2019年11月13日

指原莉乃卒業でAKB「紅白出場」途絶える?

情報元 : 指原莉乃卒業でAKB「紅白出場」途絶える?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2044583/


卒業のAKB高橋朱里が韓国デビュー発表「挑戦を」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 卒業のAKB高橋朱里が韓国デビュー発表「挑戦を」

1. 匿名 2019/03/04(月) 22:23:20 

AKB48チームBキャプテンの高橋朱里(21)が4日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた公演で、グループからの卒業を発表した。

高橋はアンコールで「私から報告があります。私はAKB48を卒業します」と報告。さらに「韓国のWoollim(ウリム)エンターテインメントから再びデビューさせていただきます」と韓国デビューを発表した。デビューの時期などは未定。 出典:amd.c.yimg.jp

2. 匿名 2019/03/04(月) 22:24:05 

出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net日本人のしわざじゃないと思ったらプラス

3. 匿名 2019/03/04(月) 22:24:10 

顔つきがもろあっち(整形顔)ね

4. 匿名 2019/03/04(月) 22:24:19 

誰でも韓国行けば売れると思うな。楽しようとするな。

5. 匿名 2019/03/04(月) 22:24:21 

さようなら〜

6. 匿名 2019/03/04(月) 22:24:25 

このご時世、なんで好き好んで韓国デビューを夢見るの?

7. 匿名 2019/03/04(月) 22:24:28 

あちらの方?

8. 匿名 2019/03/04(月) 22:24:32 

本人がしたいならいいんじゃないの 後悔しないならね

9. 匿名 2019/03/04(月) 22:24:37 

まあ日本の狭い芸能界なんかより韓国でやった方が世界的に有名になれるチャンスはあるだろうね。 今や世界のKPOPだからね

10. 匿名 2019/03/04(月) 22:24:43 

母国に帰るってことかな? 誰かわからないけどお疲れ様でした

11. 匿名 2019/03/04(月) 22:24:50 

韓国にデビューという名の帰国

12. 匿名 2019/03/04(月) 22:24:50 

なぜ 韓国で?

13. 匿名 2019/03/04(月) 22:25:11 

世界で嫌われる韓国

14. 匿名 2019/03/04(月) 22:25:18 

思い上がんなよ!!!

15. 匿名 2019/03/04(月) 22:25:21 

韓国でも日本人って嫌われそうだけど売れるのかな

16. 匿名 2019/03/04(月) 22:25:25 

何故に韓国? 時期も悪い

17. 匿名 2019/03/04(月) 22:25:45 

韓国人が「日本のアニメキャラクターと韓国のK-POP、どっちが有名?」ってしょっちゅう比べているのが正直ひく…

18. 匿名 2019/03/04(月) 22:25:45 

PDUで「韓国のアイドルになりたい」って言ってたもんね。好きだけじゃなくて韓国でやるって気概は宮崎美穂より強いと思った 韓国語も勉強の姿勢があったし、ウリムならいいんじゃないかな〜。AKBの重鎮だけど、一花咲かせて来て欲しい

19. 匿名 2019/03/04(月) 22:25:47 

お好きにどうぞ

20. 匿名 2019/03/04(月) 22:25:51 

日本でデビューしたのに辞めてわざわざ韓国でまたデビューして活動するの? めんどくさいことするね

21. 匿名 2019/03/04(月) 22:25:57 

あっ… 察した

22. 匿名 2019/03/04(月) 22:26:04 

【韓国経済崩壊】歴代最低・最悪…韓国景気指標「悪化の一途」 オイルショック、アジア通貨危機、リーマンショックの記録をすべて抜き去る~ネットの反応「今度は爪に火をともして革命するの?」「悪化と考えるんじゃない!北朝鮮に近づいた、と考えるんだ」 | アノ...

日本に出稼ぎに来るなよ!と思ったらプラス

23. 匿名 2019/03/04(月) 22:26:12 

乃木坂46のメンバーも韓国語講座のMCして韓国大好きだし乃木坂46もAKB48もキモイ

24. 匿名 2019/03/04(月) 22:26:23 

行くのは大丈夫です!二度と日本には帰ってこないでください。変な病気持ち込まれたくないので

25. 匿名 2019/03/04(月) 22:26:46 

>>18 AKBの重鎮?彼女が?

26. 匿名 2019/03/04(月) 22:26:50 

>>9 この前情報操作というか操作してランキング釣り上げてるの判明してたじゃん

27. 匿名 2019/03/04(月) 22:26:57 

トピタイの文変じゃない!?AKB卒業の じゃないの?

28. 匿名 2019/03/04(月) 22:26:59 

韓国に日本のアイドルが行きやすくなったのモモとかミナとかサナのおかげだよね なのに便乗する感じで韓国行くの腹立つ

29. 匿名 2019/03/04(月) 22:27:00 

まーた日本の女が韓国韓国って熱入れて日本の足引っ張ってんのか 冬ソナの頃から日本の女は韓国に入れ込んでて困るわ。日本の女って一度は韓国にハマる性質でもあんの?

30. 匿名 2019/03/04(月) 22:27:06 

本人の望んだ道ならいいけど 市場開拓のために派遣されたなら…でも21歳か… まあがんばれ

31. 匿名 2019/03/04(月) 22:27:12 

帰国でしょう! そのまま帰ってこないで下さい。

32. 匿名 2019/03/04(月) 22:27:13 

TWICEに日本人いるからなぁ。 便乗便乗

33. 匿名 2019/03/04(月) 22:27:15 

日本は諦めたか

34. 匿名 2019/03/04(月) 22:27:18 

今や潰れかけのAKSガ運営するAKBでやるより未来があると思う。わたしは知らんけど、まあ頑張ってください

35. 匿名 2019/03/04(月) 22:27:24 

宮脇咲良も韓国でアイドルやってるけど、なんで韓国のグループに入るのかな?

36. 匿名 2019/03/04(月) 22:27:37 

出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net こんな奴らがビザ無しでも入国できる日本

37. 匿名 2019/03/04(月) 22:27:37 

>>27 卒業発表だけでまだしてないからじゃない?

38. 匿名 2019/03/04(月) 22:27:49 

なんだ、祖国に強制帰還しただけの話か。

39. 匿名 2019/03/04(月) 22:28:07 

ミライモンスターも降板かな?別に要らんけど。そういえば関根勤も一緒に司会してるわな、フジテレビで。あちらがお呼びなのか、勝手に行くんか知らんけど、さようならー。

40. 匿名 2019/03/04(月) 22:28:17 

IZ*ONEの宮脇咲良たん達が良い例だよ。 日本のAKBと言う狭い世界でやってても所詮は秋豚の喜び組で日本だけで終わるだろうし。 韓国に飛び出てった方が世界的知名度を上げるチャンスはある

41. 匿名 2019/03/04(月) 22:28:25 

この子、化粧も韓国っぽいよね 初めてミライモンスターで見たとき韓国人かと思った 去る者は追わないのであっちでがんばってください

42. 匿名 2019/03/04(月) 22:28:26 

日本になぜ来たの?

43. 匿名 2019/03/04(月) 22:28:50 

44. 匿名 2019/03/04(月) 22:29:12 

どうぞどうぞ

45. 匿名 2019/03/04(月) 22:29:14 

少女像レプリカ、ソウルの路線バスに 市が設置認める 少女像、ソウル路線バスの座席に 市が設置認める:朝日新聞デジタルソウル市内を循環する151番バスの座席に14日、慰安婦問題を象徴する少女像のプラスチック製レプリカが設置された。朴元淳(パクウォ...

出典:up.gc-img.net

46. 匿名 2019/03/04(月) 22:29:25 

>>9 あれって韓国のファンがズルしてランキングに入ったとか聞いた BTSとか言う奴 もろ反日

47. 匿名 2019/03/04(月) 22:29:32 

忘れてはならない日韓の歴史。 日韓スワップ再開反対!

48. 匿名 2019/03/04(月) 22:29:33 

日本の方がギャラいいじゃん なんで稼げない方に行くの?

49. 匿名 2019/03/04(月) 22:29:42 

>>35 宮脇はよく言えば留学、悪く言えば韓国市場の屯田兵で あっちで活動していても派遣元のAKBグループの保護下にはあるから 卒業するこの子とは環境が違う

50. 匿名 2019/03/04(月) 22:29:53 

>>25 少なくとも毎回16人選抜に入るレベルで長くやってる時期総監督は向井地かこの子かレベルだったメンバーですが……あなたの思う重鎮って指原松井レベル?

51. 匿名 2019/03/04(月) 22:30:09 

高橋朱里ちゃん日本人メンバーの誰よりも韓国語を勉強してたし、韓国人練習生からも慕われてた。 もう一定数の本国でのファンもいるしAKBで学芸会やるのが嫌になったんでしょ

52. 匿名 2019/03/04(月) 22:30:13 

この子好きだったのにな。 韓国行くのか。 さようなら。

53. 匿名 2019/03/04(月) 22:30:16 

いつも韓国人が日本・日本人に対して「放射能!」「放射能国」って馬鹿にして言っているけど、 実は韓国は放射線量がかなり高い国。 🇯🇵東京 0.03~0.05マイクロシーベルト 🇰🇷ソウル 常時4.32マイクロシーベルト ちなみに、 福島第1原発敷地内 2.7~5.5マイクロシーベルト つまり、放射線量は "まさかの" 福島第1原発敷地内よりも韓国・ソウルの方が高い。

54. 匿名 2019/03/04(月) 22:30:32 

ガルちゃんのIZONEのトピも伸びてたし韓国人と日本人いるメンバーのグループが流行るのかな

55. 匿名 2019/03/04(月) 22:30:37 

整形させられようが枕強要されようが嫌がらせ受けようが貴女が選んだ人生だからね? 自分で責任は持つように。

56. 匿名 2019/03/04(月) 22:30:40 

韓国と比べて日本のほうがなにもかも上だと思ってるけど、唯一日本の芸能界だけは本当に腐ってると思ってる produce48 みてたけど、韓国の子はダンス、歌の基礎がちゃんと出来ててデビューにかける思いがすごい伝わったけど、AKBの子ボイストレーニングしたことないって言ってたし(驚愕)、やる気ないし、ダンスもヘナヘナなのにセンターだけはやりたがってて本当に見てて恥ずかしかった 秋元のせいで日本のアイドルのレベルが本当に下がってる。アイドルが水着になって踊るのとか日本の恥だと思う

57. 匿名 2019/03/04(月) 22:30:49 

韓国に売り飛ばされちゃったんだね。 枕頑張って韓国で売れるといいね。

58. 匿名 2019/03/04(月) 22:30:50 

>>23 乃木坂のこと詳しいね。アンチするために資料探ししてるのか笑笑

59. 匿名 2019/03/04(月) 22:30:54 

>>40 嫌い。元々有名なのに他の人のチャンスを踏みにじってまで韓国でも有名になりたいの?

60. 匿名 2019/03/04(月) 22:31:16 

あにょあにょあにょ

61. 匿名 2019/03/04(月) 22:31:25 

総選挙で須藤凜々花に怒ってた?子だよね。 好きな事すればいいよ。頑張って〜。

62. 匿名 2019/03/04(月) 22:31:40 

日本ではパッとしないからでしょ。TWICEみたいになれると思ってんじゃない? でもビキニや手ブラやらで乳出してたりするのはあっちでは受けなさそうだけど。

63. 匿名 2019/03/04(月) 22:31:51 

>>56 アイドルじゃなくて俳優とか女優とか声優だったらどうだろうね

64. 匿名 2019/03/04(月) 22:32:12 

>>23 仕事だからやるやろ、NHKの番組だし。それに本人韓国大好きなんて発言したことないから盛るのはやめよ

65. 匿名 2019/03/04(月) 22:32:14 

でもSNS見てると韓国アイドルやコスメ好きな若い子本当いっぱいいるよね。ガルちゃんだと在日扱いされるんだろうけど。竹下通りも久しぶりに行ったら韓国コスメのお店何軒もあってびっくりした

66. 匿名 2019/03/04(月) 22:32:19 

在日朝鮮は祖国でも嫌われるから こっちで成功した事になって 祖国にやっと帰れるのね。 お願いだから家族も連れて帰ってね。

67. 匿名 2019/03/04(月) 22:32:52 

帰ってこないでほしい。脳内お花畑

68. 匿名 2019/03/04(月) 22:32:59 

>>50 有吉「AKB村でやっている事は、俺らは知らない」

69. 匿名 2019/03/04(月) 22:33:13 

自分は踊りも歌も今一つなのに、なんで運営に評価されていいポジションがもらえるのか分からない。技術のある韓国で学んでいきたいって言って韓国のオーディション番組出てた子だしいいんじゃないかな〜。日本にもクオリティの高いグループはあるけど、ガッツリ触れる機会はなかったんだろうし。ま、サヨナラ。 よしもと所属の村瀬白間と違って移籍できるのが強みだね

70. 匿名 2019/03/04(月) 22:33:33 

顔変わるだろうな〜 絶対鼻はやるよね

71. 匿名 2019/03/04(月) 22:33:34 

日本のアイドルはおかしいと思うよ ダンスも揃ってない、歌もへた、グラビアばっかりさせられる。これってアイドルなの?

72. 匿名 2019/03/04(月) 22:33:40 

行くのは勝手だけど、向こうに媚を売るために反日発言や反日活動や勝手な謝罪コメントするのは絶対やめてね。

73. 匿名 2019/03/04(月) 22:33:42 

>>56 芸能界じゃなくてアイドルの世界だけやんか

74. 匿名 2019/03/04(月) 22:34:02 

日本人だからという以外にもあちらでは同じようなアイドルグループが飽和状態なんだから難しいと思う

75. 匿名 2019/03/04(月) 22:34:04 

眉毛変だよ〜

76. 匿名 2019/03/04(月) 22:34:28 

77. 匿名 2019/03/04(月) 22:34:53 

まあある意味全世界から注目されるわけだし、中国のファンがついたら安泰かもね。

78. 匿名 2019/03/04(月) 22:35:01 

人身御供じゃないよね?

79. 匿名 2019/03/04(月) 22:35:12 

アホでしょの一言

80. 匿名 2019/03/04(月) 22:35:15 

宮脇咲良嫌い 整形女

81. 匿名 2019/03/04(月) 22:35:36 

メッシ…韓国かよ……。

82. 匿名 2019/03/04(月) 22:35:41 

乃木坂の川村真洋も卒業したかと思ったら 韓国でアイドルデビューしててびっくりした。 売れなそう〜 そこら辺の外国人集めた感... 出典:msp.c.yimg.jp 出典:msp.c.yimg.jp 出典:48pedia.org

83. 匿名 2019/03/04(月) 22:35:48 

日本捨てんだ

84. 匿名 2019/03/04(月) 22:35:56 

韓国のトピって絶対変なやつおる

85. 匿名 2019/03/04(月) 22:36:01 

日本のアイドルは終わってるけど他では負ける気しない。 ていうか、いくら完璧なレッスンしても量産型しか生まれないよ

86. 匿名 2019/03/04(月) 22:36:15 

日本の芸能界ももっとレベルを上げないとこういう子が増えていくだろうね。

87. 匿名 2019/03/04(月) 22:36:37 

>>73 犯罪者がテレビ業界に戻ってこれるのは日本くらいだよ。おかしいでしょ、犯罪を犯したひとだよ?

88. 匿名 2019/03/04(月) 22:36:37 

日本人メンバー3人を含むTWICEが日本で紅白歌合戦に出場したり、ドームツアーをするなど、ある程度儲かったため、 今韓国では続々と日本人メンバーを含むK-POPアイドルグループが誕生している。 韓国人たちも「日本市場攻略のために日本人メンバーを入れるのいい!」って言っている。

89. 匿名 2019/03/04(月) 22:36:56 

在日さんなの? 祖国に帰るってこと? でなきゃ韓国に行こうなんて思わないよね、このご時世に。 本人が行くと言ってもまず親が反対するわ。

90. 匿名 2019/03/04(月) 22:37:24 

売れない奴は韓国に逃げる 負け組

91. 匿名 2019/03/04(月) 22:37:31 

AKBよりブラックそう

92. 匿名 2019/03/04(月) 22:37:53 

韓国もアイドルグループ多いよね。今では全然見なくなったグループけっこうあるけど日本でアイドルやるよりはマシなのかな。

93. 匿名 2019/03/04(月) 22:38:22 

いま韓国アイドル謎に世界で人気だからね それになりたいんだろうね

94. 匿名 2019/03/04(月) 22:38:23 

あっ韓国と日本の48グループでのオーディション番組で日本下げしてた人だ!! 本当にうざい。 ダンスと歌できないの日本のアイドル一括りにしてakbが日本代表みたいに話してたけど それ秋元グループだけだから!ほかの日本のアイドルと一緒にしないでほしい。

95. 匿名 2019/03/04(月) 22:38:46 

もっと歌もダンスもうまいレベル高いグループ出てこないのかな? 秋元がいる限り無理なのかな?秋元が作る歌ほんとキモいよ

96. 匿名 2019/03/04(月) 22:39:00 

整形すると顔大きくなるのかな? 宮脇さんも大きいし…

97. 匿名 2019/03/04(月) 22:39:03 

この子は韓国大好きだけど韓国では受けないでしょ。 韓国のアイドルってスタイルかなり重要視してるし驚くくらい細い子ばっかだよ この子顔大きいし手足短いし韓国のアイドルファッションでも誤魔化しきかないくらい悲惨な体型よ! AKBの衣装の方が似合ってるよ!

98. 匿名 2019/03/04(月) 22:39:12 

日本で卒業しても消えいくだけなのは目に見えてたし、AKBに残ってもNGT問題で沈みゆく船だし、芸能界をやるなら確かに賢い選択だと思います笑 韓国なら、オーディション番組で高評価だったからまだ、日の目を見れる可能性がある

99. 匿名 2019/03/04(月) 22:39:38 

AKB踏み台にしてKPOPアイドルデビューする子増えそう。

100. 匿名 2019/03/04(月) 22:39:53 

>>86 主な客の要求レベルがその水準だし 興行を維持できてる間は突破口無いね

101. 匿名 2019/03/04(月) 22:39:55 

>>91 握手ブラックよりは練習ブラックのほうがマシという、AKBの現実……

102. 匿名 2019/03/04(月) 22:39:56 

IZ*ONEが成功したから秋元軍団から韓国行かせるの味しめたのかね? でも宮脇咲良ヲタが支えてるだけだと思うけど。あとの2人ブスじゃん

103. 匿名 2019/03/04(月) 22:40:06 

えー!!プデュでこの子そんなに人気だった? これはプデュで目つけられて事務所から誘われたんだろうけど…AKBにいる方がいいと思うけどな 竹内美宥ちゃんも韓国デビューするとか言われてるな

104. 匿名 2019/03/04(月) 22:40:12 

顔が韓国っぽい。

105. 匿名 2019/03/04(月) 22:40:16 

>>56 芸能界が腐ってる腐ってないじゃなくて、秋元とジャニーズのせいでシンプルに歌やダンスの実力が韓国の方が上ってだけじゃん。

106. 匿名 2019/03/04(月) 22:40:19 

>>4 ほとんどが売れねえよ アイズワンはオーディションだったから

107. 匿名 2019/03/04(月) 22:40:39 

高橋朱里顔と頭大きくて スタイルちんちくりんで浮いてたけどデビュー出来るの?? あっちって顔じゃなくてスタイル売りなんでしょ出典:iwiz-chie.c.yimg.jp

108. 匿名 2019/03/04(月) 22:40:40 

在日認定とかしょうもないなあ 単純に日本のアイドルや芸能界がダサいから韓国に行くだけでしょ

109. 匿名 2019/03/04(月) 22:40:59 

須藤も言ってたようにAKBは本当に汚い世界なんだろね 秋元がクズ av落ちさせたり

110. 匿名 2019/03/04(月) 22:41:02 

アイズワン成功したってより宮脇咲良が最初から人気無いあっただけだろ

111. 匿名 2019/03/04(月) 22:41:15 

売れなさそう〜 日本での知名度もないし〜 何の特徴もない

112. 匿名 2019/03/04(月) 22:41:45 

>>87 いや、芸能界とかいいながらアイドルの世界の話しかしてなかったから、そう思っただけ。韓国とか日本以外の国ではほとんど犯罪者が芸能界に戻ってこないの?なんのデータ??

113. 匿名 2019/03/04(月) 22:42:03 

>>56 歌って踊れなくても売れるからね。やっぱあそこのファンダムは強い

114. 匿名 2019/03/04(月) 22:42:15 

>>107 これ本当…? 一般人以下じゃん

115. 匿名 2019/03/04(月) 22:42:32 

高橋朱里、白間美瑠、宮崎美穂、竹内美宥が脱落した中では大人気だったよね みんな韓国媚びしててキモかった。 落ちても韓国媚びしてるよね出典:4.bp.blogspot.com

116. 匿名 2019/03/04(月) 22:42:38 

事務所のウリムってアイズワンのウンビとチェウォンがいるところだっけ?

117. 匿名 2019/03/04(月) 22:42:53 

韓国の芸能事務所としては日本のファンが朱里にお金を使ってくれることを当てにしてるのかもしれないけど、そんなに甘くないよ。AKB卒業した子で売れてる子なんてほぼいないんだから。

118. 匿名 2019/03/04(月) 22:42:54 

>>97 日本のイメージ下げないでほしいよね

119. 匿名 2019/03/04(月) 22:43:16 

本当頭大きい出典:2.bp.blogspot.com

120. 匿名 2019/03/04(月) 22:43:42 

>>65 嵐の転売のファンの不幸を利用して、 Twitterで最近落ち目のEXOとか注目させようとしてる子もいるし 嵐の転売やめろって言ってEXOの転売画像載せるって しかもEXOこの値段じゃ売れてねーし

121. 匿名 2019/03/04(月) 22:43:58 

まずは整形からってなるに決まってる。

122. 匿名 2019/03/04(月) 22:44:40 

>>82 渡辺直美に似てるな

123. 匿名 2019/03/04(月) 22:44:44 

>>116 そうだよー。あと2年待たずにデビューさせるのかな、なんか勿体無いね

124. 匿名 2019/03/04(月) 22:44:51 

プロデュース48落ちた48メンバーは AKBにいながら韓国に媚びてるから気持ち悪い。 そんなに媚びるならさっさと韓国行けと思うわ

125. 匿名 2019/03/04(月) 22:45:43 

オーディション内の短い期間で韓国語でラップができるくらい好きで熱意があるらしいし?いいんじゃないかな。日本でオワコンAKB扱いされるよりは可能性ありそう。アメリカン……いや、コリアンドリーム?笑

126. 匿名 2019/03/04(月) 22:45:48 

まあ成功はしないだろうけど若い時に挑戦してみるのはいいことなんじゃないの?

127. 匿名 2019/03/04(月) 22:46:04 

>>105 AKBもジャニも慌ててレベル上げてるけど まだ独自性を出せるレベルまで到達してなくて 既存の型に韓国路線のハリボテを被せた歪な感じになってるよね

128. 匿名 2019/03/04(月) 22:46:09 

>>105 芸能界の巨大勢力じゃん 普通の人はアイドルといえばだいたいAKBやジャニーズをイメージするよ(テレビ露出も圧倒的に多いし) その2つがレベルの低いパフォーマンスなんだから日本のアイドル界がレベル低く見られても仕方ない

129. 匿名 2019/03/04(月) 22:46:14 

>>82 確かkpop初のグローバルアイドル?で フィリピン、インド、ベトナム、日本人がいて韓国人がいないらしい そこら辺の外国人集めた感じだよねw 絶対売れないわ

130. 匿名 2019/03/04(月) 22:46:31 

>>82 おっぱいが硬そう。全く魅力ないね。気持ち悪い。

131. 匿名 2019/03/04(月) 22:46:44 

AKB<<<<<<韓国アイドルは間違えてないと思うよ笑 ただ、AKBを日本のアイドル全体だと思うなよってだけで

132. 匿名 2019/03/04(月) 22:46:49 

日本デビューする時に日本人メンバーがいると便利だからニーズはあるんだろうね 必死で日本語覚える手間が省けるしね

133. 匿名 2019/03/04(月) 22:46:50 

田野さんだったっけ? あの子まだAKBにいるのかな?あの子は好き!

134. 匿名 2019/03/04(月) 22:47:05 

もう日本に帰ってこなくて良いよー。

135. 匿名 2019/03/04(月) 22:47:16 

北と統一するかもしれんぞ、危険だぞ

136. 匿名 2019/03/04(月) 22:47:39 

TWICEは大手事務所で韓国語もペラペラだから韓国人にもウケるの分かるけど、これだけ続々と日本人がデビューしてるのって韓国人はどう思ってるんだろ

137. 匿名 2019/03/04(月) 22:47:50 

>>93 それ以外にほめるとこないからね

138. 匿名 2019/03/04(月) 22:48:11 

>>107 左側なの? この外見じゃ無理でしょ 韓国ってIUって子が160cmで頭大きいのがコンプレックス(もっと伸びて小顔になりたがってた) なのにもっとちびで大顔じゃん まあIUより歌がうまければいいかもだが IUって結構歌えるよ だから同性からも評価されてる

139. 匿名 2019/03/04(月) 22:48:30 

NMB48白間美瑠、「慰安婦の日」ポスター騒動の韓国女優をアンフォロー? 批判と擁護入り混じる  その後、15日辺りになり、これまでソルリのインスタグラムをフォローしていた白間がアンフォローしていると韓国ユーザーの間で話題に。白間のインスタグラムに「こ...

140. 匿名 2019/03/04(月) 22:49:21 

>>133 韓国批判で炎上してすぐに辞めちゃったよ 言ってることは正論だったけどね

141. 匿名 2019/03/04(月) 22:49:40 

>>124 竹内と宮崎が韓国韓国必死すぎてきもい

142. 匿名 2019/03/04(月) 22:49:41 

韓国人全員くたばればいいのに この世に必要ない害虫

143. 匿名 2019/03/04(月) 22:49:47 

竹内さんもブスじゃん

144. 匿名 2019/03/04(月) 22:49:50 

高橋朱里は日本にいても選抜確定レベルだからアレだけど、クッソ無名だったのに韓国で脚光浴びたタイプは脱落後も日本人と同じように韓国でついてきてくれたファンに媚びるのはしゃーない気もするわ

145. 匿名 2019/03/04(月) 22:49:51 

AKB、日本のアイドル業界荒らしたくせに韓国まで荒らすのか

146. 匿名 2019/03/04(月) 22:50:28 

ミライモンスターに知ってる子が出て以来、毎週見てるけど、だんだんチークがあちらの子みたいな入れ方になってきたのが気になってた。まあ納得ww

147. 匿名 2019/03/04(月) 22:51:07 

>>93 バカか?全部が世界で人気じゃないでしょ 誇大評価もいい加減にして BTSぐらいでしょ人気なの あと東南アジアでブラックピンクぐらいでしょ

148. 匿名 2019/03/04(月) 22:51:23 

ご帰国ですね。

149. 匿名 2019/03/04(月) 22:51:46 

アイドルに限らず若い子たちが憧れるようなアイコンが今の日本にいないから 一般人もアイドルもモデルも韓国に憧れてるんでしょ

150. 匿名 2019/03/04(月) 22:51:52 

顔があちらの国ですね すぐわかる

151. 匿名 2019/03/04(月) 22:52:39 

日本よりえげつない韓国の枕営業を覚悟して行くわけね

152. 匿名 2019/03/04(月) 22:53:01 

韓国アイドルとAKBを比べても無意味。AKBの方が歴史あるけどもう時代に合ってない。欅坂とか乃木坂とかの方がまし。曲が売れるためだけじゃなくてファンのためにも作られてる気がする。韓国みたいにファンのためじゃなくて外国受けのためじゃない。

153. 匿名 2019/03/04(月) 22:53:28 

めちゃくちゃ顔白くなりそう

154. 匿名 2019/03/04(月) 22:53:40 

>>145 KPOP好きなんだけどAKBと関わり始めて 一気に冷めてきたわ…

155. 匿名 2019/03/04(月) 22:53:43 

>>107 右の子酷い修正だな 扉の歪みがすごい

156. 匿名 2019/03/04(月) 22:54:24 

韓国ってスタイル重視なのに韓国側からスカウトしたみたいだね どこに魅力を感じたんだろう

157. 匿名 2019/03/04(月) 22:54:31 

高橋朱里はスタイルの悪さプデュでネタにして観客から笑いをとってたくらい肝は座ってる 最近の韓国アイドルブームはグループの中にビジュアル担当が2、3人いて、他はお笑いとかメインダンスを担当する場合が多い。 高橋朱里は韓国語を覚えるスピードも早かったし、韓国語でラップまで担当して、本国の人は驚いて感心したらしい。

158. 匿名 2019/03/04(月) 22:54:43 

>>112 え、芸能界って腐敗してない? AV嬢の人がテレビにでたり、枕営業が多すぎると思うんだけど。他国と比べた時、芸能界に関しては日本は遅れてると思う。

159. 匿名 2019/03/04(月) 22:56:09 

>>147 BTSの前にEXOが起爆してまだ人気があるし そのEXOの前にBIGBANGが特攻状態で地均ししてる 突発的なブームじゃなくて戦略に仕掛けられたものだから系図は遡れる

160. 匿名 2019/03/04(月) 22:56:22 

>>139 良かった洗脳されてなくて

161. 匿名 2019/03/04(月) 22:56:38 

あれだけムンジェインが日本をバカにしたことやってるのに、韓国韓国って最近の若い人ってバカなの? マゾか

162. 匿名 2019/03/04(月) 22:57:23 

欅も乃木坂もAKBとかわらないよ 現に欅や乃木坂のメンバーも韓国アイドルに憧れてる子達がたくさんいるしね そんな一般人とあまりかわらいようなメンバーたちがおっさんファンたちの資金力をあてにされ モデルに起用、映画・ドラマ・舞台に出演しあらゆる業界を蝕み衰退させていくのがAKBG&坂道G

163. 匿名 2019/03/04(月) 22:57:29 

若者は、日本と韓国の関係なんて知らないし興味もないからね。知ってても自分には関係のない話と思ってる人もいるだろうし。 韓国アイドルは、整形とはいえ顔可愛いしスタイルもいいしダンスも上手だから憧れるのはおかしくないよ。 向こうに行って反日活動し始めたらアレだけど純粋に憧れてたならね。いいと思うよ。

164. 匿名 2019/03/04(月) 22:57:34 

>>159 アメリカでビルボード入ったのサイとBTSだけでしょ

165. 匿名 2019/03/04(月) 22:57:49 

プデュ 48の影響か… 行ったところで年齢… むこうは歳いってると本当露出が過度 まぁお好きにどうぞ

166. 匿名 2019/03/04(月) 22:58:19 

矢吹奈子ちゃんもそうだったけどまだ中学生くらいの時からグラビア撮るよね、48って。 15歳とかそこらの女の子が肌を露出した写真を望んで撮ってもらうわけないし… 高橋朱里ちゃんもかなり幼い頃からグラビア撮らされてた気がする…

167. 匿名 2019/03/04(月) 22:58:22 

>>136 YOUは何しに日本へ? 世界!ニッポン行きたい人応援団 を毎週見る日本人みたいな状態

168. 匿名 2019/03/04(月) 22:58:24 

宮脇咲良ってなぜあちらで人気なの?

169. 匿名 2019/03/04(月) 22:58:27 

首がないし頭大きいし バランス悪くて一般人よりスタイル悪い出典:k-poplovers.jp 出典:msp.c.yimg.jp 出典:pbs.twimg.com 出典:pbs.twimg.com 出典:pbs.twimg.com 出典:pbs.twimg.com 出典:pbs.twimg.com

170. 匿名 2019/03/04(月) 22:58:42 

>>158 話それてる。確かに芸能界は今ヤバいけど、犯罪者が韓国とか外国でほとんど戻ってこないの?なんで分かるの?なんのデータ?ってことを聞いてる。

171. 匿名 2019/03/04(月) 22:59:24 

プデュ無料の1話?見たけど、「握手をするだけ、ボイトレなし、ダンスは簡単なものを揃えるだけ。時間だけが過ぎていくのが本当に怖い」「実力がないのになんで自分が運営に推されているのか分からない」って言っててなるほどな〜と思った。AKBの現実だよね 今から新しくどこかに入り直す訳にもいかなかったところに韓国オーディションの話が来たから飛びついたような感じだわ

172. 匿名 2019/03/04(月) 22:59:52 

>あれだけムンジェインが日本をバカにしたことやってるのに、 >韓国韓国って最近の若い人ってバカなの? あれだけあからさまな反日されても日本より韓国が魅力的なんだよ。 日本の芸能界が若者にダサいとバカにされてるのに気付かないネトウヨ老人こそバカなの?

173. 匿名 2019/03/04(月) 22:59:54 

竹内さんの話題でてるけど、produce48 みてた人いる? 最後のアプロチャルプッタッケ?のボーカルになってたけど、高音まったく出てなかったし、歌えないのによく押しのけてまでボーカルしたね、って思ってた みんなどう思ってた?(笑)

174. 匿名 2019/03/04(月) 23:00:00 

>>159 EXOって日本じゃオワコンだろ 東方神起やSHINeeすらも日本じゃ越えられなかった まあ中国人は好きらしいが NCTってのはもっと悲惨だが あとBTSに続く男子アイドル出てないな

175. 匿名 2019/03/04(月) 23:00:05 

ハロプロもレベルが高いよ〜

176. 匿名 2019/03/04(月) 23:00:06 

>>156 金だよねビジネスの世界だから

177. 匿名 2019/03/04(月) 23:00:24 

>>168 ルックスも人気あるけど誰よりも一生懸命で頑張ってて純粋に見えるんだって ルックスも韓国にはいないタイプみたい

178. 匿名 2019/03/04(月) 23:01:07 

元乃木坂の人も今度韓国でデビューするよね AKB系どうした また別にソロデビューする子(雑誌モデル)もいるし いくら日本人メンバーが増えたからといってもどうなんだろ 韓国で日本人がデビューとか絶対無理って思ってたけど時代は変わるもんだね

179. 匿名 2019/03/04(月) 23:01:20 

奈子ちゃんはizoneとしてデビューできたから逃れられたけど今現在も奈子ちゃんの相方の田中美久ちゃんは17歳とかそこらで水着のグラビアやらされてる。

180. 匿名 2019/03/04(月) 23:01:37 

>>169 百歩譲ってスタイルに自信あるのが行くのはわかるが何でこのルックスで行くの? KPOPってスタイルが売りだったのに それがなくなったら日本の若い女の支持なくなるわ

181. 匿名 2019/03/04(月) 23:01:41 

>>156 高橋朱里はオーディション番組の中では 誰とでも仲良く自分から話しかけて 明るかったし、盛り上げ上手で 面倒見もよくて優しいから 性格が評価されてたよ

182. 匿名 2019/03/04(月) 23:02:13 

>>152 分かりにくいから追記 韓国は外国受けの曲ばかり 日本はファンに寄り添った曲

183. 匿名 2019/03/04(月) 23:02:18 

Twiceの事務所が来年に日本人グループを作るらしいよ

184. 匿名 2019/03/04(月) 23:02:30 

未来モンスター見てるときに この子のメイクが韓国寄りで違和感あった。 AKBもほんと変わったよね。

185. 匿名 2019/03/04(月) 23:03:28 

ハロプロの子たちも韓国アイドルへの憧れを口にする子ばかりだよ

186. 匿名 2019/03/04(月) 23:04:20 

>日本はファンに寄り添った曲 握手なかったら売れない曲でしょ

187. 匿名 2019/03/04(月) 23:04:32 

>>172 ネトウヨはやめたら 印象悪くなる 言いたいことわかるよ 最近日本ってアイドルだけでなく女優までガッキー 石原さとみ全盛期と比べてダサくなってる 理由はテレビ見るのがジジババばかりだからそのニーズに合わせてるんでしょ

188. 匿名 2019/03/04(月) 23:04:39 

>>174 K-POPブームは良くも悪くも国策芸能だからね 外に出すグループは政府が決める 48や46みたいなフォーマットコピーじゃなくて一点もの主義(解釈は諸説あり)を選んでるから そのスタンス崩さないなら次はまだ先じゃないの その前に鎮火&沈下する可能性のほうが高いけど

189. 匿名 2019/03/04(月) 23:04:45 

>>179 あんな子どもだった子がこんな胸大きくなったの!!(変なとこ見てごめんなさい) 豊満だ・・・

190. 匿名 2019/03/04(月) 23:05:10 

絶対宮崎美穂も竹内美宥も韓国デビューするよ 村瀬紗英ちゃんはルックスと表現力が評価されてたから人気で絶対韓国からオファーくると思うけど 村瀬紗英ちゃん次第だね。 多分村瀬紗英ちゃんは断って韓国行かないと思う nmbが好きそう出典:msp.c.yimg.jp

191. 匿名 2019/03/04(月) 23:05:12 

>>173 地声で強い高音ってのができないだけで下手ではない。特徴があるタイプだけど。低音を生かすポジションがあれば良かったのにと思う。 さすがにメリクリのへユン押しのけてメインボーカル立候補はどうかと思ったけど、あのままじゃどの道落ちてたから賭けたんじゃない? ヘユンともども悪魔の編集にやられてたけど 日本では裏声で歌うのもアリだけど、韓国は地声でキレイな高音がどこまででるか勝負だよね

192. 匿名 2019/03/04(月) 23:05:14 

さよなら、非国民

193. 匿名 2019/03/04(月) 23:05:30 

若い世代の女の子たちが歴史を学んだ上で歩み寄ろうとしてるのを邪魔するおっさんもばばあも気持ち悪いよ

194. 匿名 2019/03/04(月) 23:05:41 

JYPが第2のTWICEを日本人メンバーのみでデビューさせる。パク・ジニョン本人が言っているので、日本版TWICEが動き出しているのは間違いない。メンバーはオーディションで決めるのか、練習生の中から選ぶのか?そして、ソミはどうなるのかを考えていきたい。

195. 匿名 2019/03/04(月) 23:05:57 

まあ韓国と絡むと東京五輪は絶望だな

196. 匿名 2019/03/04(月) 23:06:08 

>>190 よしもとの2年縛り事情でやりたくても無理。白間もね

197. 匿名 2019/03/04(月) 23:06:53 

>>124 安全なところでヌクヌクしながら客キープは怠らないってキャバ嬢そのまんまだよね

198. 匿名 2019/03/04(月) 23:07:36 

叩いてる人や在日認定してる人は単純に嫉妬してるだけなんだろうなあ 日本を過大評価するのそろそろやめて現実を直視しないと

199. 匿名 2019/03/04(月) 23:07:57 

>>190 何このくっっっそかわいい子 村瀬っていうの? そういえば動画見た時に誰だこの子って気になった子だ まさに韓国グループにいそうだね

200. 匿名 2019/03/04(月) 23:08:16 

>>189 整形でしょ

201. 匿名 2019/03/04(月) 23:08:37 

日本以上に枕営業必要になるから性病と妊娠だけは気を付けなよ。 顔と体の整形も必要になるからやり過ぎにも注意ね。

202. 匿名 2019/03/04(月) 23:09:02 

化粧が変 口紅はしっかり塗れって思っちゃう プルプルしすぎで色はげてみえる 顔白すぎ白けりゃあいいってもんじゃない

203. 匿名 2019/03/04(月) 23:09:22 

>>158 他の国ってどこ? ポルノ女優がメディアに出るは「他の国」でもあるよ ネットだけの情報鵜呑みにし過ぎw

204. 匿名 2019/03/04(月) 23:09:30 

>>172 だから馬鹿だね 3月11日にBTSが海に溺れるMVの新曲をYouTubeにアップした時、脳内お花畑のファンはしょうがないと言ったんだぞ?ファンならば、きちんと善悪を判断するべきだった。何がしょうがないだ。別の日にずらすことだって可能だったのにこの日を選んだ韓国は悪だろう。スポーツにも政治を巻き込んだり、震災を祝うクズがいるんだ。これが現実。韓国は何も変わってない。

205. 匿名 2019/03/04(月) 23:09:48 

韓国綺麗でスタイル良い芸能人多いし、それが当たり前になってるがやっていけるの? 秋元康がいるから大丈夫なのかな

206. 匿名 2019/03/04(月) 23:10:39 

矢吹奈子ちゃんこんなイメージないからこの写真 海外ファンに騒がれてたよね 宮脇咲良も水着写真沢山あって騒がれてたし ヘビーローテションの下着のMVも奇妙だって言われてた。 最近海外からも48ファン増えてるけど日本の恥だからこういうのやめてほしい。 出典:livedoor.blogimg.jp

207. 匿名 2019/03/04(月) 23:10:47 

>>198 日本を過大評価はしてない。けど韓国の酷さももっとヤバい。

208. 匿名 2019/03/04(月) 23:11:13 

韓国でなら需要があると?

209. 匿名 2019/03/04(月) 23:11:26 

>>204 3.1節に日本旅行の動画上げたらタコ殴りにするよねそりゃ

210. 匿名 2019/03/04(月) 23:12:09 

211. 匿名 2019/03/04(月) 23:12:09 

>>205 韓国グループって実はスタイルいいの2、3人だけで 他は160cm以下も2、3人いるんだけどね 例えば少女時代もそうだよ。

212. 匿名 2019/03/04(月) 23:12:41 

韓国人も日本人も、若い人を中心に「政治的には思うところがあるけど、芸能やらサブカルやら美容は関係ないでしょ」って層はいる。積極的に関わりたくない程度の層もいる。一部の声がでかいやつが嫌韓!反日!って騒いでる。1番目立つのは後者だから目につくけどね

213. 匿名 2019/03/04(月) 23:12:49 

>>190 めっちゃ美人、、韓国行ってほしくない

214. 匿名 2019/03/04(月) 23:14:03 

AKBグループは歌は基本口パクでダンスは簡単なの揃えるだけメインは握手会でファン増やすには握手会での対応を上手くするのを身に付けるのが大事。 踊って歌いたいのにそれが二の次になって、握手会メインになってたら色々不安になってるメンバーも多いんじゃないかな。このグループにいて成長出来るものってなんだろう?と。ボイトレしないでも握手券効果でミリオンだもんね

215. 匿名 2019/03/04(月) 23:14:03 

矢吹奈子みたいなちんちくりんでも、デビュー決まってから激太りした子でもいけるときはいけるみたいだし、まあスタイル悪いから絶対無理ってことはないんじゃない?いい方がアドバンテージだろうけど

216. 匿名 2019/03/04(月) 23:14:21 

>>193 おっさん オバサンは若い子より韓国のやり方知ってるから助言してるだけ 言っとくが韓国人日本に来て日本のホワイト企業にばかり就職しようとしてる そうなると日本人が日本でホワイト企業に就職できなくなりブラック企業に まあオバサンおっさんはもう就職とは関係無いから あんたらが韓国人を受け入れすぎたお陰で あんたら若い世代が良いところの就職先を韓国人に横取りされブラック企業に それが気の毒だから言ってるのに フランス革命も一部の貴族が平民を受け入れたお陰で平民に乗っ取られ平民に味方した貴族がかえって貧乏になり恩を仇で返された あんたらもそうなるかも

217. 匿名 2019/03/04(月) 23:14:28 

>>29なんか日本の女って言い方下品に感じて嫌だな。貴女は日本の女じゃないんですか?ちなみに私は一度もハマったことありません。

218. 匿名 2019/03/04(月) 23:14:51 

韓国や韓国に憧れてる子たちを叩くのではなく、 AKBを含めた日本のエンタメの現状を嘆けばいいのに・・・

219. 匿名 2019/03/04(月) 23:15:03 

>>185 ハロプロもレベルが高いのにね。

220. 匿名 2019/03/04(月) 23:15:11 

akb系は拙いのが売りなとこあるから上昇志向の子はきついよね もうちょっとちゃんとレッスンさせればいいのに

221. 匿名 2019/03/04(月) 23:15:34 

>>212 韓国に関しては芸能人と政治関係あるよ。理不尽な反日教育があるのだから。日本のファンがいるのに芸能人も反日してたりするからね。日本のファンは金鶴と同じ。

222. 匿名 2019/03/04(月) 23:15:42 

プデュでそこそこの成績だったもんね。

223. 匿名 2019/03/04(月) 23:15:46 

>>101 握手で忙しいよりも練習で忙しい方が48の子達もイキイキしてたよね。 それで表現やパフォーマンス褒められてファンに認められるのも嬉しそうだった

224. 匿名 2019/03/04(月) 23:15:47 

>>201 なおNGT

225. 匿名 2019/03/04(月) 23:16:33 

>>213 村瀬紗英が秋元系でロリヲタの餌食になると20代なのにこうされるからね。上手いこと垢抜けだけして日本に帰ってきてくれたわ。このスタンスのままNMBで激推しされてるのは良かった

226. 匿名 2019/03/04(月) 23:16:54 

>>211 知ってるよ でも少女時代テヨンとか歌うまいよね 男子のアイドルもBIGBANGとか小さいの多いが 165cmのテヤンが歌うまいよね 歌が上手いが小さいってのと スタイルいいのとの融合がKPOPって感じ ただ歌えないスタイル悪いのはKPOPには要らないって

227. 匿名 2019/03/04(月) 23:17:06 

twiceの日本人メンバー、生まれてからずっと日本育ちだが韓国に移住して一年で日本語忘れて、ドン引きしたって韓国人メンバーが言ってたな。 目と鼻の整形もバレたし、現地の韓国人からは日本人っぽくないと言われてるし、日本に関するものや日本人を放送できない法律があるテレビ業界からも押されてるあたり、彼女らは韓国メディアからも日本人らしくない韓国人みたいだと思われてる証し。 twiceみたく自分が日本人であることを捨てる覚悟なきゃ成功は無理

228. 匿名 2019/03/04(月) 23:17:08 

矢吹奈子… 150cmのちんちくりんでよく韓国に受け入れられたね…

229. 匿名 2019/03/04(月) 23:17:12 

韓国に興味がなくなったけど、韓国アイドルって個性がないわ。みんな同じ歌声。

230. 匿名 2019/03/04(月) 23:17:25 

>>219 衣装やCDジャケットなどのアートワークが韓国より圧倒的にダサく 曲もダンスもダサいからハロプロの子たちも韓国アイドルに憧れてるわけよ

231. 匿名 2019/03/04(月) 23:17:36 

村瀬さん微妙に見えるときある 韓国人が撮る写真は修正してるからね

232. 匿名 2019/03/04(月) 23:17:50 

AKBっていう日本でそれなりのグループにいるメンバー卒業して韓国デビュー選ぶってAKBグループにもう魅力なくなって来てるんだろうな

233. 匿名 2019/03/04(月) 23:18:06 

>>226 確かにスタイルの悪いキャラ枠っていないかもね...

234. 匿名 2019/03/04(月) 23:18:08 

秋元AKB系列も嫌いだけど韓国は反日なのに出稼ぎに来る分もっと嫌いだわ 混ぜるな危険だったのに混ぜたから余計ウザくなった 切実にどっちも消えてほしい…

235. 匿名 2019/03/04(月) 23:18:45 

10代の子でAKBに憧れてる子っているのかな? ダンスやメイク真似したいって思うのかな そもそもAKBのメンバーが韓国メイクしてる子多いよね

236. 匿名 2019/03/04(月) 23:19:19 

>>216 >>193は乗っ取ろうとしてる韓国人側だよ 日本人の若いのを丸め込んで自分等が日本のホワイト企業行って 日本の若い特に女がブラック企業にいくのを望んでるんでしょ

237. 匿名 2019/03/04(月) 23:19:48 

韓国系のトピ疲れる。韓国も疲れる。関わりたくない。 反日教育止めないなら歩み寄ってこないで韓国。

238. 匿名 2019/03/04(月) 23:20:05 

矢吹奈子正直浮いてるけど、 今までにいない小柄なタイプで可愛い可愛いって人気だよね出典:livedoor.blogimg.jp

239. 匿名 2019/03/04(月) 23:20:25 

AKBって曲もダンスもダサいよね 歌と踊りが好きなら韓国に憧れるのもわかる気がする

240. 匿名 2019/03/04(月) 23:20:49 

>>28 ほんとそれ!

241. 匿名 2019/03/04(月) 23:20:52 

これもAKBや秋元康が絡んでの事でしょ。 じゃなかったらAKBを卒業する前に秋元グループ以外の他からデビューなんて決まるはずないし、こんな風に発表もできないはず。 今48グループは韓国寄り始めてるから、これも全て運営と秋元が仕組んでのこと。

242. 匿名 2019/03/04(月) 23:21:00 

>>231 真顔だと綺麗だけど、笑ったり喋ると微妙だよね 顔が非対称すぎる

243. 匿名 2019/03/04(月) 23:21:42 

>韓国系のトピ疲れる。韓国も疲れる。関わりたくない。 >反日教育止めないなら歩み寄ってこないで韓国。 わざわざ韓国デビューしに来るのは日本人なわけだがw

244. 匿名 2019/03/04(月) 23:22:01 

150センチとか○形じゃん

245. 匿名 2019/03/04(月) 23:22:42 

まあ強姦未遂された女の子が謝るとか そりゃ日本の男尊女卑芸能界世界の恥でしょ 世界エマ・ワトソン アリアナグランテみんな平和や男女平等訴えてるのに 日本のアイドルは女同士よ足引っ張って 男にぶりっ子ばかり そりゃ誰も憧れんわ

246. 匿名 2019/03/04(月) 23:22:52 

これさ、彼女たちがこうやって韓国アイドルを好きになったり 目指したりする事で韓国男が勘違いするのが一番嫌なんだよね。 現に韓国男は日本女にモテるって勘違いされてるもん。

247. 匿名 2019/03/04(月) 23:22:57 

ももクロとかより韓流アイドルの方が見た目は良い…

248. 匿名 2019/03/04(月) 23:23:23 

>>82 これはわかる。絶対売れないってことが。

249. 匿名 2019/03/04(月) 23:23:23 

>>13 他の国はマトモだった。

250. 匿名 2019/03/04(月) 23:23:28 

韓国アイドルに日本来るな!って嫌韓の人は言うけどさ、反日の韓国人からしたら韓国でデビューすんな!だよね お互いさまじゃん

251. 匿名 2019/03/04(月) 23:23:35 

事務所を韓国に変えたところでTWICEの日本人3人のようにデビューしてから売れるとは限らないし仮に売れたとしてもK-POPアイドルの寿命の短さを考えたらリスキーではあるね。 この人知らないからどうでもいいんだけどK-POPで売れようと思ったら相当努力しないと無理だと思う。 まして日本でもレベルの低いAKB出身じゃ余計そう思うわ。

252. 匿名 2019/03/04(月) 23:24:01 

韓国はいずれなくなる気がする 日本と中国のコピーって感じで独自性がない いつかは終わるよ

253. 匿名 2019/03/04(月) 23:24:18 

とりあえずIZ*ONE消えよ

254. 匿名 2019/03/04(月) 23:24:33 

日本人を混ぜて多国籍で売るのが最近の K-POPだから結局日本にやって来るんだよ笑

255. 匿名 2019/03/04(月) 23:24:54 

>>250 そっちがオファーしたんだけど

256. 匿名 2019/03/04(月) 23:25:02 

257. 匿名 2019/03/04(月) 23:25:14 

ハロプロって曲がクソダサいんだよね。 つんくが辞めてから誰が作ってるのか知らないけど、ずーっと同じダサさ。 いくら歌が上手くても可愛くてもあれじゃ売れないと思う

258. 匿名 2019/03/04(月) 23:26:02 

ぶっちゃけ日本人メンバー入ってるK-POPより 韓国人だけの方がK-POPアイドルって感じする。 日本のアイドルグループに韓国人入ってたらなんか違和感あるのと同じ。

259. 匿名 2019/03/04(月) 23:26:17 

>>247 未整形とがっつり整形の違いがあるけどね

260. 匿名 2019/03/04(月) 23:26:21 

千葉恵里が韓国デビューした方が売れる

261. 匿名 2019/03/04(月) 23:26:26 

「挑戦を」→「朝鮮を」

262. 匿名 2019/03/04(月) 23:27:09 

まあ絶対高橋朱里デビューしそう 話題性あるし。 てか最近のkpop新人グループ出し過ぎじゃない??笑 量産しすぎてやばいw

263. 匿名 2019/03/04(月) 23:28:35 

口パクだからそりゃボイトレなんてしないわな。 音楽番組にも当たり前のように呼んでもらえるし。 握手やらせておけば運営は儲かるし。 秋元グループが国民的アイドルとかやめてほしいわ

264. 匿名 2019/03/04(月) 23:28:50 

本人が厳しくレベルの高い韓国の芸能界で頑張りたいと発言してることが 今の日本の芸能界がいかに幼稚でレベルが低いかを物語ってるね 秋元康はどう思ってんだろ 金さえ儲かればいいって考えなんだろうけど

265. 匿名 2019/03/04(月) 23:30:19 

>>243 私デビューしてないよ? ニュースも韓国韓国、疲れる。なのに旅行しに来てチョッパリって言ったり。きてほしくない。ってことをいいたかったのですが、、

266. 匿名 2019/03/04(月) 23:30:21 

韓国アイドルはダンスのレベルは高いと思う。 けど衣装が毎回ダサすぎる。あれどうにかならないのかな?

267. 匿名 2019/03/04(月) 23:30:29 

AKBさっさと解体しろ アイドルのレベル下げすぎ

268. 匿名 2019/03/04(月) 23:31:01 

正直に、K-POP好きな人➕

269. 匿名 2019/03/04(月) 23:31:30 

こういう奴らが増えてどんどんK-POPのレベルが落ちる....大人しく新大久保で活動してれば?☺️

270. 匿名 2019/03/04(月) 23:32:07 

TWICEで上手くいったからって、次はIZ*ONEの宮崎なんとかで上手くいったからって便乗しようとしてんのか? これから韓国アイドル目指す日本人増えるだろうね

271. 匿名 2019/03/04(月) 23:32:29 

韓国で頑張るんならまだしもどうせ日本市場目当てに 韓国人メンバー引き連れて日本に出稼ぎにくるんでしょ?嫌だなあ 日本も韓国みたいに音楽業界にアイドルしかいなくなってしまう

272. 匿名 2019/03/04(月) 23:33:04 

>>260 その子キャラで人気だったよね 意外と脚も長くてスタイルいいし その子と後藤萌咲はスタイルよかった。 出典:pbs.twimg.com

273. 匿名 2019/03/04(月) 23:33:44 

何で外国人が韓国で活動できて、韓国人が韓国で活動できないの( ; _ ; )

274. 匿名 2019/03/04(月) 23:34:04 

kpopアイドルとしてデビューする日本人って、将来どうするんだろ?日本に戻ってきて、タレントとかかな?

275. 匿名 2019/03/04(月) 23:34:25 

>>245 いや、アメリカでも男尊女卑残ってるよ。てか残ってるから訴えてるんでしょう。 日本人だって男尊女卑訴えてる人もいるのに秋元があんなんだからそういう人が目立ってる。女の人が訴えても意味ない。男の人に訴えてもらわないと。自ら行いを恥じてもらわないと。

276. 匿名 2019/03/04(月) 23:34:58 

チョユリさんは「PRODUCE48」で慰安婦バッジをつけていたことから反日なのではと噂が出ています。「アイドル学校」に出ていた際も慰安婦バッジをつけていたというチョユリさん。「アイドル学校」「PRODUCE48」と、慰安婦バッジをつけていたチョユリさんは反日なのか...

277. 匿名 2019/03/04(月) 23:35:09 

この時期に アホだね さよなら

278. 匿名 2019/03/04(月) 23:36:10 

>>273 バリバリできてるじゃん。BTSとかTwiceとか。反日活動もめっちゃしてるじゃん。

279. 匿名 2019/03/04(月) 23:37:10 

>>276 国民性が終わってる

280. 匿名 2019/03/04(月) 23:37:24 

てかtwice、宮脇咲良のizoneときて この間デビューしたアイドルグループにも日本人3人いるよね。 中学生で170cmってびっくりした。 てか中学生で韓国に行かせる親どうなの? 出典:otogoe.info

281. 匿名 2019/03/04(月) 23:37:38 

>>257 いやハロプロは顔がとにかくブス。 それに日本のドルヲタは、歌唱力とか楽曲の良さを求めてない。 ハロプロアイドルが乃木坂並みに可愛かったらどんな曲でも売れる

282. 匿名 2019/03/04(月) 23:38:43 

最近日本のテレビでも反日韓国特集やってるが もう最近の日本の若いのは白旗上げてんの?

283. 匿名 2019/03/04(月) 23:39:09 

川栄の親友だから在日でしょ 日本人なら恥だわ 永住でどうぞ ワザワザ生産性のない国 行って海外をどさまわして、たっぷり搾取されて下さい さようなら

284. 匿名 2019/03/04(月) 23:39:16 

大丈夫か?いじめ抜かれるんじゃないに

285. 匿名 2019/03/04(月) 23:39:28 

>>280 この2人も日本人で 出典:otogoe.info 出典:otogoe.info

286. 匿名 2019/03/04(月) 23:39:38 

>日本も韓国みたいに音楽業界にアイドルしかいなくなってしまう 配信のヒットチャートとか見てなくて印象だけで語ってるんだろうけど 韓国の音楽業界はもうとっくにアイドルだけじゃないけどね シティポップが人気だし、ヒップホップはもちろんロックも大人気で 海外アーティストを呼ぶ夏フェスもどんどん増えて規模が大きくなってる むしろ日本の音楽市場の方が握手頼みのAKBGにおんぶにだっこで ロックフェスにも関係のないアイドル呼んだりしててオワコン状態なんだが

287. 匿名 2019/03/04(月) 23:40:33 

26日放送のTBS系「ビビット」は韓国の“K―POPアイドル規制”騒動を取り上げた。発端は韓国の女性家族省が放送業界に向けた案内書。「音楽番組出演歌手たちはみんな...

288. 匿名 2019/03/04(月) 23:40:44 

>>18 >>25 >>50 この子がAKBでどんな位置にいるかは知らないけど 日本人ならアイドルの事を表現する言葉で「重鎮」って言葉は使わないでしょ。 あっちの人のかしら。

289. 匿名 2019/03/04(月) 23:40:44 

このグループに入るの? 日本の子がこれに入ったら笑える

290. 匿名 2019/03/04(月) 23:41:25 

>>256 眉毛やばくない?

291. 匿名 2019/03/04(月) 23:44:11 

>>216 本当にコンビニ最近外国人多いが 中国人 東南アジア インドはよくいたが 韓国人見たこと無い。おそらく韓国人だけ「ホワイト企業でないと嫌ニダ 日本人押し退けて日本のホワイト企業に入るニダ」っての多そう

292. 匿名 2019/03/04(月) 23:44:14 

>>278 まあBTSとかTWICEとか売れどころは本国活動できるけど、韓国で売れてなかったり長年練習生の韓国人は、自分より歌もダンスも下手な外国人が簡単にデビューできるのを見てどう思ってるのかなって。 反日活動は、本国ファンの方がしてる。インフル流行ってるから日本コンサート中止しろとか。アイドルたちは日本ファンを貶して本国ファンだけ愛してる♥️とか言う人たちは多いですが....

293. 匿名 2019/03/04(月) 23:44:17 

>>256指ふっとwwww骨太やばwwwwww

294. 匿名 2019/03/04(月) 23:44:24 

最近メイクが韓国系だなとは思ってた でもまゆげは変えた方がいいと思うよ

295. 匿名 2019/03/04(月) 23:44:27 

未だにCDの売上ばかり気にして、有名になるのがアイドル除くと去年だとU.S.Aやらlemonやらって言う今の日本の程度が高いとは思えない。実力がある人もいるんだろうけど、日の目を見る環境がないのがなんだかんだ現実なんだなと虚しい。もう、1曲だけの一発屋でもミリオンなんかでないでしょもう。CDの時代じゃないから無理やり握手券つけてって、CDに固執するならそうなるわって感じ。配信でいいのに

296. 匿名 2019/03/04(月) 23:44:38 

>>133 いるかどうかも知らないなら好きじゃないじゃん…

297. 匿名 2019/03/04(月) 23:44:40 

>>268 ガルちゃんにも意外とK-POP好きいるんだね。

298. 匿名 2019/03/04(月) 23:46:32 

>>280 中学生で170cmって凄いよね。 韓国に行かず日本でモデルやれただろうに勿体無い。 この子日本人だけど、 でも私は最初顔立ちみて中国人にみえた 出典:i.pinimg.com

299. 匿名 2019/03/04(月) 23:46:35 

>>17 日本のアニメの方が有名だったりするけどねドラえもんとかワンピースとか K-POP知られてても嫌われてたりするんだよ

300. 匿名 2019/03/04(月) 23:47:16 

>>179 でも秋元のグループって脱いだらファンもつくだろうし推してもらえて仕事にも繋がるからグラビアノリノリでやってる子多そう

301. 匿名 2019/03/04(月) 23:47:19 

日本の若い娘はみんな僕たちに熱狂し、そしてK-POPアイドルを目指しています。出典:up.gc-img.netいまやK-POPは日本人の憧れのコンテンツなのです。

302. 匿名 2019/03/04(月) 23:47:28 

>>276 日本人としては相容れない歴史認識だけど 逆にこの若さで自国に歴史に対して考えがあることに感心するね 同じグループの日本人メンバーはどうかな? なんにも歴史なんて知らないだろうね

303. 匿名 2019/03/04(月) 23:48:23 

>>302 宮脇咲良は医者目指してたから賢いよ

304. 匿名 2019/03/04(月) 23:48:33 

2018年10月31日、韓国・毎日経済によると、韓国のオーディション番組から誕生した日韓合同ガールズグループ「IZ*ONE(アイズワン)」の日本語曲「好きになっちゃうだろう?」が、KBSに続きSBSでも放送不適格の判定

305. 匿名 2019/03/04(月) 23:48:50 

最近男女共に合同チーム多いけど、 日本人メンバーがいても全く興味ない 誰が日本人かも興味ない し、知らない まず反日と一緒に居れる神経理解できない 日本人じゃないと思ってる 在日を日本人てことにしてるんじゃない ICONIQの時みたいに 韓国に日本の金流す手伝いしてんじゃないよ 気持ち悪い

306. 匿名 2019/03/04(月) 23:48:54 

>>203 AV女優がいま女子の間で大人気!って持て囃されるの日本だけだと思ってたわ

307. 匿名 2019/03/04(月) 23:49:00 

>>299 君の名はとかね

308. 匿名 2019/03/04(月) 23:49:16 

プデュ 終わった後にウリムからスカウトされたのかな?

309. 匿名 2019/03/04(月) 23:49:52 

>>306 例えば誰??

310. 匿名 2019/03/04(月) 23:50:06 

事務所ウリムなんだ! 頑張れ〜💕

311. 匿名 2019/03/04(月) 23:50:16 

>>303 目指すだけなら頭悪くても出来ると思うけど

312. 匿名 2019/03/04(月) 23:51:24 

秋元は韓国と癒着するより、日本でレベルの高いアイドルグループを作った方がいいんじゃないの? 在籍してるメンバー自身が誇りを持てない活動内容とかどうかしてるよ。高橋さんがもしアイドルという存在を大事に思ってるなら、韓国で売れて終わりにするんじゃなくて、鍛えたスキルを持ち帰って秋元系のアイドルを立て直すくらいの覚悟を持ってるならいいよね。決してKPOP流にしろというわけではなく、握手やぶりっ子で男性支持だけ得てアイドルと名乗るのは辞めてほしい。

313. 匿名 2019/03/04(月) 23:52:03 

韓国と国境断絶希望 このまま韓国と睨み合いしながら貿易してこっちに特あるの??

314. 匿名 2019/03/04(月) 23:52:17 

>>53 レーダー照射の件でYouTubeにコメントしたら、韓国人に放射能猿と罵られた。キツい性格してるよ。

315. 匿名 2019/03/04(月) 23:52:32 

>>302 自国の歴史に対する考えはないと思うよ。 韓国のオーディション番組とか人気の下がってきた芸能人が、人気のために慰安婦グッズを身に着けるのはよくあること。 韓国芸能人は不祥事が起こったら「慰安婦のハルモニに募金します」といって、事を収めているのを何回も見たし。 同じグループの日本人メンバーは正直歴史をそれほど知らない感じはするね。

316. 匿名 2019/03/04(月) 23:53:18 

韓国の歌手ってアイドル以外にいるの? 男女共に厚化粧でぴったりした衣装に頭とか腰回したダンスしてるグループのアイドルのイメージしかない

317. 匿名 2019/03/04(月) 23:53:46 

>>301 普通にブス レベル低っ

318. 匿名 2019/03/04(月) 23:55:28 

>>316 日本の歌手ってAKBとジャニーズ以外いるの? 男女ともに背が低くてダサい衣装にちっとも揃わない下手なダンスしてるグループのアイドルのイメージしかない

319. 匿名 2019/03/04(月) 23:55:32 

>>316 普通にいるよw まぁ日本もフリフリ衣装のロリアイドルしかいないと思われてるし、興味ない人からしたらそんなもんだよね

320. 匿名 2019/03/04(月) 23:55:44 

>>298 中国っぽいね でも日本の高岡早紀系統の顔だから日本人でも違和感ない

321. 匿名 2019/03/04(月) 23:56:08 

>>280 美人

322. 匿名 2019/03/04(月) 23:56:31 

>>304 自分のこと棚に上げる癖あるよね

323. 匿名 2019/03/04(月) 23:56:37 

韓国メディアは4日、PM2.5の緊急低減措置がソウル首都圏で初めて4日連続で発令と報じました。地域により中国の汚染を思わせるレベルに上昇、3-5月は平年より温暖で風が吹かず最悪の状況が長引きそうです。

324. 匿名 2019/03/04(月) 23:58:50 

 日本のAKBグループと韓国の『PRODUCE』シリーズがコラボした『PRODUCE 48』からデビ

325. 匿名 2019/03/04(月) 23:58:56 

>>318 いるでしょ(笑) 米津玄師、あいみょん、サカナクション、椎名林檎 世界からも評価される歌手ですよ

326. 匿名 2019/03/04(月) 23:59:26 

>>309 女性の間で大人気!って紹介されて誰だろうと思ったら明日香キララだった

327. 匿名 2019/03/05(火) 00:00:21 

>>316 本当に世界から認められるアイドル以外の歌手いるの??って感じだわ

328. 匿名 2019/03/05(火) 00:00:52 

>>9 日本市場は世界2位の大きさ。 これが韓国人が反日でも日本に出稼ぎに来る理由ね。 韓国市場はあまりにも小さくて稼げないから国に援助してもらって世界に出てるの。

329. 匿名 2019/03/05(火) 00:01:34 

朝鮮に挑戦

330. 匿名 2019/03/05(火) 00:02:03 

>>326 明日香キララ人気??全く噂にも話にも出てこないけど。テレビにもでてなくない? 一部だけだね

331. 匿名 2019/03/05(火) 00:02:11 

朱里ちゃんは好きだけどスタイル悪いから通用するのかどうか…

332. 匿名 2019/03/05(火) 00:02:33 

日本人は、メンバーに日本人がいるからってお金出して応援しよう!と思う人は少ない気がする。 逆に韓国人だけで結成されたグループの方が売れる

333. 匿名 2019/03/05(火) 00:04:45 

日本の美少女たちが韓国の芸能界に奪われていく... てか思ったんだけど、ミナとかメイちゃんとか スタイルよくて可愛い子 韓国どうやって発掘してるの? 日本より発掘うまい気がする。 こんな若さでスタイルいい子日本にいたんだ。 って日本人の私でもびっくりした。 日本、顔が可愛い子沢山いるけどスタイルもいい子ったモデルさんぐらいだったから出典:korepo.com

334. 匿名 2019/03/05(火) 00:05:36 

世界の都市の旅行先ランキングで韓国よりずーっと上だったよ日本 韓国の好感度世界でも下がってきてる

335. 匿名 2019/03/05(火) 00:06:07 

みんな目指すなら韓国に行かず日本の芸能界に入ってほしい...

336. 匿名 2019/03/05(火) 00:06:13 

昨年9月に韓国にてデビュー。3月13日(水)に韓国で2ndミニアルバム「THE PARK IN THE NIGHT part two」をリリースする公園少女が、日本で初めてのファンミーティング「GW… - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

337. 匿名 2019/03/05(火) 00:06:28 

ももクロもハロプロもイロモノ感が強い AKBは増やしすぎて管理できてないし 日本のアイドルどうにかしてくれ

338. 匿名 2019/03/05(火) 00:06:35 

握手なかったら日本の音楽市場もひどいことになるだろうなあw 日本の音楽は少女たちの握手に頼り、韓国の音楽は世界へと目指したわけか 女の子たちが日本に嫌気がさし韓国を目指すのも当然だよね

339. 匿名 2019/03/05(火) 00:07:02 

>>325 米津さんのlemon日本の人口軽く超えたよね

340. 匿名 2019/03/05(火) 00:07:39 

>>335 日本は競争が激しいもんね 特徴と癖のない美形は売れないし 韓国はアイドルでデビュー目指すだけで売れるかもしれない

341. 匿名 2019/03/05(火) 00:07:47 

>>272 恵里可愛くなった〜⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ スタイル良いし、舌ったらずなとこも可愛い!!!

342. 匿名 2019/03/05(火) 00:08:03 

>>325 セカオワが入ってない

343. 匿名 2019/03/05(火) 00:08:25 

日本のアイドルに憧れないから韓国に行くんでしょ だって魅力ないもん 口パクお遊戯本業は握手会って

344. 匿名 2019/03/05(火) 00:08:58 

>>338 握手会が日本の独自性だからね。

345. 匿名 2019/03/05(火) 00:09:25 

>>20いや日本で需要ないから行くんじゃない? 韓国の芸能界なんて10年は遅れてるっていうし、最近韓国から日本に完全に移ってきてる芸能人(ヨンアとか知英)がいるのを見ると日本よりよっぽど生きにくそうだけどね 枕なんか平気であるじゃん、実際それで自殺したタレントいたでしょ

346. 匿名 2019/03/05(火) 00:09:39 

>>333 ミナとか韓国では人気だけど もし日本でデビューだったら全く売れない女優やってたと思うわ 日本のアイドルだと大人っぽく似合わないし

347. 匿名 2019/03/05(火) 00:10:34 

>>329 サムーーイ( ゚Д゚)

348. 匿名 2019/03/05(火) 00:10:47 

よりによって何故韓国なのか

349. 匿名 2019/03/05(火) 00:11:06 

>>333 日本のアイドルだったら人数多すぎて 世間では埋もれてたと思う 軍団の中の一人みたいな

350. 匿名 2019/03/05(火) 00:11:10 

>>343 日本のアイドルだけじゃなく日本そのものに興味が無い 日本のテレビ見てなくて韓国のアイドルや音楽番組見て韓国ファッション・コスメに身を包み、韓国料理を食べて、韓国語を勉強する

351. 匿名 2019/03/05(火) 00:11:38 

まともにアイドルとしての歌とダンスの実力つけたいなら秋元系列から抜けた方がいいと思う。乃木坂とかは可愛いけど、日本のアイドル像は何か古いっていうかあともう少しって感じなんだよなぁ…。ハロプロは実力あるけど見た目よりパフォーマンス!って感じも何だかなぁと思うし、4846みたいな見た目ばっかりでパフォ緩いのもちょっと。でも人気出るのは見た目が可愛い方(流行りっぽい)なんだけどね。

352. 匿名 2019/03/05(火) 00:12:01 

>>318 テレビ見ないの??

353. 匿名 2019/03/05(火) 00:12:05 

韓国、K-popアゲしてるコメが滑稽だわ 韓国に使い捨てのアイドルになりに行くんでしょ?枕営業が嫌で何人も自殺してる韓国芸能界に入るんでしょ? なんで上から目線でコメント出来るの?アイドルごときで。 日本のアイドルは大半がクソかもしれないけど、素晴らしいアーティスト、ミュージシャンは沢山いるから。 韓国にはアイドル以外にいるの?アーティストはいるの?アイドル以外全く名前聞かないけど

354. 匿名 2019/03/05(火) 00:12:17 

日本の方が韓国より儲かるんじゃないの? AKBの方が儲かるのに韓国デビューするの?

355. 匿名 2019/03/05(火) 00:12:22 

VANYAって人...笑

356. 匿名 2019/03/05(火) 00:12:35 

>>333 この人が日本でアイドルすると仮定すると・・ 見た目キレイだけど埋没しそうな気がする

357. 匿名 2019/03/05(火) 00:12:37 

>>348 便乗

358. 匿名 2019/03/05(火) 00:13:14 

>>346 ミナは人気ないよ 人気なのはサナ

359. 匿名 2019/03/05(火) 00:13:24 

高橋さんのファンが韓国デビューについて行くかは微妙だけどね 次世代のAKBを担っていくとか、今のAKBを変えるって言ってたのに突然の卒業→韓国デビューだもん 裏切られたと思うファンもいる

360. 匿名 2019/03/05(火) 00:13:51 

【女性自身】韓国の7人組ボーイズグループ・BTS(防弾少年団)が日本の芸能事務所・トライストーン・エンタテインメントと業務提携をしたことが明らかになり、BTSのファンからは日本活動の本格化を期待する声があがっている。トライストーン・エンタテインメントは、...

361. 匿名 2019/03/05(火) 00:14:22 

>>350 それはないわw 多分韓国のアイドルに憧れてるだけで 韓国の政治、料理、文化は全く興味ないし知らないと思うよ

362. 匿名 2019/03/05(火) 00:14:25 

>>345 枕が平気であるのは日本も変わらんでしょw ただ労働環境は厳しそう めちゃくちゃ働かされるという意味で

363. 匿名 2019/03/05(火) 00:14:27 

みんな数年前まではK-POP・韓国なんて興味なかったくせに。TWICE来てから頭おかしいファン増えた

364. 匿名 2019/03/05(火) 00:16:09 

produce48みたいなのだけで判断するなら、秋元系列より韓国の有名事務所行ったほうが良いっちゃ良いとは思う。秋元系列は稼げるけど、韓国のアイドルの卵を目の前で見たらそっちに憧れるのは分かる気がする。変な水着仕事とか無さそうだもんね…国としては嫌だけど

365. 匿名 2019/03/05(火) 00:16:16 

日本の女性アイドルの概念いい加減変わらないかな。アーティスト性もなく、一般人に近いメンバーを起用しておニャン子つくった秋元って元凶だよ。 レベル下げた張本人がいつまでも居座り続けるから、スキルはないが握手だけで売上死守、これに対抗できず結局同じような売り方を他事務所もやっちゃうんだよね。 歌やダンスで見せるというプライドをメンバーたちが持っているところは大きな違い。でもそんなグループがテレビに出る機会は少ない。やり方が汚い、残念だけどビジネスとしては上手いよね。ファンは秋元の思うツボ。そろそろ気付きましょう。

366. 匿名 2019/03/05(火) 00:16:54 

>>355 インドネシア人だって そこら辺にいるわww 出典:eweekkorea.com

367. 匿名 2019/03/05(火) 00:16:56 

>>330 人気らしいよ、スタイルブック発売の時テレビにでてたし。相席食堂にも出てた。だから一部ではない。 今度主演の映画かなんかやるってガルちゃんでもトピになってなかった?

368. 匿名 2019/03/05(火) 00:17:35 

>>350 それ、血筋的に日本人じゃないんじゃ…

369. 匿名 2019/03/05(火) 00:18:04 

韓国は年間何百ってアイドルグループがデビューして消えてる どこまで生き残れるのかね プデュに出てた子で、1度デビューしたけど活動休止になってもう一回オーディション受けてる子もいたし

370. 匿名 2019/03/05(火) 00:18:17 

韓国に憧れてる人の服装とかメイクってなんかダサくない??やっぱり韓国メイクとか韓国ファッションは韓国人に似合うから韓国人がしてるだけで、外国人がしても似合わない人多い。

371. 匿名 2019/03/05(火) 00:19:31 

>>318>>319 アイドル以外の歌手のことです。 日本デビュー?してるのもアイドルばかりなイメージで、他の海外の歌手はバンドだったりソロの歌手多いので。 >>325 そうですよね。 X JAPANとかperfumeとかアイドルじゃなくて日本でも世界でも人気のあるアーティスト沢山居ますよね!

372. 匿名 2019/03/05(火) 00:19:35 

>>358 どっちでもいいよ...

373. 匿名 2019/03/05(火) 00:20:10 

>>351 日本のKawaii文化をロリコンっていう人がいるけど(あなたのことじゃないよ)ロリコンは幼い子供、つまり小学生中学生を恋愛対象に入れる人のことだからKawaii文化とは違うよね。可愛らしい人ばかりで不満に思うだろうけど、海外だって日本と違ってかっこいいセクシーな人ばかりだよ。結局ないものねだりなんじゃないかなぁ。

374. 匿名 2019/03/05(火) 00:20:14 

>>366 顔面整形してから出直してこい

375. 匿名 2019/03/05(火) 00:20:19 

>>360 許せない。抗議する

376. 匿名 2019/03/05(火) 00:20:30 

この人ってaks?

377. 匿名 2019/03/05(火) 00:20:32 

>>365 そのアイドルたちが今度はドラマや映画や舞台やファッション誌へと流れてきて おっさんヲタクにより一定の集客力と売上をもたらすんだけど 既存のファンたちがどんどん離れていくという日本のエンタメのAKB悪循環 そこを全部韓流に持っていかれてるんだけどね

378. 匿名 2019/03/05(火) 00:20:38 

法則の発動まったなしかな

379. 匿名 2019/03/05(火) 00:21:09 

韓国のアイドルも派手で白塗りすごくて怖いけど、かと言って今の日本のアイドルに憧れる要素全く無いよね。毒にも薬にもならない感じする。韓国のアイドルは見た目とかに関してはとことん気を遣ってる感じするし、足とか露出凄いけど性的なものは感じない。日本っていうか秋元系列のアイドル、顔はナチュラルメイクで子供なのに変に性を狙ってる感じがして可哀想だよ。

380. 匿名 2019/03/05(火) 00:21:40 

>>369 ねっ。アフタースクールって結構韓国で有名だと思うんだけど 入る時期が活動休止に近い時期だったから デビューしたのに パン屋でアルバイトしてたんだよね...

381. 匿名 2019/03/05(火) 00:21:46 

>>367 知らない、、映画?? avとか見てる人に人気なんやない?

382. 匿名 2019/03/05(火) 00:22:06 

以前TVで見たが 日本のアイドルが韓国デビューを目指してオーデションを受けた そこで歌唱力をぼろクソに酷評され「ボイトレ受けたことないんか?」と問われ 「日本では受けたことがない・・」と半泣きで答えてて驚いたなぁ 一応歌手なのに・・日本のアイドルのレベルはどうなってるのか

383. 匿名 2019/03/05(火) 00:22:58 

もうデビューが決まってるんだね IZ*ONEは期間が決まってるし日本メンバーはいずれ帰ってくるけど、朱里ちゃんは卒業して韓国行くんだね

384. 匿名 2019/03/05(火) 00:23:38 

>>366 私がインドネシアにいって探してきた方が可愛い子見つかると思うわww そのグループ全然力入れてもらえてないねw

385. 匿名 2019/03/05(火) 00:24:33 

av女優の話トピズレなんですけど。 一部の人に人気かもしれないけど 殆どの人は興味ないから!!

386. 匿名 2019/03/05(火) 00:24:43 

>>45 この人形が二重整形してないところは評価してやる

387. 匿名 2019/03/05(火) 00:25:09 

IZ*ONEのメンバーも2年経っても日本には戻ってこないでしょw こんな日本に戻りたいと思う子いないよ

388. 匿名 2019/03/05(火) 00:25:20 

>>358 韓国の男性にも凄い人気みたいだよ。あなたがサナって人押しなのは分かったから、、けどミナが人気ない訳じゃない。

389. 匿名 2019/03/05(火) 00:25:56 

2018年に各主要ランキングを総なめにしたシンガーソングライター・米津玄師のヒット曲「Lemon」のMusic Videoが、2月9日夜9時19分に、YouTubeでの再生回数が3億回を突破したことが…

390. 匿名 2019/03/05(火) 00:25:57 

>>355 インド人の浮きようがすごい。 せめてハーフだろ

391. 匿名 2019/03/05(火) 00:26:21 

反日K-popオタは在の人か頭の悪い日本人しかいないと思ってる。 「K-popはすごい日本のアイドルなんかよりすごい!(ハードル低いな)」て言うからTVで見ると「…何が凄いんだ?それより顔が気持ち悪い…」 実力のない秋豚アイドルのオタも似たようなもんだけど。まとめて日本から消えればいいのに…。

392. 匿名 2019/03/05(火) 00:28:13 

>>389 BTSのオタは親日のアリアナ グランデに嫌がらせリプしてたね。日本人のふりしてたやつもいた。害悪でしかない

393. 匿名 2019/03/05(火) 00:28:40 

在日なのかな 普通の日本人なら親も反対するし絶対行かないよね ってかAKBに入るようなこの親なんだから反対しないのかもね

394. 匿名 2019/03/05(火) 00:29:04 

>>382 日本のアイドルってどのグループ??大手のグループはちゃんとレッスン受けてる。

395. 匿名 2019/03/05(火) 00:29:53 

KPOP好きなだけですぐ反日認定する人いるけど 単純にJPOPがKPOPよりカッコ良かったらわざわざ好き好んで聴かないよ 日本の漫画・アニメ好きなだけですぐ非国民扱いする韓国人 単純に韓国の漫画やアニメが日本の漫画やアニメより面白かったらわざわざ読まないよ

396. 匿名 2019/03/05(火) 00:30:13 

元々ケーポップへの憧れが強そうだったしプデュでそこそこ良い順位まで行ったから気持ちがそっちに行っちゃったんだろうね ただこの子はAKBで頑張った方が合ってたんじゃないかなぁ… 気になるからしばらく注目するけど

397. 匿名 2019/03/05(火) 00:31:02 

ダンス好きの子が入りたいアイドルグループがないのかな? でもE-girlsみたいなのとか男には受けが悪そう あとジャニーズとエグザイル系の中間みたいなのもいなくて、そこのポジを韓国につけ入られてるような感じ そもそも日本の事務所がアイドルのファンを、人口が多くて金のあるおじさんおばさんをターゲットにしてるのが、間違ってるのかもなあ かといって別にKPOPの質が高いとも思わないけどね 所詮KPOPも量産アイドルだし数年後に残るような曲も人もいないと思う 日本はアイドル以外にも音楽の選択肢があるけど、アイドルに興味がない韓国人は大変そう 洋楽聴くしかないね

398. 匿名 2019/03/05(火) 00:31:25 

この人もインドネシア人だって。 まだマシな方?www てか唇カサカサすぎやろ

399. 匿名 2019/03/05(火) 00:31:47 

>>389 韓国人の耳おかしいんじゃないの?? BTSにそもそも興味湧かない。失礼なことしかできないんだね。

400. 匿名 2019/03/05(火) 00:31:49 

最近では女性だけじゃなく若い男でも韓国アイドルみたいな髪型やファッションする子ふえたよね

401. 匿名 2019/03/05(火) 00:33:16 

>>379 え、韓国アイドルの方が性を売ってるでしょ 際どい衣装で歌って踊ってるグループいるじゃん さすが売春婦を世界各国に輸出してるだけあるわ、て思ったもん Kぽオタは平気でこういう嘘つくんだね

402. 匿名 2019/03/05(火) 00:33:24 

この子目はもう整形済みだよね

403. 匿名 2019/03/05(火) 00:33:39 

防弾少年団に次ぐ過去最大級の新人の誕生だ。防弾少年団の弟分、Big Hitエンターテインメントが6年ぶりに披露する新人ボーイズグループTXT(TOMORROW X TOGETHER)が、本日(4日)… - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

404. 匿名 2019/03/05(火) 00:33:40 

女性アイドルに関しては日本より韓国の方が大人っぽいしカッコいいと思う。 韓国の男性アイドルは見た目が無理。

405. 匿名 2019/03/05(火) 00:35:01 

>>360 btsに映画でてほしくない。cmにも絶対出ないで。反日直してからこい。

406. 匿名 2019/03/05(火) 00:35:09 

韓国のアイドルはアーティスト寄りだよね 日本のアイドルはアイドル 同じアイドルって括りだけどジャンルが違うと思う。

407. 匿名 2019/03/05(火) 00:35:25 

そもそも、韓国が嫌いとかいう以前に この子のこと知らないけど、韓国で通用するレベルなんですか?? 向こうの歌手のレベルは高いよ。

408. 匿名 2019/03/05(火) 00:35:39 

>>381 女性雑誌のアンケートで好きなタレントは?で一位だったらしいし、人気はあるみたい(若い女の子よ目を覚まして!) でもテレビには出てこないでほしいよね。 この話はここで終わろう。

409. 匿名 2019/03/05(火) 00:36:16 

ガルちゃんで人気のハロプロもなかなか闇だよね ロリ写真集出したり これからっていう子が次々に辞めていったり

410. 匿名 2019/03/05(火) 00:36:18 

韓国人ですらアイドルは韓国の方が上だけど バンドは日本に頭が上がらないって コメント見たことある

411. 匿名 2019/03/05(火) 00:36:30 

>>156 用日の為でしょ。

412. 匿名 2019/03/05(火) 00:36:39 

>>398 なんでインドネシア人まで叩いてる?

413. 匿名 2019/03/05(火) 00:36:54 

>>401 パンツをみせて踊るAKBグループ...

414. 匿名 2019/03/05(火) 00:37:34 

>>407グループでデビューだろうから セリフとか短いフレーズしか貰えないんじゃない?? 歌割りはハロプロと似てるよ。 下手な子はあんまり歌割りもらえない

415. 匿名 2019/03/05(火) 00:37:52 

21歳でデビューはきつい しかもすごい美人ってわけでもなければ、何か特徴があるってわけでもない... 売れるかこれ?

416. 匿名 2019/03/05(火) 00:38:22 

>>412 kpopのインドネシア人だから

417. 匿名 2019/03/05(火) 00:38:57 

>>404 結局好みだよね 可愛いのが好きな人もいればかっこいいのが好きな人もいるし 個人的に韓国の男性アイドルは本当に受け付けない

418. 匿名 2019/03/05(火) 00:39:25 

人気の動画共有アプリTikTokが「子どもの情報収集」を理由に6億円超の罰金処分へ子どものオンライン上のプライバシーを保護するアメリカの法律COPPAは、13歳未満のユーザーから名前、メールアドレス、その他の個人情報を収集する前に保護者の同意を要求しています。...

419. 匿名 2019/03/05(火) 00:39:33 

韓国に行ってダンスと歌のスキルを身につけて、日本に帰国して歌手デビューしたらある程度売れるんじゃない?日本の芸能界に新しい風を起こしてくれ

420. 匿名 2019/03/05(火) 00:39:44 

>>395 反日してるのに好きになるのが理解できないわ。 もし日本人なら裏で反日してるのに聞こえのいい言葉に騙されて、頭悪いんだなとしか思わない。 現にBTSの原爆Tシャツ騒動の時のARMY()の大半のツイートがアホとしか言いようがなくてびっくりした J-pop幅は広いけど、K-popはアイドル以外に何があるの?

421. 匿名 2019/03/05(火) 00:39:50 

>>416 叩く理由になるの?この人何かしたの?

422. 匿名 2019/03/05(火) 00:39:57 

>>404 韓国の女性大人っぽい? 品がないように見えるけどね。

423. 匿名 2019/03/05(火) 00:40:09 

>>405 ジミンとナムジュンとユンギは謝れ。特にジミンとナムジュンと原爆Tシャツ渡したマスターと支持してるARMY

424. 匿名 2019/03/05(火) 00:40:13 

>>415 21歳なら絶対リーダーだね。 最近の新人韓国アイドルのデビュー歳が めっちゃ低年齢化してきて 中学生や高校生が中心だから浮くと思うんだよね...

425. 匿名 2019/03/05(火) 00:40:14 

正直な話、昔はハロプロとかジャニに憧れてる人いたけど今は皆無だよね。バンドは日本の方が上だがアイドルに関しては韓国の方が上だと思う。

426. 匿名 2019/03/05(火) 00:40:54 

kpopアイドルで美形って思う人、大体中国人。韓国人じゃ無理があるんだなって思った。整形しても限界ある

427. 匿名 2019/03/05(火) 00:41:40 

>>421 398ですが、別にインドネシア人だからって叩いてるわけじゃないです。不快になったらごめんなさい。

428. 匿名 2019/03/05(火) 00:41:50 

>>422 アイドルの話ね。 みんな前髪なしのワンレンが多いしメイクとかも 日本のアイドルより大人っぽいと思うよ 感じ方人それぞれだけど。

429. 匿名 2019/03/05(火) 00:41:59 

>>406 アーティストより? 口パクなのに?

430. 匿名 2019/03/05(火) 00:42:49 

>>413 パンツじゃなくない?フリフリしてる奴履いてる 韓国の方がセクシーな振り付け多いよ 実際それが好きでファンいるし ブラックピンクとかがいい例

431. 匿名 2019/03/05(火) 00:42:49 

AKBはパンツ見せて水着でダンス kpopは胸とか股をスリスリダンス どっちも嫌だわ

432. 匿名 2019/03/05(火) 00:42:51 

>>393 いや、韓国行くからって在日とは限らない。 ガルちゃんとかは嫌韓だから知ってる人いっぱいいるけど、世間ではそこまで韓国の悪さとか詳しく知ってる人そこまでいないよ。あと成人してる娘の行く先をいちいち口出したりしないと思う。

433. 匿名 2019/03/05(火) 00:44:22 

反日発言するくせに、休み取ってまで日本旅行する某アイドルって一体( °_° )

434. 匿名 2019/03/05(火) 00:44:57 

すぐ在日認定する人も思考停止してるよね

435. 匿名 2019/03/05(火) 00:45:02 

韓国 売春婦 デモ で検索したらこの国のヤバさに圧倒されるよ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

436. 匿名 2019/03/05(火) 00:45:05 

同じ場にいた智代梨や手紙贈ったみゃお、おめツイした下尾みうがいる中で、ここまで上げてくれたファンのみなさんがいる中で、『卒業して韓国行きます』とか『ウリムでデビューします』とか ファンのみなさんが複雑な気持ちになってしまうことを言う朱里を見て、それまでに祝福していったメンバーの気持ちを考えると、本当に胸が痛いです

437. 匿名 2019/03/05(火) 00:45:35 

>>429 韓国アイドルの方向性って 例えるなら日本のSPEEDや安室奈美恵みたいな気がする

438. 匿名 2019/03/05(火) 00:45:35 

>>406 どっちもアイドルアイドルしてるわ

439. 匿名 2019/03/05(火) 00:45:44 

いやまじでなんで宮崎じゃないん?????

440. 匿名 2019/03/05(火) 00:45:55 

>>107 脚の太さと顔のサイズがキンタロー 自己評価高くてある意味羨ましい

441. 匿名 2019/03/05(火) 00:46:09 

ファンション雑誌でも韓国特集が結構あるけど、ViViやRayとか。 韓国コスメ紹介するとき、韓国っぽい大人メイクとかやってるよ。 個人的にまたか…となるよ。韓国メイク好きじゃないんだよね。 チーズタッカルビは美味しいけど。

442. 匿名 2019/03/05(火) 00:46:13 

女性アイドルがセクシーさも取り入れてカッコ良く踊ってるのを見て女性ファンがキャーキャー言ってるのを見るとちょっと羨ましく思う

443. 匿名 2019/03/05(火) 00:46:37 

韓国のアイドルってアイドルのわりに フレッシュ感や愛嬌が皆無 だから宮脇咲良と矢吹奈子が人気出たんでしょう

444. 匿名 2019/03/05(火) 00:46:40 

日本アイドルがどんどん韓国流れてく 世は大海賊時代かよ

445. 匿名 2019/03/05(火) 00:46:41 

K-POPアイドルより韓国ラッパーが流行りますように

446. 匿名 2019/03/05(火) 00:46:53 

>>429 しかも、韓国アイドルは、事務所にもファンからもひどい扱いだよね。 アーティストなんて思われてなさそう。

447. 匿名 2019/03/05(火) 00:47:09 

>>426 twiceのツウィとか台湾だもんね

448. 匿名 2019/03/05(火) 00:47:11 

>>430 セクシー=性的に結び付くわけじゃないと思う。 韓国のアイドルはセクシーなダンス多いし際どい衣装多いけど、それに合わせて10代の子でも見た目も大人っぽく派手にしてるし体型も筋肉ついてるから、男が想像してる性的なアレは感じないって意味。生々しさと気持ち悪さは日本のほうが上だと思う。48の水着写真見れば分かるけど、特に鍛えてもいない体とかナチュラルな感じを売りにしてるのが気持ち悪い

449. 匿名 2019/03/05(火) 00:47:29 

J-POPとK-POPを比較した上で「こっちの方が〜」ならわかるけど、無知な状態で批判するのはよくわからない。 K-POPに憧れるっていう日本女子めっちゃ多いよ。テレビで特集されてたけど日本でデビューするより韓国でデビューしたいと言ってる子がいた。もう時代なんだよね、憧れの対象がハロプロからK-POPに変わったのも不思議ではない。

450. 匿名 2019/03/05(火) 00:47:37 

>>437 そんな時代韓国でもとっくの昔だよw

451. 匿名 2019/03/05(火) 00:47:53 

>>436 何を祝福したの?卒業?

452. 匿名 2019/03/05(火) 00:48:13 

>>437 昔はAKBみたいな可愛い系アイドルの他、SPEEDみたいに踊れるアイドルとか多様性があったね。 もしかしたら、今もそんなグループが日本にいるかもしれないけど、K-POPに枠を持っていかれてると思う。

453. 匿名 2019/03/05(火) 00:48:36 

>>432 ってことにしたい在日乙 別に里帰りしたらいいじゃん。誰も止めてなくね?ただ戻って来なきゃいい。在日も韓国人も全部消えて欲しい

454. 匿名 2019/03/05(火) 00:48:39 

>>436 総選挙なんてものがいかにくだらないイベントだかがわかるね

455. 匿名 2019/03/05(火) 00:49:08 

>>440 キンタローと同じバランスw

456. 匿名 2019/03/05(火) 00:49:14 

韓国は嫌いだけど、女性アイドルは日本より韓国が好き。どれだけ可愛くても異性に媚びたウインクだったり、お遊戯会レベルのダンス見てても面白くないもん。 ハロプロは好きだしスキルの高いメンバーもいるけど、こういうの求めてるんでしょ?っていう変にヲタに媚びて狙ってる感じの運営にモヤモヤすることもあるから、単純にパフォーマンスだけで見るなら韓国のアイドルの方が見応えがあって面白い。 韓国の女性アイドルは同世代の同性人気がかなり高いけど、日本は男性ファンがメインで、しかも親子ほど年齢の離れたおやじが鼻の下伸ばして見てたり、ファン層が違いすぎる。 日本は良くも悪くもファンに媚びるというか、意見に寄り添いすぎ。

457. 匿名 2019/03/05(火) 00:50:02 

早く秋元グループ崩壊して 実力のあるアイドルの時代に日本変わってほしい

458. 匿名 2019/03/05(火) 00:51:18 

>>448 いや、韓国でも韓国女性アイドルは露出や衣装が大胆すぎるって言われてるくらいなのに。 格好いいとか、きれいって・・・感覚麻痺してるんじゃない?

459. 匿名 2019/03/05(火) 00:51:43 

>>179 AKBは今は高校生以下は水着グラビアしてない

460. 匿名 2019/03/05(火) 00:51:46 

>>382 日本で売れなかった底辺アイドルが流れてってるから日本のアイドルのイメージが下がる

461. 匿名 2019/03/05(火) 00:52:02 

まじでふざけんなよ? 10年桜10周年という大事な日に、当時選抜入りしてたみゃおが10年後しにセンターでお披露目するというめでたい発表をこいつはぶち壊しやがった みゃおは真剣に8年前から韓国語熱心に学んでずっと韓国大好きでproduce48では一番流暢に韓国語話したりデビュー圏内に入ってたり努力してきたにもかかわらず、まさか後輩でランクもみゃおよりしたかった朱里だなんて…

462. 匿名 2019/03/05(火) 00:52:31 

日本は短足低身長歌下手ダンス下手アイドルがのさばりすぎ

463. 匿名 2019/03/05(火) 00:53:02 

本当だ頭身がキンタローwww

464. 匿名 2019/03/05(火) 00:53:05 

>>448 セクシーって性的と同じような意味でしょ、、

465. 匿名 2019/03/05(火) 00:53:36 

ハロプロや48グループに憧れてる人、今はいないよ。一昨年の文化祭のダンス(出し物)がTWICE、去年の文化祭はモモランドだったし確実にKPOPブームがあるのは事実。

466. 匿名 2019/03/05(火) 00:54:05 

>>451 朱里の誕生日祝ったんだよ… 本当はもっと前の予定だったのに朱里が怪我して誕生日会が今日になった

467. 匿名 2019/03/05(火) 00:54:12 

韓国日本どちらのアイドルも性的な目で見られてるかもしれないけど、際どい衣装とか着させたり変な歌とか歌わせといて売り出してる側もキモオタもニヤニヤしてるんだろうなぁ〜っていうのが透けて見えるのは日本かな。韓国も韓国でこういうのあるんだろうけど、少なくとも日本側からすれば韓国のアイドルは大人っぽい感じがするだけで性的な感じはしない。日本アイドルの気持ち悪い所はロリっぽい子にそれを求めてる部分

468. 匿名 2019/03/05(火) 00:54:13 

でも韓国も飽きたから宮脇咲良と矢吹奈子が大人気になってるんだよ今。 ステージでもアイドルアイドルな表情で 愛想良くて礼儀正しくて愛嬌がいいから 韓国も飽きたんだろうね それに実際韓国人kpopに全く興味ないって人多いって動画見たことあるよ出典:pbs.twimg.com

469. 匿名 2019/03/05(火) 00:54:24 

>>448 韓国好きだから日本下げしたいだけだろ

470. 匿名 2019/03/05(火) 00:55:17 

韓国は高校生とか中学生のアイドルでも大人っぽいし、高身長でスタイルがいい。もちろん一般国民は日本と同レベルだけど、アイドルは韓国の方がレベル高くて魅力がある。

471. 匿名 2019/03/05(火) 00:55:20 

>>464 見た目がモロに幼い子が性的な売りをしてないって意味じゃないの?

472. 匿名 2019/03/05(火) 00:55:37 

>>457 秋元が悪い

473. 匿名 2019/03/05(火) 00:56:04 

2018年初頭にUSENが日本全国の高校生1000人を対象に行った「好きなアーティスト」アンケートの結果、上位20位の中にTWICEやSHINee、BTS(防弾少年団)、BIGBANGという4組のK-POPアーティストがランクインした。TWICEとBTS、SHINeeは小中学生のランキングにもチャート...

474. 匿名 2019/03/05(火) 00:56:33 

若者もアイドルなら韓国だけど 音楽なら日本でしょ バンド、シンガーソングライター沢山いるし

475. 匿名 2019/03/05(火) 00:57:40 

>>469 いやどっちも好きじゃないし日本のアイドルの嫌な所を言っただけなんだけど…。いくら韓国嫌いでも日本のアイドルの気持ち悪い部分は隠せないでしょ。

476. 匿名 2019/03/05(火) 00:58:17 

>>472 そう。秋元が全部悪い。日本のアイドルのレベルが落ちたのは全部秋元のせい。昔の日本のアイドルは本当にレベルが高いと思う。2005年生まれの私でもそう思います。

477. 匿名 2019/03/05(火) 00:58:28 

韓国大人っぽいって言うけど 日本がメイク髪型ファッション幼いだけだよ 韓国だけじゃなくて同じアジアの中国、東南アジアもみんな中高生ぐらいから ワンレンで大人の女性の格好目指してる

478. 匿名 2019/03/05(火) 00:58:53 

>>175 ハロプロパフォーマンス力は高いかもしれないけどブスばっかじゃん 本当に可愛い子なんて全体で4、5人ぐらいでしょ

479. 匿名 2019/03/05(火) 00:59:15 

>>471 年齢的に大丈夫なのに見た目幼いからって日本の方が性的っていいたいのか?? どっちもどっちだろ、、、性的な売りしてるのは、、

480. 匿名 2019/03/05(火) 00:59:18 

てかアイドル別にいらん 秋元が解散してくれればそれでいい。 アイドル好きなのって大人にいないでしょ

481. 匿名 2019/03/05(火) 00:59:25 

【村瀬紗英・高橋朱里・宮崎美穂/モデルプレス=11月29日】NMB48の村瀬紗英が29日、韓国のオーディション番組「PRODUCE48」で共演したAKB48の高橋朱里・宮崎美穂、さらに同番組でボーカルトレーナーを務めたFTISLANDのイ・ホンギとの写真を公開した。

@modelpressより この三人がウリム行きになりそうです

482. 匿名 2019/03/05(火) 00:59:32 

>>460 朱里はともかく向こうで人気ある日本人は日本のイメージ上げてくれてると思うけどね

483. 匿名 2019/03/05(火) 00:59:43 

韓国女性アイドルは露出や衣装が大胆とよくいわれるけど、そうじゃないグループもいるよ。 そこだけの画像が出回っていて、確かにK-POP興味ない人はそればっかりと思うかもしれない。 K-POPが世界で人気ならそれでもいいと思うけど、反日してまで日本で商売をしてほしくない。

484. 匿名 2019/03/05(火) 00:59:46 

>>470 いや、韓国の一般人クソブスじゃん ホラ吹くなよ韓国人

485. 匿名 2019/03/05(火) 01:00:08 

元乃木坂の子も韓国で再デビューしたよね。でも秋元軍団→韓国でデビューすんのやめてほしい。日本の女性アイドルは日本男子向けで女が憧れるような対象ではないからKPOP見てるのにさ。これ以上増やさないでくれ。

486. 匿名 2019/03/05(火) 01:00:28 

アイドルは韓国 アーティストは日本

487. 匿名 2019/03/05(火) 01:01:11 

>>467 両方男性を意識した性的な部分が透けて見えるよ。 どっちも嫌だわ。

488. 匿名 2019/03/05(火) 01:01:19 

ハロプロってとにかくダッサイし、ブラックなら入る意味ないよね

489. 匿名 2019/03/05(火) 01:01:21 

>>461 ガル男

490. 匿名 2019/03/05(火) 01:01:52 

>>484 ね。韓国にだって日本にだってブス同じくらいいるわ。

491. 匿名 2019/03/05(火) 01:02:10 

>>457 無理だよ 日本のおっさんはロリコンだからな アイドルに実力なんか求めてなくて若くてそこそこ可愛くて接触できればいいってのが大半だしね ジャニーズにしたって実力求めてる層なんてほぼ居ないでしょ 「ジャニーズ」が好きなんだから ガル民は認めないだろうけどK-popはアイドルのそういう部分と実力のどちらも両立させるのが間違いなく上手い 別に実力だけじゃないんだよ、ちゃんとアイドル的な部分もありつつのプラスで実力だもん そりゃ負けるしこの子が韓国を選ぶのも納得しかない 日本でおっさん相手に握手して人生終わらせたくないって思うのが普通でしょ もうエンタメにおいては日本はとっくに後進国 追いつけないレベルまで置いていかれてる 追いつかなくていいしwとか言い出す人は本当に無知なの恥じたほうがいい 日本は何かを生み出すのは上手いのにそれを強くアピールして広く商売するのが本当に下手 だから全部持っていかれる

492. 匿名 2019/03/05(火) 01:02:28 

一般人は韓国も日本もクソぶすだろ

493. 匿名 2019/03/05(火) 01:02:36 

ある意味韓国バカにしてると思うんだけど(笑) だって日本でやっていけないから韓国行くんでしょ? 韓国、中国からの微細粉塵で空気ヤバイから身体に気をつけて~。顔のお治しもヤブ医者多いから注意してね。

494. 匿名 2019/03/05(火) 01:02:52 

韓国韓国いうやつは在日だと思ってる だってまともな神経してたら親が止めるでしょ? そういうこと

495. 匿名 2019/03/05(火) 01:04:03 

>>482 >>460 確かにそれはある。 今まで韓国のアイドルしか知らなくて日本の芸能人知りもしないくせに 当たり前に韓国のが可愛い❤️❤️って馬鹿なコメントユーチューブで沢山みたけど 日本にも可愛くてスタイルいい子が沢山いるって 海外のkpopファンに知られてきてるね。 あとは最近kpopのルックス担当が中国人ばかりだけど中国人が美形なイメージもついた 日本の芸能界なにも知らないくせに馬鹿にしてくる海外の人が本当にうざかったから嬉しい出典:msp.c.yimg.jp

496. 匿名 2019/03/05(火) 01:04:19 

>>493 日本でやってけないからじゃなくて韓国でやりたいから行くんだよ AKBでも割と上の立場だったのきそれを捨てて韓国選んだ

497. 匿名 2019/03/05(火) 01:04:28 

秋元康の闇まで韓国で告発してほしいな

498. 匿名 2019/03/05(火) 01:04:41 

マイナス覚悟のみゃお推しの者です。長文失礼します。 当時一番可愛く次世代エース候補だったのに太りに太って整形しまくり人気は薄れ、仕事サボって韓国アイドルライブ行くもホスト泊まりするも世間に気づいてされもらえず、10年居座り韓国デビュー番組に出演して中途で1位になってデビュー圏内かと思いきや4ランク下で落とされて、でも前向きに韓国関連のお仕事頑張って韓国事務所からのスカウトを待ち続けてた矢先に後輩の自分よりランク下だった朱里に先越されて、明日には柏木峰岸差し置いて10年桜をAKBINGOでセンター公開… このタイミングでセンターなんて卒業フラグ立ちすぎで無理、明日韓国関連の発表無しor卒業発表されたら本当に立ち直れないです。 長文失礼しました。宮崎トピなんて早々たたないし言うところがここしかないので。

499. 匿名 2019/03/05(火) 01:04:47 

>>476 昔だってレベル低いアイドルたくさんいたよ でもそういう子の大半は売れないまま消えていったから記憶に残ってない

500. 匿名 2019/03/05(火) 01:05:00 

>>484 まあ...韓国にもブサイクはたくさんいます.. でもそれは日本も同じでしょう?? 可愛い人 美人な人 イケメンな人がいればブサイクな人もいますよ だから一般国民は同レベルって言いました笑


posted by akb48all365qw-5 at 21:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする