2024年11月28日

歌唱力が高い女性アイドル 

情報元 : 歌唱力が高い女性アイドル ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5406583/


1. 匿名 2024/11/07(木) 18:40:46 

「解散の置き土産としか思えない」嵐、25周年MV大量公開も再生数“爆死”…後輩グループにも惨敗で“国民的アイドル”から陥落危機 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

「公開から3日経った11月7日時点で、『果てない空』(2010年)は14万回再生、『迷宮ラブソング』(2011年)は23万回再生、『ワイルドアットハート』(2012年)も29万回再生と、嵐の全盛期といえる2010年代にリリースした曲でも10〜20万回再生のものが多く“爆死”と言われても仕方がない状態です。 今回解禁された楽曲のなかでは、『5×20』(2019年)の91万回再生が最高記録。1日で71曲を公開したことで、視聴される動画が分散されたことも大きいかもしれませんが、2019年に投稿した『Love so sweet』(2007年)が6600万回再生超え、『Monster』(2010年)が6000万回再生近くと、かつては驚異的な反響だったことを考えると失速した印象は否めません」(芸能記者) 32件の返信

2. 匿名 2024/11/07(木) 18:41:13 

おもしろ笑 1件の返信

3. 匿名 2024/11/07(木) 18:41:20 

リーダー東南アジアで屋台やってそうな人になっとったやん 5件の返信

4. 匿名 2024/11/07(木) 18:41:21 

もうオワコンじゃない? 11件の返信

5. 匿名 2024/11/07(木) 18:41:27 

一つの時代の終わりか アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/11/07(木) 18:41:30 

嵐好きだったのに悲しい😢

7. 匿名 2024/11/07(木) 18:42:20 

失速も何も止まってるんだから そんなもんでしょ 1件の返信

8. 匿名 2024/11/07(木) 18:42:40 

大野くんがいなくなってから終わりが見えてきてたよね

9. 匿名 2024/11/07(木) 18:42:47 

だって、妻帯者とか子供いるパパなんて、興味ないでしょ普通 16件の返信

10. 匿名 2024/11/07(木) 18:43:00 

嵐ファンは結構な確率でMV集持ってるからなー。 10件の返信

11. 匿名 2024/11/07(木) 18:43:16 

嵐に限ったことでは無いよ

12. 匿名 2024/11/07(木) 18:43:20 

すごいね、未だにこんなに下げ記事書かれるんか

13. 匿名 2024/11/07(木) 18:43:23 

もう一生分稼いだでしょ 1件の返信

14. 匿名 2024/11/07(木) 18:43:39 

相葉が嵐継続したいって何かで見た 5件の返信

15. 匿名 2024/11/07(木) 18:43:43 

嵐大好きだった 年末のラストコンサートは、配信見てないたし、復活あると信じてたけど、さすがにもうないだろうな… 今思うと、あの全盛期に惜しまれながら潔く解散してれば、今も大好きなままでいられたのかもなと思う 10件の返信

16. 匿名 2024/11/07(木) 18:43:46 

>>4 活動しない限り新規でファン増えることはないしね 若い子たちだともうよく知らないって世代になってきてるよ 4件の返信

17. 匿名 2024/11/07(木) 18:43:47 

男も女も20代30代が華

18. 匿名 2024/11/07(木) 18:43:49 

綺麗に終わりにしとけば良かったんだよ

19. 匿名 2024/11/07(木) 18:43:57 

SMAPに続くか 1件の返信

20. 匿名 2024/11/07(木) 18:44:15 

出しきってサヨナラかな

21. 匿名 2024/11/07(木) 18:44:24 

もうアラサー位だっけ? 4件の返信

22. 匿名 2024/11/07(木) 18:44:34 

>>4 終わりだね 20件の返信

23. 匿名 2024/11/07(木) 18:44:43 

本人達が休止してるのに、ファンだけが盛り上がれないでしょ 無茶言うなよ 1件の返信

24. 匿名 2024/11/07(木) 18:44:47 

新作ならともかく既存のMVをアップしただけでしょ? なら大して再生数伸びなくても不思議ではない

25. 匿名 2024/11/07(木) 18:44:54 

はっきりしないからいかんのや。

26. 匿名 2024/11/07(木) 18:45:02 

ダークな噂も色々あるのに国民的アイドルはないわ 1件の返信

27. 匿名 2024/11/07(木) 18:45:09 

嵐オワコン

28. 匿名 2024/11/07(木) 18:45:21 

>>1 デビュー曲のラップで時期尚早、時期時期尚早って言ってたけど、まさに時期尚早だったんじゃない?? 今のYouTuberは動画出すまで引っ張るよね!

29. 匿名 2024/11/07(木) 18:45:31 

嵐ね〜松潤、大野もうオッサンじゃん?見た目 1件の返信

30. 匿名 2024/11/07(木) 18:45:37 

嵐終わったね

31. 匿名 2024/11/07(木) 18:45:58 

だって休止っていってる時に、そんなん出されても小遣い稼ぎに感じてしまう

32. 匿名 2024/11/07(木) 18:46:00 

テレビで流れてたら懐かしいなって思うけど わざわざYouTubeでMV見るほど好きな感じはない

33. 匿名 2024/11/07(木) 18:46:01 

>>22 いや、目怖い! 2件の返信

34. 匿名 2024/11/07(木) 18:46:08 

こないだ一気にアップされててびっくりした ライトファンでMV持ってないから見ようかと思ったけど 数が多いし後ででいいやって思ってそのまま

35. 匿名 2024/11/07(木) 18:46:37 

>>1 今が全てじゃないからあんまりムキになんなよ 2件の返信

36. 匿名 2024/11/07(木) 18:46:38 

むしろあそこまで売れたのが不思議なグループだけどね 10件の返信

37. 匿名 2024/11/07(木) 18:46:41 

大野くん見た目怪しくなってた 嵐終了

38. 匿名 2024/11/07(木) 18:46:43 

嵐のチャンネルいってあがってるの見たけどMVの雰囲気全体的に暗いんだね 似たような色合いでびっくりした

39. 匿名 2024/11/07(木) 18:46:57 

ARASHI - 5×20 [Official Music Video] 2019.06.26 Release https://stormlabels.lnk.to/5x20YT YouTube https://www.youtube.com/ARASHI_5_Official X https://twitter.com/arashi5official Instagram https://www.instagram.com/arashi_5_official TikTok https:/...

40. 匿名 2024/11/07(木) 18:46:59 

嵐、古い

41. 匿名 2024/11/07(木) 18:47:36 

いまのつべで再生数が万いくだけでも大したもんだよw 1件の返信

42. 匿名 2024/11/07(木) 18:47:51 

>>4 メンバーの年齢考えてもアイドルはもういいよね

43. 匿名 2024/11/07(木) 18:47:55 

もう仕方ないよ。。ずっと活動してなかったんだから活動し続けてきたグループと比べるのは可哀想だわ

44. 匿名 2024/11/07(木) 18:48:06 

>>1 公開から3日しか経ってないし、大量にMV公開したならその再生回数はいい方じゃない? これから、じわじわと増えてくる気がする。 1件の返信

45. 匿名 2024/11/07(木) 18:48:14 

そもそもなんで活動休止だったのか 元々大野くんって絶対に戻ってこなそうだったのに 2件の返信

46. 匿名 2024/11/07(木) 18:48:26 

>>21 アラサーどころか一番年上の大野くん43歳だよ

47. 匿名 2024/11/07(木) 18:48:30 

ファンも高齢化しとるしの

48. 匿名 2024/11/07(木) 18:48:57 

>>1 引っ張りすぎてめちゃくちゃ濃いオタ以外は大体後輩グループオタになってるのでは

49. 匿名 2024/11/07(木) 18:49:14 

惜しまれながら解散したほうがよかったのかな?

50. 匿名 2024/11/07(木) 18:49:34 

>>45 コロナ禍に解散じゃファンが可哀想とかそんなんじゃなかった? 3件の返信

51. 匿名 2024/11/07(木) 18:49:34 

このトピの伸びの悪さが物語っているような 8件の返信

52. 匿名 2024/11/07(木) 18:49:40 

大野くんのこの姿見ると、嵐活動やる気ない顔に見える 11件の返信

53. 匿名 2024/11/07(木) 18:49:56 

4件の返信

54. 匿名 2024/11/07(木) 18:50:12 

>>10 そうなのよ、全部見たことあんの

55. 匿名 2024/11/07(木) 18:50:25 

>>33 普通にしてたらしつこいファンが寄ってくるから 敢えて変に装ってる気がする。 1件の返信

56. 匿名 2024/11/07(木) 18:50:30 

公開されたって知らなかった! 今見てきたよー

57. 匿名 2024/11/07(木) 18:50:32 

>>52 おくすりでも処方されてるの…?

58. 匿名 2024/11/07(木) 18:50:36 

>>4 そうだと思う 別に人気が落ちたとかじゃなく、恥ずかしいとかでもなく 活動してないんだから当然 活動せずに人気が落ちる あたりまえ体操 2件の返信

59. 匿名 2024/11/07(木) 18:50:45 

>>4 ほぼ既婚者だし、誰とは言わないけどその時の対応がまずかった人もいるからね。 1件の返信

60. 匿名 2024/11/07(木) 18:50:48 

今グループでは活動してないんだよね? 活動してないなら国民的アイドルから陥落したとしても別に嵐が悪いわけではないんじゃない?

61. 匿名 2024/11/07(木) 18:51:35 

嵐って…言われてもなぁ

62. 匿名 2024/11/07(木) 18:51:37 

>>10 逆に過去の作品、しかもファンならとっくに見飽きた位のMVがこの再生数ならすごい方じゃない? 隠し持ってた未公開映像とか出したらちゃんとデカい数字出そうだけど。

63. 匿名 2024/11/07(木) 18:51:57 

>>21 アラフィフが目の前

64. 匿名 2024/11/07(木) 18:51:58 

>>21 全員アラフォーだよ

65. 匿名 2024/11/07(木) 18:52:02 

3日でそのぐらいってすごいと思うけど 私は公開されてたの知らないから、見たのはほとんどファンだけでしょ? 活動してないのに結構ファン居るじゃんと思ったが

66. 匿名 2024/11/07(木) 18:52:16 

>>51 ほんとだね

67. 匿名 2024/11/07(木) 18:52:35 

これだけ一気に公開したら再生回数もバラけるでしょう

68. 匿名 2024/11/07(木) 18:52:37 

>>1 2件の返信

69. 匿名 2024/11/07(木) 18:52:44 

>>50 あ〜そういやそうでしたっけ グループ嵐としてオリンピック関連もなくなって、引退前のライブとかも出来なくて?

70. 匿名 2024/11/07(木) 18:52:59 

>>59 二宮だね あれはまじでありえないと思う

71. 匿名 2024/11/07(木) 18:53:27 

>>51 確かにね

72. 匿名 2024/11/07(木) 18:53:49 

当たり前じゃん。 活動休止してる間にみんな他担になってるってばw

73. 匿名 2024/11/07(木) 18:53:50 

アイドルは年とっててもいいけど子持ちはNG ガチ恋勢のファンが多いからせめて妻だけならまだしも子持ちになったらさすがに萎える 1件の返信

74. 匿名 2024/11/07(木) 18:55:16 

このままフェードアウトしたらどうよ

75. 匿名 2024/11/07(木) 18:55:28 

新しい映像ならだけど、昔のMVでしょ?そりゃ何回も見たりしないよね。

76. 匿名 2024/11/07(木) 18:55:34 

リーダーが闇バイトのリーダーみたいな風貌になってしまったからなあ

77. 匿名 2024/11/07(木) 18:55:48 

>>51 下のトピは急上昇!なのに! 1件の返信

78. 匿名 2024/11/07(木) 18:56:21 

>>51 興味ももたれないのね

79. 匿名 2024/11/07(木) 18:56:28 

>>3 ナンプラーめっちゃ使ってなんか炒めてそうな風貌だった

80. 匿名 2024/11/07(木) 18:57:00 

元記事より >>《MV公開するにもNEWSみたいに小出しにしてくれたら登録者数も再生回数も稼げるのに、そういう数字に対してあんまり貪欲じゃないところ、嵐好きだった時からなんかずっとイライラしてた》 数字に対して貪欲な方が嫌じゃない? 嵐のこと好きより他のグループに勝ちたいのが強そうなファンだな 1件の返信

81. 匿名 2024/11/07(木) 18:57:13 

>>3>>22 4件の返信

82. 匿名 2024/11/07(木) 18:57:54 

>>19 SMAPより悲惨だわ

83. 匿名 2024/11/07(木) 18:58:11 

>>52 かまいたちの背の低い方かと思ったww

84. 匿名 2024/11/07(木) 18:58:19 

もうみんな知ってるからなー 円盤化予定で急遽中止になったやつ出したら再生数伸びるのでは?

85. 匿名 2024/11/07(木) 18:58:25 

>>4 さすがに、YouTube何百万再生!とかを目指すようなグループではないよね。

86. 匿名 2024/11/07(木) 18:58:30 

>>81 よく合格したね 1件の返信

87. 匿名 2024/11/07(木) 18:58:44 

>>1 コロナ禍で休止前にコンサート中止になったの痛いよね

88. 匿名 2024/11/07(木) 18:58:49 

>>4 活動休止がピークだったから仕方ない。 活動してないからそれ以上にはならないし、リーダーあんなだし、もう無理よね。 1件の返信

89. 匿名 2024/11/07(木) 18:59:03 

大野教習所行ってた(る) よね?取れたのかな

90. 匿名 2024/11/07(木) 18:59:08 

そら今さら昔のもの見ないって人もいっぱいいるやろ

91. 匿名 2024/11/07(木) 18:59:13 

>>51 嵐のトピはだいたい初日で1000コメは行ってたのに、この間の大野くんパキッてたトピでも900くらいで終わってた気がする

92. 匿名 2024/11/07(木) 18:59:24 

あの時にスパっと辞めてたらそこそこ伝説になったのにな

94. 匿名 2024/11/07(木) 19:00:15 

>>88 だからもうピークのいちばん良い時でやめときなってガル民があれほど言ってたのにね…

95. 匿名 2024/11/07(木) 19:00:23 

>>81 目いじった?

96. 匿名 2024/11/07(木) 19:00:43 

もう過去の人だし

97. 匿名 2024/11/07(木) 19:00:44 

私は解散後に大野くんに魅了されたのでほぼ毎日観てるけど確かに偏ってる。MVじゃなくてライブ内の動画とかも観てるし。

98. 匿名 2024/11/07(木) 19:00:47 

果てない空好きだけどな

99. 匿名 2024/11/07(木) 19:01:12 

>>1 嵐知らない世代も増えてるし、私もだけど、お茶の間ファンはそもそもネットまで追って観ようという層ではない思う。熱心なファンくらいじゃない。 新曲でもないのに20万とかいくのはすごいと思うけどな。

100. 匿名 2024/11/07(木) 19:01:23 

そりゃ5人でテレビにも出ないし新曲も出さないし、当たり前なのでは?むしろよくここまで続いてると思う。

101. 匿名 2024/11/07(木) 19:01:44 

そらファンは擦り倒して飽きてるでしょ

102. 匿名 2024/11/07(木) 19:02:08 

>>33 歳いって劣化して目の感じ変わったのかなぁ 自分も若い頃のシュッとした目からなんか大きくなった感じする 1件の返信

103. 匿名 2024/11/07(木) 19:02:09 

>>52 一般の40代半ばの男性でも探したらもっとカッコいい人いっぱいいると思う 1件の返信

104. 匿名 2024/11/07(木) 19:02:19 

>>9 アラフォー既婚子持ちおじさん集団より、普通にキラキラ若いアイドルにお金出したいと思うのは普通だよね むしろ変わらず前者を推し続けてる人が凄すぎると思うんだけど 2件の返信

105. 匿名 2024/11/07(木) 19:02:32 

>>1 そもそもファンは嵐20周年の時に発売したMV集「5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019」 このブルーレイ持っていると思うよ 嵐シングル表題曲のビデオ・クリップ63本入っているよ

106. 匿名 2024/11/07(木) 19:02:35 

>>86 よくあれがこれになったよね 3件の返信

107. 匿名 2024/11/07(木) 19:02:56 

>>93 マイナーな曲でもこれだからね。 有名な曲は普通に45万再生されてる。

108. 匿名 2024/11/07(木) 19:03:14 

年取ったんだよ 私同世代だけど初老だよ? アイドルやる年齢じゃないしシワくすみしみたるみキッツいわ

109. 匿名 2024/11/07(木) 19:03:34 

>>22 瞬きしない、ガン決まりだねコレ引 瞳孔カッ開いてて怖いよ… 嵐は引き際の美学を分かってなかった 1件の返信

110. 匿名 2024/11/07(木) 19:04:00 

>>1 正直、嵐は何がしたいのかな? 2件の返信

111. 匿名 2024/11/07(木) 19:04:04 

ファンは解散だと思いたくないだろうけど、活動休止=解散だと思う。もっとしょぼくれて、誰かが詐欺にあって持ち金無くなったら再結成するかも

112. 匿名 2024/11/07(木) 19:04:15 

>>15 大人の事情とか、メンバーの思いとかいろいろあったとは思うけど、引き際の潔さとファンを最優先するべきだったかなと思うね。 大きく花火を打ち上げて終われば誰の心の中にも大きな花火の印象が強く残る。 復活するのかしないのかわからないままファンで居続けるのはつらいよね。 当時はファンも復活に期待を持っていたかもしれないけれど、何年もは待てないよね。 がむしゃらに働いて働いて十分事務所にもファンにも貢献したのだから、盛大に打ち上げて解散で5人もファンも心を落ち着けて先を見られるようになればよかったのになぁと思った。 1件の返信

113. 匿名 2024/11/07(木) 19:04:37 

というか今更なんだよね 今更嵐で聞きたい曲ぶっちゃけほぼないよ

114. 匿名 2024/11/07(木) 19:04:52 

>>68 いいな友達がいて

115. 匿名 2024/11/07(木) 19:05:14 

>>9 そもそも年齢的にもアイドル売りは無理があるよね。

116. 匿名 2024/11/07(木) 19:05:37 

綺麗サッパリ、大野くんがギブアップした時点で解散した方がベストだったような気がする。

117. 匿名 2024/11/07(木) 19:05:43 

>>21 40過ぎの小さいオッサン達だよ

118. 匿名 2024/11/07(木) 19:05:49 

>>110 嵐はというより大野君はどうしたいのか?ではないですかね。 1件の返信

119. 匿名 2024/11/07(木) 19:06:04 

>>80 重度のジャニオタとかAKBの選挙頑張るオタみたいなのってそんなイメージだよ せっかく金掛けて推してるんだから地位を築けよ数字稼げよみたいな、ホスト推す女と思考が同じ感じ 最高の知名度のあるジャニで最高に売れっ子で人気の人らを支えてる自分、ってのに価値を感じるんでしょ だから「ジャニーズの売れっ子」というブランドじゃなく「自分」に最高の価値があると勘違いしてジャニ辞めた人の多くは、トップ層に居たような人でもあっという間にファンなんか居なくなったじゃん まあ辞めても売れてる人もほんの少しは居るけど

120. 匿名 2024/11/07(木) 19:06:15 

>>3 今まで相当我慢してきたんだろうねって なんか同情する

121. 匿名 2024/11/07(木) 19:06:21 

>>50 コロナ禍はたまたまで活動休止した時点ではコロナ無かったよ 1件の返信

122. 匿名 2024/11/07(木) 19:08:10 

活動休止よりもV6みたいにスパッと解散のほうがよかったのかな

123. 匿名 2024/11/07(木) 19:08:27 

>>10 私も全部持ってるからわざわざYouTubeで見ない。 そもそもMVみるならライブDVD見るし。

124. 匿名 2024/11/07(木) 19:08:31 

>>1 ざっくり計算してみたよ 71曲合計で1500万回再生されてるね 2件の返信

125. 匿名 2024/11/07(木) 19:08:58 

>>1 そりゃ今までと同じ映像ならそうなるでしょ。

126. 匿名 2024/11/07(木) 19:09:13 

>>9 グレイとかルナシーとか人気だから関係ないと思ったのかも 3件の返信

127. 匿名 2024/11/07(木) 19:10:09 

>>110 お金稼ぎたい

128. 匿名 2024/11/07(木) 19:10:33 

>>1 >2019年に投稿した『Love so sweet』(2007年)が6600万回再生超え、『Monster』(2010年)が6000万回再生近くと、かつては驚異的な反響だったことを考えると失速した印象は否めません 嵐の中でも特にその二つの曲が人気だからでしょ。

129. 匿名 2024/11/07(木) 19:11:09 

>>50 たくさんライブの予定あったのに、コロナでなくなっちゃったんだもんね 活動休止前最後のライブも無観客で... 昔の全然売れてなかった頃の嵐好きだったから、なんか切なくなっちゃったよ

130. 匿名 2024/11/07(木) 19:11:34 

>>58 活動中に人気が落ちたなら落ちぶれた感あるけど 活休で関心減るのはおかしくないよね

131. 匿名 2024/11/07(木) 19:11:44 

>>16 2017年のSMAP解散時に小学校の給食で SMAPをイメージしたメニューを作ったとか ニュースがあったんだけど どちらかというと親世代じゃない?って思ったし あれから7年、嵐もそんな感じなんだろうね。

132. 匿名 2024/11/07(木) 19:12:33 

>>52 解散コンサートとかあった場合、キラキラ仕様にできるのかな… もう昔のままの記憶の方が良くない? 1件の返信

133. 匿名 2024/11/07(木) 19:13:02 

小学校でSMAP惜別の給食メニュー 子どもたちは無反応 長野県内の小学校では「SMAP解散のさびしさをふっ飛ばす催し」として、解散前の昨年12月26日の給食メニューは、クリスマス直後のコラボレーションとして、木村拓哉にちなんだ「キムタクごはん」(キム...

これね 1件の返信

134. 匿名 2024/11/07(木) 19:13:03 

>>1 > 1日で71曲を公開したことで、視聴される動画が分散されたことも大きいかもしれませんが、 再生回数低い理由、記者自身が分かってるじゃんw 1件の返信

135. 匿名 2024/11/07(木) 19:13:33 

今の人気のグループと比べること ないと思うけど グループ活動してないんだし そんなもんでしょ 個々で仕事してるからいいじゃん

136. 匿名 2024/11/07(木) 19:13:44 

もう終わったってわざわざ叩くのもね。そりゃあ活動してないし人気落ちるのはしょうがないよね。むしろ活動してないのにまだ結構ファンクラブ入会してる人がいることがすごいとおもうけどね。

137. 匿名 2024/11/07(木) 19:13:48 

嵐トピはいつも外野がうるさいね

138. 匿名 2024/11/07(木) 19:15:03 

背低いおっさんはキツいな

139. 匿名 2024/11/07(木) 19:16:50 

嵐の曲ってデビュー曲と花男の曲しか知らない

140. 匿名 2024/11/07(木) 19:18:55 

>>10 本当そう。 なんなら同じ作品でBlu-rayとDVD持ってるもん。 わざわざYouTube見ない

141. 匿名 2024/11/07(木) 19:18:57 

>>77 今見たらここも急上昇になってて草

142. 匿名 2024/11/07(木) 19:19:00 

>>133 キムタクごはんまだあるよ!

143. 匿名 2024/11/07(木) 19:19:04 

>>124 自レス 4日でそれだけ過去のMV観られてるなら凄いんじゃないかな

144. 匿名 2024/11/07(木) 19:20:07 

>>22 マチアプにいるしつこいおっさんみたいになってる

145. 匿名 2024/11/07(木) 19:20:18 

オタクならMV集なんて既に持ってるし、今更見るもんでもないんだなー

146. 匿名 2024/11/07(木) 19:20:20 

大野くんがやりたくなさそうだから解散しそう

147. 匿名 2024/11/07(木) 19:20:50 

>>16 中高生ならまだ嵐わかると思う。幼稚園、小学生時代運動会のBGMや競技で嵐の曲めっちゃ使われてた世代だから 小学生はさすがに知らない子が多いかも 2件の返信

148. 匿名 2024/11/07(木) 19:21:03 

>>3 うわああ

149. 匿名 2024/11/07(木) 19:21:37 

>>52 日焼けしすぎて顔が赤黒くなってる? 芸能人てプロが付いてケアしてくれるから年齢より若く見える人が多いけど、何もしてない一般人なら紫外線浴びまくった途端、年齢的にもすぐ見た目に出てくるよ。

150. 匿名 2024/11/07(木) 19:22:08 

キムタクと比べたらどうなんだろう?

151. 匿名 2024/11/07(木) 19:22:36 

>>134 明確な理由を分かってるのに『"爆死"と言われても仕方ない状態です』と書く記者、滑稽だねw

152. 匿名 2024/11/07(木) 19:23:12 

>>22 >>52 なんか、目に光がないところが怖い(写り方もあるだろうけど) ガルちゃんでよく見た才賀なんとかもんって人に似てる

153. 匿名 2024/11/07(木) 19:23:45 

>>22 大人になってグレた怪物くん

154. 匿名 2024/11/07(木) 19:24:27 

>>36 そうか?今の若手見てても、一人一人の個性のバランスが良いグループはやっぱり嵐だったなと思うよ。

155. 匿名 2024/11/07(木) 19:25:31 

そりゃそうだよ。少年隊や光GENJIだってそうなんだから

156. 匿名 2024/11/07(木) 19:26:09 

>>51 いまさらこんな下げ記事に反応するのも馬鹿らしいって人がほとんどだよ

157. 匿名 2024/11/07(木) 19:26:41 

>>126 アイドルじゃないしwバンドは男性ファンも多いから強いよね

158. 匿名 2024/11/07(木) 19:27:18 

嵐休止してから何年経つのよw いつまでこんなこと言われるんだろ逆に何を期待してるんだ?って感じだけど 後輩だって沢山出てきてるんだしさ

159. 匿名 2024/11/07(木) 19:27:41 

>>52 活動休止に入る時 大野くんはいつでも再開出来るようにビジュは維持するって言っていた様な… 2件の返信

160. 匿名 2024/11/07(木) 19:29:07 

>>2 うざっ

161. 匿名 2024/11/07(木) 19:30:44 

嵐のファンはガルやヤフコメの中傷に全く反応せず民度高いと思うわ もう誰も相手にしてないんだよ いま櫻井くんなんてXで毎日万バズしてるの見てるから、相変わらず好感度は高いんだなとニッコリしてる

162. 匿名 2024/11/07(木) 19:32:42 

光文社ってKPOP部っていうの作ってKPOP推してるからね スタエンのアンチ記事ばっかり作って余程邪魔なんだなスタエンが 1件の返信

163. 匿名 2024/11/07(木) 19:32:49 

smartFLASHは二宮に訴えられろ

164. 匿名 2024/11/07(木) 19:32:58 

>>10 茶の間ファンでもあの20周年のCD、DVD持ってるよ

165. 匿名 2024/11/07(木) 19:33:07 

妻帯者をガチで推せませんね。もう解散ライブをして終わらせたらいいのに。 1件の返信

166. 匿名 2024/11/07(木) 19:33:53 

一生懸命肯定的なコメント全てにマイナスつけてる人がいるw 嵐が憎たらしいんだろうな

167. 匿名 2024/11/07(木) 19:36:52 

かっこよく解散すれば良いのに中途半端に休止なんかするからダサいんだよ

168. 匿名 2024/11/07(木) 19:37:06 

あの数のMVを一斉に公開してるんだからそりゃ一気に再生数回ることないんじゃないの? ファンは持ってるだろうしね

169. 匿名 2024/11/07(木) 19:37:52 

陥落危機?陥落してるじゃん

170. 匿名 2024/11/07(木) 19:38:10 

>>22 カタコトの日本語を喋りそうな変貌ぶり

171. 匿名 2024/11/07(木) 19:38:28 

>>10 でも、好きな時に気軽に見れるYouTubeにあげてくれるのは嬉しい

172. 匿名 2024/11/07(木) 19:39:44 

>>22 本来はこういう人なのに長年リードボーカルやってくれてただけで感謝よ 4件の返信

173. 匿名 2024/11/07(木) 19:39:48 

>>159 タトゥー入れてたよね、再開する気なさそう

174. 匿名 2024/11/07(木) 19:40:32 

>>81 歯並びガチャガチャだし目も今と違うよね しっかりお直しはしてるんだね 1件の返信

175. 匿名 2024/11/07(木) 19:40:35 

大野くんの変貌ぶりを見てアラシックは何を思う? 1件の返信

176. 匿名 2024/11/07(木) 19:40:52 

>>10 画質綺麗なBlu-rayでね。 そもそもMVあんまり見たいと思わないなぁ。言っちゃ何だけど手抜きのやつも割とあるし。 2件の返信

177. 匿名 2024/11/07(木) 19:41:05 

>>36 ミリオン売れた曲は休止発表のあとでしょ。ベストアルバムとか。 代表曲らしきものがないよね。 2件の返信

178. 匿名 2024/11/07(木) 19:42:17 

>>15 大野君ももう復活したいとは思ってなさそうだしね。ファンも怒る人少ないと思うから、 他のメンバーも大野君の気持ちを汲んで潔く解散を決めてあげてほしい。

179. 匿名 2024/11/07(木) 19:43:37 

>>1 やっぱり芸能人って休むとみんなに忘れられるのね。 1件の返信

180. 匿名 2024/11/07(木) 19:45:25 

活動休止してたら嵐の人気も下火になるのはわかってただろうし Snow Manが出てきたしね

181. 匿名 2024/11/07(木) 19:50:27 

>>9 結婚するのはいいんだけど、ニノの結婚発表のタイミングは最悪だと思った。 3件の返信

182. 匿名 2024/11/07(木) 19:51:55 

>>4 そりゃ活動してなきゃファンは離れるよね 年齢も年齢だし当たり前じゃないの

183. 匿名 2024/11/07(木) 19:52:37 

>>36 事務所に力があって、まだテレビが影響力を持ってたからね

184. 匿名 2024/11/07(木) 19:53:37 

>>9 めっちゃいいタイミングで休止したんじゃない? 活動してたら既婚者三人は無理だったでしょ 1件の返信

185. 匿名 2024/11/07(木) 19:53:52 

元ファンだけど懐かしさと数字の伸びなさに切なくなった

186. 匿名 2024/11/07(木) 19:55:29 

>>1 比較に出されてる後輩グルのファンだけど今回のは昔の曲でファンは見た事ある上に一気に大量更新されたんだから分散するし伸びないの当たり前やん 記念日の投稿なんだから嵐側も別に再生数欲しくて上げたわけじゃないでしょ

187. 匿名 2024/11/07(木) 19:55:48 

>>165 結婚してから何年も経ってるんだから推せないファンはとっくに降りてる 1件の返信

188. 匿名 2024/11/07(木) 19:57:50 

>>179 ガル民は忘れず必死にアンチ活動するね

189. 匿名 2024/11/07(木) 20:00:26 

>>9 そんなオッサンに金使うのバカみたい

190. 匿名 2024/11/07(木) 20:02:07 

>>1 視聴者の一般人は売れてる芸能人でも表に出なくなってのほぼ何の支障もないよね だから、ヲタの中でもいなくても平気な存在になったのねとしか 1件の返信

191. 匿名 2024/11/07(木) 20:04:50 

>>1

192. 匿名 2024/11/07(木) 20:06:31 

>>9 わかる 櫻井の休止前だかの、婚前旅行前のブログの内容今ならわかる。みんなの者のアイドルの自分を捨てた事を だから嵐は休止じゃなくて解散だと確信した。 1件の返信

193. 匿名 2024/11/07(木) 20:07:13 

>>1 このFLASHってずっと嵐のネガキャン記事書いてる気がする 2件の返信

194. 匿名 2024/11/07(木) 20:08:33 

>>1 リーダー推しです💫ソロ曲見てそのあとCM挟みながら他の曲も流してます 唯一無二なんです嵐だったから5人だったから大野くん20年間活躍されていたんだと改めて思います 先のことは分かりませんが現事務所の方達で嵐の歌を歌って踊ってほしい大野くんに張るんじゃないかと思うくらいの凄い誰か現れてほしいでも大野くんことはずっとずっと大好き

195. 匿名 2024/11/07(木) 20:09:32 

>>1 3日ならそりゃ分散されてるでしょ 無料ならスキップしない続けてみないとかカウントされる条件がたくさんあるし爆死っていうにはまだ早いかと

196. 匿名 2024/11/07(木) 20:09:58 

>>162 スタエン下げ地図上げ徹底してる光文社

197. 匿名 2024/11/07(木) 20:11:14 

>>193 ニノが訴えるのこの媒体でしょ 一部ファンがFLASHに抗議したニノを叩いてるけど邪魔すると他メンも餌食になるのに頭悪いなと思った 1件の返信

198. 匿名 2024/11/07(木) 20:11:22 

いかにジャニーズは音楽で売れてるわけじゃないってわかるとぴだね 1件の返信

199. 匿名 2024/11/07(木) 20:11:34 

>>73 しかも櫻井は大々的にブログで匂わせた ファンではなく長年いろんな意味で我慢させてきた彼女をねぎらった。外野、内野アピール、ファンにありがとうではなくて今の嫁をねぎらった もう、それが答えだと思ってる だから、今の櫻井見ても嵐の櫻井ではなくてタレントの一人として見てる。 4件の返信

200. 匿名 2024/11/07(木) 20:14:27 

>>1 25周年MV大量公開してたこと知らなかった。 宣伝してなかったのが敗因じゃない? 嵐の爆死と言うのは可哀想

201. 匿名 2024/11/07(木) 20:15:11 

ずっと活動休止状態なのに、過去の曲でそんなに再生回数上がるわけ無いじゃん 今も嵐を待ってるファンならともかく、そうじゃ無い人には、もう嵐がいないのが当たり前の日々が流れていっているのよ

202. 匿名 2024/11/07(木) 20:16:39 

>>1 嵐花より男子で松本君のこと知ってファンではなかったけど、わりと好きなグループだったな キンプリなくなった今Snow Manじゃないの?人気は こんなに躍りがうまいグループだとは思わなかった。 佐久間くん凄くダンスできる人なんだね、びっくりした 2件の返信

203. 匿名 2024/11/07(木) 20:17:24 

>>132 私の直感では二度と無いと思ってる あの年末の最後のコンサートが卒業式だと思っている わかる人居ますか?

204. 匿名 2024/11/07(木) 20:20:26 

>>15 そうだよね、潔くって大事だわ コロナだったから本人たちも未練あっただろうし難しいね

205. 匿名 2024/11/07(木) 20:21:29 

>>35 そこ大野くんのパートだから尚良かった しかし茶の間が思い描いてた大野くんと実物には大きな差があったみたいだ

206. 匿名 2024/11/07(木) 20:23:12 

>>187 むしろあれだけ匂わせブログ書いてくれた櫻井には感謝してる、あそこまで内野、外野はっきり匂わせたら 潔くファンやめられたから

207. 匿名 2024/11/07(木) 20:24:49 

最近、相葉くんのポテチのCMソング聴くけど 相変わらず下手だなぁーって思う SMAPはダンスも歌も下手だったし、嵐も似たような感じだったし、今の高レベルの後輩には勝てないよね… 上手ければ売れるってことはないけど、嵐も40オーバーだし、もう限界見えてるかと…

208. 匿名 2024/11/07(木) 20:24:50 

>>14 そりゃ稼がにゃならんからな 1件の返信

209. 匿名 2024/11/07(木) 20:26:13 

終わり方を間違えた 勿体ない

210. 匿名 2024/11/07(木) 20:27:34 

国民的アイドルから陥落危機って書いてるけどとっくに世代交代してると思ってた

211. 匿名 2024/11/07(木) 20:29:04 

>>199 何かそうゆうの彼女と二人だけの時にやってくれって思った 何有料ブログでノロケ私信垂れ流ししてるんだよって本当に怒った 2件の返信

212. 匿名 2024/11/07(木) 20:33:00 

>>9 今はダンス上手くないと話にならないから どれがダンスナンバー?

213. 匿名 2024/11/07(木) 20:34:51 

>>15 嵐ファンの友人も大野くんの姿でさすがに熱が冷めたと言っていた

214. 匿名 2024/11/07(木) 20:35:43 

嵐も今さらファンを増やそうとか、もっと稼ごうとは思ってないと思う 今も応援してくれてるファンへのせめてもの形なんじゃないかな

215. 匿名 2024/11/07(木) 20:36:59 

>>197 まだニノ叩きは他担って言い続けてるんだ 1件の返信

216. 匿名 2024/11/07(木) 20:39:01 

>>9 もう十分すぎるほど夢見させてもらったよ 家族とお幸せに、ですよ

217. 匿名 2024/11/07(木) 20:41:41 

>>211 何が寂しくなったあなたごめんね、たまには一人占めだよって

218. 匿名 2024/11/07(木) 20:45:05 

>>181 アニバーサリーだったし、しかも相手があのA子だしね‥。匂わせ大好き女だから相当なファン離れがあったと思う。私もファン辞めたし‥でも、やっぱ嵐は嵐だな~って思ってファンに戻りつつある。

219. 匿名 2024/11/07(木) 20:49:30 

>>198 そりゃアイドルは音楽だけじゃ売れないよ当たり前じゃん

220. 匿名 2024/11/07(木) 20:50:14 

>>14 相葉は嵐がなきゃなんもできないしねw 芝居も歌も下手、MCも微妙 ダンスはできるのか?知らないけどw 4件の返信

221. 匿名 2024/11/07(木) 20:50:44 

>>36 嵐って人を傷つける発言が少ないし、 メンバーが仲良いのを見ると平和な気持ちになって好きだったな 2件の返信

222. 匿名 2024/11/07(木) 20:50:59 

Crazy MoonとSakuraとBelieveは私がめちゃくちゃ見てるから心配するな 3件の返信

223. 匿名 2024/11/07(木) 20:51:15 

嵐トピあるあるの書き込み 解散しろ 会費無駄 匂わせがー 叩いてるのは他担

224. 匿名 2024/11/07(木) 20:55:05 

>>10 こっちは金出して買ってるのに今さら無料って何やねん

225. 匿名 2024/11/07(木) 20:57:11 

かなり前から公開されてるモンスターとかは何回も見てるけど、最近公開された曲ってあんまり見ごたえない気がする。

226. 匿名 2024/11/07(木) 20:58:10 

>>118 働かずに金欲しいだけ

227. 匿名 2024/11/07(木) 20:58:23 

>>222 頼もしい ワクワクしてくる選曲ですね

228. 匿名 2024/11/07(木) 20:58:32 

>>211 今までの芸能人の中で最も酷い匂わせ まさか櫻井が匂わせやるなんてファンの時に思わなかった。何か匂わせやる人とか一番馬鹿にしてそうなタイプだと勝手に思ってた

229. 匿名 2024/11/07(木) 21:00:03 

>>222 私はマイガールとつなぐ見てる ちょい時間ある時とかに見れるのが良い

230. 匿名 2024/11/07(木) 21:01:58 

>>81 マジで自分の子供含めクラスの友達とかのがずっと整ってる 1件の返信

231. 匿名 2024/11/07(木) 21:03:28 

>>35 ナイスな心意気👍

232. 匿名 2024/11/07(木) 21:03:40 

>>51 ここにいる大半がアンチだもん むしろまだ嵐に固執してるのかと言いたい

233. 匿名 2024/11/07(木) 21:04:07 

>>222 Crazy Moonのダンス、キレキレで上手い 若さもあるけどやればできる人達だった

234. 匿名 2024/11/07(木) 21:07:29 

>>9 5人が集まったら需要はあるだろうけど、 個々だと厳しいかもね

235. 匿名 2024/11/07(木) 21:10:05 

>>51 ガルは嵐アンチと嵐オタ仲悪いって事にしたい人が仕切るのが主だから むしろ伸びないのはやっとアンチも飽きてきたのかなと思ってる まぁいまだに同じ事で叩き続けてる人いるけど 飽きないのかな

236. 匿名 2024/11/07(木) 21:13:11 

嫌いなタレントに固執してる人 他に楽しめる事ないんかなぁと毎回気の毒に見えてる 可哀想

237. 匿名 2024/11/07(木) 21:14:06 

>>15 嵐のファンの多くは休止してようと先がわからなくても、そのまま自担を応援してる人が多いから解散望んでる人なんて僅かだよ そりゃ復活してくれたら嬉しいけど、FCを残してくれたことも、周年に今できる限りのことをやってくれてることも感謝してる人がほとんど 解散望んでる人のコメントってガルとヤフコメばかりで見る現象何なの笑

238. 匿名 2024/11/07(木) 21:14:51 

>>23 記念日タグでお祝いしてなかった? ファンは都度都度勝手に盛り上がってる感じするけど

239. 匿名 2024/11/07(木) 21:16:23 

嵐でも活動休止するとこうなるんだね そらそうだわ 露出がないと存在を忘れてるわ。また何も話題がなくなるとすぐ忘れるわ。

240. 匿名 2024/11/07(木) 21:17:20 

デビュー曲とラブソーとモンスターしか知らんもん この三曲ならファンじゃなくても再生するだろうけど

241. 匿名 2024/11/07(木) 21:17:38 

さすがガルちゃんだよねぇ 嵐トピは下げ記事しかトピにしないよねぇ 沢山叩いてもらえるもんねぇ 1件の返信

242. 匿名 2024/11/07(木) 21:18:45 

>>1 インスタで良くみるよ、嵐 最年少の松本君と二宮君でさえ41才 国民的人気グループになって、知名度もありミリオンの楽曲もあるんだよね 大野君芸能界への情熱なくなった今、4人で嵐はないでしょ。

243. 匿名 2024/11/07(木) 21:19:18 

>>52 フィリピンの刑務所から闇バイト強盗の指示出してそうな人相

244. 匿名 2024/11/07(木) 21:19:42 

全盛期の頃と今とじゃ環境が全然違うよ

245. 匿名 2024/11/07(木) 21:21:17 

supereightが嵐のカバーしてるのを切り取りだけど見たんだけど私は面白かったよ 全く嫌味なく面白くって少しカッコよかった トピズレごめんなさい

246. 匿名 2024/11/07(木) 21:22:00 

一気に公開したからだよね、少しずつ公開してたら再生回数伸びたかもね。でもこれから伸びるんじゃない?みんな一気に何回も見れるほどそんな暇じゃないから。

247. 匿名 2024/11/07(木) 21:26:30 

だってCD持ってるもん

248. 匿名 2024/11/07(木) 21:26:53 

>>159 休止としたからには、その気がなくてもそう言うしかないよね。今となってはそう思うわ。

249. 匿名 2024/11/07(木) 21:29:03 

>>22 初代のDA PUMPに居そうな感じ

250. 匿名 2024/11/07(木) 21:33:08 

>>15 私も大好きだったよ でも活動休止にしてしまったばかりに、かえって苦しくなったわ。終わりなんだか続くんだか…もう疲れた。 ちゃんと振ってほしかった💔

251. 匿名 2024/11/07(木) 21:35:30 

>>181 擁護するわけじゃないけど、あのタイミングは週刊誌にすっぱ抜かれそうになって慌てて自分で発表したのかな?って思ったけどな まぁなんにせよ結婚すると熱量下がるよね この間の七五三の写真とか見ると余計に日常が見えちゃって 1件の返信

252. 匿名 2024/11/07(木) 21:38:14 

>>177 え?花男の曲が1番有名でしょ

253. 匿名 2024/11/07(木) 21:38:21 

>>15 同じくそう思う 伝説になって綺麗に閉じるのも良かったと思う

254. 匿名 2024/11/07(木) 21:38:41 

>>241 ニノさんがSnowManに勝ったって記事もトピになってなかったっけ

255. 匿名 2024/11/07(木) 21:42:37 

嵐も嵐ファンも国民的アイドルに固執してるようには見えないけどな 休止してるから勢いないのは当然って思ってそう 実際推しの応援で満足してるファンは後輩と競おうなんて言ってる人居ないし アンチとアンリーだけが勝った負けたって騒いでるだけでしょ 3件の返信

256. 匿名 2024/11/07(木) 21:45:53 

あの曲タイトルなんだっけ?で スイスイ 嵐 で出てくるグーグル先輩凄い(正解はトラブルメーカー)

257. 匿名 2024/11/07(木) 21:50:11 

>>251 本人は家族を隠してるのに盗撮で晒されてアンチに叩かれてそりゃ激怒するでしょうね 相葉くんも子供抱っこしてるとこ盗撮されてるしニノの訴えで嵐を盗撮すると面倒だから辞めて置こうとなるといいけど

258. 匿名 2024/11/07(木) 21:51:27 

>>68 大野くんは自由を求めてたんだね。 今の状況の、他のメンバーからの説得も鬱陶しく思ってるかもね…

259. 匿名 2024/11/07(木) 21:53:19 

守るべき家族がいるメンバーもいるし、大野も第二の人生を歩もうとしてるし、もう解散でいいんじゃないかな…?

260. 匿名 2024/11/07(木) 21:54:19 

>>255 ほんとそれ…騒いでる人って所詮ミーハーだよね

261. 匿名 2024/11/07(木) 21:56:32 

>>15 解散コンサートはしてほしかったな。 あの時なら実現できただろうけど、今の大野くんなら無理そうだよね。 2件の返信

262. 匿名 2024/11/07(木) 21:57:35 

>>1 解散してる様なもんだからでしょ?

263. 匿名 2024/11/07(木) 22:07:53 

>>255 てかもはや下げてるのって一部のアンチとマスゴミだけだよね

264. 匿名 2024/11/07(木) 22:13:26 

>>106 いや、普通はあれなのよ 色々、自分も周りも頑張ってこれになってるのよ

265. 匿名 2024/11/07(木) 22:14:13 

>>22 現役の時はぬぼーっとした顔だったのに何でこんなにバキバキなの?

266. 匿名 2024/11/07(木) 22:15:14 

>>221 SMAP解散後「僕たち仲良いです」アピけっこうしてた記憶

267. 匿名 2024/11/07(木) 22:26:45 

今更、、嵐w

268. 匿名 2024/11/07(木) 22:28:01 

>>53 うちの職場のアラフォーのおっさんそっくり その人は南国地方出身だけど、大野くんもそんな感じの見た目になったね 南国にいるの?

269. 匿名 2024/11/07(木) 22:33:34 

逆になんでスノーマンとかナンバーアイは1日そこらで1000万回再生とかいくんだろ いや単純に人気だからなんだろうけど 1件の返信

270. 匿名 2024/11/07(木) 22:34:19 

>>53 髭剃って美白したら戻りそうだけどな 平穏に暮らすため変装的な意味もあるだろうし ただ普通の仕事でも一回辞めたら戻るの嫌だから、アイドルに戻るのはかなりストレスだろうし十分お金あるだろうから復帰は難しいだろうな

271. 匿名 2024/11/07(木) 22:44:09 

>>269 広告を出すと再生回数増えるよ

272. 匿名 2024/11/07(木) 22:47:38 

>>52 逆にここから美白してビジュを戻して復帰できたら伝説のアイドルになれると思うわ

273. 匿名 2024/11/07(木) 22:49:03 

>>261 あの時の嵐で解散コンサートやって欲しかったよ 今の嵐じゃなくて。 1件の返信

274. 匿名 2024/11/07(木) 22:53:43 

そもそも40過ぎた人間がアイドルも何もないからどうでもいいでしょうよ いい加減解放してあげなよ

275. 匿名 2024/11/07(木) 22:54:39 

GRe4N BOYZみたいにCGでスタートしたらいいじゃん

276. 匿名 2024/11/07(木) 22:55:20 

動画のアップは凄い嬉しかったけど見なかったなー 見始めると時間かかるし

277. 匿名 2024/11/07(木) 22:56:40 

嵐は過去のグループ

278. 匿名 2024/11/07(木) 22:58:13 

>>109 嵐からしがみついてるわけじゃ無いと思うけど 相当稼いだだろうし本人達は好きに生きたいでしょ…… 周りで利益がある人達が辞めさせてくれないんだよ 存続してる限りはファンクラブもあるし復活を匂わせておけば金巻上げられるしね 運営側が悪いかと…… ジャニーズ事務所も社名変更したしもうジャニーさんに義理は通しただろうから解散してもいいとおもう

279. 匿名 2024/11/07(木) 23:00:10 

解散した方がいいよ、大野くん解放してあげなよって人達、普段からネットニュースしか信じないんだろうなって感想しかない ガルのアンチ気持ち悪いな いまだに嵐はファン以外からも沢山の人から愛されてるよね Xの盛り上がりとか凄いよね

280. 匿名 2024/11/07(木) 23:03:39 

>>1 1日で71曲も出したら分散してそりゃそうなるだろ 嫌な記事だね

281. 匿名 2024/11/07(木) 23:04:19 

>>58 活動してたとしてもおじさんがずーっとトップになるの苦痛だから国民的アイドルは無理だと思う SMAPの時もずーっとトリとかしてたから、おっさんなんか誰が見たいねん嵐出せやってどちらのファンでも無い子供の頃の私は思ってたよ

282. 匿名 2024/11/07(木) 23:08:46 

>>193 4流誌が嵐さんの名前で閲覧数恵んでもらってるだけ

283. 匿名 2024/11/07(木) 23:13:16 

松潤以降スターがいないと言われたけど、目黒蓮が代わりに出てきたしね 4件の返信

284. 匿名 2024/11/07(木) 23:21:48 

>>220 トリミングうまいよ、

285. 匿名 2024/11/07(木) 23:23:12 

>>261 最後の1年は丸々コロナと被ってるからあの時でも解散コンサートはできなくてモヤモヤしてたと思うよ

286. 匿名 2024/11/07(木) 23:27:05 

解散したのかと思ってた みんな家族を大事にしたらいいよ〜無理に芸能界にいる必要なし 1件の返信

287. 匿名 2024/11/07(木) 23:30:04 

>>124 過去のPVで新曲なし、活動もなしでこれは十分だろ

288. 匿名 2024/11/07(木) 23:31:06 

>>286 あなたも無理にこのトピにいなくていいのでは

289. 匿名 2024/11/07(木) 23:32:53 

>>273 コンサートしてくれただけ良いじゃん 解散は本人たちの自由だし ファンが先に飽きたらファン卒業すれば良い また応援したいと思っときにいれば再入学すれば良いし

290. 匿名 2024/11/07(木) 23:36:43 

>>9 やっぱり独身者あってのものだよね、ときめくのは。 ファンタジーじゃなくなる

291. 匿名 2024/11/07(木) 23:37:34 

>>199 そのねぎらいからの海外婚前旅行

292. 匿名 2024/11/07(木) 23:48:22 

>>22 盗撮載せんなや

293. 匿名 2024/11/07(木) 23:50:47 

新曲じゃなくて既存曲なら、そもそもファンはMV付きのCD持ってるよね

294. 匿名 2024/11/07(木) 23:55:26 

>>215 よこ もう他担とかそんなレベルでないくらいニノは色んなとこから叩かれちゃってんのよね 奥さんの構文はネットのオモチャ化されてるし ニノ担には、他担がアンチしてるって怒るよりもっと視野広くしてほしい

295. 匿名 2024/11/07(木) 23:59:43 

嵐のファンは活動中から売上とか全く気にせず自分のペースで応援できてたから、今も再生回数なんて気にしてる人いないよね 今の時代はファンが頑張って売上や再生回数伸ばしても、ファン以外に認知されない曲も多いし、それだけが全てでもないような。。 1件の返信

296. 匿名 2024/11/08(金) 00:03:12 

こんなんで下げ記事って平和なグループね 1件の返信

297. 匿名 2024/11/08(金) 00:08:40 

>>296 新曲ではなくファンがMV持ってる過去曲が伸びないのは当たり前じゃんねw

298. 匿名 2024/11/08(金) 00:13:50 

>>283 目黒がスター ?

299. 匿名 2024/11/08(金) 00:21:28 

>>295 テレビ全盛期だったし競合相手になるグループも今より少なかったしね 時代に恵まれてたの羨ましい 1件の返信

300. 匿名 2024/11/08(金) 00:28:49 

>>299 時代に恵まれてただけではないよ 活動してた4年前はとっくにテレビ全盛期でなかったけどずっと事務所トップだったよね 競合グループいなかったってのは他のグループに失礼だよ?ベテランG、中堅は勿論、キンプリ、スノストも嵐活動中にもういたけど

301. 匿名 2024/11/08(金) 00:39:27 

>>15 4年経った今ならそう思うのはわかる でも、5年前の休止言われた時の自分にその選択を望めるかと考えたら、私には到底無理だった。 4年って長いよね。これだけの年数が経ってやっと、そう思えるようになったんだよ

302. 匿名 2024/11/08(金) 00:50:47 

昔売れてたおじさんだもんね 最早懐メロの域に入ってるんじゃ 1件の返信

303. 匿名 2024/11/08(金) 00:55:05 

>>26 当時から思ってたわ大麻くん言われてる頃から

304. 匿名 2024/11/08(金) 00:55:09 

>>147 中2の息子知らないよw 嵐ってわかる?って聞いたら……相葉くんとか?だって。 動物番組好きで見てるからそこで相葉くん見てるから知ってたらしい。 保育園小学校嵐使われたことないし。 1件の返信

305. 匿名 2024/11/08(金) 00:58:08 

>>221 メンバー間だけもりあがってゲストが気使ってる場面度々目にして、嵐ファン以外はしらけないか?と思ってた 1件の返信

306. 匿名 2024/11/08(金) 01:25:15 

>>22 髭とかダウンタウンの松ちゃんかと思った

307. 匿名 2024/11/08(金) 01:30:05 

>>36 ぶっちゃけドラマの花より団子効果だと思う。あれから伸びが凄かった記憶がある

308. 匿名 2024/11/08(金) 01:31:58 

>>9 あ〜、自分の払ったお金が、あの嫁とあの嫁の子供に使われるんだって 現実に戻されるよねw 1件の返信

309. 匿名 2024/11/08(金) 01:37:30 

>>36 事務所に推されてたのは事実としても、そのチャンスをちゃんと掴んでうまく波に乗れたのが嵐だっただけ。 他にも推されてるグループはいたと思う

310. 匿名 2024/11/08(金) 01:40:25 

>>308 今の嵐はコンサートがないからFCくらいしかお金が発生してない それも大した額ではない 他のグループと違って本人がオファーされて稼いだお金で暮してるよ 1件の返信

311. 匿名 2024/11/08(金) 02:01:14 

ファンのことを大事に考えてくれているグループって印象あったな。でももうファンの顔色伺う必要なくなったんだな、って感じる。 やっと自分の人生を取り戻したんなら手放さないよね

312. 匿名 2024/11/08(金) 02:03:21 

今はジャニの他グルとかケーポすきだけど私の初めての推しは嵐だった 今思えばなんであんなに売れたかわからない 顔も歌もダンスもフツー

313. 匿名 2024/11/08(金) 02:34:40 

>>13 一般人の100生分以上稼いでるよね 1件の返信

314. 匿名 2024/11/08(金) 02:47:21 

まぁそんなもんでしょ 最近のグループは好きだけど嵐くらいの世代のグループはどこがいいかさっぱり分からなかったし周りのジャニオタもストスノから入った人ばっかりだよ 2件の返信

315. 匿名 2024/11/08(金) 03:04:17 

>>190 ぶっちゃけ全部の芸能人がそう 代わりは全員きくし、濃いオタク以外後輩グループのオタになったりするね  SMAPでも嵐でも例外はないね

316. 匿名 2024/11/08(金) 03:06:59 

>>3 タトゥはイタいけど見た目保ってる方だよね。 他のメンバー、ただのおじさん感すごい。

317. 匿名 2024/11/08(金) 03:07:06 

>>36 どんだけ不思議がっても売れた事実は変わらん それだけ好きな人がいたってこと

318. 匿名 2024/11/08(金) 03:11:37 

>>184 実質解散だけどね、それでもファンクラブ残るし会費は支払われるし。ビジネス上手いなあって思う まあアイドル活動してて既婚者3人はあり得ないよね(笑) さすがに夢からさめる

319. 匿名 2024/11/08(金) 03:19:58 

>>29 見た目もだけど年齢的におじさんだよ 私は松潤と同い年の41だけど立派なおばさんだもの

320. 匿名 2024/11/08(金) 03:34:18 

>>53 右の顔の歪み凄いな ストレスもあっただろうけど、もともと歯並びが悪かったから顔もズレやすいんだろうな 1件の返信

321. 匿名 2024/11/08(金) 04:13:15 

>>314 誰がどのグループを好きになろうが自由だけど、その上の世代のグループがいたからこそスノストが出てこれてるの知ってる? 1件の返信

322. 匿名 2024/11/08(金) 05:04:24 

>>321 好きではなかったのが事実なんだからどうでもいいよwどんな歴史があってもそこまで興味ないし新規が増えるだけでありがたいもんなんだから 温度差厄介オタクこわ…だからジャニオタは痛いって言われるんだよ 2件の返信

323. 匿名 2024/11/08(金) 05:15:14 

>>322 あんたみたいなのが一番厄介で痛いわ

324. 匿名 2024/11/08(金) 05:27:58 

>>16 普段活動してなきゃそんなもんだよ それにジャニーズブランド崩壊したのも大きいでしょ

325. 匿名 2024/11/08(金) 06:16:06 

てか一億再生が一曲もないことに驚き こっちのけんととか、数ヶ月で一億再生超えたのに

326. 匿名 2024/11/08(金) 06:17:55 

>>320 みんな言ってたけど 清原の逮捕前に目つきとか肌の質感とか似てる

327. 匿名 2024/11/08(金) 06:20:06 

>>192 長年のファンを遠回しに潔く振った はっきりとね さんざん待たされた彼女は幸せだっただろうな

328. 匿名 2024/11/08(金) 06:25:40 

>>1 え、だってファンは全部持ってるもん。MV集も持ってるし、それを出し入れする手間かからないのが楽なだけ。あとは今活躍中の現役達が話題に出すから、そのファンが見るだけでしょ。過去MVなんてお金かけた新作じゃないから、嵐も事務所もYouTubeも困ってないと思うよ。 1件の返信

329. 匿名 2024/11/08(金) 06:26:42 

>>202 読みづらいぞ

330. 匿名 2024/11/08(金) 06:38:54 

>>22 こんなに目がバキバキした人だったっけ

331. 匿名 2024/11/08(金) 06:44:53 

70曲もいっぺんに見られないって 日を追うごとに増えるでしょ てか解散なら解散てハッキリしなよ 会費払ってるファンに失礼 1件の返信

332. 匿名 2024/11/08(金) 06:48:41 

>>181 ニノ推しには申し訳ないけどこの人自分の事しか考えてないでしょ 休止に入ってから発表すべきだったよ 結局嫁とは似た者同志なんだよ 2件の返信

333. 匿名 2024/11/08(金) 07:19:34 

>>44 youtubeの国内の日ごとのMVランキング(100位までのランキング)の現時点で発表されている分まとめてみたけど、公開数を考えれば順位的には再生回数わりといいほうだと私も思う。 【3日→4日→5日】 10位→10位→27位 5×20 13位→12位→26位 Do you…? 40位→38位→71位 マイガール 60位→36位→49位 Troublemaker 64位→48位→72位 GUTS! 66位→37位→61位 愛を叫べ 67位→56位→86位 君のうた 75位→圏外→98位 Monster 76位        SUNRISE日本  77位        感謝カンゲキ雨嵐 79位        Love so sweet 80位→53位→84位 Believe 82位→58位     Don't You Get It 84位→68位     I seek 85位→49位→70位 復活LOVE 88位        Lucky Man 89位→39位→53位 Face Down 94位→94位     PIKA☆☆NCHI DOUBLE 96位→93位     BRAVE 100位→54位→82位 ワイルド アット ハート ―― →51位    「未完」 ―― →63位→95位 One Love ―― →71位    つなぐ ―― →77位→94位 Breathless ―― →81位    P・A・R・A・D・O・X ―― →83位     迷宮ラブソング ―― →84位    Sakura ―― →90位    Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ ―― →96位    Find The Answer ―― →98位    夏疾風 ―― →99位    Bittersweet ―― →100位    NOW or NEVER

334. 匿名 2024/11/08(金) 07:25:42 

>>328 それでも休止前ならオタが全力かけて再生数上げたと思うよ さらにあの頃の熱量あったら「再開のために再生数で熱意を表さねば!!」ってなったでしょ さすがの嵐オタもゆったり見守る時期に入ったように思える

335. 匿名 2024/11/08(金) 07:41:38 

>>55 わざわざ変な写真選んでるとしか思えないよ

336. 匿名 2024/11/08(金) 07:44:54 

ファンは泣くかも知れないが 早く解散した方が良いのでは 中止活動みたいなのが中途半端で嫌じゃない? 遠くに離れてる男をずっと待ってる女みたいで 見てて可哀想

337. 匿名 2024/11/08(金) 07:57:57 

>>121 2020年末までだったから、まんまコロナ禍じゃない? 新国立も配信だったし 1件の返信

338. 匿名 2024/11/08(金) 08:02:56 

>>10 私は昔ファンだったけど、わざわざDVDセットしてまで見ないからもう何年も見てないMV見れて興奮したよ。コメントは結構盛り上がってたし。でも再生回数見るとやっぱり待ってる人は減ってるんだろうなと思った。

339. 匿名 2024/11/08(金) 08:03:02 

>>332 結婚はさておき休止ししても大野さんがプライベートで自分達と会ってくれればそれでいいって言ってたの聞いて ファンのことはどうでもいい人なのねと思ったよ 本人的には嵐仲良しほのぼのエピソードのつもりだったのかも知れないけど 自分ファースト全開だなwと思った

340. 匿名 2024/11/08(金) 08:15:06 

嵐も気づいたら3/5既婚者だもんなぁ

341. 匿名 2024/11/08(金) 08:19:04 

>>175 そうは言うが活動中もガル民らはビジュ悪いとき叩いてたでしょw 松潤と翔ちゃんのむくんでる時とかもかなり叩いてたよね そのくせこういう時に限って良いビジュの写真と並べて比べてて笑える

342. 匿名 2024/11/08(金) 08:22:46 

>>1 大野くんが40歳前の時のコンサートで「俺もう40だぞ!」と言うのがネタみたいになってたけど、本当の本音だったんだろうなと思ってる アイドルって昔は数年活動して解散だったんだろうし、何十年も維持していかなくてもパッと花が散るように解散しちゃったほうが綺麗だよね

343. 匿名 2024/11/08(金) 08:25:15 

MVまだ一曲しか見てない 現在進行形の仕事の方が大事だもん 新しい仕事があれば喜ぶけど過去の振り返りではそんなに盛り上がれない 個人活動楽しいからグループの活動もなければないで別にいいしあったら喜ぶしって感じかな

344. 匿名 2024/11/08(金) 08:26:39 

昔じゃなくて今が見たいんじゃないの。

345. 匿名 2024/11/08(金) 08:28:53 

>>255 そうか? いまだに嵐のそれぞれのメンバーのファン同士で叩き合ってるけどな ヤバいオタクが残って一般のライトなファンは見切りつけて他に行っただけだろ 1件の返信

346. 匿名 2024/11/08(金) 08:31:55 

嵐担だったけど過去の見たら懐かしくて戻りたくなるから見てない

347. 匿名 2024/11/08(金) 08:35:05 

>>36 同じ時代に活躍していた6人時代のKAT-TUNと東方神起のほうが好き 

348. 匿名 2024/11/08(金) 08:43:30 

>>310 せめて半額とかにすれば良いのに活動してないのに全額取る意味が分からない

349. 匿名 2024/11/08(金) 08:45:31 

松潤、櫻井が劣化したオッさんにしか見えないけど 本人達はアイドルごっこをまたやりたいんだよね

350. 匿名 2024/11/08(金) 08:47:10 

>>283 松潤がスター…?

351. 匿名 2024/11/08(金) 08:51:08 

もういいのでは 40だし アイドルってあれでもないよね それなのに、あんなキラキラ衣装着させられて可哀想 普通の40が着てたらどうよ? ただ顔が整ってるオッサンがキラキラ衣装きて 踊らせてるってかなり痛い

352. 匿名 2024/11/08(金) 09:26:13 

>>126 マイナス多いけど、なんか私このコメント好き

353. 匿名 2024/11/08(金) 09:28:38 

>>1 家族養わなきゃいけないのはわかるけど、だらだら続けてると過去の煌びやかな伝説や思い出が霞んで消えそう。

354. 匿名 2024/11/08(金) 09:32:25 

>>4 活動休止して何年も経つのに新曲でもない過去のMV再生数が伸びない!爆死!って何言ってんだろって感じだわ。ファンはDVDで散々見ただろうし。

355. 匿名 2024/11/08(金) 09:51:26 

>>332 休止後に結婚した櫻井相葉も叩かれたよ 「休止までの2年間、ファンは嵐のことだけを考えていたのにお前らは結婚のことを考えながら活動してたのかー!」ってね いつ結婚しても結局叩くのがジャニオタよ 1件の返信

356. 匿名 2024/11/08(金) 09:51:40 

>>345 ヨコ アンリーが勝った負けたって騒いでるって書いてあるじゃん 誰が一番だとか誰担が叩いてると言い合ってるのはアンリーだけだよ アンチとアンリーは嵐オタ(他担)はヤバイ奴らって言うのが常套句だから解りやすい

357. 匿名 2024/11/08(金) 09:52:19 

>>313 そういえば前に何かの番組で、ジャニーズだからそれなりのお金もらってるでしょって大野くんが浪費癖のある後輩?に言ってるのを見たわ 嵐だったらとんでもないんだろうね

358. 匿名 2024/11/08(金) 09:59:30 

SMAPと比べてしまうと国民的アイドルなんて到底言えないんじゃ…。むりやり国民的にしてただけな気がする。 1件の返信

359. 匿名 2024/11/08(金) 10:10:02 

>>358 それは流石に無理がある 嵐は間違いなく国民的よ SMAP嵐にレベルの人気と知名度を持つグループが今後出てくるのかはわからんけど

360. 匿名 2024/11/08(金) 10:12:24 

これをニノの過去の結婚のせいにしてる奴いたけど最新よにのは急上昇1位。コメ欄もニノに愛あるコメばかり。休止直前の個人Xのフォロワーも230万超え。彼個人はこれだけ順調なとこ見るとその言い分は通らないね。 単に嵐のファンならとうに持ってるものばかり。わざわざYouTubeで見ないってだけじゃない?仮に今の彼らを顔出しで上げてみ?凄い再生数稼ぐと思うが。 2件の返信

361. 匿名 2024/11/08(金) 10:16:48 

>>220 生まれつきとはいえヘリウム吸ったような声のせいで芝居も歌も司会も全部イマイチに見える。 シリアスで重いシーンがあの声のせいで全部台無しなんだわ。 あの独特な声が好きな人いるらしいけれどね。

362. 匿名 2024/11/08(金) 10:24:39 

>>22 おでんツンツン男やん!

363. 匿名 2024/11/08(金) 10:28:05 

>>283 目黒は演技が媚びてるみたいで観てられないけど、 スターなのかな?

364. 匿名 2024/11/08(金) 10:31:37 

>>9 でも自分達も結婚して子供産んでるよね? それでも納得いかないから、若い子に流れてナンバーアイのファンが50代60代が多くなるんだろうか?

365. 匿名 2024/11/08(金) 10:31:54 

>>104 福山さんとかは相変わらず人気だよね、その差は何なんだろう。アイドルとミュージシャンの差かしらね。 1件の返信

366. 匿名 2024/11/08(金) 10:32:07 

>>283 そんなん誰が言ってんの? 松本オタ界隈?それとも目黒蓮オタ界隈? 聞いた事ないけど

367. 匿名 2024/11/08(金) 10:33:03 

>>360 嵐のファンって回す文化ないしね 休止前だってYouTubeはそんなに回ってなかった でもコンサートの集客力だけは目に見える事実だから、そのコンサートがなければ大人しくなるのは仕方ない 1件の返信

368. 匿名 2024/11/08(金) 10:35:25 

>>365 相変わらずかっこいいと思うけど福山さんだってここでは結婚以降ネチネチ言われてるじゃん 世間とガルは違うから 好きな人が好きに応援するだけだから降りた人や関心ない人はほっとけばいいのにね 1件の返信

369. 匿名 2024/11/08(金) 10:37:03 

>>360 ニノ寄りの箱推しだけど、なんだかんだ4人は順調だと思うよ それぞれ冠番組持ってるしドラマ映画やるし司会やるし、そして大河ドラマだよ? オワコン言われてるけどキラキラは後輩に任せればいいからさ アラフォーアイドルは堅実な仕事していれば成功よ

370. 匿名 2024/11/08(金) 10:38:11 

>>368 高齢ファンのほうがネチネチしつこい傾向にある 皇室トピで暴れてるアンチと同じニオイがする

371. 匿名 2024/11/08(金) 10:41:15 

休止にこだわったのは何でだったんだろう 解散はインパクト大きいけど、今となっては解散して個々で活動するって宣言してくれてた方がグループとしての価値が高かった 1件の返信

372. 匿名 2024/11/08(金) 10:49:07 

>>367 回す文化って今どきな気がする。 嵐時代はそもそも今ほどSNSも普及してなかったしね。ニノの新規見てもYouTubeきっかけって人多いしな。でもこれさ私の想像だけどそんな嵐だけどもし再始動するってなったら凄い騒がれると思うしファン大量戻ってきそう。アンチが事あるこどに嵐叩くのもそれを恐れてんのかなって。

373. 匿名 2024/11/08(金) 10:50:02 

>>4 そりゃ!ビーファとかINIとかアイドルにしばられない実力派たちが活躍しちゃってるしね

374. 匿名 2024/11/08(金) 10:50:43 

>>371 潔くなかったとしてもグループにこだわってくれて私は嬉しかったよ 元から嵐って5人で内側向いて楽しんでるようなグループだったからさ 何を言われようがグループでいてくれたらそれでいいや まー、いつかは解散する日が来ると思うけどまではひっそり応援させてほしいな 1件の返信

375. 匿名 2024/11/08(金) 10:52:26 

>>355 ファン的に櫻井くんの方が心象悪かったのか櫻井くんは相葉くんより余分に叩かれてた 相葉くんを巻き込んでずる賢いってね ニノはこてんぱんだったけど一人分の責めを背負ったからよかったんじゃん 3人一緒だったら多分3人分叩かれてる 1件の返信

376. 匿名 2024/11/08(金) 10:52:27 

>>1 そりゃそうだよ時代は移り行く 変わらないと思ってるのは、嵐本人達と根強いヲタ 2件の返信

377. 匿名 2024/11/08(金) 10:54:09 

活動再開を夢見ていたファンも現在の大野くんの姿を見て諦めたんじゃないかな あの姿はインパクトあるもん

378. 匿名 2024/11/08(金) 10:58:53 

>>374 今の4人の活躍見たらソロで充分やっていける人達なのにあの時解散でなく休止を選択してくれて私も感謝しかないよ。ファンの要望でFCも残してくれたんだから文句言ってるファンは1人もいないよね。 私もグループ復活するまでソロ活の方を応援してくよ。

379. 匿名 2024/11/08(金) 11:05:34 

>>147 妹が運動会でポンポン持って「love so sweet」踊ってたな 確かドラマやってた時だと思う

380. 匿名 2024/11/08(金) 11:07:26 

>>220 昔やってた貴族探偵が大根すぎて強烈だった バラエティーならギリやってけるかも 1件の返信

381. 匿名 2024/11/08(金) 11:07:43 

>>376 嵐もさすがにそこまで馬鹿じゃないよ

382. 匿名 2024/11/08(金) 11:10:14 

>>322 こんなオタクがスノストにはたくさんいるんだろうな~ってのがわかりやすいね。もはや気の毒に思うわ 1件の返信

383. 匿名 2024/11/08(金) 11:11:30 

>>375 どちらにせよ過去がどうあれ大事なのは今じゃない?誰よりもコテンパンに叩かれたそのニノが今嵐の他のメンバーよりファン少ないとか1ミクロも思えないし。寧ろ誰にもひけを取らず全てにおいて順調じゃない? 私は未だネチネチやってるアンチをそれがよほど面白くないんだろうなーって思いながら見てるよ。 1件の返信

384. 匿名 2024/11/08(金) 11:15:24 

>>382 いまだに嵐の結婚叩きしてるのここに降りた元ファンが多そう ジャニオタじゃなければ40代の結婚なんて叩かない 後輩に熱愛出たら強烈な反転アンチになりそうで怖い怖い

385. 匿名 2024/11/08(金) 11:18:01 

>>208 もう10億以上はお金持ってそうなのに

386. 匿名 2024/11/08(金) 11:28:36 

>>331 ごめんズレちゃうけど休止中にも会費ってあるの? 1件の返信

387. 匿名 2024/11/08(金) 11:43:20 

>>376 ファンクラブ継続やめるか、何かやってあげればいいのにね お金だけ吸い取るだけ吸い取って

388. 匿名 2024/11/08(金) 11:43:21 

>>176 Dear snowはひどかったね、、

389. 匿名 2024/11/08(金) 11:44:08 

>>383 >誰よりもコテンパンに叩かれた >今嵐の他のメンバーより >誰にもひけを取らず そういうすぐ他人と比べたがるところが嫌われてるのでは? 2件の返信

390. 匿名 2024/11/08(金) 11:47:03 

>>22 競馬場とか競艇場にいそう

391. 匿名 2024/11/08(金) 11:49:38 

>>202 個性のない顔で?見分けがつかない

392. 匿名 2024/11/08(金) 11:52:41 

>>314 SMAPも嵐もそこまで興味ないジュニア担だけど先輩がいたから私の推しが事務所に入ってくれたし感謝してるよ(私の推しは山田涼介が憧れ) 嵐が復活したら流石に嬉しい

393. 匿名 2024/11/08(金) 11:53:41 

>>176 忙しくなったら全部グリーンバックMVになるからすごく分かりやすかった。笑 でも5人でロケ行って撮ることなんて当時はできなかったんだろなとも思う

394. 匿名 2024/11/08(金) 11:55:34 

>>4 話題性にかける 売れる前は、週刊誌に載ると喜ぶくせに 売れると撮るなってうるさい

395. 匿名 2024/11/08(金) 12:00:20 

>>220 同じカテゴリの櫻井はパパと三田会の強力すぎるコネで安泰なのにね

396. 匿名 2024/11/08(金) 12:00:53 

>>10 年配ファンが多いから若者みたいにMVまわしまくるみたいな感覚もなさそう

397. 匿名 2024/11/08(金) 12:15:27 

>>104 >アラフォー既婚子持ちおじさん集団より、普通にキラキラ若いアイドルにお金出したいと思うのは普通だよね よこ このコメにプラス沢山ついているけど、これをおっさんが女アイドルに対して言ったら逆に袋叩きだよね笑

398. 匿名 2024/11/08(金) 12:15:43 

>>22 魔王のころ好きだった… 手がビローンと延びるドラマのころには冷めたけど、 歌は良かったな

399. 匿名 2024/11/08(金) 12:15:55 

>>386 現在も年会費¥4000 完全復帰とは言わなくても1日くらい復帰ライブあるかもとかすかな期待を持っている人が会員を辞めないのかな

400. 匿名 2024/11/08(金) 12:17:21 

>>126 バンドオタと違ってドルオタなんか作品(楽曲)に興味ないからね。

401. 匿名 2024/11/08(金) 12:27:41 

>>172 そうなの?!

402. 匿名 2024/11/08(金) 12:35:56 

嵐ってSMAPと違って、個人ブランドの価値がそんなに高くないんだよな。 あと、SMAPってジャケットのアートワークとか今見てもかっこいいやつが多いのに比べて、嵐は全てがダサいと言うか。 4件の返信

403. 匿名 2024/11/08(金) 12:49:58 

NEWSとかここ最近公開してたけどめっちゃ再生数いってるね。 イケメンも多くていい曲も多かった。

404. 匿名 2024/11/08(金) 12:54:16 

>>103 カッコイイ40代ミュージシャン沢山いるね。 確かに一般人でももっと雰囲気あっていい感じのおじさんいるよね。

405. 匿名 2024/11/08(金) 12:58:03 

>>172 なんかファンの鑑だね 妄信的というか

406. 匿名 2024/11/08(金) 13:04:49 

>>9 まぁ、よその家の旦那さんだからね 1件の返信

407. 匿名 2024/11/08(金) 13:05:08 

>>7 もはやアイドルといえる歳でもないし、グループ活動してないのにそれなりの再生数を稼いでるんだから、むしろすごいと思う。

408. 匿名 2024/11/08(金) 13:06:25 

>>389 それをいうなら4人を叩いてる某アンリーが一番やばいて 智くんの才能を妬んで4人が縛りつけてるんだ!早く智くんを解放しろ!って本気で思ってるからね 何かあると攻撃してくるからもう大変よ… 1件の返信

409. 匿名 2024/11/08(金) 13:08:59 

>>389 散々ニノを比較下げしてきたアンチにそれ言われたくないけどね。あと安心して嫌われてもないから。仮にここで嫌われてても何も問題ないから。 1件の返信

410. 匿名 2024/11/08(金) 13:10:46 

>>52 なんかそれでいいと思う 本人的には全てから解放されてリスタートして、自分のペースで自分のやりたいことやれていいじゃんと思う

411. 匿名 2024/11/08(金) 13:18:21 

そもそも全員パッとしないこのグループに、どこにそんな需要があったのか本当に謎

412. 匿名 2024/11/08(金) 13:38:09 

>>402 似たような背丈のチビがワチャワチャしてたから、子犬みたいで可愛いかったのだと思う 一人ひとりは大したことないから、急激にオワコン化してるし

413. 匿名 2024/11/08(金) 13:45:31 

>>408 嵐に限らずアンリーって自己暗示完結しちゃってる陰謀論者の集いだから何言っても無駄なんだよね もはやちょっとしたカルト宗教だと思ってる

414. 匿名 2024/11/08(金) 13:52:12 

人気者というだけで叩くものアレだけど、オワコン!って言いながらオワコンに執着して叩き続けるアンチに関しては一周回って暇人すぎて笑ってしまう 1件の返信

415. 匿名 2024/11/08(金) 14:09:31 

>>106 輪郭顎も綺麗だし、鼻も綺麗だし 矯正と目だけ二重にしたらこうなる要素は充分ある

416. 匿名 2024/11/08(金) 14:14:51 

>>106 この写真見てると、アイドルになって、良かったねと思うんだけど。 今の悠々自適な島生活も、アイドル活動で成り立ってるからね。 いろいろ犠牲にしたものも大きかったんだろうね。。

417. 匿名 2024/11/08(金) 14:14:52 

>>14 櫻井が続けたいんだと思う 2件の返信

418. 匿名 2024/11/08(金) 14:24:57 

あのときあっさり引退解散ってしたほうが伝説になってたのにね

419. 匿名 2024/11/08(金) 14:28:25 

小学生の時ジャニーズ好きだったけど、熱愛とか結婚とかの話聞くとある日突然いいカモじゃんと思ってそこからジャニーズから離れたなぁ。 中学生になるとちょっと子供っぽく感じたし。 大人になって周りに大人の男の人もいて、自分も色々学んで見てきて、推しも誰かと結婚して、それでもファンを続けられる人本当凄い。 だからそこまでついてきたファンを大事にするかどうかで、老後が変わりそう笑

420. 匿名 2024/11/08(金) 14:36:09 

実質解散してるのに、今だにオタから会費を徴収したり、過去の焼き直しの作品で延命を測るようなさもしいグループを国民的って呼んで欲しくない

421. 匿名 2024/11/08(金) 14:39:07 

休止とかするとその間に 他のグループに目移りとかしちゃうよね 既婚者になると興味無くなるし

422. 匿名 2024/11/08(金) 14:41:19 

>>14 松潤も消えかかってるから、直ぐにでも再開したそう

423. 匿名 2024/11/08(金) 14:42:19 

チビ過ぎて無理 しかもオジさんだし 1件の返信

424. 匿名 2024/11/08(金) 14:45:57 

>>1 だって辞めたくて仕方がなかったけど大人の事情で嫌々やってたんでしょ。その背景知ってから見ても全然キラキラして見えないじゃん

425. 匿名 2024/11/08(金) 14:48:28 

>>14 新メンバー入れてやれば良いよ モー娘。とか、AKB48とか、メンバー入れ替えながらやってんじゃん

426. 匿名 2024/11/08(金) 14:49:20 

>>423 みんな華がないのに売れたのが不思議だ 2件の返信

427. 匿名 2024/11/08(金) 14:52:49 

>>22 休止前に急激に老けたからこっちの方が若く見える(^_^;)

428. 匿名 2024/11/08(金) 14:54:39 

>>45 リーダーがいつか戻ってくることに賭けたんじゃないかな?他メンバーは畳みたいわけじゃないだろうし...5人で嵐ってしきりに言ってたのが仇となった気がする 1件の返信

429. 匿名 2024/11/08(金) 14:59:22 

ARASHI - きっと大丈夫 [Official Music Video] 2006.05.17 Release https://stormlabels.lnk.to/5x20YT YouTube https://www.youtube.com/ARASHI_5_Official X https://twitter.com/arashi5official Instagram https://www.instagram.com/arashi_5_official TikTok...

1件の返信

430. 匿名 2024/11/08(金) 15:06:05 

ARASHI - We can make it ! [Official Music Video] 2007.05.02 Release https://stormlabels.lnk.to/5x20YT YouTube https://www.youtube.com/ARASHI_5_Official X https://twitter.com/arashi5official Instagram https://www.instagram.com/arashi_5_official Ti...

431. 匿名 2024/11/08(金) 15:08:58 

>>426 スケスケの衣装の頃は本人達も売れると思ってなさそう

432. 匿名 2024/11/08(金) 15:09:35 

相葉だけじゃないの嵐にこだわらない相葉雅紀って人間はスターでもアイドルでもない 声は汚い顔は平凡なのにジュリがかわいがってくれたおかげでいまだにMCだの ドラマ仕事もらえる 他の4人より完全に劣ってるから嵐継続したいんだろうけどほかの連中との 熱量が大きく違ってる 櫻井もにたようなもんだけど将来は政界に進出すれば一発合格して一生安泰だし

433. 匿名 2024/11/08(金) 15:16:28 

>>414 本当にオワコンと思ってんならわざわざこのトピ来ないと思う。こんな必死こいて叩いてないと思うよ。何年も活動してない嵐に良くも悪くもこれだけ騒ぐ人がいるって事が嵐がまだ終わってない何よりの証拠だよ。メンバーも休止以降次から次と仕事があってドラマ、映画ヒットさせたメンバーだっているのに彼らがぱっとせんなら誰が売れてんの?って話。

434. 匿名 2024/11/08(金) 15:16:30 

相葉は生放送の司会がダメだし、二宮はお得意の演技が相変わらず一本調子だし、櫻井はキャスターなのに台本呼んでるだけだし、松本は髭生やしたら変質者みたいだから、4人ともソロ活動は厳しそう だから、活動再開に前のめりだね 2件の返信

435. 匿名 2024/11/08(金) 15:21:32 

D,Gの嵐とか過去のおもろかったバラエティを公開して欲しいよ。。

436. 匿名 2024/11/08(金) 15:24:01 

>>434←これが噂の大野アンリーってやつですか…笑 噂通りの痛さだな

437. 匿名 2024/11/08(金) 15:27:38 

>>199 嵐のファンってそういう人たちなんだね。 20代の全盛期ならまだしも、結構な歳になっていたのに 推しの幸せも喜べないなんて。 1件の返信

438. 匿名 2024/11/08(金) 15:31:24 

そもそも推しにたくさん仕事あって推し活に満足してるファンは他を叩くなんてしない。推しを追うのに忙しくて他を妬んでる暇ないからね。 ここで必死こいて叩いてる人はよほど楽しみがなくて心が荒んでるんだろう。可哀想に。

439. 匿名 2024/11/08(金) 15:39:38 

>>437 アイドル自らブログで匂わせたらそりゃ今も根に持つファンはいるんでは?相手の女のみ匂わせですらやれ一緒にやってただろ、やれ知ってただろって憶測で叩かれてるんだし 本人匂わせは他と比にならんほどヤバいでしょ 2件の返信

440. 匿名 2024/11/08(金) 15:58:41 

>>305 そうかな? ゲストも楽しそうに笑ってることが多い印象だったけど…

441. 匿名 2024/11/08(金) 16:03:59 

>>434 大野は既に一般人だから書いてなかったけど、 奴は会費詐欺のドチビだよ

442. 匿名 2024/11/08(金) 16:06:16 

年会費詐欺でアンチが増えて来てるから、スケスケ衣装で謝罪動画出さないと収まらないよ

443. 匿名 2024/11/08(金) 16:18:18 

>>9 嫌いにはならなくても情熱は失われがちよね 異性の芸能人好きになるのは大体がときめくからだと思うし

444. 匿名 2024/11/08(金) 16:19:15 

>>417 実は相葉より続けたい人だと思ってる

445. 匿名 2024/11/08(金) 16:20:24 

>>22>>52>>53 画像一覧ぱっと見たとき松本人志かと思った、本気で

446. 匿名 2024/11/08(金) 16:22:01 

普通にもう解散すればいい、ライブかなんか東京でやってさ。1年間解散に向けてなんてクソダサい事してないですぐ宣言した方がいい大人だよ。

447. 匿名 2024/11/08(金) 16:22:20 

解散してるようなものだよファン以外から見たら 1件の返信

448. 匿名 2024/11/08(金) 16:22:27 

>>1 国民的アイドルから墜落危機って、とっくに国民的アイドルではなくなってるよね。てかMVがある事なんて嵐ファンしか知らないんじゃないの?

449. 匿名 2024/11/08(金) 16:24:24 

>>409 私は比較下げなんかしていませんが 比較すること自体無いわ 自分が比較下げしている自覚はあるんだね

450. 匿名 2024/11/08(金) 16:27:34 

>>417 櫻井も相葉も個人でめちゃくちゃ仕事あるから利用するとかではないだろうし、本当に嵐が好きなんだろうね

451. 匿名 2024/11/08(金) 16:31:13 

>>428 4人でやればいいのにね ファンは最終的に本人達が決めたことならと受け入れるのに 5に拘ってるのってリーダーにずっと責任負わせたいのかなとか思ってしまうわ 辞めたい大野くんがそこまでこだわってるとは思えないし 1件の返信

452. 匿名 2024/11/08(金) 16:35:18 

>>451 残念ながら、今の会社に残る決断をしたのは大野自身なのよね 二宮松本は辞めてるし

453. 匿名 2024/11/08(金) 16:42:18 

>>402 スマヲタはいつまでも嵐を妬んでいないで、SMAP再結成の嘆願書でも送れば?

454. 匿名 2024/11/08(金) 16:44:41 

動きが無けりゃ 次の推しに行ってるだろうしな

455. 匿名 2024/11/08(金) 16:46:02 

>>36 嵐は好きだったけど、ジャニーズ忖度の恩恵を1番受けてたように思う 音楽番組は当然で、ドラマ化のキャストにもよくねじ込まれてたよね 例えば「山田太郎ものがたり」の貴公子キャラなんて絶対ニノじゃないのに 5件の返信

456. 匿名 2024/11/08(金) 16:46:09 

>>447 だったら放っておけばいいのに グループごとに他人が口出しするもんじゃないよ メンバーの1人が芸能界引退してる少年隊ですらまだ解散してないからね 活動はずっとしてないけど 2件の返信

457. 匿名 2024/11/08(金) 16:47:19 

>>456 だからそれが解散してるようなもんなんですがw 1件の返信

458. 匿名 2024/11/08(金) 16:49:51 

>>457 だからメンバー以外の赤の他人が口出しするなと言ってるんですがw 解散したようなものなままだとあなたに何の影響があるの? 1件の返信

459. 匿名 2024/11/08(金) 16:50:42 

>>455 ニノはスタンドアップの冴えないDT役が一番ハマってた

460. 匿名 2024/11/08(金) 16:51:22 

>>456 解散しないけど活動はしないでもFCは続けるって前例があるからね 嵐もこれに倣うかもね 1件の返信

461. 匿名 2024/11/08(金) 16:52:17 

>>41 私も少ないとは思わなかったよ。 活動してなくて、前の曲あげただけでこの再生数はすごいと思うよ。

462. 匿名 2024/11/08(金) 16:53:17 

>>460 ファンが好きで課金してるんだからそれでいいよね 嫌ならファン辞めたらいいだけだし

463. 匿名 2024/11/08(金) 16:57:22 

>>455 横だけど、南くんの恋人とか何度もリメイクしてるんだから、山田太郎も別キャストでリメイクしたらいいだけでは? 貴公子に似合う人をキャスティングしたらええやん

464. 匿名 2024/11/08(金) 17:05:22 

みんな解散したと思ってるよ。

465. 匿名 2024/11/08(金) 17:06:51 

>>402 年上の年代の方にはそう見えてらっしゃるんですね。時代は移り変わるんですよ。

466. 匿名 2024/11/08(金) 17:07:36 

>>458 解散してるようだったら何の影響があるんですか? してないと思ってるならそれで良いのでは? 噛みつかないでいいじゃないですかー なんか図星でも言われたのかな?

467. 匿名 2024/11/08(金) 17:19:38 

>>402 まだ、スマオタいたんか

468. 匿名 2024/11/08(金) 17:21:25 

>>9 歌唱力とかダンスのレベルとかパフォーマンスに価値があれば妻帯者とか関係無くファンで居られるけど「アイドル」としてしか価値が無ければ厳しいよね

469. 匿名 2024/11/08(金) 17:22:58 

組織買いの末路ですね。

470. 匿名 2024/11/08(金) 17:51:48 

イマイチ再生回数伸びないよねー 台風ジェネレーションは好きだから何回も見てるんだけどね

471. 匿名 2024/11/08(金) 17:56:51 

>>455 後半は原作じゃなくて原案になったやつかな? 原作者さん、こりごりって思ってそう

472. 匿名 2024/11/08(金) 17:57:20 

新規のライトファンだから、MV開放ありがたいです! 人気曲とかも分からないから、とりあえず再生回数が高いものらから見てる troublemakerの映像が可愛くて好きです

473. 匿名 2024/11/08(金) 18:09:36 

>>172 メボじゃなくてリドボなんだ

474. 匿名 2024/11/08(金) 18:10:10 

>>337 活動休止を決めた時点と発表した時点ではコロナ禍では無かったよ 発表してから2年の間に途中でコロナ禍になったけど、 それはたまたまであってコロナ禍が解散を回避した理由ではないって事 1件の返信

475. 匿名 2024/11/08(金) 18:11:45 

嵐大好きと言いつつみんな初期の頃の見てないじゃん 全盛期のやつとか最近のやつばっかり伸びてる 1件の返信

476. 匿名 2024/11/08(金) 18:14:33 

>>112 完全にミスったと思うよ

477. 匿名 2024/11/08(金) 18:19:13 

全盛期から10万いってない曲はTo be free、Your Eyes のみ

478. 匿名 2024/11/08(金) 18:24:42 

>>304 知ってんじゃん笑 1件の返信

479. 匿名 2024/11/08(金) 18:26:20 

>>455 当時ニノ24歳よ?ニノに限らず皆若い時は事務所に押されるものじゃん。そのちょっと前に公開された硫黄島からの手紙でニノはかなり話題の人だったから。それでオファーが来たんでは? 嵐も休止し独立もした今、ニノは本業俳優からどうしても出てほしいと頼まれ配信ドラマに出てるよ。桐谷健太と監督?があのジャニ騒動の最中にわざわざジャニーズ事務所に出向きニノをオファーしたんだって。アンチもさどんどんアップデートしていかないと話古すぎてついていけないよ。 1件の返信

480. 匿名 2024/11/08(金) 18:31:48 

ファンやめました

481. 匿名 2024/11/08(金) 18:31:54 

>>380 今まで見た中でダントツトップに大根で衝撃を受けた

482. 匿名 2024/11/08(金) 18:40:40 

>>22 松潤も結構変わったよね 1件の返信

483. 匿名 2024/11/08(金) 18:49:03 

のべじゃないファンクラブ会員数が知りたいわ

484. 匿名 2024/11/08(金) 19:22:22 

>>475 え?何が悪いの?初期の頃は好きじゃないのよ 全盛期の嵐が好きってだけ

485. 匿名 2024/11/08(金) 19:25:35 

>>406 ど!だけタイプだろうがカッコよかろうがよその旦那ってだけでサーッと興味失せるのなんでだろう 1件の返信

486. 匿名 2024/11/08(金) 19:32:21 

>>302 全盛期が軽く10年前だから懐メロだよ でも全く古臭くないからすごい

487. 匿名 2024/11/08(金) 20:06:37 

>>174 小顔でパーツ配置がいいのが救いだったんだね

488. 匿名 2024/11/08(金) 20:08:59 

>>102 年取って目が大きくなるなんてあるの? 1件の返信

489. 匿名 2024/11/08(金) 20:34:52 

>>474 なるほど!解釈違いだったわ 活休会見は2019年1月だったもんね!

490. 匿名 2024/11/08(金) 20:39:34 

>>439 私は凄い落ち込んだよ 今となってはこっちも未練無く終われた

491. 匿名 2024/11/08(金) 20:41:22 

>>485 ファンタジーじゃなくなる 現実に引き戻されてときめけない

492. 匿名 2024/11/08(金) 21:06:56 

>>482 瑛太が最近上げたインスタ見るとそこまで変わっていないような気がするよ 髭はあるけれどね

493. 匿名 2024/11/08(金) 21:34:00 

>>1 今が押せ押せの後輩グループと再生数比べられても… 嵐の全盛期を知っているから後輩に惨敗って響きがすごく嫌だ

494. 匿名 2024/11/08(金) 22:17:52 

>>455 嵐ファンだけど原作の主人公とニノは違うなって思ったよ 櫻井君とダブルキャストだったし花男が終わって調子がついた所でこのドラマだったから。 でもこれはこれで面白かった。 ラブソー、we csn make up、Happiness、Step&Go、Truth、トラブルメーカーとかこの辺が人気が上がっていった感じ コンサートは大野君のソロが楽しみすぎて毎年DVD買ってた。 2件の返信

495. 匿名 2024/11/08(金) 22:52:12 

>>429 華があるもないも所詮個人の主観だけど そもそも(見た目の)華があるからと言って売れるわけじゃないのがアイドルだしな

496. 匿名 2024/11/08(金) 23:22:07 

>>439 インスタのよ!が彼女撮影の衝撃 ショックなファンもいただろう 2件の返信

497. 匿名 2024/11/08(金) 23:23:42 

>>496 今となっては苦笑… あんな風に匂わせたとはね

498. 匿名 2024/11/09(土) 01:21:44 

>>488 あるよ 自分がそう 若い頃はもっと目尻が上がってシュッとしてたのが、加齢で下がって野暮ったく丸く大きく見える

499. 匿名 2024/11/09(土) 01:44:10 

>>199 櫻井は匂わせてねーよ 勝手に愚痴垢がこじつけてんだろ オトノハ載せてみろよ 全く奥さんのこと匂わないから

500. 匿名 2024/11/09(土) 01:46:43 

>>479 二宮のオタクの自担語り、それ逆効果だよ 1件の返信


【関連する記事】
posted by akb48all365qw-5 at 20:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする