2025年07月31日

異性からの陰口に「整形で見返してやる」 200万で“K-POPアイドル”並のイケメンになった男性「整形は人生を取り戻す手段」

情報元 : 異性からの陰口に「整形で見返してやる」 200万で“K-POPアイドル”並のイケメンになった男性「整形は人生を取り戻す手段」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5761082/


1. 匿名 2025/07/15(火) 00:30:16 

恋愛すら御法度なアイドル界において、高校生のときに結婚し、今では孫がいることを公言している44歳のアイドルがいる。彼女の名はフジコちゃん。

──かなり早い段階で結婚・出産されていますが、どのようないきさつだったのでしょう? 高校のころ、どうしてもマックのポテトが食べたくて、友達に誘われたのもあって放課後に食べて帰ったんですよ。そしたら、怒られて、おじいちゃん・おばあちゃんの家がある岡山県の学校に転校することになったんです。 岡山に行ったら、なぜか今度は広島での生活より行動範囲が広がった。コンビニに行ったら、ヤンキーと出会って、その人が旦那になるというなりゆきですね(笑)。 ──「ここは若い娘より魅力的」というアピールポイントはどこでしょう? 人生経験がやっぱり違いますね。ファンの方は40~50代が多いけど、みんな可愛くて大切な存在で、全てを包み込めます。 あと、歳を重ねた魅力っていうのは、若い娘には出せないと思います。出典:shuon.ismcdn.jp悪女時代加入直後に孫ができた 出典:shuon.ismcdn.jp 14件の返信

2. 匿名 2025/07/15(火) 00:30:54 

ゴムつけな! 1件の返信

3. 匿名 2025/07/15(火) 00:31:23 

10代で出産してる人って、 私はゴムつけずに中出ししましたよ、と言ってるようなもん。 37件の返信

4. 匿名 2025/07/15(火) 00:31:23 

親族に迷惑かけてドヤ顔するなよ…

5. 匿名 2025/07/15(火) 00:31:46 

44でおばあは早い 21件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/07/15(火) 00:31:59 

悪女時代www 5件の返信

7. 匿名 2025/07/15(火) 00:32:23 

岡山って凄いね 2件の返信

8. 匿名 2025/07/15(火) 00:32:32 

誰なの

9. 匿名 2025/07/15(火) 00:32:38 

厚顔無恥ってこういうことなのね 3件の返信

10. 匿名 2025/07/15(火) 00:32:46 

>>3 それくらいの知能同士がくっついてるからね

11. 匿名 2025/07/15(火) 00:33:10 

なんでマック食べて転校?! 5件の返信

12. 匿名 2025/07/15(火) 00:33:18 

>>3 そんなことしか考えてないの? 1件の返信

13. 匿名 2025/07/15(火) 00:33:20 

こんなのニュースにして見せられて誉められるとでも思ってんの?

14. 匿名 2025/07/15(火) 00:33:36 

>>3 10代じゃなくてもそうだろ 12件の返信

15. 匿名 2025/07/15(火) 00:33:39 

2枚目若い! 自分は44で母になった。 おばあちゃんに見えるなんて失礼な! って言われたことないけど 言われたら言い返すつもりだったが、 私の方が母だけど全然おばあちゃんです。 言い訳できない。負けた。 5件の返信

16. 匿名 2025/07/15(火) 00:33:53 

>>3 お下品でやーねぇ。おほほ 1件の返信

17. 匿名 2025/07/15(火) 00:34:06 

>>14 横 たしかにwww

18. 匿名 2025/07/15(火) 00:34:28 

転校はマックのポテトが理由じゃないと思いますよ… なんつーか、親の代からアレ系なんだと思います 2件の返信

19. 匿名 2025/07/15(火) 00:34:47 

普通に若く見える

20. 匿名 2025/07/15(火) 00:35:01 

>>3 わざわざコメントするような内容でもない。

21. 匿名 2025/07/15(火) 00:36:55 

私も結婚早かったけどさすがに避妊はしてたわw

22. 匿名 2025/07/15(火) 00:36:58 

若い時に子供を産んだ女が叩かれるのって嫉妬もあるんだろうね 4件の返信

23. 匿名 2025/07/15(火) 00:37:07 

>>2>>3 アナルの方が絶対にいい! 生でやっても100%安全だから! 7件の返信

24. 匿名 2025/07/15(火) 00:37:21 

やっぱり連鎖するんだな 3件の返信

25. 匿名 2025/07/15(火) 00:37:39 

高校生で妊娠出産したことを自慢気に語るな ドラマとか映画とかでもさ、美談にして終わるじゃん 紆余曲折あり葛藤しましたが産むことにしました!って これよくないと思うんだが 堕ろすことが正解な場合もあるじゃん。でも堕ろす選択するドラマってやらないよねー 8件の返信

26. 匿名 2025/07/15(火) 00:37:42 

>>3 進次郎みがある文章 1件の返信

27. 匿名 2025/07/15(火) 00:38:01 

>>3 友達が妊活してるって聞いたらそういうこと考えてそう

28. 匿名 2025/07/15(火) 00:38:06 

>>23 ゲイ現る

29. 匿名 2025/07/15(火) 00:38:20 

>>6 悪女時代に知り合いがいたけど 年齢層高めだったよ

30. 匿名 2025/07/15(火) 00:38:52 

>>23 馬鹿じゃねーの。ゲイジジィ 別の病気になるし、人工肛門コースだぞ。PBの童貞か? 1件の返信

31. 匿名 2025/07/15(火) 00:39:17 

マックに行ったから転校って何?と思って読んだけどよく分からなかった 1件の返信

32. 匿名 2025/07/15(火) 00:39:30 

質問の答えになってないよね

33. 匿名 2025/07/15(火) 00:39:59 

>>25 卒業してから産んだけど私でもそう思う 苦労はそこまでしてないけど、それは旦那が逃げなかったからなだけであって...って感じだもん 特に深キョンのドラマなんて美化しすぎてありえない

34. 匿名 2025/07/15(火) 00:40:16 

>>22 ねーよ。迷惑かけて美談にするからだぞ。 自立もしてないクソガキ 1件の返信

35. 匿名 2025/07/15(火) 00:40:31 

>>3 男と歩いてる女くんはみんな「おチンポ大好き」って顔に書いて歩いてるようなもんだぞ。 よく生きてけるな。 2件の返信

36. 匿名 2025/07/15(火) 00:40:34 

>>14 笑った

37. 匿名 2025/07/15(火) 00:40:35 

>>3 そんなこと言ったら人工授精・体外受精した人以外みんなそうでしょう。 性の知識を得たばかりの中学生みたいなこと考えてんのね。

38. 匿名 2025/07/15(火) 00:40:39 

境界系の人かしら

39. 匿名 2025/07/15(火) 00:41:03 

35までに産めるなら多少遅かろうが早かろうがって感じ 親に食わせてもらってて妊娠したならうーんって思うけど 1件の返信

40. 匿名 2025/07/15(火) 00:41:26 

>>3 なんで女だけ責められる言い方なんやろな ゴム付けなかったのは男でしょ 1件の返信

41. 匿名 2025/07/15(火) 00:41:41 

>>24 緩さと馬鹿な遺伝もね

42. 匿名 2025/07/15(火) 00:42:25 

>>35 童貞ダサw 2件の返信

43. 匿名 2025/07/15(火) 00:42:28 

>>5 そう?平成元年生まれだけど、昨年おばぁデビューした人と今秋デビューする人が周りにいるわ… 1件の返信

44. 匿名 2025/07/15(火) 00:43:05 

>>34 まぁ不幸せそうなコメント書き込んでんな

45. 匿名 2025/07/15(火) 00:43:36 

>>42 背中には「ザーメン中毒」って書いてあるぞ。 すげえすげえ。 2件の返信

46. 匿名 2025/07/15(火) 00:43:52 

>>3 何歳でも基本はそうでしょ… 高齢出産とかになると体外受精も増えてくるんだろうけども。

47. 匿名 2025/07/15(火) 00:44:16 

コンビニに行ったら、ヤンキーと出会って、その人が旦那になるというなりゆきですね(笑)。 って書いてあったから、高2で結婚して続いてんのすごー!!と思って全文読んだら19歳で離婚してて、だよなー…と思った 2件の返信

48. 匿名 2025/07/15(火) 00:44:23 

>>3 ゴムって100%じゃないからね。 ミレーナやピルより避妊率低いよ。 1件の返信

49. 匿名 2025/07/15(火) 00:44:26 

>>3 子連れ見るたびにこの人は中出ししたんだとか考えるタイプ? 1件の返信

50. 匿名 2025/07/15(火) 00:45:08 

早くに出産してる人って若いうちは叩かれるのに 歳取ったら「若いお母さん!お子さんそんなに大きいの!」って持て囃されるのなんで? 3件の返信

51. 匿名 2025/07/15(火) 00:45:10 

>>3 童貞の中学生?

52. 匿名 2025/07/15(火) 00:45:11 

>>14 危うく納得するとこだったわww 1件の返信

53. 匿名 2025/07/15(火) 00:45:16 

>>22 若く産んだら細くて綺麗なのが当然みたいな感じだから仕方ない

54. 匿名 2025/07/15(火) 00:46:05 

マック行ったこと以外に何かもっと原因がありそう。 それで転校させられたけど、それも意味なかったってことだよね。

55. 匿名 2025/07/15(火) 00:46:36 

>>5 たまに居るよね 保育園お迎えで 40代のママと40代の祖母で仲良くなってたよ同年代で話しやすいって 1件の返信

56. 匿名 2025/07/15(火) 00:46:49 

>>45 可哀想に親と病院行きな 親に同じ言葉言ってな 1件の返信

57. 匿名 2025/07/15(火) 00:47:25 

>>23 そんな相手居ないだろうから教えてあげるよ 愛情がある相手だから酔えるだけでケツが気持ちいいのはファンタジーだからなw

58. 匿名 2025/07/15(火) 00:47:44 

>>5 38歳だけど友達が同じ年で既に孫二人いる。 8件の返信

59. 匿名 2025/07/15(火) 00:48:28 

>>22 若い時てか学生で妊娠してるからでしょ 1件の返信

60. 匿名 2025/07/15(火) 00:48:30 

なんか中学生みたいなのこと言ってるやつ居るけどもう夏休みだっけ? 1件の返信

61. 匿名 2025/07/15(火) 00:49:54 

放課後マックでポテト食べたら転校させられるってどんな家庭環境よ 1件の返信

62. 匿名 2025/07/15(火) 00:50:20 

>>3 気持ち悪い

63. 匿名 2025/07/15(火) 00:51:20 

>>56 胸には「口淫狂いです」書いてあるわ。 もうTシャツにそうプリントせえ。

64. 匿名 2025/07/15(火) 00:53:21 

44歳で孫って平均寿命が60代の頃みたいだな

65. 匿名 2025/07/15(火) 00:54:13 

マックに一緒に行った友だちが同級生や女性とは限らないわよ。

66. 匿名 2025/07/15(火) 00:54:26 

>>11 それで真面目な生活になるならわかるけど、さらに自由奔放な生活になったんだね

67. 匿名 2025/07/15(火) 00:54:40 

>>23 変な漫画とかAVの見すぎ あんなの創作ファンタジー

68. 匿名 2025/07/15(火) 00:55:02 

>>60 大学生かも 1件の返信

69. 匿名 2025/07/15(火) 00:55:46 

>>3 20代も同じ

70. 匿名 2025/07/15(火) 00:55:53 

>>11 うちの高校はマックとコンビニ出禁だった いわゆるそういう高校だったんだけどね 2件の返信

71. 匿名 2025/07/15(火) 00:57:54 

>>15 若くて綺麗なおばあちゃん むしろお母さんいみたい

72. 匿名 2025/07/15(火) 00:57:58 

>>14 欲しくて授かるのと、ゴムしてなくて出来ちゃうのと全然違うけどな笑 25以上なら別にそんな感想ももなたいけど、 10代妊娠って聞いたらみんなそう思うと思う笑 2件の返信

73. 匿名 2025/07/15(火) 00:59:48 

>>58 ぎょえ~ 38歳で孫育て 早く産むとずっと育児はが続くね 1件の返信

74. 匿名 2025/07/15(火) 01:00:19 

>>1 甘い甘いw 私平成2年生まれだけど同級生で孫生まれた人いるからww

75. 匿名 2025/07/15(火) 01:01:31 

>>72 横 うちは避妊失敗パターンなんだけど、多分ゴムの使い方が良くなかったんだと思うんだけど実際みんな本当にゴムなし中出しなの? 2件の返信

76. 匿名 2025/07/15(火) 01:04:44 

>>48 若い子なら着けてても失敗したとかもありそうだよね 1件の返信

77. 匿名 2025/07/15(火) 01:05:34 

>>50 周りが口に出さなくなるからじゃないかな

78. 匿名 2025/07/15(火) 01:06:09 

親が44の時に私が出産したから44で孫もちになったよ 私は年の差婚してて今年で夫が41両親が45だから年代近いのに片や第一子、片や初孫で両極端なのよね笑

79. 匿名 2025/07/15(火) 01:07:35 

>>68 あーそっか、前後期制だと夏休み入ってんのか

80. 匿名 2025/07/15(火) 01:07:38 

>>50 そういう人はそこまでちゃんと子供育ててるのがわかるからじゃない? 明らかにヤンキーって感じの子供だったら色々言われそうだけど、、、

81. 匿名 2025/07/15(火) 01:08:14 

>>58 パート先の人も38で孫が2人いるおじいちゃん

82. 匿名 2025/07/15(火) 01:08:55 

壮絶って身内が殺されたり体の一部をなくすくらいのイメージ

83. 匿名 2025/07/15(火) 01:09:21 

>>52 横だけど 10代で不妊治療する人いないから余計にそう思われやすいってことなのかと解釈してた 2件の返信

84. 匿名 2025/07/15(火) 01:10:30 

>>83 その通りだ!

85. 匿名 2025/07/15(火) 01:12:57 

>>75 そうだよ そんな簡単には出来ないよ

86. 匿名 2025/07/15(火) 01:13:38 

>>83 10代は200万個の卵子があるからね そりゃ妊娠するわ

87. 匿名 2025/07/15(火) 01:17:53 

>>23 ア◯ルに生◯◯しすると内臓にダメージあるみたいだよ。やめたほうがいい。 1件の返信

88. 匿名 2025/07/15(火) 01:20:28 

>>75 完品で使い方間違えなければ避妊100%らしいんだけどゴム使って失敗したってどんな使い方したの? 3件の返信

89. 匿名 2025/07/15(火) 01:22:06 

>>88 普通にしてたつもりなんだけどね、 そもそも3年以上付き合っててその間でも週3回以上してても妊娠しなかったんだけど運が悪かったのかどうなのか全くわからない 1件の返信

90. 匿名 2025/07/15(火) 01:22:39 

>>11 友達に誘われてマック行ったら厳しかった親が怒って祖父母のいる岡山に転校させたんだって でもそっちの方が緩い生活できて出来ちゃったってことらしい 4件の返信

91. 匿名 2025/07/15(火) 01:23:33 

>>88 妊娠は運が悪かったとは思うけど出産は全く後悔してないからそこは言っとく

92. 匿名 2025/07/15(火) 01:27:33 

>>25 矢沢永吉さんのドラマであったけど再放送を全くしない。

93. 匿名 2025/07/15(火) 01:28:25 

>>89 そっか、ゴムの『避妊は100%じゃない』って製造メーカーの責任回避のための文言だから実際に付けて失敗って凄いレアらしいのよね。

94. 匿名 2025/07/15(火) 01:31:07 

>>3 子供産んでる人はみんなゴムつけずに中出しやん

95. 匿名 2025/07/15(火) 01:36:55 

>>1 歳を重ねた魅力 とかいいながら若い子みたいな格好するのって矛盾してません?

96. 匿名 2025/07/15(火) 01:37:59 

つんくプロデュースのアラフォーアイドルだ!

97. 匿名 2025/07/15(火) 01:39:22 

>>23 尻の穴ガバガバになってくしゃみや咳だけでクソ漏らしたりするらしい

98. 匿名 2025/07/15(火) 01:40:29 

>>88 爪で傷つけてゴムに穴あいたとか?

99. 匿名 2025/07/15(火) 01:41:29 

>>3 そうじゃなくて避妊の知識もよくわからないまま安易な気持ちでセックスしましたが正解

100. 匿名 2025/07/15(火) 01:43:26 

>>45 リアルにまんこ見た事ないんだね。なんか可哀想になって来たよ。毎日まんこの事で頭いっぱいなんでしょ?なんかイカ臭いよ。 1件の返信

101. 匿名 2025/07/15(火) 01:50:04 

>>70 うちも寄り道禁止の厳しい女子校だったけど、1度見つかるくらいで転校するような校則違反でもなかったよ。叱られて生活指導室と写経と反省文くらいのダメージ。 2件の返信

102. 匿名 2025/07/15(火) 01:50:59 

>>100 まんこってw 1件の返信

103. 匿名 2025/07/15(火) 01:51:02 

>>90 そこまで厳しい親がいてどうして産んだかも謎 1件の返信

104. 匿名 2025/07/15(火) 01:52:02 

>>1 大人AKB思い出したわ

105. 匿名 2025/07/15(火) 01:53:01 

>>1 冥土喫茶のお姉さん方には敵わんだろな 1件の返信

106. 匿名 2025/07/15(火) 01:54:11 

>>22 連鎖してるから遺伝子って凄くない方に凄いと思ってる。

107. 匿名 2025/07/15(火) 01:55:44 

>>1 2枚目、かわいい写真 どちらもかわいいです

108. 匿名 2025/07/15(火) 01:55:45 

若くして産んでるアタシ偉い!って思うのは自由だけど まぁその間他の生徒さんが選んだ正当なルート見下すのは違うわな

109. 匿名 2025/07/15(火) 01:56:14 

>>76 でも賢い高校になると妊娠する子なんて、滅多に出てこないよ。10年に1人もいないレベルだよ。 3件の返信

110. 匿名 2025/07/15(火) 01:57:13 

>>25 19で産んだけど、後悔した事は一度もないけどそれを人に自慢気に話すこともない。普通にその歳で妊娠、恥ずかしいことだと自覚はある。だから自分の年齢は極力言わない。20代です、30代です、40代です、これで押し通す。

111. 匿名 2025/07/15(火) 02:08:24 

>>1 娘さんもデキ婚? 1件の返信

112. 匿名 2025/07/15(火) 02:11:26 

>>101 それが指導が嫌で辞めたりだか転校した人が2人いたんだよね笑

113. 匿名 2025/07/15(火) 02:11:35 

>>3 5ちゃんねるの童貞かよ

114. 匿名 2025/07/15(火) 02:15:22 

始まりはどうであれ内縁の夫を作って虐待したり親に預けて男作ってトンズラするような親より遥かにマシじゃない?

115. 匿名 2025/07/15(火) 02:24:47 

>>39 もう無事にお子さん育て上げてるなら外野は何も言えないわ

116. 匿名 2025/07/15(火) 02:28:45 

>>9 どこが?自分のことを省みたら?

117. 匿名 2025/07/15(火) 02:32:01 

>>90 厳しいというより放任すぎる 娘が言うこときかなくなったら祖父母のもとに流刑 愛情不足だと男に走るよね、私がそうだった 1件の返信

118. 匿名 2025/07/15(火) 02:55:02 

19歳で離婚かあ… もう見事なくらいお約束道やね

119. 匿名 2025/07/15(火) 02:55:09 

>>35 日本人の女は世界一チンポが大好きですよ! 2件の返信

120. 匿名 2025/07/15(火) 03:15:43 

>>9 ただ若くしてってだけで厚顔無恥とまで言われてしまうん? ちゃんと結婚して子育てもしてるのに? 5件の返信

121. 匿名 2025/07/15(火) 03:19:22 

>>14 10代でデキ婚と4、50代でデキ婚はどっちが恥ずかしいかな。後者は男性側の事にはなるだろうけど。 2件の返信

122. 匿名 2025/07/15(火) 03:19:27 

>>5 自分の親が、うまれたての孫に対して話しかけてる姿が完全に老人で、見た目は変わらないのに雰囲気が急に老けた 20代からしたら、⚪︎歳の若いお婆ちゃんってより、⚪︎歳なのにもうお婆ちゃんって感覚 1件の返信

123. 匿名 2025/07/15(火) 03:20:59 

>>105 冥土喫茶… ww

124. 匿名 2025/07/15(火) 03:22:55 

>>24 記事見たけど娘が24の時の子みたいだから連鎖はしていないんじゃないの?

125. 匿名 2025/07/15(火) 03:32:48 

>>1 早く産んでやりたいことやる いいやん 人生楽しんどるな

126. 匿名 2025/07/15(火) 03:57:10 

>>58 それって孫は将来自分の親と祖父母の介護しなきゃじゃん 本来なら順番通りに親が祖父母の介護だけど、祖父母の介護が必要な頃って親の介護も必要な年代になるよね 地獄じゃん 2件の返信

127. 匿名 2025/07/15(火) 04:05:53 

>>3 そんな事言ったら結婚出産すべてが不道徳になる

128. 匿名 2025/07/15(火) 04:36:32 

>>3 つけたけど破れたのかも知れないよ 1件の返信

129. 匿名 2025/07/15(火) 04:38:17 

>>49 そんなこと思ってニヤニヤしてる人気持ち悪い(笑) 頭の中、そういうことしかないのかね

130. 匿名 2025/07/15(火) 04:40:28 

生中はどうでもいいけど 🍟食って転校は面白過ぎる 1件の返信

131. 匿名 2025/07/15(火) 04:47:53 

>>111 若くして妊娠結婚する人の家系ってあるよね。親族みんな早い 1件の返信

132. 匿名 2025/07/15(火) 04:49:15 

>>130 もともと問題あって、それ🍟が決定打になったんじゃないの 2件の返信

133. 匿名 2025/07/15(火) 04:49:17 

>>102 普通に下品で引くわ

134. 匿名 2025/07/15(火) 04:50:40 

>>128 実際は外出しでも漏れてできてしまったケースがほとんど

135. 匿名 2025/07/15(火) 04:52:04 

そんな事よりどの層が支持してんだろ

136. 匿名 2025/07/15(火) 04:57:41 

>>3 男が主に悪いでしょ 1件の返信

137. 匿名 2025/07/15(火) 04:59:29 

親が厳しいと言うか、、、匙投げられんじゃないの? 基本放任主義で子どもに無関心 親は田舎に行かせて罰を与えた体だけど 単なる愛情不足

138. 匿名 2025/07/15(火) 05:01:53 

>>3 それさ、中学生の頃に思っていたよ 妊娠して旦那さんと一緒に歩いていると「あ、この二人でエッチしたんだな」って思われるから嫌だな …とか

139. 匿名 2025/07/15(火) 05:03:33 

>>120 ただ若いだけなら何も言われないだろうよ。「未成年の高2で妊娠してしました」ってのを美談のウリする中年アイドルが恥ずかしいってことだろ。やらかし自慢する中年のオッサン達と同じレベル。

140. 匿名 2025/07/15(火) 05:03:58 

>>131 価値観は遺伝するのかね 離婚もしかり 1件の返信

141. 匿名 2025/07/15(火) 05:05:44 

若い頃の性行為ってお互い責任能力も社会能力もないから妊娠出産とか白い目で見られるよね 大人でデキ婚もまぁまぁ居るけどな

142. 匿名 2025/07/15(火) 05:13:25 

>>120 厚顔無恥とは思わないけど高校生で妊娠は… 結局高校中退だし離婚してるし 1件の返信

143. 匿名 2025/07/15(火) 05:17:24 

>>121 極論過ぎ せめて高校卒業してからでしょう

144. 匿名 2025/07/15(火) 05:17:43 

知能が低いほど性的快感強いからねぇ

145. 匿名 2025/07/15(火) 05:35:31 

>>42 お前も育ち悪い いくら匿名だからといってそんなはしたない言葉出してくるなんて

146. 匿名 2025/07/15(火) 05:37:37 

>>6 イオンでライブやってた‥

147. 匿名 2025/07/15(火) 05:37:38 

>>109 だろうね ほぼ全員大学進学するような偏差値高い高校は 素行不良とかヤンキーがいて荒れてるのも、偏差値低い底辺校だもんな

148. 匿名 2025/07/15(火) 05:40:03 

>>3 その年齢で、ってことよね

149. 匿名 2025/07/15(火) 05:43:13 

高2で出産 一番理想的

150. 匿名 2025/07/15(火) 05:51:01 

シモがだらしなかっただけやんけ

151. 匿名 2025/07/15(火) 05:54:49 

>>109 と言うか偏差値低いところでも、そんなにいないのでは?偏差値低くても妊娠しない人のほうが多数派でしょう。 1件の返信

152. 匿名 2025/07/15(火) 05:57:31 

>>87 痔になったり肛門がゆるゆるになってう○こ漏らしちゃうからオムツしてるっていう人いたわ 1件の返信

153. 匿名 2025/07/15(火) 06:08:22 

>>1 親もバカだね 厳しく清潔に躾けるつもりでマック禁止してジジババの家に飛ばしたらそれ以上のことやらかしてくれたって本末転倒よ ポテト食うくらいの何がいけないの? 引き締めるところの感覚ズレてるよ

154. 匿名 2025/07/15(火) 06:13:49 

>>61 他人様に言える理由がそれってことじゃないの?wwwまっ推測ですけどwww

155. 匿名 2025/07/15(火) 06:14:11 

やっぱり10代で妊娠した人で旦那もいるのって稀だよね ほぼほぼ旦那は逃げてる 1件の返信

156. 匿名 2025/07/15(火) 06:15:24 

>>31 フジコちゃんの親があたおかである事を示すエピ

157. 匿名 2025/07/15(火) 06:19:16 

>>152よこ ああいう人って年取ったら100%垂れ流しになるらしいね。

158. 匿名 2025/07/15(火) 06:19:28 

色々とイタイけど、親子で少子化には貢献してるんじゃない? 大学生の娘やその友だち界隈は結婚すら面倒と言ってるし、一定数こういう人らがいないとさらに子ども少なくなるよ。

159. 匿名 2025/07/15(火) 06:19:59 

>>5 確かに早いが、30代前半で孫いる人もいるからなあ〜

160. 匿名 2025/07/15(火) 06:28:30 

44歳で孫いるのは凄いね

161. 匿名 2025/07/15(火) 06:30:12 

>>58 38歳で孫できて、40歳の今自分の子供妊娠してる人いる 6件の返信

162. 匿名 2025/07/15(火) 06:33:25 

>>58 たまに田舎のショッピングモール的な所行くとそれらしいファミリー見かけるよね まだジジババが若くて元気なうちに三世代でショッピングとか旅行行ったり楽しそうだなとは思う。私は親が高齢で祖父母は他界してたしそういうのできなかったから

163. 匿名 2025/07/15(火) 06:35:26 

>>5 友達は30代で孫3人だよ 本人が17で出産、子供たちも10代で出産だって 1件の返信

164. 匿名 2025/07/15(火) 06:44:16 

>>5 22で産んで子どもも20代で産むことはあるから、40代のおばあちゃんはいることはいるよ 偏見酷いよ 1件の返信

165. 匿名 2025/07/15(火) 06:45:56 

166. 匿名 2025/07/15(火) 06:49:58 

>>25 保育士してるけど、若くして子供がいる子を保育補助のパートで園長が雇った その時はもう24歳くらいになってたけど、高校生で妊娠出産中退離婚してて、申し訳ないけど考え方が幼かった お母さんも離婚再婚を繰り返してる人だそうで、まだ40前半とかだったな 同年代の短大大学専門を出て、保育士資格持ってる子達と全然違ったよ 社員とパートの違いはあるけど、学校を卒業した子達はきちんと勉強してきてるから意識も責任感も違った 1件の返信

167. 匿名 2025/07/15(火) 06:50:38 

>>161 家系図がややこしくなるね

168. 匿名 2025/07/15(火) 06:53:12 

>>55 スーパーレアでは?うちの幼稚園は60代の祖父と60代の父親がいて2人とも禿げてて区別すらつかない。

169. 匿名 2025/07/15(火) 06:55:27 

>>161 側からみたら本当分からないよね。 ママ友が中学生の子連れてきたから え!上の子いたの?って思ったら歳の離れた妹だって。 自分の小学5年の子と2歳違いで、その2人が仲良しみたい。 サザエさんみたいな? 1件の返信

170. 匿名 2025/07/15(火) 07:04:44 

何処が壮絶なの? 自分で撒いた種じゃん 1件の返信

171. 匿名 2025/07/15(火) 07:07:22 

>>14 20代の頃友達が妊婦さんや子供連れのお母さん見て「あの人中出ししたんだね☆」って毎回言ってたの思い出したwww 男子中学生の発想かよ✋️と毎回突っ込んでたけどw 2件の返信

172. 匿名 2025/07/15(火) 07:08:53 

>>1 参政党と参政党支持者が喜びそうな記事。彼らがやりたいのはコレだよ。ジジイ共がホクホク夢見るのもコレ。ホラ!若いうちに産めば若いおばあちゃんにもなれる!若いは正義!こんな若いママを企業も採用しませんか?国はお金を出しますよ!さぁ諸君若い女と番ってどんどん産んでもらおう!みんなウィンウィン!てね。 わずかな成功体験に飛び付いて正当性を叫ぶ。この方が綺麗な方なのもポイント。 4件の返信

173. 匿名 2025/07/15(火) 07:09:21 

ポテトが食いた過ぎて、マックに友達に誘われて行ったら、転校させられて?岡山に行ったらヤンキー多すぎて、そのヤンキー男との間に子供ができました? 44歳で孫ができました 全てのエピソードが変すぎるんだけど…

174. 匿名 2025/07/15(火) 07:09:45 

>>119 >純潔を守る 昭和臭…。

175. 匿名 2025/07/15(火) 07:10:01 

>>3 みんな反応してるけどこれってギャグだよね?

176. 匿名 2025/07/15(火) 07:10:39 

私の母親も40代で孫ができた(兄の子なので私は19で叔母になった) よく預かっていたので、私と母と姪で出掛けたら店員さんは私の子か母の子か…って感じで申し訳なさそうに聞いてきたよw 確かに、歳の離れた姉妹かな…?いや若いママと若いおばあちゃんなのかな…ってなるよね。

177. 匿名 2025/07/15(火) 07:12:24 

自分の知り合い(中学時代クラスとか一緒だった)の子も高1で子供作ってたな…キレイな子ではあったけど、、今おばあちゃんになってるかな?(まだ40代前半だけど)

178. 匿名 2025/07/15(火) 07:13:48 

>>170 種を蒔いたのは相手だけどね…

179. 匿名 2025/07/15(火) 07:14:06 

>>172 >>1 極左ってよほど日本人が増えるのを嫌がるんだねー 極左はマジで頭おかしいよ クルクルパー

180. 匿名 2025/07/15(火) 07:14:12 

>>24 44で孫ってそんなに早い? 自分も子供も20代前半で産んでたら普通だし、特別早い!って驚かれる年齢でもないと思う。 30代で孫って聞くとすごい!って思うけど。 2件の返信

181. 匿名 2025/07/15(火) 07:16:47 

>>163 そういうの聞くと、申し訳ないけど節操がないんだなーって思う

182. 匿名 2025/07/15(火) 07:19:09 

ただのD‥‥でしょう

183. 匿名 2025/07/15(火) 07:21:28 

>>119 WBCかよ

184. 匿名 2025/07/15(火) 07:21:49 

>>6 場末のスナックで働いていた頃の様な時代かと思ってたらグループ名なのか…

185. 匿名 2025/07/15(火) 07:22:08 

>>18 私はエ◯バ系とかかなって思ったわ 友人の親がエホ◯信者だったから、マックどころかお菓子もジュースも買ってもらえないと友人が愚痴ってて可哀想に思った私が缶ジュースおごったらそれを他のエホバ信者に見られたらしく友人の親が怒鳴り込んできたことあるw 1件の返信

186. 匿名 2025/07/15(火) 07:22:53 

>>58 私の友達にも33歳でおばぁちゃんになったのと 35歳でおばぁちゃんになったの居る 1件の返信

187. 匿名 2025/07/15(火) 07:24:09 

>>15 でもあんたはかっけぇよ 私、この人嫌いじゃないけど(むしろ好きかも) そして自分も誇れるよ みんなまとめて、いっけ〜!だわ

188. 匿名 2025/07/15(火) 07:26:00 

>>5 子供も早いともっと早い人いるよね 子供支援センターに遊ばせに行ったら、10代2児のママと30代のバァバ会ったことがある あまりに若々しいくて、こっち高齢出産だから老眼始まったのかと思ったよw バァバと仲良くなりました 1件の返信

189. 匿名 2025/07/15(火) 07:37:29 

>>161 もう結構前だけど 前の職場に7人兄弟の高校生の子がバイトしにきてたんだけど(チェーン店の接客業) 『近々、上のお姉ちゃんとうちの母親の赤ちゃんが生まれるんです。出産時期がひと月違いなんです』って言ってた 聞けばお姉さんは23、4歳で母親も40代だった。 若いねー!ってビックリしたんだけど 家族仲は一見良さそうだったし(家族の話よくするし)、本人は明るい子だし、なによりその子は7人兄弟だし、なんだかんだ8人目が生まれるってことは裕福なんだろなぁと思ってたら レジのお金くすんでクビになってたわ

190. 匿名 2025/07/15(火) 07:39:37 

>>180 今は20代前半で産む層より40代前半で産む層の方が多い時代だからね 40代で孫は一般的に見たら少数派 田舎のDQNや早婚家系なら普通かもしれないけど

191. 匿名 2025/07/15(火) 07:43:29 

>>126 介護が必要になるかもわからないしこういう家系ってだいたい子達も早く結婚していきそうだし、そもそも子育て時代の祖父母からの協力が高齢出産の人より何倍も頼もしいと思う 高齢出産した自分が年取って思うけど、色々鑑みてほんとに子は早く産んだ方がいいなと思う 1件の返信

192. 匿名 2025/07/15(火) 07:43:44 

>>73 早婚で若いうちに出産すると早いうちに育児が終わるから羨ましいってガル民多いけどリアル見たら子供も母親と似たように若いうちにデキ婚して生活力ないから祖父母がフルサポートで育児が終わらないまま孫育てパターンが多いよね 1件の返信

193. 匿名 2025/07/15(火) 07:47:29 

>>122 パート先のお局的な人に私、何歳に見えるって書かれて幼稚園児の孫がいるからてっきり50代かと思って答えたら40代だった。 超不機嫌になって以降嫌われたw 本人も娘も18歳で産んだらしい。 1件の返信

194. 匿名 2025/07/15(火) 07:49:19 

>>140 10代での結婚の離婚率は90%近いからね 未婚で産む人もわりといるしほとんどの人がシングルマザーになってるのが現実

195. 匿名 2025/07/15(火) 07:52:26 

>>6 悪女時代のフジコちゃんってだけでジワる

196. 匿名 2025/07/15(火) 07:56:14 

>>186 33歳?!

197. 匿名 2025/07/15(火) 07:57:52 

>>15 いや、同じ年齢で比べるんだったら子育て終わったばぁばより、子育て真っ最中のおかんの方がやつれて見えるって。 そんな自分を卑下しなさんな。

198. 匿名 2025/07/15(火) 07:59:55 

>>11 それまでの生活態度が問題ありだったんじゃない? マックはそのうちの1つの要因にすぎない

199. 匿名 2025/07/15(火) 08:00:22 

>>3 子供いる人は全員そうですけど

200. 匿名 2025/07/15(火) 08:00:22 

>>180 田舎の話かなとは思うかも

201. 匿名 2025/07/15(火) 08:00:48 

>>47 それな。ずっと続いてるなら偉いなって思ったけど、やっぱこういう場合2年足らずで離婚だよね。

202. 匿名 2025/07/15(火) 08:01:31 

>>172 若いうちに産めるような政治をしましょう。 今の政治じゃ子供産めないだろう。 って意味だと言ってたよ。 ここまで熱く語れるのも凄い

203. 匿名 2025/07/15(火) 08:02:31 

>>155 ↓結局、離婚して親ありきの生活しているけどね (記事抜粋) ──高校生活はその後どうなりましたか? 高2で妊娠・結婚したので、もう中退しかないという感じで辞めました。でも、19歳で離婚しちゃったので、そこからは2年ぐらい親元にいて、その後も働きながら2人の子どもを育てました。

204. 匿名 2025/07/15(火) 08:02:39 

>>1 この人はいつからアイドルなの?

205. 匿名 2025/07/15(火) 08:03:44 

>>58 37で2人目産んだのに… 1件の返信

206. 匿名 2025/07/15(火) 08:04:47 

>>3 参政党が推し進める女性の生き方の見本みたいな人だよね。

207. 匿名 2025/07/15(火) 08:06:25 

>>5 うちの義母が46歳でおばぁになったわ。 義母が22歳、夫が24歳の時に子供が産まれたから。 本人も「おばあちゃんって呼ばれるね慣れないわw」って笑ってたな。義母は細くてめっちゃ美人なので、どう見ても祖母には見えなかった。

208. 匿名 2025/07/15(火) 08:07:05 

>>3 男がヘタだったってパターンも結構あるでしょ

209. 匿名 2025/07/15(火) 08:09:57 

>>70 いわゆるそういう高校とは? 2件の返信

210. 匿名 2025/07/15(火) 08:10:56 

>>14 間違いないwwww

211. 匿名 2025/07/15(火) 08:13:16 

>>117 確かに。厳しいというよりも、放任って言葉の方がしっくりくる感じだね。親の目の届かない祖父母宅に行ったら子供もさらにはっちゃけちゃうよね…。

212. 匿名 2025/07/15(火) 08:14:37 

>>15 気にすんな! 40過ぎたら年齢なんてわからんて! 子育て楽しんで!

213. 匿名 2025/07/15(火) 08:15:14 

高校のころ、どうしてもマックのポテトが食べたくて、友達に誘われたのもあって放課後に食べて帰ったんですよ。そしたら、怒られて、おじいちゃん・おばあちゃんの家がある岡山県の学校に転校することになった さすがに色々端折られてそうだなぁ…

214. 匿名 2025/07/15(火) 08:18:42 

>>14 なんかドヤってたけど進次郎構文に通じるものがあったねw

215. 匿名 2025/07/15(火) 08:19:30 

フジコさん、他撮りなのにこの素材の若さ、 孫抱いてても誰が孫と思うのか。 思えば、若くして男女交際やABCDまで すすむやつって当時は一軍で 容姿がいいやつが多かった。 アイドルの親も極端に若いよね。 松浦亜弥とか平野紫耀とか。 そういうシステムかー。 自分は一生涯全くモテず、最終的にかなりおじさんに ブスだけどまあこれでいいか一応若いしと妥協婚された側。

216. 匿名 2025/07/15(火) 08:20:57 

>>3 いちいちそれを言う人のほうが厨二病だなぁとおもう。いちいち言わなくても分かるやんけ笑

217. 匿名 2025/07/15(火) 08:21:37 

実際はマックに行ったから転校ではないと思う いろいろと都合よく解釈してるだけ

218. 匿名 2025/07/15(火) 08:22:29 

>>1 >> コンビニに行ったら、ヤンキーと出会って、その人が旦那になるというなりゆきですね(笑)。 なんか想像した通りの人生だった 1件の返信

219. 匿名 2025/07/15(火) 08:24:27 

>>120 19歳で離婚しとるやんw 1件の返信

220. 匿名 2025/07/15(火) 08:25:18 

>>18 悪い友達と付き合ってるのが心配だから縁を切れるようにって理由で引っ越し&転校した子がいたよ。悪い友達と判断された子たちはヤンキーとかじゃなくて塾帰りに1回だけコンビニでおにぎりを買って外で食べてすぐに解散して各自帰宅したそうなんだけど、帰りにコンビニに寄ったこと自体を不良行為と感じたのか、コンビニの外でおにぎりを食べるなんてって事なのか、コンビニの外でたむろする不良たちをイメージしたのか不明。皆んな大袈裟だねって言ってた。でもご両親共に教育熱心で有名だったから子供が非行に走るかもしれない種は早いうちに拾っておきたかったのかも。

221. 匿名 2025/07/15(火) 08:26:22 

>>161 弟がそんな感じ 一番下の子供が生まれながらの叔父さんになっていた

222. 匿名 2025/07/15(火) 08:28:50 

どうせ子どもを産むなら早い方が良かったと思う。 高齢出産だと産んでから成人させるまで老化が急激に進行していくので家族のお世話がどんどん辛くなる。 私は父親が早くに亡くなったので介護がないからまだいいけどこれに介護とかあったら倒れる。 50歳までに子どもが社会人になってないとしんどすぎるわ。 40とかで産めると思わない方がいいよ。

223. 匿名 2025/07/15(火) 08:29:13 

>>5 うちの職場のパートさん4人 みんな初孫は39.40のときだよ 56で孫7人いる人もいる 恐ろしいけど普通 22で出産したとき同級生の中で遅かったもん、22じゃみんな二人目産んでた 1件の返信

224. 匿名 2025/07/15(火) 08:34:17 

>>11 親がなんでもダメ!って厳しくしてたんじゃない? 子どもの希望を無視してとにかく厳しくしてる家の子ほど反動でヤンキーと付き合ったりしがちだよね。 それか思考停止して親になんでも決めてもらう子になるか。

225. 匿名 2025/07/15(火) 08:36:16 

>>47 続いてたらこの年でアイドルになってないと思う。

226. 匿名 2025/07/15(火) 08:37:08 

>>219 どういう人生送ってたら子育て頑張ってる若い子を単芝つけて馬鹿にできるの… この人を馬鹿にしてもあなたの人生は何も変わらない 1件の返信

227. 匿名 2025/07/15(火) 08:37:18 

>>223 どんな職場? 地域性なのかな。 2件の返信

228. 匿名 2025/07/15(火) 08:40:30 

>>161 元ビッグダディ嫁美奈子がそれやると思ったけど 意外にもやらなかった。 その前に最後の旦那と離婚騒動起こしてた。

229. 匿名 2025/07/15(火) 08:42:20 

>>23 内視鏡ですら地獄の時間なのによ…

230. 匿名 2025/07/15(火) 08:45:33 

>>205 都内ではそうだよね、田舎生まれ育ちで地元から出たことない人は地元同士で早々デキ婚するから出産も早い。

231. 匿名 2025/07/15(火) 08:45:45 

>>227 よこだけど沖縄とか? 逆にそれしか考えられない。

232. 匿名 2025/07/15(火) 08:49:52 

>>90 厳し過ぎる親の子供ってグレるんだよね

233. 匿名 2025/07/15(火) 08:51:51 

>>226 偽善者口調で一丁前に語って何が変わるんか説明しろ 1件の返信

234. 匿名 2025/07/15(火) 08:55:03 

>>26 すんずろーもデキ婚じゃなかったけ 1件の返信

235. 匿名 2025/07/15(火) 08:55:57 

>>193 何歳に見えるか聞いてくる人って年齢にコンプレックスがあるんだね 何歳でもいいって人はわざわざ聞かないもんね

236. 匿名 2025/07/15(火) 08:56:35 

>>233 自己レス 頑張っている若い子って言うけど 【高2で妊娠、結婚 44歳“孫いる系アイドル”の壮絶半生】44歳おばさんの話w

237. 匿名 2025/07/15(火) 09:02:28 

>>234 妊娠5ヶ月だったよね、 もっと早くに気付いてただろうにね。 しんじろー怖気付いてたのかも。 それか安定期まで滝クリが待たされたのか。

238. 匿名 2025/07/15(火) 09:02:47 

>>103 父親が怒り狂い、懲罰棒をふるったから

239. 匿名 2025/07/15(火) 09:03:19 

>>126 子どもがそもそも若いから大丈夫じゃない? 大体人生なんて何が起きるかわからないし、そんな順序良くいくかもわからない。 体力がある若いうちに出産するのも孫育てるのも一概に悪い事とは言えないと思うよ。

240. 匿名 2025/07/15(火) 09:04:42 

>>120 高2で妊娠出産しました!これが私の人生で、売りです✨! は恥ずかしいよ 1件の返信

241. 匿名 2025/07/15(火) 09:05:31 

>>172 どうせ想定はおっさんと女子高生だろうけど、こういう未成年同士のヤンキーカップルとかシングルマザーを支援する気概はあるのかね

242. 匿名 2025/07/15(火) 09:06:59 

浜崎あゆみ(46)「おばちゃん??ババアじゃん!老人じゃん!アタシなんてママだよママ!ママの方が若い感じするでしょ?」

243. 匿名 2025/07/15(火) 09:07:20 

>>6 少女時代に対抗してるのか?

244. 匿名 2025/07/15(火) 09:11:12 

モー娘。の小川真琴さん?みたいな感じの ハロプロがいかにも好きそうな地方のヤンキー顔。

245. 匿名 2025/07/15(火) 09:11:34 

>>192 デキ婚は連鎖するからね 女の子が多かったり 近くに住んでたら最悪

246. 匿名 2025/07/15(火) 09:13:14 

>>172 若いうちに産めば若いおばあちゃんにもなれる なりたい人いるの?

247. 匿名 2025/07/15(火) 09:19:14 

>>14 うん、今も昔も世界中の人がそうだね。やんごとなき方々も。

248. 匿名 2025/07/15(火) 09:25:21 

>>132 超厳しい親なのかも 私の学校にもいたよ、親が厳しすぎた人 私の家まで逃げて来たのよ

249. 匿名 2025/07/15(火) 09:28:25 

>>101 おそらく一発アウトじゃなくて何か積み重ねがあったんじゃないかな

250. 匿名 2025/07/15(火) 09:32:51 

>>25 妊娠させた男には逃げられお金ないから働くしかないけど夜泣きでほとんど寝れないのに仕事行けばぼーっとすんなって叱責されるくらいリアルなドラマ作った方が少しは抑止力になりそう。 1件の返信

251. 匿名 2025/07/15(火) 09:34:24 

私30代で中学生の母だけど周りみんな40代。 中学のママさんたちがこれしてると思うとキツイ…。 私ですらかなりキツイ。

252. 匿名 2025/07/15(火) 09:36:50 

>>5 うちの父も47歳で孫できた。父が24の頃に私が生まれて私が22で子供生んだ。

253. 匿名 2025/07/15(火) 09:38:13 

>>90 親もあたおかかー

254. 匿名 2025/07/15(火) 09:43:02 

>>14 うたたは最初から体外受精だったからしてない。そういう夫婦増えてるから一概には言えないよ。

255. 匿名 2025/07/15(火) 09:43:05 

>>132 親のお金かすめてマック行ったとかねw

256. 匿名 2025/07/15(火) 09:44:29 

>>227 元ヤンばかりが集まるような職場ならあり得ると思う

257. 匿名 2025/07/15(火) 09:47:03 

>>240 恥ずかしかろうがガルに沢山いる子ども産まない、ニート非正規将来生活保護予備軍の未婚喪女よりずっと役にやってるよ。結果きちんと子育てして育て上げたらなんら問題ない。虐待してるわけじゃないんだから 1件の返信

258. 匿名 2025/07/15(火) 09:47:07 

>>9 現況の日本には神だよね 若いバァバは孫をさっさと面倒みれる 体力気力が違う 羨ましいわ!!

259. 匿名 2025/07/15(火) 10:08:56 

>>250 そうそう。抑止力よね 結局産めば何とかなるって思っちゃわない?ドラマがハッピーエンド寄りだと 地獄見るエンドでもぜんぜん良いと思うんだけどね 産んだはいいけど、育てられなくて施設行き 産んだはいいけど、結局祖父母が育てて家庭崩壊 産んだはいいけど、同世代と遊べなくて育児放棄 とかね

260. 匿名 2025/07/15(火) 10:14:06 

>>5 私の母ちゃん42でばぁちゃんになったよ 母ちゃん21で姉ちゃん産んで、姉ちゃん20で子供産んだから早いと言う感覚がなかった。 1件の返信

261. 匿名 2025/07/15(火) 10:18:18 

>>151 それは当たり前。それが大前提です。その上でです。

262. 匿名 2025/07/15(火) 10:33:44 

>>5 人生色々でいいけどさ 何で早く出産したり孫できた人って自慢するの? 低学歴でお股が緩い家系を自慢する気持ちが本気で理解できないのよ うちの母親は17自分を出産して、まだ30代なんです〜とか言う若い子も 何でそれを周囲に言う必要があるの? 恥と思わないのって何で? 親が20代後半で生まれた子からうちの母親27歳で私を生んで今45歳です〜とか 聞かれもしないのに語り出す人はいないよ。 3件の返信

263. 匿名 2025/07/15(火) 10:35:28 

>>191 色々鑑みてほんとに子は早く産んだ方がいいなと思う これはなぜ? 1件の返信

264. 匿名 2025/07/15(火) 10:46:45 

>>5 うちの親戚5世代で一緒に暮らしてるわ… 子0歳 母10代 祖母30代 曽祖母60代 高祖母90代 2件の返信

265. 匿名 2025/07/15(火) 11:04:46 

若い子と張り合うのが見苦しいんよ

266. 匿名 2025/07/15(火) 11:12:36 

>>3 20代だろうが30代だろうがそうだと思うけど

267. 匿名 2025/07/15(火) 11:13:50 

>>260 それぐらいの勢いで産んでおいた方がいいとは思う 大人になってまともに考えられるようになるから結婚や出産に悩むわけで

268. 匿名 2025/07/15(火) 11:14:47 

>>5 今だとそうだよね うちの母方祖母はちょうど44で初孫(私がそう) 19で母を生んだからなんだけど、団塊世代の母は25で私を生んでるから母に限れば平均的 でも昔の写真を見ると今の人より10歳は老けて見えるからおばあちゃんだった 昔って40過ぎたらほんとに老けてる まして50なんて自他共に認めるおばあさんだったらしい

269. 匿名 2025/07/15(火) 11:17:22 

>>264 代々早婚の家系ね

270. 匿名 2025/07/15(火) 11:18:14 

>>58 50代から60代でひ孫の可能性もあるのか 江戸時代みたいな流れ

271. 匿名 2025/07/15(火) 11:26:13 

>>12 少子化になるわけだよね 極端だけど若くして産んだ人って叩かれて気の毒になる 1件の返信

272. 匿名 2025/07/15(火) 11:33:26 

>>25 まぁでも少子化対策にはなるんじゃない? 親が良ければいいと思うわ。 あと無理やりとかじゃなきゃね。

273. 匿名 2025/07/15(火) 11:33:56 

>>171 気持ち悪い友達だね。 てか生き物全てがその結果なんだけどね。お前の母ちゃんもなって言ってやればよかったね。

274. 匿名 2025/07/15(火) 11:38:24 

自身の軽率な行動が招いた結果を壮絶というのに違和感がある。

275. 匿名 2025/07/15(火) 11:38:58 

>>142 本人がいいならいいんじゃない? 高校中退でも生きていけてるようだし 2件の返信

276. 匿名 2025/07/15(火) 11:48:31 

>>257 厚顔無恥かどうかの話してるのにいきなり、ガル民と比較とか論点ずらしすぎw

277. 匿名 2025/07/15(火) 11:49:05 

>>264 早婚ってお金ないの? 繁殖能力だけは立派なんだね 住みたくないけど

278. 匿名 2025/07/15(火) 11:50:41 

>>275 中卒で妊婦なんて昭和初期みたい 1件の返信

279. 匿名 2025/07/15(火) 11:51:54 

>>136 レイプされたならね そうじゃないならどっちの責任とかない 1件の返信

280. 匿名 2025/07/15(火) 11:52:06 

>>262 何で早く出産したり孫できた人って自慢するの? 学歴も職歴もないからだよ

281. 匿名 2025/07/15(火) 11:53:18 

>>120 コメ元の着目点はおばさんがアイドルしているって事にじゃなくて?

282. 匿名 2025/07/15(火) 11:54:14 

>>271 妊娠で高校中退が推奨されていいわけ? 2件の返信

283. 匿名 2025/07/15(火) 12:07:00 

>>279 男がゴムするんだから男のが主に悪い 1件の返信

284. 匿名 2025/07/15(火) 12:10:23 

>>283 そうやってモテない女って機会がないもんだから断れないんだろうな 気の毒に 1件の返信

285. 匿名 2025/07/15(火) 12:27:02 

>>25 学生で孕んでも中絶すればいいやって 安易な考えを広めないため

286. 匿名 2025/07/15(火) 12:36:30 

>>43 34で祖母になった小学校の同級生がいます笑 1件の返信

287. 匿名 2025/07/15(火) 12:37:12 

>>5 36歳で開催された同窓会で「お孫さんが体調不良で面倒見ないといけないので」って欠席になってた同級生いてみんなザワザワしてたw もちろん名前は伏せてたからみんなで「誰なんだろう」という話で持ちきりに。

288. 匿名 2025/07/15(火) 12:51:34 

今や44歳で第一子を高齢出産する人もいる中、44歳で孫がいるは凄いね わたしは高齢出産だったから少し羨ましくもある もちろんご本人は自分が若くして母親になった時はとても苦労したろうけど

289. 匿名 2025/07/15(火) 13:38:12 

>>282 横 推奨とかじゃないと思うけど 今でこそ、大学も行かせてやれないなら子供産むな!って言われる時代になってきてるけど 昔の法律からいくと16歳から結婚して子供作ってって普通だったんだと思う 環境が整ってる中でわざわざ10代の遊びたい盛りに子育てしなくても、とは思うけど虐待してる訳でもあるまいし、若くで産んでだらしない!とか叩くのは違うと思う 子育てがんばれー。でいいじゃん 1件の返信

290. 匿名 2025/07/15(火) 14:00:42 

この人でも可愛い 44は見えない 37歳くらいに見える

291. 匿名 2025/07/15(火) 14:18:02 

>>289 若くして産んだ人、必ず叩かれてるイメージ 産み育てて偉いって声もないと可哀想 苦労した人を叩くのいい加減やめてほしい

292. 匿名 2025/07/15(火) 15:08:40 

>>209 あんまり偏差値高くない学校ってことかな?(違ったらごめんなさい) 頭のいい学校ほど校則緩いって言うよね。賢い子たちは縛らなくても無茶苦茶なことしないから。

293. 匿名 2025/07/15(火) 15:12:00 

>>263 そりゃ色々あるけど自分の体力的な問題が一番 経済的な余裕はあっても例えば自分の同級生の子達が友達同士でディズニー行けるって時に私は子どものために一緒にディズニー行って遊ぶという感じ それも楽しいけどもっと若かったらもっと色んなとこ連れて一緒に遊んであげられたなとか あとは単純に周りのお母さんが若くて気後れするとか親に協力頼みたくても介護まではいかずとも親も年取ってて頼れないとか 若くして産む、というより平均的な年齢で産むってのがやはりベストだなと思う

294. 匿名 2025/07/15(火) 15:13:43 

>>284 モテますーw 男嫌いだから相手にしないだけですーw あんたこそやったことないんじゃないん?w 1件の返信

295. 匿名 2025/07/15(火) 15:17:40 

>>3 授かり婚もだろ

296. 匿名 2025/07/15(火) 15:20:20 

異父兄弟もつくらず再婚もせず育て上げたみたいだから凄いなと思うよ。

297. 匿名 2025/07/15(火) 15:21:41 

>>50 若いデキ婚って育児放棄や虐待が実際多いからね。 ちゃんと育てられたなら誰も文句言わないと思うよ。

298. 匿名 2025/07/15(火) 15:55:26 

この格好はさすがにキツい

299. 匿名 2025/07/15(火) 15:56:07 

>>218 ドキュ…

300. 匿名 2025/07/15(火) 16:01:26 

>>188 尾道の有名な焼肉屋の奥さんが38歳のおばあちゃんってTVにでてたのを思い出す

301. 匿名 2025/07/15(火) 16:09:24 

>>109 全員が全員セックスしてるわけではないからね

302. 匿名 2025/07/15(火) 16:13:09 

>>169 辻希美さんとこがそれくらいになりそうだよね はたから見たらわからない

303. 匿名 2025/07/15(火) 16:14:17 

>>262 全く同じ 何がいいのか全く分からない 中卒か高卒で子供産んでる自慢していい気分になる? 自分なら恥ずかしくていえないわ 若すぎるだけの親とかいらない

304. 匿名 2025/07/15(火) 16:33:20 

>>5 私の友達39歳で孫いるよ! すっごい楽しそう! 子育て終わって孫なんて可愛いしかないって! 元気なおばあちゃん良いねって思った。

305. 匿名 2025/07/15(火) 16:34:29 

>>1 二枚目白髪見えるね

306. 匿名 2025/07/15(火) 16:48:19 

>>171 下品な友達だね

307. 匿名 2025/07/15(火) 16:53:18 

いろんな生き方があるのね。私なんかより生物としてご立派よ。

308. 匿名 2025/07/15(火) 16:59:13 

>>7 岡山の人は優秀なんだけどね

309. 匿名 2025/07/15(火) 17:08:56 

>>294 モテますーw モテますーw モテますーw ↑プッwww 虚しくならんのか???

310. 匿名 2025/07/15(火) 17:10:18 

>>278 だから本人がいいならいいんじゃない?笑

311. 匿名 2025/07/15(火) 17:41:08 

>>185 私の高校時代の親友が信者だったけど、学校帰りの買い食いとか普通にやってたし 遊園地に遊びにも行ったりしてたよ 別にそんなの禁止されてないって 宗教がというよりその子の親が異常に厳しかったんだろうね

312. 匿名 2025/07/15(火) 17:58:35 

>>5 うちの母は43歳で祖母になりました。 母は16歳で私を産んだけど、私が出産したのは27歳。勝手に産んだくせに、怒られた時に私の青春返して!と言われて子どもながらに知らんがな(笑)と思いました。 私は青春を楽しみたかったので絶対若く結婚はしたくない!と適齢期で結婚出産。レアケースだと思うけどこんな人もいます 1件の返信

313. 匿名 2025/07/15(火) 18:15:58 

>>72 ほとんどの場合、彼氏のことが結婚したいくらい好きで許しちゃうケースだろうし、女性側は欲しくて授かったと言えると思う そうでない相手やパパ活とかで妊娠した場合は普通は中絶するだろうし

314. 匿名 2025/07/15(火) 18:18:07 

>>1 加工はしてるだろうけど、普通に親子にしか見えないのはすごいな

315. 匿名 2025/07/15(火) 18:26:24 

ハイヒールモモコの系統やん

316. 匿名 2025/07/15(火) 18:32:27 

>>40 まあゴム付けないような男とする女も同レベルって見られるんだろうね。 責任は半分ずつだと思う。

317. 匿名 2025/07/15(火) 18:35:28 

>>15 社会経験豊かなお母さんから学ぶことたくさんありますよ

318. 匿名 2025/07/15(火) 18:51:17 

>>3 大人の男性から無理矢理 本当に被害者の人もいるから そういう目で見ない方が良い

319. 匿名 2025/07/15(火) 19:04:19 

>>7 10代で出産してる人もヤンキーも岡山以外の県にも沢山いるでしょ。

320. 匿名 2025/07/15(火) 19:09:26 

>>312 すごいなぁ。若い婆ちゃんに子育て手伝ってもらえるのは羨ましいな。小学生くらいの頃は若い母親ちょっと自慢できるし。 1件の返信

321. 匿名 2025/07/15(火) 19:10:41 

>>164 そうそう 母も私も23で産んだから母は46でおばあちゃんになったよ 特別早いってこともないと思う

322. 匿名 2025/07/15(火) 19:22:03 

>>262 いや、それこそ人それぞれじゃない? 私はそれほど若いわけじゃないけど23で産んで、母は40代でおばあちゃんになったけど、自分から年齢なんて言わないよ ただ、周りのお母さん達から若いね、いくつ?とかすごく聞かれるから、本当の年齢教えたら周りが勝手に盛り上がってる感じ それを周囲に言ってまわってるみたいに思われるのも嫌だわ そして出産が早いと低学歴と決めつけられるのも嫌だ 育休とって働いてるから30代正社員で600万あるくらいの職にはついてるわ

323. 匿名 2025/07/15(火) 19:24:18 

>>161 私の周りにもいる 孫と自分の一番下の子が同い年 1人目は18歳で出産した

324. 匿名 2025/07/15(火) 19:30:32 

もう、アイドルを職業ってするのやめてくれないか。 タレント業、歌手活動とかなら売れてなくても構わんが。 アイドルやってるんです、っておかしいだろ。

325. 匿名 2025/07/15(火) 19:37:52 

>>3 ゴムつけるのは男だよ

326. 匿名 2025/07/15(火) 19:41:13 

>>3 普通の人が勉学に励む時期にこういう事してる人って知能が低いから人の話は理解出来ないと思ってる

327. 匿名 2025/07/15(火) 19:49:30 

>>5 ばあば

328. 匿名 2025/07/15(火) 20:15:25 

恐らくマックに行っただけではないかと…

329. 匿名 2025/07/15(火) 20:17:51 

>>59 19歳ならいいの?

330. 匿名 2025/07/15(火) 20:24:20 

>>166 私も19で産んで子育てしながら仕事してたけど、本当に幼くて世間知らずで周りにたくさん迷惑かけたなと思う。25歳くらいから正社員になったんだけど、そこから社会っていうものを理解していった。 学がないってこういう事なんだなと過去の自分を振り返って痛感する

331. 匿名 2025/07/15(火) 20:27:01 

>>5 友達のご両親は30代で祖父母になったよ で、旦那さんの方の両親は60代だから両家の親同士が話も合わないし色々と大変らしい

332. 匿名 2025/07/15(火) 20:50:35 

>>3 本当の事すぎて

333. 匿名 2025/07/15(火) 21:22:46 

>>3 あんたの親もやで

334. 匿名 2025/07/15(火) 21:32:50 

その歳でアイドルなのが痛い 若い時に遊べなかった反動来てるやん

335. 匿名 2025/07/15(火) 21:35:01 

>>121 50代でデキ婚なんてあり得る? 純粋に、初産で自然妊娠する可能性あるの?

336. 匿名 2025/07/15(火) 21:49:27 

>>320 312です。 若いばあちゃんだけど、まだ弟が中1で母も現役子育て世代なのでたいして手伝ってはもらえない(笑) そして小学生の時は、父母の年齢聞かれた時に正直に答えたら散々嘘つき呼ばわりされたのが苦い思い出です😢

337. 匿名 2025/07/15(火) 22:02:19 

中出しした人はもうアイドルじゃないです。

338. 匿名 2025/07/15(火) 22:10:50 

>>282 保育園に預けて高校に行く子がいてもいいんじゃない?

339. 匿名 2025/07/15(火) 22:24:54 

>>209 万引き率の多いような荒れた校区かな? うちの地元がそういう感じで、母の働いてた店に中学の先生が度々謝りに来てたらしい。 最終的に先生から「生徒はお店出禁にしてください」と言われたんだったと思う。やばいよね。 ちなみにエスカレーター式に同レベルの高校へ行くと、1年に一クラス分の人数が退学してると聞いた。つまり卒業までに3クラス分退学する… 入らず済んで良かったと心底思う。

340. 匿名 2025/07/15(火) 23:15:46 

>>5 私も41歳で孫がいる。ちなみに一番下の子供はまだ5歳

341. 匿名 2025/07/15(火) 23:44:36 

>>286 何歳で子供産んだの? 1件の返信

342. 匿名 2025/07/15(火) 23:54:15 

>>14 全世界の人はそうだよね?wwww

343. 匿名 2025/07/16(水) 00:06:34 

>>14 ほんとそれw 世の中の人間全てそれでできてるのに わざわざ中出しとか言う方が神経疑うわ

344. 匿名 2025/07/16(水) 00:17:32 

>>16 あらー、奥さんはいつもお上品だこと。うふふ

345. 匿名 2025/07/16(水) 06:12:10 

>>25 ひとつ屋根の下ではあったけどもうあれも30年前のドラマやね

346. 匿名 2025/07/16(水) 07:54:43 

>>275 結局親がお金出して育ててるでしょ 高校生の妊娠は早過ぎる

347. 匿名 2025/07/16(水) 16:42:16 

>>341 横だけど、17で産んだ娘が17で孫産んだって人知り合いにいるよ


【関連する記事】
posted by akb48all365qw-5 at 20:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする