2021年04月19日

【妄想】自分がアイドルグループの一員だったら

情報元 : 【妄想】自分がアイドルグループの一員だったらガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3285824/


元アイドルが指摘する芸能界の裏事情 「現実をもっと知ってほしい」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 元アイドルが指摘する芸能界の裏事情 「現実をもっと知ってほしい」

1. 匿名 2021/03/22(月) 18:10:57 

 今回、筆者の取材に答えてくれたのは、2年前まで関東にある大手芸能プロダクション傘下の事務所に所属し、アイドル活動を行っていた宮内あすかさん(仮名・20代)。宮内さんは高校生の頃、テレビで活躍するアイドルに憧れ、芸能事務所へ履歴書を送ったりオーディションに参加したが、届くのは不合格の知らせばかり。  だがその後、とある雑誌で募集されていた「読者モデル」に応募したところ、数日後には編集長から「合格」との電話がかかってきた。小躍りした宮内さんだったが、まずここに、最初の「落とし穴」があった。…

「下っ端(アイドル)はファンに媚び売って、上の(レベルの)子も、金主というか、パパ探しに翻弄されていました。芸人の闇営業ってあったじゃないですか? あれよりもっとひどい。事務所の社長から言われて参加したイベントが、聞いていなかった怪しげな撮影会で、露出度の高い服を着せられたりしたんです。現場で怒るんですが、撮影会の主催者が事務所のバックアップをしているのだ、と聞いた瞬間、いやでもやんなきゃ、仕事なんだって頭を無理矢理切り替えるんです。上の子たちは、もっと過激なことをやって、そのうち誰か面倒みてくれる人を見つける。それでお金に困らなくなると、アイドルでい続けることに疲れて、やめちゃうんです」 実は宮内さん自身、前述のアイドルグループとは別のグループに所属していた時、一歩間違えたら反社会勢力に取り込まれたかもしれない経験をしていた。打ち上げのゲストに、と呼ばれて行ったらマルチビジネスの会合で、そこで物を買わされたのだ。また、誘われて行った飲食店のパーティーで「俺の女になれ」と囁いてきた男が後日、ニュースを見ていたらぼったくりバーの店員として逮捕されていた。こうした危うい人々とまったく付き合わない、というのは難しかったが、宮内さん自身は一線を超えたことはないと言う。 「リッチな人に見つけてもらって、後からその人が悪い人だったと気がついても、もう元に戻れません。結局、アイドルになりたい、ということが最終目標になっちゃってる子が多いから、おかしなことになりやすい。人から認めてもらいたくて、色んな人に会いに行くけど、私たちをアイドルと認めてくれる人は、私達を利用しようとか、欲望の吐け口にしようという人ばかり。でも、今は『アイドルです』といえば、誰でもアイドルになれる時代なので、よく考えずに飛び込んでくる子も多い。アイドルになりたいという若い子達にも、こうした現実をもっと知って欲しい」 23件の返信

2. 匿名 2021/03/22(月) 18:11:37 

地下アイドルとか色々ありそう 5件の返信

3. 匿名 2021/03/22(月) 18:11:44 

何となくだけどわかってるよ

4. 匿名 2021/03/22(月) 18:12:03 

自称枕をしてない仮名の女性なんて 私でも色々かけるわよ! 2件の返信

5. 匿名 2021/03/22(月) 18:13:14 

都合の良い話なんてそうそう無い アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/22(月) 18:13:41 

まぁ魑魅魍魎が跋扈する世界だから怖いよね 2件の返信

7. 匿名 2021/03/22(月) 18:13:47 

>>1 売れない下層アイドルってほんとシビアだな。 1件の返信

8. 匿名 2021/03/22(月) 18:13:51 

芸能界なんてそんなものやろ わかってて入ってるのかと思った 1件の返信

9. 匿名 2021/03/22(月) 18:13:57 

でもそこまでしてでもアイドルや芸能人になりたいって強欲な女がいるのも事実なんだよね どんな手を使ってでも有名になりたい、チヤホヤされたいって子が一部いる 5件の返信

10. 匿名 2021/03/22(月) 18:14:03 

いや、一般人でもその闇に気付いて知ってる人たくさんいると思うよそういう世界だよ昔から

11. 匿名 2021/03/22(月) 18:14:04 

そもそも何でアイドルなんかに憧れるのか、1ミリも理解できん

12. 匿名 2021/03/22(月) 18:14:06 

そんな思いをしてまでアイドルになりたいのか…

13. 匿名 2021/03/22(月) 18:14:07 

読んだけど、思ってた通りの世界でした。

14. 匿名 2021/03/22(月) 18:14:08 

というよりもそういう状況になる時点で才能がないってことなんじゃないのかな だからそういう仕事に連れていかれる 7件の返信

15. 匿名 2021/03/22(月) 18:14:14 

まぁそうだろうね。餌食にされるの 目にみえてるし。

16. 匿名 2021/03/22(月) 18:14:38 

今も昔もそんなイメージしかないが

17. 匿名 2021/03/22(月) 18:15:00 

だいたいみんな知ってるよね だから芸能界入りを親に反対されたって話はよくあるんだと思うけど

18. 匿名 2021/03/22(月) 18:15:24 

>>1 世間がそれを知っても変えてあげることはできないしそういう世界だとわかった上でアイドルとか芸能活動とかやってると思ってたけど違うの?

19. 匿名 2021/03/22(月) 18:15:44 

売れてない子は14歳くらいからいかがわしいパーティーとかに連れ出されるというのは何かで読んだ

20. 匿名 2021/03/22(月) 18:15:45 

私は一線を越えませんでしたが ↑ここ大事なんでしょうね。仮名のどなたか知りませんが。 6件の返信

21. 匿名 2021/03/22(月) 18:15:45 

まぁ、普通の親なら芸能界勧めないわな 1件の返信

22. 匿名 2021/03/22(月) 18:15:53 

そんなのある程度理解した上でいくわけで

23. 匿名 2021/03/22(月) 18:15:56 

知ってるよ むしろ世間は知らないとでも思ってたの?

24. 匿名 2021/03/22(月) 18:16:06 

本当にアイドル向きの子なら怪しい人とつながらなくてもお声がかかるんじゃないの 知らんけど 1件の返信

25. 匿名 2021/03/22(月) 18:16:22 

でしょうね

26. 匿名 2021/03/22(月) 18:16:27 

>>1 最初から多かれ少なかれ芸能界はそう言う世界だと思ってるし、それを承知で、てかそれを利用してやると思うくらいハート強い人たちが足を踏み入れてる集まりだと思ってたんだけど 1件の返信

27. 匿名 2021/03/22(月) 18:17:06 

誰だよお前は

28. 匿名 2021/03/22(月) 18:17:07 

そもそも一般にも枕はあるし、芸能界なんてむしろ枕ありきの世界でしょう笑 2件の返信

29. 匿名 2021/03/22(月) 18:17:19 

>アイドルでい続けたいと必死なんです。複数の男性ファンと体の関係を持って、毎月、一定数量のグッズを買ってもらう、中にはお小遣いをもらっている子も少なくなかったです この子達の言うアイドルって一体何なんだろう 2件の返信

30. 匿名 2021/03/22(月) 18:17:21 

夢を利用するカスみたいな大人が悪い

31. 匿名 2021/03/22(月) 18:17:24 

おじさんにも抱かれてね AV落ちしたりね アイドルになりたいと娘が言ったらアイドルが裏で何をしてるのか言い聞かせようと思う

32. 匿名 2021/03/22(月) 18:17:38 

女性は枕だったり大変そうだけど男性はどうなんだろうか 4件の返信

33. 匿名 2021/03/22(月) 18:17:46 

芸能界の知り合いが、芸能人は反社系か権力(金持ち)系ばっかりだって言ってた いわゆる普通の人は売れないし生き残るのが難しいって 4件の返信

34. 匿名 2021/03/22(月) 18:17:51 

へー 鼻ホジホジ

35. 匿名 2021/03/22(月) 18:17:54 

なんで親に反対されることが多いお仕事なのかちょっと考えればわかることだと思うけど真っ暗な世界だと知らずに芸能の世界に入ったんだとしたら考えが甘かったんだよ。こんなの告発したところで芸能界の闇は変わらないし自分にお仕事が来ることもないと思う

36. 匿名 2021/03/22(月) 18:18:01 

チヤホヤされたい夢見がちな子は騙されやすい 現実を知ってほしいって、そもそもそんな判断力あるならアイドルになろうなんて思わない

37. 匿名 2021/03/22(月) 18:18:09 

正統派アイドルがいなくなって久しいでしょ。 坂道系もたいしてこれと変わらないという認識だわ。 1件の返信

38. 匿名 2021/03/22(月) 18:18:39 

>>1 だから、子供を芸能界に入れさせたくない親がいるんだよ。性的に搾取されるだけ。それでも、勧める親は毒親 2件の返信

39. 匿名 2021/03/22(月) 18:18:42 

アイドルだけじゃなくて芸能界ってそういうイメージ 有望な子からはレッスン料取らないんでしょ? 1件の返信

40. 匿名 2021/03/22(月) 18:19:09 

明確なタイトル忘れたけどプロ彼女とかいう漫画にもあったよね。13とかでおっさんディレクターとヤったりしてた。

41. 匿名 2021/03/22(月) 18:19:11 

>>32 ジャニーズもだいぶ闇ってるでしょ。 上級ホストクラブだと思ってる。 1件の返信

42. 匿名 2021/03/22(月) 18:19:33 

花魁に近い感じ?

43. 匿名 2021/03/22(月) 18:19:56 

そういうことでのし上がったのが、さs… 1件の返信

44. 匿名 2021/03/22(月) 18:20:02 

>>9 学生時代地味だったり、微妙なルックスな人に多い印象

45. 匿名 2021/03/22(月) 18:20:15 

少なくとも実績のない聞いたこともない事務所ならやめといたほうがいいと思う。 なんとなく聞いたことあるなってレベルの事務所に所属してた、一瞬テレビ露出があったけど伸び悩んでいた元グラビアアイドルが、パーティーに連れて行かれて、売名狙いで「(野球で現役時代)の清原に行って写真撮られて来い!」ってマネージャーに言われたって暴露してた。 1件の返信

46. 匿名 2021/03/22(月) 18:20:46 

aのつくグループも劇場では エグいダンスと衣装でビックリした レズまがいの絡みとか

47. 匿名 2021/03/22(月) 18:21:00 

芸能界は水商売だから、そりゃ危険でしょ

48. 匿名 2021/03/22(月) 18:21:02 

ド底辺アイドルなんかそりゃそうよ でもそれが芸能界の全てではない

49. 匿名 2021/03/22(月) 18:21:25 

例えると、 昔のアイドルは、ダイヤモンド。 今の売れないアイドルは、川原の石ころ。 3件の返信

50. 匿名 2021/03/22(月) 18:21:25 

A○Bの電○接待写真がすべてじゃ? 4件の返信

51. 匿名 2021/03/22(月) 18:21:26 

事務所名暴露して

52. 匿名 2021/03/22(月) 18:21:31 

全世界発信で丸坊主になって泣きながら謝罪して、しれっと芸能界でガチャピンになって笑わしてるぐらいの精神力の人からしたら、この仮名の人が語ってる話なんかクソみたいな内容だよ。 2件の返信

53. 匿名 2021/03/22(月) 18:21:39 

>>9 国民的美少女コンテストとかホリプロスカウトキャラバンとか大手のオーディションに書類だけでも受かるレベルじゃないなら目指さない方が本人の為だよね 1件の返信

54. 匿名 2021/03/22(月) 18:21:54 

>>43 そう言う中途半端な書き方しかできないなら最初からコメントするな 1件の返信

55. 匿名 2021/03/22(月) 18:22:12 

芸能界とか社長とかって、人脈大好きだよね。 どうにかこうにか金持ってる人とか「甘い汁が吸える」場所を探してる。 利用して利用され、人間の欲望や汚い部分を見るのは精神にくるよなぁ。心のどこかに「あわよくば自分も」って考えがあると、とことん利用される。 1件の返信

56. 匿名 2021/03/22(月) 18:22:28 

企業のスポンサーがつく前のアイドルに 大金出す層ってお金持ちのおじさんだよね

57. 匿名 2021/03/22(月) 18:22:52 

>>1 こういうのって売れない奴がこずかい稼ぎ兼売れなかった憂さ晴らしの為に盛って適当に話してる場合が多いからね。 信用するだけ無駄 5件の返信

58. 匿名 2021/03/22(月) 18:23:07 

昔はアイドルって選ばれし存在だったけど、いまは地下アイドルなんて言葉もあるもんなぁ 2件の返信

59. 匿名 2021/03/22(月) 18:23:37 

>>55 成功者とか関係なく人脈全く気にしない人間なんてなかなかいないよ。

60. 匿名 2021/03/22(月) 18:23:37 

>>54 ご本人? 1件の返信

61. 匿名 2021/03/22(月) 18:24:03 

>>29 アイドルになる前に付き合ってた彼がいたくらいで叩かれるのに、ファンとやるって時点で終わってるのにね。

62. 匿名 2021/03/22(月) 18:24:18 

昔の女優さんとか、アメリカでも日本でも、監督とか偉いさんと寝て仕事取る、みたいなのが暗黙の了解って感じだったよね。今はそれが当たり前じゃない!って価値観に変わってきてまだマシ。一昔前ならこの子の訴えとか誰も相手にしなかったと思う。まあ、今も芸能界なんてそんなもんでしょ、覚悟足りない、みたいなコメントがここにあったりするけど。やっぱどんな業界もある程度大きくなったら、性的搾取や暴力みたいなものは排除しないといけないと思う。 アラフォーの私の学生時代は、部活とかで先輩から殴られて強くなる、ってのが、理不尽だと思いつつそんなもんだと受け入れてた。でもやっぱおかしいもんはおかしいよね。

63. 匿名 2021/03/22(月) 18:24:28 

>>50 何をいいたいのか分からない 1件の返信

64. 匿名 2021/03/22(月) 18:25:35 

>>1 でしょうね。としか、、 ザ・アイドルって感じの子たちより、素人と見た目も才能も大差なさそうな子たちがアイドル名乗って活動してる数の方が圧倒的に多いじゃん そりゃそうなるわ

65. 匿名 2021/03/22(月) 18:25:41 

>>60 ご本人ってなに?

66. 匿名 2021/03/22(月) 18:25:58 

>>63 火消し大変ね 1件の返信

67. 匿名 2021/03/22(月) 18:26:39 

本来ならアイドルになれないレベルの子までアイドルになれるからこんなことになる

68. 匿名 2021/03/22(月) 18:26:47 

>>58 まぁ地下アイドルでも一般人基準だとそこそこ見た目いい子だし。 そういう半グレに利用させられやすいだろなぁ 1件の返信

69. 匿名 2021/03/22(月) 18:28:29 

とりあえず履歴書送りまくってオーディション落ちまくったら諦めた方が良い

70. 匿名 2021/03/22(月) 18:28:56 

そこまでの扱いってもはやタレントじゃない 水商売のレベルだよね タレント仕事の枕営業にもなってないじゃん 地下アイドルとか 名もない事務所だからじゃないの? 大手とまでは言わなくてもそれなりの事務所に入らないとダメでしょ この人は芸能界のはしっこにかかってもないような事務所だったんじゃないの?

71. 匿名 2021/03/22(月) 18:29:04 

>>1 そんなもんだろうってみんな知ってるよ それでも自分が売れると思ってそっちに行くんだからしょうがないと思うけど? 芸能界はコネだよ

72. 匿名 2021/03/22(月) 18:29:19 

地下アイドルって夢を売ってるようで現実売るとか ちょっとしたキャバクラみたい 歌う 接客 あとは現実

73. 匿名 2021/03/22(月) 18:30:06 

>>1 「私たちをアイドルと認めてくれる人は、私達を利用しようとか、欲望の吐け口にしようという人ばかり。」 利用しようとか 欲望の吐け口にしようとか →それはアイドルとしては認めていないよ、、、

74. 匿名 2021/03/22(月) 18:30:16 

実家が太いかズバ抜けて顔と歌唱力があるとかじゃないと、「真っ当」なアイドルにはなれない気がする

75. 匿名 2021/03/22(月) 18:30:50 

>>68 地下アイドルは正直… 普通のアイドルもピンキリだけど 1件の返信

76. 匿名 2021/03/22(月) 18:30:56 

>>2 ポジション的に地下アイドルがこの位置なのかこれ以下の子たちなのか気になるわ もっと上の子たちって出てくるけど割と知られてるアイドルなのかな地下アイドルの知られてるあたりなのか 1件の返信

77. 匿名 2021/03/22(月) 18:31:30 

イニシャルや伏字、さらには源氏名などによって一部が隠された状態で書き込まれた場合、その書き込みは名誉毀損や誹謗中傷の問題になるのでしょうか?イニシャルや伏字でも名誉毀損になる境界線があるので、詳しくご紹介していきたいと思います。

  1件の返信

78. 匿名 2021/03/22(月) 18:31:49 

地下アイドルってほぼほぼアマチュアだよね その事務所も限りなく なんのパイプも実績もない素人事務所 だからまずそもそも売り出せるはずからしてない

79. 匿名 2021/03/22(月) 18:31:50 

>>14 そこなのよね。やっぱり自分を客観視できていれば、自分が芸能人として売れるかどうかってわかると思うんだよね。周りのレベルを見て自分の容姿とか芸の違いをさ。でも夢を実現したいという気持ちと、チヤホヤされたい自己顕示欲が捨てきれないんでしょ。

80. 匿名 2021/03/22(月) 18:32:10 

>>29 NGTの黒メンと厄介集団が、まさにコレだったね。 1件の返信

81. 匿名 2021/03/22(月) 18:32:17 

無傷で売れることはあるのだろうか 1件の返信

82. 匿名 2021/03/22(月) 18:32:21 

>>66 何が火消しになるのか分からないから説明して

83. 匿名 2021/03/22(月) 18:33:32 

若くて判断力ない子を風俗に落とすなんて簡単な事だよね 報酬は「アイドル」って肩書きだけで無料で使えるんだから、反射の収入源でしょ

84. 匿名 2021/03/22(月) 18:33:34 

モーニング娘の激太りも気になるな 3件の返信

85. 匿名 2021/03/22(月) 18:34:25 

>>1 六本木の会員制ラウンジで働いてたことあるから芸能界の裏事情とか少しわかるけど この記事ガセじゃなくてほぼ本当のことが書いてあるよ 芸能界って家が仕送りくれるほど裕福じゃないとやっていけない 石原さとみとか橋本環奈とか浜辺美波みたいなデビュー時から成功が約束されてるような高レベルな人たちはどうかわからないけど AKBや坂程度なら大体こんな感じ 2件の返信

86. 匿名 2021/03/22(月) 18:35:37 

性処理道具でしょ

87. 匿名 2021/03/22(月) 18:36:37 

私も若い頃、スカウトされて事務所に所属してたことがあるけど まじでホステスみたいなことさせられる。 夕飯になりたい若い女性と金・権力を持ったおっさんの組み合わせ。 枕を強要されたことはないけど、需要と供給で成り立ってる世界だなと感じた。 ただ、実家がお金持ちのお嬢さんとかルックスが芸能人の中でも群を抜いてる子は枕しないでもずば抜けた実力で勝ち抜ける。 私は実力と覚悟の無さで早々に現実に戻ってさっさと結婚しました。 2件の返信

88. 匿名 2021/03/22(月) 18:36:50 

>>1 私も昔アイドルになりたいって親に言ったら笑って反対されたけど、大人になった今なら反対されてよかったと思う。

89. 匿名 2021/03/22(月) 18:36:54 

SDNのヌードグラビア撮影は、聞かされてなくて泣いてた子もいるんだっけ?

90. 匿名 2021/03/22(月) 18:37:07 

>>2 ストーカーに殺された子もいるし、そういうのに悩まされてそう

91. 匿名 2021/03/22(月) 18:37:41 

>>85 断定発言していいの? 1件の返信

92. 匿名 2021/03/22(月) 18:37:51 

>>81 親が芸能人 親がテレビ関係の偉い人 親が大企業の社長でスポンサーになってくれる人 本物の美人(こっちは無キズではなさそうだけど、被害は最小限で売れたらやらなくて良さそう)

93. 匿名 2021/03/22(月) 18:38:22 

こんなことしなくても親の力で芸能人ごっこできてチヤホヤされ芸能界で遊べるのは親が有名な二世だけだろうね、でも彼女たちは一般社会では常識が無さすぎて生きられないと思う 2件の返信

94. 匿名 2021/03/22(月) 18:40:31 

たとえ大手の事務所に入れても枕要員てことも有りそう。

95. 匿名 2021/03/22(月) 18:40:49 

>>32 ちらほら週刊誌記事になってるし、男性は男性も女性も相手することになるから大変ですね。

96. 匿名 2021/03/22(月) 18:41:15 

A〇〇でもAV堕ちめちゃくちゃ多いやん 2件の返信

97. 匿名 2021/03/22(月) 18:42:02 

>>93 一般人と絡むことなく生涯を終えるからいいのでは。 知人にいます。親のコネで芸能界入りして引退、 有名芸能人と結婚して奥様してる方。

98. 匿名 2021/03/22(月) 18:42:33 

むかしからきくはなwしやないかい

99. 匿名 2021/03/22(月) 18:43:40 

>>33 でしょうね。いくら綺麗でも演技力があっても売れない。バックアップが無ければ

100. 匿名 2021/03/22(月) 18:45:02 

>>49 今の時代、自称アイドルの数が多すぎる 2件の返信

101. 匿名 2021/03/22(月) 18:45:02 

>>20 自分はセーフだと、騙されてなんかないと思いたいから大事なことなんだろうなぁ

102. 匿名 2021/03/22(月) 18:45:07 

>>85 売れてないアイドルにどうやって事務所の人とか この記事に記載されてる活動するように説得するんですか。

103. 匿名 2021/03/22(月) 18:45:21 

>>33 宗教も強いかな、と思った

104. 匿名 2021/03/22(月) 18:45:26 

少し容姿が良いぐらいなら芸能界の下層に行くより一般人の上層で生きていく方が圧倒的に得する良い人生を送れると思うんだけれど 1件の返信

105. 匿名 2021/03/22(月) 18:45:50 

>>77 写真が出てるから名誉毀損でも誹謗中傷でもなくない?

106. 匿名 2021/03/22(月) 18:46:00 

枕なしでどれだけ行けるのかコミュニケーションも含めた自分の力を試すのも良いし、事務所に流されて嫌な目にあいながらも周りに活かされて、磨かれてへちまが金のへちまになるのもよし。 でもアイドルなんて好意を向ける偶像だからね。 イメージ次第でどん底さ。

107. 匿名 2021/03/22(月) 18:46:16 

>>2 地下ドルが卒業するときに、物販でファーストキスを10万で売ってるってどこかで見た。 風俗嬢でさえキスNGらしいのに、それ以下って…。 そういう地下ドルは卒業と同時に水商売か風俗の世界に直行コースなんだろうなって思ったよ。 2件の返信

108. 匿名 2021/03/22(月) 18:46:26 

欲望の“吐け”口にワロタ 漢字勉強しようよ

109. 匿名 2021/03/22(月) 18:47:58 

>>84 その後の激ヤセも‥

110. 匿名 2021/03/22(月) 18:48:19 

>>1 >私たちをアイドルと認めてくれる人は、私達を利用しようとか、欲望の吐け口にしようという人ばかり アイドル側も利用目的でそういうところに顔出してるんじゃなくて? 何かお互い様というか、どっちもどっちって感じ 1件の返信

111. 匿名 2021/03/22(月) 18:49:28 

まぁでもインタビューのコメント読んでると、きちんと話していて‥元々頭の悪い女の子じゃなかったんだろうな。

112. 匿名 2021/03/22(月) 18:49:52 

グラビアアイドルはいつまでグラビアアイドルと名乗るんだろうね?

113. 匿名 2021/03/22(月) 18:50:24 

>>91 横だけど グラビアやってて漫画書いてる人とかもエグい事やってるの漫画にしてたよ 芸能人のパーティーでは水着で出席してホステスやって、カーテンの奥で生着替えして水着プレゼントとかもしてるらしい 作者の水着は誰も要らないって言うから自分で持ち帰ったらしいけど 友達もav女優とかだし、そういうのに近いと思うよ? ゴッドタンでもアイドルとかグラビアとかの女の子が水着で、おぎやはぎとかのの横にピッタリくっついてソファーに座って座ってるの見た事あるけど、両方とも馴れてるように見えたよ 芸能人には日常茶飯事なんだろうなって思った 1件の返信

114. 匿名 2021/03/22(月) 18:51:55 

>>110 世間一般人からアイドルだと認めてもらえないなら、アイドルじゃないのにね

115. 匿名 2021/03/22(月) 18:53:02 

>>50あなたのコメントにプラスが付いてるって事は 例え伏字でも、認識できる人がこれだけいるって事になるから 名誉棄損罪、侮辱罪になる可能性があるっていう事を認識しておいたほうがいいね 1件の返信

116. 匿名 2021/03/22(月) 18:53:39 

まぁ、一握りの芸能界で活躍しまくってる人に自分もなれるかもしれないと思ってズブズブ沼にはまる人は沢山いるんだろうな。 ちやほやされて沢山の人と関われて大金が手に入って… 芸能人も苦労は物凄いあるんだろうけどそのぶん一般人とは比べものにならないくらい富を得られるんだから怖い世界だ🍯

117. 匿名 2021/03/22(月) 18:54:11 

AKB48創始者と暴力団の証拠写真 | 我ら秋元康事務所AKB肉弾接待その名も*喜び組*AKB48創始者と暴力団の証拠写真 | 我ら秋元康事務所AKB肉弾接待その名も*喜び組*ホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログAmeba新規登録(無料)ログイン我ら秋元康事務所AKB肉...

118. 匿名 2021/03/22(月) 18:55:04 

>>57 売れない地下アイドルと、最初から期待の星として芸能界に入って来た子とは待遇また全然違うだろうからね。

119. 匿名 2021/03/22(月) 18:55:44 

強い事務所じゃないと相手も舐めてくるんだろうね 結局強い事務所に選ばれるだけの物を持ってないで芸能人になると末路はエロ関係にしかならない 良い事務所でも最初は水着なんて当たり前だからなー 1件の返信

120. 匿名 2021/03/22(月) 18:55:52 

私の知り合いにいるよ 30過ぎてるけどおっさんに金もらってディズニーでコスプレイヤーしたり、コロナ前は海外旅行しょっちゅう行ったり、韓国もどきのユニット入ったり 私はキスしかしてないよ〜とか言ってたけど絶対それ以上やってる。キスだけじゃ遊んで暮らせない

121. 匿名 2021/03/22(月) 18:57:13 

>>4 でも実名で暴露しようとすると小向さんみたいに売られちゃうよ

122. 匿名 2021/03/22(月) 18:57:34 

>>6 漢字が読めなくてググったら聞いたことない単語だった( ;∀;) 意味わかったら漢字の見た目だけで恐ろしくなるね 1件の返信

123. 匿名 2021/03/22(月) 18:57:35 

「週刊文春」(文藝春秋)4月2日号でAKB48の元役員によるメンバーたちの盗撮画像や映像が大量に存在したことが明らかになったが、同誌ではその翌週に盗撮画像の中に存在した衝撃的な写真を掲載した。それは、2011年に都内で行われた高橋みなみの20歳の誕生日パーテ...

1件の返信

124. 匿名 2021/03/22(月) 18:59:12 

知り合いの子がA○Bの系列に受かってたけど大丈夫だろうか…元々地元でアイドル活動してた子だけど。 自分で決めたことだし覚悟はしんてるんだろうけど心配だわ。

125. 匿名 2021/03/22(月) 19:03:36 

芸能は河原乞食って呼ばれてたからね。 そりゃ、華やかな世界の裏には色々あるよ。 華々しいほど闇は深い。

126. 匿名 2021/03/22(月) 19:04:20 

>>57 これが正解。そもそも知名度の高かった芸人と売れないアイドルを比べるのがおかしいよ。

127. 匿名 2021/03/22(月) 19:04:26 

本当にアイドルになりたいがゴールなのかな。韓国アイドルとかジャニーズとか俳優と繋がりたいじゃないの。 1件の返信

128. 匿名 2021/03/22(月) 19:05:08 

>>122 京極夏彦とか本一杯読もうね 2件の返信

129. 匿名 2021/03/22(月) 19:05:35 

超大手プロダクションでもありうるの? 例えばホリプロ、研音、トップコート、サンミュージックなど。

130. 匿名 2021/03/22(月) 19:06:21 

>>123 これは双方が認めた話なの? そうでなければ誹謗中傷または侮辱になると思うから あなたが文春と同等の力があるなら話は別だけど あまり暴走しないほうがいいと思うよ

131. 匿名 2021/03/22(月) 19:07:47 

どんどん訴えてやれー!

132. 匿名 2021/03/22(月) 19:08:09 

上原美優さん、まさにこういう事になって疲れて亡くなってしまったよね 世間知らない若い子食い物にして私腹を肥やす大人が一番悪いんだから、「お前が世間を知らない方が悪い。まともなら芸能界入らない」って本人叩くのは違う気がする

133. 匿名 2021/03/22(月) 19:08:42 

こんな話をしておいて私は一線を越えてないなんてウソ!

134. 匿名 2021/03/22(月) 19:08:50 

>>58 一つのオーディションに応募総数10万人とかだったもんね 10万人のトップなら十分選ばれた人だよね

135. 匿名 2021/03/22(月) 19:09:20 

地下やってる子ってそんだけパッとしないんだよ 足下みられてる。そこまでしてアイドルなりたいのかな? なれる子はもうなってるよ。

136. 匿名 2021/03/22(月) 19:09:40 

普通に生きてても若いうちは安い時給で搾取される人がほとんどよ。派手な世界にいたって所に落とせばいいんじゃない?年取ってから武勇伝になるかもしれないんだしさ。

137. 匿名 2021/03/22(月) 19:10:21 

>>104 そう思う。それなりにちやほやされるし 身も汚さない

138. 匿名 2021/03/22(月) 19:11:19 

>>9 中途半端に見た目が良かったりチヤホヤされて育つとそうなるのかな 私はそういう発想すらしたことないわ ブスで良かったのかもw 3件の返信

139. 匿名 2021/03/22(月) 19:11:20 

>>57 それならまだましなほう。真性のメンヘラアイドルは被害妄想が酷くて創作しちゃうからね。いわゆる糖質ってやつ。

140. 匿名 2021/03/22(月) 19:12:00 

>>49 多分同世代だけど昔のアイドルに夢見すぎ。芸能界なんて昔からこんなよ。 1件の返信

141. 匿名 2021/03/22(月) 19:19:50 

>>14 売れる子はそんなの経験しないで事務所に売れる路線で乗せて貰えそうだもんね。

142. 匿名 2021/03/22(月) 19:22:16 

男性俳優ってどうなんだろう。 佐藤健とか横浜流星とかのレベルでも何かしらやってきたのかな 1件の返信

143. 匿名 2021/03/22(月) 19:22:16 

>>1 芸能のお仕事してるけど枕営業なんて全然聞かないよ。 事務所に有名な売れてる先輩いるけど、事務所の推しが強いんだよね。 1件の返信

144. 匿名 2021/03/22(月) 19:22:46 

>>100 ファンよりアイドルの方が人数多いってねほりんぱほりんで地下アイドルが言ってた

145. 匿名 2021/03/22(月) 19:23:06 

>>45 実績のある大きい会社でも高須院長に差し出されたとか、レズビアンの社長に迫られたとかあるじゃん

146. 匿名 2021/03/22(月) 19:23:50 

周知の事実だよ! 坂道の子達なんかは全員そういう裏の接待で仕事を取ってるとしか思ってない ガルでも坂道系のトピ立ったり人気あったりするけど、よくそんな子達を応援する気になれるよね ファンだったら尚更グループの事情に詳しいんじゃないのかな?盲目なだけ? 割と人気ある生駒ちゃんですらやってたことなんだよ! 2件の返信

147. 匿名 2021/03/22(月) 19:24:22 

>>84 辻加護安倍吉澤小川保田矢口後藤と太る子が多い

148. 匿名 2021/03/22(月) 19:24:48 

知ってたよ。

149. 匿名 2021/03/22(月) 19:26:30 

>>80 厄介と繋がってるグループの親玉と言われてた加藤美南は自分は寝てなかったって噂だったよね 親が新潟の企業いくつか持ってるの社長で、この子が真帆ちゃん嫌いだから周りも苛めてく感じになったとか ネイルサロンで真帆ちゃんのステージ見て最悪とか言ってた子 金主が親で、事務所に優遇して貰えて、グループの中でも強い立場でボスになって金の心配もなくちやほやされるだけとか、一番楽しかっただろうな ホント酷い世界だわ 1件の返信

150. 匿名 2021/03/22(月) 19:35:01 

>>52 卒業したらバラドルになりたいのかな?

151. 匿名 2021/03/22(月) 19:36:09 

>>127 Kpopのアイドルとどうやって繋がるの? 韓国人ってLINEはやってないのに 1件の返信

152. 匿名 2021/03/22(月) 19:38:49 

>>143 某事務所に所属してる枕の話しは聞いたことないけど飲み会くらいならあるよね 事務所が小さくてもマネージャーができる人だと良い仕事回ってくる

153. 匿名 2021/03/22(月) 19:44:39 

>>37 乃木坂46こそ正統派ではない? 松村沙友理→不倫?売春?不倫?の決定的動画撮られた 西野七瀬→ディレクター連れ込み撮られた 橋本奈々未→社長とパパ活撮られた 白石麻衣、生田絵梨花、山下美月、秋元真夏、その他→ほぼ裸の写真集

154. 匿名 2021/03/22(月) 19:44:52 

>>33 だから、結果的に芸能界に在日が多くなるんだよね まともな良家の子は親が反対するから…

155. 匿名 2021/03/22(月) 19:46:28 

14、15歳くらいでもプロデューサーに気に入られようと必死に枕する世界でしょ 一昔前までは当たり前だったんだろうけど今の世の中でこんなことがまかり通るなんてやっぱり闇でしかないわ

156. 匿名 2021/03/22(月) 19:47:31 

でも一般世界の仕事の地味さと収入にはあきたらずにその世界に戻っちゃう人もいる

157. 匿名 2021/03/22(月) 19:50:30 

>>14 ハハハw ホントそれ。 運とかもあるかもしんないけど、アイドル要素がある子はこんな事しなくても売れるんだろうな。

158. 匿名 2021/03/22(月) 19:51:54 

>>138 もともと陰キャなのに中途半端に見た目がよくて、いじめられたりするとアイドルになって見返してやろうと思うんだよ。

159. 匿名 2021/03/22(月) 19:57:00 

>>4 目撃したんだか伝聞なのかアヤシイ部分もあるけど どシロートの文章、常連投稿者 セミプロ(雑誌編集者)よりは↑

160. 匿名 2021/03/22(月) 20:03:51 

>>1 橋本環奈とか早見あかりなんかは奇跡なんだろうね。 色々あるだろうけど、なんだかんだで秋元グループがまだマシなんじゃないのかなってレベルだわ。 それで秋元康に気に入られれば割りかし安全。 1件の返信

161. 匿名 2021/03/22(月) 20:04:20 

>>57 自分自身で生活費稼ぐ社会人であれば或る程度分かります 半分ホントで半分ウソだって 客と上司に媚び売らなければ生きていけない 旦那と義実家に媚びと牽制の挟間、取引が必用だって そしてウソに決まってると言い切る人は 信用できないってわかる

162. 匿名 2021/03/22(月) 20:08:30 

>>160 それはどうだか

163. 匿名 2021/03/22(月) 20:09:17 

>>20 これ系って大体自分は踏み込んでませんアピールするけど信じられないわ。

164. 匿名 2021/03/22(月) 20:11:20 

テレビに出ているアイドルとか ポッと出の女優は そういうのあるやろな、と思って見てます。

165. 匿名 2021/03/22(月) 20:13:23 

>>1 芸能ブロダクションに落ちて読者モデルの事務所? 雑誌の読モとは違うの? 見るからに怪しい 1件の返信

166. 匿名 2021/03/22(月) 20:16:12 

>>1 この方の身の安全が心配だわ ここまでペラって大丈夫!?

167. 匿名 2021/03/22(月) 20:16:40 

>>38 バラエティ番組など あからさまな性的イジリでも「いゃぁ~ん」などリアクションする あれは水商売 媚び売ってナンボの世界 我が子を自尊自立の正道教えず、媚びる水商売に誘導するとは

168. 匿名 2021/03/22(月) 20:21:50 

>>38 一時期、娘がアイドル目指すとか言ってて(本気で) 嫌われてもいいからという思いで全力で止めたんだけど やっぱり止めてよかった。

169. 匿名 2021/03/22(月) 20:22:37 

きゅるりんってしてみて

170. 匿名 2021/03/22(月) 20:27:12 

アイドルなんて風俗嬢と一緒だよ。 何なら芸能界自体が風俗。 そんな人間をCMに使う為に無理矢理セレブだの、清純だの、人格者だの下駄をはかせて売り出してる嘘だらけの業界だよね。 1件の返信

171. 匿名 2021/03/22(月) 20:27:57 

河原乞食の世界……。

172. 匿名 2021/03/22(月) 20:31:32 

乃木坂のこの子もそういう関係なんだろうな 出典:endia.net 3件の返信

173. 匿名 2021/03/22(月) 20:36:17 

ほんと、どこに連れていかれて何されるか分からないよね 写真や動画撮られて泣き寝入りしてる子とか多そう 1件の返信

174. 匿名 2021/03/22(月) 20:37:06 

乃木坂を引退した元アイドルの子もソニーレコードの 社長とパパ活してたの撮られたし アイドルってキラキラしてて女の子なら一度は 憧れるけどキラキラしてるようで裏では自分が1番可愛い! って思ってる女達ばっかりでドロドロで枕なんかも しなきゃ売れない怖い世界なんだろうね 自分に子供ができたら絶対芸能界には入れたく無いわ

175. 匿名 2021/03/22(月) 20:38:55 

>>142 金と権力のある、若い男にチヤホヤされたいオバサマ、お姉さまはいるからね 大手事務所の主流くんは、さほど酷い目には遭わずに済み、地下ボーイズグループみたいな人は大変ってのは男女差がないんじゃ、 1件の返信

176. 匿名 2021/03/22(月) 20:40:27 

>>172 この人乃木坂では清楚系で媚びないクール系美人で 売って美談言って引退したけど結局は美談話は嘘で ソニーの社長とパパ活だもんね 今どうしてるだろこの子 4件の返信

177. 匿名 2021/03/22(月) 20:43:02 

>>96 堕ちたわけでなく 始めからAV志願で名前売って箔付けるためにアイドルやっとくか、ってパターンも多いらしいね。 元アイドル、って売りにできるし。 1件の返信

178. 匿名 2021/03/22(月) 20:45:26 

>>21 うちの旦那は、娘が結婚相手にマスコミ関係者を連れてきたら絶対に許さないって言ってる。

179. 匿名 2021/03/22(月) 20:46:44 

>>170 まぁ、その世界の中では頂点は極めてると思うけどね キモくてお金もない相手よりは お金持ちの社長さんスポンサーにできたほうが良いよね。 遊郭で花魁になる的な。 1件の返信

180. 匿名 2021/03/22(月) 20:47:38 

>>176 その辺のIT系等の小金持ちレベルじゃない、安定した太いパパをつけたから媚を売る必要もなかったのかな 1件の返信

181. 匿名 2021/03/22(月) 20:50:01 

>>53 そういう有名なコンテストで賞をもらうような子もいろいろありそう。 芸能界は怖い。

182. 匿名 2021/03/22(月) 20:50:34 

>>177 グラビアや地下アイドル、着エロあたりは、そういう形で一旦芸能界デビューさせて 箔をつけてからAVへ行く流れが定着してるけど A◯◯は彼氏バレなどやらかした結果、上層部のお気に入りじゃなきゃAVに落とされてるよ 2件の返信

183. 匿名 2021/03/22(月) 20:57:21 

>>39最初からレッスン料なしの有望な子、デビューが決まっている子は社長や幹部の愛人だよね そうじゃない二軍三軍の人はいかがわしい所に出入りして、パパ活でパトロンを見つけるしかない 運よく太いパパが付いたら売り出し費用を出してもらったり、小さい役をお金で買う 1件の返信

184. 匿名 2021/03/22(月) 21:00:04 

>>182元アイドルで実姉妹で百合AVに落とされた女の子いたよね 親は泣いても泣き切れないだろう

185. 匿名 2021/03/22(月) 21:02:06 

>>180 乃木坂の頃から関係あったんでしょ 「松村さんからご飯誘われちゃったー!」って 言ってたって乃木坂の関係者からリークあった って書いてあったし、前日バンドのライブではしゃいで 元気だったのに 次の日の握手会とか腰痛いとか言い訳して休んだりとか この社長のお気に入りだからできたんだろうね

186. 匿名 2021/03/22(月) 21:04:29 

>>20 こういうの話す人は大体自分はしてないみたいに言うもんね。

187. 匿名 2021/03/22(月) 21:06:39 

>>175大手事務所も地下ボーイズグループも相手が違うだけで大変なんじゃないかな 大手は財政界の大物で地下は小金持っている一般人おじさんやおばさんの違いだけ

188. 匿名 2021/03/22(月) 21:12:56 

>>172 橋本車で社長と一緒にいる時目ギラついてて 不気味だったわー どうやってこの社長に気に入られたのか気になる 1件の返信

189. 匿名 2021/03/22(月) 21:13:34 

>>183故ジャニーさんのスペオキの人たちも最初からスペオキだよね 努力してその座に座ったわけじゃない

190. 匿名 2021/03/22(月) 21:18:36 

>>151 インスタ、Twitter、FBでメッセージを送る 1件の返信

191. 匿名 2021/03/22(月) 21:22:46 

>>138 ブスじゃないよ。

192. 匿名 2021/03/22(月) 21:22:52 

>>179名の知れたアイドルになるってことは、有名花魁になるのと同じだよね 下っ端の女郎と違って汚いおっさんを毎晩複数、相手にすることもない 一部の大名や大店の大金持ちだけに囲われて贅沢できる花魁の違いは大きい

193. 匿名 2021/03/22(月) 21:24:54 

>>52 だからさ~、そんなことしても有名アイドルで居られる芸能界もどうかしてるんだよ。どうみても容姿が並以下で歌とかダンス、演技が上手いわけじゃない。でも話題性で注目浴びてアイドルになれるんだよ。その辺の子が「だったら私もなれる!」って思ってしまうのでは。芸能界も厳選された人しかなれない世界だって示さないといけないんじゃないの?素人もどきが多すぎるんだよ。 1件の返信

194. 匿名 2021/03/22(月) 21:28:47 

>>14 だよね。 何かしら秀でた才能を持ってないと、武器を持たずに戦場に出るようなものだよね。

195. 匿名 2021/03/22(月) 21:34:17 

>>28 一般にも枕あるの!? 3件の返信

196. 匿名 2021/03/22(月) 21:35:29 

>>50 幼稚園児のコスプレで電通のおっさんの膝の上に座ってカラオケしてる写真が週刊誌に載った時はびっくりしたわ。当時のAKBくらい売れてても(しかも中心メンバーが)裏ではこんなことやらされてるんだから、地下ドルや鳴かず飛ばずのアイドルは普段どんなことをやらされてるのか…。おっそろしい世界だわ 1件の返信

197. 匿名 2021/03/22(月) 21:40:16 

>>146 周知の事実って言葉はなんの意味も持たないから、具体的な根拠を教えて欲しい 1件の返信

198. 匿名 2021/03/22(月) 21:40:22 

>>119有名女優でも最初はグラビアアイドルもいるしね 有名アイドルでも元はジュニアアイドルとかいる

199. 匿名 2021/03/22(月) 21:44:49 

>>196 電通接待キモいね 前田敦子は秋元のお気に入りだから、ここまでの汚れ接待はなかったんだろうな 出典:stat.ameba.jp

200. 匿名 2021/03/22(月) 22:01:47 

>>146 断定するの危険 今は証拠ないと訴えられる

201. 匿名 2021/03/22(月) 22:03:05 

>>1 だいぶオブラートに包んでる言い方ですね 昭和の大物アイドルも売り出しのお金回収する迄は寝かされたと聞いていたのでスカウトされたけど絶対芸能界には入ろうと思わなかった 母親にも言われていたので 女の子はそういう事だと なので夢見てとか憧れてとかはだけで軽々しく入る場所では無いと思ってる 芸能界は在日さんの世界だからね

202. 匿名 2021/03/22(月) 22:04:54 

>>9 芸能界より華やかな仕事はないだろうしね

203. 匿名 2021/03/22(月) 22:05:19 

>>172 >>188 これ引退後なのに公式に否定文でてるよ 貼るってことはもちろん知ってると思うけど ここに貼るのは今後注意したほうがいい 1件の返信

204. 匿名 2021/03/22(月) 22:06:27 

>>113 AVの漫画家さんとは違う人? 1件の返信

205. 匿名 2021/03/22(月) 22:10:26 

>>190 個人でTwitteとかインスタやってない人もいるよ それに言葉の壁もあるのにそんな簡単に繋がれるものなの? 1件の返信

206. 匿名 2021/03/22(月) 22:14:19 

>>128 まさかそのマウントのためにわざわざ跋扈なんてコメントしたんか…

207. 匿名 2021/03/22(月) 22:26:52 

>>197 やってないって言う根拠もないよね! これだけ元アイドルなんかが枕は普通にあるとか暴露してんのに乃木坂だけは例外とか考える方がおかしい 事実、乃木坂の松村さんなんかは枕をしてるところを週刊誌に撮られたでしょ? 西野七瀬もだよね?他のメンバーもやってない訳ない! 盲目なオタがこの子だけは違うとか言ってるのが哀れだね 2件の返信

208. 匿名 2021/03/22(月) 22:30:51 

でもさ上品ぶって特別感出してる芸妓や銀座の女も裏ではこのアイドル達と同じくおっさんや金持ちや有名人に穴貸してるよね 商売女と何が違うんだろう? 1件の返信

209. 匿名 2021/03/22(月) 22:42:42 

>>195 枕が有る無いというより、男性の欲望が計り知れないのは感じるよ。普通の仕事してても「付き合って」って上司に言われるからね。 上司の立場でそれが何を意味するか考えたら普通の世界だって一歩間違えたらって事だと思うよ。

210. 匿名 2021/03/22(月) 22:50:20 

>>20 そんなの可能かな?超えなければAVとかに売られそう

211. 匿名 2021/03/22(月) 22:53:42 

>>107売れない地下ドルが20代半ばになり、この先どうなると考えたら 運が良ければ金持ちファンと結婚、それ以外は水商売か風俗しかないよね 普通の事務やレジ仕事をやれる人は少なそう

212. 匿名 2021/03/22(月) 22:58:40 

>>208キャバや高級店と風俗は住み分けているよ お水は簡単に客にやらせると次から来なくなるから基本厳禁だよ 客が付かないホステスが裏でこっそりはあると思うけどね

213. 匿名 2021/03/22(月) 23:03:02 

>>207アイドルヲタは週刊誌に枕営業をスクープされても平気みたいだね おじさんと枕はスルーで、同世代のイケメンとホテルは激怒みたいな感じだしね 枕営業は仕事だけどイケメンと交際は本気だから許せないみたいな笑

214. 匿名 2021/03/22(月) 23:15:10 

>>193秋豚がのさばって来るまでは芸能界もそんなにひどくなかった 聖子や明菜、小室や安室までは容姿や歌唱力が必要だった なんで秋豚グループ登場から実力中心から枕次第の素人ばかりになったのだろう 財政界向けの愛人クラブと言われているしね ガチで実力のある人はプライドが高いから簡単に枕しないのだろうか

215. 匿名 2021/03/22(月) 23:17:17 

>>2 地下アイドルの撮影会?に行った人が「撮影会を撮影してきた」って言うから写真を見たら もうね、ドン引きした 土足の床に寝転んだアイドルが両脚を椅子に乗せて、脚を開いて、それを椅子に乗ったデブが上から撮影してるんだよ パッと見20才前後の子 で、見たら周りでも似たような事が写ってた 「これって、アイドルなの?風俗でしょ?」って言ったら、触る事はないらしいから風俗じゃないって この子達はアイドルになりたいんじゃないの?これがアイドルへのステップになるの?って腹立たしさもあったけど、そのあとに過去にAKB48の人気メンバーの子達が売れる前に自分でスカートめくってパンツ見せる踊りしてたのを見て、納得するしかなかった 今の時代はアイドルと風俗嬢は紙一重、、、いや、もう同義語なのか 2件の返信

216. 匿名 2021/03/22(月) 23:17:37 

あさの☆ひかり - Wikipediaメインメニューを開くホームおまかせ表示付近ログイン設定寄付ウィキペディアについて免責事項検索あさの☆ひかり言語ウォッチリストに追加編集あさの☆ひかり(あさの ひかり、1984年10月3日 - )は、日本の漫画家である。東京都出身。あさ...

217. 匿名 2021/03/22(月) 23:18:35 

>>107 ファーストキスを10万円で売る人がファーストキスなわけないのに、信じる人がいるんだろうな

218. 匿名 2021/03/22(月) 23:21:13 

>>215 最後にAKBをくっつけるの強引じゃない? 1件の返信

219. 匿名 2021/03/22(月) 23:22:45 

指原プロデュース・佐竹のん乃(22)高級交際クラブで“パパ活”【現場撮・証拠メール】 ↓以下抜粋 「《セット15》というのは、先ほどお話ししたセッティング料のことですね。佐竹さんと会うために、交際クラブに支払う金額のことです。《希望10》というのは肉体関...

220. 匿名 2021/03/22(月) 23:25:54 

>>173逆にアイドルの方が大物と枕した時に、証拠のツーショット写真を撮るのもあるみたい 役をもらえなかったら流すよ、みたいな保険をかけておく 女の子の方からベッドでいちゃいちゃしてる写真を撮るってすごい世界だよね

221. 匿名 2021/03/22(月) 23:36:03 

現実知って欲しいってw夢売る商売でしょ。

222. 匿名 2021/03/22(月) 23:37:42 

>>176 SONYの社長の愛人なんだ 凄いね

223. 匿名 2021/03/22(月) 23:48:45 

>>57 ああ、光GENJIでもそういうのあったなぁ。 暴露本差し止めになったんだっけか? 確か実は僕もメンバーだったんですが枕断ったら干されて とかなんとか言ってた人の…

224. 匿名 2021/03/22(月) 23:55:31 

>>20 ある程度フェイクを混じえて記事にしてるだろうね。個人特定されたら色々大変そうだから

225. 匿名 2021/03/22(月) 23:59:41 

人気が出そうな子ならもっとホワイトなのでは?

226. 匿名 2021/03/23(火) 00:01:58 

いや、そこまで興味ないんで。 わざわざ現実教えてもらわなくてもいいです。

227. 匿名 2021/03/23(火) 00:06:17 

売れてる乃木坂含めた坂道グループですらキモいオタクに媚び売ってるし…

228. 匿名 2021/03/23(火) 00:31:32 

擁護するわけじゃないけどみんながみんなやってるわけではないと思うよ 乃木坂の子でもこんなに可愛いのになんでアンダー?て思う子もいるし 可愛くてファンにも人気なのに運営から干され気味の子もいる そういう子たちって枕だとかを拒否ったからそんな扱いされてるのかな?て思う その逆ももちろんいるんだけどね、、、

229. 匿名 2021/03/23(火) 00:51:09 

こういう本に書いてあることって本当なんだね

230. 匿名 2021/03/23(火) 00:55:50 

想像してた通りの裏側だけど、ホワイトな世界になるってことは太枝の客も熱狂的な客等の金銭的においしい客はほぼ一掃されると思うけどそれでもいいのかな? 残念ながら男は見返り(体)に金を出す生き物だよ

231. 匿名 2021/03/23(火) 01:00:16 

>>215 小学生アイドル?みたいなのの撮影会なんかもう…犯罪者予備軍て感じのノリ 1件の返信

232. 匿名 2021/03/23(火) 01:05:17 

>>87 若い頃から期待のホープで売れ続けて汚いこととは無関係そうな超売れっ子過ぎる有名人でも事情(特定に繋がるからここでは書かないけど)があって枕あるってテレビ局員が言ってるから大物になっても必要に応じてあると思うよ。 私もなんでこの人このタイミングでこんな良い役もらったんだろうってその時違和感あったもん。

233. 匿名 2021/03/23(火) 01:06:59 

>>218 アイドルとして売れたAKBでも、そこまでやってたってことでは?

234. 匿名 2021/03/23(火) 01:07:34 

なんでガル民は芸能人アゲするのかね。 みんな枕してるひとたちでしょ。

235. 匿名 2021/03/23(火) 01:08:39 

>>93 二世以外にも中小企業の社長の娘程度でコネでしか取れない良い仕事もらい続けて芸能人の中でもありえない待遇の人いる。 中小企業と言っても親族に凄い人や大地主かもしれないけどね。

236. 匿名 2021/03/23(火) 01:10:22 

>>96 AV落ちってAV行くなんて周りは可哀想だと思うかもしれないけど、 人によったらAV女優って肩書きでさらに金主や円光の単価上げ図りたいって人最近の若い子に多いからね。

237. 匿名 2021/03/23(火) 01:31:41 

声優の世界はどうなんだろう? 1件の返信

238. 匿名 2021/03/23(火) 01:41:13 

>>24 私も芸能事務所で働いてたので分かるけど自分から応募してくる自己顕示欲の強い子は殆どダメ、事務所の金ヅル そういう子ほどレッスン料とかどんどん払う 事務所が大事にするのは基本的にスカウト組でレッスン料なんて請求しない 自分から応募組は凄い注目度高いオーディションとか、本人が性格含めよっぽど良い素材じゃないと力を入れてもらえない そしてその良い素材かどうかを判断するのは本人の熱い夢や情熱ややる気じゃなく、純粋に周りの人がどう思うかだけだから、アイドルってのは夢見る夢子ちゃんじゃなくて、冷静に自分を客観視出来る人じゃないと向いてないと思う 1件の返信

239. 匿名 2021/03/23(火) 01:50:35 

アイドルになりたいって、可愛い格好してたくさんの人からチヤホヤされて、キラキラ輝いた生活送りたいから目指すんじゃないの? 特定の男に枕して大量にグッズ買ってもらって人気があるように見せかけたりとか、愛人みたいになってお金出してもらうとか、全然アイドルでも何でもない惨めな境遇に自らを陥れてるだけじゃん。一体何がしたいんだろ?「私、アイドルです」って自己紹介の時に言いたいだけ?そんなものに体売るほどの価値あるのか??

240. 匿名 2021/03/23(火) 02:05:14 

>>75 あくまで一般のうちではよ。 一人はそこそこ可愛い子いる。 まぁ中には地下アイドルとやったって肩書きが欲しそうなしょうもない奴もいるだろうし

241. 匿名 2021/03/23(火) 02:06:17 

>>32 ジャニーズの若い男の子は お尻から血が出てて、いたいたいって泣いたよ なにされたんだろー 1件の返信

242. 匿名 2021/03/23(火) 02:16:17 

>>14 芸能人は名称通りなにかしら芸があるから芸能人なわけで、アイドルなんて芸=ビジュアルみたいなもんだからそこが一流じゃなきゃだよね。 1件の返信

243. 匿名 2021/03/23(火) 02:25:34 

>>241 見て来たように言うね 本当なら怖いわ

244. 匿名 2021/03/23(火) 02:27:33 

売ってるものを買って何があかんのや! by岡村

245. 匿名 2021/03/23(火) 02:35:13 

>>14 まぁね、才能というか華があるかないかだよね。例えば私が芸能事務所経営してて、運良く小松菜奈を獲得できたら絶対そんな扱いしないもんな。多少演技などの育成に経費が掛かっても、後々大金を生み出すだろうと思うから大事に育てるよな。潰れたり逃げられたりしたら困るし

246. 匿名 2021/03/23(火) 02:38:52 

>>242 いや、誰も日本のアイドルに一流のビジュアルなんて求めてないわ。売れてるアイドルでも一流のビジュアルの人なんて男も女も居なくない?だからこそ私もイケるかも?と勘違いしちゃう若い子が多いんだよ。一流のビジュアルか歌やダンスなどの一流の芸がある子しか居なければこんな悲劇は量産されないのに

247. 匿名 2021/03/23(火) 03:32:38 

じゃあ卒業したアイドルはパパ見つけたって事なのか。

248. 匿名 2021/03/23(火) 03:52:23 

>>176 BUMP藤原の嫁って噂 1件の返信

249. 匿名 2021/03/23(火) 06:00:53 

東宝シンデレラとか大手落ちたら芸能界自体もう諦めてと思ってしまう 地下アイドルは星の数居るし、メチャクチャ😅

250. 匿名 2021/03/23(火) 06:12:03 

地下アイドルとか欧米じゃあアイドルってよりもストリッパーと同じような感覚だよ 会いに行けるアイドルなんて、あっちじゃストリッパーと同レベル 歌手って言うのは歌とパフォーマンスの上手い人しか認められない

251. 匿名 2021/03/23(火) 06:16:56 

>>237 あちらも似たような所ある…

252. 匿名 2021/03/23(火) 06:22:30 

>>14 書こうとしたことが全部書かれてた

253. 匿名 2021/03/23(火) 06:43:34 

やっぱ繁華街で大手事務所にスカウトされるレベルじゃないと辛いことばかりなのか

254. 匿名 2021/03/23(火) 07:24:47 

>>33 あとは2世

255. 匿名 2021/03/23(火) 08:28:21 

>>7 売れていようと相当シビアで闇深いよ むしろ売れてる方が辞めたいって言ったら億単位の借金背負うことになるって脅されるとか

256. 匿名 2021/03/23(火) 08:43:52 

投資家のYouTube見てるけど ほんとに闇営業の名簿が高所得者に 売られてるらしい。 普通に投資信託の話してる時にサラッと言ってった。

257. 匿名 2021/03/23(火) 09:11:29 

>>238 なるほど説得力ある、これがきっとすべてだね

258. 匿名 2021/03/23(火) 09:15:25 

>>195 保険のセールスの世界では 昔から契約とるためによくある話し ですよ。 2件の返信

259. 匿名 2021/03/23(火) 09:45:49 

>>128 きちんと調べて素直なコメントする人なんだからあなたよりずっと賢いと思うなー もしかして京極先生のアンチ?w

260. 匿名 2021/03/23(火) 10:35:17 

キッズアイドルとは小学生など低年齢の女の子のアイドルのことですが、今回、手を握って会話「1分3000円」や「抱っこ会」、「ツイスター」などが行われているとする投稿がされ闇が深そうと物議をかもしています。いった、親はどういう気持ちで子供にこのようなことを...

あそこが膨らんでるのもいる。 親は辛くないの? 1件の返信

261. 匿名 2021/03/23(火) 10:45:52 

>>195 漫画家にもあるって聞いたw 連載もらうために。でも人気ないと終わるらしい。

262. 匿名 2021/03/23(火) 10:46:23 

せっかくアイドル界に入れたならどんな手を使ってでも売れて大金稼ぐようにならないと損した気分になりそうだね

263. 匿名 2021/03/23(火) 11:30:38 

千鳥の大吾と次長課長河本が話してた 「なんでもいう事聞く女」ってそういう事か。

264. 匿名 2021/03/23(火) 11:38:15 

>>26 あの子やあの人やあんな人まで枕営業してるときいて吐き気しましたよ。 写真まであるんだもん。芸能人なんて飽きたらポイだし顔割れてるから一般職も難しいし。 そこまでしてなりたいかなー

265. 匿名 2021/03/23(火) 12:11:44 

>>207 やってない証拠がないから、みんなやってるって? その発言は拙速だよ。名誉毀損で訴えられないようにね。

266. 匿名 2021/03/23(火) 12:13:24 

男性でも権力や金のあるおばさんおじさん相手に枕する世界だもんね。 売れたいって気持ちだけじゃ続けられなさそう。 借金背負ってるとか枕やらなきゃ命の危険があるとかじゃなきゃ、耐えられない気がする汗 1件の返信

267. 匿名 2021/03/23(火) 12:19:17 

>>260 近所の緑地公園でキッズアイドルの撮影会してるのに出くわしたことがあるんだけど、まさにこんな感じのいやらしい顔したおっさんばっかりで吐き気した。カメラ抱えて地面に寝そべる勢いで下から撮ろうとしたり。 ベタベタ触ってだっこしてたから、聞こえるように「ベタベタ触ってんじゃねぇよじじいが!気持ち悪い!」って言っちゃった。あんなのに参加させる親も親。虐待にしか思えなくて胸糞悪かった。 2件の返信

268. 匿名 2021/03/23(火) 12:21:28 

>>267 こんな撮影会で撮られた写真があちらこちらに出回る恐怖。 子供の将来よりも自分のお小遣いなんだろうね。 本当に気持ち悪っ 親を選んで生まれられないし子供がかわいそう!

269. 匿名 2021/03/23(火) 12:21:40 

>>176 いくら美人に産まれても、実家が極細だと身売りのような事をしないと這い上がれないという事例。美人はイージーモードでは決してないという例

270. 匿名 2021/03/23(火) 12:23:13 

>>267 私だったら警察呼ぶか、そのおっさんたちをこれ見よがしに撮影してやるわ。自分が撮影される立場になったら蜘蛛の子を散らすように逃げていきそう

271. 匿名 2021/03/23(火) 12:27:21 

>>266 森菜々ちゃんの家族が一家揃って上京したというの見て、あー家族全員の生活を一手に担ってるんだろうなと思った。あの子めちゃくちゃやり手そうだと思ってたけど、それくらい必死にならなければいけない理由があるんだろうね。売れてチヤホヤされたいとかだけじゃ普通の子ならすぐ嫌になって逃げるとおもう。

272. 匿名 2021/03/23(火) 12:32:03 

「現実をもっと知ってほしい」って。。 妄想させて寸止め総取りする世界ってのもあるしん。。

273. 匿名 2021/03/23(火) 12:38:10 

>>258 都市伝説信じてやんの

274. 匿名 2021/03/23(火) 12:53:33 

SNSでやればいーのにわざわざ芸能界て

275. 匿名 2021/03/23(火) 13:10:37 

完全なんだな

276. 匿名 2021/03/23(火) 13:18:26 

>>1 アイドルとか声優とかもう人数増やさなくてもいいよ 人材の無駄使い

277. 匿名 2021/03/23(火) 13:19:54 

芸能界に入れる親とかろくなもんじゃない 99%は食べていけない世界

278. 匿名 2021/03/23(火) 13:21:19 

>>28 一般企業に枕なんてあるか? 軽いセクハラくらいはあるか

279. 匿名 2021/03/23(火) 13:24:02 

>>49 昔の方が枕営業多いよ 今は枕営業減ってる方

280. 匿名 2021/03/23(火) 13:26:05 

事務所がタレントに整形を強制してる芸能界なんだからまともなわけない

281. 匿名 2021/03/23(火) 13:34:45 

嫁は違う人

282. 匿名 2021/03/23(火) 13:56:48 

>>9 インスタやtiktokを見てればわかるじゃん 目立ちたい、チヤホヤされたい、有名になりたい、あわよくば楽して稼いで良い男と結婚したい女(もちろん男もいるけど女の方が圧倒的に多い)がどれだけいることか 1件の返信

283. 匿名 2021/03/23(火) 14:24:40 

>>1 色々大変だったのはわかりましたが、この文脈とかこういうことネットライターの前でわざわざゲロっちゃうあたりから、この女の子性格悪そう

284. 匿名 2021/03/23(火) 14:25:50 

>>140 昔のアイドル上げする人は有名なアイドルしか知らないんだと思うよ スター誕生とかホリプロスカウトキャラバンでデビューして売れた人はほんの一握り パッとしない人もたくさんいたのにね そういう人はきっと林紀恵(第五回ホリプロスカウトキャラバン優勝)とか知らないんだろうなあ 1件の返信

285. 匿名 2021/03/23(火) 14:31:23 

>>100 昔は芸事を極めたい可愛い子を世間が認めたり憧れたりして応援していった言わば結果論としてのアイドルで、今は明確な目標は未定だけど、とりあえず芸能界に入ってチヤホヤされたいって子が主にアイドルを名乗っている感じ…

286. 匿名 2021/03/23(火) 14:34:45 

>>1 あんま有名じゃない地下アイドルグループの子とか個撮は事務所ブラックなのが多い。 最近はコンカフェとかいく子多い 奢ってくれる有名な著名人や同人グループとか、出版の人とかいるような業界人のオフ会に参加してきに入れられたりして仕事ゲットするんだよね。 信者増えればコネでも実力になる業界だから

287. 匿名 2021/03/23(火) 14:49:50 

今どきそんなことも想定しないで芸能界入りする人がいたことにむしろ驚く 芸能界がキラキラした世界だと誤解してる人は一定数いるんだろうね

288. 匿名 2021/03/23(火) 14:55:11 

お嬢様学校や御三家とかの出身なのに親も止めず進めて現実しって挫折って子もいるしね

289. 匿名 2021/03/23(火) 14:57:29 

>>258 都市伝説信じてやんの

290. 匿名 2021/03/23(火) 15:38:33 

>>248 えー!マジ‥?BUMP好きだったからなんかショック てかよく平気だよね社長の愛人してた人と結婚なんてさ 2件の返信

291. 匿名 2021/03/23(火) 15:44:44 

>>1 金持ちとはいえ何でこんなおっさんと!?って結婚報道もよくあるけど、そういう子は芸能界の闇にのまれて感覚が麻痺しちゃったんだろうなとなんとなく察している。 普通の家庭なら子供がアイドルになりたいって言ったら止めると思うけど、田舎でそういうことに詳しくない親とかそもそもまともでない親とかが許してしまうんだろうな。

292. 匿名 2021/03/23(火) 15:48:13 

>>290 音楽界も似た様なもんなんじゃない? 風俗まがいの事をしてようがはるかに年下で元人気アイドルという肩書きだけで価値があるんでしょう。

293. 匿名 2021/03/23(火) 15:52:36 

>>1 テレビに出てる子たちが目が死んでるのは裏でそういうことがたくさんあるからなんだね

294. 匿名 2021/03/23(火) 15:53:56 

>>282 自撮り界隈でグッズとか売ってる子なんかは確実にフォロワー数もいいねもお金で買ってるしね。 加工した写真作られた人気なんてザラすぎてやばい。

295. 匿名 2021/03/23(火) 15:58:37 

私はアイドルなんかなりたくなかったのに従姉妹のお姉ちゃんが勝手に応募書類送っちゃったから…

296. 匿名 2021/03/23(火) 16:20:34 

>>76 AKB系列をイメージしてた

297. 匿名 2021/03/23(火) 16:32:02 

>>20 絶対暴露する女って、自分は枕なりやってませんて言うのはなんで? 自分もやりましたが、のほうが信憑性あるような。 底は譲れないのかなあ。 本当にやってないのかなあ。

298. 匿名 2021/03/23(火) 16:55:23 

だから逆に売れてる子は枕営業したのかと思っちゃう。 芸能界っていろんな欲の塊みたいな世界だからねぇ。 売れる前は利用される事もあるだろうし。 裏のある怖い世界って感じ。

299. 匿名 2021/03/23(火) 16:55:34 

だったら芸能界目指さないで、一般社会でちょっと可愛い子としてちやほやされるくらいで我慢しとけばいいじゃん

300. 匿名 2021/03/23(火) 17:08:02 

わたしの知り合いが昔地下アイドルやってて、辞めた今もフリーターなのに100万とか平気で使ってるからまだアイドル時代のパパと繋がってる気がする。 本人は印税とか言ってたけど、月100万使えるほど入るわけがない笑 一般人だってパパ活する時代だもん。 アイドル目指してたような子は平気でやってそうだよね。

301. 匿名 2021/03/23(火) 17:12:02 

>>87 だろうなって想像つくよね。 事務所も女の子を有名にしたいってよりかは、アイドル目指してるそこまで可愛くない子を利用してお金儲けに利用してるだけ。 コネも出来るし事務所と金持ち親父しか得してないでしょ。

302. 匿名 2021/03/23(火) 17:14:01 

アイドルが増えすぎだよね。 名乗っちゃえばアイドルになれる時代だから勘違いした子が色々騙されるんだと思う。

303. 匿名 2021/03/23(火) 17:15:49 

今有名になった女優やタレントさんもこういうこと経験した人はいるんだろうね。 運良く表舞台に立てたけどだいたいは心折れて辞めていってそう。

304. 匿名 2021/03/23(火) 17:17:24 

坂道グループですらそんな噂があるくらいだから地下アイドルだったらあるだろうなって思ってしまう。

305. 匿名 2021/03/23(火) 17:20:10 

>>205 必死だけど繋がりたいの? 最近の子って韓国語を勉強したりしてる人から韓国好きなら言葉は頑張って何とかするらしいよ。 韓国語って文法が日本語と似てるから割と簡単だし。 1件の返信

306. 匿名 2021/03/23(火) 17:46:09 

>>1 「リッチな人に見つけてもらって、後からその人が悪い人だったと気がついても、もう元に戻れません」 ?? 金出してあげるよーなんていう男にいい人なんていないと思うわだけど。

307. 匿名 2021/03/23(火) 18:00:10 

超大手事務所に入ってもトントンぐらいな気がする 事務所スタダのももクロだって初期はハグして写真撮るみたいなことやってたよね?

308. 匿名 2021/03/23(火) 18:01:16 

>>41 徹子さんと黒木さんがジャニが出てる番組出てるとああ‥ってなる

309. 匿名 2021/03/23(火) 18:02:13 

アイドル事務所なんてブラックか超ブラックしかないイメージ だから比較的優良なソニーが絡んでる 坂道やNiziUとかがまともに見える

310. 匿名 2021/03/23(火) 18:04:17 

現役のローカルアイドルや地下アイドルがランクアップ目指して乃木坂のオーデ受けるよね

311. 匿名 2021/03/23(火) 18:24:04 

>>284 可愛いのに 名前がダメだわ 芸名変えて、売り方変えたら売れてたかもしれないのに

312. 匿名 2021/03/23(火) 18:31:08 

>>305 別に必死じゃないよ そんな簡単に繋がるのか気になっただけだよ

313. 匿名 2021/03/23(火) 18:57:03 

>>290 ショックで曲聴けなくなってファンやめたわ。 藤原も黒い噂あるし似た者同士なんでしょうね。 1件の返信

314. 匿名 2021/03/23(火) 18:57:17 

>>2 地下アイドルというと、あの年齢ひみつの二人しか分からない…

315. 匿名 2021/03/23(火) 19:39:53 

>>313 藤原って黒い噂あるの?

316. 匿名 2021/03/24(水) 00:04:23 

時代が悪い 昔は芸能人になりたいと子供が言ったら親が怒って許さない家庭が多かった ほとんどは大人になっても普通に就職できない在日の子やヤクザの子などが多かった 中学生高校生から働かされて…仕切りはヤクザ。美空ひばりも他の歌手も芸能人も。芸能界の仕切りがヤクザ。昔は誰もが知っていた。 今は綺麗事でヤクザを撲滅して…なんて建前で報道しているけど、芸能事務所が興行主、タニマチ時代がヤクザなんだからもうそれが当たり前の業界でしょう。 水商売よりたち悪いんじゃない?ヤクザの事務所に入るようなものだから… 自分の子供は絶対に芸能界なんて入れない!という昔の当然だった風潮がまた復活したらいいのにね 普通に進学して就職して結婚したり仕事したりして暮らすのが一番だよ 1件の返信

317. 匿名 2021/03/24(水) 01:48:47 

>>316 今もまともな親なら絶対止めるよ。 娘が風俗嬢になりたいって言ってるようなもんだし。 それを平気でやらせる親なんてよほどの情弱か、放置親か、娘がワンチャン大金稼いでくれるの期待するバカ親だけでしょ。 そんな親が実際にいるからいまだにアイドルになる子がいなくならないんだろうけど。

318. 匿名 2021/03/24(水) 14:56:38 

なんでAV女優になりたいのかわからないけど アイドルもそれに次いでなんでなりたいのかわからない 1件の返信

319. 匿名 2021/03/24(水) 15:09:49 

>>165 申し訳ないけれどこの元アイドルって文脈からして無礼で馬鹿っぽい子って感じ

320. 匿名 2021/03/24(水) 18:40:56 

>>8 ヤクザの世界だからね

321. 匿名 2021/03/24(水) 23:15:35 

ここ10年位まともに観なくなったけど 今もたまにテレビを観ることがある。 でもどす黒い闇を感じるようになってからは、どんなにキラキラしたものを観ても、笑えないし楽しめなくなったな。 なんの偏見も持たずに感動したり本気で楽しめていた頃に戻りたいよ。 1件の返信

322. 匿名 2021/03/25(木) 23:01:28 

>>84 激太りはピルの副作用っていう噂あるけどどうなんだろ? 飲んだことないので

323. 匿名 2021/03/25(木) 23:03:21 

>>318 わりと多いのが、有名になりたいからっていう理由 そんなバカなって思うけどSEXが映像に残っててもいいんだって 現役早稲田のAV女優は月収160万円ほどだったような 1件の返信

324. 匿名 2021/03/27(土) 23:15:29 

>>182 やまぐちさんだか中西さんだかもそのパターンなのかな?

325. 匿名 2021/03/28(日) 09:26:01 

326. 匿名 2021/03/28(日) 09:29:53 

また私はやってないけど・・・・・かよww

327. 匿名 2021/03/28(日) 09:31:22 

沢尻もこんんだけ映画ドラマでまくってる時期に素行が悪いので有名な岩佐真由子とつるんでこの体たらくだから、まあこんなまもんでしょww ドラマ2003年2月2日 ノースポイント フレンズ ドラマ2003年4月 - 6月 ホットマン 秋川さつき TBS ドラマ2003年7月 - 9月 ひと夏のパパへ さつき TBS ドラマ2004年1月 - 3月 桜咲くまで 若林菜穂子 毎日放送 ドラマ2004年2月11日 冬空に月は輝く フジテレビ 映画2004年2月28日 問題のない私たち ドラマ2004年4月3日 天国への応援歌 チアーズ 秋川ゆかり 日本テレビ  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆『2004年893相手に秋セーラー服接待』☆  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 映画2005年1月22日 パッチギ! ドラマ2005年4月 - 6月 あいくるしい ドラマ2005年9月10日 零のかなたへ?THE WINDS OF GOD? ドラマ2005年10月 - 12月 1リットルの涙 『2004年秋セーラー服接待』 映画2005年1月22日 パッチギ! ドラマ2005年4月 - 6月 あいくるしい ドラマ2005年9月10日 零のかなたへ?THE WINDS OF GOD? ドラマ2005年10月 - 12月 1リットルの涙 1件の返信

328. 匿名 2021/03/28(日) 11:20:30 

>>149 荻野由佳もそうですよ。図々しく「ホリプロ」に居ます。 彼女はアダストリアの「heather」のモデルアンバサダーをしていましたが、NGTの件が大事になってから「もう此処の商品は買わない」だの「黒メンの荻野由佳をモデルにするんですか?」「商品を捨てよう」って苦情が多くなり炎上になりました。

329. 匿名 2021/03/28(日) 11:26:18 

>>321 自分もそうですね。「SMAPの解散騒動」で一気にジャニーズのやらかした事が世間にバレてジャニーズ(タレントやグループ)に対して冷めた目で見るようになりました。 1件の返信

330. 匿名 2021/03/28(日) 22:49:42 

>>1 大手の事務所なら大丈夫だけど誰も知らない事務所に飛び込んだらそうなるでしょ

331. 匿名 2021/03/29(月) 22:39:41 

>>138 見た目がいい女がただの会社員なのに枕してた 性格だと思う

332. 匿名 2021/03/29(月) 22:41:24 

>>329 ジャニーズのやらかした事って何ですか?

333. 匿名 2021/03/29(月) 22:47:21 

>>203 は?

334. 匿名 2021/03/30(火) 17:07:41 

私は運が良かっただけなんだな...

335. 匿名 2021/03/30(火) 17:09:48 

さっしーでさえやってたもんね。。。 それより下位なんて。。。

336. 匿名 2021/03/30(火) 17:10:50 

>>327 AKBの人が幼稚園児の格好で接待してたの思い出した

337. 匿名 2021/03/30(火) 17:14:33 

>>323 どんな顔で大学に通うんだろう? 友達いたのかな?

338. 匿名 2021/03/30(火) 17:18:35 

>>32 怪しい写真はみたことある

339. 匿名 2021/04/07(水) 09:32:04 

>>6 枕とかはこれまでにも、売れてる女優やタレントなどが様々に暴露話してきてるしね。 ある作家の方は芸能界を、「下水管に金メッキしたような世界だ」と評していたけど。


【関連する記事】
posted by akb48all365qw-5 at 19:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする