2026年01月22日

乃木坂46・井上和がNumber_i・平野紫耀のインスタグラム投稿に「いいね」でファン騒然

情報元 : 乃木坂46・井上和がNumber_i・平野紫耀のインスタグラム投稿に「いいね」でファン騒然ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5992136/


1. 匿名 2026/01/10(土) 19:40:45 

約7年振りのオリジナルアルバムの発売、アルバム発売イベント、更に6期生加入1年を控えた乃木坂46について語りましょう! アンチはスルー&ブロックでお願いします。 2件の返信

2. 匿名 2026/01/10(土) 19:41:41 

まいやん♥️ 1件の返信

3. 匿名 2026/01/10(土) 19:41:51 

可愛い 3件の返信

4. 匿名 2026/01/10(土) 19:42:02 

ソニーが実権握ってた2019.20辺りまでが全盛期でノースリバーに移ってから売上ずっと落ちてて落ち目なのはノースリバーが無能だから?

5. 匿名 2026/01/10(土) 19:42:50 

same number 好き アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/01/10(土) 19:44:03 

>>1 2026年を牽引するのは中西アルノでキマリ‼(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 今年リリースするシングルすべてで単独センターを務めて欲しい。 もちろん楽曲はactually…を彷彿とさせるネオ欅坂路線で。

7. 匿名 2026/01/10(土) 19:44:34 

まなっちゃんが好きだったから卒業してからあまり聞かなくなったけどネーブルオレンジの曲が好き。

8. 匿名 2026/01/10(土) 19:44:51 

吉田彩乃クリスティー好き 3件の返信

9. 匿名 2026/01/10(土) 19:45:35 

梅澤美波 似てるって言われるから

10. 匿名 2026/01/10(土) 19:45:48 

紅白の歌手別視聴率が残念な事になった件は、現実を受け入れないとね

11. 匿名 2026/01/10(土) 19:49:07 

>>2 まいやんは誰も超えられない♥ 2件の返信

12. 匿名 2026/01/10(土) 19:50:18 

>>3かわいい味見したい

13. 匿名 2026/01/10(土) 19:51:44 

14. 匿名 2026/01/10(土) 19:51:53 

美人グループだよね

15. 匿名 2026/01/10(土) 19:54:31 

2ちゃんねるのニュー速VIP・ニュー速板の面白記事を紹介

16. 匿名 2026/01/10(土) 19:54:34 

乃木希典も見惚れる神セブン

17. 匿名 2026/01/10(土) 19:55:07 

グループ出来て15年近いのに人気維持してる方だよね

18. 匿名 2026/01/10(土) 19:55:30 

若月とかってまだいる?

19. 匿名 2026/01/10(土) 19:55:54 

乃木坂は好きだけれど 本当にみんなあんな大人しいのか心配になる 私なんて〜とか言う子多いけれど、でも オーディション受けてるやん 本当は自信あるの? 2件の返信

20. 匿名 2026/01/10(土) 19:57:22 

昔は乃木坂といえばケーポと違って健康的な細さでダイエットしなくても元から華奢ってイメージだったけど 今は大食いなのに心配になるくらい細いメンバーもチラホラ見かけて体質なんだろうけど 沢山食べて欲しい 3件の返信

21. 匿名 2026/01/10(土) 19:57:52 

今ってトップ5って、遠藤、賀喜、井上、池田、中西って感じなの? 個人的に、井上と池田の強いビジュアルの子が順当に人気なのすごい嬉しいわ。乃木坂も可愛いと言われるけど、割とヲタ受けするビジュアルの子が人気メンバーだけどなって思っていた。 1件の返信

22. 匿名 2026/01/10(土) 20:00:45 

整形 整形 整形………………

23. 匿名 2026/01/10(土) 20:01:55 

>>3 加工すればいくらでも好きな顔になれるがなw 1件の返信

24. 匿名 2026/01/10(土) 20:04:21 

岡本姫奈さんの柔軟性がすごい。 普通のストレッチだけでは難しそう。

25. 匿名 2026/01/10(土) 20:05:23 

TikTok - Make Your Day

1件の返信

26. 匿名 2026/01/10(土) 20:08:59 

#乃木坂 #RezeDance #チェンソーマン #chainsawman #irisout #米津玄師 #レゼ篇 #劇場版チェンソーマン #切り抜き #shorts

27. 匿名 2026/01/10(土) 20:11:31 

>>19 本当に大人しくて自信がない人はアイドルなんてなれないから裏では気が強いんだと思うけど ジャニーズとか男性アイドル見てるともっと自分からグイグイ行く、主張が強くて印象が残る人の方が人気メンになりがちだよなって思うから(自分に自信がないんですって言ってる男性アイドルを見たことがない) そこは男女の求めてるものの違いなのかも 私は自信がある子もない子も違う魅力があると思うけどnmixxのソリュンが自分が可愛いといつから気がついた?って質問に 物心ついた頃には周りから可愛いと言われてたから言葉がわかる頃には気付いてた って回答はシンプルに最早かっけーと思った いつか言ってみたいわ笑 1件の返信

28. 匿名 2026/01/10(土) 20:14:16 

トピ立てありがとう!

29. 匿名 2026/01/10(土) 20:15:42 

>>11 生で一番前で何度も見た事があるけどスタイルなら超えている人が何人かいると思う。

30. 匿名 2026/01/10(土) 20:21:16 

さっちゃんの振袖まじで可愛い 私もあの顔とスタイルで生まれたかった 偶にみんな可愛過ぎて病む笑 3期までは憧れのお姉さんだったけど4期の下の方と5期の歳上メンとかは同世代だからさ

31. 匿名 2026/01/10(土) 20:22:39 

美しい子が多くて目の保養です

32. 匿名 2026/01/10(土) 20:23:03 

今年こそ菅原咲月ちゃんにセンターの座がきますように! 4件の返信

33. 匿名 2026/01/10(土) 20:28:39 

林瑠奈ちゃんが気になってます…!

34. 匿名 2026/01/10(土) 20:29:19 

がる民の大好きな「本当の美人」が群れをなしてる

35. 匿名 2026/01/10(土) 20:31:50 

>>11 生田絵梨花がいる

36. 匿名 2026/01/10(土) 20:35:46 

アルバム曲の期別センターが某カタカナさんっぽくて鬱

37. 匿名 2026/01/10(土) 20:42:19 

>>21 かきさくツートップでその下はなぎてれさくみくの4強でしょ。人気だけでいうなら最近はてれさくみく>なぎな感じ。エースはなぎちゃんで揺るがないと思うけどね。

38. 匿名 2026/01/10(土) 20:46:21 

いおきまおちゃんと、冨里奈央ちゃんの シンメのセンターが見たいんだよー 表題曲で。 6期も入ったから、もう無理なのかな、、 2件の返信

39. 匿名 2026/01/10(土) 20:48:47 

てれさ好きだけど痩せすぎだ… 1件の返信

40. 匿名 2026/01/10(土) 20:51:29 

みんなは何期のアルバム買うの?

41. 匿名 2026/01/10(土) 20:51:37 

>>19 容姿といい性格といい、特定の傾向のある子を意識的に集めてるんじゃないですか? 乃木坂は美人で大人しめの子とか

42. 匿名 2026/01/10(土) 20:51:48 

>>39 出た!

43. 匿名 2026/01/10(土) 20:51:54 

6期不人気すぎて乃木坂の未来がやばい。矢田口どっちかは5期の上位メンに喰らいつくくらいになってもらいたいものなんだけど。今のところ選抜三列目以下のミーグリ速度だからなあ。 4件の返信

44. 匿名 2026/01/10(土) 20:53:25 

>>32 無理 井上→矢田→7期生のセンター候補 菅原はキャプテンキャラで梅澤ポジション

45. 匿名 2026/01/10(土) 20:59:23 

>>27 > 物心ついた頃には周りから可愛いと言われてたから言葉がわかる頃には気付いてた アイドルになる子はみんなこんな感じだろうね。でもそれを言うと嫌われるの分かってるから言わないだけ。 2件の返信

46. 匿名 2026/01/10(土) 21:00:09 

>>32 副キャプテンになれただけで御の字だと思うよ。

47. 匿名 2026/01/10(土) 21:01:04 

>>43 わりと新規なんだけどお披露目センター(選抜)の夜明けの3人や与田桃は初期人気どんな感じたったの?与田ちゃんが大人気だったのは知ってる。 1件の返信

48. 匿名 2026/01/10(土) 21:04:10 

>>43 こんなに不人気揃いなの2期以来…?2期は加入時期が悪かったからなのか結構放置されてたり謎に冷遇されてる子もいたから売り出し方によってはもっと人気出た子もいたかも…?そう考えると6期は2期よりヤバイ気がする…

49. 匿名 2026/01/10(土) 21:11:17 

6期を叩くことで5期が叩かれないようにする作戦

50. 匿名 2026/01/10(土) 21:12:12 

生田絵梨花 白石麻衣 いた時代は絶頂だった 今は無理

51. 匿名 2026/01/10(土) 21:13:43 

>>38 2人のユニットでもいいから見たい

52. 匿名 2026/01/10(土) 21:13:58 

>>47 4期はまゆたんお掛けがトップで少し下にさくちゃんあやめんの人気でかっきー選抜は驚かれたよ 3期は与田ちゃんがぶっちぎりの人気で桃子は運営のお気に入りだしねって感じで5番人気ぐらいかな 6期ダブセンは3期と違って相乗効果がなくてあまり仲良く見えないのが誤算だったと思う 1件の返信

53. 匿名 2026/01/10(土) 21:14:46 

>>43 瀬戸口5期にいたら人気あったのかな? 3件の返信

54. 匿名 2026/01/10(土) 21:17:07 

かきさく推しの人には悪いけどさくちゃんは単独の方が輝ける 1件の返信

55. 匿名 2026/01/10(土) 21:18:35 

>>53 むしろ5期だったら心月ちゃんに限らず誰でも“5期”ってだけで人気あった気がする。 1件の返信

56. 匿名 2026/01/10(土) 21:20:34 

センターは絶対きびしいよ 出典:pbs.twimg.com 1件の返信

57. 匿名 2026/01/10(土) 21:21:17 

>>53 5期にいたらケルベロスの仲間入りしてそう

58. 匿名 2026/01/10(土) 21:25:03 

>>53 瀬戸口さんの武器ってなにかな。体育会系の毒舌な人というイメージしかないんだけど。 3件の返信

59. 匿名 2026/01/10(土) 21:25:54 

人気のシンメって大体背格好近くて雰囲気が似てるパターンだしね 2件の返信

60. 匿名 2026/01/10(土) 21:26:33 

>>52 なんで運営はまゆたんお掛けじゃなくてかっきーを選抜にしたんだろう?結果的に良かったんだろうけどさ(まゆたんお掛けが悪い訳ではないよ) 6件の返信

61. 匿名 2026/01/10(土) 21:28:27 

>>54 かきさく同期で同い年で同じくらいの人気だけど見た目は合わない気がする。 2件の返信

62. 匿名 2026/01/10(土) 21:31:34 

>>23 なれないよー私なんて加工してもブス

63. 匿名 2026/01/10(土) 21:32:16 

大越ちゃん選抜いってほしいなーかわいい

64. 匿名 2026/01/10(土) 21:32:25 

>>60 かっきーは推されなかったらここまで人気なってないよね 4件の返信

65. 匿名 2026/01/10(土) 21:33:13 

>>60 当時さくちゃんあやめんはふわふわしてるから、進学校出身でしっかり者のかっきーにしてフォロー役にしたんじゃないかと言われてたよ 実際ヒット祈願もかっきー一人でラジオ行脚しててあまりのスケジュールの詰め込みに心配されたぐらい

66. 匿名 2026/01/10(土) 21:34:12 

>>59 あとは年齢が近いのも大事 3個以上離れてるとシンメ感薄れるように見える

67. 匿名 2026/01/10(土) 21:40:01 

>>55 それは無い。むしろ6期で入ったからWセンターになれた。5期で加入してたら正直アンダーだと思う。

68. 匿名 2026/01/10(土) 21:41:44 

>>59 心月ちゃんと矢田ちゃんのシンメしっくりこないし 心月ちゃんとひなのちゃんのシンメもしっくりこなかった。 身長のせいかな。 1件の返信

69. 匿名 2026/01/10(土) 21:44:56 

逆に一部5期メンは6期だったらそこまで人気出てなさそう。 “5期”に価値がある気がする。 4件の返信

70. 匿名 2026/01/10(土) 21:45:49 

年齢的にありえないけど、アルノが6期だったらどうだったんだろう。 ゴリ押し一強かな。 1件の返信

71. 匿名 2026/01/10(土) 21:49:07 

>>69 5期に価値?ってよく分からん。5期って誰かさん🩲のせいで期推しはそこまでいない印象だけど

72. 匿名 2026/01/10(土) 21:51:48 

少し乃木に離れている私でも井上和さんの美人ぶりは知っている。 今、雑誌コーナーで和さんの表紙の雑誌があるけど、とんでもなく目に止まる。

73. 匿名 2026/01/10(土) 21:54:42 

5期と6期でスキッツ3やろう コントなら大越ひなのちゃんが覚醒しそうな気がする

74. 匿名 2026/01/10(土) 21:56:19 

>>69 価値があるとかではなく、良くも悪くもオタ間の競争意識が5期は強くて6期は弱いから5期で入った方が人気は出たかも知れない でも選抜争いも5期の方が熾烈だからね……

75. 匿名 2026/01/10(土) 21:57:41 

桜井玲香卒業後、彼女を超える美人は現れない。玲香は絶世の美女だと思う。 1件の返信

76. 匿名 2026/01/10(土) 22:00:40 

みーきゅんを6期の公式お姉さんにして、6期アイドル修行・育成番組を担当してもらう 趣味と実益を兼ねて 必殺技、あだ名、6期内ユニット、あらゆる面でプロデュースしてほしい

77. 匿名 2026/01/10(土) 22:02:18 

>>75 おめでとう。そんなあなたには6期の最年少ひーつんこと川端晃菜ちゃんをお勧めする。 1件の返信

78. 匿名 2026/01/10(土) 22:03:24 

○○が違う期だったら…ってタラレバ話は瀬戸口ちゃんに限らず他にも沢山いる。何なら1期だから選抜入れたってメンバーは多いと思う。乃木坂に限らずオリメンってだけで強いし。 2件の返信

79. 匿名 2026/01/10(土) 22:12:40 

>>77 スタ誕のチアひーつん、みなみちゃんにそっくりでびっくりした インスタに載ってた写真

80. 匿名 2026/01/10(土) 22:13:50 

>>64 いや、かっきーはI see…無かったらここまで人気になってない。I seeの力が凄すぎる。

81. 匿名 2026/01/10(土) 22:14:14 

>>78 きぃちゃんが一期だったらどうなってたのかな、って思うけど 一期のあの年代(まりか、ひめたんあたり)は選抜アンダー行き来して苦しんでたから、あんまり変わらなかったのかなと思ったり… 絢音・蘭世が三期だったら…も想像しちゃう 2件の返信

82. 匿名 2026/01/10(土) 22:18:09 

瀬戸口ちゃん、 櫻坂4期の山川宇衣ちゃんみたいな清楚でおっとりなふわふわ系か、日向坂5期の大野ちゃんのようなプロアイドルみたいな感じだったら、もっと人気出たんじゃないか?と思ってる

83. 匿名 2026/01/10(土) 22:18:24 

>>58 度胸がありそう。 新参者の裏側の動画で皆ソワソワしてたけど心月ちゃん大丈夫だよってドンと構えてて頼れるお姉さんって感じだった!

84. 匿名 2026/01/10(土) 22:20:27 

>>60 年上組と低身長は運営に推されにくい。

85. 匿名 2026/01/10(土) 22:25:04 

>>78 かずみん、あとここでは人気だけど生駒ちゃんも人気の面だと選抜入りは他の期だと厳しかったと思う 1期ってグループを作ってきた人達だから優遇されるのは当然だし結果1期時代に全盛期迎えたとはいえ、優遇の影で2期が犠牲になったのは可哀想だったな 1件の返信

86. 匿名 2026/01/10(土) 22:30:38 

>>81 蘭世も絢音ちゃんも3期の雰囲気と全然違うからどうなんだろう…?

87. 匿名 2026/01/10(土) 22:34:51 

>>60 さくちゃんを真佑ちゃんと掛橋ちゃんで挟んだ三銃士も見てみたかったな。

88. 匿名 2026/01/10(土) 22:35:41 

>>60 かっきー副キャプ想定だったんじゃないかなって思ったことある

89. 匿名 2026/01/10(土) 22:37:56 

>>58 頑張って自分の発言の強さをコントロールできるようにして、毒舌をキャラにできれば強いと思う。1番後輩の立場でやるのは大変だろうけど。ただそこまで器用なことをする能力があるかは疑問。

90. 匿名 2026/01/10(土) 22:38:58 

>>69 逆では? 6期ならエースになれたと思う5期数人いるけどな

91. 匿名 2026/01/10(土) 22:39:42 

>>56 この場面は矢田ちゃん盛り上げようと頑張ってんなって好感度上がったよ。中々この顔さらせる度胸のあるメンバーいない。 2件の返信

92. 匿名 2026/01/10(土) 22:41:51 

>>69 おかひな、いろはあたりは5期のおかげで人気上がったところもあるかもしれない(もちろん本人たちの魅力や努力もあるのは理解してる)。逆にあーやなおなおは6期だったらエース級だったんじゃないのと思わんくもない。

93. 匿名 2026/01/10(土) 22:42:44 

推定姉妹 1件の返信

94. 匿名 2026/01/10(土) 22:43:47 

>>81 2期は他の期だったらってよりシンプルに運営がちゃんと推せば良かっただけだと思う。ワントップ扱いだった未央奈ですらアンダー落とされたりしたし本人達も不遇って自虐しちゃうし本当に可哀想だった。 2件の返信

95. 匿名 2026/01/10(土) 22:44:34 

前トピの5期推しアンケートのコメントにプラス押せなくなってた😟新トピおめ 1件の返信

96. 匿名 2026/01/10(土) 22:45:37 

>>61 でも今Monopoly見てみると凄く良かった かきさくの周囲を華やかな顔立ちのメンバーで固めてて、だからこそかきさくも輝いてた 生生星の後ろの御三家とかもだけど、メンバーの配置って大事だなぁ〜と思ったよ! 1件の返信

97. 匿名 2026/01/10(土) 22:45:39 

五百城ちゃんが好きすぎる! 1件の返信

98. 匿名 2026/01/10(土) 22:46:43 

>>64 私は最初からかっきーが一番可愛いと思ってたけどなぁ 推されなかったら人気出てなかったのかな… 1件の返信

99. 匿名 2026/01/10(土) 22:48:02 

私は三莉音ちゃん応援してる!ブログとかインタビューの言葉が好き。頭で色々考える繊細タイプではあると思うけど、割と前向きなマインドも持ってるところが応援したくなる。 1件の返信

100. 匿名 2026/01/10(土) 22:49:34 

>>64 やんちゃんとかスキャンダルなかったら結構人気だったんじゃないの…って思うくらい顔とスタイルがいい。私的には4期で1番ビジュ好き。 1件の返信

101. 匿名 2026/01/10(土) 22:50:49 

>>95 5期生推しだけで半数超えてるからやっぱり割合は多いと思った

102. 匿名 2026/01/10(土) 22:50:58 

>>98 かっきーは安心感のある顔だなあって感じがする。私的には日向っぽいなって思うんだよね。結果的乃木に来てくれてよかったんだけど。 1件の返信

103. 匿名 2026/01/10(土) 22:52:29 

2件の返信

104. 匿名 2026/01/10(土) 23:00:50 

>>93 その呼び方いまいちしっくりこない 普通にさくみくでいい 1件の返信

105. 匿名 2026/01/10(土) 23:03:56 

>>70 やっぱりかつてなかったんじゃないかな 5期が周りを囲む悪チュありー的な曲で単独センターだったかも

106. 匿名 2026/01/10(土) 23:05:14 

>>61 かきさくって神シンメ!みたいな扱いだけど個人的には白西と同じカテゴリーだな〜期のツートップだからシンメなだけでめちゃくちゃ相性が良いわけでは無いと思ってる 2件の返信

107. 匿名 2026/01/10(土) 23:06:00 

>>102 ひらがなけやき落ちてるんだよね。 1件の返信

108. 匿名 2026/01/10(土) 23:11:43 

矢田ちゃんはタイムリミットのMVはどの場面も良くてこれは逸材!って思ったんだけど、それからなんかイメージと違うというか可愛いんだけどビジュがイマイチな時も多くてハマりきれない 勝手な話なんだけどさ 5件の返信

109. 匿名 2026/01/10(土) 23:14:00 

>>108 もたもたもったんだとは思わなくてズコーッてなった

110. 匿名 2026/01/10(土) 23:15:07 

>>108 ななみんみたいな性格かと勝手に想像してた 1件の返信

111. 匿名 2026/01/10(土) 23:18:42 

運営ここ見てるかな 1件の返信

112. 匿名 2026/01/10(土) 23:19:54 

>>111 矢田ちゃんがサバサバクールタイプ、心月ちゃんがきゅるるんタイプだったらもっと伸びてた気がする 2人ともギャップが良い方向に行ってなくてオタクもいまいちハマりにくいんだと思う 3件の返信

113. 匿名 2026/01/10(土) 23:20:40 

新成人の5人おめでとう! みんなの振り袖姿似合ってた 2年前みたいにひむバスきて欲しいな!写真でしか振り袖姿みれてないから映像でみたい 1件の返信

114. 匿名 2026/01/10(土) 23:20:48 

>>112 ごめん間違えた>>110 宛です

115. 匿名 2026/01/10(土) 23:23:40 

>>1 ありがとうございます。 2026年も乃木坂ちゃんが幸せでありますように。

116. 匿名 2026/01/10(土) 23:24:58 

>>8 字が違うよ!綾乃 本当に好きなの?笑

117. 匿名 2026/01/10(土) 23:25:44 

>>113 インスタに動画上がってたよー

118. 匿名 2026/01/10(土) 23:28:59 

>>112 ななみんがまいやんに壁ドンみたいにしてる画像知ってる人いる?あれみたく矢田ちゃんとミツキで見たい…と思ってたけど、性格真逆だもんね。かといってミツキが矢田ちゃんに壁ドンじゃ違和感アリアリ出し。 1件の返信

119. 匿名 2026/01/10(土) 23:29:41 

>>112 横から。確かにみつきのきゅるるんキャラは見たい。その辺はキャラ付けでどうにでもなったんじゃないかと思うけどなぁそこまで戦略立ててなかったのかな。あと6期生はミーグリ対応だよね。ミーグリだけでも甘々でオタを転がさないとダメみたいよ。女オタとしてはその辺よく分からんがw 3件の返信

120. 匿名 2026/01/10(土) 23:30:00 

りおちゃんは6期MCなら、ここねちゃんはバランサーかな。 矢田ちゃんは斬り込み隊長

121. 匿名 2026/01/10(土) 23:32:35 

>>119 6期のミーグリってどんなかんじなんだろ?ひーつんがヲタ転がしてたら逆に嫌だけどw

122. 匿名 2026/01/10(土) 23:42:10 

>>118 これのことかな?せっかくWセンターになったんだしこれくらい狙ってるというかオタクが喜びそうな写真があってもいいんだけど2人のキャラ的に難しいのか… しかし改めてこれ見ると白橋の綺麗さに驚くわ 2件の返信

123. 匿名 2026/01/11(日) 00:00:06 

>>122 そうこれこれー!ありがとー

124. 匿名 2026/01/11(日) 00:01:24 

>>122 6期でこれがハマりそうなの誰かいるかな? 1件の返信

125. 匿名 2026/01/11(日) 00:03:18 

>>68 身長差あるとハート作るの難しくないのかな?めっちゃ練習したんだろうなとか思っちゃう。

126. 匿名 2026/01/11(日) 00:03:58 

>>91 それは良いけど、ほんとに可愛いメンバーならこういう顔でも可愛いもんなんだよね

127. 匿名 2026/01/11(日) 00:04:12 

心月ちゃん髪明るくしてほしいな〜 スタ誕だっけ?明るくしてるの凄く可愛かったし似合ってた! 2件の返信

128. 匿名 2026/01/11(日) 00:07:12 

>>127 6期は髪の自由度あまりないのかな。ストレートロングの子多いよね。いろんな髪色髪型見たいな。

129. 匿名 2026/01/11(日) 00:10:17 

クリスマス企画の回、矢田ちゃんがお手本見せますね!って率先してやったの偉いと思うよ。誰かがやらないといけないし

130. 匿名 2026/01/11(日) 00:23:42 

>>103 総入れ歯なの??

131. 匿名 2026/01/11(日) 00:25:08 

なんか、日向のクリフハンガー今さらだけど名曲ぽくて、乃木坂曲ぽい どちらかといえばビリヤニが日向っぽい気がする 1件の返信

132. 匿名 2026/01/11(日) 00:28:56 

櫻と兼任だけどこっちにもあっちにもセンスのない荒らしがいる

133. 匿名 2026/01/11(日) 00:36:44 

>>119 5期のミーグリはキャバ対応って言われてるみたいね 甘々で沼るオタ量産してリピーター化させてるって意味なら営業力あるってことだよ 山下美月が恋のテクニック本みたいなの読んでたって前トピのあったのをみて、これを教材として学ぶのはミーグリが活動の必須科目として組み込まれている現代のアイドルとしては必須なのかなってふと思った 1件の返信

134. 匿名 2026/01/11(日) 00:38:41 

>>20 いや昔から普通にむちゃくちゃ節制してると思うよ。メンバーがドーナツ見つめてひとくちだけ食べて食べちゃったみたいな言ってるシーン見たよ 1件の返信

135. 匿名 2026/01/11(日) 00:45:51 

>>131 聞いてきたけど持ち上げるほどでもないし別にいらないな 日向坂でこれは良いと思ったのはハニーデューくらい

136. 匿名 2026/01/11(日) 00:52:26 

誰の名言だか忘れたけれども。 あざとくなければ生きていけない 沼らせなければ生きていく資格がない アイドルのためにあるような言葉だなって 1件の返信

137. 匿名 2026/01/11(日) 00:57:54 

>>20 大食いなのに細い 大食いしつづけてるところを 実際には見たことがない 瞬間風速で最大値が高くても 平常時はそよ風しか 吹いてないんじゃないかなー 人によっては無風かもしれない

138. 匿名 2026/01/11(日) 01:06:21 

塾通って勉強めちゃくちゃしてようやく好成績収めても周りからガリ勉隠キャ扱いされて弄られるのってなんかヤダわ、遊んでるのに地頭が良くて勉強もできる子って思われたい

139. 匿名 2026/01/11(日) 01:08:20 

>>133 横 同性だからかもだけどおかひなのミーグリやった時キャバというか大学のキラキラな先輩って感じがした(同い年だけど) 緊張してたら可愛い可愛い言ってくれた アイドルに可愛いって言われたら普通にめちゃくちゃ嬉しいからやって良かったと思った 1件の返信

140. 匿名 2026/01/11(日) 01:16:58 

>>139 おかひなは恋愛テクニック本を書く側の人なんだよね 苦手な人は学ぶしかないんじゃないかなーて思った

141. 匿名 2026/01/11(日) 01:30:48 

>>58 顔面偏差値じゃない? 顔がめちゃくちゃ可愛くて整ってる。 これはアイドルとしてはかなりの強みだと思う。背は低いけどね。 2件の返信

142. 匿名 2026/01/11(日) 01:35:54 

そろそろ筒井をアンダーに落として欲しい。

143. 匿名 2026/01/11(日) 01:51:49 

>>32 ミーグリ人気なさすぎて… 1件の返信

144. 匿名 2026/01/11(日) 02:00:04 

やっぱり顔立ちに合ったキャラのが人気出るのかな? 矢田瀬戸口見てて性格が逆だったら…と思う 西野も顔とスタイルに合った儚げキャラにして人気出たし 1件の返信

145. 匿名 2026/01/11(日) 02:08:51 

>>8 最近乃木坂ファンになったのですが、ブログの更新頻度が低い理由ってなんですか?

146. 匿名 2026/01/11(日) 02:11:27 

>>32 キャプテン就任記念でお披露目センターやるか

147. 匿名 2026/01/11(日) 05:20:05 

で、結局6期が売れるにはどうしたらいいの?🥲 1件の返信

148. 匿名 2026/01/11(日) 05:34:16 

>>99 和ちゃんANN聴いても、みりねが人見知りなの言ってた。 本当に繊細な子で魅力的だけど、キャッチーな部分だけじゃなくて、そこも広まって欲しい。

149. 匿名 2026/01/11(日) 05:53:52 

個人的には一ノ瀬美空ちゃんが気になってます。 ルックスもさることながら、頭の回転が速くて面白いボケができるところが凄いなって思ってます。 加えてそのボケは、他者を傷つけないユーモアなのもいいなぁと思います。

150. 匿名 2026/01/11(日) 06:07:26 

wikipediaにゆうなちゃんのページできていてびっくりした 6期生で一番早い? 1件の返信

151. 匿名 2026/01/11(日) 06:57:24 

柴田柚菜ちゃん

152. 匿名 2026/01/11(日) 07:09:43 

>>94 結局それだよねー あと2期曲のセンターが全部未央奈だったのも、なんか勿体無いなと思う(2期曲自体少ないし)

153. 匿名 2026/01/11(日) 07:11:25 

>>100 私はさぁちゃんが好きだった あとビジュはあやめん、るなぴがすき さぁちゃんももうちょい人気通りに推してたら、福神なれたんじゃないかなと思う あとせーらも 4期はなんかうまく噛み合ってないんだよね

154. 匿名 2026/01/11(日) 07:13:46 

>>107 二期生だよね あの代レベル高いからな 日向坂5期が逸材逸材言われてるけど、平均値は2期生が一番じゃないかと思う 日向坂は二期生を前に出すタイミング見失ったのが痛かった

155. 匿名 2026/01/11(日) 07:19:57 

>>150 一番早いね おかひなのwikipediaも出来てたよ 1件の返信

156. 匿名 2026/01/11(日) 07:36:16 

最近5期の中でなぎの人気落ちてきてるように感じる

157. 匿名 2026/01/11(日) 08:28:56 

美人だらけの乃木坂ちゃんたちが大好きです出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com 2件の返信

158. 匿名 2026/01/11(日) 08:48:22 

>>147 わざわざ6期叩きに軌道修正しようとしなくていいって…

159. 匿名 2026/01/11(日) 08:50:55 

>>136 可愛くても男を転がしてやる!くらいの意気込みないとアイドルなんてできないよね レポ見てるとミーグリ売れてる子はやっぱりそういう対応みんな上手いし、ちゃんとオタも転がされてる笑

160. 匿名 2026/01/11(日) 09:11:29 

>>127 今は出来ないです(困惑

161. 匿名 2026/01/11(日) 09:22:14 

>>155 おかひなも最近できたのかな? 5期生、咲月ちゃんだけまだない…

162. 匿名 2026/01/11(日) 09:48:44 

>>124 ひなのとゆうな

163. 匿名 2026/01/11(日) 09:54:17 

164. 匿名 2026/01/11(日) 09:59:50 

>>143 どうすれば人気出る?

165. 匿名 2026/01/11(日) 10:31:46 

>>141 顔が良くて小柄で度胸があるところは与田ちゃんと似てるけど、与田ちゃんの度胸は野生児で瀬戸口ちゃんの度胸は体育会系って感じだよね。 AKB初期の大島優子とかが近いタイプかも。 2件の返信

166. 匿名 2026/01/11(日) 11:02:56 

矢田はアイドルとしての存在感以前に 生命力を感じられない https://t.co/xqzDugtFsF

167. 匿名 2026/01/11(日) 11:06:11 

未だに白石の居たグループのイメージしかない 1件の返信

168. 匿名 2026/01/11(日) 11:09:53 

>>165 乃木オタウケ悪そう

169. 匿名 2026/01/11(日) 11:36:17 

運営がXの誹謗中傷アカウント放置してるのが問題 もうずっとやられてる

170. 匿名 2026/01/11(日) 11:53:04 

弁護士もついているだろうし、正直 誹謗中傷かどうか微妙なところだからだろうと 批判・評価と誹謗中傷で法的に明確に線引きが出来てOKなゾーンが出来てしまうと こうやって反論するほうがおかしいって状況になってしまうかもしれないのが 厄介なんじゃない? もう一歩踏み込んでくれば完全アウトになりそうだけど。 相手にしないのが一番なんだが。釣られたら負けだ

171. 匿名 2026/01/11(日) 11:55:43 

>>165 でも優子のような愛されは感じない… 1件の返信

172. 匿名 2026/01/11(日) 12:03:56 

今は瀬戸口叩きのターン? 1件の返信

173. 匿名 2026/01/11(日) 12:18:16 

>>20 大食いの基準がアイドル基準なのかなーって大食いエピソード出た時は思ってる 1週間の総カロリーは一般人の半分以下なんじゃないかな 1件の返信

174. 匿名 2026/01/11(日) 12:24:51 

K-POPと違って〜とかいうとまいやんのやつ掘り返されかねないから勘弁して

175. 匿名 2026/01/11(日) 12:34:13 

>>157 黒の総絞り・白黒の総絞り・赤・紺・紫

176. 匿名 2026/01/11(日) 12:45:59 

>>173 アイドルの中でも特に乃木坂はビジュが命のグループだもんね 沢山ご飯食べてるんですよって面を見せてもトータルではしっかり調整して ベストをキープしていそうだよね。そこが本当に凄い 1件の返信

177. 匿名 2026/01/11(日) 13:00:28 

>>176 のわりには6期のレベルが…

178. 匿名 2026/01/11(日) 13:11:41 

>>167 いくら5期が強いとはいえ知名度はまだまだ弱いし世間的には乃木坂=まいやんなんだよね 何なら飛鳥だってまだ乃木坂にいると思ってる人も多いし現メンの個人の知名度アップが今後の課題だよなと思う

179. 匿名 2026/01/11(日) 13:20:28 

やんちゃんとさくたんって旅行一緒に行くくらい距離近いんだね 1件の返信

180. 匿名 2026/01/11(日) 13:59:32 

さっちゃんInstargramのタグとメンション設定変えたっぽいね 見てもらいやすくなるから良かった

181. 匿名 2026/01/11(日) 14:54:45 

>>45井上和ちゃんが、 「これまでの人生で容姿しか褒められてこなかった」って言ってたけど、ですよねってなったw あと、子供の頃に和ちゃんが地元の幼馴染と喧嘩した時、 「今は可愛いけど、大人になったらブスになるかもしれないんだからね!」って言われたエピソードも乃木中で話してたけど、やっぱり子供の頃から相当可愛かったんだろうな 2件の返信

182. 匿名 2026/01/11(日) 14:56:14 

>>134てれぱん、本当にたこ焼き全部食べたのかなぁ アイドルだし多少は話盛って、周りに配ったりしてそうだなとは思ってるw 1件の返信

183. 匿名 2026/01/11(日) 15:02:11 

>>171言いたいことはちょっと分かるw THE体育会系で、チアというより女バス出身っぽい雰囲気がある メンタルが本当に強そうだから、心月ちゃんはそこが最大の長所だし、すごくアイドル向きな性格で良いなと思うよ

184. 匿名 2026/01/11(日) 15:02:38 

白西やあしゅみなみたいな同期ペアは奇跡だと思った方がいいよね。1期は36人いたし。 かきさく不評だけど身長揃えてるしMonopolyはかっきーが歌詞の僕、さくちゃんは君みたいな雰囲気で好きだった。 2件の返信

185. 匿名 2026/01/11(日) 15:06:53 

てれぱんはアルノとの猫舌でも朝イチの新幹線になか卯の親子丼プラス数品を朝ごはんとして持ち込んだ画像出してたから食べる時は食べるんじゃないかな?常にそうではないだろうけど

186. 匿名 2026/01/11(日) 15:07:08 

>>104正直スベッた感があるよね笑 さくみくの方が可愛いし、語感も良い気がする

187. 匿名 2026/01/11(日) 15:09:25 

>>108前髪のセットが似合ってない時が多い気がする お願いだから私にセットさせて!矢田ちゃんの可愛さをもっと出せるよ!! って思う時が多々あるw 2件の返信

188. 匿名 2026/01/11(日) 15:11:29 

>>45 >でもそれを言うと嫌われるの分かってるから言わないだけ。 それはそうなんだけど和レベルのビジュでさすがに「私全然可愛くないですよ」とか「可愛いか自信ないです」と言っても白々しいから逆に清々しいと思った。 言われてもやっぱりそうだよね!と思うだけでそれ以上に嫌味な感じがしない。

189. 匿名 2026/01/11(日) 15:13:31 

>>119しゃくたんが途中からものすごい甘々系になったけど、らじらーから沢山吸収したんだろうな 女から見てもめっちゃ可愛いもん

190. 匿名 2026/01/11(日) 15:16:21 

>>108 私は矢田ちゃんのビジュがイマイチと感じた事はないけど、盆踊りの時が一番神がかって綺麗だと思う。 この時アイメイクがちょっとキツめなのかな?切れ長な感じのアイラインいつもやってほしい。 2件の返信

191. 匿名 2026/01/11(日) 15:38:32 

>>190 なんかななみんっぽいね

192. 匿名 2026/01/11(日) 15:39:32 

矢田ちゃん和装似合うよね あとは儚げな衣装 タイムリミットなんて矢田ちゃんのための曲だと思うわ

193. 匿名 2026/01/11(日) 15:39:42 

>>172 誰も叩いてないよ

194. 匿名 2026/01/11(日) 15:40:49 

>>144 矢田ちゃんもだしさっちゃんとかもそうかもね 1件の返信

195. 匿名 2026/01/11(日) 16:13:53 

ティザーのイメージと違ったけど、矢田ちゃんおもしろいし、好きだよ。無理して喋らないキャラしても無理があるし

196. 匿名 2026/01/11(日) 16:57:12 

>>157 五百城ちゃん可愛い

197. 匿名 2026/01/11(日) 16:58:24 

>>181 でも最近和ちゃんは歌も褒められてる もっと世間に見せつけてほしい 2件の返信

198. 匿名 2026/01/11(日) 17:14:57 

>>3 ちょっと髪の毛長すぎて、怖い 1件の返信

199. 匿名 2026/01/11(日) 17:17:50 

>>179 オシャレ好きだし気が合いそうじゃん

200. 匿名 2026/01/11(日) 17:18:20 

>>94 未央奈ちゃんセンター発表の時なんて 地獄みたいな雰囲気だったよね 乃木坂みんな優しいとか言うけれど 意地悪な空気流れててドン引きしたよ 2件の返信

201. 匿名 2026/01/11(日) 17:23:15 

乃木りんくを放置してるから期待出来ないな

202. 匿名 2026/01/11(日) 17:27:35 

今日乃木中か 年末年始の企画地味だったね 実際のところはわからないけどバナナマンにお金使わせてるし 運動会で予算無くなっちゃったのかな あれを年末年始にって思ったけど久保ちゃんとか卒業メンバーが在籍してる内に放送しないといけなかったのか

203. 匿名 2026/01/11(日) 17:36:03 

>>198 高いクシで手入れされてるから大丈夫

204. 匿名 2026/01/11(日) 17:44:06 

スタジオでも良いから新年会やって欲しいな 出し物の練習とか大変かもしれないけど… 内輪モノマネもそのタイミングでやれるだろうし

205. 匿名 2026/01/11(日) 17:50:30 

ぜんぜん伸びないから乃木坂も本当にオタク向けグループなんだな。

206. 匿名 2026/01/11(日) 18:08:16 

>>197顔が圧倒的すぎて、他にもある才能を見てもらえなかったんだなって思ったよ 絵も歌も上手いし、本当はすごく多才な子だよね

207. 匿名 2026/01/11(日) 18:36:06 

私星野みなみちゃんがめっちゃ好きで、声も顔も喋り方も雰囲気も全部!写真集も持ってる。 未だに忘れられず好きなんやけど、星野みなみちゃんっぽい感じの子っていますか? 今の乃木坂は全然知らなくて。 5件の返信

208. 匿名 2026/01/11(日) 18:36:47 

ひーつんてこれから伸びそうと思う?飛鳥ちゃんみたいに 。 1件の返信

209. 匿名 2026/01/11(日) 18:37:42 

>>207 いないような…。唯一無二だよねみなみちゃんて。

210. 匿名 2026/01/11(日) 18:40:56 

>>207 あやめちゃんやさとりかちゃん、末っ子あーやとか? 6期にはいない気がするー。  みなみちゃんて分け隔てなく声かけてくれたり励ましてくれたりしてたよね。

211. 匿名 2026/01/11(日) 18:43:15 

>>207 声甘いかんじならさくたんだと思う。 1件の返信

212. 匿名 2026/01/11(日) 18:46:41 

>>207 私も歴代で一番みなみちゃんが好き!!! お顔も、声も、性格も、何気に運動神経良くてダンスも上手なところとか全部好き。 スキャンダルがあってもずっと好き。 現役だと、他の方も上げてるけど4期の筒井あやめちゃん、5期の小川彩ちゃんかわいいなと思う! ビジュアルで行くと、6期の川端ひなちゃん(最年少)にみなみちゃんの面影を感じてたんだけど、この写真はめちゃくちゃみなみちゃんでびっくりした! 2件の返信

213. 匿名 2026/01/11(日) 18:52:01 

>>208 ミーグリ行ってみたいけど14才という年齢が犯罪臭して行けない人多い気がする 1件の返信

214. 匿名 2026/01/11(日) 18:53:17 

>>212 大人顔のみなみちゃんだね

215. 匿名 2026/01/11(日) 18:58:35 

7期か8期で本気出す感じなのかな? 1件の返信

216. 匿名 2026/01/11(日) 19:05:09 

>>211さくたんとみなみちゃんだと、キャラも見た目も全く違うタイプな気がするw さくたんはあざと小悪魔可愛い系、みなみちゃんは妹っぽい可愛い系というか 声質は近いよね

217. 匿名 2026/01/11(日) 19:13:00 

>>215 6期に覚醒してもらわないと

218. 匿名 2026/01/11(日) 19:16:39 

矢田ちゃんはりおたんと相性がいいんだと思う。 1件の返信

219. 匿名 2026/01/11(日) 19:22:37 

>>218 頭いい同士だね。 1件の返信

220. 匿名 2026/01/11(日) 19:25:30 

>>213 行ってみたいけど子どもと同い年なんだよねひーつん…。高齢ファンですまん 1件の返信

221. 匿名 2026/01/11(日) 19:39:53 

>>85 かずみんは、まいやんと並んでお見立て会人気No.1よ。初めからあんなにトークできる子はいなかったし、生駒ちゃんも含めて乃木坂にかける本気度が違った。 1件の返信

222. 匿名 2026/01/11(日) 19:49:19 

>>60 私は遠藤さくらがなぜ合格できたのかが疑問だよ 今の乃木坂で一人だけアイドルのレベルじゃない 1件の返信

223. 匿名 2026/01/11(日) 19:52:30 

>>222 まず骨格がアイドルすぎる 1件の返信

224. 匿名 2026/01/11(日) 19:55:29 

>>220 行っちゃおう あなたが行くことでひーつんに1つ完売つくかもしれないし運営の評価は少しでも上がる いつか人気メンにでもなったら古参マウントをとるんだ 1件の返信

225. 匿名 2026/01/11(日) 20:13:54 

>>184 1期は3期分の人数をドバっと取ってるんだよね。 そして乃木坂って常にそれくらいの稼働人数のイメ―ジある ある程度抜けたらその分を補充、常に稼働は3期分

226. 匿名 2026/01/11(日) 20:19:57 

>>221 かずみん初速は良かったけどその後は選抜3列目レベルで何回も福神、フロント行けるほどじゃなかったから今野レディは違うねみたいな扱いだったよ。 生駒ちゃんは人気だとアンダーレベルだったけど初代センターで色んな重圧背負ってくれた恩と知名度が大きかったと思う。

227. 匿名 2026/01/11(日) 20:20:52 

>>223 ほらファンですら顔の話避けちゃうレベル

228. 匿名 2026/01/11(日) 20:24:38 

>>207 挙げてる人いるけど川端晃菜ちゃんはどうかな?新参者でぐるカーやった時みなみちゃんぽいなーと思ったし言ってる人も見たよ!川端ちゃんまいやん推しの古参で1期の要素引き継いでいける貴重なメンバーだと思ってる

229. 匿名 2026/01/11(日) 20:25:33 

純粋に気になるんだけど みなみちゃん許してそうなオタクが多くて、れんたんは許してなさそうな人が多いのはどゆこと? グループへのダメージというか、らじらー休んだ日に男といたのを映されるとか、みなみちゃんの方がやらかし度は高くない? キャラクターとしての唯一無二性(代わりの効かなさ)は、確かにみなみちゃんの方があったけども 9件の返信

230. 匿名 2026/01/11(日) 20:27:11 

>>229みなみちゃんは、潔くさっさと辞めたからじゃない?

231. 匿名 2026/01/11(日) 20:28:08 

ひーつんとみつきは初期からずっと仲良しだね? ひーつんが大人びていて、みつきが童顔だから、結果的に2人一緒にいても 違和感がないよね、妹とお姉さんというよりも同級生が一緒にいるみたい 基本的にはお姉さんはお姉さんで固まって、妹は妹で固まる傾向があると 思うので尊い組み合わせになるね 1件の返信

232. 匿名 2026/01/11(日) 20:30:57 

>>229 単純にもう風化してるところがあるんじゃないかな 引退もしてるしある程度美化もされてると思う お世辞にもプロ意識高い人ではなかったし ただ初期にみんなと馴染めなかった真夏さんや休養中のきいちゃんとの関わり方だったりで本当に優しい人なのはみんな知ってるからそこはかなりプラスだったと思う 1件の返信

233. 匿名 2026/01/11(日) 20:33:14 

久保ちゃん

234. 匿名 2026/01/11(日) 20:35:01 

>>229 みなみちゃんは孤立してる未央奈やりんごや真夏だったかな?に声かけて優しくしてくれてたのファンも知ってるから、憎めなかったんだと思うな。 れんたんは生意気なイメージあったし(なおなおを涙目にさせてたよね)、後輩を支えるタイプでもなかったからだと。 よだちゃんもスキャンダル後に後輩を支えてたから温かく見送られた。

235. 匿名 2026/01/11(日) 20:41:56 

瀬戸口さん、写真写りいいよね。 喋ってるよりも静止画の方が好き。

236. 匿名 2026/01/11(日) 20:49:47 

>>229 蓮加はスキャンダルのことだけではなく普段の態度(後輩に気を遣わせたり)も含めて色々言われたんだと思う 1件の返信

237. 匿名 2026/01/11(日) 20:52:37 

>>236 生意気なじゃーん!の人っていうイメージしかない(笑) 練炭ファンはどのあたりが好きなのかおしえてほしい。 6件の返信

238. 匿名 2026/01/11(日) 20:52:40 

>>229 >>212だけど、みなみちゃんのスキャンダルが出た当時から、私はあんまり気にしてなかった。 明らかに卒業したいんだろうな、卒業待ちなんだろうなってのもあったし、撮られた写真が可愛らしいものだったから。 何より今までの優しいところがあるから、むしろここまで頑張ってくれてありがとうの気持ちだったなー。 やんちゃんの写真も微笑ましい感じだったから、私はそんなに嫌じゃなかったし 逆に与田ちゃんは推しメンだったけど、撮られた内容がうーんって感じで、しばらく嫌だったな… 2件の返信

239. 匿名 2026/01/11(日) 20:53:26 

>>237 ダンスが上手い

240. 匿名 2026/01/11(日) 20:54:50 

>>184 かきさく不評ってどこで?? むしろベストコンビってファンの共通認識だと思ってるけど 1件の返信

241. 匿名 2026/01/11(日) 20:55:15 

>>237 実家が太い

242. 匿名 2026/01/11(日) 20:56:20 

>>237 やっぱり顔じゃない? 最近ここでも「れんたん綺麗」ってコメントにたくさんプラスついてた 1件の返信

243. 匿名 2026/01/11(日) 20:56:59 

しかしきついねよりによって1番目立つセンターとか 出典:i.imgur.com 3件の返信

244. 匿名 2026/01/11(日) 20:57:11 

>>240 顔の大きさの差が…って言われてるのはみたことある

245. 匿名 2026/01/11(日) 21:04:44 

>>237 色気ある

246. 匿名 2026/01/11(日) 21:06:37 

>>237 骨格もよい

247. 匿名 2026/01/11(日) 21:11:48 

>>224 以前のトピでも書いたけど、ミーグリの名前を“〇〇(名前)お母さん”にしたら覚えてもらえそうw 1件の返信

248. 匿名 2026/01/11(日) 21:12:12 

れんたんとアルノのどっちか選抜OKならば選ぶのは アルノだ− れんたんだ+

249. 匿名 2026/01/11(日) 21:16:49 

>>237 生意気なじゃーん!が好きなんじゃない? 1件の返信

250. 匿名 2026/01/11(日) 21:18:35 

>>247 その時のコメ主です(笑) みんなに背中を押してもらってミリネ&ひーつんに申し込んでみたけど落選したんだよね…。 次回…と思ったけどまた弱気な自分が出てきて、けどここでまた背中押されましたありがとう(笑) 名前は〇〇母さんにするね! 2件の返信

251. 匿名 2026/01/11(日) 21:18:59 

>>243 宇垣美里さんに似てる 2件の返信

252. 匿名 2026/01/11(日) 21:20:02 

>>249 生意気キャラならいいけどねぇ

253. 匿名 2026/01/11(日) 21:22:49 

>>219 りおたん南高ってすごいよね。これ道民にしかすごさ伝わらない感じ?

254. 匿名 2026/01/11(日) 21:26:25 

>>106 白西もかきさくも並べると骨格がアンバランスなんだよね。飛鳥とみなみもだけど。 みんな可愛いから単体とか、顔の大きさ配慮したシンメにした方が良いと思う。飛鳥、なぁちゃん、さくちゃんは異次元だからそこと並んでも差があまり出ない子にした方がいいと思うんだよね。 1件の返信

255. 匿名 2026/01/11(日) 21:29:04 

>>64 かっきーめちゃくちゃ可愛いけど、前の乃木トピで垢抜けないにかなりプラスついてて納得した。 ずっと変わらない髪型かな? 顔はめちゃくちゃ可愛いけどね。 1件の返信

256. 匿名 2026/01/11(日) 21:33:52 

>>250 お久しぶりですw 申し込んだんですね! もしミーグリが実現したらレポお願いします母さんw

257. 匿名 2026/01/11(日) 21:47:47 

>>254 けどなぁちゃんと飛鳥シンメの時何でか相性悪かったよね、年齢が近いかどうかもやっぱり大きいのかな? 3件の返信

258. 匿名 2026/01/11(日) 21:50:34 

>>257 まぁ確かになぁちゃんと飛鳥は違うな… 一時期飛鳥と未央奈の時もあったよね? 飛鳥と未央奈は見た目のバランスは取れてた気がする。 2件の返信

259. 匿名 2026/01/11(日) 21:51:11 

乃木坂の可愛いってこのレベルだったのにね 出典:i.imgur.com 1件の返信

260. 匿名 2026/01/11(日) 21:56:09 

>>255 かきさくは垢抜けてないが故の人気だよね。だから村内人気は凄いけど村外にはそこまで受けてないのはそこだなって思う。

261. 匿名 2026/01/11(日) 22:01:02 

これ見てると遠藤さくらちゃんとか売れてる子は自分のブランディング上手いなって思う。和とかさくたんのバッグは一般人視点だと高くて男オタクから嫌悪されるけど芸能人で稼いでるから余裕で買える値段なんだよね 9件の返信

262. 匿名 2026/01/11(日) 22:03:36 

>>194 さちゃんも見た目と性格のギャップで人気落ちた気がする、あと乃木坂内では気が遣えて優しいから副キャプに選ばれたのにミーグリはサバサバというか塩気味で人気ないのも選抜当落線上な原因 4件の返信

263. 匿名 2026/01/11(日) 22:04:26 

>>243 一般人が思う可愛いとアイドル好きが思う可愛いと乃木オタが思う可愛いは違うよ 萌華ちゃんはキャンペーンキャラクターやるぐらいだからイメージが良いんじゃないかな この辺は五百城ちゃんもそうだね

264. 匿名 2026/01/11(日) 22:11:59 

>>261 高いの持っててもオタクに言われるから仕事の時やSNS・ブログでは載せないのはありそうよね。そういう点でもブランディングは確かに上手い。そもそも稼いでるお金で買ったものに文句つけるオタク側がおかしいんだけどね。 1件の返信

265. 匿名 2026/01/11(日) 22:13:50 

ひーつんとの初のミーグリのときに思うと思う ああ、初めて話すんだなぁって 緊張すると思うから、そんなときはリラックスしていないっていうことだと 自分に言い聞かせてみて 話す前の1分、まるで時間が止まっているように感じるかもしれない 日本時間で1分。その間にアフリカでは60秒経過していることだろう 健闘を祈る 2件の返信

266. 匿名 2026/01/11(日) 22:14:39 

>>238 私もみなみちゃん大好きだったからあの撮られた写真すら可愛いって思えたよ でも推しだから可愛いと思えたのかな 冷静に考えると外で堂々とデートしてたのって結構凄いよね まぁ早く辞めたいんだろうな、とは思った

267. 匿名 2026/01/11(日) 22:17:59 

>>251 大塚寧々にも似てる

268. 匿名 2026/01/11(日) 22:19:48 

>>106 いや、白西よりはバランスいいと思う 身長や手足の長さ、雰囲気の相性が良い 本人たちの仲の良さとか関係性も絡んできてるのかな。かきさくは仲良しだけど、白石と西野って犬猿の仲ってイメージだったもん。 2件の返信

269. 匿名 2026/01/11(日) 22:21:20 

>>258 2人の関係性も重要かな?なあちゃんと飛鳥って関係性薄いイメージ

270. 匿名 2026/01/11(日) 22:21:41 

>>238 与田ちゃんのは生々しかったね… 蒸し返して申し訳ないけど相手のビジュアルとかも含めていかがわしい想像しかできなかった あれから巻き返せたのは本気ですごいと思ってわいる 1件の返信

271. 匿名 2026/01/11(日) 22:22:25 

>>268 白西の曲あったよね。あれ好きだったMVも。靴に画鋲入れたりするやつw

272. 匿名 2026/01/11(日) 22:24:12 

>>229 私はどちらも気にしてないけど、みなみちゃんも当時は許されてなかった雰囲気だったように記憶しているけど。 1件の返信

273. 匿名 2026/01/11(日) 22:24:35 

>>261 さくたんのCELINEはお高いけどイメージにあってて良いね。実家太いらしいし。

274. 匿名 2026/01/11(日) 22:25:27 

>>259 加工がすごすぎて誰&誰

275. 匿名 2026/01/11(日) 22:25:35 

>>229 当時のトピ読めばボロクソよ苦笑 引退してるし無関心って感じじゃないかな 卒業直後に5期のゴタゴタがあって薄まったのは強運だと思う笑 1件の返信

276. 匿名 2026/01/11(日) 22:26:39 

>>243 くまっぽいけどやっぱ整ってるね

277. 匿名 2026/01/11(日) 22:27:36 

>>268 シンメって仲良しも人気だけど犬猿の仲だったりビジネスライクな関係性も人気じゃない?まいやんはななみんとの白橋シンメが人気だったから余計に白西合わないなってなってた人が多かった気がする 2件の返信

278. 匿名 2026/01/11(日) 22:29:42 

>>275 れんたんもスキャンダルの後に与田ちゃん卒コン、桃子登場、ネーブルのセンターで大荒れ、6期加入とかイベント発生しまくって空気になったイメージ 1件の返信

279. 匿名 2026/01/11(日) 22:30:09 

>>265 お、おう…

280. 匿名 2026/01/11(日) 22:30:30 

>>257 仲良いイメージとかもまるでなかったからかな エモさが全くないというか… 1件の返信

281. 匿名 2026/01/11(日) 22:33:16 

>>277 白橋って体型も身長も違うしプライベートで仲いいわけでもない、でも2人にしかわからない感情や苦労がある気がするんだよね。まさに孤独兄弟だよね。

282. 匿名 2026/01/11(日) 22:34:26 

>>280 あの曲、ダブセンだって最近知ったw それくらいダブセン感なかったよ、なあちゃんが目立ってた気がする。

283. 匿名 2026/01/11(日) 22:35:00 

>>261 さくちゃんの稼ぎでこの値段だと逆に嘘っぽいなと、思ってしまう笑 一般の大学生でももっと高いの使っている人いるだろうし… でもオタは庶民的って喜んじゃうのかな 2件の返信

284. 匿名 2026/01/11(日) 22:35:54 

>>257 ななみんがいるうちにななみんと飛鳥でWセンターやれたら良かったのに 1件の返信

285. 匿名 2026/01/11(日) 22:38:09 

ダブセンにふさわしいかどうかって体型や顔の大きさじゃないっぽくない?SKEのW松井、NMBのさやみるきー、すごくあってたし。ゆきりんとこじはる?はなんか違ったかな。 1件の返信

286. 匿名 2026/01/11(日) 22:39:35 

>>283 このXの投稿の引用見たけど、和ちゃんやさくたんに文句言ってさくちゃんに親近感湧くとか言ってる人見たよ。普通に高いの持ってて隠してるだけだと思ってるけど信じちゃう男オタクやっぱいるんだなーって。 けどさくちゃんの自身のブランディング徹底してオタク受けトップなのは凄いと思う。

287. 匿名 2026/01/11(日) 22:40:01 

>>278 最近れんたんが許された感じの演出は増えて来たね YOUTUBEやってるし、乃木中でもコメントが使われてるし もうそろそろいいですか?ってアドバルーン上がってるけど 批判もないし、久保史緒里が卒業した穴を埋めるためにも 選抜復帰見据えてると思われる 2件の返信

288. 匿名 2026/01/11(日) 22:41:13 

>>190 矢田ちゃんは秋田の新聞のCMが良かった

289. 匿名 2026/01/11(日) 22:41:38 

>>272 みなみちゃんは仕事サボったことが分かってから流れが変わった記憶

290. 匿名 2026/01/11(日) 22:42:07 

さくちゃんは割と一般ウケしてると思うけど タレパも知名度も高かったし、小顔のスタイルお化けは一般から見ても映えるから憧れるよ 1件の返信

291. 匿名 2026/01/11(日) 22:43:49 

>>287 まあミーグリ売れてるしね

292. 匿名 2026/01/11(日) 22:46:54 

>>277 エース同士のシンメは仲良しよりもビジネスパートナーシンメの方が輝いて見える 1件の返信

293. 匿名 2026/01/11(日) 22:46:55 

運営は単純に仲良いからシンメ、みたいなのはあまりしないよね それこそ1期ならいくちゃんと真夏さんとか 今だったらあーやとみーきゅんなんかな? チートデイはてれぱんさくたん、セムナンはみーきゅんあーやでも結果として同じフロントだけど、そうしないよね

294. 匿名 2026/01/11(日) 22:47:13 

>>285 なんだろうね。やっぱり身長は大事な要素な気がする。JRもさやみるも身長は近い。 同じツートップでもあっちゃんと優子もWセンターもしやってたら合わなそう。 こじはるとまりこ様はあいそう。

295. 匿名 2026/01/11(日) 22:49:32 

やっぱ次の表題曲はアルノかなぁ 現在の状況や条件を考えるとアルノいきますよって運営が 徐々に外堀固めてるように思うんだよ

296. 匿名 2026/01/11(日) 22:49:34 

>>250 ただでさえ6期売れてないって言われてるんだから悩んでるなら行って応援してあげたほうが絶対良いですね🙆 どうしたら6期が売れるかなんてここで議論してる暇があるなら私も行ってみようかな

297. 匿名 2026/01/11(日) 22:51:49 

>>292 久保下やかきさくもプラベで仲良しじゃなくお互いに信頼し合ってる関係性だしね

298. 匿名 2026/01/11(日) 22:51:53 

>>283 女オタ多いグループはブランド物隠さない 男アイドルも高い時計とか普通にしてる 稼いでるの分かってるのに庶民派装われてもって私は思う でも和ちゃんのバッグはやりすぎかなw 2件の返信

299. 匿名 2026/01/11(日) 22:52:35 

>>262 最初興味あったのに大口開けて笑うの見てから急速に興味を失った者です。そのギャップが好きって人がいるのも理解してるけどね。

300. 匿名 2026/01/11(日) 22:54:34 

>>290 あのスタイルは憧れ要素めちゃくちゃあるけど全体の雰囲気が素朴感があるから圧倒的オタ人気の割には世間に受けてない印象。世間に受けるにはまいやん(美月もかな?)、あと櫻坂だけど保乃ちゃんとかれなぁとか派手目美人のが強い。

301. 匿名 2026/01/11(日) 22:56:20 

>>298 男オタの感覚って不思議だよね 芸能人だし売れてるんだから高いの持っててほしいし、そんな中でたまにユニクロ着てる、とかのほうが親近感湧くかな 和ちゃんにはびっくりしたけどこれがスタエンの人達とかだったら女オタは稼いでていいねー!としかならなそう 5件の返信

302. 匿名 2026/01/11(日) 22:57:51 

大園桃子って休業中になんかやらかしたよね? 過去を美化してるのか知らないけど持ち上げられすぎ 3件の返信

303. 匿名 2026/01/11(日) 22:59:05 

>>287 選抜人数減らすべきなのにいれる余裕ない

304. 匿名 2026/01/11(日) 23:00:16 

>>261 みーきゅんがイメージ通りすぎるw 昔スマホケースにもリボン付いてた気がするし自己プロデュース能力高いね

305. 匿名 2026/01/11(日) 23:09:49 

>>261 バッグって用途で使い分けるから高いのも安いのも持ってるのが普通だしインスタやってたらオシャレしてお出かけした写真も乗せるしね 平成の女子大生とかもっと羽振り良かったけどなー

306. 匿名 2026/01/11(日) 23:11:11 

お洒落メンバーも好きだけど今は美月みたいなダサメンはいないのかな ダサくてイジられるとか時代的に厳しい? 4件の返信

307. 匿名 2026/01/11(日) 23:13:52 

>>302 桃子が卒業してからの3期の方が雰囲気良くなってたと思う 1件の返信

308. 匿名 2026/01/11(日) 23:24:33 

>>306 美月はあのビジュだからいいんだよね笑 あれはオタ受けするギャップ。

309. 匿名 2026/01/11(日) 23:26:41 

>>302 休業中のやらかしは正直覚えてないけど、引退直後にアパレルやるって言って表舞台戻ってきたのは拍子抜けだったな… 桃子のこと好きだったけど、それで冷めて、でもインスタやYouTubeはフォローしてたんだけど、YouTubeも全然更新しなくなり、再開したと思ってもすぐ更新止まって… 今はインスタもYouTubeもフォロー外しちゃった 三期の雰囲気については>>307さんに同意

310. 匿名 2026/01/11(日) 23:28:30 

>>301 推しに私財を投げ打つオジ「⚪︎⚪︎ちゃん頑張ってね!(年収400万)」 乃木坂「ありがとう!頑張る!(年収ウン千万)」 オジ「⚪︎⚪︎ちゃんがこんな高いバッグを使ってるなんて!」 もはやお前の金で買ってるんだけどな

311. 匿名 2026/01/11(日) 23:30:23 

>>182 うーん 弁当持ち帰ったりとかは性格的に食事にこだわったりお金や時間をかけないタイプというのは何となくそうなんだろうなと思うけど。自分で食事を用意する手間を省いているだけで大食いってわけではなさそうだよね

312. 匿名 2026/01/11(日) 23:33:05 

>>298 金額もだし、若さやキャラ的にちょっとびっくりはするよね。たとえば、梅が100万近いカバン使っててもおーすごいとは思うけど引きはしない 1件の返信

313. 匿名 2026/01/11(日) 23:34:52 

ティザーとイメージ違ったのゆうなちゃんもそう。 おとなしそうな見た目だけど、なんかおもしろいし明るかった。

314. 匿名 2026/01/11(日) 23:42:46 

>>306 ダサい弄りしてたのなんてたかだか3年位前だと思うけど 何かあかんことあるの?今でも三莉音若干弄られてるけど。 バッグ持ってなくてレジ袋をバッグにしてるとか ミーグリ用の衣装会にいったのにアニメのTシャツ買ってたとか 1件の返信

315. 匿名 2026/01/11(日) 23:51:17 

まいやんが卒業して5年だって。もうそんなになるんだね。

316. 匿名 2026/01/11(日) 23:53:44 

>>265 進次郎構文気味w

317. 匿名 2026/01/11(日) 23:56:04 

みーきゅん軍団を早く始動させてもろて まずはみーきゅんが生み出した究極の耳タコソング、名曲A・Y・ Aをカップリングで

318. 匿名 2026/01/11(日) 23:57:06 

>>314 あれ5〜6年前じゃない? たしか2020年のB級ニュース(2021年放送)だった気がする まださゆりんごが在籍してた時代 翌年でセンスが良くなったみたいな流れだった記憶

319. 匿名 2026/01/11(日) 23:57:19 

>>302 それで言ったらガッツリやらかした星野みなみが持ち上げられてるのが一番謎 みんな1期には甘いよね 1件の返信

320. 匿名 2026/01/12(月) 00:00:28 

>>258 あしゅみおなのWセンター見たかったな これからも期が違うWセンターはないのかな

321. 匿名 2026/01/12(月) 00:11:58 

てれぱんの動画に心配のコメントが多数… 壇蜜さんみたいに細くなってるよ…心配だ 2件の返信

322. 匿名 2026/01/12(月) 00:13:27 

そもそもみなみちゃんってやらかす前から甘やかされてたよね。ブログやモバメの更新率悪かったり仕事への熱意もあまり感じられなかったし、裏垢騒動とかもあったのに可愛い可愛いってオタクが甘やかしまくった結果があのスキャンダルだと思ったわ。

323. 匿名 2026/01/12(月) 00:15:26 

なんで今さらみなみちゃんが叩かれるんだ… もう一般人だよ 1件の返信

324. 匿名 2026/01/12(月) 00:19:43 

>>319 与田ちゃんももちあげられてる

325. 匿名 2026/01/12(月) 00:20:07 

>>301 スタエンもJrが持ってると結構グチグチ言われるよ 可愛げないとか、私が貢ぐ必要ないねーとか言ってる 2件の返信

326. 匿名 2026/01/12(月) 00:20:10 

まゆたん誕おめ!

327. 匿名 2026/01/12(月) 00:24:43 

その前の流れで桃子も叩かれてるのにみなみちゃんだけ擁護入るからやっぱ甘いなってなるんじゃない?一応どっちも一般人なのに

328. 匿名 2026/01/12(月) 00:26:18 

これ叩かれてるっていうの?意見を述べただけでは?

329. 匿名 2026/01/12(月) 00:26:55 

>>321 てれさどうしたんだろう心配…

330. 匿名 2026/01/12(月) 00:28:17 

>>270正直完全に巻き返せた感じではないよな、とは思う 卒業後のドラマの役柄的にも清純な感じではないし、バラエティでも胸の話してたり… あのスキャンダルがなければ、もっと違う方向で活躍してたかもしれないんじゃないかな でも卒コンもやってもらってるし、きっと良い乃木坂人生だっただろうな 1件の返信

331. 匿名 2026/01/12(月) 00:28:28 

みなみちゃんは完全に一般人 桃子はこの前コンサート出たし…YOUTUBE出てるし…一般人なの? インフルエンサー兼社長じゃないの?

332. 匿名 2026/01/12(月) 00:32:14 

次のシングルは春かなあ 昨年はネーブルで今年はどんな曲だろう 1件の返信

333. 匿名 2026/01/12(月) 00:33:08 

>>321 何の動画?

334. 匿名 2026/01/12(月) 00:38:44 

>>332 某さん単独センターくるかな 2件の返信

335. 匿名 2026/01/12(月) 00:40:04 

>>108 表情がまだ固いのかな?とは思う。だから本人のポテンシャル的に動画だと映えるんだけど、静止画ぽいときと写真が他の子に比べて決まりきってない感じがする。あと、本当に勝手に思ってるだけでごめんなんだけど、口元にコンプレックスがあるのか?ただ口角があがりきらないのか、ウニュって感じの口になってるときが多くてふしぎな表情になってるなと思う

336. 匿名 2026/01/12(月) 00:40:54 

>>323 やっぱり1期生のことが忘れられない人は多いと思う

337. 匿名 2026/01/12(月) 00:41:00 

>>334 なぎてれ見たいな

338. 匿名 2026/01/12(月) 00:42:16 

>>330 さらに横だけど、あの件なければ卒センもらえてたんじゃないかと思う 2件の返信

339. 匿名 2026/01/12(月) 00:44:37 

まちゅと与田ちゃんはスキャンダルなければ卒センの可能性あったかもね 1件の返信

340. 匿名 2026/01/12(月) 00:45:18 

>>338 あーもらえてたねきっと

341. 匿名 2026/01/12(月) 00:54:13 

>>262 さっちゃん免除組じゃないのにアルバムミーグリ3次全完売って普通にすごいんだけどね 同期が強すぎて麻痺してる 1件の返信

342. 匿名 2026/01/12(月) 00:55:29 

厳しいけどれんたんを選抜に復帰させるのは反対。彼氏バレはアイドルとして絶対やってはいけないことだし、ノースキャンダルの子がいる以上そっちを優先するべき。じゃないとオタクも他の子も納得しないよ あの子は自分で聖域だったポジション手放したんだよ 4件の返信

343. 匿名 2026/01/12(月) 01:01:15 

スキャンダル後は逆に安心って考える人いるかな? ノースキャンダルなだけで彼氏いるかわからないよりスキャンダル後なら別れてるだろうしもう安全みたいな

344. 匿名 2026/01/12(月) 01:02:19 

>>342 だけどミーグリ即完売というね。悩ましい。

345. 匿名 2026/01/12(月) 01:04:26 

>>8 そっちだと舟崎ちゃんの方ですね。

346. 匿名 2026/01/12(月) 01:05:42 

>>342 前回のお年玉も最後のいいのをれんたんが持ってて白けちゃったわ。頑張ってる後輩じゃないんかーい。

347. 匿名 2026/01/12(月) 01:12:11 

>>342 スキャンダルって言ってもねぇ?文春·週刊誌に撮られたとかでもなく、流出ってのがね…あんなの、地下アイドルのすることじゃん

348. 匿名 2026/01/12(月) 01:13:45 

>>96 2人は見た目云々よりも雰囲気と信頼しあってる感じが伝わるからかきさく好きだなあ。

349. 匿名 2026/01/12(月) 01:19:58 

>>229 みなみちゃんは何だかんだで、半年くらいでサクッと卒業·引退したからね~

350. 匿名 2026/01/12(月) 01:23:07 

ところでアルバムの情報はいつですか。。

351. 匿名 2026/01/12(月) 01:24:05 

>>187 矢田ちゃん、生え際の短いうぶ毛?のせいで前髪がグラデーションぽく、隙間に影があるように見えるのかな。髪自体は綺麗だけどね。 1件の返信

352. 匿名 2026/01/12(月) 01:30:59 

今後6期が単独センターやれるかはわからないけど、やれるなら矢田ちゃんで儚い系統のやって欲しいな みつきちゃんはどっちかって言うと元気系統で和ちゃんみたいなの来そうだから、余計矢田ちゃんに期待しちゃう

353. 匿名 2026/01/12(月) 01:33:02 

三莉音ちゃんの家は本当に貧しいわけじゃないよね!? 本当に貧しいと笑えなくなっちゃう 2件の返信

354. 匿名 2026/01/12(月) 01:45:46 

>>353 アニオタ·ボカロオタは貧乏ならやってられないでしょ。フィギュア収集もしてたみたいだし。まぁ、お金持ち集団の乃木坂メンバーと比べる目立っちゃうけど、中流家庭以上ではあるんじゃないかな。

355. 匿名 2026/01/12(月) 02:08:34 

なんか既にビリヤニとは何だったのかみたいな雰囲気になってない?フワッとして薄れてるみたいな… ただ音楽番組のインパクトはあったよね 一般人が何だこの歌詞は!?って言ってるの結構見た 3件の返信

356. 匿名 2026/01/12(月) 02:41:38 

>>355 いまだにビリヤニ食べたことない

357. 匿名 2026/01/12(月) 02:48:53 

>>38 私諦めてない派 あの2人を世間に見つからせないってアホすぎるよ

358. 匿名 2026/01/12(月) 02:51:03 

>>338確かにね 大きい卒コン自体やってもらえないメンバーも沢山いる中、充分素晴らしい待遇だったとは思うけど、 本当に勿体無い事したなとは思っちゃうよね…

359. 匿名 2026/01/12(月) 02:54:50 

>>351今の若い子って毛量が少なめの子が本当に多いから、そんな感じなのかな? 久保ちゃんもジャギジャギ前髪時代を経ているから、矢田ちゃんも更に似合う髪型が見つかるといいな 高校時代のぱっつんに会ってたよね

360. 匿名 2026/01/12(月) 02:55:52 

>>43 ダブセン2人を除いては一年ブランクある小津ジャンが戻ってきてもそんなに不利にならないんじゃない?ってくらいやばい むしろ小津ジャンが高学歴キャラでクイズ番組とか出だしたら6期で一番認知度上がる可能性すらある 1件の返信

361. 匿名 2026/01/12(月) 02:58:16 

>>360小津ちゃんは北川ゆりちゃんっぽいな〜と勝手に思ってるw 3件の返信

362. 匿名 2026/01/12(月) 03:00:39 

>>97 一緒!女オタ少ないって言われるけど私の周りは結構いる

363. 匿名 2026/01/12(月) 03:02:57 

>>103 私がこのメガネかけたら普通の大きさになりそうw 顔小さいよね 1件の返信

364. 匿名 2026/01/12(月) 03:26:10 

>>363 てれぱんの、街で顔の小さいモデルみたいな人が歩いてくると思ったら五百城ちゃんだったってエピソード好き。 2件の返信

365. 匿名 2026/01/12(月) 03:35:59 

>>364 お披露目前に同じくお披露目前の5期メンバーと表参道歩いてたら五百城ちゃんスカウトされたって話もなかったっけ

366. 匿名 2026/01/12(月) 03:38:19 

6期の人気1番てミツキなのかな?

367. 匿名 2026/01/12(月) 04:58:24 

瀬戸口さんは発言が危ういからちょっと心配

368. 匿名 2026/01/12(月) 05:04:21 

>>261 女人気高いさくたんはセリーヌいいんじゃないかなハイブラでも手の届きやすい値段だし 和ちゃんは…まあ顔圧倒的に可愛いから…笑 1件の返信

369. 匿名 2026/01/12(月) 05:55:03 

>>361 活動の方向性が同じ感じになりそうだよね バレエ経験者でダンス好きみたいだからパフォーマンスもっと見たいな

370. 匿名 2026/01/12(月) 06:07:11 

直近のシングルミーグリでは矢田ちゃんの方がやや完売速度が上だった気がする

371. 匿名 2026/01/12(月) 06:19:05 

2人とも4次全完売だけど3次の段階では 矢田 29 瀬戸口25 1件の返信

372. 匿名 2026/01/12(月) 07:15:37 

>>341 ミーグリだけで語るにしても有利な免除組を入れたアルバムミーグリで13番目なのに当落上って言われちゃうの謎だよね

373. 匿名 2026/01/12(月) 07:44:32 

>>364 横だけどおかひなの「スーパーでパリコレ開催されてるのかと思ったら梅澤さんと楓さんだった」っていうエピソードも好き

374. 匿名 2026/01/12(月) 07:52:18 

>>251 宇垣美里って性格だと未央奈と似てる。

375. 匿名 2026/01/12(月) 08:12:51 

>>371 2人ともここまでのミーグリは完売は早くないにしてもまぁまぁ順調だったのに、今回のアルバムミーグリは厳しいよね 次のシングルのミーグリでも売れなかったらやばい

376. 匿名 2026/01/12(月) 08:21:23 

>>312 わかる 梅の場合は同い年の一般女性も、自分で働いたお金でブランドバッグ買ってる人たくさんいるから、なんとも思わない 本人のお姉さんな見た目にもマッチしてるしね 1件の返信

377. 匿名 2026/01/12(月) 08:25:01 

>>361 わかる…

378. 匿名 2026/01/12(月) 08:35:50 

>>261 実家お金持ちだと母親とブランド物共有してる子もいるから 、なんでそんな高いもの持って批判されるのかよくわからない 3件の返信

379. 匿名 2026/01/12(月) 09:08:31 

>>334 悪チュアリーといいネーブルといい春シングルでセンターになりがちだから今から何か嫌。

380. 匿名 2026/01/12(月) 09:21:45 

春シングル某さんセンターだったらファンやめる? ネーブルの時、呆れてさようならって去っていった人がいた(ガルで)

381. 匿名 2026/01/12(月) 09:23:42 

>>378 甘々ミーグリ代がブランドバッグ代になってるって感じちゃうからとか?現実に引き戻されちゃうとか

382. 匿名 2026/01/12(月) 09:25:00 

まゆたんて27才なんだねー

383. 匿名 2026/01/12(月) 09:30:14 

みんなはトークとメールどっち取ってる?使い分けてる? 1件の返信

384. 匿名 2026/01/12(月) 09:32:51 

>>361 だからこそ戻ってきても6期で一番に卒業しそう

385. 匿名 2026/01/12(月) 09:36:49 

チョコ貰ったかっきーの弟の反応かわいい

386. 匿名 2026/01/12(月) 10:03:26 

>>325 言われても少数だし言ってるの多分10代とかの子だよ 乃木坂はいい大人が言うじゃん スノーマンデビュー前から200万のコート着てるけど売れたし男と女のこういう感覚って交わらないよ 男アイドルは服に興味無いとかケチキャラでお金使わないキャラ作る

387. 匿名 2026/01/12(月) 10:03:32 

「ハタチ」の今を駆け抜けるアイドルたちに、ハイクオリティーなグラビアとインタビューで迫る“スイート”な新スタイルフォトブック「20±SWEET[トゥエンティ・スウィート]2026 JANUARY」が、12月26日(金)に発売される。今年度の表紙を飾るのは、乃木坂46の副キャ...

388. 匿名 2026/01/12(月) 10:06:49 

>>378 オタクの中でブランド物好き=悪だからだと思う 旅行好きなメンバー多いしあれも富裕層の象徴だけど叩かないもん

389. 匿名 2026/01/12(月) 10:07:29 

>>306 ダサファッションキャラ自体はまだ今でもウケるし、コンプラ的にも許容範囲だと思う(ドンクサ弄りと変わんない ただ、美月も言ってたけど、ダサファッションキャラが付くと、何を着ようともオタクから弄られるようになるのがしんどいと思う 結局先入観ってあるから、飛鳥ちゃんが着るとおしゃれで、美月が着るとダサく思われるみたいな 距離感分からない、自分のファッションも決して整ってるわけじゃないだろう男オタクが、ミーグリのたびに「今日もダサい格好だねー笑」とか弄ってくるんだよ 女の子として最悪じゃない?

390. 匿名 2026/01/12(月) 10:17:30 

そりゃ年収500万円くらいのオタクが年収1000万のメンバー推してる現実見せられたら嫌にもなるよね… 2件の返信

391. 匿名 2026/01/12(月) 10:33:53 

>>264 イコラブの子はYouTubeで普通にセリーヌのバッグ隠さず持ってたから乃木坂は大変だなぁと思った…

392. 匿名 2026/01/12(月) 10:34:49 

>>383 使い分けてる メール件名まで見たければメール、動画多い子はトーク イチ推しは両方

393. 匿名 2026/01/12(月) 10:39:28 

>>284 えーななみんと飛鳥仲良かったけどダブセンは違くない? ななみんとまいやんのダブセン見たかった。

394. 匿名 2026/01/12(月) 10:42:18 

>>376 私は和も高いけど引きはしないかな 若いけど社会人4年目と考えると ハイブラ自分で買ってる子も居なくはない まして芸能人だから稼ぎも桁が違いそうだし

395. 匿名 2026/01/12(月) 10:44:23 

自分のファン層を考えてブランディングするのも大事だよなぁ 1件の返信

396. 匿名 2026/01/12(月) 10:50:45 

>>390 そういうもんなのかな? 推しがキラキラ豪華でいるのは嬉しいけどな 嫌なら無名地下アイドル応援すれば?多分年収自分より少なそうなグループ狙ってさ…

397. 匿名 2026/01/12(月) 10:55:28 

>>395 アイドルとしての自分と、本来の自分自身があまりに違うって発覚した時に、ギャップ萌えでウケるか引かれるかって分かんないから怖いよね 素の自分=アイドルでいくって戦略もあるけど 1件の返信

398. 匿名 2026/01/12(月) 11:00:57 

>>187 前髪が薄すぎる時あるよね。 元々毛量が少ないのか薄い前髪が流行ってるからなのか…

399. 匿名 2026/01/12(月) 11:09:48 

>>141 めちゃくちゃ可愛いと思うけど、乃木坂の中にいたら普通じゃない? 卒業生とかも含めるとちょっと… 実際音楽番組のガルちゃんの実況とかでも、このセンターの子誰!?めちゃくちゃ可愛い!とはなってなくない?? 大体なぎとかに話題が行くと思うけど。 今人気メンバーがどんどん卒業して個人の知名度が下がってる乃木坂で引っ張っていくにはちょっと弱いと思う… 3件の返信

400. 匿名 2026/01/12(月) 11:19:28 

乃木坂に泥塗った中西岡本クビにしなきゃいつまでも実況でパパ活とかパンツ売りとか言われ続けるわ

401. 匿名 2026/01/12(月) 11:46:14 

>>355 私は結構ビリヤニひどいとは思ってなくて ビジュアル面も含めて他事務所は絶対やらない(できない)シングルだったと思っていて曲も普通に好きなんだけど 年末や紅白は軒並みセムナンだったから乃木坂として置きにいったなと思った 1件の返信

402. 匿名 2026/01/12(月) 11:46:39 

>>399 顔は可愛いけど雰囲気が普通なんだと思う、華やかさか儚げな雰囲気どっちかないと乃木坂っぽくないから 他のアイドルでも見るからにキラキラ華やかなルックスの子の方が見つかりがちだよね 1件の返信

403. 匿名 2026/01/12(月) 12:09:34 

>>200 まいやんは明らかに2期生に厳しかったよね。

404. 匿名 2026/01/12(月) 12:19:07 

>>262 結局オタクが求めてるのって等身大じゃなくてゴリッゴリに甘えてくれる対応なんだろうな

405. 匿名 2026/01/12(月) 12:32:04 

>>355 何この歌!50TA狩野英孝が考えたんか?とか言われてたよw でもそれで話題になったら面白いから良かったんだけどね。曲も明るくていいしね。 2件の返信

406. 匿名 2026/01/12(月) 12:35:44 

>>402 横だけどティザーの時は儚げ美人だな〜と思ってたよ 顔立ち的にはやっぱりクールが似合うタイプなんだろうなぁ…高校生の子に素を隠してオタ向けにブランディングしろは難しい話だけど、基本クールで時々毒吐くななみんっぽいキャラならもっと人気出たのかな 2件の返信

407. 匿名 2026/01/12(月) 12:44:14 

顔良くてもそのタイプが人気でないのは琴子が証明済

408. 匿名 2026/01/12(月) 12:47:54 

>>405 むしろ50TAが考えた曲なら良かったのに。 50TAが考えたキンプリの曲良かったしw 2件の返信

409. 匿名 2026/01/12(月) 12:56:02 

琴子は美人だけどオタク向けしずらい顔のタイプと、本人のやる気のなさ(オタクのせいだと言われているけど)、生駒ちゃんタイプのアニオタ・声優オタだったのが人気でなかった要因なのかなと思ってた 4件の返信

410. 匿名 2026/01/12(月) 13:07:03 

バラエティでみりねちゃんが活躍やフィーチャーされるとアンチに目を付けられて叩かれるのほんといたたまれなくなる

411. 匿名 2026/01/12(月) 13:18:52 

>>368この間、弓木ちゃんがプラダの靴履いてて、少し炎上してたねw その前はさくたんも同じくプラダで炎上してたけど、何でアイドルがブランド着てると男は嫌がるんだろ 1件の返信

412. 匿名 2026/01/12(月) 13:20:05 

なんというか、アイドルとしては等身大なクールな姿とかでいいと思うけど、握手会やミーグリで“人気を出したいなら”(ここ大事)、営業的なのも必要だと思う 言っちゃなんだけど、結局は10秒間のお話し時間を1500円くらいで買ってるわけだから 1万円払って1分間話すって時に、単なる友達or知り合いくらいの対応か、ドキドキさせてくれるかで、どっちにお金を払いたいかみたいな…?

413. 匿名 2026/01/12(月) 13:21:49 

>>411 か弱い存在でいてほしいから?

414. 匿名 2026/01/12(月) 13:22:07 

>>408 知ってる!あれ良かったよねw 1件の返信

415. 匿名 2026/01/12(月) 13:22:45 

>>409 笑顔のイメージない。怖い人かなって感じてた。 1件の返信

416. 匿名 2026/01/12(月) 13:23:44 

>>406 今は儚げというか虚弱というかね

417. 匿名 2026/01/12(月) 13:28:07 

>>399瀬戸口さんでさえそうなる乃木坂すごいなw 高校の紹介動画に使われたり、甲子園でマスクしててもテレビでアップになったりするレベルだから、実物はめちゃくちゃ可愛いんだろうね ただ、小柄な見た目に反して肝が据わってて話し方が強い体育会系な感じだったから、 俺が守りたい!一緒に成長しよう!俺が人気にするよ!系の男オタ達が、思ってた感じと違った…?って感じになってるなとは思うw 2件の返信

418. 匿名 2026/01/12(月) 13:57:51 

>>406 矢田ちゃんについて言ってる?心月ちゃんはクール系には見えないから 私はレス辿って心月ちゃんについてコメントしてるよー

419. 匿名 2026/01/12(月) 14:21:06 

>>417 よこ めちゃくちゃ可愛いのとビジュ担はまた別じゃない? 女優さんだって一般人と比べたら別次元なのになりたい顔とかにランクインする人達は決まってるし 和ちゃんより可愛いと思う顔の5期いるけどビジュ担は和ちゃんだなって思う 1件の返信

420. 匿名 2026/01/12(月) 14:25:00 

>>200 初期の乃木坂は尖ってる感じがした。

421. 匿名 2026/01/12(月) 14:34:42 

>>306 美月ちゃんって別にダサくなかったけどな〜 よく分からん弄りだと当時から思ってた 他のメンバーもお洒落な子ばかりではなかったし 1件の返信

422. 匿名 2026/01/12(月) 14:40:43 

>>342 スキャンダルあったメンバーも普通に選抜にいるから別に気にならないかな れんたんの場合、みなみちゃんみたく外でデートして撮られたとかでもないし本人は気をつけてたんだろうとは思う

423. 匿名 2026/01/12(月) 15:02:40 

>>419ちなみに419さん的に和ちゃんよりというのは、てれぱんとか? 1件の返信

424. 匿名 2026/01/12(月) 15:13:39 

>>231その二人は初期からずっと二人でいるよね あと気になってるのはうるみん 物静かなのか、性格がいまいちまだよく分からない 配信中見たけど、乃木中のスタジオで、うるみんと同じ雛壇にいるりおたん、弓木、さちゃんの3人がわちゃわちゃ話してるのをみーきゅんが撮影してて、 うるみんもそこに混ぜてあげて…と勝手に心を痛めてしまったw 一人の世界が好きなタイプなのかもしれないけども

425. 匿名 2026/01/12(月) 15:21:18 

>>414 差し上げます! \頂きます!/ 1件の返信

426. 匿名 2026/01/12(月) 15:49:24 

>>425 やめてw笑っちゃうw

427. 匿名 2026/01/12(月) 15:53:20 

>>262 シンプルにビジュアル落ちたからじゃない? 3件の返信

428. 匿名 2026/01/12(月) 15:58:37 

菅原とおかひなってダメ男に引っかかりそうなタイプ。

429. 匿名 2026/01/12(月) 16:00:08 

やんちゃんのピスタチオ動画で草 1件の返信

430. 匿名 2026/01/12(月) 16:13:00 

>>427 ゆがみ?

431. 匿名 2026/01/12(月) 16:14:49 

りおたんもティザーとイメージ違った人かな? 1件の返信

432. 匿名 2026/01/12(月) 16:16:47 

>>431 みりねちゃんが1番違ったんじゃない?良い方に。

433. 匿名 2026/01/12(月) 16:21:34 

>>423 美人とか綺麗より可愛いが先にくるメンバーですよ 心月ちゃんも可愛い系だからてれなぎと比較されるとあと一押し的なこと言われるのは分かるってことです

434. 匿名 2026/01/12(月) 16:26:04 

>>301 男は女のお洒落を嫌う。男尊女卑が強い人ほどそういう考えになりやすい。

435. 匿名 2026/01/12(月) 16:50:18 

自分の人気のためだけでなくグループの運営に協力的だったり運営とも上手くやってるメンバー ふざけて回ってグループみんなの空気を温めたり、外向けにもグループを代表して喋って 結果自分の人気は下降気味になってしまった だからといって選抜から外す選択肢って運営がすると思う? グループに対する貢献度の高さも考慮されると思うよ 自分で直接点を決めてないだけで、アシスト数がチームナンバーワンなんだよ そりゃ評価されるに決まってるわ。スポーツと違ってアシストっていう指標が 見えないから選抜外せは素人の意見 1件の返信

436. 匿名 2026/01/12(月) 16:51:31 

和ちゃんって去年地元の成人式行ったっぽいのかな?インスタの写真的に 色々考えて(ファンのこととかかな?)行くのやめた子たちもいるっぽいけど 1件の返信

437. 匿名 2026/01/12(月) 17:48:57 

>>436 成人式って自治体によって全然違うからね 数千人ライブ級のところから小学校区単位のところまである 式典出ずに友達に会っただけとか地元神社にお参りだけ、みたいなパターンもあるし

438. 匿名 2026/01/12(月) 18:08:29 

>>435 主語が無い

439. 匿名 2026/01/12(月) 18:14:17 

440. 匿名 2026/01/12(月) 18:16:49 

>>301 庶民派アピールする芸能人嫌いだわw 芸能人は高い服着てないと夢がないしね

441. 匿名 2026/01/12(月) 18:21:59 

>>91 矢田ちゃん そういうところ含めてセンター適性あるよね

442. 匿名 2026/01/12(月) 18:24:36 

庶民アピールはしなくても良いけど何十万もするようなブランド物をファンに見えるところで身につけることのメリットデメリットを考えて行動できるメンバーが強いだろうなぁと思う 3件の返信

443. 匿名 2026/01/12(月) 18:36:42 

>>442さくちゃんとかまさにそういうタイプだから人気なのかな でも好きな服の系統が、ふんわりした服じゃなくてごりごりヴィンテージの古着なのはちょっと意外だった 飛鳥ちゃんの影響受けてそうな感じがするw

444. 匿名 2026/01/12(月) 18:39:18 

>>427 なんでだろうね?激太りしたとかじゃないのに 前髪なしと黒髪は似合わないなと思った、地毛が明るめで唯一無二なの似合ってた 2件の返信

445. 匿名 2026/01/12(月) 18:43:38 

>>378 自分たちは日々のお金削って推し活しているのに!みたいな感じかなぁ 私は推している子がいいもの使ってくれている方が嬉しい

446. 匿名 2026/01/12(月) 18:44:51 

櫻坂の向井純葉ちゃんがおかひなの舞台見に行ってたみたい! またYouTubeでコラボ企画見たいな〜

447. 匿名 2026/01/12(月) 18:45:16 

>>408 自己レス 50TA「インドの牛乳屋さん」って迷曲あるからw 「ビリヤニ」もいい感じに作ってくれそうw

448. 匿名 2026/01/12(月) 18:47:07 

乃木中見たけど、後輩ばかりになってもバナナマンと仲良さそうな空気でとてもいいね 1件の返信

449. 匿名 2026/01/12(月) 18:52:20 

>>421 見てないけどNOGIBINGOだったかで3期のファッションチェックみたいなのあったんだっけ? 桃子が悪いほうで選ばれて泣いちゃったとか れのちゃんが一番良かったんだったかな?分からないけど 乃木中でも私服チェックとかやってほしい気はする

450. 匿名 2026/01/12(月) 18:55:13 

>>399 あんなキラキラパフォーマンスできる子はそうはいない お披露目会の時からキラキラしてた

451. 匿名 2026/01/12(月) 18:55:37 

メンバーの収入は個人差が大きいのかな 1件の返信

452. 匿名 2026/01/12(月) 19:05:24 

>>401 レコ大は前年11月から当年10月までの楽曲が対象だと言われてるよ。だからきゅーすとも去年デビューだけど11月だから今年の新人賞にノミネートされてた。 あと他の年の紅白も冬曲はサヨナラの意味と帰り道の卒業曲しかNHKから選ばれてないよ。

453. 匿名 2026/01/12(月) 19:09:43 

>>427 ビジュ落ちてない頃からミーグリ人気は微妙だったよ 福神1回だけだし 1件の返信

454. 匿名 2026/01/12(月) 19:10:45 

>>444 今でも充分細いけどさっちゃん比で太った 多分さくちゃんとかもだけど、細いメンバーは少し体型変わっただけでも雰囲気変わっちゃうんだと思う 1件の返信

455. 匿名 2026/01/12(月) 19:21:57 

>>261 ケンティーがブルガリのアンバサダーになったからブルガリのアクセ買いました!ってファンが多いけど、男性オタクは同じようなことがあっても買わないのかな?それとも自分が買うぶんにはOKなの? 4件の返信

456. 匿名 2026/01/12(月) 19:27:49 

>>455 横だけど大半の男オタクは買わないと思うな。女オタクでブランド物興味ある人はそこそこいるけど、男オタクでブランド物興味ある人は少なそうだしそれが乃木オタなら余計にだと思う。

457. 匿名 2026/01/12(月) 19:28:30 

>>390 人気メンだと年収1000万どころじゃないと思う 選抜常連組は2000万、エース格なら4000万は稼いでそうだけどな。日本で1番売れてるアイドルだからもっと稼いでるかも 2件の返信

458. 匿名 2026/01/12(月) 19:33:42 

高級ブランドで身を固めたり、パーティが大好きな陽キャなアイドルを応援したいかと言われるとあんまりじゃない?実態はどうあれ表向きはみんな清楚に見せてるわけだしブランディング大事よ

459. 匿名 2026/01/12(月) 19:34:11 

>>455 それは個人の好みじゃなくてアンバサダーになって売上が上がったと思ってほしいからファンが一生懸命買ってるだけ 乃木坂ファンの男はそこまでしないと思う

460. 匿名 2026/01/12(月) 19:34:12 

>>409 そんなこと言われてる間に何故かバスを運転してる佐々木さん

461. 匿名 2026/01/12(月) 19:48:00 

>>448 53歳とかだから、公式お兄さんどころか公式お父さんくらいの年齢差になりつつあるよね しかも最早お笑い会の重鎮って言ってもいいだろう立ち位置になってるし でもお淑やかなメンバーを選んでる乃木坂といいつつも、各期バナナマンとラリー出来るメンバーがちゃんと出てくるんだよね オーディションも、単に上からビジュアルだけで選ぶわけじゃなく、ちゃんとそういうトーク力で選んだりとかしてるんだろうなって思う

462. 匿名 2026/01/12(月) 19:54:54 

>>455 日本の女性の現役アイドルが高級ブランドのアンバサダーやってるイメージあまりないかも 分かってるからブランド側も使わないんじゃない

463. 匿名 2026/01/12(月) 20:00:58 

>>405 確かにネタ曲に振り切れば良かったのに!! トンチキソングとしてバズったらカラオケとかでも盛り上がる良曲になったかもしれないのに、中途半端なんだよね。 メロディは秋元が今まで作ってきた量産系の恋愛物って感じなのにビリヤニって… 2番の歌詞とかビリヤニの説明でしょ? 手抜き過ぎじゃない? 2件の返信

464. 匿名 2026/01/12(月) 20:03:41 

>>457 下世話だけど人気メンバーとアンダー常連の子って年収どれくらい違うんだろ… マンションもかなり違うだろうな。 遊んでて金銭感覚の違いに嫌になったりしないのだろうか。 1件の返信

465. 匿名 2026/01/12(月) 20:05:26 

>>453 最初期は人気だったから初期の人気下落は言わないけど別の理由で長期的な人気の下落はビジュアルなんだと思う レイちゃん、理々杏ちゃん、さとりかみたいに人気が下がって戻ってこないパターンって大体ビジュの変化が原因なんじゃないかな 2件の返信

466. 匿名 2026/01/12(月) 20:07:00 

>>457 アイドルとしていられる時間は短いから願望としてはもっと稼いでて欲しいな

467. 匿名 2026/01/12(月) 20:12:15 

>>465 違うと思うよ 生写真レート高いまんまだしビジュが原因ならそっちも下落する さっちゃんがミーグリ大得意なタイプなら今でもミーグリ人気高いと思うよ

468. 匿名 2026/01/12(月) 20:17:53 

>>464 これ系の話題になると思い出すのが和田まあやでもタワマン住まいだったということ 1件の返信

469. 匿名 2026/01/12(月) 20:22:09 

>>451 万年アンダーのりりあが最新のiPhone持ってるくらい福利厚生いいってどっかに書かれてた 2件の返信

470. 匿名 2026/01/12(月) 20:22:37 

>>415 確か握手会で飼ってる猫(保護猫?)を“汚い”って言われて笑わなくなったんだっけ。 1件の返信

471. 匿名 2026/01/12(月) 20:25:25 

>>465 和ちゃんもジワジワ落ちててアルノの方がミーグリは人気 さっちゃんだけじゃなく、和ちゃんがこの感じのままならビジュ落ちたから長期的なミーグリ人気の下落って使う? 2件の返信

472. 匿名 2026/01/12(月) 20:31:08 

>>469 福利厚生だったら業務端末扱いになっちゃいそうだけどw 給与体系何か知らんけど、所属年数によって基本給がぐっと高くなる可能性はあるね 芸能界自体が一般社会とはかけ離れてるし 例えばいま思いついた話だと テレビには少し出てたんだろうけど、そこまで人気あるのかどうかもよく分からなかった 元プラスマイナスの岩橋という、Xで色々暴露しまくって吉本を解雇になった 芸人さんがいるけど、月収が200万だったって言ってたし。吉本は薄給だって 芸人さんたちはよく言ってるけど、それでコレだからね 1件の返信

473. 匿名 2026/01/12(月) 20:33:36 

マイリスペクトのセンターとか期別曲のセンターとか、いつ分かるの? 46分TVはやるようだけど ライブまでお預け?

474. 匿名 2026/01/12(月) 20:34:00 

てれさが喉痛めて寝込んでるって。ミーグリ頑張りすぎた?日頃の疲れが出た?心配… 1件の返信

475. 匿名 2026/01/12(月) 20:34:16 

>>469 最新のiPhoneくらい一般人でも買えるからなぁ 1件の返信

476. 匿名 2026/01/12(月) 20:35:06 

>>470 それオタクが悪いやつじゃん…

477. 匿名 2026/01/12(月) 20:35:41 

>>471 某さんのミーグリ待ち人数いつもすごいことになってない?55人とか 2件の返信

478. 匿名 2026/01/12(月) 20:36:54 

AIがこんなこというとる >痩せている人が風邪をひきやすいのは、栄養不足による免疫力の低下や、筋肉量の少なさによる体温の低下・血行不良が主な原因で、無理なダイエットによる体重減少は特に免疫力低下につながります。対策としては、タンパク質、ビタミン、ミネラルをバランス良く摂り、体を冷やさないこと、適度な運動(筋力トレーニング含む)で筋肉をつけて体温を上げ、免疫力を高めることが重要です

479. 匿名 2026/01/12(月) 20:45:58 

>>454 今も他のメンバーと比べても細いと思うけど加入当初がもっと痩せてたってことか キャラがなー…何も知らないくせに笑のリアコ路線でいけば福神行けたと思うのになんか勿体無い… 1件の返信

480. 匿名 2026/01/12(月) 20:46:42 

>>474 てれぱん顔がこけてカリカリになるくらいだったから心配 1件の返信

481. 匿名 2026/01/12(月) 20:48:26 

>>444 前の前のトピだったかな? カラコンと地毛より暗い髪色が合わないって言われてて納得した記憶 さっちゃんは素材そのままが一番本人に似合ってる

482. 匿名 2026/01/12(月) 20:49:46 

>>468 え、まじで!? まあやには申し訳ないけど、めちゃくちゃびっくり。 例えば同じアンダー常連でもれなちとかだったらラジオとか外仕事があったから分かるけど、まあや外仕事そんな無かったよね?? この前さゆりんごが番組で給料低過ぎたって言ってたけど、絶対次元が違うよな… 3件の返信

483. 匿名 2026/01/12(月) 20:49:49 

>>463 6期人気ないのビリヤニのせいでもあると思う… 冬だし矢田瀬戸口の雰囲気に合うようなエモい系曲だったらもっと人気出たと思う ビリヤニ自体の知名度ないし聞いてみたらご飯の曲って 1件の返信

484. 匿名 2026/01/12(月) 20:52:05 

>>455 女オタはそういう時買うし身につけるよね CM決まればその商品買うし使うし健気だなぁと思う 男オタはやっぱり接触とかないとお金落とさない印象 1件の返信

485. 匿名 2026/01/12(月) 20:53:04 

オタクが求めてたキャラと違ったって言ってもそれが本来のキャラだからね キャラを演じ続けて人気を集める道を選ぶ子もいると思うけど 演じてもハネないって可能性もあるし疲れちゃうかも知れないし あの路線で行けば良かったのにって傍から言うほど簡単ではないんじゃないかな 2件の返信

486. 匿名 2026/01/12(月) 20:55:08 

>>463 一番のサビの前までは片思いの可愛さが詰まってる歌詞で結構好きなんだよね 言われてる通り2番はひどい笑 もっと振り切るか、片思いの可愛い歌詞を貫くかどちらかにすれば良かったのかもね

487. 匿名 2026/01/12(月) 20:56:47 

ひなのちゃん期別センターだね 出典:pbs.twimg.com

488. 匿名 2026/01/12(月) 20:57:12 

見た目とそもそもの本人の性格が合ってるとやりやすいし人気だよね みーきゅんや美月は多少計算あるにしてもあざと寄り、ななみんと飛鳥はクール系、ななせまるは初期ギャルだったけどすぐ泣いたりギャルっぽい性格ではなかったし まいやんは圧倒的美人の中にほんの少しおもしろが垣間見えたからそのくらいのギャップならいいのかも

489. 匿名 2026/01/12(月) 21:01:37 

>>484 女ヲタは一緒のもの身につけたい!と思う人が多そう、ハイブラなら男性がアンバサダーやってても女性ものも豊富そうだし 男ヲタは握手券買ってお金落として支える、接触したい会話したい人が多いんじゃないかな リアル恋愛でも男女でそういう人多そう

490. 匿名 2026/01/12(月) 21:02:13 

>>485 やっぱりミーグリあることが大きい気がする 可愛い衣装着て歌って踊るアイドルに憧れてても、元々ミーグリやりたいって子はいないだろうから苦手な子にはきついよね 握手とかミーグリとかなければまた違う子が輝ける世界線もあるよな〜ってたまに思う 2件の返信

491. 匿名 2026/01/12(月) 21:04:50 

遠藤以外が皆美人すぎる 出典:www.nogizaka46.com 2件の返信

492. 匿名 2026/01/12(月) 21:08:38 

>>479 あのビジュめっちゃいいよね初期のさっちゃんは10代特有の儚さと華奢さがマッチしてた 細いんだけど顔とか腕を比べると分かりやすいよ でも健康的にが一番だから色々と仕方ないかなあ 1件の返信

493. 匿名 2026/01/12(月) 21:09:54 

>>471 和ちゃんの場合はネブオレ期間に相当叩かれてファンも滅入ってたところに予約投稿って明確な理由があるからな

494. 匿名 2026/01/12(月) 21:10:01 

成人式を終えたばかりの五百城茉央、奥田いろは、菅原咲月、愛宕心響、瀬戸口心月の5名が振袖を紹介&抱負を発表! さらに5人でご褒美or罰ゲームをかけて絆を確かめるゲームに挑戦! ぜひご覧ください♪ 出演 乃木坂46 五百城茉央、奥田いろは、菅原咲月、愛宕心響、...

495. 匿名 2026/01/12(月) 21:11:04 

>>480 健康だから心配すんな、で済まされなくなりつつあるのではと・・・

496. 匿名 2026/01/12(月) 21:18:13 

>>483 確かに曲も罪深いよね。 正直歌いながら本人達もヤバいって焦ってないのかな。 紅白が決まってみんな号泣したって言ってたけど、こんな余裕のない時にあんな曲出したら新規つかないしファンも飽きるんじゃないかって焦りそう… カワラボとかイコラブとか勢いがあってキャッチーな曲歌ってるアイドルが他にいるからそろそろ終わるかもって私なら不安になるな。 秋元康は何考えてるんだよ。 真剣にこの子達を売りたいと思って作ってるように思えない。

497. 匿名 2026/01/12(月) 21:22:23 

>>472 プラスマイナスはテレビはそこまでだけど劇場出まくってたからまた少し違う気もする。吉本は劇場出まくって稼いでる人沢山いるし。乃木坂はSONYだしCD売上もあり、グループ自体の人気もあるからアンダーでも一般人の倍は稼げてるはず。

498. 匿名 2026/01/12(月) 21:29:46 

>>490 まあでも握手会とかミーグリあるってわかってて入ってきてるからなー 他のAKBとか坂道の握手会行ったことあるけど人気な子は対応がいいよ、もちろん顔可愛いのは前提で 人気な子より顔が可愛いじゃん!って思った子も何人もいたけど塩対応じゃなくてもニコニコしてるだけだったり定型分の対応が多かった 人気メンはこっちが黙っちゃっても向こうから話題出してくれたり2週目のときにさっきも来てくれた?って覚えててくれたり頑張ってた 1件の返信

499. 匿名 2026/01/12(月) 21:47:29 

>>492 初期久保ちゃんもガリガリで儚い美少女系だったけど相当無理してたっぽいよね さっちゃんのことをご飯に連れて行ってくれてるおかひなには感謝しかない 1件の返信

500. 匿名 2026/01/12(月) 21:50:41 

>>490 今ってどこのアイドルグループもミーグリとかチェキ会?とか握手会とかあるよね? 何も無い、ライブだけ!ってグループの方が珍しい気がする 2件の返信


【関連する記事】
posted by akb48all365qw-5 at 09:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする