2025年04月30日

「#永遠のアイドル」小泉今日子が最強!ミニ丈ワンピ&網タイツに「ヤバ!!!」「まだまだイケてる」の声

情報元 : 「#永遠のアイドル」小泉今日子が最強!ミニ丈ワンピ&網タイツに「ヤバ!!!」「まだまだイケてる」の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5649801/


1. 匿名 2025/04/26(土) 21:01:22 

新生timeleszが大規模ファンミーティング開催決定、“会いに行けるアイドル化”にファン猛反発「価値が下がるからやめて」 | 週刊女性PRIME

アルバム発売を前に、かなり大規模となる今回のイベントの発表。情報がネット上に拡散されると、ファンからは“会える機会”に喜びの声が聞かれる一方、意外にも冷めた声が多く上がっている。 《ごめん……なんかダサい》 《地下アイドル臭いなwww》 《手が届きそうで届かないからいいんじゃないのジャニーズって 切実に別の事務所でやって欲しい》 スタート社に所属するグループのファンは、歌やダンスを直接見られるライブ会場で、遠くからペンライトやうちわを振りながら、キラキラした推しの姿を見に行くことが醍醐味なのだ。“会いに行けるアイドル”という今までとは違う方向性に、ファンは“拒否感”さえ抱いているのだろう。 39件の返信

2. 匿名 2025/04/26(土) 21:02:22 

文句言っても行くから大丈夫 7件の返信

3. 匿名 2025/04/26(土) 21:02:33 

今めちゃくちゃ押されてるのはわかるけど、実際人気ってどれくらい上がったの? CDの売上上がった? 14件の返信

4. 匿名 2025/04/26(土) 21:02:52 

誰だよ、がるみんは加山雄三だわ 2件の返信

6. 匿名 2025/04/26(土) 21:03:03 

なんかこのグループだけ浮いてない?別の事務所なら、全然問題ないんだろうけど。 9件の返信

7. 匿名 2025/04/26(土) 21:03:32 

手が届かない程の人達なの? 5件の返信

8. 匿名 2025/04/26(土) 21:03:48 

>>3 まだ発売されてない

9. 匿名 2025/04/26(土) 21:03:57 

またタイムレス?1日1個は必ずトピたつね 1件の返信

10. 匿名 2025/04/26(土) 21:04:12 

素人入れたから親近感持ってほしいんかな 5件の返信

11. 匿名 2025/04/26(土) 21:04:16 

セクシーゾーン 性感帯

12. 匿名 2025/04/26(土) 21:04:20 

ただ顔がカッコいいだけの8人 7件の返信

13. 匿名 2025/04/26(土) 21:04:20 

本当に手段を選ばず 話題になるならgo ていう方針なんだろうね 1件の返信

14. 匿名 2025/04/26(土) 21:04:21 

当たり前だけどメンバー増えて急に露出増えたね 初期メンバーは、もっと早くこうやって押し出して欲しかったなぁとか複雑じゃないのかな よく知らないけどデビュー当初はちゃんと押されてたのかな? 4件の返信

15. 匿名 2025/04/26(土) 21:04:31 

>>3 ランダムするとは発表されたね 1件の返信

16. 匿名 2025/04/26(土) 21:04:31 

吉澤閑也のがカッコいい

17. 匿名 2025/04/26(土) 21:04:50 

歌って踊れるアイドルが飽和状態だから何か違うことをやらないと顧客に逃げられるからね。

18. 匿名 2025/04/26(土) 21:04:59 

でも今までとは違う売り方でいかなきゃ 難しいんだろうね 事務所のゴタゴタとか世代交代とか色々と変化ありすぎて 新メンバーではなく セクゾだったオリメンがひしひしと危機感感じているんだろう

19. 匿名 2025/04/26(土) 21:05:06 

ジャニーズ時代から、色んなグループでファンミあったのに何故今更… 2件の返信

20. 匿名 2025/04/26(土) 21:05:08 

行きたい人が応募?するんだからいいんじゃないの? 行きたい人にしたら楽しみなイベントなんだと思う。やってもないのに文句を言う人ははなからこのグループが好きじゃないんでしょ 1件の返信

21. 匿名 2025/04/26(土) 21:05:13 

>>1 セクゾの古参ファンは複雑だろうな 7件の返信

22. 匿名 2025/04/26(土) 21:05:29 

これがやりたかったこと? いいんだけどさ

23. 匿名 2025/04/26(土) 21:05:33 

他のグループも握手会とかしてたらしいよ 3件の返信

24. 匿名 2025/04/26(土) 21:05:40 

候補生イケメンだらけだったなぁ 13件の返信

25. 匿名 2025/04/26(土) 21:05:43 

>>1 Timelessだけずるい! キスマイお兄さんたちともファンミしたい!事務所さんお願いします!!

26. 匿名 2025/04/26(土) 21:05:50 

え?ファンミなら嬉しくない? ハグ会とかハイタッチはちょっと複雑だけどファンミは俳優とかもやってるじゃん 他G担だけどファンミは羨ましい推しGがやったら絶対行きたいけどね 2件の返信

27. 匿名 2025/04/26(土) 21:06:14 

ジャニオタからは一般人って言われているくらいだし、ジャニのやり方と変えて良いんじゃない?知らんけど ウィアとか来るなら話は別

28. 匿名 2025/04/26(土) 21:06:16 

>>10 そりゃ新規は国民の元カレに再会しに行きたくなるのかな。 オリメンファンはかなり嬉しいことだよね。 1件の返信

29. 匿名 2025/04/26(土) 21:06:31 

価値が下がると言ってる人は見てないけど、家族家族うるせーってコメントはXで見た 5件の返信

30. 匿名 2025/04/26(土) 21:06:44 

>>2 文句言ってるのが日頃から無銭オタクの可能性もなきにしもあらず

31. 匿名 2025/04/26(土) 21:06:58 

ちゃぼす

32. 匿名 2025/04/26(土) 21:07:02 

>>5 キンプリのライブで持ってた人がいたんだっけ? 気持ち悪いね 2件の返信

33. 匿名 2025/04/26(土) 21:07:07 

>>5 ちくわプレゼントするんじゃない?ちくわに指入れてもらったりしてくれるかな

34. 匿名 2025/04/26(土) 21:07:14 

>>12 最高で草

35. 匿名 2025/04/26(土) 21:07:40 

自分が行けるならみんな満足なんだよ。 ただほとんどの人が行けなくて少人数がその距離で会えるのが許せないわけよ。 その少人数しか満足しないのになんでそんなことやるのかと反対意見がでるのは当たり前。

36. 匿名 2025/04/26(土) 21:07:41 

>>3 新体制になってからの新曲はまだデジタル配信だけだから、売り上げも何もない ただ、DL数は4万いかないくらいだったと思うから話題になってる割には微妙な感じだね 9件の返信

37. 匿名 2025/04/26(土) 21:07:42 

ジャニーズの解体でそもそも価値はダダ下がりでしょうが

38. 匿名 2025/04/26(土) 21:07:44 

CD売るためだから…コロナでなくなったけど、スノストだってハイタッチ券ついてなかった? 6件の返信

39. 匿名 2025/04/26(土) 21:08:06 

8件の返信

40. 匿名 2025/04/26(土) 21:08:08 

700人しか当たらないってのがまたスタート社では不公平って炎上しそうだね

41. 匿名 2025/04/26(土) 21:08:09 

>>1 今の時点でファンミって、後別で話せたりする形だったら人気の差えぐそう。流石にそれは無いのかな?

42. 匿名 2025/04/26(土) 21:08:09 

>>5 ちくわうちわってなに?

43. 匿名 2025/04/26(土) 21:08:14 

>>21 古参だけどオーディション大賛成だったし今の盛り上がりはすごく嬉しいよ!このまま順調にいくといいな

44. 匿名 2025/04/26(土) 21:08:22 

>>1 純烈臭が強まるw 1件の返信

45. 匿名 2025/04/26(土) 21:08:23 

グッズのランダム化だけはしないでほしい 事務所内の他のグループもランダム商法してるところあるのかな 1件の返信

46. 匿名 2025/04/26(土) 21:08:28 

>>14 セクゾはゴリ押しされまくってた印象しかないけどなぁ 1件の返信

47. 匿名 2025/04/26(土) 21:08:30 

>>14 売れてなかったけど紅白に6回出てる 1件の返信

48. 匿名 2025/04/26(土) 21:08:46 

>>5 そんなセクハラする人なかなかいないってw

49. 匿名 2025/04/26(土) 21:09:05 

ジャニーズの人普通に今までも握手会とかやってなかったっけ? 昔ワイドショーで誰々の握手会に何万人が殺到〜みたいなの見た気がするけど。 1件の返信

50. 匿名 2025/04/26(土) 21:10:04 

>>38 デビューCDはどのグループも接触やってるよ スノストだけじゃない

51. 匿名 2025/04/26(土) 21:10:43 

>>7 よくここまで自意識過剰で勘違いしたこと言えるよね、どんな顔してるの?あなた 2件の返信

52. 匿名 2025/04/26(土) 21:11:01 

>>1 SexyZoneのファンが怒ってるんでしょ? まぁ無理に新体制受け入れなくても良いと思うけど 難癖つけると推しが傷つくよ ジャニーズの時もファンとの握手会とかあったよ

53. 匿名 2025/04/26(土) 21:11:11 

>>38 握手会は嵐もやっていた  2件の返信

54. 匿名 2025/04/26(土) 21:11:16 

>>3 前よりは確実に売れそうだよね これだけ特典つけたらファンは複数枚買うだろうし

55. 匿名 2025/04/26(土) 21:11:41 

>>19 一個一個はあったけど、全盛りは初めてだからじゃない?

56. 匿名 2025/04/26(土) 21:11:56 

チェキは無理?

57. 匿名 2025/04/26(土) 21:12:18 

>>1 側から見たらオーディションがピークで、いざ新体制で再スタートしたら人気が出たわけでもなく、早速、失速してる感が否めない 5件の返信

58. 匿名 2025/04/26(土) 21:12:25 

売れたら「これだけ特典つけたんだから当たり前」、売れなかったら「あれだけ特典つけたのに売れてないじゃん」ってなるから、短絡的な商法だなと思った。事務所から期待されてるように見せかけて、あんまり期待されてないのかも。 3件の返信

59. 匿名 2025/04/26(土) 21:12:28 

>>24 ひろむんがいない 1件の返信

60. 匿名 2025/04/26(土) 21:12:29 

>>1 セクゾ時代あれだけゴリ押しされてたのにも関わらずさほど売れなかったんだから、接触イベやるくらい本気出しても良いんじゃない? 死ぬほど売れたいんでしょ、だって

61. 匿名 2025/04/26(土) 21:12:55 

ファンミはK-POPのイメージ 最近は日本の若手俳優やアラサー俳優もやってるけど

62. 匿名 2025/04/26(土) 21:13:11 

しののファンの口の悪さすごいよね…

63. 匿名 2025/04/26(土) 21:13:30 

新規なのかファンが他トピ荒らすしXでも声デカくて苦手 

64. 匿名 2025/04/26(土) 21:13:48 

>>15 えっ ランダム? ジャニーズが? 4件の返信

65. 匿名 2025/04/26(土) 21:14:23 

>>39 風磨が死ぬほど売れたいって言ってたらしいから手段選ばずって感じだね 3件の返信

66. 匿名 2025/04/26(土) 21:14:24 

今回の特典盛り盛りで売上は上がるだろうけど、次のCDからはどうするんだろう? 次以降も同じような特典付きだったらファンどんどん疲弊していくよ 4件の返信

67. 匿名 2025/04/26(土) 21:14:40 

SnowManみたいに大人数でまとまってるグループ感と、SixTONESの面白いところと、売れてる韓国アイドルの見た目、やり方、それぞれのいいとこ取りをしようとしている様に見えるんだよな〜菊池風磨が赤髪の時は推せてたのにな〜 1件の返信

68. 匿名 2025/04/26(土) 21:14:46 

>>1 私は会いに行きたいわ!

69. 匿名 2025/04/26(土) 21:14:51 

純烈化するんかな?

70. 匿名 2025/04/26(土) 21:14:53 

>>29 寺西がそう言いまくることで思いこもうとしてるって身も蓋もない発言してて吹いた 5件の返信

71. 匿名 2025/04/26(土) 21:15:30 

ランダム商法やるのはたしかにモヤるかも。ジャニは学生ファンが多いから無理してお金使う子がでないよう、好きなメンバー選べるようにしてきたのに。 1件の返信

72. 匿名 2025/04/26(土) 21:15:44 

>>57 私は逆で職場の人がファンクラブ入ってコンサートに行くって言ってたりテレビでよく見るようになったり今日は仕事帰りにPARCOに寄ったらこの人達のファン?がいっぱいいてすごいなーって思ってた

73. 匿名 2025/04/26(土) 21:16:42 

>>64 セクゾ時代からやってる 2件の返信

74. 匿名 2025/04/26(土) 21:16:45 

>>66 でも推し活ってそんな感じだよね 子供が別界隈の推し活してるけど、グッズだのLIVEだの次から次へと金かかる供給がやってくるよ 1件の返信

75. 匿名 2025/04/26(土) 21:16:48 

ランダムで推しが人気ないとファンだけど精神的に疲弊するんだよね 1件の返信

76. 匿名 2025/04/26(土) 21:17:19 

>>53 1回だけとかだよね? 1件の返信

77. 匿名 2025/04/26(土) 21:17:44 

>>38 握手会やハイタッチ会だけならデビューシングル特典のお決まりっぽいし誰もやんやん言わないだろうけど、特典片っ端全盛りだから「えっ…」ってなってるんじゃない?

78. 匿名 2025/04/26(土) 21:18:09 

>>75 Xで【譲】が大量に出て無駄に傷つくやつね 1件の返信

79. 匿名 2025/04/26(土) 21:18:10 

ジャニーズなんて昔から接触やってるのに、なにを騒いでるんだ?

81. 匿名 2025/04/26(土) 21:18:33 

>>71 家族っていってるんだからランダムにしないで一家総出じゃダメなのかい?

82. 匿名 2025/04/26(土) 21:18:44 

>>66 ほぼ三十路が3人&30手前が2人だから悠長なこと言ってられないんだろうね 1件の返信

83. 匿名 2025/04/26(土) 21:18:47 

>>70 もう洗脳の一種だよね。家族みたいに仲良いねとかって周りが言ってくれることであって、組んですぐ僕たちは家族ですって自ら宣言してるの何か怖かった。

84. 匿名 2025/04/26(土) 21:19:18 

>>80 ひぇっ これはど下ネタて認識でよい?

85. 匿名 2025/04/26(土) 21:19:27 

SexyZoneのデビューの時に握手会あったよね CDに参加券が付いてきて行ったよ 健人が神対応だった

86. 匿名 2025/04/26(土) 21:19:50 

ファンミはまあいいと思う コンサートしたいけど歌える曲がないから代わりにトークしますみたいなもんだと思えば ただランダム特典はもう堕ちすぎ 推しのカードが出るまで無限に買えって? 小学生でも何か買えるようにグッズ180円から売ってる事務所のポリシーどこいったよ

87. 匿名 2025/04/26(土) 21:19:55 

熱量のあるファンは買い足すのかな? でもお金かければかけるほど外れたとき悲しいよね… 私は特典目当てで4形態を1枚ずつは買うけど不必要には買い足さない予定 2件の返信

88. 匿名 2025/04/26(土) 21:19:59 

>>66 それがジャニーズの推し活では? みんな疲弊してるから、熱愛で大騒ぎするんでしょ

89. 匿名 2025/04/26(土) 21:20:00 

>>6 ジャニらしさを捨ててやりたい放題やるなら事務所から独立してほしい 2件の返信

90. 匿名 2025/04/26(土) 21:20:16 

>>74 ケーポとか別事務所アイドルならわかるんだけど、ジャニーズでやるっていうのが反発食らってるんじゃないかな? ジャニーズってグッズランダムなかったし、他界隈よりチケもグッズも安価だし 1件の返信

91. 匿名 2025/04/26(土) 21:20:33 

不思議と(旧)ジャニーズ臭がしないんだよな 今迄のジャニにはない新しい感じ 既存の芸能人を軸に、のスタイルはかつての野猿ぼいかな 2件の返信

92. 匿名 2025/04/26(土) 21:20:38 

>>80 出禁にして欲しいわ

93. 匿名 2025/04/26(土) 21:21:15 

>>78 スーパーとかで特定のメンバーだけ大量に見切り品で出てると人気ない人なのねって他界隈でも知ってしまう

94. 匿名 2025/04/26(土) 21:22:06 

>>6 スタエンはこれからタイムレスみたいになってくんじゃない? 売れっ子がエージェントになるせいで、事務所は全然金ないからファンから絞り取らないとだよ 単純計算でもジャニーズ時代の事務所の収入が10分の1ぐらいになってんだから 2件の返信

95. 匿名 2025/04/26(土) 21:22:12 

>>14 旧事務所はどのグループもデビューしたら最初は事務所が推してくれるけどセクゾって王道アイドルで今でこそ菊池風磨がドッキリとかバラエティーで活躍してるけど、昔はそれすらイメージ崩れるから許されないし、年齢もめちゃくちゃ若かったからお金落としてくれるお姉様ファンもあまりつかないし、使いにくくてなんか売れるタイミングを逃したイメージ 1件の返信

96. 匿名 2025/04/26(土) 21:22:36 

ランダムと言っても今は交換で手に入れる人も多いんじゃない?人気メンバーだったらちょっと大変だろうけど

97. 匿名 2025/04/26(土) 21:23:03 

>>51 よく知らない人達だから、そこまでの人達なのかなぁと疑問に思っただけ。

98. 匿名 2025/04/26(土) 21:23:20 

>>80 どんな顔して作っててんだろ

99. 匿名 2025/04/26(土) 21:23:26 

>>90 ジャニーズは特別ってブランド意識持ってたファンは反対するよね~ ブランドの価値が下がったことを目の当たりにしてるんだもん 2件の返信

100. 匿名 2025/04/26(土) 21:24:03 

>>6 どういう風に浮いてる?

101. 匿名 2025/04/26(土) 21:24:45 

応募券だけ抜いてCDは中古ショップに持ち込まれ買取拒否されて0円で売られるAKBとか ランダムフォトカードのためにCDショップの外に大量に廃棄されてたセブチみたいになるのか 発売日が楽しみだね 2件の返信

102. 匿名 2025/04/26(土) 21:24:47 

>>70 え、そうなんだ笑

103. 匿名 2025/04/26(土) 21:25:05 

>>58 オーディション番組やってる最中とメンバー決まってデビューして暫くがピークでそれからも維持出来るかはまだ分からないから話題性のある今のうちに出来るだけ売ってしまおうってのはあるかもね

104. 匿名 2025/04/26(土) 21:25:07 

>>91 なんか他の事務所の芸能人が少しジャニーズっぽいことをしてるみたい

105. 匿名 2025/04/26(土) 21:25:27 

今更ながらアルバム聴いてるけど良曲多いね まだ三人時代のだけど 1件の返信

106. 匿名 2025/04/26(土) 21:25:52 

菊地がいる限り売れないだろうなこのグループ 7件の返信

107. 匿名 2025/04/26(土) 21:25:53 

>>99 スタエンなったのにまだジャニーズの亡霊追いかけてんだな ジャニーズのビジネスは、事務所の莫大な不動産収入と、タレントの売り上げ75%徴収で成り立ってたんだから、もう今まで通りは無理だよ

108. 匿名 2025/04/26(土) 21:25:59 

>>6 大好きだったSexyZoneがこんな風に変わるなんて1年ちょっと前は考えもしなかったよ。 3件の返信

109. 匿名 2025/04/26(土) 21:26:46 

人気ない人のファンしてた事あるから 自担グループでランダムやられたら他メンバーヲタにマウント取られてしんどかったと思う

110. 匿名 2025/04/26(土) 21:27:00 

>>44 そんなふうには思わないけど、なんか男子の青春感というか、部活仲間って感じがする 3件の返信

111. 匿名 2025/04/26(土) 21:27:02 

アイドルを推すのはじめてっぽいご新規もいそうなのに最初からこんな絞りとろうとしてついてきてくれるのかな

112. 匿名 2025/04/26(土) 21:27:31 

なりふり構わずなのは、かかった費用を回収しないといけないから?

113. 匿名 2025/04/26(土) 21:27:45 

>>105 ジャニーズはコンペしていい曲たくさん集まるから、曲は本当にいいのよ 歌唱で残念にしてしまってる曲もたくさんある 2件の返信

114. 匿名 2025/04/26(土) 21:28:01 

>>101 CDの中古勢いに関しては、あんまりジャニーズも変わらんよ Aぇだって100枚セット限定特典とかやって変に話題になってたし

115. 匿名 2025/04/26(土) 21:28:04 

>>2 それこそAKBの握手会と同じだろうね。 1件の返信

116. 匿名 2025/04/26(土) 21:29:10 

>>91 野猿ってw懐かしwさすがにアレよりはマシじゃないの?まーでも野猿そこそこ売れたよねw 1件の返信

117. 匿名 2025/04/26(土) 21:29:11 

>>12 プーマー?(それじゃスニーカーかw)とかいう人、フグにしか見えないんだけど 老眼かしら 3件の返信

118. 匿名 2025/04/26(土) 21:29:15 

>>108 ファンからしたらそのまま活動して近いうちに解散と今の状況ではどちらがいいの? 2件の返信

119. 匿名 2025/04/26(土) 21:29:20 

>>115 てかジャニーズの接触そのものでしょ

120. 匿名 2025/04/26(土) 21:29:25 

>>1 ファンミって言うけどコンサートと同じ規模感の会場だろうし 人気者になりたいっていう気持ちはわかるから良いんじゃないかな スタエンのグループがみんなトップグループになれるわけじゃないしならなかった側はなんとかしてって思うのは当たり前だろうし オーデションで金使ってるしね回収しないと 1件の返信

121. 匿名 2025/04/26(土) 21:29:46 

>>7 この前まで一般人だったのにね 2件の返信

122. 匿名 2025/04/26(土) 21:30:12 

>>110 男子校ノリみたいな感じだよね

123. 匿名 2025/04/26(土) 21:30:58 

>>113 良い曲は良いなって思うけど、なんというかジャニ色が強いなって思う曲は逆にダンススキルとか歌唱スキルあるメンバーを台無しにしてるなって思う ジャニ以外の曲でダンスしてる動画とか見て、「え、この子こんなにダンススキルあったの?」って驚く事あるし

124. 匿名 2025/04/26(土) 21:31:02 

>>120 ファンミじゃなくて700人限定のミート&グリートの方に批判があるんじゃない? 1件の返信

125. 匿名 2025/04/26(土) 21:31:14 

>>24 タイムレスってグループ名しかしらないけど 左上と右上の人、表情の作り方あざと! 1件の返信

126. 匿名 2025/04/26(土) 21:31:29 

>>67 スノストが売れてるのは、スノの高いダンススキルとストの音楽性の高さ(一般にはいまいち受けてないけど)があるからだよね。 グループのまとまりとか面白さだけではない。 タイムレスもそういう何かが欲しいところだよね。 5件の返信

127. 匿名 2025/04/26(土) 21:31:30 

>>110 …にしたくて頑張ってるのが透けてみえて悲しい

128. 匿名 2025/04/26(土) 21:31:34 

>>117 うん、老眼だと思うよ。そんな人いないし読み間違えたのなら老眼が進行してると思うから早めに眼科へ!

129. 匿名 2025/04/26(土) 21:32:22 

必死に家族って言ってる感じがして見ててきついんよ 4件の返信

130. 匿名 2025/04/26(土) 21:32:51 

>>2 文句言ってるのはタイムレス以外の事務所ヲタと思われ

131. 匿名 2025/04/26(土) 21:33:22 

>>125 ふふっ

132. 匿名 2025/04/26(土) 21:34:10 

>>95 セクゾはデビューから今までずっとどんな時も推されてるしチャンス貰ってるってイメージだな 1件の返信

133. 匿名 2025/04/26(土) 21:34:20 

>>118 私はこんなに変わるなら解散でも良かった派。というか解散してからタイムレスにすれば良かったんでは??と思う。SZの名残を中途半端に出すから私みたいにセクゾ時代のファンから不満来るんだと思う。

134. 匿名 2025/04/26(土) 21:34:22 

>>1 アルバム売り上げ悪いかもと言われてたもんね… 謎な方向に爆進してる?

135. 匿名 2025/04/26(土) 21:34:23 

>>129 元々ジャニーズがそんな事務所だよ 必死にジャニーズファミリーアピールして、辞めた瞬間「あ、もう家族じゃないんで。無関係です」と切り捨てるみたいな事務所だった 1件の返信

136. 匿名 2025/04/26(土) 21:34:45 

>>29 セクゾの方が家族(リアル)って感じだったけどな timeleszは大学生の馴れ合いサークルっぽい 3件の返信

137. 匿名 2025/04/26(土) 21:34:52 

>>80 え、気持ち悪い

138. 匿名 2025/04/26(土) 21:35:25 

よほどアルバムが想定外に売れてないんだろうな 1件の返信

139. 匿名 2025/04/26(土) 21:35:57 

>>126 スノはともかく、普通にストよりは売り上げ行きそう もうスノストじゃなくて、スノタムの時代になるね 3件の返信

140. 匿名 2025/04/26(土) 21:36:14 

>>24 左下すでにアーティスト感満載

141. 匿名 2025/04/26(土) 21:36:21 

このグループの姫ポジは誰ですか?教えてください!!!!

142. 匿名 2025/04/26(土) 21:36:32 

>>121 夢あるわー

143. 匿名 2025/04/26(土) 21:36:41 

>>117 そう言われるとフグに見えてきたww

144. 匿名 2025/04/26(土) 21:36:45 

こうなりそう 4件の返信

145. 匿名 2025/04/26(土) 21:37:31 

>>24 みんなメン地下みたいなメイクだな

146. 匿名 2025/04/26(土) 21:37:46 

そんな熱くなるほどの価値ないから安心して

147. 匿名 2025/04/26(土) 21:37:50 

>>117 もうすぐこんな嫌がらせも終わるよね Xデーは近いよな 1件の返信

148. 匿名 2025/04/26(土) 21:38:06 

>>135 そうなんだけど長年所属してる人だと退所までうまく騙された状態で楽しめるけど、こないだ集合した人達にそれやられてもいやいやさすがに嘘でしょーてなる

149. 匿名 2025/04/26(土) 21:38:16 

>>144 え、ほしいかも!

150. 匿名 2025/04/26(土) 21:38:23 

昭和時代から平成初期は普通に握手会やってたよ 1件の返信

151. 匿名 2025/04/26(土) 21:38:25 

>>136 家族って仲良いだけじゃないもんね

152. 匿名 2025/04/26(土) 21:38:56 

ファンミ、ミーグリもするんだ。そしてランダムトレカ笑ケーポやん。みんな何枚積むんだろうね〜ケーポは3桁が当たり前だけど。 1件の返信

153. 匿名 2025/04/26(土) 21:39:09 

接触はじめるんだ、、へー、なんか安っぽいことすんのね 2件の返信

154. 匿名 2025/04/26(土) 21:39:31 

>>106 そう思う理由は?

155. 匿名 2025/04/26(土) 21:39:33 

なにわとかAぇとかファンミやってた気がするけど売り上げそんなに良く無い印象がある 最新のやつ 2件の返信

156. 匿名 2025/04/26(土) 21:39:35 

>>39 全部のせして何でダメなの? 今勢いあるうちにやれることやった方がいいじゃん。 めんどくせー 2件の返信

157. 匿名 2025/04/26(土) 21:39:40 

ここまでして 全然売れなかったらまじで笑うわ 2件の返信

158. 匿名 2025/04/26(土) 21:40:01 

>>116 似てるのはあくまでグループ形態、スタイル笑笑 上手く化けると良いが、こればかりは時間が経ってみんと分からん

159. 匿名 2025/04/26(土) 21:40:06 

>>121 歌もダンスも一般人みたいなやつが、ジャニーに気に入られたらスターになるのがジャニーズの文化だからね ある意味ジャニーズらしいよ 最近のジャニーズは、ファンまでタッキーに染まって「長年頑張ってる子、優遇して」みたいになってた 2件の返信

160. 匿名 2025/04/26(土) 21:40:11 

>>156 やればいいだけなのにね 1件の返信

161. 匿名 2025/04/26(土) 21:40:11 

>>46 セクゾは歴代ジャニの中で最もゴリ押しされたグループと言っても過言ではないと思う 3件の返信

162. 匿名 2025/04/26(土) 21:40:42 

>>73 そうなの?知らなかった

163. 匿名 2025/04/26(土) 21:41:17 

>>36 DLって、どれくらいあったら売れてるになるの?ちなみにシングルだよね? 2件の返信

164. 匿名 2025/04/26(土) 21:41:29 

>>161 デビューが幼い方がいい、格差売り、オキニ、事務所内派閥 今ではよくないとされてることを全て真正面から喰らったグループだよね 再生できて本当良かった

165. 匿名 2025/04/26(土) 21:41:39 

>>29 ケンティー、マリウス抜けて残3になって、もう解散だな、って所に5人増やして『家族でぇ~す!』言われてもねぇ~ 1件の返信

166. 匿名 2025/04/26(土) 21:41:47 

セクゾはジャニの中でも王道スタイルなアイドルのイメージだったから急に今流行りの接触になると戸惑う気持ちはわかるよ

167. 匿名 2025/04/26(土) 21:41:50 

>>160 KPOPにCD売り上げで負けて「接触ないから~」って言い訳してるなら、やれよとしか思わんわ 絶対やらない主義ならともかく、デビューでやってんだから

168. 匿名 2025/04/26(土) 21:42:16 

>>157 答え合わせしたいよね

169. 匿名 2025/04/26(土) 21:42:34 

>>163 スタエンの中じゃめちゃめちゃ売れてる方 2件の返信

170. 匿名 2025/04/26(土) 21:42:38 

>>9 立ってないよ〜 あなたがめっちゃみにきてるんだよ〜

171. 匿名 2025/04/26(土) 21:42:48 

>>165 勝利が楽しそうで本当に良かった 1件の返信

172. 匿名 2025/04/26(土) 21:42:48 

>>153 でも推しのグループが同じ事やったら応募するよね?

173. 匿名 2025/04/26(土) 21:43:11 

>>24 1番上左右2人と右の上から3番目以外はケーポ系だね。みてないけどその人たちが落ちたのはなんかわかるわ 3件の返信

174. 匿名 2025/04/26(土) 21:43:45 

テレビでよく見るようになってデビュー当時の映像も流れてきたけど、子ども過ぎでびっくりした あんな子どもを推す気持ちってどんなんだったんだろうか 1件の返信

175. 匿名 2025/04/26(土) 21:43:50 

>>150 少年隊の握手会は人数多すぎてメンバーが放心状態だったとか

176. 匿名 2025/04/26(土) 21:44:02 

>>152 ジャニーズもたいして変わらんよ ガチオタは三桁ぐらい普通に積むし 1件の返信

177. 匿名 2025/04/26(土) 21:44:13 

セクゾが売れなかったのはブロマンスが全く感じないから 風磨と勝利にその要素がないんだもん 例えば風磨と勝利が肩組んでも沸かないでしょ ジャニーズオタクってのはブロマンスが好きなんだよ 2件の返信

178. 匿名 2025/04/26(土) 21:44:26 

>>87 Xでさっと見た感じは、積むって言ってる人より4枚(4形態1枚ずつ)購入(追加しない)って人が多い気がした。 1件の返信

179. 匿名 2025/04/26(土) 21:44:27 

>>174 本当によく頑張ってきたと思う 1件の返信

180. 匿名 2025/04/26(土) 21:44:27 

>>161 爺さんのゴリ推しグループは勝率が悪い 売れた Kinki、キンプリ 売れなかった 少年隊、滝つば、セクゾ、ABCZ 6件の返信

181. 匿名 2025/04/26(土) 21:44:38 

>>161 ゴリ押しするにしてもゴリ押しも時期尚早だったよね 爺の趣味の行き着くところだったんだろうけど平均年齢14歳!とかいって小中学生ゴリ押しされても微妙な気持ちにしかならなかった かと言ってtimeleszは新生グループで売り出すには年齢いってるし難しいね 1件の返信

182. 匿名 2025/04/26(土) 21:45:09 

>>70 え、本人が言ってたの?!笑

183. 匿名 2025/04/26(土) 21:45:11 

>>147 いきなり凄いマイナス攻撃w

184. 匿名 2025/04/26(土) 21:45:15 

>>177 同期のエモ要素が加わった今後が楽しみ

185. 匿名 2025/04/26(土) 21:46:20 

>>12 ぶっちゃけ今のスタエンの中じゃ一番顔面偏差値高いグループだよね 3件の返信

186. 匿名 2025/04/26(土) 21:46:53 

>>185 たぶん学力偏差値も 1件の返信

187. 匿名 2025/04/26(土) 21:47:21 

>>186 けんマリ抜けてもなお 1件の返信

188. 匿名 2025/04/26(土) 21:47:22 

>>24 timelesz関連のトピに毎回貼ってない? 1件の返信

189. 匿名 2025/04/26(土) 21:47:36 

好きなメンバーにだけ会いに行きたい 視界に入れたくないメンバーもいる

190. 匿名 2025/04/26(土) 21:47:37 

>>188 がちファンなのかも

191. 匿名 2025/04/26(土) 21:48:09 

>>173 あんな加工品丸出しじゃないから 彼ら日本人なんで

192. 匿名 2025/04/26(土) 21:48:14 

>>155 ファンミと接触はまた違うんじゃないの?認識の違いだったらごめん 1件の返信

193. 匿名 2025/04/26(土) 21:48:31 

>>87 それ大正解

194. 匿名 2025/04/26(土) 21:48:52 

>>12 1人しかいない 1件の返信

195. 匿名 2025/04/26(土) 21:49:00 

>>181 女性アイドルグループだと12歳とかたくさんいるイメージだけど男性アイドルグループで低年齢は難しかったのかな。 1件の返信

196. 匿名 2025/04/26(土) 21:49:04 

>>157 流石に売れるでしょ注目度も高いし

197. 匿名 2025/04/26(土) 21:49:10 

>>173 本当はジャニーズなんかよりKPOPやりてえ、みたいなのが滲み出てた子は大体落ちたね 2件の返信

198. 匿名 2025/04/26(土) 21:49:16 

もうすぐスタエン関連トピが平和に話せるようになったら嬉しい 1件の返信

199. 匿名 2025/04/26(土) 21:49:16 

批判的な発言してる方、 ネガティブなことを考えたり口に出したり書き込むのは、時間の無駄だし、顔つきにでちゃうし、良いことないよ。 好きでないものとは距離を置いた方が自分のためよ。

200. 匿名 2025/04/26(土) 21:49:17 

ファンミにしては大きい会場すぎるからライブ経験積みたいんだろうなー

201. 匿名 2025/04/26(土) 21:49:19 

>>178 4形態なんだ?それだけでもかなり売れそうなのにさらにランダムにファンミまで付けるって本気だね 1件の返信

202. 匿名 2025/04/26(土) 21:49:20 

>>192 ハイタッチはどっちに含まれるの? 1件の返信

203. 匿名 2025/04/26(土) 21:50:15 

>>197 他オーディション経験者(落ちた人)も ジャニーズのプライドで入れないんじゃないかとオーディション前から言われていたね 3件の返信

204. 匿名 2025/04/26(土) 21:50:24 

>>185 85.60.55.53.52.51.50.45 ちなみにキンキキッズ60.60だからキンキの勝ち 2件の返信

205. 匿名 2025/04/26(土) 21:50:42 

>>3 配信ははっきり言って微妙。 てかたぶん一曲目で跳ねなかったから今後跳ねることはないだろうしなかなか世知辛いね。寺に熱狂的おばさんファンが結構ついた感じはするんだけどね。 3件の返信

206. 匿名 2025/04/26(土) 21:51:30 

>>153 コロナ禍以外Jの人たち割と接触あったよね セクゾなんて初期から普通にあったけど

207. 匿名 2025/04/26(土) 21:51:37 

>>195 女性アイドルは同世代の同性が憧れることも多いし男性にロリコンも多いからその違いなのかな 幼いなら幼いなりの売り方あったと思うんだけど謎のセクシーだったからかなあ…

208. 匿名 2025/04/26(土) 21:51:47 

>>198 数年前と比べるとだいぶ過疎ってしまったよね 又、ファンが戻ってきてくれたら嬉しい

209. 匿名 2025/04/26(土) 21:51:59 

他グルはやめてほしいほんとに。タイムレスだけなら興味ないからいいけど

210. 匿名 2025/04/26(土) 21:52:33 

>>202 接触なんじゃない?

211. 匿名 2025/04/26(土) 21:52:47 

>>177 え、私は系統の全く違うさときくの絡み結構好きだったよ。一番好きだったのはしまじまだったけどね。 前は別にだったけど今になって健しょりが見たくて仕方がない。セクゾと言ったらこの2人ってイメージだったからもう見れないと思うと寂しい。

212. 匿名 2025/04/26(土) 21:52:58 

>>205 もともと舞台の寺ファンはお金ありまくりよ、舞台見に行ったららわかる その方達が果たして積む文化を知ってるかどうか?てとこだと思う 2件の返信

213. 匿名 2025/04/26(土) 21:53:05 

>>203 ジャニオタが大暴れしてたからじゃない? 「他で落ちたような連中いれんな!格が下がる!本音じゃジャニーズやりたくないんだろ!」って大不評で風磨にまで直接めっちゃクレームきてたもん

214. 匿名 2025/04/26(土) 21:53:27 

>>10 ファンが過激化しないか心配だわ。 他グループは過激ファンのせいでライブ長い間できない時期あったりしたよね? 旧ジャニは一部過激なファンがいるから会えるようになってちょっと距離が近づいたら勘違いしてしまう人も出てくるだろうかと思う。 2件の返信

215. 匿名 2025/04/26(土) 21:54:17 

>>6 好きだけどランダムトレカとかファンミはちょっと抵抗あるなぁ 3件の返信

216. 匿名 2025/04/26(土) 21:54:17 

>>203 ランダムとか接触をマネするくらいならこの救済システムのマネもしてほしかったわ

217. 匿名 2025/04/26(土) 21:54:20 

>>10 早急に色んな場数踏ませたいんだろうね

218. 匿名 2025/04/26(土) 21:54:27 

>>12 ダンスと歌は大した事ないってこと? 1件の返信

219. 匿名 2025/04/26(土) 21:54:57 

>>204 キンキはもうグループごと辞めたからスタエンじゃないよ

220. 匿名 2025/04/26(土) 21:55:10 

>>126 67です!そう! スノストのダンスと歌のスキルはタイムレスは越えられないと思う。 4件の返信

221. 匿名 2025/04/26(土) 21:55:14 

>>144 ファンの子が置いてったの? 1件の返信

222. 匿名 2025/04/26(土) 21:55:16 

>>218 来週のCDTVでチェックしなきゃ!

223. 匿名 2025/04/26(土) 21:55:53 

>>220 スノストタムのFC入ってるけど推しがたくさんいて楽しい

224. 匿名 2025/04/26(土) 21:56:25 

>>21 複雑通り越して、なんで?って気持ちが強いな 風磨のセクゾの時と違いすぎる態度もそうなんだけど、それだけじゃなくて、去年の3月末(四人最後)の時までのSNS運営やレコード会社と今のSNS運営とレコード会社が熱量とやる気も違うというか。 それ今できるのならセクゾの時にやってくれよって感じなんだよ。 2件の返信

225. 匿名 2025/04/26(土) 21:56:26 

ここまでしなきゃって感じなのか。

226. 匿名 2025/04/26(土) 21:56:28 

>>139 むしろ、ストが安定して長く続く気がしてる。 4件の返信

227. 匿名 2025/04/26(土) 21:56:30 

>>205 ジャニーズにしてはかなりサブスク頑張ってたよ スノのサブスク解禁した新曲より回ってたし

228. 匿名 2025/04/26(土) 21:56:32 

>>220 新人3人入って超えちゃったらやばい

229. 匿名 2025/04/26(土) 21:57:15 

>>226 人数少ないし、不安要素が少ないよね

230. 匿名 2025/04/26(土) 21:58:04 

>>220 スノはともかく、ストのダンスはすでに越えてるよ こないだ共演した時、明らかにタムの方がうまかったし ストはうまい下手以前に、全体練習してないなって感じだった 1件の返信

231. 匿名 2025/04/26(土) 21:58:16 

>>1 明確に売れたという数字を残したいんだろうなって感じはする

232. 匿名 2025/04/26(土) 21:58:26 

バラエティで見る風磨は好きだけど、timeleszの中に入ると途端に嫌いになるから致命的。 急に「家族、家族、俺たち家族」って言い出して本当にどうしちゃったの?アルバムのFAMにも引いたのに、ファンミの名前もスベってるしドン引きした。風磨がSnowManみたいに仲良しグループをアピールして売れたい気持ちはよくわかったけど、風磨がいる限り仲良し売りは無理よ、 アルバムも買わないしFC更新もしない。 3件の返信

233. 匿名 2025/04/26(土) 21:58:49 

>>230 ジャンルが違いすぎて比べられないなー 1件の返信

234. 匿名 2025/04/26(土) 21:59:21 

>>226 KAT-TUNコースかな 1件の返信

235. 匿名 2025/04/26(土) 21:59:22 

>>180 タキツバって知名度はバツグンだったのにね! 2件の返信

236. 匿名 2025/04/26(土) 21:59:41 

>>232 ファンミの名前は古き良きセクゾを感じて嬉しかったけどな。そうそうこのダサい感じ!!て

237. 匿名 2025/04/26(土) 22:00:16 

>>94 優秀なスタッフとかも先輩が、連れて行ってしまったのかな。なんか、昔とは違う事務所だよな。 1件の返信

238. 匿名 2025/04/26(土) 22:00:18 

>>232 いいと思う 人それぞれ

239. 匿名 2025/04/26(土) 22:00:31 

>>233 いやそんなレベルじゃなかったから 見たらわかるよ ストはもう、踊らないで歌った方がいいレベルだった

240. 匿名 2025/04/26(土) 22:00:32 

>>1 全然好きじゃないけどやれる事はなんでもやってみたらいいんじゃない?外野からしたらどっちでもいいし叩く事でもない

241. 匿名 2025/04/26(土) 22:00:46 

>>176 でもこれシングルじゃなくて単価高いアルバムだよね? 1件の返信

242. 匿名 2025/04/26(土) 22:00:54 

>>80 こっちも 4件の返信

243. 匿名 2025/04/26(土) 22:00:57 

>>220 横だけど女性ファンにアイドルを売るには「ストーリー」が必要だなって思ってる 急造で結成されていきなり売れたGはない 嵐とかだって売れるまで大分時間かかった スノストはデビュー前のストーリーが厚い ダンススキル歌スキルを身に付けるに至るストーリーもぶ厚い タイムレスはストーリーゼロからのスタートで今ストーリーを作ってるとこだから しばらくかかるだろうなと思ってる 2件の返信

244. 匿名 2025/04/26(土) 22:01:07 

五大ドームが目標なんだっけ 1件の返信

245. 匿名 2025/04/26(土) 22:01:23 

>>237 良い方に変わってると思うよ なんでも内部で完結させる閉鎖的な会社じゃなくなってきてる

246. 匿名 2025/04/26(土) 22:01:46 

>>242 そんなのを保存して貼る人も気持ち悪い 1件の返信

247. 匿名 2025/04/26(土) 22:01:55 

>>242 加工やん そんなのいくらでも作れる 実際にヲタが使ってた画像をくれよ

248. 匿名 2025/04/26(土) 22:02:13 

>>232 あとは任せて

249. 匿名 2025/04/26(土) 22:02:18 

>>106 これは本当に思う。セクゾ時代は全然やる気なかったくせに、自分が中心になれるグループが出来上がった途端、家族家族って生き生きしちゃって…よにのでアンチ煽るような発言もドン引き。あなたを好きでいてくれるファンは自分の推しが叩かれて悲しい思いしてるかもしれないのに…自分本位すぎてアイドル向いてない。 1件の返信

250. 匿名 2025/04/26(土) 22:02:38 

>>246 思った カメラロール、そんなののスクショばっかりなのかも

251. 匿名 2025/04/26(土) 22:03:27 

>>36 推す側も手応えがないのか早くもやっつけ感出てない?なんか菊池風磨とかも大人しくなってきたよね 1件の返信

252. 匿名 2025/04/26(土) 22:04:29 

>>251 わかる。CD発売が楽しみすぎる 1件の返信

253. 匿名 2025/04/26(土) 22:04:30 

>>241 アルバム4形態なの?全部買ったら高くつくね。でもここのファン全種買う人少なそう 3件の返信

254. 匿名 2025/04/26(土) 22:05:02 

靴とかスーツとかまとまったお金使う広告今いっぱい決まってるよね

255. 匿名 2025/04/26(土) 22:05:07 

ランダムトレカはやりすぎな気もするけど ジャニでも今までデビューのときは ハイタッチ会はあったから デビューみたいなもんだからいいんじゃない? 1件の返信

256. 匿名 2025/04/26(土) 22:05:28 

なるほど特典商法のフル付けなんだな ランダムカードにミーグリ接触までって秋元系のやり方だね ジャニーズ系だとここまでフル付けは珍しいね 後出しだとすると予約数が予定より少なかったのかな 5件の返信

257. 匿名 2025/04/26(土) 22:05:32 

てんこ盛りだね、予約少なかったんだろうな

258. 匿名 2025/04/26(土) 22:05:43 

>>1 セクゾ時代についてた優秀なスタッフはどこへ消えたんだろう。 コロナでコンサートの払い戻ししなかったファンに対して、"みんな大変だったと思う"って思いやりの言葉をかけてくれたスタッフはどこへ行ったんや。 ランダムだけはしないのがジャニーズの誇りだったのに。 3件の返信

259. 匿名 2025/04/26(土) 22:05:57 

>>256 会場の規模からして抑えてた気もする 1件の返信

260. 匿名 2025/04/26(土) 22:05:58 

>>252 私甘ちゃんだからちょっと気の毒になってきたわ。まあまだ発売前だしただの勘だからわからんけども

261. 匿名 2025/04/26(土) 22:06:21 

>>253 4形態でも1万ちょっとだよ 2件の返信

262. 匿名 2025/04/26(土) 22:06:30 

>>258 嵐のスタッフが今セクゾだっけ?

263. 匿名 2025/04/26(土) 22:06:49 

スタエンもついにそういう商法をするようになったのか

264. 匿名 2025/04/26(土) 22:07:16 

>>256 今後は他のグループもこのやり方になりそうな気がする 1件の返信

265. 匿名 2025/04/26(土) 22:07:17 

価値ってどんな凄い人たちなのかって今は早くない? 歴史ってこれから作るのに

266. 匿名 2025/04/26(土) 22:07:19 

デビューシングル販売の時も握手会してたじゃん

267. 匿名 2025/04/26(土) 22:07:22 

>>255 オーディションとかよくわからん事やってたからファンミやるの合ってるんじゃない?

268. 匿名 2025/04/26(土) 22:07:23 

>>1 新生キンプリもしたよ。行けなかったから配信見たけど歌だけじゃ無くてゲームしたり楽しそうだったし良かったよ。 本当はライブ前にお披露目でファンの前に立った方が良かったけどやった方がいいと思う。 何よ価値って…。 3件の返信

269. 匿名 2025/04/26(土) 22:07:25 

>>256 なんかその、フルはよくない、ちょっとならいい、みたいなのがよくわからん 2件の返信

270. 匿名 2025/04/26(土) 22:07:32 

>>258 もともとランダムはやってたって言う人もいるけどどっちが本当なの? 1件の返信

271. 匿名 2025/04/26(土) 22:08:01 

>>261 高えよ。そんなに何枚もいらんよ 2件の返信

272. 匿名 2025/04/26(土) 22:08:10 

>>259 会場みてないけど大きいのかな? それにしてもここまでの特典フル付けは珍しいね

273. 匿名 2025/04/26(土) 22:08:13 

>>36 ジャニオタはアナログ人間だらけでDLなんてしない人らの方が多そう そんなものより現物よこせ何じゃない? 1件の返信

274. 匿名 2025/04/26(土) 22:08:22 

>>271 そういう考えの人は買わなくていいんだよ 1件の返信

275. 匿名 2025/04/26(土) 22:08:24 

>>156 ジャニーズはそういう守銭奴ランダム特典商法は基本的に避けて来たんだよね セクゾ含むよほど売上微妙な数グループが過去にランダムやったくらい タイムレスは異常 1件の返信

276. 匿名 2025/04/26(土) 22:08:26 

>>235 しかも2人ともめちゃくちゃイケメンだった ジャニーズのイメージにかなり貢献した2人だと思う

277. 匿名 2025/04/26(土) 22:08:37 

>>253 4形態どころか 特典8種ランダムだよ 3件の返信

278. 匿名 2025/04/26(土) 22:08:51 

>>256 ジャニーズ系で珍しいねっていうかジャニーズでこんなフルコンボしたとこ後にも先にもない 2件の返信

279. 匿名 2025/04/26(土) 22:09:15 

週刊誌みたいな エッチをしたいけど

280. 匿名 2025/04/26(土) 22:09:38 

>>274 もちろん買わないよ

281. 匿名 2025/04/26(土) 22:09:47 

>>235 オキニは時流を無視してぶっ込んでくるからね 少年隊と滝翼は温存し過ぎて旬を逃した セクゾはその反動なのか早過ぎた 2件の返信

282. 匿名 2025/04/26(土) 22:09:52 

>>215 ランダムはなんとなく暗黙の禁じ手だったけど、過剰な接触でない普通のファンミなら他Gもやってるから

283. 匿名 2025/04/26(土) 22:10:00 

>>271 そうなのか!私は野球ファンなので1試合のチケット代で4枚も買えるなんてお得だよ!て職場のファンに言ってた😂 1件の返信

284. 匿名 2025/04/26(土) 22:10:05 

>>244 5大ドーム 国立 日本制覇 紅白司会 (風磨談) 4件の返信

285. 匿名 2025/04/26(土) 22:10:20 

>>273 サブスク解禁するグループのファンが毎回、「サブスクって何ですか!スマホで聞けばいいんですか!」「KPOPのサブスク攻略法、みんなで真似しましょう!」ってなる流れが面白い 2件の返信

286. 匿名 2025/04/26(土) 22:10:28 

>>278 全てにおいてファーストペンギンになる気なのかも

287. 匿名 2025/04/26(土) 22:10:40 

>>6 自担Gもオーディションとかやり始めたら嫌だなって思う。 3件の返信

288. 匿名 2025/04/26(土) 22:11:05 

>>7 大袈裟だよ。Xでも今回初めて外れたって言ってる人もいたくらいなのに。 握手会とかだとちょっと若手がする感じあるけどファンミくらいで何言ってるんだから。

289. 匿名 2025/04/26(土) 22:11:31 

>>277 タイプロでついたミーハーなファンがどこまでお金を出すかだよね セクゾからのファンも活動歴が長い分、落ちついたファンが多そうだし

290. 匿名 2025/04/26(土) 22:11:33 

>>284 変なの入れてる

291. 匿名 2025/04/26(土) 22:11:34 

>>283 いや野球見た方がいいじゃん 1件の返信

292. 匿名 2025/04/26(土) 22:11:52 

>>269 よくないの? 秋元系のCDだと珍しいことじゃないけど、ジャニーズ系だと接触とかランダムはあっても、ここまでフル付けするイメージ無かったから意外だなと思ってさ アイドルで特典を後で追加してたのは売上よくない時に多いから気になった

293. 匿名 2025/04/26(土) 22:11:54 

>>275 接触やってるくせになに言ってんだかって感じ 一切排除してるならわかるけど、ちょいちょいやってんだから 1件の返信

294. 匿名 2025/04/26(土) 22:12:27 

>>277 えー買う人いるの?全部買うとかそういうタイプのファンじゃなさそうじゃん 2件の返信

295. 匿名 2025/04/26(土) 22:12:46 

>>287 解散よりはいいかなとも思う 2件の返信

296. 匿名 2025/04/26(土) 22:12:56 

>>284 国立も目指してるのか

297. 匿名 2025/04/26(土) 22:13:08 

>>261 4形態で1万なら安いね 1件の返信

298. 匿名 2025/04/26(土) 22:13:17 

>>253 今は新規ハイ状態だから今回は買う人多いんじゃない? 1件の返信

299. 匿名 2025/04/26(土) 22:13:27 

>>278 ここまでのは珍しいよね 秋元系とかK-POP系なら主流だけどさ ジャニーズもランダムと接触がデフォになる時代が来たのかもね 1件の返信

300. 匿名 2025/04/26(土) 22:14:14 

>>65 風磨の友達みんなグループで売れてるから

301. 匿名 2025/04/26(土) 22:14:22 

>>281 タキツバは完全にジュニア時代がピークだよね。逆にセクゾは子供すぎた…成人女性が推してるって言いづらいほど若いデビューは止めた方がいいね。 2件の返信

302. 匿名 2025/04/26(土) 22:14:26 

>>295 えー解散より嫌かも

303. 匿名 2025/04/26(土) 22:14:26 

>>299 すべてが高騰してるから、CD売れないとライブも何も始められないしね 1件の返信

304. 匿名 2025/04/26(土) 22:14:43 

>>301 名前も 1件の返信

305. 匿名 2025/04/26(土) 22:14:51 

千葉の花火はラストに花火やるだけじゃないかな。キンプリみたいにチケ代取ってないしアニバーサリーじゃないしセクゾの時の売上でキンプリ規模の花火は出来ないと思う

306. 匿名 2025/04/26(土) 22:14:54 

>>294 買わなきゃいいんじゃない? なんか勝手に「ランダムやったら大量買いしなきゃ!」みたいに思い混んでる人多いけど、別にランダムを楽しめばいいだけなんだから 関ジャニ∞がランダムやった時もファンは「関ジャニ∞は全部当たりだからランダムじゃありません」って楽しんでたよ 1件の返信

307. 匿名 2025/04/26(土) 22:15:24 

>>270 セクゾ時代からランダムやってた CD20形態出したこともある

308. 匿名 2025/04/26(土) 22:15:30 

>>287 やりそうなのキンプリぐらいしかなくない? 2件の返信

309. 匿名 2025/04/26(土) 22:15:30 

加入組をひよこ組って言ってるおばちゃん達見て鳥肌立った 全員10代ならともかく一番年下の篠塚くんですら22歳なのに 9件の返信

310. 匿名 2025/04/26(土) 22:15:39 

>>295 解散なら自担だけ推せるからなぁ 2件の返信

311. 匿名 2025/04/26(土) 22:15:44 

>>159 でもその子達って厳しいレッスンを何年も積み重ねてやっとデビューできるんじゃなかった? 一般人が自分が好きなグループに入ってきたら確かに戸惑うわ 2件の返信

312. 匿名 2025/04/26(土) 22:15:50 

>>1 一気に安っぽいね アイドルってすぐに会えちゃうのって萎える 手の届かない存在だからいいのに 1件の返信

313. 匿名 2025/04/26(土) 22:16:41 

他G担のジャニヲタだけど、ランダム8形態全部はムカついてスト起こして買わないと思うw

314. 匿名 2025/04/26(土) 22:16:45 

>>303 なるほどね ジャニーズってライブスポンサーつけないもんな CDがライブの資金なら売上ないとライブできないのか 1件の返信

315. 匿名 2025/04/26(土) 22:17:02 

>>304 慣れたけどSexyZoneって変だよね…中国表記が性感帯って聞いて気の毒になったもん。

316. 匿名 2025/04/26(土) 22:17:13 

>>309 それは初心者マークの愛称みたいなものだから

317. 匿名 2025/04/26(土) 22:17:33 

>>310 でも引退されたらさすがにきついね。増員か引退かなら増員がましではある。とはいえ引退と同レベルの嫌さだわ

318. 匿名 2025/04/26(土) 22:17:39 

菊池風磨のタイアップの時はてんこ盛りなイメージ。逆にケンティーの時の特典微妙だった。タイプロの言い出しっぺでコケるわけにはいかないから盛り盛りなんだろうな 1件の返信

319. 匿名 2025/04/26(土) 22:17:44 

>>1 早く“死ぬほど売れて“くれよ! 私はもう無理になっちゃったからセクゾ時代のグッズ高値で売りたいんだ!! 7件の返信

320. 匿名 2025/04/26(土) 22:17:55 

>>281 少年隊をデビューさせる時寂しいって言ったらしい

321. 匿名 2025/04/26(土) 22:17:57 

家族家族言ってるわりに全員揃ってない公演めっちゃあるのおもろい。さすがに今後は調整するだろうけど。

322. 匿名 2025/04/26(土) 22:18:00 

>>311 そんなこともないよ。そうちゃんや岡田くん手越とかすぐデビューした。それはそれで苦労するけど。 2件の返信

323. 匿名 2025/04/26(土) 22:18:02 

>>291 私はタイムレスのファンではないよ。職場の人が4形態買うって言ってそれが1万と聞いて、一瞬、同じ曲に1万円?て思ったけど数時間の野球に1万円払ってると思ったら形に残る物で1万円はそれは安いなって思ったて話し。 1件の返信

324. 匿名 2025/04/26(土) 22:18:05 

>>311 でも人数減って解散になるよりまし 1件の返信

325. 匿名 2025/04/26(土) 22:18:13 

>>285 TOBEファンですか? 1件の返信

326. 匿名 2025/04/26(土) 22:18:17 

>>29 急に家族になるんだって思った 徐々に家族になるもんじゃないの?例えるならまだ恋人の延長の新婚って感じ

327. 匿名 2025/04/26(土) 22:18:24 

>>312 ジャニーズがインスタやりだした時も老害オバサンが「安っぽくなる。ジャニーズは手に届かない存在だからいい」とか騒いでたけど、結局今はみんなやりだして、なんならインスタのフォロワー数でマウント取り合う時代ぬなったからなあ 2件の返信

328. 匿名 2025/04/26(土) 22:18:25 

>>309 とはいえそういうファンが頼みの綱なんじゃないの

329. 匿名 2025/04/26(土) 22:18:28 

>>234 そうなったらアホやで😅

330. 匿名 2025/04/26(土) 22:18:42 

>>39 ファンミだけじゃなかったんだ⁈ ミーグリ知らなくて調べたらなんかKPOPとかがよくやってるやつだよね。こんなにてんこ盛りだったとはなかなか考えたね。こりゃあ…ちょっとやりすぎな気もするね

331. 匿名 2025/04/26(土) 22:18:49 

>>1 まいやんからアドバイスもらってんのかな??

332. 匿名 2025/04/26(土) 22:19:03 

>>319 欲しいかも 1件の返信

333. 匿名 2025/04/26(土) 22:19:25 

>>297 4枚で1万って高いなと思った それならBlu-rayとか映像系買うかもな 2件の返信

334. 匿名 2025/04/26(土) 22:19:29 

>>309 ジャニーズって基本そうじゃん Snow Manだってみんなアラサーなのにファンから子供みたいに扱われてるよ

335. 匿名 2025/04/26(土) 22:19:53 

>>318 でもケンティーのタイアップの方が代表曲っぽくなってない? 3件の返信

336. 匿名 2025/04/26(土) 22:19:53 

>>327 YouTubeもw

337. 匿名 2025/04/26(土) 22:19:56 

>>180 少年隊って売れなかったんだ 同じ時期に売れたグループて誰なの? 1件の返信

338. 匿名 2025/04/26(土) 22:20:04 

セクゾのデビュー時は1枚買えば握手出来たし、会場でも売ってたから無限ループし放題だったのに今のファンは抽選だから沢山買わなきゃで大変だね 1件の返信

339. 匿名 2025/04/26(土) 22:20:20 

>>45 エイトがって前どっかのトピで見たよ。 5人になってからだね。7人の時ファンだったけどそんなのやってなかった気がする。 1件の返信

340. 匿名 2025/04/26(土) 22:20:24 

九州でもおねげぇしやふ

341. 匿名 2025/04/26(土) 22:20:43 

なんか事務所の他G担に嫌われそうなことばっかしてるな 話題になれば、売れれば何でもいいんだろうけどさ 1件の返信

342. 匿名 2025/04/26(土) 22:20:57 

>>293 欲張り全部乗せがタイムレスなんだよ とにかく積ませたいらしい 2件の返信

343. 匿名 2025/04/26(土) 22:21:43 

>>2 結局行く人はそうなんだよね。反発されようが稼いだ方が正義になる。今更事務所のファンに媚びてもオーディションする前には戻れないしこのグループに関したら色々実験台で新しいことやってこなかったことやっていくんだろうなと思う

344. 匿名 2025/04/26(土) 22:21:49 

>>335 RUN? RUNはケンティも今でも歌ってるし 2件の返信

345. 匿名 2025/04/26(土) 22:22:04 

>>327 でも、結果SNSで失敗してる人もけっこういるよね。それなら始めない方が良かった。アイドルは偶像を見せてくれ。プライベートでするなとは言わないから。

346. 匿名 2025/04/26(土) 22:22:20 

>>258 そうなんだ その時も他のグループのファンからは文句言われてたの? それとも今が目立つから一気に言われだしたの?

347. 匿名 2025/04/26(土) 22:22:43 

>>319 価値が上がるの待ってるのねw 2件の返信

348. 匿名 2025/04/26(土) 22:22:50 

>>298 あんまりハイになってる人見ないんだが…。ハイになってたのってオーディションの最中じゃない? 1件の返信

349. 匿名 2025/04/26(土) 22:22:57 

>>106 しょりそうが弱いのもあるけどどうしても菊池風磨が率いるグループ感強いよね

350. 匿名 2025/04/26(土) 22:23:05 

>>341 他Gも追随する気がする キスマイはうまくやりそう エビははっしー問題に噛みついて絡む機会逃したよね

351. 匿名 2025/04/26(土) 22:23:51 

>>337 最初は売れてたけど1年半後にデビューした光GENJIに全部持っていかれた 素人くさいのがウケた時代に少年隊が合ってなかった 3件の返信

352. 匿名 2025/04/26(土) 22:23:55 

>>342 そりゃどのグループも積ませたいでしょ もうCDなんて固定ファンの大量買いでしか売り上げ伸びないんだから

353. 匿名 2025/04/26(土) 22:24:04 

>>58 期待されてたらもっとガンガンテレビに出てると思う。 菊池のレギュラー番組くらいじゃない? あと、夜会 4件の返信

354. 匿名 2025/04/26(土) 22:24:25 

>>344 夏のハイドレンジアって曲もすごいいい曲だったじゃん。ファンじゃないけどあの曲は気に入ってたからたまに聴いたもん

355. 匿名 2025/04/26(土) 22:24:38 

>>335 わかる!君米もMakemydayもRUNも好きだよ 1件の返信

356. 匿名 2025/04/26(土) 22:24:50 

>>324 解散してくれた方がよかった派

357. 匿名 2025/04/26(土) 22:24:59 

>>309 僕たちひよこ組スクスク育ってる 1件の返信

358. 匿名 2025/04/26(土) 22:25:07 

>>319 今が一番高かったりして… 3件の返信

359. 匿名 2025/04/26(土) 22:25:25 

>>342 全部乗せるのはダメなの? ジャニオタじゃないからどうせ買うなら色々応募出来ていいじゃんと思うんだけどジャニオタ界ではダメとされてるの? 2件の返信

360. 匿名 2025/04/26(土) 22:25:36 

>>353 ツアーのレッスンで多忙らしい 30曲とか入れるんだからそりゃ大変そう あと聡寺原3人は舞台(稽古中)

361. 匿名 2025/04/26(土) 22:26:01 

>>1 ぶっちゃけセクゾ時代「価値が下がる」とオタクが言えるほど売れてなかったよね 今までの売れてない結果がこの商法に繋がってるだけでは?仕方ないよね、黙ってても買ってくれるオタクたちじゃなかったのだから この商法で今までよりセールス上がればラッキーじゃん アルバム買いたくない人らは買わなければ良いだけだし、自分らが買わなくたってそのセールス分がコンサートやる資金源になって行くんだから、アルバム買わない人らはむしろその恩恵にタダ乗りするだけの人らなんだから、文句言わなきゃいいのに 1件の返信

362. 匿名 2025/04/26(土) 22:26:17 

>>185 見た目に不快な人がいない稀なグループ 1件の返信

363. 匿名 2025/04/26(土) 22:26:48 

>>333 特典が映像系なんだよ。しかも2時間近くあったりする。 2件の返信

364. 匿名 2025/04/26(土) 22:26:59 

>>353 最近めっちゃ出てない? よく見るなぁて思ったよ。深夜の番組も始まってなかったけ 1件の返信

365. 匿名 2025/04/26(土) 22:27:15 

>>363 楽しみすぎる

366. 匿名 2025/04/26(土) 22:27:34 

>>364 雑誌とかすごいしね

367. 匿名 2025/04/26(土) 22:28:32 

>>362 というか別に他のグループも容姿は不快にならないよ なんか他のグループにも失礼なコメント多いよね そういうコメント辞めた方がいいよ

368. 匿名 2025/04/26(土) 22:28:45 

>>333 特典目当てで全形態買ってる!

369. 匿名 2025/04/26(土) 22:29:18 

>>351 へーー!少年隊と光GENJIてそんなに近いデビューなんだ! 東はその後も見たけど光GENJIは見ないからわからんもんだね 1件の返信

370. 匿名 2025/04/26(土) 22:29:21 

>>363 アルバムよりも映像メインなんだね 2件の返信

371. 匿名 2025/04/26(土) 22:29:21 

>>1 ランダムやったら人気が可視化されるやん。 風磨くんがまた“Xで交換で譲にたくさん出されてます。えーん!泣"って煽ってくる未来まで見えた。 可視化すんな。その人を好きなファンはその想いを大切にしてんだよ!

372. 匿名 2025/04/26(土) 22:29:23 

落選続きでも文句を言い、会いに行けるなんて嫌だと文句を言い... 1件の返信

373. 匿名 2025/04/26(土) 22:29:25 

あと数年で50歳のおばさんですが、誰だかわかりません(´・ω・`)有名人? 2件の返信

374. 匿名 2025/04/26(土) 22:29:42 

>>319 わたしも売りたい。セクベアとか、新しいキャラ出てきたのもあって完全にタイミング逃したわ。 1件の返信

375. 匿名 2025/04/26(土) 22:30:06 

>>372 嬉しい悩みだね

376. 匿名 2025/04/26(土) 22:30:08 

>>309 今やってるディアマイベイビーってドラマの松下由樹がバブちゃんって言ってるのと似てるなと思う。あんな感じなんだろうなと思う

377. 匿名 2025/04/26(土) 22:30:11 

>>351 少年隊はプロフェッショナルだったからなあ でも結局、そんな歌ダンスのプロなんかより素人臭いアイドルの方が売れるようになって、ジャニーもやる気なくて歌ダンスさっぱりなやつデビューさせるようになった 1件の返信

378. 匿名 2025/04/26(土) 22:30:37 

>>323 よこだけど、4形態買って1万?とびっくりして価格を見に行ったけど、初回盤4000円切ってるって安くない?他のアーティストもそんなもの? 2件の返信

379. 匿名 2025/04/26(土) 22:31:09 

>>378 2時間の特典映像ついてそれは安いよね

380. 匿名 2025/04/26(土) 22:31:19 

>>370 当たり前じゃん ジャニーズのCD買う人なんて、基本的に特典目当てだよ

381. 匿名 2025/04/26(土) 22:32:01 

>>319 今から死ぬほど売れても、それは新メンバーの人気なのかもしれない。そうなるとセクゾ時代のグッズって売れるのかな? 4件の返信

382. 匿名 2025/04/26(土) 22:32:01 

>>106 なんか売れたいあまり暴走しちゃってるよね。 すぐに結果求めない方がいいと思うんだけど。オーディション後が菊池の思ったバズり方じゃなかったのかな? 3件の返信

383. 匿名 2025/04/26(土) 22:32:15 

>>359 タイムレスがやったら全部叩いてるだけだよ

384. 匿名 2025/04/26(土) 22:32:21 

>>369 東山はしょうゆ顔ブーム作って一人別枠で売れてた 光GENJIはグループ人気だから解散と共に廃れた

385. 匿名 2025/04/26(土) 22:32:45 

>>355 だよね?いい感じのセクゾっぽい曲が多いよね

386. 匿名 2025/04/26(土) 22:32:46 

>>339 去年の頭に出た関ジャニ∞としてのラストシングルにまいどおおきにカードっていうランダムのやつついた。エイトはこの一回だけだと思う。

387. 匿名 2025/04/26(土) 22:33:35 

>>353 でもTVerの上位にいつもtimeleszいる印象

388. 匿名 2025/04/26(土) 22:33:38 

>>332 ほんと?個人売買したいよ。 良いのいっぱいあるぜよー。 私のお宝だったんだ!!

389. 匿名 2025/04/26(土) 22:33:53 

>>359 ジャニーズはその辺の品は守って来た方 ケーポや地下みたいな売り方とは一線を画してた 3件の返信

390. 匿名 2025/04/26(土) 22:34:24 

>>378 私、4形態の意味が分からずに聞いたら特典が違ってそれぞれ映像や違う曲?が付いてるって聞いて、それは安いて思ったよ

391. 匿名 2025/04/26(土) 22:34:37 

>>358 あー…

392. 匿名 2025/04/26(土) 22:35:09 

>>389 時代の変化だね

393. 匿名 2025/04/26(土) 22:35:11 

>>347 そうなのよ! 今まで大切にしてたから、せめて高値になってほしいぜ! 1件の返信

394. 匿名 2025/04/26(土) 22:35:35 

>>370 そうそう。しかも今回の映像特典はオーディションの裏側だったり、みんなでハワイに行って撮影だったりでね。私はゆるいファンだけど、それでも最低でもこの2枚は絶対欲しいなと思ったよ。 1件の返信

395. 匿名 2025/04/26(土) 22:35:48 

>>268 キンプリのファンミーティングと一緒にしないでほしい 2件の返信

396. 匿名 2025/04/26(土) 22:36:07 

>>66 私の推しグループはアルバムを全形態買えば1口応募できるみたいなやり方だから冷めてる。 ファンからどれだけ搾り取るかしか考えてない。

397. 匿名 2025/04/26(土) 22:36:33 

>>382 上手く行っていないのか菊池の厚かましさが薄れた気がする 1件の返信

398. 匿名 2025/04/26(土) 22:36:43 

>>358 まじかー! そんなはずはないさ! 頑張って死ぬほど売れてくれるさ!

399. 匿名 2025/04/26(土) 22:37:05 

>>129 今ってそんなに家族売りしてるところないよね? SnowManもラウールが未成年の頃は言ったりしてたけど今全然だしAぇグループなんてプライベート干渉しませんグループLINEも全然動かないんですって言ってたよ。ただの仲の良いグループくらいにしとけば良いのに。

400. 匿名 2025/04/26(土) 22:37:10 

>>389 なるほどねぇ 昔みたいにCD売れない時代だし売れなきゃ出来ない事もあるだろうから今までと違う事をしていかないといけない時代なのかもね。私、とあるドームで働いてるけど正直、KPOPの方がお客さん溢れてるもん 日本のアイドルももっと頑張ってほしい 1件の返信

401. 匿名 2025/04/26(土) 22:37:50 

>>393 横です 綺麗に保存されてそう。やめた人のファンかな。そうじゃないならますます気持ち複雑だろうな 1件の返信

402. 匿名 2025/04/26(土) 22:38:18 

>>395 なぜ?

403. 匿名 2025/04/26(土) 22:38:39 

最近のtimeleszトピは平和だったのになぁ…

404. 匿名 2025/04/26(土) 22:38:41 

>>394 見たい!

405. 匿名 2025/04/26(土) 22:38:53 

>>1 『timelesz SUPER FAMeeting ~また夏が終わっていくんだね。でも、今年は新しい家族と過ごした最高の時間だった。だから夏の終わりも一緒にいようよ。唯一無二のレイトサマーParty!残暑の花火もいいんじゃない?~』と題したファンミーティング ↑ダサいのは、このファンミーティング名かも😅 8件の返信

406. 匿名 2025/04/26(土) 22:38:59 

>>129 今も家族って言ってるの?最近見てないからわからん

407. 匿名 2025/04/26(土) 22:40:08 

>>242 6件の返信

408. 匿名 2025/04/26(土) 22:40:12 

>>405 セクゾ時代からこんな感じだから懐かしいよ 昔を引き継いでくれて嬉しい 1件の返信

409. 匿名 2025/04/26(土) 22:40:48 

>>389 デビューで接触やったり、ちょいちょいファンミやランダムやってる時点でいうほど一線画してないよね

410. 匿名 2025/04/26(土) 22:40:49 

>>407 こんなのスクショしてたらスマホが腐るからやめたほうがいいよ

411. 匿名 2025/04/26(土) 22:41:20 

>>374 ね!セクベアも特に好きとかでは無かったけど、セクベアの偽物みたいなの出てきた!って笑ったわ! 初回限定版とかたくさんあるから、プレミア価格ついてくれー!

412. 匿名 2025/04/26(土) 22:41:31 

>>373 ✖️ですが ◯だから

413. 匿名 2025/04/26(土) 22:41:33 

新体制一発目でこれやっちゃうんだ。2枚目以降は確実に売上落ちるだろうな…今以上に売れる未来は正直見えない。 2件の返信

414. 匿名 2025/04/26(土) 22:41:52 

>>395 なにが違うの?

415. 匿名 2025/04/26(土) 22:41:54 

今ふと思ったんだけどむしろSexy Zoneとしてデビューしたばかりで年少メンバーが子供だった頃が一番「家族」って雰囲気だったかも

416. 匿名 2025/04/26(土) 22:42:03 

>>413 トラジャパターンかな

417. 匿名 2025/04/26(土) 22:42:21 

>>373 そろそろ就寝の時間ですよ〜

418. 匿名 2025/04/26(土) 22:42:41 

>>400 接触やランダムで大量買いさせる方式は好きじゃない ケーポのCDが大量に捨てられていたりするし それで人気があるフリをするのもセコい 2件の返信

419. 匿名 2025/04/26(土) 22:42:47 

>>405 ダサいと言うより長い

420. 匿名 2025/04/26(土) 22:42:49 

>>413 そんなん今のジャニーズも、一発目は接触で積ませて二発目から激減って感じだよ 1件の返信

421. 匿名 2025/04/26(土) 22:43:20 

>>420 それな!

422. 匿名 2025/04/26(土) 22:43:22 

《手が届きそうで届かないからいいんじゃないのジャニーズって 切実に別の事務所でやって欲しい》 じゃ、TOBEに出向ってことで。 1件の返信

423. 匿名 2025/04/26(土) 22:43:40 

>>418 ジャニーズもたいして変わらん アイドルが呼びかけて大量に積ませたりしてるし 1件の返信

424. 匿名 2025/04/26(土) 22:43:59 

>>422 もうスタエンだから 時代は変わった

425. 匿名 2025/04/26(土) 22:44:08 

>>277 それってBlu-rayかDVDでしょ? 流石にどっちもは買わないでしょー。

426. 匿名 2025/04/26(土) 22:44:10 

スタエンになってから、別のグループでもファンミやったよ 過剰に騒ぎすぎ 聡ちゃんいるし、変な安売りして精神不安定にするようなことしないと思うけどなあ 1件の返信

427. 匿名 2025/04/26(土) 22:44:24 

真夜中の社内恋愛、橋本の演技、最初にしては上手いほうだと思ったし、かっこよって思ったよ 篠塚はちょっと棒だったけど素人感が逆によかった 1件の返信

428. 匿名 2025/04/26(土) 22:44:55 

>>427 篠塚売れそう ビジュが強い

429. 匿名 2025/04/26(土) 22:45:04 

>>76 デビューの時とハダシの未来の時とWISHの時の3回だよ。サクラ咲ケのイベで急遽握手付きになったの含めたら4回かな

430. 匿名 2025/04/26(土) 22:45:37 

>>426 ファンミやったから不安定になるって事はないんじゃ

431. 匿名 2025/04/26(土) 22:45:37 

握手とか可哀想すぎる

432. 匿名 2025/04/26(土) 22:46:15 

アルバムは積むの大変よな

433. 匿名 2025/04/26(土) 22:46:23 

>>381 そんなはずはないといいな! やっぱり10年間セクゾ(ジュニアでも)でやってきた人たちと一般人は違うはずだよ! 1件の返信

434. 匿名 2025/04/26(土) 22:47:13 

>>268 横だけどキンプリのファンミはトークとかゲームとかやったりで歌も歌ったりしたけど、有明アリーナでやったから近く通るとかはあるけどキャパ1万5千人とかだから密着はそんなない 今回のtimeleszの人数は100人らしいからかなり密着出来るんじゃない? それこそケーポでよくやるファンミで、握手とか会話出来たりとか距離近いと思う 1件の返信

435. 匿名 2025/04/26(土) 22:47:20 

>>433 タイプロでオリメンの新規ファンも増えたしね

436. 匿名 2025/04/26(土) 22:47:22 

>>1 もうジャニーズじゃないってことを、ファンも理解しないといけないと思う 1件の返信

437. 匿名 2025/04/26(土) 22:47:51 

>>319 今じゃない?

438. 匿名 2025/04/26(土) 22:48:03 

>>418 そうなんだ。捨てられるのは確かに嫌だね。 働いててKポップのアーティストの時ってほんっとすごい人で、人気のあるフリとか見分けが付かないから人気があるんだと思っていたよ。ドームで休みを入れられるってすげーなって思ってた 1件の返信

439. 匿名 2025/04/26(土) 22:48:35 

>>423 買ってと呼びかけるのと接触やランダムで積まないと手に入らない特典を付けるのは全然違うと思う 1件の返信

440. 匿名 2025/04/26(土) 22:48:37 

「生まれ変わったんだぜ!」アピールがしたいんだろうけど やることなすこと全て古参ファンの地雷踏み抜いてるの凄い

441. 匿名 2025/04/26(土) 22:49:07 

>>397 X、インスタ公式への反応だいぶ落ち着いてるからね 茶の間も多そうだし 予約数普通なんじゃない?

442. 匿名 2025/04/26(土) 22:49:21 

>>381 今もグループにいるメンバーのセクゾ時代のソログッズなら売れるかも。 5人集合のグッズは売れにくいかも

443. 匿名 2025/04/26(土) 22:49:21 

>>381 松島くんと風磨くんは結構新規ファンも増えてそう フォロワーの伸び代も大きいし

444. 匿名 2025/04/26(土) 22:50:59 

>>434 ファンミはZOZOマリンと万博公園だよ 2件の返信

445. 匿名 2025/04/26(土) 22:51:05 

>>438 KPOPが人気と言ってもやっぱり国内ではジャニーズが強いよ 1件の返信

446. 匿名 2025/04/26(土) 22:51:15 

>>322 多分だけどデビューさせたい人たちプラス歌が上手い人を入れてると思う

447. 匿名 2025/04/26(土) 22:51:28 

>>407 アイドルって大変だね エゴサなんてしない方がいいね

448. 匿名 2025/04/26(土) 22:51:32 

>>322 聡ちゃん岡田手越はまだ子供だったじゃん 体力もあるし

449. 匿名 2025/04/26(土) 22:51:46 

>>224 オーディションに結構時間労力資金使ってる感じあったから、事務所もオリメンもどうにか回収しないとって必死な感じは伝わる

450. 匿名 2025/04/26(土) 22:52:11 

>>38 セクゾもキンプリもハイタッチ会あったよ 1件の返信

451. 匿名 2025/04/26(土) 22:52:59 

>>268 timeleszがどんなのかわからないけど、そういう系なら昔からやってる感じする 前はファンミとか呼ばなくてファン感謝祭みたいなので関ジャニの8祭とかすごはちみたいなのも今から思ったらファンミみたいなもんじゃないのかな 1件の返信

452. 匿名 2025/04/26(土) 22:53:03 

>>21 セクゾはデビュー曲ランダムと握手会してたし エビとキスマイまで駆り出して 1件の返信

453. 匿名 2025/04/26(土) 22:53:35 

>>450 ジャニーズってデビューの時全グループあるよ 2件の返信

454. 匿名 2025/04/26(土) 22:53:35 

>>226 スト、既に下降気味だけど… いつもスノと同列みたいな扱いで違和感 2件の返信

455. 匿名 2025/04/26(土) 22:53:39 

>>444 ZOZOなんておいしい席は一部だけ。下手したらネットが邪魔でめっちゃ見づらいだろうね 1件の返信

456. 匿名 2025/04/26(土) 22:53:41 

なんかどんどん安っぽくなってくね ジャニーズのイメージが変わっていくからやめたほうがいいよ せっかく作り上げたジャニーズがもったいない 5件の返信

457. 匿名 2025/04/26(土) 22:54:12 

>>445 わざわざ貼り付けてくれてありがとう。 私は働いてて色んなアーティストをコンサートの様子を見てるだけで体感的な物だから、間違えた事を言ったみたいでごめんね。

458. 匿名 2025/04/26(土) 22:54:13 

>>344 そうなんだ!ケンティのRUN聞いてみたいなー

459. 匿名 2025/04/26(土) 22:54:16 

>>10 ジャニは元々親近感売りでしょ 1件の返信

460. 匿名 2025/04/26(土) 22:54:27 

>>39 私は推しグルがこういう売り方になったら降りるしかなくなる 毎度ランダムあったらお金が続かないし、メンタルがすり減る

461. 匿名 2025/04/26(土) 22:54:35 

>>401 セクゾのファンだった! タイムレスとセクゾは蓋を開けてみたら全然違うものだったからね!悲しかったけど今は、たくさんの思い出をありがとー!って吹っ切れたよ! モノは綺麗だから、早く“死ぬほど売れて"くれよ! 1件の返信

462. 匿名 2025/04/26(土) 22:54:38 

>>21 色々と複雑すぎて完全に冷めました 風磨こんなにやる気出せるじゃんか なんで今までセクゾ下げばっかりしてたのか もうSexyZoneとは別物だし昔の曲新メンバーで歌われても悲しくなるだけ 2件の返信

463. 匿名 2025/04/26(土) 22:54:38 

>>456 時代だね そんな孤高キャラは受けない 2件の返信

464. 匿名 2025/04/26(土) 22:55:01 

>>224 ファンではない私から見たらその4人の頃の方が目立ってたよなぜか。今ってなんかいろんな番組に出てるみたいだけどあまり印象に残らないんだよね 4件の返信

465. 匿名 2025/04/26(土) 22:55:12 

>>407 オタクもおかしいけどこの人のアンチも異常だよねどっちもオバさんだろうに‥ ちゃんと彼女に癒されてるといいけど

466. 匿名 2025/04/26(土) 22:55:38 

>>459 近そうで遠いって感じする 感覚は近いんだけど、近付けないみたいな 3件の返信

467. 匿名 2025/04/26(土) 22:55:55 

>>455 野球を見るにはだいぶ見やすいとこだけどアイドルだと違うんだろうね。ネットが抜ける双眼鏡とかあればいいのにね

468. 匿名 2025/04/26(土) 22:56:15 

握手とかハイタッチあるの?? こういうのって推し以外はスルーしたりするファンいるよね。 手出してるのにスルーされたメンバーいたら傷つきそうで可哀想って思うけど、気にしすぎ?? 2件の返信

469. 匿名 2025/04/26(土) 22:56:18 

>>461 勢いいいね。なんかタイムレスよりあなたを応援したい感じ笑。タイムレスよりアイドル性あるわ 1件の返信

470. 匿名 2025/04/26(土) 22:56:24 

>>466 sns解禁されたり、YouTube私服で出るようになったり変化してるよね

471. 匿名 2025/04/26(土) 22:56:40 

>>439 接触はすでにジャニーズやってるじゃん 1件の返信

472. 匿名 2025/04/26(土) 22:57:00 

>>468 ハイタッチかグータッチかなー

473. 匿名 2025/04/26(土) 22:57:24 

>>454 スノが凄すぎるだけでストも安定してアルバムハーフくらい売ってるからね 1件の返信

474. 匿名 2025/04/26(土) 22:57:54 

>>473 北斗がはねてファン増えてるだろうしね 2件の返信

475. 匿名 2025/04/26(土) 22:58:10 

>>464 ケンティーと風磨が濃かった

476. 匿名 2025/04/26(土) 22:58:18 

>>436 名前は変わったけど大事な部分は残ってるよ みんな残そうとしてるのに オーディションして一般人いれて接触まで 次から次にドーピングだらけ 事務所の価値を下げてる

477. 匿名 2025/04/26(土) 22:58:35 

>>456 インスタやYouTube解禁しだした時も老害ジャニオタがそんなこと言ってたわ

478. 匿名 2025/04/26(土) 22:58:36 

事務所のみんなが売れてほしい 突然倒産とか絶対やめてほしいもん

479. 匿名 2025/04/26(土) 22:58:42 

何事も目新しい事をする時は批判はつきものだからな

480. 匿名 2025/04/26(土) 22:58:50 

>>468 ほとんどそんなのいないと思うけど、大倉くんといわちがスルーされたのは知ってる 1件の返信

481. 匿名 2025/04/26(土) 22:59:45 

>>3 押されてるというよりネトフリからの人気がすごいからテレビとかCMが使いたがってるって気がする タイプロからならファンだと最近露出が多くてなかなか追いつかなくなってきたもん

482. 匿名 2025/04/26(土) 22:59:48 

>>5 旧セクラバですが、そんな下品なヤツはいません! 1件の返信

483. 匿名 2025/04/26(土) 23:00:49 

>>463 孤高の使い方がおかしい

484. 匿名 2025/04/26(土) 23:01:11 

>>221 アジア系の転売ヤーが、アルバムの中に入ってる特典だけ抜いて捨てた。 これ捨てたやつらとちょっと話したけどマジで感じ悪くて最悪だったよ。二度と日本来ないで欲しい。

485. 匿名 2025/04/26(土) 23:01:25 

>>482 セクゾに限らず、基本的にはいないよね 1件の返信

486. 匿名 2025/04/26(土) 23:02:24 

>>463 一回坂道系のイメージついたら這い上がるの大変だよ 別に孤高とかじゃない スノだって散々ビジュいじられてその辺の大学生みたいとか言われてもちゃんと一線引いてスターになってる

487. 匿名 2025/04/26(土) 23:02:30 

>>469 ありがとー!!って思ったらマイナスついてる、、私のせいでごめんね!アイドルのファンは楽しみながらしないとね! 1件の返信

488. 匿名 2025/04/26(土) 23:02:35 

>>485 ネカマが女ファンと絡みたくて作ったアカウントだと予想されてた 4件の返信

489. 匿名 2025/04/26(土) 23:03:45 

目先の売上重視 1件の返信

490. 匿名 2025/04/26(土) 23:03:46 

>>487 私こそごめん笑。頑張ってね!推してるからね笑

491. 匿名 2025/04/26(土) 23:04:06 

>>249 アンチ煽る発言マジで無理って思った そういうのにファンは「風磨くんかっこいい」って思うと思ってるのか? 4件の返信

492. 匿名 2025/04/26(土) 23:05:06 

>>471 横だけどジャニーズは原則デビューの時だけだから、普段の時はしないって事じゃないかな まぁ売れてからやったら大変だしメンバーも過酷だしやらないのかも

493. 匿名 2025/04/26(土) 23:05:28 

>>466 なんだかんだライブや舞台でしか会えない、一線ひかれた距離感が良さでもあるのかなって気はする 基本的にランダムがなかったり、チケット代が良心的だったり サブスクを解禁したり、SNSも寛容になったり、いい変化もあるけど

494. 匿名 2025/04/26(土) 23:05:35 

>>491 あれで正解だよ アンチってネタにされると急に恥ずかしくなって黙るから 結果、アンチだいぶ減ったし

495. 匿名 2025/04/26(土) 23:05:38 

>>32 ジャニヲタオバですが あれは本当に恥 やめてくれ!

496. 匿名 2025/04/26(土) 23:06:40 

>>489 大事大事!

497. 匿名 2025/04/26(土) 23:06:52 

>>480 イノッチもスルーされてた 1件の返信

498. 匿名 2025/04/26(土) 23:07:42 

強烈なアンチいるよね おすすめに流れてきてどんなもんなんだろとタイプロ見てみたら面白かったわw 他の推し活が忙しいのでファンとまではならなかったけどテレビで見るとがんばれーて思う 1件の返信

499. 匿名 2025/04/26(土) 23:08:09 

>>488 あー確かにセンスだね。そうだと思うわ

500. 匿名 2025/04/26(土) 23:08:46 

>>497 イノッチなんてスルーされる要素ないのに 担当だけと握手したい人なんかね 1件の返信


【関連する記事】
posted by akb48all365qw-5 at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする