2025年04月17日

「妻は30歳、夫は57歳」27歳の“年の差婚”をした元アイドル。きっかけは19歳のとき、ライブ後の食事で…

情報元 : 「妻は30歳、夫は57歳」27歳の“年の差婚”をした元アイドル。きっかけは19歳のとき、ライブ後の食事で…ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5635623/


1. 匿名 2025/04/16(水) 18:23:15 

苦労を共にし、ようやく有名になった! ずっと一緒に頑張ってきた! これからも一緒だ! みたいな動画やコメントを見るたびに信じたい気持ちと、これはあくまでビジネスだと思う気持ちが交錯します。 仲良しグループは存在しないのでしょうか? 本当に仲が良いグループもいるのでしょうか? 46件の返信

2. 匿名 2025/04/16(水) 18:23:35 

北川さんが一言 12件の返信

3. 匿名 2025/04/16(水) 18:23:57 

>>1 女の敵は女 6件の返信

4. 匿名 2025/04/16(水) 18:24:10 

売れてるかどうかと仲の良さはだいたい反比例すると思ってる 12件の返信

5. 匿名 2025/04/16(水) 18:24:16 

21件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/04/16(水) 18:24:28 

SMAPは悪かったね 17件の返信

7. 匿名 2025/04/16(水) 18:24:39 

ME:Iは絶対仲良いよ! 9件の返信

8. 匿名 2025/04/16(水) 18:24:50 

ちゃんみなオーデの7人は仲良さそう 3件の返信

9. 匿名 2025/04/16(水) 18:24:58 

キスマイは ジャニー社長に「You達もっと仲良くしたほうが良いよ」って言われるくらいビジネスライクの関係だった 9件の返信

10. 匿名 2025/04/16(水) 18:25:00 

フルーツジッパーは好きだから仲良しであってほしいな

11. 匿名 2025/04/16(水) 18:25:07 

顔や声が違うように性格も違うから合わなくて当たり前。 1件の返信

12. 匿名 2025/04/16(水) 18:25:19 

WESTは仲良さそう 7件の返信

13. 匿名 2025/04/16(水) 18:25:20 

>>1 女子グループの友達見りゃわからんだろう いざこざないグループなんてあんのか 5件の返信

14. 匿名 2025/04/16(水) 18:25:32 

ハロプロの話?

15. 匿名 2025/04/16(水) 18:25:41 

>>7 あれだけ人数いたら気が合わない人も出てくるでしょう 仲悪いまではいかないけど

16. 匿名 2025/04/16(水) 18:25:45 

モーニング娘。もこの頃のメンバーバチバチだったからね。それが原因で辞めた子もいたし。 10件の返信

17. 匿名 2025/04/16(水) 18:25:58 

皆ブスだなーと思う。ブスじゃ仲悪いに決まってる。

18. 匿名 2025/04/16(水) 18:26:26 

>>5 高杢以外は反発しなかったのかな 3件の返信

19. 匿名 2025/04/16(水) 18:26:29 

ビジネスパートナーとしての絆はあると思う 仕事ないと生活できないし あまりにも過度に仲良いアピールすると逆に変なのって思っちゃう 仕事仲間としては仲良いです。でもオフにわざわざプライベートでは会うことはあまりないです。 くらいがちょうど良くない? 5件の返信

20. 匿名 2025/04/16(水) 18:26:38 

推しグループは性格重視で選ばれてるから大丈夫だと思う

21. 匿名 2025/04/16(水) 18:26:48 

仲いい人たちもいると思うけど 自分に置き換えて考えたら仲良くなんてできないと思う。気が合って集まったメンバーではないから。 1件の返信

22. 匿名 2025/04/16(水) 18:26:50 

ハコニワリリィはめちゃくちゃ仲良さそう

23. 匿名 2025/04/16(水) 18:26:52 

良いわけない

24. 匿名 2025/04/16(水) 18:26:53 

アイドルたちの裏側なんて見なくていいんだよ 表向き仲良くファンを楽しませてくれればそれでいい 誰だって他人とずーっと一緒にいたら愚痴が出てきたりうんざりすることはあるだろうし 合う合わないだって絶対にある 1件の返信

25. 匿名 2025/04/16(水) 18:26:59 

大人数で全員が仲良い事はまぁほぼ無いと言えるかもね 3件の返信

26. 匿名 2025/04/16(水) 18:27:10 

ファンじゃないけどSixTONESは良さそう 13件の返信

27. 匿名 2025/04/16(水) 18:27:15 

>>1 仲良いグループもあるだろうよ。でも女が集まったら大体ちょこちょこ揉めるだろうな。 2件の返信

28. 匿名 2025/04/16(水) 18:27:20 

>>16 福田明日香さんだっけ? イジメ?でグループ脱落だっけ? 8件の返信

29. 匿名 2025/04/16(水) 18:27:24 

>>1 (仕事仲間として)仲良しだとは思うよ 揉めたりすると面倒くせえだけたから、相手は友達じゃない、ビジネスパートナーとして最初から深入りし過ぎない距離でいると思う 選挙とかやるような運営からしてグループ内で競わせるようなことしてるグループはどうか知らんけど

30. 匿名 2025/04/16(水) 18:27:25 

>>1 仕事仲間だから合わない人だっているし全員仲がいい必要はないと思う ただ、SNSに悪口書いたり、無視したりとか社会人としてどうなのってことをしてると冷める 同僚としてリスペクトを持っていてくれたら嬉しいなと思う

31. 匿名 2025/04/16(水) 18:27:29 

>>1 仲良いグループもいると思うよ

32. 匿名 2025/04/16(水) 18:27:36 

女ばかりが仲良しなわけない

33. 匿名 2025/04/16(水) 18:27:44 

2人3人のグループなら可能性はなくはないけど、7人とかいて全員が仲良い訳ないよね

34. 匿名 2025/04/16(水) 18:27:44 

2件の返信

35. 匿名 2025/04/16(水) 18:27:47 

>>7 確かにあからさまなバチバチはなさそう

36. 匿名 2025/04/16(水) 18:27:55 

いや、敵でしょ。 今でもグループ同士の反逆みたいのが動画で上がるくらいだし。ファンも人間だからね、箱推しならアレだけど好き嫌いはあるし。メンバーも負けたくないでしょ

37. 匿名 2025/04/16(水) 18:27:59 

>>7 ほんま? なんか歌ってる時とかギスギスした雰囲気を感じるんだけど私だけか

38. 匿名 2025/04/16(水) 18:27:59 

>>2 この件で知ったけどそこまで性格悪いと思えなかった 一人称がおれなのは笑ったけどw

39. 匿名 2025/04/16(水) 18:28:11 

V6がまだやってた頃、あなたにとってV6とはって聞かれた森田剛が「え…何って…仕事?」って答えたのウケた。 4件の返信

40. 匿名 2025/04/16(水) 18:28:19 

男性アイドルは仲良さそうなグループあるけど女性グループは皆無だと思ってる 仲が良くなくてもプロ意識持って仕事してれば問題無いけど 2件の返信

41. 匿名 2025/04/16(水) 18:28:27 

>>27 なんで女で限定するんだろう 男同士だって不仲で解散って山ほどあるのに

42. 匿名 2025/04/16(水) 18:28:36 

人数がいれば全員仲良いってのはなかなかないでしょ 合う合わないあるしそれぞれグループ分かれると思う 女ってそういうもん 男は女が絡むと仲違いしそう

43. 匿名 2025/04/16(水) 18:28:38 

AKB48グループ、ドロドロしてそう

44. 匿名 2025/04/16(水) 18:28:41 

女のアイドルグループは、ドロドロしていそう・・・ グループの中で派閥とかありそうだ 1件の返信

45. 匿名 2025/04/16(水) 18:28:57 

ミキティと○○と不仲みたいのあったよね

46. 匿名 2025/04/16(水) 18:29:04 

キスマイは北山が抜けて6人になってから雰囲気が格段に良くなりました! 北山と藤ヶ谷が露骨に仲が悪くて長年雰囲気悪かったです 9件の返信

47. 匿名 2025/04/16(水) 18:29:08 

学生時代の仲良し何人組とかでも1人くらい嫌な人がいるんだから、ビジネスでグループ組んだ集まりなんかもっと嫌な人いるでしょ

48. 匿名 2025/04/16(水) 18:29:34 

>>1 自分達で集まった仲間でもないんだし、多少のいざこざはあって当たり前だと思う

49. 匿名 2025/04/16(水) 18:29:48 

>>1 (仕事仲間として)ずっと一緒だ (生活のために仕事を)これからも一緒に頑張っていこう!! だと思ってるよ 別にプライベートまで仲良くなくてもぜんぜん大丈夫です。仕事仲間としての信頼関係があって、ファンにそれが伝わってるのなら充分

50. 匿名 2025/04/16(水) 18:30:03 

ビジネス仲良しじゃない? 女性アイドルは特に

51. 匿名 2025/04/16(水) 18:30:09 

>>7 TSUZUMI「‥‥」

52. 匿名 2025/04/16(水) 18:30:17 

>>19 私もそう思ってたけどメンバー同士で遊びに行ったりとか写真撮ってないだけであの子浮いてるとかあの子は仲間はずれだとか変な憶測を立てるファンはいるなと思う 別にメンバー同士友達じゃないから仲良くなくても普通にしてたらいいと思うけど仲の良さを求めてる人は結構いるなと思う 3件の返信

53. 匿名 2025/04/16(水) 18:30:50 

仲悪いです!とも言えないしね

54. 匿名 2025/04/16(水) 18:30:59 

なわけ グループ内の数人が仲良しみたいなのはありそうだけど 1件の返信

55. 匿名 2025/04/16(水) 18:31:03 

>>1 XGはみんな仲良さそう 1件の返信

56. 匿名 2025/04/16(水) 18:31:17 

まあグループアイドルは、なんだかんだ好き勝手言われるもんよ

57. 匿名 2025/04/16(水) 18:31:20 

>>16 矢口の顔よ 矢口の目 整形する前はこんな顔だったんだね ビックリした 別人じゃん(笑) 8件の返信

58. 匿名 2025/04/16(水) 18:31:27 

>>1 人数が多ければ多いほど派閥やら気が合う合わないやらがあって全体的に仲良くなれないと思う いじめやらNGT48みたいな事にならない限りそれで良いと思う あんまり馴れ合いたくないなって子もいるだろうし、ムリして仲良くなろうとしなくていいんじゃないかな

59. 匿名 2025/04/16(水) 18:31:35 

乃木坂の山崎レイナがプライベートまで会う気にはならないと言ってたな

60. 匿名 2025/04/16(水) 18:31:40 

>>34 モー娘。みたいに名前だけ続いていて メンバーの卒業と加入を繰り返すシステムって良くないと思う 芸歴も年齢も差があって 先輩ってだけで威張ったり、寄り添えなかったりって絶対に出てくる これが全員同時に新グループ結成で売れていく過程での絆があったらまた違ったんじゃないかな

61. 匿名 2025/04/16(水) 18:31:48 

>>6 SMAPは全体的には不仲かもしれないけど 香取と草彅のペアは 割と仲良い印象ある 7件の返信

62. 匿名 2025/04/16(水) 18:32:29 

仲良しなんじゃない?? 色ごとのオンライン特典会の動画も仲良さそうだったよ。ピンクって可愛いよねーぱるたん

63. 匿名 2025/04/16(水) 18:32:32 

ただの同僚だし、ましてや有限(ファン、仕事)を取り合うのに仲良い訳が無い。それを匂わせないのがプロなんだろうけど

64. 匿名 2025/04/16(水) 18:32:36 

>>1 うちらと対して変わらん感じだと思う 気が合わない人も苦手な人もいても、かと言ってそれを露骨に態度に現して職場の雰囲気悪くさせると同僚に悪いし、自分もやりにくくなるから機能する程度に上手くやる感じ

65. 匿名 2025/04/16(水) 18:32:43 

道重さゆみがリーダーだった時のモー娘。は楽屋で携帯スマホを連絡以外使わないルールだったから、会話も多いし休憩時間はトランプとかしていて仲良さそうだったよ。 1件の返信

66. 匿名 2025/04/16(水) 18:33:07 

>>1 みんな孤独だよ。 結局。

67. 匿名 2025/04/16(水) 18:33:12 

仲間だけどライバルでもあるから、単なる仲良しとも違うのは当たり前だよ

68. 匿名 2025/04/16(水) 18:33:26 

ミニモニ。は外国人の子が肩身が狭い感じで可哀想だった

69. 匿名 2025/04/16(水) 18:33:54 

同じ船に乗った以上、なるべく穏便にいきましょう (じゃないと沈む) くらいの気持ちがあれば上出来じゃない? 1件の返信

70. 匿名 2025/04/16(水) 18:34:16 

セカンドキャリア同士&技能持ちで結成された某グループは解散して20年以上経つけど今でも仲良さそう 定期的にライブしてるし海外在住のメンバーはライブこれないけど、連絡は取り合ってるみたいよ でもこれは特殊な例なんだろうな、そもそも結成された自伝で全員サードキャリア見据えてたとは思う(事実全員順調だしね)

71. 匿名 2025/04/16(水) 18:34:23 

>>57 矢口が整形してるかは知らないけど整形しなくてもこれくらいは変わるよ

72. 匿名 2025/04/16(水) 18:34:27 

仲悪くてもいいけどカメラのある時だけは完璧に仲良いふりして欲しい。 3件の返信

73. 匿名 2025/04/16(水) 18:34:48 

>>65 さゆってお気に入りの後輩とそうじゃない子の扱いの差が酷くなかった? 気に入ってる子はめちゃくちゃ可愛がるのに、そうじゃないと興味ナシみたいな あれ興味ナシ扱いされる子はつらかったんじゃないかな 1件の返信

74. 匿名 2025/04/16(水) 18:35:52 

異様に仲良い人同士もいるよね。グループ全員仲良しは滅多にないかもしれないけど。 1件の返信

75. 匿名 2025/04/16(水) 18:36:19 

モーニング娘全盛期もバチバチやん 1件の返信

76. 匿名 2025/04/16(水) 18:36:35 

>>1 そんな学生みたいな仲良しグループはいないと思うよw みんな同じ方向を見て頑張るチームメイトではあるだろうけど、長く一緒にいればなんとなく合う時期となんか合わない時期があるのも当然だと思うから、仲の良さって流動的なんじゃないかな

77. 匿名 2025/04/16(水) 18:36:35 

>>1 また誹謗中傷が酷い事になりそう

78. 匿名 2025/04/16(水) 18:36:35 

>>52 そういう面倒くさいファンがいるから、プライベートで誰と遊んだ誰とご飯行った、みたいなエピソードも写真もいらない派 わたしが推してるグループは嘘かホントかわかんないけど「メンバー同士プライベートでは会わない」って主張してる 実際オフの日に飲み行ったりしてるのかもだけど、それを公にはしないし、ブログにあげたりもしない、話もしない  それで良いと思ってる。これからもそれでいって欲しい

79. 匿名 2025/04/16(水) 18:37:48 

>>4 わからなくはない そこで満足して安住して挑戦ができないとね

80. 匿名 2025/04/16(水) 18:37:54 

>>46 なんかすごく嫌な書き方 北山が邪魔だったってこと? 1件の返信

81. 匿名 2025/04/16(水) 18:38:22 

私が好きだった推しは同じグループの一人のメンバーに対してあからさまに態度が冷たくて冷めた。 他のメンバーに対してはニコニコしてるのにあるメンバーになると表情が無くなるの本当に嫌だった。せめて表では仲良くしててくれよって思った。 2件の返信

82. 匿名 2025/04/16(水) 18:38:22 

>>2 ゆず? 1件の返信

83. 匿名 2025/04/16(水) 18:38:39 

>>34 2件の返信

84. 匿名 2025/04/16(水) 18:38:42 

>>5 ぼーろ

85. 匿名 2025/04/16(水) 18:38:43 

>>1 元々はライバルの事務所の詰め合わせだからね。 仲が良いはずはない。 個々で相性が良くて仲良くなる人もいるけど。

86. 匿名 2025/04/16(水) 18:38:57 

>>46 北山担だけど藤ヶ谷との不仲説は実際ささやかれてたけど、他のメンバーとはうまくやってた印象 1件の返信

87. 匿名 2025/04/16(水) 18:39:30 

>>16 なっち細い

88. 匿名 2025/04/16(水) 18:39:38 

トピ主です。 みなさんのコメントが参考になります。 ありがとうございます‼︎ お友達じゃない、あくまでもビジネスですもんね。 最近推しグループが出来たのですが、仲良しアピールがあまりにも不自然で本人たちが辛そうで😢

89. 匿名 2025/04/16(水) 18:39:40 

>>61 泥酔して名前を連呼するくらいだから仲良いと思う 3件の返信

90. 匿名 2025/04/16(水) 18:39:42 

>>3 ガル男は巣に帰りな

91. 匿名 2025/04/16(水) 18:39:43 

3人組だと2人が特別仲良くてもう1人は普通だったら仲悪い?って言われがちだよね

92. 匿名 2025/04/16(水) 18:40:01 

トニセンは仲良しだと思いたいなあ あれで仲悪かったらもう人を信じられないw

93. 匿名 2025/04/16(水) 18:40:24 

>>4 売れてるグループへの嫉妬が恥ずかしい・・・

94. 匿名 2025/04/16(水) 18:40:25 

>>2 3件の返信

95. 匿名 2025/04/16(水) 18:40:36 

推しグループはメンバー同士でご飯食べたり旅行行ったりしてるから仲は悪くないと思う。 人数多いから合う合わないはあるだろうけどギスギスした雰囲気は感じないな。 仲悪そうなとこは何となく雰囲気で分かる気がする。

96. 匿名 2025/04/16(水) 18:40:37 

>>2 北川どうなるんやろな

97. 匿名 2025/04/16(水) 18:40:42 

>>86 キス担だけど北山浮いてたよ 他のメンバーは藤ヶ谷寄りだったし、脱退後のインスタも玉森と宮田しか相互フォローしていないよ 1件の返信

98. 匿名 2025/04/16(水) 18:40:49 

SUPER EIGHTは20年一緒に頑張ってきたからもうメンバーは家族みたいな存在。みんなお互いを大好きだと思う

99. 匿名 2025/04/16(水) 18:42:03 

NiziUは割と仲良さそうに見えたけどどうなんだろうね? 5件の返信

100. 匿名 2025/04/16(水) 18:42:17 

>>13 ただの女友達よりも、いがみ合う要素あるよね。 人気の有無や、人前でばかりいい顔する、とか、仕事量とか。 単純に性格の不一致だけではなく、嫉妬とか大変そう。

101. 匿名 2025/04/16(水) 18:42:43 

>>18 高杢・鶴久・事務所がセット 2件の返信

102. 匿名 2025/04/16(水) 18:42:58 

>>46 こういうオタが一番怖い キンプリでもエイトでもみたけど

103. 匿名 2025/04/16(水) 18:43:42 

知らない人同士集められたんだから合わない人がいて当然。そこにセンターとかキャラ設定とかあるからそりゃバチバチもするだろ。それを本人らからは見せず解散後も裏話を明かさず夢見せてくれてたらファンは1番幸せよ。実はーってのは仕事ほしいが為のただ自己満。

104. 匿名 2025/04/16(水) 18:44:09 

>>94 挨拶に関しては先輩が悪い

105. 匿名 2025/04/16(水) 18:44:13 

>>26 ストーンズ誉める人ってだいたい最初に「ファンじゃないけど」ってつけるねw 4件の返信

106. 匿名 2025/04/16(水) 18:44:21 

スノは人数多いし皆がずっと仲良し!っていうことばかりではなくきちんと嫌なことは話し合って解決するって言ってるの聞けて安心した。作ってるビジネス仲良しではなく一人一人個性を大事にしてうまくいってるグルだと思う 4件の返信

107. 匿名 2025/04/16(水) 18:44:26 

>>4 公私混同しすぎて仕事としては上手くいかなくなるケースもあるとは思う しかし同僚と考えると仲が悪くても続かないよね 職場で会えばお互いに気遣えて、目指す方向性も噛み合ってるけどプライベートまでベッタリではない程度がビジネスパートナーと考えると理想的かなあ

108. 匿名 2025/04/16(水) 18:44:48 

仕事でチームになっただけなんだから仲良しじゃなくて当たり前じゃない? 普通にサラリーマンしてて同じ部署の人と「みんな大好き~!!ずっと一緒!!」ってならんでしょ?

109. 匿名 2025/04/16(水) 18:45:10 

運営の好きそうなトピ

110. 匿名 2025/04/16(水) 18:45:42 

本当に仲良かったグループって嵐ぐらいじゃない? 5件の返信

111. 匿名 2025/04/16(水) 18:46:08 

>>6 少年隊も、仲良さそうだったけどヒガシだけ給料違ったらしいね 7件の返信

112. 匿名 2025/04/16(水) 18:46:16 

>>25 三人くらいでも仲悪いグループあるんだろな

113. 匿名 2025/04/16(水) 18:46:18 

仲良い時も仲悪い時もあるだろうと思う。友達じゃなく仕事仲間だからあいつ嫌だなと思っても距離取りづらいから難しいだろうなと。家族でも上手くいかなくなる時はあるし

114. 匿名 2025/04/16(水) 18:46:35 

>>19 バレーボールの川合俊一が男子チームは仲が悪くても試合になったら協力するけど、女子チームは仲が悪かったら試合にならないって言っててなんか納得した覚えがある 6件の返信

115. 匿名 2025/04/16(水) 18:46:42 

>>80 北山は悪くないむしろ被害者 藤ヶ谷と横尾が北山を嫌っていてファンにも伝わるようにあからさまに態度に出してた 7件の返信

116. 匿名 2025/04/16(水) 18:46:51 

>>1 メンバー格差が無いor少ない 自分勝手なメンバーがいない この2つを満たしてるグループは仲がいい ちなみにももクロはメンバーの給料が出来るだけ均一になるように仕事を上手く分散してきたそうな やっぱり選抜だの総選挙だの完売表だのセンターだのやってるグループは、どうしてもギスギスになるよ 今の櫻坂が唯一例外なんだけどね だから秋元系で唯一櫻坂だけは応援してる 3件の返信

117. 匿名 2025/04/16(水) 18:47:32 

>>106 SixTONESも

118. 匿名 2025/04/16(水) 18:47:41 

>>105 SixTONESが褒められるとすぐケチつけにとんでくる人いるねwいつもご苦労さん

119. 匿名 2025/04/16(水) 18:47:49 

>>1 仲が悪いか、メンバーの誰かが何かやらかして後々不仲にパターンが多いと思う。 アイドルは明らかに商売で繋がってるから。

120. 匿名 2025/04/16(水) 18:47:53 

>>5 ここは高杢の一方的な嫉妬でしょ 5件の返信

121. 匿名 2025/04/16(水) 18:48:34 

私の推しグループは仲良しだわ、かれこれ結成16年 メンバー脱退はあったけど今残ってる人達は兄弟みたい。 スキャンダルもないしこのまま変わらず続けてくれそう。 もうそろそろ結婚してもいいのよ。 ファンのために走り続けてくれたから。

122. 匿名 2025/04/16(水) 18:48:37 

>>25 そうだと思う 男が6-7人集まったら全員仲良しこよしなわけないよ キスマイだったら北山 SMAPなら木村拓哉 5人の時のキンプリだったら永瀬 NEWSなら増田 どうしても1人だけ浮いちゃうメンバーはいる

123. 匿名 2025/04/16(水) 18:48:44 

単なる仕事の同僚と思う 内心では相当のストレス源なんじゃない? 芸能人に夢見すぎの人多いよね 歌詞も本人の実体験や心理と思ってる人いるし 架空と現実の区別がついてない

124. 匿名 2025/04/16(水) 18:48:47 

>>6 20代の頃はキムタクとゴローちゃんは一時期遊ぶ事が多かったと雑誌で言ってた

125. 匿名 2025/04/16(水) 18:49:02 

>>61 そして吾郎ちゃんはフラット 1件の返信

126. 匿名 2025/04/16(水) 18:49:13 

>>39 V6はまさにビジネス仲間としてうまく行ってた感じ 干渉しないけど話し合いはできるみたいな あとトニセンは普通に気が合ってそう 2件の返信

127. 匿名 2025/04/16(水) 18:49:17 

嵐の良さを「仲の良さ」って言ってたファンがいた

128. 匿名 2025/04/16(水) 18:49:38 

5件の返信

129. 匿名 2025/04/16(水) 18:49:49 

主、中学生みたいなくだらんこと言ってるけど、いい歳のおばさんなんだろうな

130. 匿名 2025/04/16(水) 18:49:52 

ギスギスしたところ見せなければ本当の仲はどうでもいい

131. 匿名 2025/04/16(水) 18:49:58 

新着の2つ前のトピが 「同僚にイライラ」、それだ(笑)

132. 匿名 2025/04/16(水) 18:50:00 

>>126 色んなジャニのヲタしてきたけどV6は特に仲悪そうというかドライだった やっぱり岡田が浮いてた記憶 2件の返信

133. 匿名 2025/04/16(水) 18:50:12 

>>5 幼稚園からの幼馴染なのにね 1件の返信

134. 匿名 2025/04/16(水) 18:50:43 

仲が良いのは珍しいことなのかな 辞める時も長瀬くんは円満そうだったから良い関係ではあったんだろうな 今でもメンバーから名前出るし 4件の返信

135. 匿名 2025/04/16(水) 18:50:57 

>>2 辞めるのかな?

136. 匿名 2025/04/16(水) 18:51:09 

>>9 それで良いと思う。 お友達じゃないんだから。 2件の返信

137. 匿名 2025/04/16(水) 18:51:53 

>>134 確かにTOKIOは仲良さそう。 1件の返信

138. 匿名 2025/04/16(水) 18:52:31 

好きなもの同士で組んでるならともかく、事務所が組み立てたグループで仲良い方が奇跡だよ 自分に置き換えてみりゃわかる 仕事仲間とそんなに仲良くしてるか?

139. 匿名 2025/04/16(水) 18:52:56 

>>16 上段右端だれ? 1件の返信

140. 匿名 2025/04/16(水) 18:53:22 

>>4 売れてないグループはヒマだからみんなで出かけたり遊んだりできそうだし

141. 匿名 2025/04/16(水) 18:53:30 

>>6 スマスマの空気感酷いときあった 1件の返信

142. 匿名 2025/04/16(水) 18:54:02 

>>111 少年隊が仲良さそうだったことなんてあったの?オジサンになってからの少年隊しか見たことがないせいか、私は仲良さそうと思ったことがないグループだわ

143. 匿名 2025/04/16(水) 18:54:08 

思わない 実際はイジメとかあると思う

144. 匿名 2025/04/16(水) 18:54:20 

アイドルは人気順とかで何かとトラブル多そう。 ロックバンドとかは仲間意識強そうな感じもするけど…方向性の違いとかよくあるもんねー。 1件の返信

145. 匿名 2025/04/16(水) 18:54:21 

>>1 自分に置き換えて考えてみればいいんじゃない? 高校の頃から始めたアルバイトで知り合ったメンバーでずーっと働いて、そのまま社員になっても同じメンツって考えてみなよ。 気が合うとはずっと仲良いだろうけど、気が合わない人とは うっかりお互いの領域に踏み込まないように付き合い続けてくだけだと思う。

146. 匿名 2025/04/16(水) 18:54:49 

>>4 売れてないのに仲も悪いモー娘... 2件の返信

147. 匿名 2025/04/16(水) 18:54:58 

>>9 キスマイの昔これだよ?ギラギラした雰囲気が好きだったけど当時はヤンキーの集まりみたいだった 嵐からキスマイのファンになったからメンバー同士の喧嘩とか言い争いの多さにびっくりした記憶 今はみんな丸くなったけどね 6件の返信

148. 匿名 2025/04/16(水) 18:55:16 

>>110 嵐でも色々あるんじゃない? ニノが結婚した時なんて特に分かりやすかったし。 でも嵐はリーダーが大野くんだったのが、続いた要因じゃないかと思う。 1件の返信

149. 匿名 2025/04/16(水) 18:55:21 

>>6 というか、キムタク中居が最悪だったんじゃない? イメージより真面目なキムタク、嫁一筋、いめほ良かったのに実態は性犯罪者の中居 そりゃあ合わないわな いろいろキムタクの耳にも入ってただろうし 2件の返信

150. 匿名 2025/04/16(水) 18:55:40 

昔旅行で泊まったホテルのロビーで某アイドルグループがチェックインするのに関係者と居たけど仲良い人と悪い人が遠くから見ても分かった。 しかも対立?してる人達は私の泊まってたホテルとは別のホテルに泊まったみたい(その人達はキャリー持って無くて車に乗ってどこかに行った)

151. 匿名 2025/04/16(水) 18:56:03 

>>94 これ生田って生田絵梨花? 1件の返信

152. 匿名 2025/04/16(水) 18:56:42 

>>2 ガルで人気だけど、モー娘って 他のアイドルと比べても、 めっちゃ険悪じゃない? 実力重視で、上下関係かなり厳しいからだろうね。 中学生の部活の理不尽な謎の上下関係と後輩いびり思い出す... 6件の返信

153. 匿名 2025/04/16(水) 18:57:06 

>>132 ジュニア時代が無いんだっけ?だからかな? 2件の返信

154. 匿名 2025/04/16(水) 18:58:45 

>>139 市井紗耶香

155. 匿名 2025/04/16(水) 18:58:50 

自分がアイドルだったら皆と上手くやれる自信なし 絶対やな奴いるはず

156. 匿名 2025/04/16(水) 18:59:15 

>>147 キスマイって、陰キャと陽キャがグループ組まされたってイメージ。 デビュー前はKAT-TUNの後釜みたいに言われてたから無理してたところもあったんじゃないかなって思う。 良い感じでさ大人になった今のキスマイ大好きだけどね。 1件の返信

157. 匿名 2025/04/16(水) 18:59:53 

>>4 SMAPはそうだったろうね

158. 匿名 2025/04/16(水) 19:00:19 

>>115 なんで嫌いだったの? 人気あったから? 2件の返信

159. 匿名 2025/04/16(水) 19:00:26 

>>105 どのグループでも見るよー 1件の返信

160. 匿名 2025/04/16(水) 19:00:41 

>>3 これ男社会のシステムのひとつってわかってからこの単語いうの滑稽にしか見えないから不思議

161. 匿名 2025/04/16(水) 19:01:28 

>>27 わかる 女が集まって揉めないって経験がない

162. 匿名 2025/04/16(水) 19:02:04 

>>158 藤ヶ谷と北山で常に人気も実力も競ってたから 北山の方が自分より人気があるのが悔しかったから 藤ヶ谷は北山を見下していてこいつごときに負けたくないって敵対心からのあの態度だと思ってた

163. 匿名 2025/04/16(水) 19:02:14 

アイドルじゃないけど おぎやはぎは本当に仲がいいね

164. 匿名 2025/04/16(水) 19:03:37 

>>101 鶴久は巻き込まれた感がある 4件の返信

165. 匿名 2025/04/16(水) 19:03:46 

パヒュームは女3人でよく長続きするなと思う 仲いいのかな

166. 匿名 2025/04/16(水) 19:04:00 

>>114 あの人の 男は理詰めで考えさせて 女は厳しくして考えさせない という指導方針は理に適ってると思う 3件の返信

167. 匿名 2025/04/16(水) 19:04:59 

>>158 玉森とのツートップは常に自分(藤ヶ谷)でいたかったから 玉森には人気も力も完敗だけど、北山とはいつも競い合っていたから嫌いだった 2件の返信

168. 匿名 2025/04/16(水) 19:05:11 

>>136 いやそういう仕事なんだから表面上だけでも仲良いふり位すべきでは? 1件の返信

169. 匿名 2025/04/16(水) 19:05:28 

>>148 結婚した時の云々はマスゴミとアンチ化ファンの願望じゃん 本人達は何も言ってない 休止中で交流する必要のない現在にプライベートで会ってるのが証拠

170. 匿名 2025/04/16(水) 19:06:14 

ビジネス仲良しでしょ。仲良しだと売れるし

171. 匿名 2025/04/16(水) 19:06:46 

>>110 嵐は一切喧嘩したことないってのも逆に怖いけどね そんなことありえるのか?5人とも相当大人じゃないと無理だよ 3件の返信

172. 匿名 2025/04/16(水) 19:06:52 

韓国俳優を好きになった日本人女性が、留学して韓国語習得して向こうで芸能業界含む仕事して…なんやかんやでその俳優と結婚できたってテレビでやってたけど、芸能界の裏側見て嫌になったみたいな話しあった。 韓国アイドルが表ではニコニコキラキラなのに裏では仲も悪いし性格も悪いし酷かったってエピソードだった

173. 匿名 2025/04/16(水) 19:07:17 

>>97 風呂サーは仲良いよね。 プライベートでも遊んでたみたいだし。 2件の返信

174. 匿名 2025/04/16(水) 19:07:40 

>>2 なになに? 北川さんって誰? 1件の返信

175. 匿名 2025/04/16(水) 19:08:08 

>>1 光一くんと剛くん、電話番号お互い知らないだよね 何かあったら、マネージャーに連絡取るらしいし。 剛くん事務所離れたけど 1件の返信

176. 匿名 2025/04/16(水) 19:08:23 

>>164 いつの時代かにもよりますが、そんなことないですよ

177. 匿名 2025/04/16(水) 19:08:31 

>>173 藤ヶ谷はともかく、千賀が北山をインスタでフォローしていなくて炎上してた 4件の返信

178. 匿名 2025/04/16(水) 19:09:01 

>>167 玉森は人気ナンバーワンだから ムカつかないのか 似たようなものなのに!ってことか 1件の返信

179. 匿名 2025/04/16(水) 19:09:56 

>>106 Snow Man好きになったのはメンバー内の嘘じゃなさそうなほのぼの感のおかげ お互い好きあってそうなペアが多いし、仲良すぎてコロナ明けに会う時にはマネージャーから久々で高揚して近づき過ぎぬようと注意されるほど 大きな二つ机ある楽屋でも一つの机にみんな集まるらしいし、いつも和やかで微笑ましいんだよね 1件の返信

180. 匿名 2025/04/16(水) 19:11:31 

>>110 まああれだけ売れてもグループとしては20年同じ方を向いてたし、時代にも助けられたとはいえ休止まで目立つゴタゴタもなかったんだからファンにとっては有難いアイドルだったと思うよ 少なくとも仕事仲間として相性良かったのはわかる(本当に仲良かったって表現はともかく) 1件の返信

181. 匿名 2025/04/16(水) 19:12:36 

>>101 事務所もセットだったとは 知らなかった 1件の返信

182. 匿名 2025/04/16(水) 19:12:36 

>>5 やめて、並べんなよこのボーロ野郎と 1件の返信

183. 匿名 2025/04/16(水) 19:12:42 

>>120 特に能力無いのにギャラ同じとか無理だから 4件の返信

184. 匿名 2025/04/16(水) 19:13:31 

>>133 仕事が絡むと嫌な面が見えるんでない?

185. 匿名 2025/04/16(水) 19:13:38 

>>171 それこそいい意味で仕事仲間だってことじゃない まともな社会人は同僚と表立って喧嘩なんかしないじゃない みんなちゃんと仕事してたってことだよ

186. 匿名 2025/04/16(水) 19:13:57 

>>9 テレビ出てると見るくらいだったけど、それでも不仲そうなのが伝わってきたわ

187. 匿名 2025/04/16(水) 19:14:13 

>>178 玉森には最初から敵わないのわかってるから媚びてる それに玉森ってあー見えてめちゃくちゃ性格強いからね 北山のことは完全にライバル視していたと思う、事務所とファンが藤ヶ谷と北山でくっつけてコンビ推ししたのもよくなかったかも 1件の返信

188. 匿名 2025/04/16(水) 19:14:34 

>>110 あれこそビジネスだと思ってる 30過ぎたオッサン同士が誕生日プレゼント交換とか怖い 3件の返信

189. 匿名 2025/04/16(水) 19:14:55 

仲悪いのを面白がるのがファンだからねえw 1件の返信

190. 匿名 2025/04/16(水) 19:14:56 

>>13 しかも仕事だし 気がめっちゃ強い人の集まりだしね

191. 匿名 2025/04/16(水) 19:15:13 

男性アイドルグループは仲良いとことそうでない所はわかる 女アイドルは知らんけど凄そう

192. 匿名 2025/04/16(水) 19:15:55 

>>6 光GENJIもアツヒロ君がジュニア経験無いから【光】の先輩たちがキツく当たってたと、あっくん担から聞いたことあるよ でもデビュー直前にバタバタ入所してきた晃君だって同じなのに何であっくんだけイビられたんだろう❓ 4件の返信

193. 匿名 2025/04/16(水) 19:16:49 

ほとんどは全員仲良いってことはないだろうけど仲間として認めあって表で分かるギスギスやパフォーマンスに影響出たりがなければよくないって思う

194. 匿名 2025/04/16(水) 19:16:50 

KinKiKidsは仲良いイメージ 1件の返信

195. 匿名 2025/04/16(水) 19:16:54 

>>2 モー娘。は元々仲良いイメージなかったからなぁ

196. 匿名 2025/04/16(水) 19:17:13 

>>189 面白いかな 仲悪い人同士のファンが荒れて叩き合いになってるのが本当に嫌だ

197. 匿名 2025/04/16(水) 19:17:19 

>>188 誕プレ交換は他の30代グループもやってるよ ここの事務所では珍しくない 1件の返信

198. 匿名 2025/04/16(水) 19:17:23 

>>164 いい大人がそんなこと言うならそれはそれでみっともないよ 彼は事務所についてラッキーした側

199. 匿名 2025/04/16(水) 19:18:03 

>>183 作詞作曲できないからね

200. 匿名 2025/04/16(水) 19:18:33 

>>152 古いけど初代リーダーなんて性格の悪さが顔に出てるよね 今はボスママみたいなふてぶてしい感じになって福岡の番組に出まくってるけど不快です。どこに需要があるのか謎 1件の返信

201. 匿名 2025/04/16(水) 19:18:37 

>>197 ファンがそれ見て安心するからじゃ? まさにビジネスじゃんね お中元お歳暮の代わりに誕生日で

202. 匿名 2025/04/16(水) 19:19:47 

>>7 2人も休養してるのに良いとは思えない 1件の返信

203. 匿名 2025/04/16(水) 19:19:52 

仲悪いというか合う合わないは絶対あるよな人数多ければ多いほど

204. 匿名 2025/04/16(水) 19:20:05 

存在はするけど仲悪いとこもある 特に女性アイドルグループ 女子は人数が多くなれば特性だから仕方ない

205. 匿名 2025/04/16(水) 19:20:12 

ルセラフィムは仲悪そう。 1件の返信

206. 匿名 2025/04/16(水) 19:22:26 

>>179 それ5年前のエピだから、今は違うと思うよ もちろん今も仲悪いとは思わないけど、みんな年を重ねてベタベタしすぎずいい距離感で関われてるイメージ 昔の凄くいいエピソードをいつまでもこすって幻想を抱き続けるのは危険だから気をつけて! 1件の返信

207. 匿名 2025/04/16(水) 19:22:28 

>>5 右の人、ATSUSHIかと思ったw

208. 匿名 2025/04/16(水) 19:22:42 

>>1 仲良いとこも悪いとこもあるでしょ それは一般人も芸能人も同じよ

209. 匿名 2025/04/16(水) 19:22:49 

>>83 ツアー遂行してるよね ファンはどんな気持ちで見てるんだろう

210. 匿名 2025/04/16(水) 19:23:23 

>>115 ファンにも伝わる態度してたなんて性格悪過ぎて嫌になるのが普通だと思うけど担当の人達はよく担降りしないよね 私の推しグルにも人によって媚びたり見下したり態度を変える&メンバーやファンに不機嫌さを撒き散らす明らかに性格悪い人がいるんだけど見た目もイケメンでもない 何故推す人がいるのか全く分からない 3件の返信

211. 匿名 2025/04/16(水) 19:23:26 

>>39 メンバー仲良くって嵐くらいからじゃない? 2件の返信

212. 匿名 2025/04/16(水) 19:23:45 

>>192 顔が良くて人気だったからじゃない?

213. 匿名 2025/04/16(水) 19:23:52 

>>188 少年の頃からの習慣のやめ時がないっていうのもあるだろうし、芸能界ってパーティーやプレゼントがわりと普通な世界だし

214. 匿名 2025/04/16(水) 19:25:24 

最近アイドルの世界に足を踏み入れました ビジネス仲良しは分かるけどビジネス不仲って何のためにやるの? 2件の返信

215. 匿名 2025/04/16(水) 19:26:45 

TWICEは仲良さそうだけど実際にはどうなんだろう?

216. 匿名 2025/04/16(水) 19:28:18 

>>200 先輩達って、モー娘で過剰なくらい 後輩からヨイショされてるから、 外番組出た時も強気で、空気読めず 周りがチヤホヤしてくれないから変な空気の時あるよね。 全盛期終わった後の加入した新しいメンバー達も大体そう。

217. 匿名 2025/04/16(水) 19:28:44 

>>202 最年長と最年少がね

218. 匿名 2025/04/16(水) 19:29:15 

>>214 普段ツンツンと不仲っぽくしてるのにたまにデレるの見るのがファンからしたらいいんじゃない? まあ演出のひとつくらいに思っておけば 1件の返信

219. 匿名 2025/04/16(水) 19:29:17 

>>28 最後のMステで辞める理由聞かれて「裕ちゃんが…」とか言って中澤が慌ててたけど、あれが真実だったって事かな? 2件の返信

220. 匿名 2025/04/16(水) 19:30:09 

>>151 モー娘なら生田衣梨奈じゃない?

221. 匿名 2025/04/16(水) 19:30:32 

>>146 2024年は13万枚売れたんだね ガールズグループでは売れてない方?

222. 匿名 2025/04/16(水) 19:31:18 

>>26 ないないないないない

223. 匿名 2025/04/16(水) 19:31:41 

>>6 実際はわからないけど、長くやってたら喧嘩したりして気まずい期間もあって、逆に遊びに行ったり仲良くする時期もあったりとかするんじゃないの?それでこの時期はこの人と仲良かったけど今はこっちと仲良くて、みたいな。

224. 匿名 2025/04/16(水) 19:31:46 

アイドルだけでなくバンドも仲良くやってないでしょ 4件の返信

225. 匿名 2025/04/16(水) 19:32:18 

>>218 あー、少女漫画でいえば甘々ラブラブ系カップルが好きかケンカップルが好きかみたいなもんってことか

226. 匿名 2025/04/16(水) 19:33:34 

>>214 本当に不仲なのをファンがビジネスと思い込んでるだけでしょ

227. 匿名 2025/04/16(水) 19:34:19 

ももクロって前5人じゃなかった? 1人イジメっぽいのを受けて辞めた記憶がある。 3件の返信

228. 匿名 2025/04/16(水) 19:34:22 

>>1 結局ここで仲良いグループあげたところであなたが信じないと同じでは?

229. 匿名 2025/04/16(水) 19:36:47 

>>99 あれが仲良さそうに見えるの?まじ? 1件の返信

230. 匿名 2025/04/16(水) 19:37:03 

>>206 目黒とラウ除けばみんなもう30代だし程よい距離感になってると思うよ 1件の返信

231. 匿名 2025/04/16(水) 19:38:15 

>>1 グループってか コンビだけど バナナマンとかサンドイッチマンは 仲良さそう

232. 匿名 2025/04/16(水) 19:38:35 

>>28 5人の中で歌うまだった。 声だけ聴いたら中学生が歌ってる感じじゃない上手さまった

233. 匿名 2025/04/16(水) 19:40:22 

人数多いグループは絶対に派閥ある 3人でも2:1でわれたりするし 1件の返信

234. 匿名 2025/04/16(水) 19:40:52 

>>4 グループが売れてるかどうかっていうよりメンバー内の格差の方が重要だと思ってる。 売れてないグループは全員が全員売れてないから団結力が生まれやすいけど、売れてるグループは人気メンと不人気メンで明らかに差が生まれるからぎくしゃくする 3件の返信

235. 匿名 2025/04/16(水) 19:40:55 

>>57 ウエストランドの井口に似てるね

236. 匿名 2025/04/16(水) 19:41:25 

>>111 小学生の時東山のファンだった アイドル雑誌の芸能界の親友は?っていう質問に錦織と植草はお互いの名前を書いてた 東山は全く別の人の名前を書いてた ヒガシは2人と仲良くないのかな…って悲しい気分になったの覚えてる 1件の返信

237. 匿名 2025/04/16(水) 19:42:33 

>>111 ヒガシはなんだかんだ仕事量多かったと思うし老女のお守りや後輩の面倒や事務所の尻拭いや色々やってるんだから、それなりにもらわないと割に合わない

238. 匿名 2025/04/16(水) 19:44:11 

>>111 少年隊は元々別のメンバーがいたのに、ヒガシが追い出したのよ。それをニッキとかっちゃんがよく思ってなかったから、初めからあんまり仲良くなかったみたい 1件の返信

239. 匿名 2025/04/16(水) 19:44:55 

V6とか仲良いと思ってたらあんな末路で驚いた TOKIOは山口さえやらかさなきゃ仲は良かったのかな

240. 匿名 2025/04/16(水) 19:45:26 

ファン同士がギスギスしてるところはメンバーも不仲そうな気がする 1件の返信

241. 匿名 2025/04/16(水) 19:46:27 

>>99 内部分裂してそう

242. 匿名 2025/04/16(水) 19:46:48 

>>234 人気不人気は売れてない時期からあからさまにあるよね 1件の返信

243. 匿名 2025/04/16(水) 19:47:11 

1人を残してメンバーが脱退した彩冷える(バンドだけど)とアップアップガールズ

244. 匿名 2025/04/16(水) 19:47:25 

>>6 本人達も時折言っていたけど、家族や兄弟みたいな感じで、別段喋らなかったらしい。お互いリスペクトはしていた。

245. 匿名 2025/04/16(水) 19:51:14 

>>183 顔や人気も全然違うのに中学生の時と同じ感覚なんだろな 舎弟みたいなぐらいに思ってたんでしょ?

246. 匿名 2025/04/16(水) 19:51:43 

タキツバとかKinKiみたいな2人組で不仲だと地獄そう タキツバは仲良いイメージでKinKiもビジネスライクな関係だろうけど 3件の返信

247. 匿名 2025/04/16(水) 19:53:21 

>>57 でも顔小さいね

248. 匿名 2025/04/16(水) 19:53:34 

>>168 別にプライベートでベタベタするんじゃないでしょ。 ビジネス仲良しで十分 1件の返信

249. 匿名 2025/04/16(水) 19:54:17 

>>75 オーディションがもうバチバチだったよね 1件の返信

250. 匿名 2025/04/16(水) 19:55:15 

>>205 わかる、めっちゃ仲悪そう

251. 匿名 2025/04/16(水) 19:56:21 

>>152 モー娘とももクロって異常に持ち上げられてる気がする 芸能人も「ファンです」とか、ホンマか?って思う その割にCDとか売れてないし、なんか闇を感じるわ 6件の返信

252. 匿名 2025/04/16(水) 19:58:46 

>>192 早々に解散した光GENJIに入れられて勿体なかった人だわ、年齢からして次のデビュー組に入りグループで長く活躍してほしかった凄いイケメンで今でもかっこいいし 1件の返信

253. 匿名 2025/04/16(水) 19:58:50 

>>181 分裂するまでの楽曲の権利持ってる 1件の返信

254. 匿名 2025/04/16(水) 19:59:41 

>>248 ビジネス仲良し出来てないから言われてるんだよ

255. 匿名 2025/04/16(水) 20:00:13 

>>73 確かに。 いじめまではいかなくても、好き嫌いはハッキリしてたと思う。鞘師や牧野まりあとおださくの差とか凄かった気がする。 小春の教育係でメンタルやられたエピソードは気の毒だと思ったけど、この人も仲がいい人とそうじゃない人の差が顕著なんだよね。 同期のれいなは先輩達が卒業してさゆがリーダーになるまではあんまり関わらなかったって言ってなかった?

256. 匿名 2025/04/16(水) 20:00:35 

>>153 それは関係ない むしろデビュー当時は岡田が他のジュニアに妬まれて嫌がらせされてたのを森田が「お前らダサいな」の一言で鎮めたっていうエピソードあったし 2件の返信

257. 匿名 2025/04/16(水) 20:00:42 

>>238 この前少年隊の錦織さんがBSで歌ってた 初めて歌ってるのを見た 歌はアイドルにしては上手かった 歌番組かなり見てるけどジャニーズなのに今まで見たことなかったのは何かの力が働いてたのかなと思ったわ 3件の返信

258. 匿名 2025/04/16(水) 20:00:58 

>>128 ずいぶん変わっt (以下略) 1件の返信

259. 匿名 2025/04/16(水) 20:01:06 

>>182 なんでボーロなの? 1件の返信

260. 匿名 2025/04/16(水) 20:01:06 

>>251 売れてなかったのに 工藤遥や鞘師里保が何気にドラマにゴリ押しされてるのもなんか謎すぎる... 2件の返信

261. 匿名 2025/04/16(水) 20:01:50 

>>240 ファンがギスギスしてないグループ存在するんだろうか‥ 1件の返信

262. 匿名 2025/04/16(水) 20:03:48 

>>233 奇数グループはフォーメーションとか考えるのはいいけど、普段乗り物に乗った時とかボッチが出そうでちょっと心配

263. 匿名 2025/04/16(水) 20:03:51 

>>187 玉森、強いだろうなって思った ゆるふわ天然みたいに言われてるけど… ヘビースモーカーな時点で違うだろうなと 藤ヶ谷なんかスネ夫みたいな奴だね 5件の返信

264. 匿名 2025/04/16(水) 20:04:09 

>>7 仲悪いとかはないんだろうけど、上下関係すごそうだなーと感じる。笠原桃奈って人はハロプロでアイドルしてたしリーダーだし、みんな気を遣ってそう笑 1件の返信

265. 匿名 2025/04/16(水) 20:06:14 

同じ部署の人と仲いい?友達になれる? これと同じじゃない? 仲良く仕事出来るけど、プライベートでは遊びたくないし‥

266. 匿名 2025/04/16(水) 20:06:30 

>>260 特別世間では売れてないのに、芸能界総出でさんまやマツコや女優さんや芸人が押してるときあって今から思うと闇が深い 3件の返信

267. 匿名 2025/04/16(水) 20:07:27 

>>257 本人がやりたい仕事を選んでる節があった ベテランでもちゃんと仕事して欲しそうなジュリーと働き方の意見が合わなくて事務所辞めてる 2件の返信

268. 匿名 2025/04/16(水) 20:09:12 

人数が多い所は大変だろうなと思う 合う合わないもあるしあと格差とかあったら色々大変だろうね

269. 匿名 2025/04/16(水) 20:10:30 

>>259 よこ 2003年に高杢が暴露本と闘病記を合わせた本を出したんだけど、ワイドショーで本人がボーロ本じゃありませんって発言して、ネットで祭りになったの 以降ぼーろとか言われたりしてる 4件の返信

270. 匿名 2025/04/16(水) 20:11:05 

>>267 辞めた時にニュースで見たのを覚えててジャニーズもなくなってこの前初めて見たから何かの力が働いてたのかなと思ったんだよ 1件の返信

271. 匿名 2025/04/16(水) 20:11:28 

>>219 中澤さんは年長で若くはなかったからこれが最後のチャンスだから成り上がらねば!つて必死だったらしいね。

272. 匿名 2025/04/16(水) 20:12:23 

>>253 よこ それ以降もですよ 楽曲印税以外のチェッカーズと名のつくもの全てでは? 肖像権出版権などなど

273. 匿名 2025/04/16(水) 20:12:58 

推しがいるGはリーダーが気難しくて好き嫌いハッキリしてるから誰が苦手かわかりやすい いい大人だしリーダーなんだからそこは仕事と割り切ってファンに気づかれないようにしてほしいなとは思う 1件の返信

274. 匿名 2025/04/16(水) 20:13:07 

>>267 演出家病にかかっちゃった人というイメージ

275. 匿名 2025/04/16(水) 20:13:26 

>>28 以外かも知れないけど福田は矢口には心開いてる感じだったあと保田も 市井は後輩の癖に馬鹿にしてる感があった 2件の返信

276. 匿名 2025/04/16(水) 20:14:37 

>>5 素直にアイムソーリー

277. 匿名 2025/04/16(水) 20:15:07 

>>229 仲悪いの?ファンでもないからたまーにインスタに流れてくるのみるだけだけど、なんかお互いの事可愛い〜とか言い合ってたり仲良いのかな?って思ってた。 よく知らないけど、何となくアヤカとリマは性格良さそうって感じた

278. 匿名 2025/04/16(水) 20:15:19 

>>16 アサヤンにこの子らのうち何人かゲストででた時に軽く口論になりかけたら、司会の矢部に「喧嘩は後でしてくださいね…」って言われてた

279. 匿名 2025/04/16(水) 20:15:20 

>>13 仲が良いわけないじゃんね。 アイドルになる時点で我が強いし、そういう子達が集まってたら反発し合うに決まってる。 ポジション争い、個人でのソロ活動、常にグループ内で蹴落とす日々だよ。 仲良くなれるはずがないんだから、そもそも仲良くして欲しいなんて絶対言わない笑 そんなこと言ってるファンはファンの資格がない。 どれだけギスギスしてても表向きは平和な風に取り繕う、それがプロでしょ。

280. 匿名 2025/04/16(水) 20:18:09 

普通に考えて全員仲良いとか無理でしょ 元々友達ってわけじゃなくて仕事仲間なんだから

281. 匿名 2025/04/16(水) 20:19:16 

>>261 言葉が足りなかったね、ごめん 他のメンバーを下げるファンが多くてファン同士で対立してるようなグループはメンバー間の仲も微妙そう 推しはいるけど箱でも沸けるファンが多いところは関係が安定してみえる

282. 匿名 2025/04/16(水) 20:22:27 

>>270 辞める前からテレビ出てなかったよ ドラマとかも全然で舞台方面ばっかり 1件の返信

283. 匿名 2025/04/16(水) 20:24:48 

>>94 今の若い子の間では、こういう文体が流行ってるの?それか、単に文章力がないだけ? 2件の返信

284. 匿名 2025/04/16(水) 20:28:00 

>>114 すごくわかりやすい。 確かに女性ってそういう所あるよね。

285. 匿名 2025/04/16(水) 20:29:30 

>>111 歌も踊りもニッキのほうが圧倒的に上手かったのにね 1件の返信

286. 匿名 2025/04/16(水) 20:30:05 

>>144 ロックバンドも不仲多かったイメージ、尖ってるのがかっこいいみたいな時代もあったし 仲良いとこが推せるってなった先駆けはGLAYじゃない?

287. 匿名 2025/04/16(水) 20:30:29 

>>273 そのGって解散してる? 私の好きなGのリーダーもそんな感じだったわ

288. 匿名 2025/04/16(水) 20:31:18 

>>54 グループ内のこの子とこの子は仲がいいみたいなのはあるだろうけど、所詮目立ちたい人達の集まりだし、どっちかだけがめちゃくちゃ売れたらすぐ嫉妬丸出しで仲悪くなるような薄い友情だと思う。

289. 匿名 2025/04/16(水) 20:35:06 

>>282 うん、だからテレビでほぼ見たことないのにジャニーズ辞めてジャニーズもなくなった今見たから何かの力がって思ったの

290. 匿名 2025/04/16(水) 20:35:52 

>>275 二期メンバーのオーディションの反応で、福田さんだけあからさまに嬉しそうだったね

291. 匿名 2025/04/16(水) 20:37:12 

>>227 イジメじゃありません。デマですよ。 1件の返信

292. 匿名 2025/04/16(水) 20:40:09 

>>192 ジャニーさんのお気にだったから? 光GENJIって佐藤アツヒロの為に作られたグループじゃなかったっけ、本来は

293. 匿名 2025/04/16(水) 20:42:23 

>>136 私も、数少ない方なんだろうけど 割とそっち派。 いい歳の男性達が仲良しこよしの方が稀だよな。と思う。 もちろん、仲が良いことに越したことはないんだけども。 2件の返信

294. 匿名 2025/04/16(水) 20:43:00 

私の好きな推しも仲良さそうに見えて、裏アカで柄悪い発言してるんだろうな涙

295. 匿名 2025/04/16(水) 20:43:00 

>>4 逆じゃね、仲悪いと解散や居場所がないから、女ぬ走ったり最悪な結末を迎えてるよ

296. 匿名 2025/04/16(水) 20:43:09 

>>152 小さい頃から研修生上がりの子と高校生くらいから一般加入の子だと感覚は違う気がする

297. 匿名 2025/04/16(水) 20:43:45 

>>224 出典:up.gc-img.net    出典:up.gc-img.net 3件の返信

298. 匿名 2025/04/16(水) 20:48:09 

>>120 その通り! フミヤは高杢の悪口言ってないし、高杢から見ればそれが真実なんだろうって言って、ほか何も言ってない 解散する時にチェッカーズはみんなにあげるってフミヤが言ったんだよ! だからチェッカーズは高杢のものじゃなくてファンのみんなのものになったんだよ! そのみんなの大切なチェッカーズを、誰も聞きたくもない被害妄想の暴露でズタズタにした高杢は本当に大っ嫌いだわ 3件の返信

299. 匿名 2025/04/16(水) 20:49:33 

>>230 男の集団だし実際はそんなもんだよね いい歳した大人が◯◯くぅんって常にベタベタしてるのもちょっと嫌w ラウールと向井はそういうキャラだけど他は案外そうでもない

300. 匿名 2025/04/16(水) 20:50:06 

>>12 えーどうだろ 昔ファンだったけどそうでもない感じがする それぞれ性格がめんどくさそうでぶつかりそうな雰囲気ある

301. 匿名 2025/04/16(水) 20:50:23 

>>297 【バンドの解散理由】 バンドを取り巻くまわりの人間 リーダーのわがまま ってことね、金と女にも通ずるんだろうけど

302. 匿名 2025/04/16(水) 20:55:11 

>>258 何?

303. 匿名 2025/04/16(水) 20:57:47 

>>9 キスブサ 一時期見てたけど、ギスギスしてるの伝わってきたもんなw それで見なくなったよ

304. 匿名 2025/04/16(水) 20:58:50 

自分達から家族家族アピールしてくるグループほど関係性が薄っぺらい 1件の返信

305. 匿名 2025/04/16(水) 20:58:50 

>>242 でもグループが売れれば売れるほど、人気メン不人気メンの給料と仕事量の差は大きくなると思う 1件の返信

306. 匿名 2025/04/16(水) 20:58:59 

>>126 トニセンこそめっちゃドライに見える 仕事の同僚感すごい 2件の返信

307. 匿名 2025/04/16(水) 21:00:00 

>>1 HANAは仲良しだと信じたい 2件の返信

308. 匿名 2025/04/16(水) 21:00:38 

仲良し売りしましょうね。その方がウケるんで。 ってスタッフ含めた会議で決めてやってるだけでしょ

309. 匿名 2025/04/16(水) 21:00:46 

>>234 売れてるグループって満遍なく人気も仕事もあるイメージ。 逆に1人だけ人気なグループって売れなくない? JUMPとか山PのいたNEWSみたいなイメージ 2件の返信

310. 匿名 2025/04/16(水) 21:04:37 

実際どうかは置いておいて、仲良い方が実際人気になるよね みんなわちゃわちゃが見たいんだよ

311. 匿名 2025/04/16(水) 21:05:56 

>>166 男さんですか? 1件の返信

312. 匿名 2025/04/16(水) 21:06:36 

48・46のグループ、あれだけの人数いたら、仲悪い人も多そうだな。個々では仲良いんだろうけど。 2件の返信

313. 匿名 2025/04/16(水) 21:07:32 

>>304 あのグループの事じゃん!笑

314. 匿名 2025/04/16(水) 21:07:35 

>>234 最近エイト村上のインタビューを見たけど売れてるメンバーがいることで見えないヒエラルキーみたいなものが出来てギクシャクしたことがあったって言ってた リハとかもその人待ちになるし売れてる人中心のスケジュールで周りが合わさないといけなかったりで不満抱えることもあったとか ガチで仲良しそうなエイトですらこういう時期があったんだなと思ったし多かれ少なかれグループでやるって色々あるし大変だなと思ったよ 2件の返信

315. 匿名 2025/04/16(水) 21:08:00 

>>256 岡田の不仲だったのは剛健ではない 坂本 1件の返信

316. 匿名 2025/04/16(水) 21:08:15 

>>2 モー娘。って昔からこんなもんだと思うけどね 辻加護とか中澤のことババア呼ばわりしたり矢口の悪口誤爆したりしてたし 1件の返信

317. 匿名 2025/04/16(水) 21:08:56 

>>12 わかる お互いがこのメンバーで良かったなと思ってそう ギスギスしたグループだったらマネージャーが担当離れたくないって泣かないよね あと楽屋でボードゲームやってるのも仲良いなと思う

318. 匿名 2025/04/16(水) 21:11:22 

>>227 あれは知れば知るほどももクロがかわいそうになる案件 もし今だったらめっちゃ匂わせで炎上してた

319. 匿名 2025/04/16(水) 21:11:29 

>>4 ジャニーズは仲良しって言えばグループ内格差を誤魔化せると思ってるよね まあ幼稚なジャニオタの煩いこと

320. 匿名 2025/04/16(水) 21:11:43 

>>219 グループ結成のきっかけになったボーカリストオーディションでも中澤は実力的に劣ってる部分あった 逆に福田明日香はボイトレの先生のお気に入りなのわかった位だし デビューしてもメインヴォーカルはなっちと福田明日香で嫉妬とかもあったのかなって思った

321. 匿名 2025/04/16(水) 21:12:00 

>>312 人数多いから逃げ場があっていいと思う。少なくて関係が悪くなったら積む

322. 匿名 2025/04/16(水) 21:13:23 

>>257 ニッキは歌もダンスも上手いよね。 ヒガシが目立ってたかもだけど。

323. 匿名 2025/04/16(水) 21:13:36 

>>249 ジョンソンとなっち?

324. 匿名 2025/04/16(水) 21:13:43 

>>132 グループ内でもきつく当たられてたよね。ファンもそれにしても乗って意地悪な事言ってて民度悪いなと思ってた。岡田くん本人がメンタル強いから病まなかっただけ 1件の返信

325. 匿名 2025/04/16(水) 21:14:34 

>>291 イジメでしょw オタ以外みーんな思ってるよ もっというとオタからもイジメられてたよね 握手会でオタに嫌がらせされて泣いてたとガルちゃんで見た 3件の返信

326. 匿名 2025/04/16(水) 21:14:40 

>>251 今でもももクロ好きな芸能人って塚地くらいじゃない? 1件の返信

327. 匿名 2025/04/16(水) 21:15:03 

>>311 女だけど特に頭がよろしくない同性って>>311みたいな感じで思考停止して 声の大きな人に引っ張られる傾向があるから 自分らで考えさせてはダメという話なんだよね 1件の返信

328. 匿名 2025/04/16(水) 21:15:57 

>>325 私ファンじゃないけど。その辞めた子の方から離れてたよあれは 1件の返信

329. 匿名 2025/04/16(水) 21:16:25 

>>26 ストは仲良さそうだけど、仲良いが故に仕事<友だちって感じがする。 でも近年は仕事モードに切り替えてるようにみえる。

330. 匿名 2025/04/16(水) 21:16:35 

>>327 やっぱり男か。だろうと思った

331. 匿名 2025/04/16(水) 21:17:07 

>>298 あれだけ歌唱、ダンス、センス、ビジュアル、アーティストとしての才能だよね、その才能の差が圧倒的にあるのに何を無理矢理メンバーに入って来たヒゲおじさん如きが一方的に嫉妬するのか、ほとほと‎理解に苦しむよね ( ; ˘-ω-) 1件の返信

332. 匿名 2025/04/16(水) 21:17:55 

>>314 そんなの当たり前じゃんw 仲良しごっこで格差ごまかせると思ってる事務所とオタがバカなんだよ

333. 匿名 2025/04/16(水) 21:17:57 

>>5 チェッカーズ再結成を願って30年以上経った(´;ω;`) 1件の返信

334. 匿名 2025/04/16(水) 21:18:16 

仲悪いですよってなんて言えないわな

335. 匿名 2025/04/16(水) 21:18:21 

>>309 ジャニーズは全般売れてる側のグループっていう認識だわ

336. 匿名 2025/04/16(水) 21:19:14 

>>328 ファンじゃないのに一生懸命擁護する人って気持ち悪いねw 宗教?

337. 匿名 2025/04/16(水) 21:19:18 

女の子のグループは色々ありそう

338. 匿名 2025/04/16(水) 21:19:22 

登記簿とか彼氏の諸々が流出した時、一気に流れが変わったけど それ知らない人がずっと狼板の画像大事に持ってこれ言ってるイメージある

339. 匿名 2025/04/16(水) 21:20:15 

>>251 ビジネスでファンって言ってる人もいるでしょうね。ステマみたいな感じなんですかね?宣伝したら、仕事・お金もらえるみたいな? 1件の返信

340. 匿名 2025/04/16(水) 21:20:53 

>>306 イノッチはカミセンといる時の方がイキイキしてる 歳も近いし、イノッチにとって坂本長野は先輩だしね でも森田三宅にとってイノッチは先輩で、「井ノ原くん」って呼んでる 岡田だけほぼジュニア期間なく、関係性築く前にいきなりV6になったから、最初からイノッチって呼んでた 1件の返信

341. 匿名 2025/04/16(水) 21:20:54 

>>146 初期メンの頃は国民的人気だったからその頃とすぐ比較されて常にイライラしてるのはあるかも 出来る兄弟と比べられて育つと捻くれたりするじゃん そんな感じで

342. 匿名 2025/04/16(水) 21:21:18 

>>339 今田が韓国って言えばお金もらえるって言ってたよ ステマ 3件の返信

343. 匿名 2025/04/16(水) 21:22:14 

>>115 藤北の不仲はともかく 横尾さんはむしろ北山くんと仲良い方でしょ 脱退に北山くんに誕プレあげて北山くんも喜んでたじゃん

344. 匿名 2025/04/16(水) 21:22:19 

仲良しであってほしい 7件の返信

345. 匿名 2025/04/16(水) 21:24:25 

>>269 草

346. 匿名 2025/04/16(水) 21:25:21 

>>6 さんまが後輩グループの番組出た時に冗談めかして名前はピーで隠されてたけど一緒に番組やってると空気悪すぎてしんどいとクレーム言っててた さんまと一緒に番組やってた先輩は当時SMAPしかいなかったしまぁ見てたらわかるよねって感じだった

347. 匿名 2025/04/16(水) 21:25:46 

人気とか容姿とか外仕事とか比べられてギスらないはずがない

348. 匿名 2025/04/16(水) 21:25:57 

>>342 何の番組で言ってた? 1件の返信

349. 匿名 2025/04/16(水) 21:27:01 

>>324 男同士のノリとかあるんだろうけど、寝てる時に食べ物無理矢理口に入れるとかね 長野くんが言ってたかな? V6も長野くんも好きだし、普通に言葉だけ聞いたらあまり笑える話ではないよね 1件の返信

350. 匿名 2025/04/16(水) 21:28:32 

>>236 ヒガシはやっくん(元シブがき隊薬丸)と仲良いんじゃなかったかな

351. 匿名 2025/04/16(水) 21:29:07 

>>52 なんかいい大人なんだろうに小学生女子みたいな価値観のファンいるよね 〇〇くんはプラべの話ないから仲間外れだのなんだの 1件の返信

352. 匿名 2025/04/16(水) 21:29:09 

>>263 玉森はキャラ作りが上手すぎる ゆるふわな部分はもちろん持ってるけどただのゆるふわじゃ長年キスマイのセンターは張れない 雰囲気がゆるいけど話し方はいつもはっきり切れ味鋭いし、口悪い時も多い 好き嫌いもはっきりしているから結構ノーも言うタイプ

353. 匿名 2025/04/16(水) 21:30:19 

>>305 グループが売れたら割と満遍なく仕事くるイメージ。よっぽどエース一強グループでもない限り。

354. 匿名 2025/04/16(水) 21:31:02 

>>227 まだこのデマ言ってる人いるのか…

355. 匿名 2025/04/16(水) 21:31:20 

>>348 忘れたw 吉本って韓国芸能事務所と提携してるじゃん 1件の返信

356. 匿名 2025/04/16(水) 21:32:45 

>>349 それ知らなかったけど普通にいじめだね。家族は大阪だろうしきつかったろうな 2件の返信

357. 匿名 2025/04/16(水) 21:33:54 

>>306 仮装大賞みんなで振り切ってたから仲は悪くないと信じてる

358. 匿名 2025/04/16(水) 21:33:59 

>>351 そりゃ可哀想だね(棒)としか思わんわな ジャニオタにとっては死活問題なのかもしれんけどアホ丸出し

359. 匿名 2025/04/16(水) 21:34:37 

>>285 人間的にはニッキのほうが上 2件の返信

360. 匿名 2025/04/16(水) 21:35:50 

>>344 あんまり言われてないけど同じ子と噂あったよね 1件の返信

361. 匿名 2025/04/16(水) 21:36:58 

>>360 永瀬は否定してるよ

362. 匿名 2025/04/16(水) 21:37:21 

>>314 エイトが仲良しには見えないなw 気が合わなさそうに見える

363. 匿名 2025/04/16(水) 21:38:56 

>>13 学生の3人グループでも1年もしないうちに 不仲になるのに 人気が目に見えてわかる職業のアイドル同士(グループ)が仲良いわけない 仲良くない🟰不仲 全部のグループが、ってわけでもないけど 仕事だから一緒にいます。みんなで頑張ります。 ってグループも多そう。 1件の返信

364. 匿名 2025/04/16(水) 21:39:13 

>>211 TOKIOからじゃないのかな TOKIOは楽屋でもずっとメンバーで喋ってて賑やかだったらしい 実際はマネージャーも介さずメンバーだけでの話し合いや打ち合わせも兼ねてたらしいけど 2件の返信

365. 匿名 2025/04/16(水) 21:40:47 

>>363 それが普通だと思うしグループ外で友達作って遊んでる方が全然健全だと思うけどね

366. 匿名 2025/04/16(水) 21:41:44 

>>364 リーダーと長瀬智也の関係聞いたら仲良いとは思えませんね 2件の返信

367. 匿名 2025/04/16(水) 21:41:58 

>>115 北山くん割と好きな方だけど、ウザがる気持ちはわかっちゃうんだよなあw 1人だけ熱血すぎて空回ってたというか、浮いてたよね とことん愛称悪かったんだと思う トベ行って楽しそうで良かったよ 3件の返信

368. 匿名 2025/04/16(水) 21:42:05 

アイドルとは違うかもだけどBMSGはみんな仲良いと思う

369. 匿名 2025/04/16(水) 21:42:44 

>>69 それだよね 仲良しの基準も個人個人で違うし 1件の返信

370. 匿名 2025/04/16(水) 21:43:07 

意外に思われるかもしれないけどKAT-TUNは6人時代は仲良かった 仲良しこよしじゃなく兄弟とか男子校みたいな感じ プラベでも仲良かったのは中丸上田、亀梨赤西あたり 赤西中丸も仲良かった

371. 匿名 2025/04/16(水) 21:44:45 

>>367 北山悪い人じゃないけどグループ向きではないね 最年長なのに空気読めなすぎてグループをまとめることができなかった それに元ヤンなの?かわからないけど昔の番組で宮田にキレてお煎餅を投げてるところ見たよ、あれ見て怖って思った 1件の返信

372. 匿名 2025/04/16(水) 21:45:39 

>>5 高杢さん話した事あるけど、支離滅裂で怖かった 2件の返信

373. 匿名 2025/04/16(水) 21:46:45 

>>152 ここで、 好きな後輩とそうでない後輩と差が激しいみたいな書き込みみて、 高校時代の部活思い出した 部長の先輩がまさにそんな感じで、私は興味持たれてない側だったから帰り道に会ってもスルーされて悲しかった記憶 自分語りになってしまったけど、アイドルのリーダーでも器の大きい人ばかりではないんだね

374. 匿名 2025/04/16(水) 21:47:00 

>>342 なるほど〜だからやたら韓国ゴリ押ししてる芸能人いるんですね。

375. 匿名 2025/04/16(水) 21:47:48 

>>263 北山と藤ヶ谷がとにかく気が合わなかっただけで藤ヶ谷はスネ夫みたいなやつじゃないよ もちろん北山もいい人だよ 一部しか観てないファン同士が性格どうとか言い合って意味ないよ

376. 匿名 2025/04/16(水) 21:49:03 

NGTの事件は胸糞悪かったな 出典:up.gc-img.net 1件の返信

377. 匿名 2025/04/16(水) 21:50:13 

>>312 まぁ確かに。逃げれる場所あるのは大事な事ですよね。

378. 匿名 2025/04/16(水) 21:50:16 

>>355 韓国芸能事務所と提携してるけどそれで韓国って言えばお金もらえるって言ってたの? ステマって違法になったんじゃなかったけ?それが本当だとしたらやばくない? 1件の返信

379. 匿名 2025/04/16(水) 21:50:34 

>>325 ガルなんてアンチの曲解や捏造多いのに鵜呑みにするの危険だよ 2件の返信

380. 匿名 2025/04/16(水) 21:50:58 

>>183 それどころか後期はタレント活動とソロ(こっちは全然売れてないけど)で、フミヤより収入あった 一番稼げてたのはグループでは作曲、プラスソロ活動してた政治 チェの仕事は7等分だけど、ソロ活動は個人と事務所で分けるから で、社長が2人にがんがんソロさせて、チェの活動できず それに対してのフミヤと楽器陣って構図はまぁわかりやすいですね 今となってみれば現実的に圧倒的に損したり悔しい思いしたのはフミヤと楽器陣ですが、人気や支持はこちらのが圧倒的にありますね 一ファンとしては腹たってますがね 1件の返信

381. 匿名 2025/04/16(水) 21:53:10 

>>298 だよね。高杢さんは大人気ない。 フミヤさんは相手にしてないみたいだし 大人なんだな。金持ちケンカせず。 嫉妬された側は嫉妬されたって言えないしね。

382. 匿名 2025/04/16(水) 21:53:14 

>>61 割とというよりパートナーみたい

383. 匿名 2025/04/16(水) 21:53:32 

>>19 職場でもみんな仲良わけないからね アイドルだって仕事として集まってるんだからみんな仲良しなんて無いでしょ ファンが幻想抱いてるだけ 1件の返信

384. 匿名 2025/04/16(水) 21:55:31 

>>356 いきなり転校させられてたんだっけ 一人上京して、同じメンバーは当時人気の剛健、キャリアもあるトニセン 自分は何もない大阪の普通のラグビー少年 昔の記憶数年ないって言ってたけど苦労したと思う 1件の返信

385. 匿名 2025/04/16(水) 21:56:08 

>>379 じゃあアナタの意見も鵜呑みにできないよねw

386. 匿名 2025/04/16(水) 21:56:25 

>>99 海外で一緒に暮らしてたから結束力は強そうだと思ったけど… デビューしたらやっぱり誰が人気とか意識し始めちゃって実際難しそうだよね

387. 匿名 2025/04/16(水) 21:56:30 

>>331 よこ そのフミヤより強い俺、っていう思いが高杢を支えてたと思う 1件の返信

388. 匿名 2025/04/16(水) 21:57:45 

>>309 私の感覚だと、jumpは山田一強のときより伊野尾とかが人気出始めてグループの人気も上がったイメージ 最近はまた山田一強に戻った気もするけど newsは山P錦戸が強過ぎて他目立ってなかったし4人の時のがバランス良かったと思う 格差売りは長期的に見て良くないよね

389. 匿名 2025/04/16(水) 21:58:24 

>>210 Timeless?

390. 匿名 2025/04/16(水) 21:58:47 

>>384 うーん…。ていうかその状態からいきなり人気と仕事量を追い抜いてしまった事によるギクシャク、平たく言えば嫉妬によるいじめだと思う 1件の返信

391. 匿名 2025/04/16(水) 21:59:25 

>>367 北山くんはスノみたいな反省会必須でみんな遠慮なく意見言う体育会系なグループの方が合ってたのかもね あそこはストイックだから今のメンバーはいいけど合わない人は合わないと思う 2件の返信

392. 匿名 2025/04/16(水) 21:59:56 

>>366 普段は敬語なんだっけ? 1件の返信

393. 匿名 2025/04/16(水) 22:00:22 

乃木坂は本当に仲が良い

394. 匿名 2025/04/16(水) 22:00:31 

>>57 はたけにしかみえない

395. 匿名 2025/04/16(水) 22:00:45 

>>298 >>387 それは人気がある側の理屈だから意味ないと思うよ フミヤはフミヤで性格いいとは思えない 1件の返信

396. 匿名 2025/04/16(水) 22:01:47 

>>383 ましてや人気順とか差がつけられるような仕事だし 嫉妬や妬みも普通にあるよね

397. 匿名 2025/04/16(水) 22:01:58 

>>152 モー娘は結成当時からずっとギスギスしてて、しかもそれをカメラの前だろうとファンの前だろうと全然隠さなかったからね 1件の返信

398. 匿名 2025/04/16(水) 22:02:25 

女はドロドロのイメージ 男も嫉妬とかすごそう

399. 匿名 2025/04/16(水) 22:03:06 

>>369 プライベートで遊ぶのが仲良しだけじゃないよね 芸人とかも普段馴れあわなくても長年やってるコンビいるよね サンドイッチマンやさまーずとかは仲良さそうだけど

400. 匿名 2025/04/16(水) 22:03:21 

NGTの怖かったからなー

401. 匿名 2025/04/16(水) 22:04:14 

>>366 リーダーどころか松岡くん以外と距離あった感じだよね。30年近くやってて敬語だったんでしょ? 2件の返信

402. 匿名 2025/04/16(水) 22:05:26 

>>44 パート割りとか平等なグループならまだしも選抜制のところはやばいと思う 元々選ばれた上昇志向強めの女子が全国から集まって、毎回選抜(上から何人)、センター、1列目、って感じで結果発表みたいな感じだしファンとのイベントの売り上げも随時更新される。 それが結果として仕事量、給料、卒業後のキャリアにも繋がるから部活感覚では出来ないし

403. 匿名 2025/04/16(水) 22:05:30 

>>134 ここは確かに良さそうだなと思う

404. 匿名 2025/04/16(水) 22:06:07 

>>134 珍しくって言ってるからほかはあれなんかな? 1件の返信

405. 匿名 2025/04/16(水) 22:06:53 

>>26 利害の一致だと思う。こーちとジェシーがバランサーなんかな。 1件の返信

406. 匿名 2025/04/16(水) 22:07:32 

>>18 フミヤが一番人気あったからワンマンって思われてそうだけど全然違うと思うよ フミヤの我が強くてどうこうなった話じゃない いちメンバーってだけ。クソほど(汚い言葉で失礼)人気あっただけで、強い主張を押し出す人でもない わーわーギャーギャー言ってるしめちゃくちゃ言われてる、じゃあ自分は引く、みたいなやり方で生きてきたと思う 高杢の主張は強かったけど、それをお金にする強い人達が対誰にするのかってなったら、それは一番売れてたフミヤしかいないでしょ や○ざが金儲けする時に、他のメンバー選ぶ?っていう話 フミヤはチェッカーズにおいては、権利的には30年近く弱者でしかない、やっと近年公的に歌えるだけで

407. 匿名 2025/04/16(水) 22:09:33 

>>74 自分らでバンド組んだとか、関西とかの地方からみんなで上京したとかなら長年の絆が強いから途中で方向性ずれる人が出ない限り穏便に行く確率は高いと思う 寄せ集めでグループ内競争あるところはギスギスしている。選抜制のところなんてメンバーなのに曲歌えない人いるから特に

408. 匿名 2025/04/16(水) 22:10:28 

>>392 敬語だと仲悪いって価値観の人か

409. 匿名 2025/04/16(水) 22:10:59 

>>390 メンバー間の関係が実際どうだったかはファンにもわからない 岡田は笑い話にはしてるけど、いじりといじめ、捉え方も違うし、よく言えば可愛がられてる 悪く言えばおもちゃみたいな 若いからやんちゃだったしね

410. 匿名 2025/04/16(水) 22:11:01 

>>378 そういう事務所じゃんw 京都市と吉本興業、“4ツイート100万円”で宣伝 広告表記なしで「ステマ」批判相次ぐ

411. 匿名 2025/04/16(水) 22:11:08 

>>344 会社設立してから2人の雰囲気変わった気がする 前の方が仲良く見えた 2件の返信

412. 匿名 2025/04/16(水) 22:12:31 

>>364 TOKIOは楽屋でプロレスしたりワイワイしてたけどプラベはあまり連まない感じ 若い頃は縄張り意識強くてメンバーの行きつけのお店には行かないようにしてたみたい 干渉し過ぎないのが相手に対する配慮っていう男性的な関係性 嵐とかはプラベでもよく遊んだりしてて密な感じ そこが女子受け良いのかなと思う TOKIOはいかにも男性受け

413. 匿名 2025/04/16(水) 22:12:36 

>>395 人気がある側の理屈ってのは分かりませんね 性格の善し悪しに関わらず、実際めちゃくちゃされたのは事実だし。 何であれ有り得ない所業だと思いますね 解散から騒動など経緯は全てご存知ですか?表に出てる実際の事実だけでとんでもない話ですよ 1件の返信

414. 匿名 2025/04/16(水) 22:13:51 

>>342 今田も韓国持ち上げてたけど、ずっと好きなのは岩ちゃんだもんね あの顔になりたい、岩ちゃんみたいになりたいって昔からブレずにずっと言ってて、東野にも裏でめっちゃ言ってるらしい。それで東野が岩ちゃんに番組で会った時「今田さんがまた岩ちゃんの顔になりたいって言うてたよ」って伝えて、岩ちゃんが今田に会った時「いつもありがとうございます」と丁寧にお礼言うらしい

415. 匿名 2025/04/16(水) 22:14:16 

>>413 オタじゃないのでご存知?とか言われても知りませんw 一般から見たら目くそ鼻くそだなーとしか思わないですね 1件の返信

416. 匿名 2025/04/16(水) 22:14:57 

>>379 もうスルーしなよ こういう喪女の妬みは相手するだけ無駄 ももクロみたいに周りからちやほやされるアイドルが憎くて仕方ないんでしょ だいたい10年以上活動してるアイドルグループでノースキャンダルなのはももクロとBABYMETALだけなんだし、それだけも十分凄いと思うけどね 私がももクロ凄いなって思ったのはあのジャニー喜多川に気に入られた所かな しかもメリー喜多川にも嵐と共演する事を認められたのもびっくりだしね 3件の返信

417. 匿名 2025/04/16(水) 22:16:20 

>>415 知らない方ならそれで良いと思います

418. 匿名 2025/04/16(水) 22:16:44 

>>416 アナタみたいなイタイファンがいるグループなのね ももクロって ジャニーに気に入られてとかバカなんじゃないの?

419. 匿名 2025/04/16(水) 22:18:23 

ももクロって性加害者に気に入られてるグループなんだー

420. 匿名 2025/04/16(水) 22:18:23 

一般の職場とあんまり変わらないのでは? 内心苦手な人とも表面上はにこやかに当たり障りなく、気の合う人とはだんだんプライベートでも友達になったりなんじゃないかな?

421. 匿名 2025/04/16(水) 22:18:27 

ここ数年で出てきたオーディション出身大人数男性グループとかどうなっていくんだろうね 男性アイドルがジャニーズ一強だった頃は 男性グループは同じメンバーで長年苦楽を共にしながらサラリーマンのように私情と仕事の折り合いをつける 女性グループは入れ替わり激しく数年で卒業するから少しでもライバルを蹴落としていいポジションを掴みたい って感じだったけど、これからは男性グループの形も変わっていきそう 1件の返信

422. 匿名 2025/04/16(水) 22:19:34 

パフォーマンス(仕事)をやっていく上で必要な仲の良さはあると思う。

423. 匿名 2025/04/16(水) 22:22:41 

>>372 2chで似たようなコメント見たことがある 焦点が落ち着かない、みたいな どんな感じだったんですか 1件の返信

424. 匿名 2025/04/16(水) 22:23:13 

ガル民は同性ばかり責めるけど、男グループなんて売れたいと思ってバチバチでしょ。 1件の返信

425. 匿名 2025/04/16(水) 22:28:00 

>>46 玉森と宮田今でも仲良しでこの間食事行ってたのに書き方悪意あるよ 1件の返信

426. 匿名 2025/04/16(水) 22:28:13 

>>424 芸能界は男の方が陰湿だと聞く 2件の返信

427. 匿名 2025/04/16(水) 22:29:08 

>>105 これからファンになってねと言おう SixTONESのこと知ってくれてるんだし

428. 匿名 2025/04/16(水) 22:30:55 

>>426 ジャニーズも先輩にいじめられてましたって言ってた人チラホラいるよね 衣装隠しとかも聞いたことあるし

429. 匿名 2025/04/16(水) 22:37:56 

>>266 さんまはヤンタンってラジオ20年くらいモーニング娘。とやってるから関係が深い。 AKBマツコ嫌いだったからモー娘。って言ってくれたんだと思う(AKBの全盛期だったから) 今はつんくプロデュースから離れ曲もつんくではない物増えたからマツコ興味失ってるかも? オネエ界隈でつんく曲人気らしい。 シャ乱Qのシングルベットは94年発売、95年震災の後に徐々に売り上げ伸びた、辛い人に寄り添う歌なんだよね。 ハロプロは14年につんくさんが癌になって、プロデュースも降りて 何かが変わってしまったと私は感じて離れてしまったけど。マツコも同じなんじゃないかなと

430. 匿名 2025/04/16(水) 22:40:30 

>>194 前に剛が「お互いの家行ったこともない」って話してたから、仕事ありきの仲なんだって思った

431. 匿名 2025/04/16(水) 22:40:44 

>>89 裸で「しんご〜〜〜」だもんねw ニュース聞いたとき微笑ましくて笑ったw

432. 匿名 2025/04/16(水) 22:42:01 

ジャニだと入所時期が近くて年齢も近くて住んでる方面も一緒で友達みたいに仲良かった子同士が同じグループになると、そのペアだけ親友レベルに仲良かったりはする けど、グループ全員が仲良しみたいなのはほぼないね 2件の返信

433. 匿名 2025/04/16(水) 22:43:25 

>>260 工藤は知らないけど 鞘師はマネージャーが優秀な人 真野恵里菜ってハロプロにいて演技仕事やりたいって希望のために元々事務所に歌仕事以外弱いのに スペックのサトリの仕事とってきたり次々ドラマ仕事取ってきた 真野恵里菜はハロー時代事務所に守られて打ち上げなど参加一切させて貰えてなかったと話してた。 そのマネージャーがマネティの相性で呼ばれてた 今は鞘師の事務所に移動、鞘師のマネージャーしてる

434. 匿名 2025/04/16(水) 22:43:42 

>>46 こういうキス担のコメントを最近よく見かけるけど逆にキスマイの印象悪くならない? 1件の返信

435. 匿名 2025/04/16(水) 22:43:43 

>>16 人気のある子が辞めていく

436. 匿名 2025/04/16(水) 22:47:22 

>>421 SKY-HIの所は仲良さそう メンバーそれぞれがリスペクトし合ってる感じ オーディションの進め方も良かった 他のGはどうなんだろ 1件の返信

437. 匿名 2025/04/16(水) 22:47:39 

>>434 キス担じゃなくてモメサとかでは このコメントのせいで叩き合い始まってるし 北山くんもキスマイもそれぞれ頑張ってるのにいい迷惑

438. 匿名 2025/04/16(水) 22:49:10 

仲良さそうに見えるガールズグループって誰だろう? そもそもあまり思いつかないや 1件の返信

439. 匿名 2025/04/16(水) 22:49:31 

>>438 PUFFY

440. 匿名 2025/04/16(水) 22:52:10 

>>1 仲良い必要もないと思います。

441. 匿名 2025/04/16(水) 22:53:14 

>>24 表面上ですら演技できない奴はプロ意識無いなーって思う

442. 匿名 2025/04/16(水) 22:53:59 

>>432 オタ以外関心ないからいいんじゃないの

443. 匿名 2025/04/16(水) 22:56:00 

>>436 仲良さそうとか結構どーでもいい ビーファーストはジャニーズと違って歌もダンスも上手いよね 実力アピールしたら良いと思う

444. 匿名 2025/04/16(水) 22:56:28 

>>4 最近は仲が良さそうなグループのほうが売れてない?Snow Manとか!仲がいいとファンも箱で推すし 3件の返信

445. 匿名 2025/04/16(水) 22:56:43 

>>5 タンバリンのプロ、バカにすんな

446. 匿名 2025/04/16(水) 22:56:45 

>>432 草彅くんと慎吾くんとかね

447. 匿名 2025/04/16(水) 22:57:58 

>>444 SnowManはオタがメンバーの悪口ばっかいってんのに仲良いは鼻で笑う 1件の返信

448. 匿名 2025/04/16(水) 22:58:32 

>>6 ビジネスで集められてずーっと仲良しなんてありえないよ 自分に置き換えてたまたま同じ職場で同じ部署のこの5人と仲良くしてね!って言われても無理だし。 アイドルだと仲良くあれって周りが押し付けるけど所詮仕事仲間 1件の返信

449. 匿名 2025/04/16(水) 22:58:48 

>>266 さんまに関しては他コメでもあるようにラジオで関わりあるからってだけだし、マツコに関しては自分の推しがいなくなってからモーニング側に「正直興味無くなってますよね?」みたいなこと言われたとき正直に「あらやだバレてた」って言ってたから別に無理やり言わされて推してた訳じゃなくて素直にその時のモーニング娘。をいいなと思ったから好きだって言ってただけだと思う。とりあえず闇深いって言っとけばプラス貰えるからってよく知りもしないで適当なこと言うのやめた方がいいよ

450. 匿名 2025/04/16(水) 22:59:28 

>>447 メンバー同士の話なんだから、オタの話をされても 1件の返信

451. 匿名 2025/04/16(水) 23:00:51 

仲いいか悪いかで盛り上がれるの小中学生のマインドのまんまだな 1件の返信

452. 匿名 2025/04/16(水) 23:01:15 

>>444 ジャニジャニって垢がラウールだけいないスケジュール表に「SnowMan全員仕事あって凄い!」って書いてたの見て陰湿だなーって思いましたw

453. 匿名 2025/04/16(水) 23:02:20 

>>450 何で箱推しとかウソつくの? 1件の返信

454. 匿名 2025/04/16(水) 23:03:07 

>>9 セクゾはジャニーに仲良くするな!って言われて育ったのにほんとテキトーだなあのじいさんw 2件の返信

455. 匿名 2025/04/16(水) 23:04:48 

>>106 個人的にスノはビジネス仲良しみたいなのバンバン感じるけど決して不仲ではないと思ってる良い感じのビジネスパートナーって感じる。人気のめめこじなんてめっちゃ仲良しイチャイチャ雰囲気醸し出して(腐女子売りしてる?)プラベで全くと言っていいほど会わないらしいし。2024年に2、3年振りに2人だけでご飯行ったって何かで見た。24年はその一回だけらしい 5件の返信

456. 匿名 2025/04/16(水) 23:05:29 

>>455 気持ち悪いオタですね 1件の返信

457. 匿名 2025/04/16(水) 23:08:11 

>>455 9人もいりゃあそりゃそうだよなとは思う 基本仕事仲間だけどその中でプラベで会う人もいるみたいな感じかも プラベで会うのは康二は舘様、めめはラウとしょっぴーのイメージ

458. 匿名 2025/04/16(水) 23:10:24 

>>444 すの仲良いようには見えないでも最近悪そにも見えない

459. 匿名 2025/04/16(水) 23:11:09 

SnowManの気持ち悪いところは50〜60代のオタがこういう文章書くところ やばい宗教みたいな感じ 1件の返信

460. 匿名 2025/04/16(水) 23:15:53 

>>455 わかるw めめこじに関してはビジネスが本当凄い 1件の返信

461. 匿名 2025/04/16(水) 23:16:29 

エビ中(私立恵比寿中学)は仲良いと思ってるんだけど、そうでもないのかな? 新メンバー入ってからは追ってないけど、8人時代や6人時代は仲良さそうだと思ってた。 1件の返信

462. 匿名 2025/04/16(水) 23:17:07 

世間から見たら仲良さそうに見えた辻加護も、実際はそこまで仲良くなかったみたいだから他のグループなんて不仲ばっかだろうね 6件の返信

463. 匿名 2025/04/16(水) 23:19:16 

>>1 私の推しグルは性格が合う合わないを言い合うから近寄ってなくてもファンは憶測したりしないで済むからラク 1人でいたいメンバー、趣味を優先したいメンバーなどそれぞれが自己主張していて、それらを大事にするのはステージを良くする為なんだそう

464. 匿名 2025/04/16(水) 23:24:50 

>>462 お互いの家も知らなくて、プライベートで遊んだりしてなかったんだよね。 今見ると納得するところもある。

465. 匿名 2025/04/16(水) 23:25:52 

キンプリだって ねぇ 5が3-2に別れたし アイドルなんて所詮は虚像だから でも仲間内で裏切り行為は見せないでほしい 仲間をSNSで誹謗中傷とかありえない  人として ※ 誹謗中傷とは、悪口や根拠のない嘘等を言って、他人を傷つけたりする行為です。

466. 匿名 2025/04/16(水) 23:26:01 

>>16 矢口さん、この写真より最近の姿のほうが若く見える

467. 匿名 2025/04/16(水) 23:26:09 

>>81 私も同じでした!キンプリで!

468. 匿名 2025/04/16(水) 23:28:27 

>>26 SixTONESはバカレア後の経験を活かして二度とバラバラにならないように定期的に話し合ってるって言ってた。どんなに仲良くでも協調性を凄く意識してるのが伝わる。 あと良くも悪くもこれやったら芸能人生終わってグループも崩れることかなり身近に見てきたの大きいかもね。 1件の返信

469. 匿名 2025/04/16(水) 23:31:13 

>>120 子供の頃からの付き合いなんだよね フミヤは小さくて高杢はデカかった、だからフミヤは子分扱いだった という小学校前の人間関係がいつまでも続くと大人になっても思ってた時点でお察し 2件の返信

470. 匿名 2025/04/16(水) 23:34:03 

>>9 昔の旧ジャニグループで、むしろ仲良いグループあったのかな みんな仲悪いイメージで 4件の返信

471. 匿名 2025/04/16(水) 23:35:23 

>>315 岡田くんは剛くんのこと慕ってたよね

472. 匿名 2025/04/16(水) 23:36:49 

>>470 SnowManのオタはメンバーの言動気に入らないでしょっちゅう炎上してるから仲良くないんじゃないの

473. 匿名 2025/04/16(水) 23:43:10 

>>263 藤ヶ谷と菊池って性格的に同じカテゴリだと思う 1件の返信

474. 匿名 2025/04/16(水) 23:44:06 

>>210 洗濯大名?

475. 匿名 2025/04/16(水) 23:45:05 

>>459 どういう文章? 1件の返信

476. 匿名 2025/04/16(水) 23:47:05 

女グループは仲悪そう。裏ではバチバチし合ってそう。

477. 匿名 2025/04/16(水) 23:47:27 

>>475 こういう文章 ↓ 人気のめめこじなんてめっちゃ仲良しイチャイチャ雰囲気醸し出して(腐女子売りしてる?)プラベで全くと言っていいほど会わないらしいし。2024年に2、3年振りに2人だけでご飯行ったって何かで見た。24年はその一回だけらしい 1件の返信

478. 匿名 2025/04/16(水) 23:47:50 

>>5 右の人は今なにしてるんだろう? 1件の返信

479. 匿名 2025/04/16(水) 23:48:27 

>>404 翔くんの番組だよね? 嵐はどうなんだろう。 2件の返信

480. 匿名 2025/04/16(水) 23:49:13 

>>166 私はそういう風にしてる指導者についていけなくて辞めたクチ。

481. 匿名 2025/04/16(水) 23:50:05 

>>468 SixTONESは仕事仲間みたいな時期もあったけどすこーしずつ距離が縮まって想像もしてなかったくらい仲良くなっていつでもどこでもギュッと集まって楽しそうに話してて スト担は仲の良さと青春ドラマみたいなストーリーがドンピシャに刺さるんだと思う。

482. 匿名 2025/04/16(水) 23:50:19 

平成ジャンプって仲良し売りしてるけど実際どうなんだろうって気になってる 1件の返信

483. 匿名 2025/04/16(水) 23:50:22 

>>1 職場の同僚と、みーんな全員で仲良しこよしできる? 色々あっても表には出さない、ファンが求めるわちゃわちゃ感を出す。アイドルはプロなんだよ。本当に仲良しなのかな?なんて思うこと自体ナンセンスだと思うよ。 2件の返信

484. 匿名 2025/04/16(水) 23:51:59 

>>483 タレントかわいそ ファンが求めるわちゃわちゃ感だってw 何それ 1件の返信

485. 匿名 2025/04/16(水) 23:53:01 

嵐って本当に仲良かったんですか? コアなファンの方教えてください🙇‍♀️ 1件の返信

486. 匿名 2025/04/16(水) 23:53:37 

仲良いわけない。ありえない。

487. 匿名 2025/04/16(水) 23:54:39 

>>484 可哀想?それが仕事なんだよ 1件の返信

488. 匿名 2025/04/16(水) 23:54:44 

>>1 ももクロのいじめで脱退ってほんとなんでしょ? これがあるからいいイメージないんだけど 1件の返信

489. 匿名 2025/04/16(水) 23:55:58 

>>482 それなりに人数がいたら個々の合う合わないはあるだろうけど、空中分解するほど仲悪いとかはないと思う

490. 匿名 2025/04/16(水) 23:56:05 

SnowManは絶対仲良し

491. 匿名 2025/04/16(水) 23:56:20 

>>483 中居みたいなのが出来上がる理由が分かる

492. 匿名 2025/04/16(水) 23:56:59 

>>487 ジャニオタ幼稚なおばちゃんしかいないもんね

493. 匿名 2025/04/16(水) 23:58:34 

仲の良さって演じるもんじゃないと思うけどね

494. 匿名 2025/04/16(水) 23:58:41 

過剰な仲良しアピールやBL売り?するグループやコンビほどプラベでは遊ばない家も知らないみたいなビジネス上の付き合いってのありそう その逆も然り

495. 匿名 2025/04/16(水) 23:58:52 

>>456 腐女子売り喜んでるオタの方がよっぽど気持ち悪いと思うわ

496. 匿名 2025/04/17(木) 00:00:05 

>>478 奥さんのご実家のビジネス旅館で送迎 あとは講演とかかな、講演は今もまだしてるのかは分からない ものすごーくたまにラジオとかに出たりしたのを聞いた事ある 体はタフだと思う

497. 匿名 2025/04/17(木) 00:00:21 

>>7 ファンも含めてミーアイに関わるもの全てを陰湿な女子中学生に変える謎の磁場がある 1件の返信

498. 匿名 2025/04/17(木) 00:00:57 

>>451 ほんとそれ、ドルオタってなぜいつまでも幼児性があるのか不思議だわ。 1件の返信

499. 匿名 2025/04/17(木) 00:01:27 

>>479 嵐も普通に仲良かったと思うけど? ただ嵐はプライベートまでベタベタつるむ関係性では無かったと思う。誰だったか他のメンバーがプライベートで何してるかわからないって言ってた人いたし。 仲はいいけど必要以上にベタベタしない、大人な関係性って感じする。

500. 匿名 2025/04/17(木) 00:02:30 

>>498 私生活で虐げられてるからでしょ 普通の人生送ってたら仲良しに固執なんかしないよ


【関連する記事】
posted by akb48all365qw-5 at 20:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする