2024年06月27日

アイドルがみんな同じ顔に見えるのは老化なのか

情報元 : アイドルがみんな同じ顔に見えるのは老化なのかガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5210506/


1. 匿名 2024/06/24(月) 23:47:09 

「昔トップアイドルだったのに」加護亜依、300枚のチケットが完売せず ライブ2日前に弱音「イメージが悪すぎる」 | ENCOUNT

元トップアイドル加護亜依「ライブチケットが売れてません…助けて…」と吐露 最悪は徹夜で手売りも?  スタッフから「売れ行きはどうですか?」と聞かれると「まだですね…だから助けて、本当に助けて?ヘルプ、ヘルプ!」とファンに呼びかける…

56件の返信

2. 匿名 2024/06/24(月) 23:48:05 

誰が来んねんw 8件の返信

3. 匿名 2024/06/24(月) 23:48:07 

痛いっいたたたたっ痛っ 3件の返信

4. 匿名 2024/06/24(月) 23:48:09 

高すぎるんとちゃうの? 3件の返信

5. 匿名 2024/06/24(月) 23:48:25 

誰が買ったのかな 関係者におしつけた? 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/06/24(月) 23:48:45 

>>1 本当は悪い子じゃないのに、いろんなことが起きるから悪い子みたいに思われちゃうんです こういう所じゃない? 17件の返信

7. 匿名 2024/06/24(月) 23:48:51 

むしろまだ現役だったんか 1件の返信

8. 匿名 2024/06/24(月) 23:48:52 

ぐぬぬ

9. 匿名 2024/06/24(月) 23:48:53 

本当は悪い子じゃないっててめーで言うな 4件の返信

10. 匿名 2024/06/24(月) 23:48:53 

加護ちゃんが好きだった人たちはあの頃の加護ちゃんが好きなわけで… 現在の加護さんにはマジで興味ないと思う 6件の返信

11. 匿名 2024/06/24(月) 23:49:03 

>>1 そもそもトップアイドルじゃないから前提がおかしい 1件の返信

12. 匿名 2024/06/24(月) 23:49:11 

完売はしなかったんだな、結局

13. 匿名 2024/06/24(月) 23:49:14 

>>1 加護ちゃん今時の36歳元アイドルの中でも結構歳を感じる 13件の返信

14. 匿名 2024/06/24(月) 23:49:25 

炎上商法ってやつか

15. 匿名 2024/06/24(月) 23:49:26 

この人にお金使いたくないだけでしょ。 3件の返信

16. 匿名 2024/06/24(月) 23:49:27 

悪い子云々じゃなく 普通に需要がない 多分市井さやかとかも同じくらいになりそう 1件の返信

17. 匿名 2024/06/24(月) 23:49:35 

頭のネジ外れてるのよん

18. 匿名 2024/06/24(月) 23:49:39 

加護ちゃんやばいな、、 顔つきがもうきつい顔してる

19. 匿名 2024/06/24(月) 23:49:52 

200枚売れたのすごいよ 2件の返信

20. 匿名 2024/06/24(月) 23:49:55 

因果の応報

21. 匿名 2024/06/24(月) 23:49:56 

親がまともだったら幸せだったろうに… 5件の返信

22. 匿名 2024/06/24(月) 23:50:12 

ジョンソンさん?みたいなバスツアーやったら?w 1件の返信

23. 匿名 2024/06/24(月) 23:50:19 

キッコーマン烏龍茶よりはマシじゃないか?

24. 匿名 2024/06/24(月) 23:50:25 

ビジュアルがもっとキレイだったらねと思ったりする 童顔が老けると結構きつい 4件の返信

25. 匿名 2024/06/24(月) 23:50:26 

昔は本当可愛かったのになー 辻ちゃんは美貌保ってるのにねー 人生が見た目に現れてる気がする 6件の返信

26. 匿名 2024/06/24(月) 23:50:29 

>>1 200枚は売れたんだ··· 1件の返信

27. 匿名 2024/06/24(月) 23:50:32 

36に見えない… 22件の返信

28. 匿名 2024/06/24(月) 23:50:33 

「昔トップアイドルだったのに」 その後が問題山積だと昔の貯金はゼロ、というかマイナスなのよ

29. 匿名 2024/06/24(月) 23:50:40 

>>1 いやお前は完全に悪い子だから 反○とも付き合いあるっぽいし、下手すりゃク○リやってるよね?

30. 匿名 2024/06/24(月) 23:50:54 

>>1 >『憧れていました』とか『ずっと大好きでした』とか本当にたくさん言われるんです。だけど、ライブには来てくれない。どうして?と考えた 全部過去形じゃん? 好きだったのも憧れもとっくに終わった話、いい加減気付きなよ 2件の返信

31. 匿名 2024/06/24(月) 23:51:01 

>>1 何で出産経験してる辻ちゃんの方が若見えしてるんだよw 5件の返信

32. 匿名 2024/06/24(月) 23:51:10 

アイドルとは程遠い行動と容姿を晒しながら アイドルとしてお金を取れるという発想が 頭おかしいとしか思えないわ

33. 匿名 2024/06/24(月) 23:51:19 

>>27 うん、49くらいに見えるね

34. 匿名 2024/06/24(月) 23:51:20 

暴露話だけのトークライブなら行くよ? 1件の返信

35. 匿名 2024/06/24(月) 23:51:23 

元トップアイドルのあたしがスカスカなんてやってられないわよ! ってドタキャンしてみたら? ジュリーかよって話題になれるかもよ

36. 匿名 2024/06/24(月) 23:51:41 

「憧れていました」「ずっと大好きでした」って過去形だからだよ

37. 匿名 2024/06/24(月) 23:52:00 

ファンを裏切り続けたのとか忘れちゃったのかな? ミニモニ。とか真似してたからハァって感じ 昔は好きでした→今は違いますじゃん

38. 匿名 2024/06/24(月) 23:52:02 

>>1 >本当は悪い子じゃないのに、いろんなことが起きるから悪い子みたいに思われちゃう 良い子は未成年で煙草吸わない 1件の返信

39. 匿名 2024/06/24(月) 23:52:03 

化粧が気になって気になって テレビでてても話入ってこないぐらい気になる とりあえずカラコンやめたほうがいい怖い

40. 匿名 2024/06/24(月) 23:52:21 

素行が悪すぎるのは本当じゃん

41. 匿名 2024/06/24(月) 23:52:49 

893みたいな人と一緒にいるところの写真も出ちゃったし、トップアイドルの頃の面影を求める人にはもう無理ってなりそう 1件の返信

42. 匿名 2024/06/24(月) 23:52:49 

そういえばゴマキやっぱ凄い 今でも毎年ライブツアーやるって 3件の返信

43. 匿名 2024/06/24(月) 23:52:57 

外面が物をいう仕事って大変そう

44. 匿名 2024/06/24(月) 23:53:05 

「本当は悪い子じゃないのに」 2件の返信

45. 匿名 2024/06/24(月) 23:53:07 

元ファンだけど反社とのお付き合い疑惑はキツかった AV行ってワンチャン狙って下さい

46. 匿名 2024/06/24(月) 23:53:27 

華原朋美もそうだけど、若くて可愛くて、どんな生意気なこと言っても受け入れてもらえてチヤホヤされまくってた全盛期を忘れられないんだろうなと思う。 麻薬みたいなものなのかもね。 1件の返信

47. 匿名 2024/06/24(月) 23:53:31 

この先もずっと詐取される側なんだろうな…

48. 匿名 2024/06/24(月) 23:53:38 

何だろう、旬が過ぎてしまった子役さんみたいな感じになってきたなぁ… 加護ちゃんも気付けば30代か モー娘。のイケイケだった頃のファンはもう別の子を推してるだろうしなぁ

49. 匿名 2024/06/24(月) 23:53:38 

>>31 この人も子供いたはず

50. 匿名 2024/06/24(月) 23:53:46 

「ライブ会場の席数300のうち、100枚のチケットが売れていないんです。『加護亜依って人気ないじゃん』と思ってる。昔トップアイドルだったのに、そんなのおかしい(笑)」 いや別におかしくはない

51. 匿名 2024/06/24(月) 23:53:54 

>>1 40歳野呂佳代の方が若く見える出典:encrypted-tbn0.gstatic.com 4件の返信

52. 匿名 2024/06/24(月) 23:54:51 

>>31 加護亜依も子供いるよ 確か二人

53. 匿名 2024/06/24(月) 23:54:51 

なんか遠くない未来に、「加護亜依容○者」ってニュースが出る気がして仕方ない… 1件の返信

54. 匿名 2024/06/24(月) 23:55:05 

「本当は悪い子じゃないのに、いろんなことが起きるから悪い子みたいに思われちゃうんです」 いろんなことが起きるからじゃなくていろんなことを起こしてるからじゃないのか

55. 匿名 2024/06/24(月) 23:55:14 

辻ちゃんは色々とこなしてすごいね TikTokのグミステップが可愛すぎて、 何十回も見ちゃった あんな上手に踊れるのすごい YouTubeのダンスも凄いかっこよくて本当すごい

56. 匿名 2024/06/24(月) 23:55:33 

>>27 53って言われてもそっかって思う 芸能界にいたのって20年前とかだよね

57. 匿名 2024/06/24(月) 23:55:47 

>>41 アイドルのファンの男ってそういう人種一番嫌いだしね 無理だと思う

58. 匿名 2024/06/24(月) 23:55:57 

>>1 スナックのママ(58)って言われても疑わないわ 30代でこうはならんだろ、何があったんだ

59. 匿名 2024/06/24(月) 23:56:02 

売り上げ何パーかは反社に回るのか?

60. 匿名 2024/06/24(月) 23:56:13 

一時期黒木瞳みたいな顔だったのに変わってしまった

61. 匿名 2024/06/24(月) 23:56:19 

ライブってなんか歌出してんの?それともモー娘。時代の曲?

62. 匿名 2024/06/24(月) 23:56:33 

>>27 なんでこんなに老けてるんだろう 美容医療してない36歳だとしても、ここまで老けてる人はなかなかいないよね? 4件の返信

63. 匿名 2024/06/24(月) 23:56:37 

むしろ残ってるファンは何者よ これだけ悪いイメージついてるのに凄ない? 1件の返信

64. 匿名 2024/06/24(月) 23:56:54 

>>10 この頃が好きだったよ 可愛かったね 13件の返信

65. 匿名 2024/06/24(月) 23:56:56 

だってババアだしやらかしてるし需要ないし

66. 匿名 2024/06/24(月) 23:56:59 

タバコ一本からよくまぁここまで転げ落ちたなぁ 1件の返信

67. 匿名 2024/06/24(月) 23:57:09 

>>1 結局260人もこんなチケット買ったの?すごいな 2件の返信

68. 匿名 2024/06/24(月) 23:57:42 

>>27 一般人でも、もっと若くて綺麗な36歳 ゴロゴロいるね

69. 匿名 2024/06/24(月) 23:57:48 

路線変更して、飲み屋のママみたいなイベントやればいいのに。アイドルは求めてないでしょ。 上野あたりでやればそれなりに人来るんじゃないかな。 1件の返信

70. 匿名 2024/06/24(月) 23:58:09 

>>1 皆が見たいと思うようなライブではないってことかと。 華原のともちゃんは、ルックスは変わったけど、自分で会場借りて全部用意して、かなりの曲数を本気で歌って、客席歩いて、売れてた頃の面白い裏話のトークして、子供までおまけに見せてくれたりして頑張ってるぞ。 6件の返信

71. 匿名 2024/06/24(月) 23:58:31 

>>42 ゴマキのソロデビューはかなり長い時間で、代表曲いっぱいあるんだけど。一方、加護のソロイメージは全くないね 2件の返信

72. 匿名 2024/06/24(月) 23:59:09 

いや、自分で悪いイメージ付けて来ちゃったんだよ

73. 匿名 2024/06/24(月) 23:59:44 

通常席で7000円は高すぎでしょ

74. 匿名 2024/06/24(月) 23:59:50 

加護亜依が第2子男児出産「この命を大切に育てていきます」 加護亜依が第2子男児出産「この命を大切に育てていきます」 | ORICON NEWSタレントの加護亜依(29)が23日午後3時57分に第2子となる2642グラムの男児を出産した。同日夕方、自身のブログで報告した。 「...

2件の返信

75. 匿名 2024/06/25(火) 00:00:37 

>>13 他のモー娘OGって中澤姉さんは年齢的にしゃーないけどその下の人達は結構みんな綺麗さキープしてるのにこの子だけえらい老いを感じる。 7件の返信

76. 匿名 2024/06/25(火) 00:00:45 

>>10 ファンも実際、過去形でしゃべってるしね >『憧れていました』とか『ずっと大好きでした』 言われた瞬間に気づきそうなもんだけど

77. 匿名 2024/06/25(火) 00:00:46 

>>27 もうちょっと前に見かけた時はまだ可愛かった気がするんだけど…ここ数年で急に老けたのかな? 2件の返信

78. 匿名 2024/06/25(火) 00:01:10 

若いから需要があった典型例

79. 匿名 2024/06/25(火) 00:01:31 

辻ちゃん加護ちゃん好きだった層って、小中学生みたいな幼さ好きそうだから そういう意味で厳しいのもありそう

80. 匿名 2024/06/25(火) 00:01:56 

2件の返信

81. 匿名 2024/06/25(火) 00:01:58 

現実の自分と向き合えない人? なんか関わってはいけない感じがする

82. 匿名 2024/06/25(火) 00:02:10 

>>62 なんか無理矢理若作りメイクしてるのも余計老けて見える一因かも… アラフォーが10代みたいなアイメイクしてて不自然極まりない

83. 匿名 2024/06/25(火) 00:02:26 

>>64 これってやっぱり「作られた子供のかわいさ」なんだよね。タバコから復帰したあと一度もかわいさを感じた事がないもの。 2件の返信

84. 匿名 2024/06/25(火) 00:02:38 

いろいろ自業自得なんじゃない?

85. 匿名 2024/06/25(火) 00:02:38 

>>27 30代半ばのその辺の一般人の方が若く見える

86. 匿名 2024/06/25(火) 00:02:40 

モー娘。の歌 歌っていいの?といつも疑問

87. 匿名 2024/06/25(火) 00:02:50 

>>27 同じ年代の女優さん達は若々しいし輝いてるのに なぜこんなにもっさり野暮ったいのか理解しかねる プロのヘアメイクさんにお願いしてみてはどうだろう? 1件の返信

88. 匿名 2024/06/25(火) 00:02:58 

>>1 昔は可愛かったのになぁ…どうしてこうなった?

89. 匿名 2024/06/25(火) 00:03:12 

>>13 そこだよね。芸能人って年齢より若い見た目してるのにね。若くして売れてるからお金たくさんありそうだけどなー不思議

90. 匿名 2024/06/25(火) 00:03:41 

>>13 喫煙したりその他にも生活習慣良くないんだろうなと思う 今時一般人でも36歳はもっと若々しいよ 2件の返信

91. 匿名 2024/06/25(火) 00:04:09 

手売りは結局しないんかい 2件の返信

92. 匿名 2024/06/25(火) 00:04:21 

この歳で自分のこと「悪い子」って言っちゃうところだと思う。 辻ちゃんは年相応に落ち着いてる。

93. 匿名 2024/06/25(火) 00:04:50 

>>77 ピンクにしてから一気に老けた気がする 14件の返信

94. 匿名 2024/06/25(火) 00:05:05 

>>27 なにがいけないんだろう 髪色? 眉毛? アイラインとつけま? 10件の返信

95. 匿名 2024/06/25(火) 00:05:15 

明日花キララと同じくらいか…老けてるなぁ

96. 匿名 2024/06/25(火) 00:05:43 

旦那がいるのに 小指がない人達と韓国のイメージ笑

97. 匿名 2024/06/25(火) 00:07:26 

>>10 寧ろ見たくないよ こんな落ちぶれたところ 1件の返信

98. 匿名 2024/06/25(火) 00:07:37 

>>94 ヘアメイク全部と肌質かな… 全体的にもっと落ち着いた感じにまとめたら綺麗だと思うけど、本人の好みじゃないんだろうねー

99. 匿名 2024/06/25(火) 00:07:45 

加護ちゃんってけっこう白いよね 5件の返信

100. 匿名 2024/06/25(火) 00:07:50 

>>71 ゴマキもソロはデビュー曲くらいしか知らない 1件の返信

101. 匿名 2024/06/25(火) 00:07:59 

なんで子持ちのおばさんだっていう自覚がないのよ?

102. 匿名 2024/06/25(火) 00:08:04 

300の会場ってどんだけ近いんだろう。 一番後ろでもよく見えていいねぇ 3件の返信

103. 匿名 2024/06/25(火) 00:08:14 

>>90 確かに10代から喫煙してるような人ってアラフォーでガクッと肌とかにきてる… 1件の返信

104. 匿名 2024/06/25(火) 00:08:23 

>>80 さすがの2人もドン引きしてるようにみえる 笑顔で無邪気に話す内容ではないし、年重ねてもアイドルしてたいなら口外してはならない 1件の返信

105. 匿名 2024/06/25(火) 00:08:53 

もう36歳だしなぁ

106. 匿名 2024/06/25(火) 00:09:51 

憧れていました』とか『ずっと大好きでした』とか本当にたくさん言われるんです。 ただのリップサービスか行く価値が無いかどっちかだな。素直に信じるとか社会勉強足りないんじゃないの? これは詐欺にひっかかりまくる人だな。

107. 匿名 2024/06/25(火) 00:10:28 

憧れてました、大好きでした。全部過去形なのですよ。

108. 匿名 2024/06/25(火) 00:10:36 

加護亜依って、小学生で出てきたときからDQN臭がしてたんだよね やっぱ自分の勘って合ってるなってつくづく思う でもヨッシーは本当に意外だったけどね まさか加護を上回る悪だとは思わなかったよ 1件の返信

109. 匿名 2024/06/25(火) 00:10:40 

>>6 アラフォーのおかんがこれ言ってんのきつい 2件の返信

110. 匿名 2024/06/25(火) 00:10:45 

>>74 29歳の当時から中々貫録あるな 4件の返信

111. 匿名 2024/06/25(火) 00:11:15 

>>102 見に行ってあげなよ

112. 匿名 2024/06/25(火) 00:11:21 

このおばあちゃんの全盛期知らないけどいつ見ても清潔感なさそうって思う 1件の返信

113. 匿名 2024/06/25(火) 00:11:25 

>>94 生き様でしょ

114. 匿名 2024/06/25(火) 00:11:59 

>>100 ゴマキは 愛のバカやろう 溢れちゃうBE IN LOVE 手を握って歩きたい うわさのSEXY GUY ガラスのパンプス くらい知ってます 3件の返信

115. 匿名 2024/06/25(火) 00:12:31 

>>19 その200人に感謝するほうが先だよね 1件の返信

116. 匿名 2024/06/25(火) 00:13:27 

200人も来てくれて凄いじゃない 大切にしないとね

117. 匿名 2024/06/25(火) 00:13:47 

>>1 汚らしい髪の色だな。

118. 匿名 2024/06/25(火) 00:14:36 

>>94 カラコンもなしかな 後、髪色明るいのに眉毛マスカラ黒々してるのも 涙袋も30代以降は強調しないほうがいい

119. 匿名 2024/06/25(火) 00:14:45 

あくまでグループだったし

120. 匿名 2024/06/25(火) 00:15:12 

>>2 トップアイドルだったかもしれないけど、グループとしてトップアイドルグループだったたけで、単独だったら大したことないじゃん。 1件の返信

121. 匿名 2024/06/25(火) 00:15:16 

>>74 >>加護は2011年12月に会社役員の男性と結婚し、翌年に女児をもうけるが、15年8月に離婚。16年8月に美容関係の会社経営者と再婚し、同年9月に自身のライブで第2子妊娠を発表していた。 離婚から1年でデキちゃった再婚だったんや… 知らんかった 2件の返信

122. 匿名 2024/06/25(火) 00:15:50 

>>115 行く人たちからしたら、俺たちではダメ?ってなるかもね 来てくれて嬉しいありがとうだね

123. 匿名 2024/06/25(火) 00:15:51 

>>110 36歳、眉毛が失敗してる気がする このくらいの長くてナチュラルな眉毛ならきれいなのに

124. 匿名 2024/06/25(火) 00:16:15 

36歳で悪い子じゃないのにって発言は痛すぎる…

125. 匿名 2024/06/25(火) 00:16:55 

>>31 多幸感の違い

126. 匿名 2024/06/25(火) 00:17:02 

>>64 整形か加齢か知らんけど今の幅広二重が似合ってない まつ毛もパッチリあげるより流した方がいいし、なんか今の顔だと鼻がゴツく見える ちゃんとしたメイクさんつけたらいいのに 1件の返信

127. 匿名 2024/06/25(火) 00:19:11 

>>103 お酒、タバコガンガンの人は他と差が一気につくよね

128. 匿名 2024/06/25(火) 00:19:45 

>>30 加護ちゃんと同い年だけど 明日を信じていくのだぴょーん時代から DQN臭があって ああはなりたいと思ったことはない 周囲の理想像だったアイドルは野村祐香

129. 匿名 2024/06/25(火) 00:20:42 

>>67 ブラス60人は怖いもの見たさだと思う

130. 匿名 2024/06/25(火) 00:20:51 

>>93 50代と言われてもおかしくない、そうとう荒れた生活してそう 1件の返信

131. 匿名 2024/06/25(火) 00:21:05 

>>3 119か?119呼ぶか? 1件の返信

132. 匿名 2024/06/25(火) 00:21:45 

>>30 元トップアイドルの栄光に縋り付くなんて、元上流階級を自慢するのと同じくらい痛い。

133. 匿名 2024/06/25(火) 00:21:52 

>>109 ダメな子供を溺愛してる母親みたいなセリフだけど自分のことなんだよね アラフォーが「私って○○な子」なんて言い方する?

134. 匿名 2024/06/25(火) 00:23:27 

>>93 毛量、髪質、肌質、表情…やば全部だ!

135. 匿名 2024/06/25(火) 00:23:38 

昔好きだったり憧れてた人ほど行きたくないんじゃない? あの可愛かった加護ちゃんとは別人だもん

136. 匿名 2024/06/25(火) 00:24:44 

50代でも熱心なファンついてる元アイドルの人たちって、 おばさんだけどほんわかした可愛いイメージを、公でだけかもしれないけどちゃんと守り通してるよね 結婚して子供いても可愛い奥さん可愛いおばさんでいる 伊代ちゃんとかちょっとおとぼけな奥さんで、守ってあげなきゃな感じでちゃんとアイドルしてる 指がなかったとか裏をすっぱ抜かれてても、本人の口からは語らずでいないと

137. 匿名 2024/06/25(火) 00:25:48 

>>46 華原朋美は小室さんを忘れられなくてずーっとこじらせの人生。一途な分だけまだマシかな 1件の返信

138. 匿名 2024/06/25(火) 00:26:09 

身から出た錆がいっぱいありすぎて

139. 匿名 2024/06/25(火) 00:28:28 

>>67 実際に見た人の感想を聞いてみたい 金払う価値はあったのか?とか

140. 匿名 2024/06/25(火) 00:28:52 

>>108 オーディションの時のインタビューも小学生なのに既にはすっぱな感じだった

141. 匿名 2024/06/25(火) 00:28:59 

そういえば自分も入れたガールズグループをプロデュースだかオーディションだかするって言ってたことがあったねこの人、結局頓挫したみたいだけど

142. 匿名 2024/06/25(火) 00:29:07 

ええ!?加護ちゃんなんだかやつれた?

143. 匿名 2024/06/25(火) 00:29:32 

>本当は悪い子じゃないのに、いろんなことが起きるから悪い子みたいに思われちゃうんです もう、何言ってるのよ

144. 匿名 2024/06/25(火) 00:29:34 

>>51 肌めっちゃ綺麗じゃない? 40代とは思わなかった 1件の返信

145. 匿名 2024/06/25(火) 00:30:32 

>>51 野呂ちゃん!40歳なの?優子と同じかと思ってた!

146. 匿名 2024/06/25(火) 00:30:33 

>>114 原色galは派手に行くべ!も一応知ってる 3件の返信

147. 匿名 2024/06/25(火) 00:31:25 

でも5年くらい前にハロプロのライブ呼んでもらえて、辻ちゃんとデュエット曲歌わせてもらえたり、I wish歌わせてもらえたりしてたよね? それだってアップフロントの器がかなり大きいのに、そのチャンスすら掴めなかったのは、本人のこの5年の行いが原因でしょ。 あの5年前から心を入れ替えてたら、もしかしたらこの間の25周年ライブも呼んでもらえてたかもしれないのに、それすら無駄にしたのは本人のせいだよ。ネット番組でキャバ体験なんてしてるんだもん、そら呼ばれない。 今や後輩の田中や道重の方が重宝されてんじゃん。 記念ライブには必ず声がかかってるよね。 1件の返信

148. 匿名 2024/06/25(火) 00:32:38 

>>102 ファンなら嬉しいだろうね。チェキも撮れるらしいから

149. 匿名 2024/06/25(火) 00:32:41 

>>22 当時のオタは傷癒えたのかしら 1件の返信

150. 匿名 2024/06/25(火) 00:33:02 

>>146 私は、抱いてよ!プリーズゴーオンって曲が好きだった。今でもたまに聴きたくなるw

151. 匿名 2024/06/25(火) 00:33:09 

ライブに行くほどの好きじゃないんだろうね。

152. 匿名 2024/06/25(火) 00:34:05 

松田聖子ってすごいんだな~ 2件の返信

153. 匿名 2024/06/25(火) 00:34:10 

一定の男には需要があるのかもしれないけどあの作り込んだアニメ声が凄く苦手 オーディションの時はもっと太い声してたよね?

154. 匿名 2024/06/25(火) 00:34:29 

チケット代はSS席が1万6000円、S席が1万2000円、通常席が7000円だった。 強気やな。 1件の返信

155. 匿名 2024/06/25(火) 00:35:02 

>>42 専属モデルにもなったよね

156. 匿名 2024/06/25(火) 00:35:05 

今からでもお酒やタバコやめて、食事内容バランスしっかり変えてトレーニングしたら、昔みたいにはいかなくてももちなおしそうなんだけどな お手入れもちゃんとして夜更かしやめて 髪肌爪は食事や生活で結構変わる

157. 匿名 2024/06/25(火) 00:36:00 

>>154 高くても5000円ぐらいかと思ってたわ ドームライブ並の高さ

158. 匿名 2024/06/25(火) 00:37:09 

>>27 一瞬目の脇に老人性のイボがあるかと思った!

159. 匿名 2024/06/25(火) 00:37:30 

キャバ客が買ってくれるんじゃない?

160. 匿名 2024/06/25(火) 00:38:02 

>>152 アイドルってだけで比べられるレベルじゃない、あの人はプロ意識の塊だよ

161. 匿名 2024/06/25(火) 00:41:24 

>>6 ずーっとセルフイメージが止まってるんじゃない? 純粋でちょっとお転婆、寂しさゆえにたくさん失敗しちゃう小悪魔アイドル 1件の返信

162. 匿名 2024/06/25(火) 00:41:47 

本人の魅力は無いって事 若かったからロリコンがファンだっただけ 今そいつらはまた若い子追っかけてるんだよそれだけ

163. 匿名 2024/06/25(火) 00:43:18 

スタッフが必死にあちこちに告知してくれなかったんだね 今の時代TV出なくたっていくらでも宣伝方法あるのに何だか可哀想

164. 匿名 2024/06/25(火) 00:45:19 

>>152 松田聖子は歌唱力は本物だからね ミニモニ、昔は好きだったけど今見るとダンスも歌もまあひどいよ ファッションと可愛さで小学生にウケてただけだから、ファンも本人も大人になっちゃったら興味なくすわな 1件の返信

165. 匿名 2024/06/25(火) 00:49:37 

>>161 それだよね たまに出てるの見ると、未だに10代アイドルみたいな言動 アンチでもなんでもないけど、歳の割に幼すぎて正直ゾッとした 年相応の振る舞いをした方がいい気がするなぁ… 3件の返信

166. 匿名 2024/06/25(火) 00:49:39 

いや君の素行が原因でしょ? 火のないとこには煙はたたんのだよ 1件の返信

167. 匿名 2024/06/25(火) 00:50:36 

小さい頃加護ちゃんファンだったけど、あれから20数年、可愛くなくなったな、って思う。 まだ若いはずなのにおばあちゃんみたいで… 一方、まだ辻ちゃんは可愛いなって思う。

168. 匿名 2024/06/25(火) 00:51:43 

年齢重ねたのに子供の頃のイメージのままなんて需要なくなるの当たり前じゃん 安達祐実も芦田愛菜もミニマムサイズだった頃から大人になるにつれてイメージ変更して全然成功してるのにさ なんで昔のロリコン時代に固執してるんだろ

169. 匿名 2024/06/25(火) 00:52:36 

>>164 もうかなり歌唱力は落ちてるよ。 キーも低めに歌うようになったから昔とは違う。

170. 匿名 2024/06/25(火) 00:53:02 

>>166 タバコに火つけちゃったからねえw

171. 匿名 2024/06/25(火) 00:54:40 

キッパリ辞める事が出来ない人は大変だね。 旦那が稼いでこい!って尻叩いてるのかな? 子供さんまだ小さいんだから、家庭に入った方が良いんじゃないの。 1件の返信

172. 匿名 2024/06/25(火) 00:57:47 

>>13 確かに 22件の返信

173. 匿名 2024/06/25(火) 01:01:33 

>>77 2019年のハロプロ20周年のときとか、ボクらの財団のコラボの時は可愛かったよね。

174. 匿名 2024/06/25(火) 01:04:33 

>>1  モー娘。の加護ちゃんの元ファンであって今じゃないだろうし。 一人で、何歌うの?って感じ。 ただ、往年のアイドルはディナーショーやってるけど、この人はそういうことできるようなファンいるのかな。

175. 匿名 2024/06/25(火) 01:06:06 

>>94 もう全部っぽいなこれ。 カラコン悪いとは言わないけど宇宙人ぽいのはなし。若い子でも厳しいのをアラフォーがやったら絶対無理。

176. 匿名 2024/06/25(火) 01:08:34 

>>1 「本当は悪い子じゃないのにいろんなことが起きるから悪い子みたいに思われちゃうんです」 いやいやいやなにその自己評価? 素行悪かったから辞めたんだよね 謹慎処分からの懲戒解雇。不倫騒動もあったっけ?男関係もとにかく悪すぎ 1件の返信

177. 匿名 2024/06/25(火) 01:09:42 

>>97 ファンからしたら法事みたいなものなのかね

178. 匿名 2024/06/25(火) 01:09:46 

>>99 加護ちゃん白くて辻ちゃんは色黒のイメージ あと加護ちゃんは太っててもポヨポヨしてみえたけど、辻ちゃんはゴツゴツ系に見えた。筋肉質なのかな?

179. 匿名 2024/06/25(火) 01:11:01 

>>1 ぶっちゃけこのタイプは10代じゃないと需要ないよね 若さが無くなったら単なる小さいおばさん 1件の返信

180. 匿名 2024/06/25(火) 01:12:07 

オーディション時の歌声や喋り方に戻せば良いのに、いつまでもあの頃を引きずってんだね。 にしても30代には見えん容姿だな。 加護そっくりのアラフィフオバさんと言われても納得しそう。

181. 匿名 2024/06/25(火) 01:13:42 

>>94 毛量?髪型? あとしじみ目っぽい感じ?

182. 匿名 2024/06/25(火) 01:13:44 

>>71 ゴマキってソロじゃなくても、赤い日記帳とかゴマキの曲って感じがしてしまう

183. 匿名 2024/06/25(火) 01:22:41 

>>1 グループの中の1人にすぎない

184. 匿名 2024/06/25(火) 01:24:16 

時間が止まったままなのよね

185. 匿名 2024/06/25(火) 01:27:00 

>>1 芸能人ってスポットライト症候群とか 過去の栄光にすがりそうだよね。加護だけに。

186. 匿名 2024/06/25(火) 01:32:55 

>>34 盛り上がりそう

187. 匿名 2024/06/25(火) 01:35:18 

>>3 激痛ですね! ロキソニン要る? 1件の返信

188. 匿名 2024/06/25(火) 01:36:13 

加護ちゃんのライブ映像、TikTokでいくつか流れてきたけど正直う〜ん…と思ったし、生で見たい!歌を聴きに行きたい!とも思えなかったんだよね。申し訳ないけどプロの仕事とは思えないなって感じで。

189. 匿名 2024/06/25(火) 01:38:56 

普通にライブで2900枚てすごいことだと思う。

190. 匿名 2024/06/25(火) 01:39:40 

本当は悪い子じゃないのに 悪い子じゃないならなんだ? バカか?

191. 匿名 2024/06/25(火) 01:41:42 

同じくハロプロの太陽とシスコムーンが今ツアー中 東京公演行ったけど300人くらいは入りそうなハコがパンパン 他にも1年くらい前にやってたメロン記念日の村田&斉藤コンビのトークショーも完売してた 太シスもメロンもトップアイドルではないけどコツコツやってきた&自分たちの需要を分かった上でハコを探してるからチケットが余るなんてことはないのよね

192. 匿名 2024/06/25(火) 01:43:22 

>>64 クラスで4-5番目の可愛さって感じ

193. 匿名 2024/06/25(火) 01:43:36 

憧れてたのも大好きだったのも過去のことたからライブには行かないのでは

194. 匿名 2024/06/25(火) 01:46:30 

当時から長い事ハロオタだったけど、あまりにもファンに対して不誠実だったからこその現状だと思う。 辻ちゃんのデキ婚からの舞台降板、リーダー就任後に脱退したミキティ矢口。 辻ちゃんミキティはなんだかんだその後は順調でいてくれるし、不倫しちゃった矢口もベッキー並みに叩かれまくったけどもう禊済んだ感。 なんだろう、なんかそんな事してほしく無かったって事を加護ちゃんはするんだよ、ひなフェスに辻ちゃんと出たりYouTube始めた頃は歌ってる加護ちゃん見れて嬉しかったのに時々変な人とコラボしたり、恐らく○社系の交流もありそうだし。 本人はありのままの私って思ってるんだろうけど、好きでいてもらえるように頑張るって大事だと思う。 ずっとあの頃の加護ちゃんのままでいてほしいんじゃなくて、逆に大人になってほしい。

195. 匿名 2024/06/25(火) 01:48:16 

つんくは「やめた後ボーカリストとして生活できるように」とハロメンにかなり厳しいボイトレさせてたっていうよね 実際平家みちよはプロデューサーがはたけからつんくに変わってから一気に歌上手くなったし、しばらくはインディーズライブとかやって食ってたはず あんたもそれ受けてたんじゃないの?JAZZではハマるとか聞いたことあるよ?

196. 匿名 2024/06/25(火) 01:56:05 

この髪色とメイクも老けを加速させてる 髪チリチリでツヤが全くないしカラコン似合わない もう落ち着いた大人っぽい方向のが合うのにな

197. 匿名 2024/06/25(火) 01:56:50 

前もトピだってたじゃん B'zと同じ価格帯でドリンク別の強気なチケット代金のやつでしょ

198. 匿名 2024/06/25(火) 02:00:22 

いろいろなことが起きるから悪い子だと思われちゃうんです ↑ 自ら色々な事を起こして自爆しているだけだと思う。 その自覚が無いのは救いが無いね。

199. 匿名 2024/06/25(火) 02:02:07 

加護ちゃん肌が垂れてるわけでもないのになんでこんなに老けて見えるんだろう。

200. 匿名 2024/06/25(火) 02:11:27 

>>102 客エリアに段差があるか、ステージの高さが高くないと、狭い会場でも後方からはよく見えまてん。

201. 匿名 2024/06/25(火) 02:11:50 

>>1 この髪色だと一見おばあさんのように見えるよ

202. 匿名 2024/06/25(火) 02:12:05 

>>4 『憧れていました』とか『ずっと大好きでした』とか本当にたくさん言われるんです。 って過去形で言われてるだからそういう事だよね。

203. 匿名 2024/06/25(火) 02:15:32 

>>1 来るだけ良いがな。

204. 匿名 2024/06/25(火) 02:15:58 

>>13 ファッションセンスがなさすぎる。ロック風とも言えないロックファッションっぽいの好きなイメージ。

205. 匿名 2024/06/25(火) 02:21:59 

>>2 加護ちゃんDEATH🤣

206. 匿名 2024/06/25(火) 02:28:20 

>>1 売れるわけないじゃん

207. 匿名 2024/06/25(火) 02:35:58 

>>6 未成年喫煙してた子はどちらかというと悪い子だと思う。 1件の返信

208. 匿名 2024/06/25(火) 02:38:51 

>>137 小室さんに愛されて一世風靡していた自分を、じゃない?

209. 匿名 2024/06/25(火) 02:41:23 

>>1イメージの問題じゃない!外見が変わりすぎた

210. 匿名 2024/06/25(火) 03:01:26 

>>91 そこだよね。 手売りするって言ってても 結局する気なんかなくて でもいざとなれば売れるって言う甘い考え。 プライドばっかり高い。 売れてた頃から何十年経ってんのよ

211. 匿名 2024/06/25(火) 03:03:39 

>>64 「加護亜依?確かモー娘の子だよね。うーん、最近の写真みてもわかんないな。売れてた子にこんな顔の子いたっけ?」っと、顔と名前が一致せず、ぼーっとみてたとこ、このお団子頭の写真ではじめて「この子か!」ってなった。 デブスな私よりは億倍かわいいが、絶世期も10代の若さありきのクラスの5、6番目位の可愛さ。 え、当時のメンバーが全員揃うとかでなく、単独でライブやって1人でも金払ってきてくれる客がいるだけでもめっけもんでない?よくライフなんでする気になったな。その自信、わけていただきたい。 っとか、かなり偉そうに思ってしまった。 やばい、ストレス溜まってるわあ。

212. 匿名 2024/06/25(火) 03:11:50 

ライブにテーマがあったほうがいいと思う。Abemaでライブ映像見たけどただなんとなく選曲した歌を淡々とこなしてる感じで、非日常感もないし楽しくなさそうだった。 加護ちゃん求められたことに答える能力高そうだから誰かにプロデュースしてもらった方がいいんじゃないかな。

213. 匿名 2024/06/25(火) 03:14:41 

>>91 手売りするには何かしら許可が必要だそうで間に合わなかったらしい。変なプライドではないっぽかったよ。

214. 匿名 2024/06/25(火) 03:17:16 

>>1 昔好きだったけど、ほんとイメージが悪すぎるから…顔も悪い方向に変わりすぎだし。頑張ってるとは思うけど、頑張ってるだけなら一般人も皆頑張ってるから…。一般人とは比べられない飛び抜けたきらめきが無いと難しいでしょうな。コツコツ頑張ってみんなに認められるようになった辻希美を見習ったら良いと思う。

215. 匿名 2024/06/25(火) 03:19:21 

>>110 大食いタレントのもえあずに似てる

216. 匿名 2024/06/25(火) 03:21:32 

>>27 目の下のやつがイボみたい やめて欲しい

217. 匿名 2024/06/25(火) 03:25:42 

>>6 反射の入れ墨入ってるような人たちとウェーイw写真取っておいて知りませんでしたとか、アホすぎるからじゃない? アホには憧れないからみんな過去形なんだと思う。 2件の返信

218. 匿名 2024/06/25(火) 03:29:00 

>>121 最初の旦那は華原さんの元彼でしょ 恐喝やらDVで何度も逮捕された挙句離婚 今の旦那さんとは子供の前でもやってるみたいなこと言ってなかったっけ それ虐待ではってがるちゃんでも書かれてた

219. 匿名 2024/06/25(火) 03:39:32 

>>6 毒親育ちだから普通の人と感覚ズレてるんだと思う。 本人は悪い事してる自覚ないんでしょ。 1件の返信

220. 匿名 2024/06/25(火) 03:40:50 

>>4 イオンで無料観覧やっててもわざわざ行かないかな 5件の返信

221. 匿名 2024/06/25(火) 03:49:50 

もう普通の仕事したらって思うけど無理だろねこの人は。この人に限らず芸能界の甘い汁散々すすった人は

222. 匿名 2024/06/25(火) 03:50:20 

>>93 なんでこんなにほっぺたボコボコしてるのだろう?

223. 匿名 2024/06/25(火) 03:51:35 

こういう時にまたおかしなのが寄ってきてまたそれにこの人が乗ってしまってイメージ悪くなる

224. 匿名 2024/06/25(火) 03:53:17 

>>6 この人を見てると頭悪いと生きるのに損をするってのをつくづく思い知らされる

225. 匿名 2024/06/25(火) 03:53:56 

>>1 かごちゃん、トップアイドルではないでしょ!!山口県のがる民が書いてたけど、山口県のイベントでマッチのコンサート六人しかいなかったらしいよ。そういうものよ。

226. 匿名 2024/06/25(火) 03:55:10 

>>62 美容医療と整形やり過ぎると老けるよ あと髪色とかシワシワの肌には似合わないんだよな 若作りし過ぎると老ける原因に

227. 匿名 2024/06/25(火) 04:09:17 

ファン離れさせるような言動をきてきたからでしょ むしろ200人も残っている方が凄い

228. 匿名 2024/06/25(火) 04:14:23 

加護ちゃん歌はうまいし イメージづくりうまくいったら良かったんだけど… どうしても反社っぽいイメージがあり 10代で親に稼ぎ遣われていたとか 思い出して みていて辛くなる。

229. 匿名 2024/06/25(火) 04:16:03 

>>3 痛くなったら直ぐセデス

230. 匿名 2024/06/25(火) 04:26:26 

>>83 小さい子なら大体かわいいってやつかな。 私にはあんまり顔が変わってなく見える(二重してるの?)からやるなら大規模の方がよかったのかも。

231. 匿名 2024/06/25(火) 04:28:38 

>>1 日本の女のアイドルなんてそんなもんよ。安室奈美恵や松田聖子みたいに同性のオタをがっちり取らないと長続きしない。 だからアメリカの女性歌手ってのは異性より同性ウケを狙うんだよ。その方が自身がもうかるから。 男ウケの人って若いうちに周囲の人間に搾取されて運がよければ女優とかバラドルになれるが そうでないともう結婚して主婦になるしかないんじゃないの。 2件の返信

232. 匿名 2024/06/25(火) 04:29:23 

>>83 子供のころ小さいカワイイに甘えてた人は大人になって逆に苦労する 逆に観月ありさみたいな子供のうちから大人っぽいのは大人になっても結構やっていってるような。

233. 匿名 2024/06/25(火) 04:30:08 

>>231 まあ、男から見たら、若いうちに周囲を稼がせてあげて、年取ったら引っ込んでくれるアイドルの方が都合が良いんでしょうね。

234. 匿名 2024/06/25(火) 04:32:51 

>>13 早見優とかの方が若い気がする

235. 匿名 2024/06/25(火) 04:48:06 

200枚は売れたんだ笑 凄いじゃない笑

236. 匿名 2024/06/25(火) 04:58:04 

>>1 地元に来てくれたら娘と行くわよ

237. 匿名 2024/06/25(火) 05:00:21 

逆に今行く人は尊敬する それともサクラ?反社の方々?

238. 匿名 2024/06/25(火) 05:09:10 

>>217 だって知らない人は知らない人なんだし。(スンズロー風)

239. 匿名 2024/06/25(火) 05:12:56 

>>1 この人変だよ。そりゃ今でもなお素行悪いとかそりゃ、こないよ。 そして本当は悪い子じゃないって、自分で言うのも変だし 子ってなんですか?もういい大人でしょ…なんか色々痛いよこの人

240. 匿名 2024/06/25(火) 05:30:29 

いまは憧れていない

241. 匿名 2024/06/25(火) 05:30:56 

>>220これw 安くても行かん

242. 匿名 2024/06/25(火) 05:42:38 

例えチケットを貰ったとしても別に興味は無い 暑いし面倒くさいし、 そんなところではなかろうか?

243. 匿名 2024/06/25(火) 05:46:07 

「悪い子じゃないのに純粋すぎて悪い大人に騙されちゃう加護ちゃん」ってキャラで行こうとしてるんだろうね

244. 匿名 2024/06/25(火) 05:46:30 

余程好きじゃないとライブに行かないよね。 応援していても、実際に会場に行くのは本当に好きな人。

245. 匿名 2024/06/25(火) 05:49:54 

>>110 胸が今となんか違うような‥

246. 匿名 2024/06/25(火) 05:55:07 

>>44 自分で言うかね

247. 匿名 2024/06/25(火) 05:57:10 

今は今で若くて頑張っている子がいるんだし、そっちに払うと思う

248. 匿名 2024/06/25(火) 05:58:58 

>>207 タバコはまだ若気の至りだったとしても、辛い時に助けてくれた方の旦那さんと不倫して、酷いエロい手紙も書いてるなんて、 いい子のかけらもないと思うわ 2件の返信

249. 匿名 2024/06/25(火) 05:59:35 

2件の返信

250. 匿名 2024/06/25(火) 06:19:38 

>>25 旦那もイケメンを保ってる 2件の返信

251. 匿名 2024/06/25(火) 06:20:50 

>>1 悪い子じゃない 子? 36歳の自分のことを、 子!?

252. 匿名 2024/06/25(火) 06:21:39 

ミキティは即完売したのに… 1件の返信

253. 匿名 2024/06/25(火) 06:22:39 

>>25 辻ちゃんは顔が変わりすぎであれもどうなんだろうと思う

254. 匿名 2024/06/25(火) 06:24:43 

>>171 去年の韓国旅行の件で旦那があまり働けなくなったって言ってるから自分が稼がなきゃならないみたいよ

255. 匿名 2024/06/25(火) 06:26:29 

>>248 エロい手紙は初耳だわぁ。 詳しく‼︎ 1件の返信

256. 匿名 2024/06/25(火) 06:29:35 

>>165 歳相応の振る舞いを知らないんじゃない? 子どもアイドルのまま歳だけとっただけだから 1件の返信

257. 匿名 2024/06/25(火) 06:30:04 

不倫劇ドロ沼化…交際相手の元妻に訴えられる ZAKZAK 2009/03/07  交際報道があった元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依(21)...

5件の返信

258. 匿名 2024/06/25(火) 06:32:38 

加護の旦那は誰?

259. 匿名 2024/06/25(火) 06:32:51 

>>257 よこ とんでもない内容ねぇ

260. 匿名 2024/06/25(火) 06:36:48 

二度の喫煙がなければ人生変わってたのかな?

261. 匿名 2024/06/25(火) 06:41:33 

>>26 結局240人?大体240万の売上なら諸々支払っても半分は貰えそうだし良い商売だよね

262. 匿名 2024/06/25(火) 06:44:42 

>>6 ホントは悪い子じゃない? う〜んそうかも知れないかな? しいて言えば頭の弱い子だね。 10代そこそこで芸能界入って まともに世間知らないまま大人になったツケが回って来ちゃった人。

263. 匿名 2024/06/25(火) 06:45:09 

何でまだアイドルになれると思ってるんだろう。

264. 匿名 2024/06/25(火) 06:45:16 

>>7 お婆さんみたいになっちゃって…

265. 匿名 2024/06/25(火) 06:46:06 

>>252 1000人弱のキャパで2回公演だから、たまにやってしっかり稼いでるよね 1件の返信

266. 匿名 2024/06/25(火) 06:46:59 

>>93 肌も病気も食べ物や生活習慣じゃない!全て遺伝子だ!って意見もあるけど、やっぱ意識した方がいいね。その辺りめっちゃ軽視してそうな顔色。

267. 匿名 2024/06/25(火) 06:47:59 

>>1 加護ちゃんのSNSに応援してるよ〜ってコメントしてる人達はどうしてるの? たった300枚も売れないって そいつ等は架空の奴らなのか? 2件の返信

268. 匿名 2024/06/25(火) 06:50:34 

>>1 歌が上手い訳じゃないからね 当時のファンは若くて可愛い加護が好きなだけで、36歳子持ち主婦が好きな訳じゃないでしょ

269. 匿名 2024/06/25(火) 06:51:22 

>>267 応援だけはするんじゃないかな? お金は出さないけど

270. 匿名 2024/06/25(火) 06:51:44 

>>172 眉毛があってないね 1件の返信

271. 匿名 2024/06/25(火) 06:53:38 

>>131 せつこ!頼む!119を頼む! 1件の返信

272. 匿名 2024/06/25(火) 06:54:20 

100枚売れ残りはキツイと思うけど、チケット買ってくれた200名を大事にした方がいいよ

273. 匿名 2024/06/25(火) 06:55:10 

>>75 ジョンソン安倍後藤石川高橋保田矢口辺りの方が加護より若く見える

274. 匿名 2024/06/25(火) 06:55:27 

再婚する前に素人集めて3人組のユニット組んでたけど加護ちゃんはセンターで仕切ってたけど他の2人に悪口言われてたね。

275. 匿名 2024/06/25(火) 06:55:33 

>>121 最初の子も出来婚だった 当時交際相手だった前の旦那が逮捕されて 本人も警視庁四課で事情聴取された その直後に薬を大量摂取して自殺未遂を起こし病院に緊急搬送されたのが夕方のテレビニュースで速報されてた その時の入院で妊娠が発覚して直後に前の旦那と出来婚した

276. 匿名 2024/06/25(火) 06:56:45 

家族で外食してたけどずっと下向いて お客さんの多い方に背中向けて食べてたけど加護ちゃんに会って喜ぶ人はそんなに多くはないと思う

277. 匿名 2024/06/25(火) 06:59:05 

>>15 おかねだけではなく、時間も使いたくない

278. 匿名 2024/06/25(火) 06:59:26 

ライブ会場は東京キネマ倶楽部 一度行ったことがあるけど、元キャバレーだったところ 300席でも埋まらないのかよと思うけど、チケット代が高い 独身ならともかく既婚の経産婦なんだから、ねえ

279. 匿名 2024/06/25(火) 06:59:58 

チケット代はいくらなんだろ。 時間作ってライブ会場まで行くってのも、本当に好きじゃないと面倒だしね。 昔の異性のファンは、今の加護ちゃんには興味ないだろし、同性のファンは可愛くなくなった加護ちゃんには、興味ないでしょ。

280. 匿名 2024/06/25(火) 07:00:43 

お年の割に老けてるわね 田舎のお婆さんみたい

281. 匿名 2024/06/25(火) 07:00:53 

飲み会で偶然タトゥー入ったアパレル社長と撮った写真が大袈裟に取り上げられたとかならセーフだけど、 ガチヤクザ風の男と少人数海外旅行はイメージ悪過ぎるような

282. 匿名 2024/06/25(火) 07:02:42 

全盛期は辻ちゃんより人気だったもんなぁ

283. 匿名 2024/06/25(火) 07:04:02 

>>53 まさか同期の吉澤がそうなるとは思わなかった 3件の返信

284. 匿名 2024/06/25(火) 07:04:06 

>>1 賞味期限切れ

285. 匿名 2024/06/25(火) 07:05:14 

完全に自業自得だからな 素行が良ければ全然人生違ってたと思う

286. 匿名 2024/06/25(火) 07:06:06 

>>1 10代だった加護ちゃんは需要があったが、30代の加護ちゃんには需要がないってことか。

287. 匿名 2024/06/25(火) 07:06:07 

子供でちっこくて元気でかわいかったから人気あったわけで 過去の人気を今に持ち込むのは無理がある 辻ちゃん今売れてるけど昔の人気要素使ってないし… せめて夫婦仲良ければいいのにね。 再婚繰り返してるシンママじゃあもうねえ

288. 匿名 2024/06/25(火) 07:07:00 

>>267 むしろどういう層が買ってるのか気になる

289. 匿名 2024/06/25(火) 07:09:08 

>>265 あの人ゴマキやあややより人気なかったし、恋愛スキャンダルで辞めたからすぐ消えると思ってた。 まさかママタレとして生き残るとは。 1件の返信

290. 匿名 2024/06/25(火) 07:09:10 

加護ちゃん可愛かったのにね

291. 匿名 2024/06/25(火) 07:09:42 

>>2 正直、、、まだファンがいる事に驚き

292. 匿名 2024/06/25(火) 07:10:05 

>>283 あの動画はやばすぎ

293. 匿名 2024/06/25(火) 07:12:18 

>>283 吉澤ってあれ以前にスキャンダルとか悪い噂とかあったっけ?そういうのと無縁なイメージだったから余計に驚いた

294. 匿名 2024/06/25(火) 07:12:23 

>>1 トップアイドルだったのは大昔の話だし若くて可愛いアイドルが山ほどいるからそっちに流れたんやろ。 加護ちゃんの素行が悪すぎてファンも離れるよ、残念!

295. 匿名 2024/06/25(火) 07:18:21 

>>2 先週かなぁ 辻ちゃんの誕生日ライブがあり写真載ってたけど ハ◯たおじさんがズラリと席を埋めてたよ 加護ちゃんのファン層もそうじゃないかな 1件の返信

296. 匿名 2024/06/25(火) 07:20:38 

>>283 一期から四期て何かしらやらかしてない? 2件の返信

297. 匿名 2024/06/25(火) 07:21:16 

>>1 だって歌が…。誰しもを魅了できる歌声なら、もともとファンじゃなかった新規でも獲得できると思うんだよ。

298. 匿名 2024/06/25(火) 07:22:56 

年齢のこと言うの好きじゃないけど「本当は悪い子じゃないのに」って36歳が言うセリフじゃないよね

299. 匿名 2024/06/25(火) 07:24:40 

>>75 タバコ吸ってるから?歯が黄ばんでて酷い時期あったし 1件の返信

300. 匿名 2024/06/25(火) 07:26:08 

>>99 この広告のかんじ懐かしい。 書き文字の書体が! こういう形のグロスも好きだった。

301. 匿名 2024/06/25(火) 07:29:08 

>>24 たぶん整形しないで昔の絶頂期だった頃のまま自然に年齢を重ねてたらここまで崩れてなかったと思う。 加護ちゃん系統の顔はパーツが薄くて良いバランスを保ってたのに、この手の顔がいじり倒すと逆に老けて見えるし悪手だった 2件の返信

302. 匿名 2024/06/25(火) 07:29:58 

>>296 中澤、石黒、飯田、保田、石川は何もしてないよ。 飯田さんはバスツアー事件あったけど…辻ちゃんはデキ婚からの舞台降板位? 1件の返信

303. 匿名 2024/06/25(火) 07:30:41 

ほんとに人気のあるアイドルなら、他の用事の都合を後回しにして、片道2、3時間かけてでも見に行くんだよね もちろん○万円のチケット券も払う でも加護はもうすでにそういう扱いじゃない まず他に用事があれば別件の方が優先だし、家の近場でイベントやってて気が向けば、「チケット代も千円程度なら見に行ってやってもいいかな?」の扱いになってる… 1件の返信

304. 匿名 2024/06/25(火) 07:31:33 

>>24 辻󠄀ちゃんなっち童顔が可愛い

305. 匿名 2024/06/25(火) 07:31:36 

>>6 ジャズやった時も少し話題になってて英語とか大変じゃなかった?って聞かれてるのに、私なんでもそつなくできちゃうんですよね〜ってハシゴ酒で言ってて松ちゃんにそういうとこやわ〜って言われてたなw 7件の返信

306. 匿名 2024/06/25(火) 07:34:38 

抜群に歌が上手いとか、不祥事後も歌手を諦められなくてずっとレッスンしてたとかならともかく、何でライブやるのって感じ。

307. 匿名 2024/06/25(火) 07:34:54 

>>24 でも、持ち直したよ 謹慎明け事務所退所した後のセルフプロデュース期はひどかった この謎の自己肯定感のおかげか、AV堕ちだけはしなかったのは褒めたいとこ 1件の返信

308. 匿名 2024/06/25(火) 07:35:00 

そう考えたら後藤真希ってやっぱり凄いわ。 何やかんやあったけど未だに毎年ライブツアーして席も埋めてるよね。歌ダンス見た目それなりに保ってるし。 田中れいなもよくツアーやってるけと全然現役から変わってないよ。 加護ちゃん昔は好きだったんだけどねぇ…昔は… 1件の返信

309. 匿名 2024/06/25(火) 07:39:30 

数々のの黒い疑惑が全部なかったことになったとしても、元々美形でもなければ歌唱力が売りでもなく、低身長のロリ少女として売れたわけだから、中年になったらそりゃ当時のファンは残ってないでしょう。 ロリコン需要を脱却して歌手や女優として活躍し続けて今があるならまだしも、キャリアとファン放置でプライベートあれ放題生きてきたわけだから。 客観視できてなさすぎてじゃない?w

310. 匿名 2024/06/25(火) 07:41:15 

>>307 売り飛ばされないための新興宗教の教祖や反社との交流だったのかなと思ったり。 1件の返信

311. 匿名 2024/06/25(火) 07:42:35 

>>303 近所のパチンコの営業に来たら、昔のモー娘。のファンだったら観に行ってみるかくらいのポジション。 1件の返信

312. 匿名 2024/06/25(火) 07:43:40 

>>302 石黒さんは結婚脱退がアイドルとしては最大のやからしでは...

313. 匿名 2024/06/25(火) 07:44:37 

加護ちゃん勿体無い スキルあるのにキャラが求めてたんと違うって感じで発言で損してるよ 見た目が変わっても昔の可愛いイメージ保たれてたならファンはついたと思う 辻ちゃんやゴマキは話し方とか昔と変わらず性格のイメージ変わらないもんね

314. 匿名 2024/06/25(火) 07:44:58 

>>296 恋愛スキャンダルと轢き逃げじゃ比べ物にならない 1件の返信

315. 匿名 2024/06/25(火) 07:46:25 

>>1 逆に、よく200枚も売れたなぁ〜って思う。 1件の返信

316. 匿名 2024/06/25(火) 07:48:41 

>>24 童顔ブームちょっと終わってきてるしね…。

317. 匿名 2024/06/25(火) 07:48:53 

>>314 盗作もやな

318. 匿名 2024/06/25(火) 07:49:55 

辻ちゃんのYouTubeに出してもらったら

319. 匿名 2024/06/25(火) 07:49:57 

>>6 これさ、第三者が言うことだよね。 本人が言うことじゃないのよ。こういうところが好かれないんだよ。 3件の返信

320. 匿名 2024/06/25(火) 07:51:43 

悪い子? もう子じゃないよ、その認識のずれが世間から苦笑されてるとこ

321. 匿名 2024/06/25(火) 07:55:18 

年齢考えろ。過去の栄光引きずり過ぎ💦イメージ悪いんじゃなくて悪いことばっかしたから終わっただけ。若さが人気だっただけで、普通におばさんになっている事に気付けないイタさ。

322. 匿名 2024/06/25(火) 07:58:06 

天地真理さんなんて老婆になって痴呆症患ってるけど、当時のファンたちが生活費出して支えてくれてるわよ。 なんの見返りも無しに。

323. 匿名 2024/06/25(火) 07:58:07 

決してうまくもないカラオケ状態の歌を誰が聞きたい思うん このご時世に

324. 匿名 2024/06/25(火) 08:05:05 

>>176 ケーキの切れない非行少年って本で著者が非行少年に自分はどんな子だと思うか問いかける話を思い出した。 「ぼくは優しいと思います。昔、おばあちゃんに優しいと言われたから」 著者「でも、悪いことをして少年院に入っちゃったんだよね?」 「あー…じゃあ優しくないです」 これ読んでゾッとしたけど、加護ちゃんも自分がどういう人間か、客観的に正しく認識できないんだろうなと思った

325. 匿名 2024/06/25(火) 08:05:22 

>>27 画像の解像度が低くてごわごわなのもあるんじゃ? と思ったけど元画像もまあまあ年上に見えるから 顔色なのかな

326. 匿名 2024/06/25(火) 08:06:04 

>>94 眉間が広すぎるんだと思う。 眉頭が離れすぎというか。 2件の返信

327. 匿名 2024/06/25(火) 08:06:58 

眉毛が上すぎる

328. 匿名 2024/06/25(火) 08:07:54 

>>10 それ! いろいろと汚れてしまった加護さんにはなにも魅力がない チケットもらったとしても行きたいくない

329. 匿名 2024/06/25(火) 08:08:34 

>>1 内面とか何も変えなくても、 黒とかダークブラウンとか暗めのヘアカラーにしてナチュラルメイクにして落ち着いた品の良い服にするだけで、 結構人気回復する気がする。 心がやんちゃタイプな人ほど、 表は清楚にしてる方が人の興味をそそる気がする

330. 匿名 2024/06/25(火) 08:08:51 

>>15 哀れな姿を見たくない

331. 匿名 2024/06/25(火) 08:10:05 

>>1 イメージとは関係無くて悪いけど、 童顔だったのに今は老婆系の顔じゃない?なんでだろ 童顔て老けないんじゃなかったっけ? 2件の返信

332. 匿名 2024/06/25(火) 08:10:14 

>>21 自分の努力である程度なんとかなるよ

333. 匿名 2024/06/25(火) 08:12:11 

>>25 辻希美が美貌??え? 1件の返信

334. 匿名 2024/06/25(火) 08:12:27 

>>310 そう賢くはないと思うけどそうなのかな 国民的アイドル“グループ”清純派からのAVはインパクトあるけど未成年喫煙不倫で訴えられる反社おじさんと結婚DV離婚また入れ墨仲間と写真流出云々 今更需要はなくなったね 1件の返信

335. 匿名 2024/06/25(火) 08:13:10 

>>331 お母さん可愛い顔してたのに

336. 匿名 2024/06/25(火) 08:14:17 

加護ちゃんさー、 正直言って人生の自分の方向性間違えてるよ。 見た目も本人やりたいようにやってるんだろが、髪色も派手髪じゃなくてメイクもかえたほうがいい。 当時に戻す気持ちのほうが絶対ウケいいと思う。 中身ともなってないんよ。信用取り戻してしっかりとしたコメンテーター位置を確立していってみたらって思うわ。 1日キャバ嬢の仕事みたいなのやってたらアカンやろ。

337. 匿名 2024/06/25(火) 08:14:29 

>>144 修正はしてるでしょ でも40歳には見えない 1件の返信

338. 匿名 2024/06/25(火) 08:15:55 

>>99 これ見て色白には見えない。普通 1件の返信

339. 匿名 2024/06/25(火) 08:16:04 

>>21 そうかな? 頭が悪いことは、親にだってどうしてやることもできないでしょ 1件の返信

340. 匿名 2024/06/25(火) 08:17:14 

>>126 どう考えても整形でしょ。加齢でなるbefore、afterではない

341. 匿名 2024/06/25(火) 08:17:50 

>>334 AVすらも、需要無いかも。 落ちて落ちて落ちぶれイメージが定着してるもん。 時すでに遅し。 元アイドルのオーラも可愛さも皆無になっちゃってるし。

342. 匿名 2024/06/25(火) 08:19:22 

>>172 白髪隠しに見えちゃうこのカラーが駄目なのかも。 黒髪の方がよさそう。 2件の返信

343. 匿名 2024/06/25(火) 08:22:42 

>>80 宮迫が心底反応に困っててワロタ

344. 匿名 2024/06/25(火) 08:23:04 

>>6 多分悪い所もあるし、もう子供じゃ無いよね。 品行方正だったとしても、40歳の元アイドルが単独で客を呼ぶのはそもそも難しいし。 1件の返信

345. 匿名 2024/06/25(火) 08:23:06 

>>6 悪い「子」って言う表現が 単純に年取って人気なくなっただけだよね

346. 匿名 2024/06/25(火) 08:23:07 

>>172 髪が薄いのかな? メイクもちょっと落ち窪んで見えるのかも

347. 匿名 2024/06/25(火) 08:24:31 

ちゃとした戦略を授ける仲間が周りにいないんだろうな。 自分のやりたいようにやってたら、そりゃお客さんは入らんよ。 アイドル(偶像)なんだから、夢を見させてあげないと。

348. 匿名 2024/06/25(火) 08:26:44 

>>257 「もし私たちが結婚したら男の子がほしいので、ぜひそのような…」ってどういうこと!?キモすぎる

349. 匿名 2024/06/25(火) 08:27:47 

>>69 10年前のイベントでジャズをやった時は上手かったんだから、そっち路線でお店を開いた方がいいと思う。

350. 匿名 2024/06/25(火) 08:27:54 

>>27 デビューした当時は目鼻立ちが小づくりで、酒井若菜に似てると思った 彼女は持病のリウマチの悪化で3度も休養を余儀なくされたけど女優に復帰 去年出演したドラマ「育休刑事」でも綺麗だった(当時42歳) 加護ちゃんも平行二重にしない方が良かったね 2件の返信

351. 匿名 2024/06/25(火) 08:27:55 

>>305 うわ…痛すぎる…頭弱すぎるわ

352. 匿名 2024/06/25(火) 08:27:57 

>>70 〇〇って曲好き〜って言うだけのファンなら何十万人といるんだろうけどさ、何十年も足を運んで付いてきてくれるファンって本人の事を人間としても好きだからだと思うんだよね。

353. 匿名 2024/06/25(火) 08:28:09 

>>10 若さ取ったら何にもないもんね

354. 匿名 2024/06/25(火) 08:29:48 

>>271 ∠( ゚д゚)/📞(トルルルトルルル 1件の返信

355. 匿名 2024/06/25(火) 08:31:42 

みんなは「あの時代」の「あの当時」の「アイドルだった加護ちゃん」が好きだったんだと思うよ ファンだった人が久々に見ても「やっぱり好きだなぁ、懐かしいな」になれないというのはやはり今の姿に魅力がないということ

356. 匿名 2024/06/25(火) 08:35:41 

加護ちゃん1人じゃなかなか足が向かないけど、夢グループみたいな感じで平成の懐かしい人たちまとめてくれたら1万円ぐらいでも観に行くよ

357. 匿名 2024/06/25(火) 08:36:15 

>>51 野呂ちゃん、思ってた以上に歌って踊れるよね ハマダ歌謡祭のとき面白い 1件の返信

358. 匿名 2024/06/25(火) 08:36:50 

>>9 煙草吸ったくらいしかしてないのに 1件の返信

359. 匿名 2024/06/25(火) 08:38:09 

>>172 似合わないねえ 老けてきたから誤魔化す為にいろいろやってんだろうけど逆効果 カラコンやつけまやめて、黒髪にしてナチュラルにした方がまだ若く見える 1件の返信

360. 匿名 2024/06/25(火) 08:39:00 

>>319 スキャンダルで悪いイメージがついて「人気が落ちた」という風に考えないと、老けた、可愛くなくなった、アイドル需要がない、など真実を直視する羽目になって辛いから、自己防衛機能よ。

361. 匿名 2024/06/25(火) 08:39:22 

>>172 白髪にみえたし、デコがきてる

362. 匿名 2024/06/25(火) 08:39:29 

>>270 髪の色と合わせないと変だし、あと短い 1件の返信

363. 匿名 2024/06/25(火) 08:40:59 

>>27 自分もそうだけど顔タイプフレッシュは ただでさえ地味顔なところに髪やメイクを盛れば盛るほど痛い感じになってオバ臭く見えるよね 肌の艶や透明感に全振りしてシンプルにないと 3件の返信

364. 匿名 2024/06/25(火) 08:44:46 

現役で戦おうとするから集客に苦労するんだよ。 辻ちゃんやミキティだって集まりにくいと思うよ(絶対やらないだろうけど) キッズアイドル養成講座とかやって最後に舞台、なら余裕で集まると思うけどな

365. 匿名 2024/06/25(火) 08:47:54 

加護亜依さんがNONSTYLE井上裕介さんのYouTube動画にゲスト参加。朝から3回戦で丸一日セックスを行ったことや、子供の前で行為をしたことを暴露してネットで物議を醸しています。

4件の返信

366. 匿名 2024/06/25(火) 08:57:00 

でもこういうアイドルって フォーリーブスとか 松本伊予とか イタいオールドファンが それなりに集まるよね?w 昔からのファンオタにも 見捨てられたの?? 1件の返信

367. 匿名 2024/06/25(火) 08:57:59 

>>112 あんた歳いくつよ。ここにそんな若い人くるか? あなたもその書き込みにプラス押した人達もこの人をおばあちゃんって言えるほど実年齢ほんとに若い? おばあちゃんに近いおばさんらが自分より若い人の事をおばあちゃん言ってたら何かめちゃ笑えるなって思って。

368. 匿名 2024/06/25(火) 08:58:22 

>>21 遺伝もあるからなあ…

369. 匿名 2024/06/25(火) 08:59:38 

悪い「子」?🤷

370. 匿名 2024/06/25(火) 09:03:57 

>>1 今も可愛いか、それにつきる

371. 匿名 2024/06/25(火) 09:04:05 

いい歳こいて自分のことを「子」なんて言ってる人をわざわざお金出して見に行きたいなんて思わないよ。 タダで貰ってもめんどくさいから行かない。 

372. 匿名 2024/06/25(火) 09:05:41 

>>231 たしかに、同じモー娘。だと辻希美なんかは女性ファンが莫大に増えたから今でも愛されてるよね。 なぜ辻希美が同性に愛されたか考えてみたけど… ①若い時はアホだったが否定意見を真摯に受け止め改善していく姿。 ②家庭的。しかも完璧すぎないけど美味しそうな、親近感のわく手料理や、家事は頑張るけど良い具合に手を抜く親しみやすさ。 ③まともな男性に恋をし、その恋を一途に貫いているところ。そしてけして男任せではなく、ひとりでも子供を支えていけそうな強さがある。 ④アホっぽさがあるが謙虚で、けして「私は悪い子じゃない」みたいな自己評価をしないところ。 …うーん、加護亜依と違いすぎるな…

373. 匿名 2024/06/25(火) 09:05:56 

何年か前に辻ちゃんとIwish歌ったのは YouTubeで見て感動したんだけどなぁ! でも確かにもう生き様が人相、オーラにでちゃって 隠しきれない年齢になりましたね! ケーキの切れない少年の話されてる方もいらしたけど 認知の歪みで、幼い少女の頃の自分のセルフイメージもあるんでしょうね、、💦 Iwishで泣いた加護ちゃんの背中サスサスする 辻ちゃんはお母さんの余裕、 内面の成長をオーラで感じました。 YouTubeで見た加護ちゃんがミキティの恋のブギートレイン?だったかな 現役時代にライブでカバーしてるのが ダンスもセンスがあってすごく可愛かったので 素行不良がもったいない😭 2件の返信

374. 匿名 2024/06/25(火) 09:07:17 

>>70 やっぱりグループアイドルとピンの差も大きいと思うわ グループアイドルの場合、その人個人よりグループの中での立ち位置とか込みで好きなことも多いし

375. 匿名 2024/06/25(火) 09:07:21 

イメージが悪いんじゃなくて実力の問題だよ 沢尻エリカなんて2万枚をたったの数分で完売したし

376. 匿名 2024/06/25(火) 09:12:15 

親戚や知り合いのコネの売買何じゃないの?

377. 匿名 2024/06/25(火) 09:12:33 

>>93 シワシワやん

378. 匿名 2024/06/25(火) 09:13:56 

グループのブームに乗れただけ

379. 匿名 2024/06/25(火) 09:14:33 

>>373 辻は本当に母親になったよなぁ…

380. 匿名 2024/06/25(火) 09:18:42 

でも300枚のうち200枚も売れたわけでしょ? 来ていただけるだけで感謝じゃないの? 1件の返信

381. 匿名 2024/06/25(火) 09:18:52 

そりゃ、昔の加護ちゃんだったら会いたかったよ

382. 匿名 2024/06/25(火) 09:19:08 

1人じゃ厳しいんじゃない? 吉澤、矢口、加護ちゃんあたりでグループ組めばよい。たまにでかい会場でゴマキも呼ぶ!

383. 匿名 2024/06/25(火) 09:22:09 

>>64 この写真のもう少し前のデビュー当時の顔が今の顔になるとは思えない・・・

384. 匿名 2024/06/25(火) 09:24:26 

別にファンという訳ではなかったけど当時のモー娘。はほんと人気凄かったもんね。テレビに出突っ張りって感じだったし。だからやらかすなんて事はなくあのまま個人でも活躍してたらもしかしたら今もファンたくさんいてチケットも売れてたのかも知れないけどね。グループ無くなっても個人で活躍してるアイドルも実際いる訳だし。 でもこの人の場合やらかして何年も干されてたよね?忘れ去られた頃に急に出てきてそれでチケット完売すると思ってたんならかなり考え甘かったんじゃないかな?って私は思うけど。

385. 匿名 2024/06/25(火) 09:24:28 

わかりやすく転落人生。 親、環境って大事だとつくづく思う。 この子のこともあるのか 今のハロプロってあきらかヤンキーって子入れないよね。 田中れいなが最後かな。 れいなは20年間歌に芝居に頑張ってるイイ子ちゃんだけどね。 1件の返信

386. 匿名 2024/06/25(火) 09:25:35 

>>366 オタクと真逆の属性の仲間に囲まれてるからオタクは引いてそう。反社との写真が出る前からSNSに投稿される加護ちゃんの写真に写ってる仲間ちょっとイカつい人多くないか?と思ってた。

387. 匿名 2024/06/25(火) 09:26:06 

>>362 眉毛と髪の色合わせるのが絶対!なのは少し古い(今はあえて合わせないのが欧米でもアジアでも定番というか市民権得てる) が似合ってねぇ 1件の返信

388. 匿名 2024/06/25(火) 09:26:18 

>>1 髪はぺしゃんこだし、顔も30代半ばにしては老けてるよね

389. 匿名 2024/06/25(火) 09:26:54 

モー娘。辞めてから長く低迷してるのは素行だけじゃなくて自己プロデュース能力が低いからだと思う

390. 匿名 2024/06/25(火) 09:28:44 

>>172 剛力さんみたいに、ヘアメイクを変えたら良くなりそうじゃない?

391. 匿名 2024/06/25(火) 09:29:31 

そもそもトップアイドルでもない

392. 匿名 2024/06/25(火) 09:34:40 

>>64 ほんと可愛かった。私は加護さんの二歳年上だけど、こんな妹欲しいと思ってたよ。 笑うと赤ちゃんみたいになるこの目が好きだったのに、なんで変えてしまったんだ…

393. 匿名 2024/06/25(火) 09:37:24 

>>331 童顔アラフォー限界説。 1件の返信

394. 匿名 2024/06/25(火) 09:38:17 

>>149 ファンの人たちが自分たちでバスツアー企画して当時の様子を再現して楽しんでるみたいよ 1件の返信

395. 匿名 2024/06/25(火) 09:39:20 

>>365 子供の前で?虐待じゃないの?

396. 匿名 2024/06/25(火) 09:40:15 

全盛期だった頃可愛くて好きだったんだけど歌番組とかでトークすると、とんちんかんなこと言ってよく司会者困ってなかった? その頃とトーク力が全然変わってない。

397. 匿名 2024/06/25(火) 09:42:29 

>>220 無料だったら見るw

398. 匿名 2024/06/25(火) 09:44:06 

>>15 指がない人にいきそうと思うとね💧

399. 匿名 2024/06/25(火) 09:44:26 

>>357 キンキとか踊るのかっこいい💗  ボリュームはまあまああるけど、はだ艶ほっぺたプリンでむちゃくちゃキュート♥️

400. 匿名 2024/06/25(火) 09:46:15 

>>1 自分で分かってるなら裏で頑張った方が良いよ。

401. 匿名 2024/06/25(火) 09:48:51 

>>305 そんなに上手だったっけ……

402. 匿名 2024/06/25(火) 09:49:03 

本当に何も学んでないんだな。 タレントとして好きでも、お金払ってわざわざ見に行くまでになるのは、相当なハードルがある。 確かチケットはかなり高額だったはず。それでも200人もの人が無条件に買ってくれたことに感謝すべきだし、それらはモー娘。の加護あってのこと。 そもそもそのチケット代に見合う内容だと思っているんだろうか。自分さえ出て行けば喜んでお金を差し出すと思ってるんじゃないの? そういう意識がプロとプロもどきをわけてるって気付けないんだね。スキャンダルがあっても、実力と努力で克服してる人はたくさんいるのに。

403. 匿名 2024/06/25(火) 09:49:44 

>>305 ジャズなめんな。

404. 匿名 2024/06/25(火) 09:53:02 

ハイトーンの髪色にするなら眉毛も合わせて欲しい

405. 匿名 2024/06/25(火) 09:57:01 

>>380 ね、その200人?を大事にして200人の前で一生懸命やるか、 買ってくれない100人に拘ってグチグチうるせーかでこの先変わると思う。 1件の返信

406. 匿名 2024/06/25(火) 10:00:20 

>>393 童顔でも上手い感じに歳取る人もいる。この人の場合変に整形したのが老けて見える原因だと思う。見た目が不自然だもん。 1件の返信

407. 匿名 2024/06/25(火) 10:00:56 

>>319 こういうお前が言うか的な事を堂々と自己アピールができる人がのし上がるんだろうけどね 裏目だね

408. 匿名 2024/06/25(火) 10:01:34 

>>350 相葉くんにそっくりだ

409. 匿名 2024/06/25(火) 10:06:24 

>>365 みんながみんなじゃないけど、性欲強い女性ってメンヘラ率が高い。 友達で3人いるけどみんな病んでる。 そのうち2人は毒親(あと1人は分からない)。やっぱ家庭環境って大事。。

410. 匿名 2024/06/25(火) 10:08:42 

イメージが悪いのは自業自得の部分はあるが 加護ちゃんに限らずどのアイドルグループのメンバーも 卒業したら需要なんてほぼないだろう 2件の返信

411. 匿名 2024/06/25(火) 10:11:13 

誰だってそうだけど、一旦いい思いをしてしまうと、 それ以下の生活水準には早々戻せないし、ましてや物凄く若くして 大成功してしまったから、なおさらだと思う。 本人も若い時ほどではないにしろ、自分を支持してくれている人が いると思っていると思うけど、現実はそんなもんじゃないって事だよね。

412. 匿名 2024/06/25(火) 10:14:07 

>>93 眉毛が古いね 全部抜いちゃったのかな

413. 匿名 2024/06/25(火) 10:21:11 

>>93 黒髪が似合う ピンクおばあちゃんになる

414. 匿名 2024/06/25(火) 10:22:39 

>>217 反社と写真 しかも彼らのお金で 贅沢旅がバレたら 良い子笑笑な訳ないやん!ってなるよ 甘すぎやな

415. 匿名 2024/06/25(火) 10:23:14 

大人になった時だったらこの時が1番好き 3件の返信

416. 匿名 2024/06/25(火) 10:23:36 

>>305 そのとき演技に関しても聞かれて「演技もできちゃうんですよ〜」って言っててみんな呆れてた。

417. 匿名 2024/06/25(火) 10:36:42 

>>337 無修正のYouTube見てもハリがあってきれいだよ

418. 匿名 2024/06/25(火) 10:37:14 

>>220 ともちんもイオンかどっかでやってたけど、ガラガラだったなぁ 1件の返信

419. 匿名 2024/06/25(火) 10:42:19 

>>90 メイクと髪型が間違えすぎてる

420. 匿名 2024/06/25(火) 10:44:27 

悪い子って歳でもなかろう

421. 匿名 2024/06/25(火) 10:54:40 

>>219 それだと思う。未成年飲酒喫煙、デキ婚離婚子連れ再婚、放置育児子供の前でセックスetc…そのくらい当たり前の世界で生きてるからね。この人自身10代の時に稼いだ金はぜーんぶ親が散財してるし。 子供を殴ったり金をせびらないってだけで、十分真面目でいい子なんだって心から思ってると思う。 2件の返信

422. 匿名 2024/06/25(火) 10:54:42 

>>257 占い師の息子が若干ハタチの弱ってる子に手を出したら、本気になってきて痛い目みたように思える

423. 匿名 2024/06/25(火) 10:57:55 

>>172 目いじらないほうがよかった 2件の返信

424. 匿名 2024/06/25(火) 10:59:36 

>>2 どんな経緯か知らないんだけど、旅行?海外?で893っぽい指の無い人と楽しそうに写真出てたのが、もうイメージが。

425. 匿名 2024/06/25(火) 11:02:04 

>>27 篠ひろ子さんみたい

426. 匿名 2024/06/25(火) 11:02:13 

ライブの密着に子供達出てたけど元気で可愛かったよ。娘さんにとって可愛い自慢のママって感じだった。 1件の返信

427. 匿名 2024/06/25(火) 11:12:46 

モー娘。OGやらかしすぎじゃね

428. 匿名 2024/06/25(火) 11:13:48 

>>423 同期がバージョンアップしてるから流されたか

429. 匿名 2024/06/25(火) 11:16:04 

>>333 4人産んだわりにアラフォーにしては保ってる方だと思う ちなみにこの年代の子なしなら、他にまだまだ美貌キープしてる芸能人山程いる 2件の返信

430. 匿名 2024/06/25(火) 11:23:10 

>>350 2008年、当時20歳 これぐらいの二重まぶたが綺麗だね デビュー前の奥二重とは違うけど 5件の返信

431. 匿名 2024/06/25(火) 11:25:43 

>>5 そうなると当日ガラガラになるかもね。買ったけど来ない人いそう。

432. 匿名 2024/06/25(火) 11:31:18 

>>311 アップフロント解雇されてその後芸能界復帰して テレビ出演やジャズ歌手や海外映画出演とか全て上手くいかなかった後に パチンコ屋の営業ばかりしてたんだよ 三連休で10店舗周るとかだった で前の旦那と勝手に独立して事務所作った

433. 匿名 2024/06/25(火) 11:32:04 

>>257 ペア売りしていた辻ちゃんとどこから差がついたんだろうと思ったけど、未成年喫煙はもちろんだけど既婚者のおっさんにこんな手紙書いた時点で天と地ほどの差がついたんだろうなって感じた

434. 匿名 2024/06/25(火) 11:32:05 

>>410 大島優子と松本玲奈は女優として頑張ってる数少ない例だね

435. 匿名 2024/06/25(火) 11:40:35 

>>426 え? 子供顔出しなの? 1件の返信

436. 匿名 2024/06/25(火) 11:41:31 

>>435 サングラス

437. 匿名 2024/06/25(火) 11:41:51 

>>13 現役の頃から、もともと毛量が少なくて猫っ毛だし鼻筋もしっかりしてるから 引退してお団子髪やめたら一気に老けそうな雰囲気はあった 1件の返信

438. 匿名 2024/06/25(火) 11:41:55 

シンプルに歌が下手

439. 匿名 2024/06/25(火) 11:42:18 

自分で悪い子じゃないのにというのは変

440. 匿名 2024/06/25(火) 11:43:22 

>>429 整形変わりすぎだよ

441. 匿名 2024/06/25(火) 11:43:36 

モー娘。って整形下手だよね 元はいいのにみんな変な目元になってく

442. 匿名 2024/06/25(火) 11:46:00 

元ジャニーズとかですらグループ抜けるとエグいのに、あれやこれやあった加護ちゃんが200枚売れたことがまず凄くない…?売れない100枚よりそっちに驚きなんだけど

443. 匿名 2024/06/25(火) 11:54:59 

もう36なんだ ミニモニの頃のイメージが強いから不思議

444. 匿名 2024/06/25(火) 11:56:48 

何年くらい経つんだっけ?かなり昔だよね?カゴちゃん達が売れてた時って。

445. 匿名 2024/06/25(火) 12:07:55 

むしろその60人に感謝すべき

446. 匿名 2024/06/25(火) 12:09:42 

飲酒と喫煙でもう悪い子でしょ

447. 匿名 2024/06/25(火) 12:10:32 

辻ちゃんは頭良いんだなって思うわ 勉強してないだけで。

448. 匿名 2024/06/25(火) 12:14:38 

本当は悪い子じゃないけど、未成年で喫煙しました 本当は悪い子じゃないけど、旦那が高利貸ししてました 本当は悪い子じゃないけど、小指がない人と写真撮りました 悪い子とは?

449. 匿名 2024/06/25(火) 12:21:29 

>>256 この子も若くして子供産んで子育てしてるはずなのになんでこんな幼いんだろうか。堅実さがないから? 1件の返信

450. 匿名 2024/06/25(火) 12:24:06 

>>6 未成年喫煙 & 不倫 してたくせに何言ってんだかね

451. 匿名 2024/06/25(火) 12:26:19 

>>70 ソロで曲出してない人は厳しいね 華原朋美、工藤静香、松田聖子、沢田研二とかディナーショーやライブやってもお金出して足を運ぶファンがちゃんといるもんね ソロ曲で人気になった人はカラオケ印税も入るしカラオケで歌われる人はライブにもお客さんがくる ピンクレディと加護亜依ならピンクレディの方がお客さん入るだろうな 1件の返信

452. 匿名 2024/06/25(火) 12:26:24 

>>6 頭悪い 家柄悪い 未成年から犯罪 学歴ない 悪い子やん 1件の返信

453. 匿名 2024/06/25(火) 12:29:10 

>>415 目と鼻いじった?

454. 匿名 2024/06/25(火) 12:29:19 

>>423 目がつぶらな人って、目頭から離れて入れる平行二重って不自然になるよね。末広型の方が自然。元が小さいから、大きくてパッチリした目に憧れるんだけど、やっぱりパーツ一つだけ好きな形にしても、バランスや加齢のことも考えるとよくなるとは限らないんだね

455. 匿名 2024/06/25(火) 12:32:19 

>>410 元大人気アイドルグループは昔憧れてました。ファンでした。ってみんな言われまくるだろうね でも現実はソロライブやってもあまり来てくれないことを理解してるよね

456. 匿名 2024/06/25(火) 12:33:20 

>>301 広末涼子は結構保ってるよね。多分ヒアルロン酸とか入れても整形してないからかな 好きじゃ無いけど 1件の返信

457. 匿名 2024/06/25(火) 12:34:45 

>>13 目から下が伸びたよね 整形して目を大きくしたはずなのになぜか昔より小さく見えるし… 不思議不思議

458. 匿名 2024/06/25(火) 12:35:49 

>>172 若い子がするような髪色やメイクや服装って、逆に老けて見えるんだな。何歳になろうが好きな格好すればいいって思ってたけど、やっぱり年相応って大事かもしれない。この人だって髪色暗くしてボリューム出してキラキラメイクとバサバサまつ毛やめて、シンプルな服装すれば綺麗な大人の女性になるよね。

459. 匿名 2024/06/25(火) 12:36:49 

>>172 センスが悪すぎる 綺麗になる、綺麗を保つのってセンスと努力が必要

460. 匿名 2024/06/25(火) 12:40:00 

>>315 だねw  50人もいないんじゃ?と思ってたよ 加護のような素行不良のないドリカムでさえ芸歴35周年ライブしたとき会場ガラガラだったのに… よほどのファンじゃない限りライブに金使うのを勿体ないと考える人が多いのに、素行不良で醜聞まみれの加護がよくライブ開催したなぁw

461. 匿名 2024/06/25(火) 12:40:06 

すっかり安っぽいイメージついちゃったからなぁ

462. 匿名 2024/06/25(火) 12:41:49 

>>437 モー娘。に入る前の方が顔立ちが大人っぽいね

463. 匿名 2024/06/25(火) 12:43:16 

憧れてました、好きでした 過去形ってことでしょ 今も変わらずに好きです、応援してますって言ってないじゃん

464. 匿名 2024/06/25(火) 12:46:46 

だいぶ前にブログでマリー・アントワネットのことを『マリアン トワネット』って書いてたの忘れられない

465. 匿名 2024/06/25(火) 12:47:01 

200人の前で全力尽くしてやればいいと思う その人たちの心を掴めば過去のファンにライブの評判が伝わって戻ってきたり新規のファンが増えるかもな でも昔のアイドル加護亜依は卒業して今の新しいスタイルを見せた方が良いだろうな

466. 匿名 2024/06/25(火) 12:57:13 

加護ちゃんといい、しょこたんといい、なんか周りに踊らされている感がすごい。 ピンク髪はないわぁ。 あとは歌唱力があるんだから、カバー曲歌えばって思う。

467. 匿名 2024/06/25(火) 13:00:01 

>>146 私はスクランブルが好き 突然 大恋愛してみたいとって歌詞が好き。

468. 匿名 2024/06/25(火) 13:02:22 

>>415 これくらいなら可愛い 広末に似てる

469. 匿名 2024/06/25(火) 13:04:23 

>>354 ピザーラでーす♪ 2件の返信

470. 匿名 2024/06/25(火) 13:14:10 

>>405 本当だよね!! きていただけるのが当たり前と思ってはダメだよね。 いつまでも文句ばっか言っていたらせっかくこようとしてる200人のファン⁇も やっぱり行くのやーめた。ってなるだろうし。

471. 匿名 2024/06/25(火) 13:16:42 

>>451 ソロの例えにピンクレディ出してくるのちょっと違わない? 1件の返信

472. 匿名 2024/06/25(火) 13:20:56 

>>308 去年のライブも行ったけど、女性の客結構多かった!avexやハロプロ時代の曲も歌えるし、容姿だけじゃなくて歌もダンスも上手いんだよ。ファンもずっとついてるんだろうね。

473. 匿名 2024/06/25(火) 13:31:54 

>>1 ホントに、辻ちゃんとエラい差がついたな

474. 匿名 2024/06/25(火) 13:35:21 

>>42 ゴマキは自分の事を 本当は悪い子じゃないのに、とか言わなさそう 妙に潔いところがあって、スキャンダルあっても悲壮感無いのは凄いと思う

475. 匿名 2024/06/25(火) 13:41:45 

>>6 モー娘。世代で全盛期から加護ちゃん嫌いだったけど、これ見て改めて嫌いだなと思った 当時可愛い可愛い言ってた人たちは今の加護ちゃん見てどう思うんだろ

476. 匿名 2024/06/25(火) 13:47:56 

>>359 私もナチュラル系が似合うと思う けど、言動は恋バナとかセクシー?路線だから、チグハグなんだよね 売り方難しいと思った

477. 匿名 2024/06/25(火) 13:48:09 

>>187 大丈夫 このトビを閉じれば治るから 優しさをありがとう!

478. 匿名 2024/06/25(火) 13:50:47 

>>319 加護ちゃんのブログ始めたばかりの頃?たまに見てたけど、海外の誰それに会って「こんな可愛い子見たことない」と言われました~みたいな(うろ覚えだけど)、自分でそれ書く?みたいな、なんだかなぁな内容が多かった印象。

479. 匿名 2024/06/25(火) 13:51:30 

あーこういう顔のババアいるよね

480. 匿名 2024/06/25(火) 13:51:35 

>>469 なんでやねん!( *`ω´)🍕

481. 匿名 2024/06/25(火) 13:52:03 

>>147 道重田中は加護ちゃんとはプロ意識が全然違うしね 2人とも性格悪そうとか叩かれてることもあるけど、真面目に仕事してるしスキャンダルも起こしてないからファン離れてない 1件の返信

482. 匿名 2024/06/25(火) 13:52:28 

昔は昔かは昔、今は今。そして今はもうおばさん。 更にモー娘。時代も色々あってイメージ良くないし、昔にしがみついてるアイドルって哀れ

483. 匿名 2024/06/25(火) 13:56:15 

加護亜依、結構歌上手いよね YouTubeで夜に駆けるだっけ、の動画出してた 元トップアイドルのプライドを感じたよ

484. 匿名 2024/06/25(火) 13:56:23 

>>452 あの当時小学生の頃から仕事してたんだから学歴ないのを「悪い子」にするのは気の毒だと思う この人の悪い所はそういうレベルじゃない

485. 匿名 2024/06/25(火) 13:57:07 

>>13 Perfumeが同じくらいじゃなかった?

486. 匿名 2024/06/25(火) 13:57:12 

>>94 昔の若いイメージが人々の記憶に刷り込まれちゃっている事が一番大変なんじゃない? あとピンクも。

487. 匿名 2024/06/25(火) 13:58:39 

>>93 ビニール肌だよね? 質の良い食事を摂ってない人ってこんな肌質な気がする。

488. 匿名 2024/06/25(火) 13:59:27 

>>363 あかん フレッシュとソフエレの違いがわからん 2件の返信

489. 匿名 2024/06/25(火) 14:01:47 

なんだろ、、、ピンクレディの片方に似てる

490. 匿名 2024/06/25(火) 14:07:01 

>>110 ゴルゴラインすごいな、まだ若いのに

491. 匿名 2024/06/25(火) 14:07:19 

>>64 全然顔違う

492. 匿名 2024/06/25(火) 14:08:00 

>>305 ある意味底抜けで…😂 生きるの楽しそうだな… 1件の返信

493. 匿名 2024/06/25(火) 14:08:15 

加護ちゃんを見ると「好きだったなぁ」とか「可愛かったなぁ」とか過去形の感想が自然と出てくる。 つまりそういうことだと思う 別に今の加護ちゃんが嫌いとか可愛くないとかじゃなくて、人気があったのは過去のことだって冷静にわからないといけないと思う

494. 匿名 2024/06/25(火) 14:08:58 

>>25 メンテで保ってるという意味?

495. 匿名 2024/06/25(火) 14:09:32 

>>114 ファンくらいだよ 知ってんの 1件の返信

496. 匿名 2024/06/25(火) 14:09:47 

まずチケ代が強気すぎん…? 昔のような好感度も人気もないのはわかりきってるんだから コツコツ口コミやリピーター増やしから始めれば良いのに 手取り早く稼ごうとするからこうなる

497. 匿名 2024/06/25(火) 14:12:19 

>>6 悪い子…って。精神年齢が中学生で止まってるのかな? 性格以前に子供いるおばちゃんというのを自覚しないとだと思う

498. 匿名 2024/06/25(火) 14:17:40 

>>456 整形Gメンの私も思う、広末と長澤まさみは整形してないね。

499. 匿名 2024/06/25(火) 14:21:41 

センターポジ多かった加護ちゃんが今じゃチケット売れない元アイドルとか信じられない…この中だとえりりんが1番勝ち組 3件の返信

500. 匿名 2024/06/25(火) 14:22:23 

>>387 古いとか定番じゃなくて、この人の場合は色を合わせた方が浮かずに見えるって話でしょ 眉だけ濃くても似合ってればそもそもこんな指摘されないよ メイクヘアカラーを合わせた方が良いタイプもいるってだけなのに


【関連する記事】
posted by akb48all365qw-5 at 08:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする