2021年10月10日

NGT騒動再び?事務所に無断で釈明…STU48のキス写真流出か、生配信も強制終了で騒動続く

情報元 : NGT騒動再び?事務所に無断で釈明…STU48のキス写真流出か、生配信も強制終了で騒動続くガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3078415/


1. 匿名 2020/11/17(火) 13:21:41 

11月16日、NHKは今年の大みそかに放送する『第71回NHK紅白歌合戦』の出場歌手を発表した。紅組、白組、また企画枠でも初出場を果たすアーティストに注目が集まる中、ネット上では、AKB48の連続出場記録が途絶えたことが騒がれ、「いよいよ解散か」という声まで出ている。

AKBの最年長メンバー・柏木由紀は、『紅白』出場者発表後、Twitterを更新して「ここが全てではないことはわかっているけどそれでもまた誰かに認めてもらえるように私達は頑張ります」とコメントを出した。 「元AKBで、初代総監督・高橋みなみもこの日、Twitterで『紅白』とは明言しなかったものの、『色んな変化があるけれど ずっと応援してる 過去も今も最高ですよAKBは!』とツイートしていました。そんなAKBですが、マスコミ関係者の間では『もう勢いがない』と言われて久しい。18年12月にNGT48の元メンバー・山口真帆が男性ファンから暴行を受け、その後、事件の“黒幕”とされるメンバーとファンの“つながり”が問題視された騒動の影響で、48グループ全体が失速した印象です。最近では“解散説”も取り沙汰されています」(週刊誌記者) 42件の返信

2. 匿名 2020/11/17(火) 13:22:17 

解散して問題ないよ 8件の返信

3. 匿名 2020/11/17(火) 13:22:25 

秋元康ドンマイ。 24件の返信

4. 匿名 2020/11/17(火) 13:22:29 

普通に解散すべき 6件の返信

5. 匿名 2020/11/17(火) 13:22:31 

はいはいサイゾーね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/17(火) 13:22:40 

ガル民大好きサイゾー 1件の返信

7. 匿名 2020/11/17(火) 13:23:20 

正直、日本の女性アイドルは魅力ないのばかり 34件の返信

8. 匿名 2020/11/17(火) 13:23:27 

皆んな卒業したら良いさ。

9. 匿名 2020/11/17(火) 13:23:27 

女アイドルとしては長かったほうじゃないのかな 4件の返信

10. 匿名 2020/11/17(火) 13:23:38 

好きにして下さい

11. 匿名 2020/11/17(火) 13:23:40 

柏木さん以外現役メンバー分からない。 8件の返信

12. 匿名 2020/11/17(火) 13:23:41 

秋元自体オワコンのただのおいぼれジジイじゃん 1件の返信

13. 匿名 2020/11/17(火) 13:23:42 

AKB見なくて済むと思ったら今度は韓国系グループが出るようになってますますつまらない 14件の返信

14. 匿名 2020/11/17(火) 13:23:43 

まだ居たの?全然見ないから

15. 匿名 2020/11/17(火) 13:23:43 

稼げなくなれば解散って、儲けが止まりませんね秋元さん 2件の返信

16. 匿名 2020/11/17(火) 13:23:45 

櫻坂46に奪われちゃったね 10件の返信

17. 匿名 2020/11/17(火) 13:23:46 

数年後に、センターさっしーでOG集めてフォーチュンクッキー。 9件の返信

18. 匿名 2020/11/17(火) 13:23:47 

ここからスターが沢山出たね 3件の返信

19. 匿名 2020/11/17(火) 13:23:55 

オジサンのアイドルオタクにしか、ウケないようなものは消えてよし 2件の返信

20. 匿名 2020/11/17(火) 13:23:55 

このグループに限らないけど このご時世ワラワラ固まって踊るグループは密になるから大変そうだね 2件の返信

21. 匿名 2020/11/17(火) 13:23:57 

AKB、紅白落選 11年連続出場中も近年はヒット曲なく…NHK「総合的な判断」

7件の返信

22. 匿名 2020/11/17(火) 13:24:00 

あっちゃん、マリコ様とか初期メンバーいた頃は人気あったと思うけど今は興味無いなぁ 7件の返信

23. 匿名 2020/11/17(火) 13:24:02 

だって最近曲出してるの?? 全然しらん 6件の返信

24. 匿名 2020/11/17(火) 13:24:03 

>>3 今AKB系仕切ってるのはパワハラおばさん吉成夏子 2件の返信

25. 匿名 2020/11/17(火) 13:24:04 

誰がいるかも全く知らなくなったなー

26. 匿名 2020/11/17(火) 13:24:10 

さっしーが卒業後は 坂道グループに追い抜かれて 坂道を下って行く一方 2件の返信

27. 匿名 2020/11/17(火) 13:24:21 

ずっと推してる人が年とったら他の若い女に行くのかな 1件の返信

28. 匿名 2020/11/17(火) 13:24:31 

もう十分だよ。 たくさんありすぎなのよ、この系列。 アンチもいたり、なんだかんだと叩かれてもいたけど、神7を超えることはできなかったのね。 1件の返信

29. 匿名 2020/11/17(火) 13:24:41 

>>3 秋元康自身はまた 別グループを立ち上げるだけで 痛手でもなさそう 5件の返信

30. 匿名 2020/11/17(火) 13:24:50 

どう考えてもNGTは影響してる そして犯罪者に協力したメンバーはのうのうと活動してる現実 12件の返信

31. 匿名 2020/11/17(火) 13:24:55 

もう潮時だよね 秋元が興味をなくしたら終了 自分らだけで挽回できる能力はない 1件の返信

32. 匿名 2020/11/17(火) 13:25:04 

コロナが続く限り握手会出来ないからCD売れないでしょ 2件の返信

33. 匿名 2020/11/17(火) 13:25:20 

もともとそんな国民的に流行ってた?一部のオタクとマスコミだけどんちゃんしてたイメージ… 5件の返信

34. 匿名 2020/11/17(火) 13:25:30 

>10月に人気メンバー・白石麻衣が卒業した乃木坂46や、欅坂46から改名した櫻坂46、同じく“坂道シリーズ”の日向坂46の出場も発表された 最近は坂道Gの方が押されてるイメージ 3件の返信

35. 匿名 2020/11/17(火) 13:25:35 

>>7 ごめん。個人的には男性も。 5件の返信

36. 匿名 2020/11/17(火) 13:25:52 

解散しましょう!きっかけが出来て良かった AKBに限らず口パク一族は要らない

37. 匿名 2020/11/17(火) 13:25:53 

このオジサンがもうAKBに興味ない 11件の返信

38. 匿名 2020/11/17(火) 13:25:54 

ずっと人気保ったままで活躍できるアイドルなんていないのはみんなわかってると思う

39. 匿名 2020/11/17(火) 13:26:05 

数年前からもう駄目な雰囲気あったけど、NGTの事件でAKBという組織ももう完全に終わったでしょ 1件の返信

40. 匿名 2020/11/17(火) 13:26:09 

>>3 なんか、かわいい!

41. 匿名 2020/11/17(火) 13:26:14 

トピずれだけど にじゆーとかいうのはイーガルズにしか見えないのだが 1件の返信

42. 匿名 2020/11/17(火) 13:26:16 

>>6 だからこんなにマイナスなの? サイバーってまともなネタ書いてなくない?

43. 匿名 2020/11/17(火) 13:26:20 

>>3 秋豚のライザップチャレンジまだ~?

44. 匿名 2020/11/17(火) 13:26:23 

荻野由佳のYouTubeチャンネルの叩かれよう見てると もう無理に活動しなくていいんじゃない?と思う 全部低評価だらけだけど特に最初の動画やばい 10件の返信

45. 匿名 2020/11/17(火) 13:26:24 

いい区切りだと思う。やめ時がわからなくなっててズルズルしてる感しかないもん。

46. 匿名 2020/11/17(火) 13:26:32 

今年は枕営業しなかったんだ って思ったw 3件の返信

47. 匿名 2020/11/17(火) 13:27:02 

>>37 照明のせいかしら 全員気持ち悪い 2件の返信

48. 匿名 2020/11/17(火) 13:27:21 

>>46 そう思いたいのかもしれないけど、証拠もないことベラベラ書き込まない方が身のため 言ったもん勝ちじゃないんだよ

49. 匿名 2020/11/17(火) 13:27:38 

なんとか坂シリーズはまだ出てるじゃん、 2件の返信

50. 匿名 2020/11/17(火) 13:27:44 

NGTはヲタ達も終わってるイメージ。未だに山口真帆さんに関して平気で誹謗中傷してる。 お前のせいだって。馬鹿すぎw 4件の返信

51. 匿名 2020/11/17(火) 13:27:53 

2010年代前半の AKB、ザイル、ジャニーズがランキング独占していた時代にはもう戻ってほしくない。 最近はバンド系がまた盛り上がり始めてるし、あの頃に比べたらマシ。 5件の返信

52. 匿名 2020/11/17(火) 13:28:00 

>>13 近年日本のアイドルが魅力なさすぎて、アジア人気だけ見ても韓国に抜かれてるし、馬鹿にできない 8件の返信

53. 匿名 2020/11/17(火) 13:28:40 

>>17 いらんけど、ありえそうw

54. 匿名 2020/11/17(火) 13:28:48 

>>34 押されてるじゃなくてシンプルに人気の差 今の48グループはAKB本体でも日向坂にすら勝てないよ 1件の返信

55. 匿名 2020/11/17(火) 13:28:49 

>>21 ヒット曲が無いまさにそれだよね

56. 匿名 2020/11/17(火) 13:28:55 

>>7 今の女性アイドルじゃなくて日本の女性アイドルとくくるんだね 1件の返信

57. 匿名 2020/11/17(火) 13:29:37 

>>35 飛び抜けた美形とスタイルのアイドルってごく僅かだよね 3件の返信

58. 匿名 2020/11/17(火) 13:29:51 

>>17 整形おばさんになってそうだからなぁ

59. 匿名 2020/11/17(火) 13:30:02 

>>49 坂道は人気あるんだから別に良いでしょw それも気に入らんならジャニーズにも同じこと言えるだろ 2件の返信

60. 匿名 2020/11/17(火) 13:30:43 

>>37 なんか腰引けてるな 1件の返信

61. 匿名 2020/11/17(火) 13:31:05 

ガルちゃんがサイゾーの記事好きなのって理由あるの??

62. 匿名 2020/11/17(火) 13:31:32 

男性演歌歌手がAKBはべらかしての演出とかいらんもんね

63. 匿名 2020/11/17(火) 13:31:36 

>>52 ぶっちゃけ女のアイドルは個性ないしお遊戯みたい スタイルやダンスは韓国が努力してると思う 好きとかそういうのは置いといて 4件の返信

64. 匿名 2020/11/17(火) 13:31:46 

>>52 日本アイドルだけではないからなあ アイドルは、バンドやサブカルなど細分化されているうちの一つ 韓国ではバンド文化は日本のように全然発達していないと韓国人が言ってたよ 1件の返信

65. 匿名 2020/11/17(火) 13:31:52 

でもAKBグループは出るんでしょ?

66. 匿名 2020/11/17(火) 13:31:58 

もし解散あるなら秋元は最近パッとしないAKBを見限った感じがする 次はいくらでもいるから使い捨ての本領発揮かな 本体が辞めない限り被害者は続くんだよね

67. 匿名 2020/11/17(火) 13:32:20 

そりゃ今までが反則でCDが売れていただけだからね 握手会できないコロナ禍で本来の姿見えただけ もうオワコンなんだよ

68. 匿名 2020/11/17(火) 13:32:21 

>>57 坂道もAKBグループもあんなに大量にメンバーいるけど、群を抜いてビジュアルが良い子って2人くらいしかいない 自分の中でだけど白石麻衣さんと山本望叶さんは別格に整ってると思ってます

69. 匿名 2020/11/17(火) 13:32:28 

>>13 kpop見るくらいならAKBの方がまだいいわ 昔のMaxやSPEEDやE-girlsみたいなヲタク向けじゃないグループ出てきたらいいのに 2件の返信

70. 匿名 2020/11/17(火) 13:32:34 

>>41 E-girlsのが良かった 何がだめだったんだろう 14件の返信

71. 匿名 2020/11/17(火) 13:32:45 

秋元G総解散で 1件の返信

72. 匿名 2020/11/17(火) 13:32:45 

>>59 坂道もジャニーズも廃れていってると思う

73. 匿名 2020/11/17(火) 13:33:05 

>>52 韓国は作り物感がすごいと思う ダンスは上手いと思うけど みんなおんなじ顔に作り替えなきゃアイドルできないジャンあのくに。 6件の返信

74. 匿名 2020/11/17(火) 13:33:26 

>>7 ジャニーズは生歌多めだけど 坂道アイドルは基本口パクなのが残念 2件の返信

75. 匿名 2020/11/17(火) 13:33:38 

>>26 結局は指原だけが成功した感じだね 2件の返信

76. 匿名 2020/11/17(火) 13:34:04 

>>18 スター?? 1件の返信

77. 匿名 2020/11/17(火) 13:34:13 

もう坂道の方が人気だからね

78. 匿名 2020/11/17(火) 13:34:39 

おしまい

79. 匿名 2020/11/17(火) 13:34:49 

すべて中途半端な女の子達の露出度高めのわちゃわちゃごっこ。プロの中に混じった文化祭レベルは見てて気持ちの良い物ではなかったから消えて良かったよ! 好きな人が劇場でみれたら十分でしょ

80. 匿名 2020/11/17(火) 13:34:58 

離れていても は良かったと思う

81. 匿名 2020/11/17(火) 13:35:01 

>>30 し ん じ て

82. 匿名 2020/11/17(火) 13:35:05 

>>52 日韓関係なく口パク系アイドルじゃないちゃんと歌を歌ってるアーティストにたくさん出て欲しい!!

83. 匿名 2020/11/17(火) 13:35:13 

大勢のグループってコロナ時代にいらないね。 1件の返信

84. 匿名 2020/11/17(火) 13:35:14 

アイドルブームはそろそろ終わりが近づいてる 密過ぎて見ていても暑苦しい

85. 匿名 2020/11/17(火) 13:35:22 

さっしーはAKBに見切りを付けてニジューに乗り換えてるよね〜 1件の返信

86. 匿名 2020/11/17(火) 13:36:00 

あれ?サイゾーさん新潟庇って、 山口さん達いじめてなかった? 2件の返信

87. 匿名 2020/11/17(火) 13:36:41 

>>73 整形しなくてもみんな同じような顔で個性ない日本の坂道アイドル…

88. 匿名 2020/11/17(火) 13:37:05 

おニャン子をバッサリ解散させたんだから やれよ解散!出来るよね? 襲撃事件もNGT事件の時も対応が酷かったよね 秋豚?NGTでも、知らねーんだよ、とか太田に言ったとか?! お金儲けられないし、握手券も売れないだろうから とりあえず新潟無くしてあげてくで!お願いだ 1件の返信

89. 匿名 2020/11/17(火) 13:37:06 

最近ヒット曲ないし、メンバーも柏木由紀と岡田奈々と向井地美音しかわからん

90. 匿名 2020/11/17(火) 13:37:07 

>>76 ダスト。

91. 匿名 2020/11/17(火) 13:37:16 

>>3 この人は今きっと共演NGでニヤニヤしてるでしょ! 1件の返信

92. 匿名 2020/11/17(火) 13:37:45 

坂道シリーズは多すぎるもんね 今の中学生は何やかんやで NiziUがテンポも良くて踊りやすくて好きだもね

93. 匿名 2020/11/17(火) 13:37:52 

>>1 柏木さんNGTの事件の時、山口さんを守ろうとすらしてなさそうだったのに、そんなんでグループ守れんの? 所詮他人事みたいに流したから今こんなんなんじゃないの? 何頑張るの?いったい。 6件の返信

94. 匿名 2020/11/17(火) 13:37:53 

NGTが引き金じゃないよ。 ただ飽きられただけだよ。 みんな同じような顔して同じような楽曲で似たような同じグループ作って飽和状態だったし、それだけの事だよ。

95. 匿名 2020/11/17(火) 13:37:54 

AKBは正直売れてないから選ばれたらそれはそれでビックリだしね

96. 匿名 2020/11/17(火) 13:38:02 

韓国の音楽文化 トロット(演歌みたいなもん)、ヒップホップ、アイドル(Kpop) 日本の音楽文化 ロックバンド、演歌、アイドル、アニソン、ソロ歌手(Jpop)

97. 匿名 2020/11/17(火) 13:38:05 

ファン以外は世間から廃れてきてるのは間違いないと思う 主力メンバー辞めてもはや誰が誰やらわからん

98. 匿名 2020/11/17(火) 13:38:28 

>>18 出てないよ。

99. 匿名 2020/11/17(火) 13:38:47 

>>52 なんでいちいち韓国と比べるかな 何が抜かれてるのかも謎だし なんというか、いろんなとこからパクった結果、お尻フリフリしたくねくねダンスに落ち着いた印象 劣化したストリッパーにしか見えない 2件の返信

100. 匿名 2020/11/17(火) 13:38:49 

>>11 峯岸みなみもまだいるよね? 2件の返信

101. 匿名 2020/11/17(火) 13:38:49 

>>46 コロナ流行ってたから感染したらニュースになっちゃうもん できなかったのでは

102. 匿名 2020/11/17(火) 13:39:04 

>>7 かっこいい女性アイドルとかアーティストはイマイチもんね。 E-girlsも受けなかったし。 男性が応援するのはちょっと幼くて守ってあげたくなるような女の子がいいんだろうな。 女の子が韓国アイドルのほうに流れるのもなんとなくわかる。 14件の返信

103. 匿名 2020/11/17(火) 13:39:06 

口パクで紅白はもう無理があるんだよ 口パクはどんなに売れても出さないでほしい もっと実力のあるアーティストいっぱいいるから

104. 匿名 2020/11/17(火) 13:39:41 

>>70 女子ファンが多かったけど、お金は出さなかったというただそれだけの理由じゃないの 1件の返信

105. 匿名 2020/11/17(火) 13:39:45 

ラストアイドルとか、あと、なんかあったよね? コロナはべつとして、活動してるの? 後、欅を櫻にしたからって、なんかしょぼいよ 1件の返信

106. 匿名 2020/11/17(火) 13:39:47 

>>86 金を貰って記事を書いてたんでしょ 去年は、被害者の下げ記事内容がどこも同じだった。 サイゾーへの恨みも忘れんからな

107. 匿名 2020/11/17(火) 13:39:54 

>>91 あんなくそ低視聴率で?

108. 匿名 2020/11/17(火) 13:40:12 

おニャン子みたいに人気ある時に終わるのが良かったと思う

109. 匿名 2020/11/17(火) 13:40:44 

>>7 今の娘。見てからコメントしてもらえますか? 1件の返信

110. 匿名 2020/11/17(火) 13:40:45 

AKBオタの人も坂道ファンに移動してる人多いよね

111. 匿名 2020/11/17(火) 13:41:02 

>>1 今年出したシングル120万枚も売って出られないグループ()

112. 匿名 2020/11/17(火) 13:41:12 

どうぞ!

113. 匿名 2020/11/17(火) 13:41:13 

AKB系は犯罪にかかわる問題解決がされてないから紅白出られなかったの? AKB出られないのに坂道は出てるよね 坂道系はなんかヒット作あった?三つ全部紅白出てるけど... 1件の返信

114. 匿名 2020/11/17(火) 13:41:18 

>>71 滝沢「よしお前ら解散だ!」

115. 匿名 2020/11/17(火) 13:42:00 

お疲れ様でした!!

116. 匿名 2020/11/17(火) 13:42:11 

つっても韓国でもアイドルは芸能界の中じゃ底辺なんだけどね 日本みたいにおっさんおばさんが応援するわけじゃないから5年位で解散するし ファンの民度が低すぎて鬱になる子多すぎだし 歌上手いダンスうまいグループじゃなくて、事務所が強くて顔が可愛いところが結局人気になるし

117. 匿名 2020/11/17(火) 13:42:25 

NGTの黒メンのせいだ

118. 匿名 2020/11/17(火) 13:42:27 

>>1 NGTの太野さんって卒業したんだよね? 4件の返信

119. 匿名 2020/11/17(火) 13:42:32 

>>113 ヒット作ないと出る資格ないの? それなら白組も結構消えていくと思うけど笑 1件の返信

120. 匿名 2020/11/17(火) 13:42:38 

>>2 まずAKBの前に新潟を即解散しろよと 結局記者会見で反論くらってその後ダンマリじゃなかったっけ?その後なんか会見した? 2件の返信

121. 匿名 2020/11/17(火) 13:42:41 

>>70 若い女の子(E-girlsファン)がおっさん(AKBファン)の経済力に負けたと思ってる 1件の返信

122. 匿名 2020/11/17(火) 13:42:45 

さよならさよならさよならさよなら

123. 匿名 2020/11/17(火) 13:43:15 

>>119 ごめん、坂道系はそんなに話題になってたかな? 1件の返信

124. 匿名 2020/11/17(火) 13:43:23 

最近秋元康はラストアイドルに力入れ始めてる気がする。

125. 匿名 2020/11/17(火) 13:43:34 

>>99 あなたの場合、単純に韓国嫌いなだけだろw お尻フリフリとか言ってる時点で古いしw 何がなんでも嫌いな人の良いところを認めようとしない堅物 3件の返信

126. 匿名 2020/11/17(火) 13:43:53 

LINEニュースの並びに悪意を感じるw

127. 匿名 2020/11/17(火) 13:44:01 

>>1 逆によく持ちこたえてるなと 握手で集金も出来ないのに収支どうなってるんや? 1件の返信

128. 匿名 2020/11/17(火) 13:44:03 

>>37 距離感おかしい気がする。芸能界ならこんなものかな? 1件の返信

129. 匿名 2020/11/17(火) 13:44:03 

>>102 今たまたま韓国発アイドルがブームになりつつあるだけ そんな若い女はただのミーハーで流行り物について行くだけ

130. 匿名 2020/11/17(火) 13:44:30 

>>7 できないなりに頑張ってますとかクソくらえ 金もらってるんだから最高の歌唱とダンスで魅せて欲しい 4件の返信

131. 匿名 2020/11/17(火) 13:44:56 

>>118 そうなの?おじさんのトマト農家でも手伝ってんのかな? 山口さんに謝罪しろ

132. 匿名 2020/11/17(火) 13:45:04 

>>93山口さんが理不尽に謝罪させられてた 隣でボーッと立っている画像見た時この人はダメな人と思った こんな先輩いらない 1件の返信

133. 匿名 2020/11/17(火) 13:45:06 

>>60 ぼ、勃起してるんか、、、オェェェェェ;'.・ .○| ̄|_

134. 匿名 2020/11/17(火) 13:45:08 

>>123 興味がないからニュースも何も気に留めなくて知らないんだよねわかるわかる 2件の返信

135. 匿名 2020/11/17(火) 13:45:09 

>>121 AKBの経済力に負けたグループは解散しなきゃいけないなんておかしくない? 普通にAKBより売れなかったとしても、活動できるくらいにはファンがいれば問題ないじゃん ももクロ然り、Perfume然り、モー娘。然り 2件の返信

136. 匿名 2020/11/17(火) 13:45:34 

神7の頃が黄金時代 同じような何番煎じで売れるわけがない

137. 匿名 2020/11/17(火) 13:45:39 

ナントカ46が他にいっぱい出るからAKB居なくてもよーわからんわ

138. 匿名 2020/11/17(火) 13:45:40 

柏木由紀も29才 峰岸みなみ28才だからアイドルもそろそろきついのかなぁ

139. 匿名 2020/11/17(火) 13:46:09 

>>69 出てきたら良いけどみんなすごいすごいって言うだけでお金使わないからなー 三浦大知もDAPUMPもガルで持て囃されただけで、ほとんどの人がお金使わないさは、もうそろそろフェードアウトする気がする 結局商売でやってるから変なアイドルばかりになっちゃう 2件の返信

140. 匿名 2020/11/17(火) 13:46:10 

>>130 誰に向けて言ってるの?それ

141. 匿名 2020/11/17(火) 13:46:12 

>>11 わからないよね 音楽番組みたくテレビに出ないし

142. 匿名 2020/11/17(火) 13:46:38 

去年も落選だったけど、ある歌手が出場を断ったから 棚ぼたで出場できたって記事があった

143. 匿名 2020/11/17(火) 13:46:40 

>>7 垢抜けなくて、俺でもイケそう感のあるアイドルばっかりだよね、完全に男受け 1件の返信

144. 匿名 2020/11/17(火) 13:46:44 

>>102 E-girlsはまとまりがなくてスッと入ってこなかった EXILE系もだけど衣装がとっ散らかってるしダンス下手ではないはずなのに響かない 2件の返信

145. 匿名 2020/11/17(火) 13:46:49 

>>63 でもさ、日本のアイドルと韓国のアイドルとは立ち位置が違くない? 日本はダンスはダンスで発達したジャンルがあるんだし別にアイドルに激しいダンスが付き物となってなくない? 日本のアイドルは昔から可愛らしくてどこか完璧でないような頼りなさも魅力としている人が多かったよ アイドル文化は日本が発祥とは言え、国が違うんだから何でもイコールで置き換えられるわけではないよね? 2件の返信

146. 匿名 2020/11/17(火) 13:46:51 

>>128 本当だ。気持ち悪っ

147. 匿名 2020/11/17(火) 13:47:00 

>>30 世間の信用ガタ落ちしたのに運営のずさんな対応を見て失望するしかなかったよね

148. 匿名 2020/11/17(火) 13:47:01 

>>120 宿題提出されず せっかくネイル 事務所入りが、マネといちゃいちゃ 事件なんて、なんのこと?みたいな態度のアイドル 1件の返信

149. 匿名 2020/11/17(火) 13:47:05 

>>17 OGでやるなら、やっぱりセンターはあっちゃんがいいわ 神7が集まるならみたい! さっしーは2列め以降でお願いします 4件の返信

150. 匿名 2020/11/17(火) 13:47:09 

>>30 繋がりメンバー2人辞めたけど、まぁ悪い印象は拭えないよね。 再出発みたいに見せて研究生の新潟出身の子をセンターに持ってきてアピールしたところで 1件の返信

151. 匿名 2020/11/17(火) 13:47:16 

>>9 モー娘が10回出場だから上々だよね パヒュームが13回 4件の返信

152. 匿名 2020/11/17(火) 13:47:50 

10代のはAKB48系より、NiziUを見て踊ってる人が多いからね

153. 匿名 2020/11/17(火) 13:47:54 

>>1 ●NGT48の主犯メンバーを即刻クビ ●NGT48を即刻解散 どちらかでもしておけば今よりは良かったと思う。 本当に運営は馬鹿すぎる。 2件の返信

154. 匿名 2020/11/17(火) 13:47:57 

国籍で好き嫌い言ってる時点でもう正当な評価できてないよね、ガル民は 1件の返信

155. 匿名 2020/11/17(火) 13:48:00 

>>149 じゃ、メドレーで。

156. 匿名 2020/11/17(火) 13:48:05 

>>125 マジレスでゴメンだけどおしりフリフリに関しては TWICEのI can't stop me、ブルピンのHow you like thatを見る限り古くはないと思う(小声) 1件の返信

157. 匿名 2020/11/17(火) 13:48:12 

単にもう賞味期限が切れたんでしょ グループ増えすぎたし握手券商法もコロナで使えなくなったし 坂道も1グループだけで良いよ 2件の返信

158. 匿名 2020/11/17(火) 13:48:12 

全グループ解散でOK

159. 匿名 2020/11/17(火) 13:48:32 

ご執心する子が居ないせいか先生の力の入れようが薄くなったと贔屓目で見てもわかるよね。

160. 匿名 2020/11/17(火) 13:48:39 

>>148 あとB野が公のショールーム場で繋がりの名前呼んでるのとかコンサートでそいつの席行ってはなしてるのとか プロ意識なさすぎ 最近卒業したけど

161. 匿名 2020/11/17(火) 13:48:42 

>>143 ジャニーズもイケメンじゃなく平均顔ばっかりで女に親近感持たせてるよねw 絶対男は好きにならない ジャニもAKBも異性向けアイドルなんだから何も問題ない

162. 匿名 2020/11/17(火) 13:49:12 

>>70 いうほど良くはなかった? なんだろ? ダンスはうまいかもしれないけど、可愛らしさやキラキラ感もないんだよね 女性が憧れるような魅力もそこまでないし 曲もそんなに良くなかったし、キャッチーな曲がないんだよね

163. 匿名 2020/11/17(火) 13:49:15 

>>125 横 あなたこそ韓国好きなだけに見える 1件の返信

164. 匿名 2020/11/17(火) 13:49:30 

>>139 一昨年のレコ大のダパンプオタは恐ろしかった 1件の返信

165. 匿名 2020/11/17(火) 13:49:30 

秋元グループもジャニーズも終わっていく感じがする

166. 匿名 2020/11/17(火) 13:49:39 

>>35 ジャニーズは老若男女に人気あるだろ アンチはすっ込んでろ 6件の返信

167. 匿名 2020/11/17(火) 13:49:42 

>>154 韓国人に罪はない ただ反日活動しながら日本にアイドル活動しにきてる人はダメ そうでなければ別に良い

168. 匿名 2020/11/17(火) 13:49:44 

>>145 昭和のアイドルはたしかに魅力的、でも今はただオタクに媚びて親近感を履き違えたアイドルばかり。 1件の返信

169. 匿名 2020/11/17(火) 13:49:45 

>>157 なのにジャニはいくつもいくつもあって良いの? 4件の返信

170. 匿名 2020/11/17(火) 13:50:07 

>>130 自分の好きなアーティストのライブDVDでも見てればいいじゃん

171. 匿名 2020/11/17(火) 13:50:14 

>>17 今の誰がいるかわからないAKBよりはそっちの方がまだ見たいわ

172. 匿名 2020/11/17(火) 13:50:29 

>>151 モー娘は昔の曲ばかりだけどね 紅白も似たような人しか呼べないんだろうな 売れてないけどご年配芸能人などもいつも一緒

173. 匿名 2020/11/17(火) 13:50:32 

>>156 AKB48も韓国グループのマネしたダンスとかあったよね? それしてる時点で負けてるのかも… 1件の返信

174. 匿名 2020/11/17(火) 13:50:33 

>>169 たしかに。ジャニに関しては甘々だよね 1件の返信

175. 匿名 2020/11/17(火) 13:50:46 

>>166 ジャニオタさぁ…

176. 匿名 2020/11/17(火) 13:50:47 

>>52 ソロアイドルなんて、あややで終わったしね グループなんてめっちゃ強みなのにパッとしないのばっか

177. 匿名 2020/11/17(火) 13:50:51 

いつの間にか総監督ゆいはんじゃなくなっててビックリした笑 しばらく見てないともう全然わかんないもんだ

178. 匿名 2020/11/17(火) 13:50:58 

でも紅白なんて、昔はその年に人気があって売れた歌手が出てたけど、今は、今年活躍したの?っていうような昔の歌手が昔の歌で出てたりするじゃん。 必ずしも今年一年の頑張りの結果が反映されてるわけではないと思うけどな 3件の返信

179. 匿名 2020/11/17(火) 13:51:04 

>>30 事件が発覚した後の2019年の紅白は出られたけど、 やっとここでNGT騒動のツケがきたよね。良かった! 2件の返信

180. 匿名 2020/11/17(火) 13:51:11 

>>102 幼くて守ってあげたいっていうか…手の届きそうな性的対象としてしか見てないよ男なんて。 e-girlsのタイプの娘には絶対相手にされそうにないからそういう妄想がしづらいんだろうね 2件の返信

181. 匿名 2020/11/17(火) 13:51:14 

>>157 握手会無理だもんね、このご時世 だとしたらCD買い占める必要もないから売り上げ落ちて当たり前 1件の返信

182. 匿名 2020/11/17(火) 13:51:42 

>>169 ジャニも1グループだけで良いよ 今年なら間違いなく嵐だろうけど来年はどこのグループになるかな?

183. 匿名 2020/11/17(火) 13:51:42 

>>149 さしこは2,3列目いる秘密兵器感が良い フロント、センターは未だに違和感

184. 匿名 2020/11/17(火) 13:51:44 

izoneの3人はもうここには戻ってきたくないでしょ あまりにもレベル違うし3人とも次元違いの実力がついてる でもここしか戻るところないからな… 2件の返信

185. 匿名 2020/11/17(火) 13:51:51 

>>174 そりゃジャニーズ好きな女にとって女アイドルなんて目障り以外の何でもないんだろうな 2件の返信

186. 匿名 2020/11/17(火) 13:51:51 

>>52 海外の反応だと、日本のアイドルより韓国アイドルの方がダンスは優れてて知名度あるけど日本はバンドやアニメは演歌など幅広いし、海外に進出しなくても日本だけでやっていけるってコメント多かった。 2件の返信

187. 匿名 2020/11/17(火) 13:51:55 

>>168 韓国の人達もわざわざ日本に来てまで握手会とかやってるよね? 1件の返信

188. 匿名 2020/11/17(火) 13:52:05 

>>70 歌の方向性に一貫性がないから固定ファンがつかない 衣装に力入ってない

189. 匿名 2020/11/17(火) 13:52:27 

AKB48グループや坂道グループの場合、1グループの人数が多いんだよね 楽屋が入りきらないんじゃない? 30~40人とかいるんでしょ?

190. 匿名 2020/11/17(火) 13:52:35 

嵐のバーターで枠が増えたんでしょ? 来年は3組くらいに減らされそう

191. 匿名 2020/11/17(火) 13:52:38 

NGTのシャーベットピンク 新潟のももたろうシャーベットとコラボしろ的な圧力をNGTファンが出してたけど あれ、迷惑のなにものでもないよね なんでわざわざブラックなイメージなところと絡まなきゃいけない? そもそもシャーベットピンクって…… デビルブラックでいいやん 5件の返信

192. 匿名 2020/11/17(火) 13:52:41 

>>180 そんな男のためにアイドルになりたいとか良く考えたら気持ち悪いな 2件の返信

193. 匿名 2020/11/17(火) 13:53:08 

>>37 前田敦子と高橋みなみって秋元のこと慕ってるイメージある

194. 匿名 2020/11/17(火) 13:53:10 

紅白トピでも書き込みあったけど、卒業生や今いるメンバー達がこぞってツイートしてるらしい。 「先輩がつくってくれたものを壊してしまった、申し訳ない」みたいに。 AKBはあっちゃん優子達がいたから良かっただけで、卒業したら人気なくなるよ。これが現実。 2件の返信

195. 匿名 2020/11/17(火) 13:53:11 

>>169 ジャニオタだけどスノストとJUMPは個人的にいらない 4件の返信

196. 匿名 2020/11/17(火) 13:53:35 

でもAKBより坂道の方が人気はあるみたいだけど、メディアの露出的にはAKBの方が多い気がするんだけど。

197. 匿名 2020/11/17(火) 13:53:49 

>>134 一応芸能欄はヤフーニュースで毎日チェックしてるよ 桜坂って名前が変わったことは話題になったけど...モー娘。も地味にチーム名変えたけど紅白は出られなかったよね なんか両者の違いが分からないな

198. 匿名 2020/11/17(火) 13:53:58 

>>1 むしろ今までよく出てたなと思う

199. 匿名 2020/11/17(火) 13:54:01 

そんなに韓国のアイドルが好きなら応援してあげなよ TWICEは相次ぐ熱愛発覚と歌下手すぎて人気ガタ落ちしてるし みんなが熱望してるかっこよくて実力のあるブラックピンクは 日本で売れなさすぎてアメリカに行ったし ちょっと前までダンス揃ってるだのスタイル良いだの言われてたIZONEは忘れられてるし ドルヲタのおっさんくらい頑張って応援する気概を見せないと 日本で実力派アイドルが出てくる未来はこの先もないよ

200. 匿名 2020/11/17(火) 13:54:01 

>>178 2007年 第58回/津軽海峡・冬景色 【トリ】 2008年 第59回/天城越え 2009年 第60回/津軽海峡・冬景色 2010年 第61回/天城越え 2011年 第62回/津軽海峡・冬景色 【トリ】 2012年 第63回/天城越え 2013年 第64回/津軽海峡・冬景色 2014年 第65回/天城越え 2015年 第66回/津軽海峡・冬景色 2016年 第67回/天城越え 【トリ】 2017年 第68回/津軽海峡・冬景色 【トリ】

201. 匿名 2020/11/17(火) 13:54:06 

AKBもハロプロみたいに細く長く残るのかと思ったら 解散するかもしれないね やっぱりNGTのイメージが悪すぎる あとハロプロは衣装とかのお金をあまりかけなくて コンサートメインで採算取ってるから AKBにその路線は難しいかもしれないね

202. 匿名 2020/11/17(火) 13:54:15 

>>186 最初っから海外を対象としてないからね

203. 匿名 2020/11/17(火) 13:54:23 

>>15 AKBが稼げなくても坂道でまだ稼げてる 秋元康のリスクヘッジというか商才は嫌いか汚いかは置いといてすごいとは思う 2件の返信

204. 匿名 2020/11/17(火) 13:54:27 

松井珠理奈が 卒業する前に紅白のステージに立ちたかったってコメントしてて、いやそういうとこだよ!て思った。

205. 匿名 2020/11/17(火) 13:54:54 

>>192 E-girlsはEXILEの男目当てでしょ 2件の返信

206. 匿名 2020/11/17(火) 13:54:54 

>>3 痩せる気なさそうだな

207. 匿名 2020/11/17(火) 13:55:14 

NGTの前からもう落ち目だったじゃん 1件の返信

208. 匿名 2020/11/17(火) 13:55:22 

>>191 シャーベットピンクじゃなくてハンマーヘッドシャークの方が合ってる

209. 匿名 2020/11/17(火) 13:55:22 

>>185 マイナス押してるけど本音は絶対そうでしょ アイドルは男だけでキャーキャーしたい。女アイドルは一切いらないって思ってる癖にw 1件の返信

210. 匿名 2020/11/17(火) 13:55:41 

私の中ではフライングゲットが最高潮だった。 あの歌、AKB好き嫌いを抜きにして、歌の最初から最後まで結構な勢いと高揚感があると思う。ダンスもちょっと間抜けな感じなんだけど妙に印象に残る感じで。 全盛期は作家陣にも恵まれてたよね。 1件の返信

211. 匿名 2020/11/17(火) 13:55:42 

>>166 アンチってほどジャニーズに興味ないし、そもそもジャニーズを名指ししてないんだけど…

212. 匿名 2020/11/17(火) 13:55:55 

>>207 でもまだ息はしてた。 新潟の件でオタク達が坂道に移行したイメージ。 1件の返信

213. 匿名 2020/11/17(火) 13:56:01 

>>17 OG復活はたかみなセンターの時にやったからもう無さそう モー娘も1度だけOG呼んでラブマシーン紅白でやってたけど2度目はやっぱり無いわ

214. 匿名 2020/11/17(火) 13:56:02 

>>205 でしょうね

215. 匿名 2020/11/17(火) 13:56:02 

>>163 そうだったら何? 少なくとも私はあなたと違ってアーティストを貶してないよ? 国籍関係なく努力してる人を認めないなんて大人気ないことしてませんよー 1件の返信

216. 匿名 2020/11/17(火) 13:56:05 

>>194 男アイドルと違って入れ替わり激しいんだよね まるで大学箱根駅伝を見ているようだ まったく違うチームになって、弱くなったり強くなったりするのが 1件の返信

217. 匿名 2020/11/17(火) 13:56:19 

2月4日、気まぐれオンステージC#21 NGT48. 荻野由佳、山口真帆、清司麗菜 Maxとき315号

12件の返信

218. 匿名 2020/11/17(火) 13:56:38 

むしろなぜこの数年出てたか分からない。好きな曲もチラホラあるけど5年以上前のはわかるけど最近の代表作はあるの? 1件の返信

219. 匿名 2020/11/17(火) 13:57:09 

EXILEのイケメン目当てだよね E-girlsは 鷲尾って娘とか

220. 匿名 2020/11/17(火) 13:57:19 

最近韓国擁護必死すぎてジャニヲタ位怖いんだけど 政治持ち込んでるのは韓国のアイドルなのにさ ほかでやれよ

221. 匿名 2020/11/17(火) 13:57:27 

>>180 それは女の位置付けとして E-girlsみたいなイケイケ>アイドルの可愛い系って言いたいわけ? イケイケに行けないから男は大人しいアイドルへ行くとでも?

222. 匿名 2020/11/17(火) 13:57:30 

当時からおばさんだったからだけど、あっちゃんがセンターだった時が顔がわかるピーク。 もうAKBっていう組織まだあるんだなという感覚になっちゃってる。 下手に長引かせる方が、やっている人にとっては酷なんじゃ無いかなぁ。

223. 匿名 2020/11/17(火) 13:57:33 

>>205 うわぁ…しょうもな 女の敵は女っていう典型的なヤツや

224. 匿名 2020/11/17(火) 13:57:35 

K-POPの勝ち 秋元康の負け

225. 匿名 2020/11/17(火) 13:57:37 

>>173 なんですぐ勝ち負け? ジャンルが全然違うと思うけど

226. 匿名 2020/11/17(火) 13:57:38 

>>187 そうだよ 韓国のアイドルは日本にお金を稼ぎに来るんだよ。向こうじゃ儲からないから TWICEもハイタッチ会しまくってメンバーの目死んでるし 1件の返信

227. 匿名 2020/11/17(火) 13:57:38 

>>216 卒業が早いからね 男性アイドルみたいに40代になってもアイドルですってのは難しい

228. 匿名 2020/11/17(火) 13:57:42 

>>195 私はキスマイも… 認知されてるアイドル少ないような…

229. 匿名 2020/11/17(火) 13:57:44 

>>218 ないです(キッパリ

230. 匿名 2020/11/17(火) 13:58:19 

>>166 嫌みじゃなくて、男でジャニーズ好きな人には出会ったことないわ。 1件の返信

231. 匿名 2020/11/17(火) 13:58:20 

てか 総選挙あるのがビックリ オリンピックでバタバタだよね あーオリンピックに絡まないでほしい、坂道もね

232. 匿名 2020/11/17(火) 13:58:24 

>>194 そうなんだよね 知らない娘ばかりの、知らない曲ばかりで、何を楽しめというんだろ? 昔の曲を歌ってまた違うけどさ

233. 匿名 2020/11/17(火) 13:58:52 

>>191 シャーベットピンクって柄のグループじゃなくなったのに往生際悪すぎ 開き直って悪役女のグループにしたらいいのに。悪役令嬢みたいな漫画はやったしさ

234. 匿名 2020/11/17(火) 13:59:02 

>>178 今はヒット曲が次々生まれるような時代ではないからね 昔はU.S.A、レモン、パプリカのような国民的ヒット曲が毎年2曲くらいは出ていてレコード大賞をどの曲が獲るのか、紅白で人気歌手が今年のヒット曲の中のどれを歌うのかなどすごく盛り上がった 1件の返信

235. 匿名 2020/11/17(火) 13:59:49 

同性にも受けるアイドルって今いるの?やっぱ、KーPOPに流れてるよね 韓国のアイドルより日本のアイドル応援したいけど 秋元系は好きになれない。やっぱ男ウケだよね… AKBも初期くらい。あとはそうでも… E-girlsに期待してたけどまとまりがないはもちろん1部メンバーが無理。 6件の返信

236. 匿名 2020/11/17(火) 13:59:50 

EXILEって、E-girlsの娘とデキてるのかな? あてがわれてるって噂で、それが嫌で辞めてる娘もいるとか? 4件の返信

237. 匿名 2020/11/17(火) 14:00:00 

48も坂道もたいして変わらないし、全部まとめて解散でいいのに。

238. 匿名 2020/11/17(火) 14:00:00 

>>139 実力系の人を持ち上げる割にはお金使わないよね 1件の返信

239. 匿名 2020/11/17(火) 14:00:17 

素人軍団だよね バラエティーのゲストやアシスタントで出ていて、「誰これ?整形したそこらの姉ちゃんみたいな人。」と思うと、大抵AKBのOB。

240. 匿名 2020/11/17(火) 14:00:21 

>>11 そうなんだ。私はテレビで有名?になる前から大家志津香がすきだけどな。 2件の返信

241. 匿名 2020/11/17(火) 14:00:24 

>>234 90年後半から2000年初頭はやばかったな

242. 匿名 2020/11/17(火) 14:00:40 

>>125 別に韓国が嫌いとか関係なく どこの国の人がしても気持ち悪いよ TWICEも初期は可愛い感じだったのに

243. 匿名 2020/11/17(火) 14:01:35 

>>192 そんな男達のためにじゃなくそんな男達から出資金を募り、芸能活動という名の婚活をして金持ちと結婚するのが最終目的ですがな。 そのために金を出し続けている男ども滑稽。

244. 匿名 2020/11/17(火) 14:01:39 

>>235 E-girlsって、女優としてちょこちょこでてる石井杏奈と藤井なんとかって娘とAmiしか知らない 一般人気はあまりないんじゃないかな? バックがLDHじゃ弱いか? オタ人気もないし、男人気もないし

245. 匿名 2020/11/17(火) 14:01:41 

>>102 韓流も今やガキくさいけどな

246. 匿名 2020/11/17(火) 14:01:54 

>>235 ハロプロとかスタダアイドルは? エビ中とか最近ガルで人気だと思うけど 1件の返信

247. 匿名 2020/11/17(火) 14:02:02 

握手商法できないとCD売れないもんねw 1件の返信

248. 匿名 2020/11/17(火) 14:02:03 

>>226 結局金のために媚びてるんだよね

249. 匿名 2020/11/17(火) 14:02:31 

NGTは解散させなきゃダメだよ ずっとついてまわる呪いみたいなもん 人をいじめて喜んでた人達の悪い念みたいなのがこびりついてる 1件の返信

250. 匿名 2020/11/17(火) 14:03:04 

>>11 歌番組でAKB出ているとき、柏木由紀見つけると「あ!知っている人いた!」と思ってなぜかホッとするw

251. 匿名 2020/11/17(火) 14:03:07 

>>235 昔のAKB48は女性人気もあったよ こじはるとまりこはモデル体型だから、女性人気もあったし、まゆゆはオタ人気もあったし、全盛期はオタ人気じゃなかった 2件の返信

252. 匿名 2020/11/17(火) 14:03:07 

>>3 秋元はもうAKBグループに興味がないと思われる

253. 匿名 2020/11/17(火) 14:03:27 

>>247 握手券投票券とかおまけ付きのCD販売マジでやめてほしいよな良い曲がオリコンに出てこなくなるし ヒプマイとかもそうだけどあんな売り方ないわ

254. 匿名 2020/11/17(火) 14:03:39 

>>236 どこ情報?それ 適当なこと言うのはやめなよ

255. 匿名 2020/11/17(火) 14:04:09 

坂道が公式ライバルだけど本当負けたね

256. 匿名 2020/11/17(火) 14:04:10 

>>246 ももクロも一時期人気あったよね ガル人気→一般人気じゃない 1件の返信

257. 匿名 2020/11/17(火) 14:04:18 

コロナで握手できないだろうし 年内で終わりでいいわ

258. 匿名 2020/11/17(火) 14:04:24 

>>212 その前に総選挙での須藤の爆弾投下があってだな 1件の返信

259. 匿名 2020/11/17(火) 14:04:30 

NiziUも特典商法エグかったでしょ Kpopに夢見てる人はもうちょい知ったほうが良いよ色々と 1件の返信

260. 匿名 2020/11/17(火) 14:05:02 

>>215 あなたと違ってとは? 私はそんな書き込みしていないけど誰と間違えてるの? 1件の返信

261. 匿名 2020/11/17(火) 14:05:12 

法政大学中退しちゃった子とかいるって聞いて他人事ながらまわり止めなかったんかいって思ってしまった

262. 匿名 2020/11/17(火) 14:05:14 

>>209 ね。女アイドルのトピの荒れ様、毎回すごいのにw

263. 匿名 2020/11/17(火) 14:05:17 

>>23 今年はそこそこAKBを追いかけてた私ですら知らん子をセンターに1月くらいにCD出してた 去年は指原卒業曲出してた

264. 匿名 2020/11/17(火) 14:05:22 

>>236 今時そんなんあるわけないやん 匿名だからって度が過ぎるデマ広げたら痛い目あうよ

265. 匿名 2020/11/17(火) 14:05:23 

>>236 そうなんだ? ジェネの数原がE-girlsの娘にセクハラしてるけど、あれもデキてるのかな? 1件の返信

266. 匿名 2020/11/17(火) 14:06:45 

荻野さんのあまりに非道な発言の数々見てドン引きイメージって大切だよね……アイドルなんだからさ……

267. 匿名 2020/11/17(火) 14:06:51 

>>265 関係あるとしたら、哀しいわ あれは嫌だろ

268. 匿名 2020/11/17(火) 14:06:54 

>>260 韓国アイドル嫌いなんでしょ? さっきから叩いてるのバレバレだよw 1件の返信

269. 匿名 2020/11/17(火) 14:07:04 

韓国ネキトピ違いだし必死になるなら他いけ 1件の返信

270. 匿名 2020/11/17(火) 14:07:07 

>>21 ジャニーズ多すぎ、坂道グループ多すぎで見る気が起きない。 2件の返信

271. 匿名 2020/11/17(火) 14:07:08 

>>256 いや、一般人気の話じゃなくて>>235さんが応援できるようなグループだったらこれかなって挙げてみただけです ももクロは緑が抜けてガル民大好きないじめ加害者として認識されて急激に嫌われましたね まあ結局ただの思いこみだったわけだけど 1件の返信

272. 匿名 2020/11/17(火) 14:07:17 

秋元康が48に興味なさそうだもんね。NGTの時も関わりたくなさそうだったし。

273. 匿名 2020/11/17(火) 14:07:17 

>>93 被害者の山口さんが頭下げて謝らせられてるとき その横でボーーっと突っ立ってるだけの使えないオバサンだよね そのあとしれっとNGT兼務外れて、AKBのみになったの闇を感じる 1件の返信

274. 匿名 2020/11/17(火) 14:07:20 

>>251 初期くらいが1番良かったような。わかります。曲もですがメンバーも良かった。 神7卒業と共にきょうみなくなってしまいました。

275. 匿名 2020/11/17(火) 14:07:42 

>>28 なんだかんだこの頃は42歳のおばさんの私でさえ顔と名前一致するわ出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 9件の返信

276. 匿名 2020/11/17(火) 14:07:43 

>>30 疑惑のメンバーがYouTube始めるも低評価の方が圧倒的に多かったのは笑ったわ

277. 匿名 2020/11/17(火) 14:08:11 

>>4 すべき…? なんで?

278. 匿名 2020/11/17(火) 14:08:20 

>>251 人気があったのはほんとかもしれないけどさ、ミリオンヒットするレベルの人気だったのかなとは思っちゃうな。間違いなくCDが売れたのはオタクのおかげだと思うし 2件の返信

279. 匿名 2020/11/17(火) 14:08:23 

>>164 私はDA PUMPオタじゃないけど、あれは当たり前でしょ、、一部しか知らない歌とファンじゃなくても知らない歌。 えっ👀⁉️てなるよね。 2件の返信

280. 匿名 2020/11/17(火) 14:09:01 

>>73 気持ち悪さと怖さがあるわ

281. 匿名 2020/11/17(火) 14:09:03 

女の子がマクラ営業とかやらなくなったからだろうね

282. 匿名 2020/11/17(火) 14:09:21 

>>275 こじはる本当可愛かった 今顔いじちゃって残念 1件の返信

283. 匿名 2020/11/17(火) 14:09:22 

>>270 もしかしたら、ジャニーズってBSで少年倶楽部やってるから、受信料払ってくれるファン多くて優遇されてるのかも 朝ドラや大河はスタダやホリプロが優遇されてるよね アミューズも参戦してきたけど

284. 匿名 2020/11/17(火) 14:09:24 

>>132 ゆきりんも合コンで左遷させられただけ感強かったと思う NGTにグループ愛は然程なかったかと 2件の返信

285. 匿名 2020/11/17(火) 14:10:24 

>>269 ネキトピって?? 日本語でよろしく 1件の返信

286. 匿名 2020/11/17(火) 14:11:06 

>>249 新潟も迷惑している、県も推していたから意地になっている、いろんな地元のスポーツにも地味に関わっていて、士気が駄々下がりだよ 劇場の施設も、なんか呪われている雰囲気だよ コロナもあるけど寒々しい。

287. 匿名 2020/11/17(火) 14:11:07 

>>285 韓国を必死で擁護してキィーしてる女ってことでしょ

288. 匿名 2020/11/17(火) 14:11:08 

>>230 結構いるけどSMAPとかTOKIOとか有名で歳いってるグループ好きしかいないな 今のごちゃごちゃした20代のグループ好きは一切いない

289. 匿名 2020/11/17(火) 14:11:23 

>>275 ホントに、この頃は良かった。 今は知らない娘ばかり ゆきりん、峯岸、珠理奈あたりは知ってるけど、後は知らない 宮脇さくらはまだ在籍してるのかな? IZ*ONEが終わったら戻ってくるのかな? 戻ってきても、すぐ辞めそうだけど

290. 匿名 2020/11/17(火) 14:11:24 

NGTは炎上女の中井とか、事務所幹部と枕営業で股おっ広げ写真の荻野とか、例の事件で暴行犯に教唆した太野と西潟とか、イジメ大好き裏垢ネイル女の加藤とか、マジで狂ったやつしかいない。 一般人でも狂ってるのにアイドルって…終わってんだろ(笑)

291. 匿名 2020/11/17(火) 14:11:39 

>>7 >>2 でも、2015年の紅白だかで、最高視聴率がAKBから嵐になるとこだったよね? ここ5年で落ちたなあ。 2件の返信

292. 匿名 2020/11/17(火) 14:11:48 

>>259 KーPOP、確率低すぎるのみてうわってなった。 AKBなどの秋元系の握手券・投票券も酷いけどこっちはもっと酷い

293. 匿名 2020/11/17(火) 14:12:11 

>>258 あったね… あの時に指原が「皆さんが離れていってるのが分かります。」ってスピーチしてたけどNGTでとどめ刺されたね

294. 匿名 2020/11/17(火) 14:12:45 

>>279 一部しか知らない歌とファンじゃなくても知らない歌。 大して変わらんやんどっちが獲っても

295. 匿名 2020/11/17(火) 14:12:57 

>>179 事件が起きたのが2018年の年末だったから、その後すぐに告発してたら騒動の真っ只中の2018年の紅白も怪しかった。 紅白どころかレコ大も年末の歌番組も全部パーだっただろうね。

296. 匿名 2020/11/17(火) 14:13:48 

>>291 人気メンバーが続々やめたからね その頃はまだ、優子やこじはるやまゆゆやたかみなや指原あたりはいたんじゃないかな? 山本彩や松井玲奈とか姉妹グループの人気メンバーもいたしね。

297. 匿名 2020/11/17(火) 14:14:01 

>>179 たしか2019年もどっかのグループが出なくなってその繰り上げでAKBが出られるようになっただけな気がする 1件の返信

298. 匿名 2020/11/17(火) 14:14:33 

神7時代が人気だけど、私は先輩たちが抜けて まゆゆとさや姉が先頭にいた時が好きだな出典:blog-imgs-56.fc2.com結局指原やぱるるに負けちゃって 彗星の如く現れた咲良がセンターに来たからそんな時代も短かったけど 3件の返信

299. 匿名 2020/11/17(火) 14:15:00 

>>268 妄想ひどw 全てお見通しという口ぶりだけど、一体どのコメントを私が書いたと思いこんでいるの?w 1件の返信

300. 匿名 2020/11/17(火) 14:15:08 

>>33 フライングゲットのあたりは国民的に流行ってたよ ここ数年は紅白出てる方が不思議だった 2件の返信

301. 匿名 2020/11/17(火) 14:15:08 

>>44 TKO木下状態って言われてるらしい

302. 匿名 2020/11/17(火) 14:16:05 

なんとか坂って言うのもAKBなんじゃないの? 1件の返信

303. 匿名 2020/11/17(火) 14:16:46 

>>278 まぁ、今の時代は特典つけなきゃミリオンいかないよね 米津玄師も特典みたいなのつけてるしね ライブがあたる抽選券みたいなのつけてるんだっけ?

304. 匿名 2020/11/17(火) 14:16:58 

>>302 坂道はAKBの公式ライバルグループ。 1件の返信

305. 匿名 2020/11/17(火) 14:17:06 

>>217 これ見ると、ただただ悲しい 荻野は本当に酷い女だと思う。 2件の返信

306. 匿名 2020/11/17(火) 14:17:19 

AKBの公式ライバルとしてデビューした乃木坂にここまで差をつけられるとは思ってなかったね

307. 匿名 2020/11/17(火) 14:17:39 

>>185 ジャニーズ好きだけど、女の子のアイドルも好き だけど、あまりガンガンテレビでゴリ押しされてると萎える

308. 匿名 2020/11/17(火) 14:17:40 

>>284 しかもずっと愛着湧いてなかったし闇があって見て見ぬ振りしてたんだろな 総選挙速報で荻野がランクインしたときのゆきりん引いてたしな

309. 匿名 2020/11/17(火) 14:18:06 

>>304 おんなじ秋元康のアイドルじゃないの?色々いすぎて分からない 2件の返信

310. 匿名 2020/11/17(火) 14:18:07 

>>300 だよね 指原がいた頃がギリギリ保ってた感じ 宮脇さくらもIZ*ONEに行ったし、もう注目もされなくなったし、よくわかんない感じ

311. 匿名 2020/11/17(火) 14:19:24 

>>309 一応違いはわかる 坂道はブスが少ないイメージ 森泉も乃木坂はかわいい娘が多いイメージっていってたし AKB48は人気トップが指原になって終わったよね

312. 匿名 2020/11/17(火) 14:19:33 

>>102 コロナ前に台湾に行ったんだけど、韓国アイドルの影響受けたメイクの子多かったよ。昔は日本人っぽいメイク流行ってたみたいだけど、確実に文化影響力は押されてきてるね 2件の返信

313. 匿名 2020/11/17(火) 14:20:12 

>>305 山口さん、よく告発したよね 運営が知らん顔しようと思ったけど過去動画みるとホイホイ証拠でてきたよね 知らん顔した運営に対して不信感抱きまくったし金なんて一銭も落としたくないと思ったわ

314. 匿名 2020/11/17(火) 14:20:41 

ngtってソニー系列じゃなかったっけ? 1件の返信

315. 匿名 2020/11/17(火) 14:20:59 

>>309 同じ秋元系なのはあってるよ

316. 匿名 2020/11/17(火) 14:21:06 

>>1 あのさぁ、紅白落ちたくらいで解散する訳ないでしょ。AKB何百人いると思ってんの?いくら勢い無くなってもCD出せば100万は超えるんだから。 3件の返信

317. 匿名 2020/11/17(火) 14:22:48 

>>1 解散する位ならNGTを潰して存続を図りそう。全ての元凶はNGTだし 2件の返信

318. 匿名 2020/11/17(火) 14:23:01 

今度新しくSOL48が出来るの本当かな IZONE解散後の日本人メンの受け皿になるらしいけど

319. 匿名 2020/11/17(火) 14:23:13 

>>316 まぁ、でも売り上げ落ちたよね 握手会も売れなくなってきてるから、回数増やしてるし 握手会やるってことは、移動費や会場費や警備員とかお金かけるんでしょ? ちょっとしたミニコンサートみたいなのもやるし そういうのは経費で落ちるのかな?

320. 匿名 2020/11/17(火) 14:23:18 

>>1 どの時代にも必ず人気がある人がいていずれピークは過ぎる いつまでも絶好調の人なんていないんだから仕方ない

321. 匿名 2020/11/17(火) 14:24:37 

番組発のラストアイドルや青春高校3年C組アイドル部ってのも関わってるのね秋元康 1件の返信

322. 匿名 2020/11/17(火) 14:24:50 

解散でいいんじゃない? 誰がいるか知らない。 曲も知らないし、握手券商法で売ってるのが不快。 AKBが出てきてから音楽業界がおかしくなったと思う。

323. 匿名 2020/11/17(火) 14:25:04 

>>22 初期のAKBはレコード会社から切られそうになったからね やっぱ死線をくぐらないと個性は出てこない

324. 匿名 2020/11/17(火) 14:25:04 

まずはNGTに解散してほしい 1件の返信

325. 匿名 2020/11/17(火) 14:26:17 

>>324 これ1番先にやって欲しいよね。 イメージ悪すぎだし、解散して欲しい。 1件の返信

326. 匿名 2020/11/17(火) 14:26:26 

>>7 わかる、でも韓国アイドルにも魅力を感じない 3件の返信

327. 匿名 2020/11/17(火) 14:27:01 

>>102 E-girlsの後継っぽい中高生のgirls2ってグループがいるけど 女児特撮に出てる子たちだから 幼児小学生とファミリー受けは良さそうだけど NiziUが出てきちゃったから女子中高生受けは難しいかもな。 そもそもターゲット層が違うか? 5件の返信

328. 匿名 2020/11/17(火) 14:27:09 

>>317 ホリプロの嬢ちゃんがいるNGTを潰す気がしないんだよなぁ 嬢ちゃん、なんやかんやで仕事もらえてるし。 なんで?なんで? 4件の返信

329. 匿名 2020/11/17(火) 14:27:54 

>>282 やっぱりいじったもね?YouTube見てて何が変わったんだろうと思ってたけどわからなくて、、

330. 匿名 2020/11/17(火) 14:28:20 

>>15 カラオケでAKBの曲はたくさん歌われるだろうし解散しても、お金たくさん入ってきそう

331. 匿名 2020/11/17(火) 14:28:24 

>>327 ファントミとかの子だよね。子供や一緒に見てる親とかには知られてるイメージ 中高生はNiziUに行っちゃうよね。

332. 匿名 2020/11/17(火) 14:29:24 

>>118 いなぷうの件どうなったの? 1件の返信

333. 匿名 2020/11/17(火) 14:29:56 

山口さんみたいな同性ウケする美人より トカゲ顔のメンバー推してるようじゃ終わる 1件の返信

334. 匿名 2020/11/17(火) 14:30:40 

AKB紅白落選がショックで昨日は眠れなかったっていうガル民いる? いたら+

335. 匿名 2020/11/17(火) 14:31:02 

>>327 中高生グループかぁ~ 厳しいね 日テレや他のテレビ局でもニジュー押せ押せって感じだし、E-girlsの二の舞になりそうな予感 てか、girls2はシングルリリースしてるの? 売れてる噂聞かないけど

336. 匿名 2020/11/17(火) 14:31:03 

NGTを守ったばかりにグループ全体が終わったというイメージ。NGTは解散しかないと思う。

337. 匿名 2020/11/17(火) 14:31:18 

>>321 48系 AKB48、SKE48、SDN48、NMB48、HKT48、NGT48、STU48 46系 乃木坂46、欅坂46(現櫻坂)、けやき坂46(現日向坂)、吉本坂46 フランチャイズ系 JKT48、SNH48(中国人に乗っ取られる)、BNK48、TPE48(現・AKB48 Team TP)、MNL48、AKB48 Team SH、SGO48、CGM48、DEL48 その他 Thinking Dogs、22/7、ラストアイドルファミリー、劇団4ドル50セント、IZ*ONE、ザ・コインロッカーズ、青春高校3年C組、ハイスクールチルドレン 4件の返信

338. 匿名 2020/11/17(火) 14:31:32 

むしろ、ここまでよく続いたよ。 新潟のグループは置いておいて、ここまでよく頑張ったと思うよ。 私は秋元グループ自体好きじゃないけど、みんな頑張ってるなぁと思う。解散するならお疲れ様と言いたい。

339. 匿名 2020/11/17(火) 14:31:36 

>>325 大人数アイドルは解散も難しいんだと思うよ 全員露頭に迷うし

340. 匿名 2020/11/17(火) 14:31:49 

>>50 笠井と北川が襲いかかららなければ良かっただけやんけ 黙って待っていれば25くらいで辞めたかもしれないのに 1件の返信

341. 匿名 2020/11/17(火) 14:32:04 

もう一度、選びなおそう、ホトトギス! 今いる人たちでオーディションしよう!

342. 匿名 2020/11/17(火) 14:32:09 

>>328 西汙 荻野の動画 がヒント 1件の返信

343. 匿名 2020/11/17(火) 14:32:49 

今のAKBってグループの顔になる子がいないもんね コアなファンでない限り誰だか分からないメンバーばっかり 「紅白に選ばれないほど落ちぶれたから」を理由に解散したら、ラストシングルは売れるかもよ? 1件の返信

344. 匿名 2020/11/17(火) 14:33:04 

>>100 みなみ、やめへんで~

345. 匿名 2020/11/17(火) 14:33:53 

>>16 今は日向坂46だと思う。 4件の返信

346. 匿名 2020/11/17(火) 14:34:14 

>>342 太野彩香の言葉があながち芸能界の真実なのかもな 真面目な人ではなく上手くやる人が成功するって 3件の返信

347. 匿名 2020/11/17(火) 14:37:03 

>>314 再始動でユニバーサルミュージックに移籍 新曲もヘザったけどねw

348. 匿名 2020/11/17(火) 14:37:05 

>>191

349. 匿名 2020/11/17(火) 14:38:23 

>>327 昔、娘が幼稚園のときミラチューにハマってて踊ってたわ girl2にふうかちゃん役だった子いた気がする 可愛いけど、番組内容的にちっちゃい子向けかな

350. 匿名 2020/11/17(火) 14:38:45 

それよりNGT解散して by新潟県民

351. 匿名 2020/11/17(火) 14:38:59 

最近は最新曲が話題にならず、恋するフォーチュンクッキーしか歌ってないもんね。 やってることも一緒だし。 何よりやっぱりNGTだよね。 それが原因でラジオも終了、レギュラー番組も終了、総選挙も終了、イメージを変える為か運営の名前も変更したもんね。 NGTの事で運営も何もしないし、メンバーも普通に出てくる。 荻野のYouTubeも叩かれまくってるしね。 叩かれてるのによく出れるよな。 知らないメンバーだらけだし、完全にオワコンだし、解散すればいいのに。 2件の返信

352. 匿名 2020/11/17(火) 14:39:20 

宮脇咲良がもし戻ってきたらどうなるんだろう 3件の返信

353. 匿名 2020/11/17(火) 14:39:28 

>>1 ゆきりん、また頑張りますとか言ってるけど、この人NGTに所属してるとき暴行問題について一言もコメント出さなかったんだよ。 新人グループの先輩役として加入させられたのに。 結局NGTからAKBに戻ったときに、やっっとコメント出して、大荒れしたの。 最年長なのに逃げコメントしか出来ないのかって。 結局、ちゃんとコメントしてくれたのは卒業が決まってた指原だけ。 山口真帆ちゃんも先輩のゆきりんに助けてほしかったと思うよ。 今回紅白落選したことも、坂道グループに大差をつけられたことも、全て自業自得だわ。 7件の返信

354. 匿名 2020/11/17(火) 14:39:39 

>>346 上手くやれなかったから失敗したのか ブーメランだね

355. 匿名 2020/11/17(火) 14:40:08 

>>343 顔になる娘いないよね 小栗ゆいって娘が推されてるみたいだけど、顔にするには弱いし音痴だし ファッション雑誌のモデルやってたけど、廃刊みたいな感じでWebだけになったよね ドラマも大コケしたし、ついてない娘なのかな?

356. 匿名 2020/11/17(火) 14:40:21 

>>51 同感、あれは酷かった

357. 匿名 2020/11/17(火) 14:41:01 

>>32 しかも今まではAKBの曲の握手会に姉妹グループのメンバー全員駆り出してたけど、各グループ分社化したから次からおそらくAKBのみ そうなったら今100万枚売ってるが50万枚もいくか怪しい

358. 匿名 2020/11/17(火) 14:41:13 

>>352 年齢的にも戻ってきても、すぐ卒業じゃないかな? 宮脇さくらは、そこまで長くHKT48にいなそう

359. 匿名 2020/11/17(火) 14:42:25 

>>337 めっちゃあるwww知らないの多くてこんなにいる? 1件の返信

360. 匿名 2020/11/17(火) 14:43:04 

>>135 あとはテレビ局のAKBゴリ押しかな~ E-girlsが一番売れてるとき、テレビでAKBが出まくってたから あまりにもゴリ押しされると、他のアーティストは出れないし認知度もあがらない 今はNiziuがめっちゃわかりやすく押されてるね

361. 匿名 2020/11/17(火) 14:43:09 

>>93 そもそもAKB48の落ち目の一因はこの人の手越との温泉旅行、そしてそれをスルーさせた事務所じゃないの? いくら総選挙で頑張ろうとしても、こういう腐った先輩いるからさ 2件の返信

362. 匿名 2020/11/17(火) 14:43:19 

>>359 ドラマの原案も考えたりしてるしね めちゃくちゃ忙しいよね

363. 匿名 2020/11/17(火) 14:43:41 

NGTがどうしたって!????

364. 匿名 2020/11/17(火) 14:43:48 

秋豚グループは乃木坂と日向坂だけでいいんじゃないの? 櫻坂売れるかな?

365. 匿名 2020/11/17(火) 14:44:20 

>>7 男性アイドルも女性アイドル同様オタク受けだけで、一般からみたら魅力ないよ

366. 匿名 2020/11/17(火) 14:44:56 

>>1 AKBといいジャニーズといい、事務所の 金と権力で「国民的」ブランドを押し付けるやり方はもう古い。 ここん所どっちも力が弱まってきたようで、何より。 もうこういった実力の伴ってない人達を無理やり売れさせるために、大御所が牛耳るのはやめてくんねーかな。音楽・エンタメ業界が萎えるから。 1件の返信

367. 匿名 2020/11/17(火) 14:45:01 

自滅した48グループの代わりにモーニング本格台頭。接触商法に頼らないアーティスティックなアイドルがお茶の間を魅せる 1件の返信

368. 匿名 2020/11/17(火) 14:45:02 

>>135 ももクロやPerfumeは握手会やってないから、そこまで売れなくても赤字がなさそう 人数も少ないし、みんな東京暮らしだろうから移動費もかからないだろうし

369. 匿名 2020/11/17(火) 14:45:16 

>>352 IZONEの日本曲を聴く限り、秋元のセンスがクソすぎて期待はできないけど話題にはなりそう ただしヲタクがこの見た目を受け入れられるかどうか 出典:pbs.twimg.com 5件の返信

370. 匿名 2020/11/17(火) 14:45:50 

>>284 例の事件起きる前にいくつかNGTのMV見たことあるけど 一人だけ踊れてなくて目立ってた。 MVなのにあそこまで踊れないで本番迎えるなんてらプロ失格だと思った。 コメント欄にも一人だけ踊れてない。ダンスのテンポがズレてるとか書かれてた。 NGTの活動はどうでもいいって思っていたのかなって 1件の返信

371. 匿名 2020/11/17(火) 14:45:56 

>>29 でも、AKBは他の坂道グループとやらとは 手がけてきた時間や苦労が違うと思うから グループ低迷は悔しいと思うよ。 紅白も悔しがってたらしいし!

372. 匿名 2020/11/17(火) 14:46:16 

>>369 韓国人になっちゃったね

373. 匿名 2020/11/17(火) 14:46:16 

>>369 IZ*ONEもそこまで話題に出なくなったよね コロナの影響かわかんないけど ニジューがきたら、本当に忘れさられそう 1件の返信

374. 匿名 2020/11/17(火) 14:46:20 

>>105 ラストアイドルMステは出てるよね 知り合いがこのグループいるって知ってびっくりした

375. 匿名 2020/11/17(火) 14:46:25 

>>367 え??ハロプロも普通に接触商法してますよね? 1件の返信

376. 匿名 2020/11/17(火) 14:46:25 

荻野さん、ファンに ほんっっとうにありがとうございます を何度も言ってたらファンがついてきてくれると思ってる感じがあるよね 真実については一切スルー

377. 匿名 2020/11/17(火) 14:46:53 

>>21 AKBがオワコンなのは賢明な判断だけど、ジャニーズうじゃうじゃ出てくるのは何で???? ジャニーズ事務所とNHKは癒着してるの??? 5件の返信

378. 匿名 2020/11/17(火) 14:47:32 

>>351 一番話題になったのは 珠理奈さんの総選挙一位からのメンタルの病みっぷりと そこで珠理奈にマイク奪われたとかなんだとかファンの間で やたら推されまくっていた荻野さん そしたら次にはNGTの騒動が・・・・

379. 匿名 2020/11/17(火) 14:48:10 

>>7 ガルちゃんじゃマイナスだろうけど今の日本のアイドルはルックス、楽曲、パフォーマンスすべてにおいてK-POPに完敗だと思うわ 13件の返信

380. 匿名 2020/11/17(火) 14:48:15 

>>377 癒着っていうか、BSでジャニーズの冠番組があるから、受信料払うファンが多いんじゃない?

381. 匿名 2020/11/17(火) 14:48:28 

>>377 NHKだけじゃなくキー局とも癒着してるかもね w-inds.全盛期にMステ出れなかったのはジャニーズの圧力のせいだし

382. 匿名 2020/11/17(火) 14:49:22 

>>366 でも今はNiziUがそれじゃないですか? TWICEが稼いだお金とソニーの権力で日テレにゴリ推し Kpopに比べて実力はないからオーディションで情をわかせて無理やり売れさせる 2件の返信

383. 匿名 2020/11/17(火) 14:49:36 

AKB本体は身の丈に合った規模に抑えてオタクから集金して細々生き長らえる道ありそうだけど海外や地方は微妙だね 1件の返信

384. 匿名 2020/11/17(火) 14:50:17 

>>379 ガルちゃんだと袋叩きにあうけど、リアルではその話盛り上がったわ

385. 匿名 2020/11/17(火) 14:51:14 

>>382 まぁ、しょうがないよね AKB48は廃れてるのは確かだから ニジューってローソンでデビューキャンペーンやってるから、営業力もすごいんだろうね

386. 匿名 2020/11/17(火) 14:51:58 

>>383 地方はそれぞれのアイドルの頑張りによるね NMBは細く長く人気だよ 世代交代も上手く行ってる 3件の返信

387. 匿名 2020/11/17(火) 14:52:23 

>>340 は?何語?

388. 匿名 2020/11/17(火) 14:53:00 

どこも同じ 坂も隣国もすぐ飽きるよ

389. 匿名 2020/11/17(火) 14:53:09 

>>386 NMB48とか、全くしらない 山本彩がいなくなってから、全く興味なくなったし 1件の返信

390. 匿名 2020/11/17(火) 14:53:11 

さっきからにじゅーやらけーぽっぷやらしつけーな

391. 匿名 2020/11/17(火) 14:53:24 

>>346 太野、卒業公演に先輩が誰も駆け付けなかったし コメントも無かった。 オサレのドレスも無し。 阿佐ヶ谷姉妹のドレス(数千円)みたいなのを 1回着てただけ。 花も無かったようね。 山口さん達の卒業公演は、指原が駆け付け 秋元は歌を作り オサレは生地から作り、色んなドレスがあった。 花も大きなのが来てた。 松井珠理奈のラストコンサートでは、大きな花がいくつもファンから贈られてた 大野の卒業公演は、成功者と思えなかったわ 7件の返信

392. 匿名 2020/11/17(火) 14:53:51 

正直まゆゆが卒業した時点で、AKBは終わったと思ったよ

393. 匿名 2020/11/17(火) 14:53:56 

>>379 マイナスではないよ ケーポは好きじゃないけど 日本のアイドルはあまりにもレベル低いのは事実だもん ロリロリだし 3件の返信

394. 匿名 2020/11/17(火) 14:54:00 

>>389 でしょ。だから身の丈に合った規模で細く長くやってるの。ヲタは掴んでる 1件の返信

395. 匿名 2020/11/17(火) 14:54:10 

>>37 20歳前後の若い女にスケベなことしたら、一般人は逮捕されるのに、こやつらアホキモバカグループの幹部どもはスケベしホーダイ天国だもんね。 むしろデビューしたい女どもからすり寄って来るという。 1件の返信

396. 匿名 2020/11/17(火) 14:54:33 

>>195 全く同じ意見

397. 匿名 2020/11/17(火) 14:55:09 

>>391 荻野さんの卒コンは豪華そうだけどね 役員のハート掴んでるし 1件の返信

398. 匿名 2020/11/17(火) 14:56:15 

指原が1位取った時点で グループ崩壊してる! 1件の返信

399. 匿名 2020/11/17(火) 14:56:18 

>>394 本当に山本彩とゆかいな仲間たちだったよね 吉田あかりもいなくなるから、今のAKB48に近いかもね 2件の返信

400. 匿名 2020/11/17(火) 14:57:22 

>>210 井上ヨシマサとかその頃に楽曲提供してた人は近年も提供してるよ 曲のクオリティは別に変わってない メンバーが弱くなったんだと思う かわいい子増えたのに頭ふるふる口パクしないで可愛い顔決めて見ててつまらない 1件の返信

401. 匿名 2020/11/17(火) 14:58:25 

>>275 懐かしい。中学のころ同級生みんなハマってたわ

402. 匿名 2020/11/17(火) 14:58:29 

イナプゥはどーなった?w 2件の返信

403. 匿名 2020/11/17(火) 14:58:33 

>>11 横山由依ってまだいなかったっけ? 私も柏木、峯岸、横山しか分かんない… 1件の返信

404. 匿名 2020/11/17(火) 14:58:36 

>>386 吉本ついてるしね 吉本は吉本坂も作ったしいまいちどうしたいのかわからんけどバラエティ適正ある子は生きていけそう

405. 匿名 2020/11/17(火) 14:58:56 

おぎゆかチャンネル登録、高評価よろしくお願いします。 2件の返信

406. 匿名 2020/11/17(火) 14:59:24 

>>44 TKO木下は未だに低評価10倍くらいあるのに荻野は最初の動画でもたったの5倍だしだんだん2倍程度に落ちてきてる 疑惑に触れずうやむやにして盲目信者から金を巻き上げる戦法が効果を発揮しててすごい!面の皮の厚さが!

407. 匿名 2020/11/17(火) 14:59:45 

>>400 かわいくもないよね AKB48でかわいい娘って名前あげろって言われてもわからない 芋っぽい娘ばかりなんだよね インパクトがあるブスは減ったけど

408. 匿名 2020/11/17(火) 15:00:14 

>>184 本気でどうするんだろう? 3人で新しいグループ作っちゃえばいいのに

409. 匿名 2020/11/17(火) 15:00:15 

>>22 興味なくてもその頃のメンバーは知ってたわ 今は本当にその頃から知名度あった柏木由紀と峯岸みなみしか知らない

410. 匿名 2020/11/17(火) 15:00:48 

NGT事件の処理を間違えて被害者を叩き出した時点で、AKBグループの経営陣の信用ガタ落ちだった。 マスコミを抑えたら自分達の理屈が通ると世間をバカにした結果、大元のAKBを巻き込んで人気下落した。 坂道系は経営陣が違うのかわからないけど、いつまでも人気は続かないような気がする。 1件の返信

411. 匿名 2020/11/17(火) 15:01:05 

>>369 にしても宮脇さん 随分かわったなあ 元々のお顔がわからんよ

412. 匿名 2020/11/17(火) 15:01:14 

>>402ホストになったって聞いたけど…コロナで儲ってなさそう

413. 匿名 2020/11/17(火) 15:01:19 

>>50 新しい運営会社が隠蔽体質を認めて山口真帆さんに対する謝罪コメント出してて3ミリくらい前進したなと思ったらヲタはまだそんなこと言ってるのか 1件の返信

414. 匿名 2020/11/17(火) 15:01:44 

今のAKB 出典:i.pinimg.com 6件の返信

415. 匿名 2020/11/17(火) 15:01:47 

柏木由紀と峯岸みなみと大家志津香は知ってる

416. 匿名 2020/11/17(火) 15:01:54 

>>191 わろた

417. 匿名 2020/11/17(火) 15:02:22 

>>410 マスコミ抑えても嘘だったから本当の証拠出てきて慌てて記事消したり変えたりとかだったしね

418. 匿名 2020/11/17(火) 15:02:40 

>>373 韓国では爆売れしてるよ twiceを超す勢い 2件の返信

419. 匿名 2020/11/17(火) 15:03:11 

>>7 歌合戦なら歌うまい人だけでよろし

420. 匿名 2020/11/17(火) 15:03:14 

>>379 アイドルにパフォーマンスのレベルとか求めてないでしょ。 なんにもできないのが日本のアイドルの伝統なんじゃないの? アイドルなんてどんなに頑張っても、プロのダンサーや歌手には及ばないわけだし。 いきなり違う物差し出されて「勝ってる」宣言されてもね。Kなんたらもマスコミ主導だから長続きしないのばっかりだし。 2件の返信

421. 匿名 2020/11/17(火) 15:03:16 

>>195 スノとストのゴリ押しいらない 1件の返信

422. 匿名 2020/11/17(火) 15:03:19 

>>414 微妙だね そういや横山由依もいたね すっかり忘れてた たかみなに比べて存在感の薄いこと…

423. 匿名 2020/11/17(火) 15:04:06 

>>414 そういえば須田の小林麻耶に対する発言ヤバかったな 虐められてたらみんな気付くでしょーとか NGTどーなってんだよ、みてみぬふりしてたじゃん テレビに出たいからって媚びすぎ 山口さんの時のコメントも的外れだった気が 5件の返信

424. 匿名 2020/11/17(火) 15:04:20 

>>418 日本にいてよくわかるねぇ 1件の返信

425. 匿名 2020/11/17(火) 15:04:28 

>>421 SixTONESはナビゲーターって曲がかっこいと思った わりと好きだけどね ジャニーズっぽくなくて

426. 匿名 2020/11/17(火) 15:04:54 

>>2 末尾に坂4648の付くグループ全て解散しても誰も困らないですよ。 本当の事です。 1件の返信

427. 匿名 2020/11/17(火) 15:04:56 

>>191 あのグループとコラボしろって厚かましいファンだね。

428. 匿名 2020/11/17(火) 15:05:01 

>>375 接触商法w

429. 匿名 2020/11/17(火) 15:05:14 

>>420 なんかどこのトピもK推し酷いし同じような論調で語ってるし同じ火消しが必死になってるよ すぐギャーするし

430. 匿名 2020/11/17(火) 15:05:33 

>>369 外見ってより表情が固まってるのが受け入れがたい 君はメロディーの時点でかなり違和感があったのに

431. 匿名 2020/11/17(火) 15:05:42 

栄枯盛衰 その時が来ただけさ

432. 匿名 2020/11/17(火) 15:05:44 

>>426 困る人はいるでしょ 坂道好きだし、ファンも多いよ 1件の返信

433. 匿名 2020/11/17(火) 15:06:35 

>>1 じゃあこの隙にskeをねじ込もう

434. 匿名 2020/11/17(火) 15:07:29 

10日放送の『サンデージャポン』(TBS系)で、SKE48・須田亜香里が前NGT48支配人の今村悦朗氏がAKBグループを運営する「AKS」から契約を解除された騒動についてコメントした。■事の発端は元A...

4件の返信

435. 匿名 2020/11/17(火) 15:07:43 

今ってともちんとか麻里子様とかこじはるとか、女性ウケするようなメンバーがいないのも原因だよね。 3件の返信

436. 匿名 2020/11/17(火) 15:08:02 

昔のAKB 指原が後ろにいた時代が懐かしいわ 出典:blog-imgs-56.fc2.com

437. 匿名 2020/11/17(火) 15:08:46 

>>398 指原は、太客が確かに居た 毎年アルバイトを雇い、投票しているのを写真にあげていた。 荻野の速報1位 選対も無いし、他店のオタから不正と言われている。 運営に苦情を入れ、その後、坂道にオタが流れた 荻野は、卒業してほしいメンバー第1位に選ばれる程オタから嫌われ 事件の黒幕と言われ、一般層からも嫌われている AKBGの崩壊は、荻野だと思う 1件の返信

438. 匿名 2020/11/17(火) 15:08:56 

>>435 皆同じ背丈で同じ顔に見える

439. 匿名 2020/11/17(火) 15:09:08 

加藤美南ちゃん可愛い。 AKBのセンターになってほしい。 2件の返信

440. 匿名 2020/11/17(火) 15:09:34 

>>414 柏木、峯岸、横山由依、小栗、岡田、須田はわかるわ 前列右の子は割と好きな顔 1件の返信

441. 匿名 2020/11/17(火) 15:09:43 

>>37 敦子がめちゃくちゃ可愛いけど、秋元がタイムマシーンにしか見えない 1件の返信

442. 匿名 2020/11/17(火) 15:09:53 

どっかのトピで来年のFNS27時間テレビと総選挙をコラボ?する事で調整してるって言ってなかった? どっちもオワコンだなって思ってたけど解散ささやかれてるんだね〜 あれってなんだったんだろう。

443. 匿名 2020/11/17(火) 15:10:01 

さすがNHK忖度ナシ

444. 匿名 2020/11/17(火) 15:10:07 

>>439 この流れで出してやるなよ 可哀想だし、煽るの良くない

445. 匿名 2020/11/17(火) 15:10:11 

AKBの最終審査で落ちたんだけど、こんなふうになるなら落ちててよかったという負け惜しみ やっぱり本音はなんでもいいから受かりたかったです 4件の返信

446. 匿名 2020/11/17(火) 15:10:18 

>>418 今の韓国では一般ウケのブラックピンク、ヲタク受けのIZONEだね TWICEはもう完全に人気落ちたし 1件の返信

447. 匿名 2020/11/17(火) 15:10:35 

>>109 ごめん。ハロヲタだけど、ここはでしゃばらない方がいいよ。

448. 匿名 2020/11/17(火) 15:11:07 

>>328 嬢って歳じゃないwwww

449. 匿名 2020/11/17(火) 15:11:10 

整形し過ぎ。

450. 匿名 2020/11/17(火) 15:11:42 

>>102 E-girls以外も同じ事務所のFlowerもライジングプロダクションのフェアリーズも泣かず飛ばすだもんね。

451. 匿名 2020/11/17(火) 15:12:04 

>>435 篠田まりこはスタイルよかったよね AKB48にいても、一人だけ頭の小ささがちがった 神7とか色々なタイプがいたよね モデルタイプのまりことこじはる、二次元オタに受けそうなまゆゆ、肝っ玉母さんタイプのかたみな、ギャルの板野、不動センターだったあっちゃん、子役時代から活躍してた優子、あと、ゆきりん指原。

452. 匿名 2020/11/17(火) 15:12:25 

>>424 日本にいると分からないの?普通に分かるけど

453. 匿名 2020/11/17(火) 15:13:41 

毒女ニュースの頃はちょうどAKBも全盛期だから嫌でも目に入ってきてたのに、最近はガルでもトピ立たない 時代は変わったんだね 1件の返信

454. 匿名 2020/11/17(火) 15:13:49 

大女優の山口さんが原因かな?

455. 匿名 2020/11/17(火) 15:14:06 

なんで、紅白出てたのかもわからないくらい、歌下手だし もう出なくていいから

456. 匿名 2020/11/17(火) 15:14:12 

さっきからしきりに日本サゲ韓国アゲしてるオバハン鬱陶しいな

457. 匿名 2020/11/17(火) 15:14:13 

握手会商法出来ないし人数的に密だし グループとして潮時かもね

458. 匿名 2020/11/17(火) 15:14:45 

>>75 今のところ一人勝ち? 芸能界が全てじゃないけど… 1件の返信

459. 匿名 2020/11/17(火) 15:15:03 

>>326 私も韓国好きじゃないしそう思ってたけどMAMAMOOってグループを知って少し変わった。媚びてない感じがいい。 6件の返信

460. 匿名 2020/11/17(火) 15:15:24 

>>423 だーすーまじ嫌いだわ 板野友美の妹、板野成美と一緒にテレビ出た時、たまたま(用意されてたかもだけど)整形の話題になった。 須田さんの周りでもいた?整形してそうな人。って聞かれて、あー!いましたねー!明らかに昔と顔が違うのでー!してると思います!いましたよーそういう子。みたいに思いっきり整形ディスしてた。 ともちん妹は苦笑い。 4件の返信

461. 匿名 2020/11/17(火) 15:15:56 

>>18

462. 匿名 2020/11/17(火) 15:16:19 

韓国の人達、日本のトレンドの言葉使って、全く関係ない韓国アイドルのダンスの宣伝動画上げまくってるから嫌い 1件の返信

463. 匿名 2020/11/17(火) 15:16:19 

卒業生の中では バラエティの指原と、女優の松井玲奈、大島優子が成功してるイメージ あとはこじはるかな?あんまテレビ出ないけど収入は高そう 2件の返信

464. 匿名 2020/11/17(火) 15:16:41 

>>460 面白いじゃんw やってないから言えるんだろうなw

465. 匿名 2020/11/17(火) 15:16:48 

>>435 岡田奈々はボーイッシュで女人気ありそうだけどもう下火だから難しい 3件の返信

466. 匿名 2020/11/17(火) 15:18:03 

>>465 ちょっとダサいんだよな

467. 匿名 2020/11/17(火) 15:18:05 

多分山口さんの件で内定は「今年は」無理だった筈だけど、それを「数年以上は」無理にさせれたのは元リーダーのせっかくネイル誤爆だと思う。ある意味これがNGTのターニングポイントになってたな。やっと世間にもなあなあで通せそうと思ったら、地方のお嬢さんリーダーがやらかして再び炎上。しかも内容は山口さんに対しての逆恨みみたいな発言。これを見逃さずスクショした人も凄い。世間に知れ渡ってしまったんだか、もうどの番組も事務所もAKBやNGTは絶対使わないと思うよ(特に研音はね)

468. 匿名 2020/11/17(火) 15:18:07 

>>463 こじはるはアパレルやプロデュースとかに力いれてるんじゃないかな? そういうほうが好きなのかもね 前田敦子は旦那と不仲がささやかれてるから、どうなんだろ?

469. 匿名 2020/11/17(火) 15:18:21 

NGTみたいな反社団体がまだ活動してることに憤りを感じます。 あのバイタ連中は一刻も早く全員逮捕されるべき 1件の返信

470. 匿名 2020/11/17(火) 15:18:22 

>>63 #mentoo ジャニオタ現実見て

471. 匿名 2020/11/17(火) 15:19:07 

むしろまだ解散待ち あの事件の対応が不愉快すぎた

472. 匿名 2020/11/17(火) 15:19:09 

>>178 昔は、その年にヒット又は発売された曲とか、紅白のテーマに合った曲を歌うって感じで、90年代とかはその年にヒットした曲を歌ってる歌手がほとんどだった。 でもここ10年〜15年くらいは、過去のヒット曲を毎年歌ったり、メドレーを歌ったりと、その年の曲を歌わない歌手が増えた。

473. 匿名 2020/11/17(火) 15:19:38 

>>453 ずっとNGTで申請しているけど 通らない 2カ月前からやっている。 今日も、荻野西潟のトピ申請を出したが通らない このトピが通ったのは、AKBが付いてるからか? 荻野の名前が付いてないからか?

474. 匿名 2020/11/17(火) 15:20:00 

>>462 わかる あれめっちゃウザいよね 感想漁ろうとしたら動画大量に出てきてまじで目障り 1件の返信

475. 匿名 2020/11/17(火) 15:20:09 

>>437 荻野さんというか 運営の不誠実さが全ての結果を招いてると思う 本当にメンバーとファンを大事にしてるなら NGTのようなあんな悪手はとらないし きちんと教育もするはず ダメになるべくしてなったと思う

476. 匿名 2020/11/17(火) 15:20:27 

欅坂から櫻坂に改名したグループがなぜ出場できるかわからない。だって改名してから新曲出してないし。

477. 匿名 2020/11/17(火) 15:20:35 

>>1 対応の仕方によっては、今支持してるファン層以外からの人気も獲得できてたのにね。

478. 匿名 2020/11/17(火) 15:20:38 

>>446 twice全盛期短かったね 1件の返信

479. 匿名 2020/11/17(火) 15:20:39 

>>402 Twitterまだ動いてて笑う NGTの話題も出す

480. 匿名 2020/11/17(火) 15:21:41 

>>474 ああいう宣伝の仕方とかするから嫌われるのにね わかってないわ

481. 匿名 2020/11/17(火) 15:22:07 

>>393 ロリはロリでいいじゃないか! みんなちがってみんないい

482. 匿名 2020/11/17(火) 15:22:13 

>>463 AKBは嫌いだけど大島さんはよく頑張ってると思う

483. 匿名 2020/11/17(火) 15:22:49 

>>270 別に見なくてもいいんだよ

484. 匿名 2020/11/17(火) 15:23:55 

>>337 多すぎる 大学に入ってない若い子は本当に将来性のある子以外クビ ある程度年のいってる人はタレント業があってる人以外クビ 将来のことを考えたらグループで燻ってるよりよっぽどその子達のためになるだろうから 運営は思い切って再編成&統合をするべきだと思う

485. 匿名 2020/11/17(火) 15:24:11 

>>9 何年かに一度ペースでアイドル黄金期があるし、そのうちの一回だったAKB全盛期は神セブンがどうのこうのだった頃かな。あれから派生グループとかも作ったり、なんやかんやして人気保ったほうだよね。次回黄金期は誰がいつ来るかな 1件の返信

486. 匿名 2020/11/17(火) 15:25:10 

多分NGTは、東京に出てもアウェイ状態じゃない?これだけの騒動を起こしておいて、謝罪ひとつしてないんだから。特におぎゆか、かとみな、中井は研音や山口さん擁護をしてメンバーのいる事務所から共演NG出されてるんじゃないの?

487. 匿名 2020/11/17(火) 15:25:24 

>>478 他に比べたらむしろ長い方だったよ メンバーも燃え尽きてるから解散待ったなし

488. 匿名 2020/11/17(火) 15:26:29 

>>465 今って、総選挙やったらどうなるんだろ? 小栗ゆいが上位になるのかな? まぁ、知らない娘ばかりだから、盛り上がらないだろうけど 1件の返信

489. 匿名 2020/11/17(火) 15:26:56 

>>445 同期で受かった子教えてほしい 2件の返信

490. 匿名 2020/11/17(火) 15:27:02 

>>403 横山さんこの間バス旅でててももクロの子にAKBさんは憧れなんでーって言われて いやいやそんな事ないですよーって返すのかと思ったら当然って感じの態度で何も言わなくてえ?って思った 昔はともかくもうももクロにも負けちゃってるでしょw 10件の返信

491. 匿名 2020/11/17(火) 15:27:58 

>>345 キュンエクのゴリ押し止めて〜。

492. 匿名 2020/11/17(火) 15:28:13 

>>490 想像したら、笑ってしまったw

493. 匿名 2020/11/17(火) 15:28:59 

>>23 調べてみたら、2019年はシングル2曲だけ。 2020年は3月に1曲出したっきりだよ。 もうプロデューサーがやる気ないんだろうね。 全盛期は3ヶ月おきくらいに出してたのに…。 4件の返信

494. 匿名 2020/11/17(火) 15:30:05 

>>445 AKBなんて今なんか詰まってるから採用されても研究生期間クソ長いと思う 1件の返信

495. 匿名 2020/11/17(火) 15:30:43 

>>420 国によってアイドル像違うから、比べるとかじゃないよね。好きな人は好きでいいのに。 確かに韓国アイドルは出てきてもいつの間にかいなくなってる印象あるわ。他国でなんてそんなもんだよね。

496. 匿名 2020/11/17(火) 15:30:45 

>>353 男問題もスルーだし、凄い図太いよね 紅白落選してもっと頑張りますとか言ってるけど、グループのことではなく個人の活動であって、AKBはもうまもなく卒業予定でどうでもいいと思ってそう 1件の返信

497. 匿名 2020/11/17(火) 15:31:08 

あきもと今は坂道グループにお熱で見捨ててるもんね

498. 匿名 2020/11/17(火) 15:31:35 

>>485 ソロアイドル→歌姫→グループアイドルと来て 今度はバンドアイドル?もしくは2次元アイドルとかありそう 3件の返信

499. 匿名 2020/11/17(火) 15:32:10 

>>496 世渡り上手い 1件の返信

500. 匿名 2020/11/17(火) 15:32:24 

>>493 2019年って、指原が卒業した時だったけ? もっと前だっけ? 総選挙がないから、リリース予定が狂ったのかな? 1件の返信


【関連する記事】
posted by akb48all365qw-5 at 11:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする