2024年08月06日

正直、アイドルの推し活って何歳まで?

情報元 : 正直、アイドルの推し活って何歳まで?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5270812/


1. 匿名 2024/08/06(火) 11:40:31 

第1子を妊娠中のタレント・西野未姫(25)が、6日までにYouTubeチャンネルを更新。自身の子供の未来について語る場面があった。 この日は小嶋真子、前田美月の「14期トリオ」でトークを展開。

8件の返信

2. 匿名 2024/08/06(火) 11:41:27 

私の知らない人だった

3. 匿名 2024/08/06(火) 11:41:34 

まず秋豚の集団グループにはいるのが間違ってる 7件の返信

4. 匿名 2024/08/06(火) 11:41:34 

大学より旦那が 7件の返信

5. 匿名 2024/08/06(火) 11:41:47 

女アイドルは皆似たようなもんだから不要 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/08/06(火) 11:41:51 

31歳差って世の中年男性に夢を与えたね 2件の返信

7. 匿名 2024/08/06(火) 11:41:53 

青春もだけど、基礎学力がね。 辻、加護とか見てたら、子供が不憫になる。 4件の返信

8. 匿名 2024/08/06(火) 11:41:56 

失ったものもあれば 得たものもある 1件の返信

9. 匿名 2024/08/06(火) 11:42:18 

マネージャーが何でもしてくれるから新幹線のチケットのとりかたも知らなかったって言ってたタレントさんいたね 1件の返信

10. 匿名 2024/08/06(火) 11:42:19 

>>4 それ 芸能界に入ってなかったら出会わなくてすんだのに

11. 匿名 2024/08/06(火) 11:42:21 

【今さら】たべっ子どうぶつにハマったアラサーになって初めて食べました。美味しいです。そしてイラストが可愛くて防災用3つ買いました。ちなみに推しはキリンです。 勉強になりますが、次の日には忘れるのでこれからも食べたいと思います(笑)今さらハマった私にた...

秋元康さん、今度はキッズ音楽ユニット手がける 今秋メジャーデビューへ 薄焼きビスケット「たべっ子どうぶつ」アプリ主題歌担当 メンバーは小学1年生から中学1年生を対象にしたオーディションで今後決定。同ビスケット初の公式パズルゲームアプリ「たべっ子どう...

2件の返信

12. 匿名 2024/08/06(火) 11:42:24 

誰でも入学できると思ってるのかな。入学するには受験しなきゃならないんだよ。 4件の返信

13. 匿名 2024/08/06(火) 11:42:30 

>>8 得たものが山本だもんなー 1件の返信

14. 匿名 2024/08/06(火) 11:42:34 

そうだよ。だから大人は「勉強しなさい」って言うのよね。

15. 匿名 2024/08/06(火) 11:42:47 

それもそうだがそれよりも…

16. 匿名 2024/08/06(火) 11:42:52 

確かに青春時代に同世代の男子と接する機会少なくて、ファンのおっさん達と握手ばかりしてたから、明らかにやばいオッサンと結婚してしまった弊害もあるかも・・。 5件の返信

17. 匿名 2024/08/06(火) 11:43:00 

>>1 そして教育ママになるが 反抗期にぶつかり合い 娘も芸能界へ 1件の返信

18. 匿名 2024/08/06(火) 11:43:09 

その結果、旦那はアレだもん。学ぶことは大事。

19. 匿名 2024/08/06(火) 11:43:13 

男は50代でも20代と結婚出来て子供産めるから良いよなぁ 2件の返信

20. 匿名 2024/08/06(火) 11:43:16 

前田ってあっちゃんかと思って西野と関わり合ったっけって思ったら違う前田だった

21. 匿名 2024/08/06(火) 11:43:28 

まともな親なら子供を芸能界に入れない 2件の返信

22. 匿名 2024/08/06(火) 11:43:37 

未成年への性犯罪者の子供はキツいなぁ… 2件の返信

23. 匿名 2024/08/06(火) 11:43:51 

>>11 子供が食べるお菓子の企業が子供を食い物に

24. 匿名 2024/08/06(火) 11:43:56 

なんであの人と結婚したのか分からない、それにとうとう妊娠までしてしまって。もっと良い人絶対いたのに。

25. 匿名 2024/08/06(火) 11:44:01 

>>1 子どもの教育どうするのかな?

26. 匿名 2024/08/06(火) 11:44:23 

>>7 上原多香子、今井絵理子も忘れないで 1件の返信

27. 匿名 2024/08/06(火) 11:44:26 

>>4 うん、大学に行っていなくても別にいいけど、少なくとも行ってたらあの旦那との結婚はなかっただろう 1件の返信

28. 匿名 2024/08/06(火) 11:44:31 

後悔するとこ、そこじゃないだろw

29. 匿名 2024/08/06(火) 11:44:55 

そういう感覚あるだけマシだと思う。でも子供生まれたらママタレでやっていくんだろうな。

30. 匿名 2024/08/06(火) 11:44:55 

>>22 男の子でも女の子でも

31. 匿名 2024/08/06(火) 11:44:57 

>>1 元アイドルの芸能人なのに1mmも羨ましくない。旦那が31歳年上の性犯罪者って、、、 2件の返信

32. 匿名 2024/08/06(火) 11:45:35 

旦那さんが「俺とみきちゃんの子どもを芸能界入りさせたいんだよ!」って言ったとしても??

33. 匿名 2024/08/06(火) 11:45:35 

>>22 せめて男の子が生まれるといいな 女の子だったら山本に絶対おむつ替えもお風呂もさせないでほしい 1件の返信

34. 匿名 2024/08/06(火) 11:45:46 

西野さん30オーバーだから焦って山本と結婚したのかと思ってたら25歳!?!? これからいくらでも普通の人と出会いあったと思うけど・・なくても山本と結婚して子供持つより良かった気がするよ・・・。

35. 匿名 2024/08/06(火) 11:45:48 

>>13 でもさ誰かに命令されて入籍したわけじゃないし、自分の意思だからね 1件の返信

36. 匿名 2024/08/06(火) 11:46:12 

山本と結婚するくらいなら自分のファンと結婚した方が全然マシだったと思う。

37. 匿名 2024/08/06(火) 11:46:14 

アイドルになったせいで、まともな恋愛もして来れずなんだね

38. 匿名 2024/08/06(火) 11:46:15 

高校も専門学校も出て、キャバ嬢まで経験して、成人してから芸能界デビューしたこの人が勝ち組

39. 匿名 2024/08/06(火) 11:46:46 

親が発信してたら子供もある程度その世界に巻き込まれると思うけど

40. 匿名 2024/08/06(火) 11:46:47 

>>31 乃木坂とか入れたら嬉しい?

41. 匿名 2024/08/06(火) 11:47:15 

>>3 でも正直今の日本のグループで一番売れるというか露出があるもんだからなぁ。 日本のかっこいいグループは全然だし、 結局ブリブリの可愛い系やったとて 地下アイドルだし、 今やれるところはアソビシステムくらい? ケーポはそもそも文句言われるだろうし。

42. 匿名 2024/08/06(火) 11:47:22 

>>27 大学に行かなくても職場の選り好みをしなければ、まだ何とかなるもんね。

43. 匿名 2024/08/06(火) 11:47:34 

だろうね。普通ならあの旦那選ばない

44. 匿名 2024/08/06(火) 11:47:34 

ただ単に大学に行ったところで、人生が充実するわけでもないしね。

45. 匿名 2024/08/06(火) 11:48:22 

山本とキスできるなんて、やっぱり芸能界は枕が当たり前の感覚なのかなと思ってしまった。

46. 匿名 2024/08/06(火) 11:48:30 

某バラエティ番組のリアリティーショー企画でイジメがえげつなかった印象が消えない。多少演出があったとしても、地の性格のキツさが見てられなかった。

47. 匿名 2024/08/06(火) 11:48:42 

>>33 男の方がヤバいよ 育ちより何より影響が大きいとされる遺伝  将来どうなるか分かるよね?

48. 匿名 2024/08/06(火) 11:49:18 

アイドルとは?

49. 匿名 2024/08/06(火) 11:49:27 

>>19 すべての夫婦に言えるけど子供は病気にもなるし進学もする 60代、70代のお父さんは不安 50代で妻に産ませたら終わりじゃないからね 1件の返信

50. 匿名 2024/08/06(火) 11:50:04 

>>21 知り合いのママ友なので他人だが、子供を芸能活動させている人がいる。その子供は女の子で小学校のときから確かに可愛かったが、中学校から素行が怪しくなり、今では弱者男性を手玉に取っては陥れる悪女になっている…。

51. 匿名 2024/08/06(火) 11:50:07 

若い頃にちやほやされたり華やかすぎると あとの人生が地味すぎて嫌になると思う。 生ゴミをまとめるとか掃除機のフィルターを交換するとかお風呂の排水口の髪の毛を集めて捨てるとか。 お金が無尽蔵にあるならいいけど。

52. 匿名 2024/08/06(火) 11:51:03 

>>12 そんな、辛辣ー😂

53. 匿名 2024/08/06(火) 11:51:19 

>>49 全てはお金次第 1件の返信

54. 匿名 2024/08/06(火) 11:52:14 

>>6 睡眠時無呼吸症候群 肥満(痩せる気ない) 高血圧だからヤバいけどね 1件の返信

55. 匿名 2024/08/06(火) 11:52:21 

>>1 AKBのとき第二のまゆゆとかいってめっちゃ推されてたよね?

56. 匿名 2024/08/06(火) 11:52:33 

>>1 後悔するとこそこ?と思ってしまった それよりも旦那選びが……

57. 匿名 2024/08/06(火) 11:53:18 

>>3 焼豚みたい笑

58. 匿名 2024/08/06(火) 11:53:19 

アイドル(特に女性)って本来バリバリ働かなくていい年齢なのに究極のサービス業をやらないといけないから何かしら歪むよなと思う しかも若い頃から異性に媚びるわ、ドルオタって本当にめんどくさい人種だわ、基本グループだから学業優先したくてもなかなか仕事の調整も効かない 私も芸能人になるなら高校大学卒業してからアイドル以外の職種に就きなさいって言うかな 今は学歴つけないとセカンドキャリアが危ういし、アイドルは割に合わないみたいな時代になっていくかもね 1件の返信

59. 匿名 2024/08/06(火) 11:53:42 

>>53 命と健康は買えないけどね

60. 匿名 2024/08/06(火) 11:54:02 

>>7 加護ちゃんの件あったからってわけじゃないけど 7期あたりから 他ハロプロメンバーも高校卒業必須みたいになってるよね 1件の返信

61. 匿名 2024/08/06(火) 11:54:11 

50オーバーとセックスできるの?

62. 匿名 2024/08/06(火) 11:54:51 

25なら今から勉強したらいいんじゃない?

63. 匿名 2024/08/06(火) 11:57:40 

>>19 どのトピか忘れたけど奇形の精子の画像みたらとてもとても…

64. 匿名 2024/08/06(火) 11:58:23 

お父さんがアレの時点で人生ハードモード確定だよ

65. 匿名 2024/08/06(火) 11:58:40 

>>54 ヤバいね 保険金かけてるとしても、ポックリじゃなくて、中途半端に障害が残ったりしたら要介護になるし それもなかなかキツいなぁ

66. 匿名 2024/08/06(火) 11:58:49 

親が芸能界に入れたい、入れたくないの前に 一体何のジャンルで芸能人になれると思ってるのかな 男親山本だよ…? 男子だったらその時点でテレビタレントやモデルはまず無理でしょ、山本要素が絶対出ちゃうし 山本が要素出たら視聴者には100%忌み嫌われるの、わかってないんだね… YouTuberならなれるだろうけどそれは芸能界なのか?

67. 匿名 2024/08/06(火) 11:58:54 

>>9 私も新幹線のチケットのとり方知らない

68. 匿名 2024/08/06(火) 11:59:29 

>>4 あの旦那だから 色々な意味での後悔が感じられる

69. 匿名 2024/08/06(火) 11:59:41 

>>7 ふたりとも自分たちなりに真剣に子育てしてるとは思うけど、良くも悪くも一般の感覚では育ってない部分もあると思う 辻ちゃんのお家とかに慣れたら相手もお金持ちじゃないと結婚できないよね

70. 匿名 2024/08/06(火) 12:00:10 

>>12 行けると思ってるのかね 1件の返信

71. 匿名 2024/08/06(火) 12:01:38 

>>3 『クラスで5番目くらいに可愛い女子』って着眼点に何となく秋本の怨念みたいなものを感じる 学生時代、そのカースト2位辺りの女子にプークスされたりしてたのかなと思う

72. 匿名 2024/08/06(火) 12:02:31 

同年代の彼氏が欲しかったってこと? 1件の返信

73. 匿名 2024/08/06(火) 12:02:31 

前田ってあっちゃんじゃないのか

74. 匿名 2024/08/06(火) 12:02:41 

自分で入る子もいるだろうけど、ジャニーズとかは親が応募してたりするから可哀想だよね 昔は若いうちにデビューしてたからろくに学校行けなかった子とかいるよね 今は秋豚系も含めアイドルの大卒も普通になったけどさ ふとした時に何も社会のことを知らないって恐ろしくなるんだろうな 1件の返信

75. 匿名 2024/08/06(火) 12:02:54 

まともな学生時代を過ごしていたら奴とは結婚しなかっただろうねw

76. 匿名 2024/08/06(火) 12:03:38 

>>11 ガルちゃん人気だとやらかす法則

77. 匿名 2024/08/06(火) 12:03:40 

>>60 ただやっぱり世間的に見てだんだんメンバーに魅力がなくなってきたと思う 家柄は安定してる子たち限定になったからガチの問題起こす子は減ったけど ハロプロってあの時代の学がなくて裏ではオタクをバカにしてそうな美人でかわいい子たちがやってたから輝くレーベルだったんだなって思う

78. 匿名 2024/08/06(火) 12:06:02 

>>1 握手会嫌だったから仕事増えたからファンの方を悪く言った方が良いのかな?

79. 匿名 2024/08/06(火) 12:08:44 

前田さん素敵だわ。

80. 匿名 2024/08/06(火) 12:08:56 

>>16 これが坂道みたいに若いファンが多ければまだ良かったかもしれないけど、それでも現実世界で女の子と関わり持てるぐらい人気ある男ってわざわざアイドルの追っかけしないもんなぁ

81. 匿名 2024/08/06(火) 12:09:49 

山本のどこが良かったんだろう?

82. 匿名 2024/08/06(火) 12:09:52 

結婚に後悔し始めたのね

83. 匿名 2024/08/06(火) 12:12:23 

>>16 でも歌番組とかでジャニーズと知り合い交際するという、一般の学生にはない体験もしてる人多いじゃん

84. 匿名 2024/08/06(火) 12:14:36 

>>3 変なグラビアやらせられてたよね スク水着てたりして引いたわ

85. 匿名 2024/08/06(火) 12:15:00 

>>74 だから、一般人からすると、え?なんでこのタイミングで?!というタイミングでアイドル卒業したり引退したりするよね やっと選抜になれたのに、センターに選ばれたのにってタイミングで

86. 匿名 2024/08/06(火) 12:15:10 

>>4 それだよね かなり常識と外れてると思う おじさん慣れしちゃったのかな

87. 匿名 2024/08/06(火) 12:15:37 

今勉強してない人ほど、学生時代しとけばよかったとか、 学生は勉強するべきとか、自分だって勉強してたらできたみたいなこというんだよね。 じゃ、今毎日最低5分でも自発的な勉強してる?してないよね? 学生時代しか勉強しない人って大体実行力もないし説得力ないよ。

88. 匿名 2024/08/06(火) 12:16:01 

>>4 大学行かなくていいから犯罪者の旦那と結婚するのやめな

89. 匿名 2024/08/06(火) 12:16:23 

>>3 ハロプロが健全だよね! 1件の返信

90. 匿名 2024/08/06(火) 12:16:23 

>>72 まぁ、でもAKB48だからこそ、ジャニーズと知り合えたりもしてるしね 一般リアコがいくら頑張ってもできない体験も多々してるしな

91. 匿名 2024/08/06(火) 12:16:59 

>>16 ファンのおっさんどころかもっと闇深いこともありそうだなーと ジャニーズも実際被害受けた人は歪んだと思う

92. 匿名 2024/08/06(火) 12:17:03 

>>26 上原は偏差値いい高校だったよね? お勉強はできてもなんか白痴なんだよな…なんでだろ 1件の返信

93. 匿名 2024/08/06(火) 12:17:50 

>>21 YouTubeにも出さない

94. 匿名 2024/08/06(火) 12:24:25 

その分、お金は稼げたと思うけど。 高学歴じゃなければ女性は非正規雇用で賃金は安い

95. 匿名 2024/08/06(火) 12:25:51 

>>35 他の男性芸人に周り囲い込まれて流れで結婚してそうではあるけどね

96. 匿名 2024/08/06(火) 12:26:22 

今からだって大学進学を目指せばいいと思う。 やろうと思えばなんだってできるよ!

97. 匿名 2024/08/06(火) 12:27:57 

>>7 だから最近の子役はちゃんと学校行く人が多いね

98. 匿名 2024/08/06(火) 12:28:25 

>>70 周りの下に見てるADさんとかは高学歴のケース多いだろうから 「あの人が入れるなら私も」 って思うんじゃ無い? 高学歴がぺこぺこして接してくるから。

99. 匿名 2024/08/06(火) 12:29:15 

超有名なイケメン芸能人より一般人の会社員と結婚した方が絶対に幸せだと思う。 一般にもイケメンたくさんいるから。

100. 匿名 2024/08/06(火) 12:32:33 

>>6 私と子どもの年齢差より差があるよ…

101. 匿名 2024/08/06(火) 12:32:36 

>>31 可哀想に なんでそんなことに

102. 匿名 2024/08/06(火) 12:32:56 

いまいち売れないアイドルやタレントって華やかな世界を見てしまったばっかりに生活レベルを落とせなくて、学もないからまともに働けず、今の生活を維持するために好きでもない権力あるおっさんと結婚するパターン多いよね 勉強してればそんな結婚しなくても済むからな 西野未姫も山本と結婚したことを後悔してるのかもね

103. 匿名 2024/08/06(火) 12:34:13 

>>17 おニャンコの人の娘が分かりやすく闇になってる子いるね。 地下アイドルやってる子

104. 匿名 2024/08/06(火) 12:34:45 

おっさんのファンと握手したり、事務所のお偉いさんにいろいろ接待したりしてるうちに感覚狂ってく子は多いんだろうなあ 普通の20代女性は親子ほど歳の離れた男性と付き合うなんてできないもん 芸能界の闇を感じるわ

105. 匿名 2024/08/06(火) 12:34:51 

アイドルって幅広いんだね

106. 匿名 2024/08/06(火) 12:36:04 

>>89 ロッキンにゴリ押し出演した結果 ハロプロ複数組いた日のJAPAN JAM売れ残ったけどな。 ロッキンに秋豚は櫻坂だけだけど ハロプロはなん組もねじ込みすぎなんだよ。

107. 匿名 2024/08/06(火) 12:36:41 

知名度あるし、可愛いんだし、横澤夏子みたくちゃんと婚活してちゃんとした人と結婚すれば良かったのにね。赤ちゃん産まれたら更に後悔しそう

108. 匿名 2024/08/06(火) 12:37:02 

>>4 真っ先に思った

109. 匿名 2024/08/06(火) 12:38:27 

>>58 アイドルは平均卒業年齢25歳って言われてるもんね  25歳過ぎたら次第にセンターから後退して引退、女優やタレントに転身できるならいいけど、あのへんもすでに飽和状態だもんな 学歴がなければ鈴木福や山崎怜奈みたいなコメンテーターの道もない。どこにも立ち位置がなければあとは枕営業かお騒がせユーチューバーくらいしかないよね しかもテレビ局も映画産業も業界自体傾いててギャラが減り続けてる これからの時代は芸能界はリスキーすぎる、あと10年したらそこらへんのアイドルより一般人の会社員のほうが稼ぐようになる

110. 匿名 2024/08/06(火) 12:39:01 

自業自得だと言ったら気の毒だけど、ドロップアウトしてよかったって言ってる人なかなかいない 学校をやめたことで天職に就けたって人もいるにはいるけどやっぱりそれって結果論だと思う 家庭の事情でやめざるを得ないならともかく、何かを目指したり極めるために自らの意思で勉強そのものを丸っきり捨てて背水の陣で挑むのは得策じゃないよね 10代は将来のことなんて実感わかないし、「学校辞めてもぶっちゃけなんとかなるっしょ」って後先考えず決断して大人になってから後悔するってパターンなんかもはや王道のパターン 私の親戚にもいるよ…50代超えてから、昔グレて高校中退したことを後悔してるって事あるごとに言う人が 中卒がゆえの苦労もたくさんしたみたい「採用されて働いたのは良いけど、高校の卒業証明書の提出求められてバックレた」「職歴を高卒って偽って就職した」とか 一応、勉強の大切さが骨身に染みたことで女手一つで子供3人を大学に行かせたみたいだし良かった

111. 匿名 2024/08/06(火) 12:40:00 

>>4 父が性犯罪で逮捕ってキツい そんなのと結婚した母にも複雑

112. 匿名 2024/08/06(火) 12:46:37 

山本山本っていうから誰かと思ったらあの山本! なんで結婚したの? ロンブー淳が連れ込んだ女の子とベッドでやってる最中に女の子にバレないように入れ替わったって笑い話にしてたあの山本だよね?正気??

113. 匿名 2024/08/06(火) 12:46:43 

YouTubeで西野さんおすすめに出てくるけどサムネ読むだけでしんどくなる 夫が無呼吸症候群だったとか愚痴多め

114. 匿名 2024/08/06(火) 12:49:50 

13歳からアイドルやっていたから 常に世間の注目を浴びていないと不安で 淫行タレントとの結婚を決断するんだから まぁまともな神経ではないよ せめて子供は普通の人間に育てて下さい

115. 匿名 2024/08/06(火) 12:51:53 

>>12 13歳から芸能活動するんじゃなくて、中高と真面目に学校通ってしっかり勉強して大学とか行ってれば...って話でしょ

116. 匿名 2024/08/06(火) 12:52:28 

>>16 でもその気になれば一般人より合コンとか紹介、パーティーで、幅広く同世代や若い世代と知り合う機会も多いと思うけどな。芸能人だけではなく直接の接点なさそうなスポーツ選手や若手実業家とかと結婚している人、多いでしょ。 

117. 匿名 2024/08/06(火) 13:05:49 

>>1 アイドルになっても旦那があんなおじさんで稼ぎ悪いとか意味ないわw アイドルってかなり上じゃないと微妙な旦那しか捕まえられてないし

118. 匿名 2024/08/06(火) 13:10:12 

>>92 偏差値40の定時制じゃないの?

119. 匿名 2024/08/06(火) 13:19:20 

男の見る目が絶望的にない 子供を作らないで欲しかった

120. 匿名 2024/08/06(火) 13:27:14 

>>3 女性アイドル 乃木坂グループ、ハロプロ、ももクロとか 今はフルーツジッパーとかしか知名度ないよね 乃木坂グループが一番露出度あるし、どこが良いんだろうね?

121. 匿名 2024/08/06(火) 13:31:16 

大学に行ける前提で話をしてるけど、この子、そこらへんはどうだったのかね?

122. 匿名 2024/08/06(火) 13:37:20 

>>16 この人の旦那がヤバい人で突出してるけど他のメンバーはおそらくまともな人と結婚してるから結局この人の見る目のなさが問題な気がする 子供だけが心配、まだ若いし早く離婚したほうが幸せなような気もするけど、、

123. 匿名 2024/08/06(火) 13:40:30 

経済的に可能なら今からでも目指したらいい

124. 匿名 2024/08/06(火) 14:09:55 

芸能人じゃない、病気の独身のオバサンだけど、私の頭の場合では、無理してFに行かなかった事に後悔ないな。

125. 匿名 2024/08/06(火) 14:32:51 

あの旦那を選んだのは本人だから 仕方ないだろうけど 大事にされてるんだろうか

126. 匿名 2024/08/06(火) 14:52:49 

>>1 勉強しない事がラッキーはヤバイ ほぼ小学校の知識しかないではないか

127. 匿名 2024/08/06(火) 14:55:42 

AKBと、学業優先してくれる坂道ソニーを一緒にしちゃダメ

128. 匿名 2024/08/06(火) 15:09:56 

>>12 まぁ、今だったら誰でも入れる大学あるからさ…


posted by akb48all365qw-5 at 15:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

都知事選“ほぼ全裸”のポスターで大炎上したアイドル「芸能の仕事は降板、アルバイトはクビに」

情報元 : 都知事選“ほぼ全裸”のポスターで大炎上したアイドル「芸能の仕事は降板、アルバイトはクビに」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5268462/


1. 匿名 2024/08/04(日) 18:41:56 

“2児のシングルマザー”藤咲凪「母親のくせにアイドルやってる」厳しい意見への苦悩吐露 TOKIO松岡昌宏からのエールに涙も - モデルプレス

松岡はアイドル業と育児の両立を行う藤咲の姿に「夢が広がっていいね」と嬉しそうにコメント。すると藤咲は「『母親のくせにアイドルやってる』っていうのは結構ある」と世間からの厳しい意見もあるのだと明かした。 松岡はこの言葉に「『母親だからアイドルをやっちゃいけない』とは俺は思わない」と口にして「やり方なんだと思うんだよね。『母親でもアイドルできますよ』にしなきゃ」「今までもアーティストで全然お子さん育てながらやってる方もごまんと居るわけだから...だから出来るはずです!」と断言し、力強くエールを送った。この言葉にみるみる涙で目をいっぱいにした藤咲。「ありがとうございます。嬉しい…」と涙ながらに感謝を伝えた。出典:img-mdpr.freetls.fastly.net出典:pbs.twimg.com 11件の返信

2. 匿名 2024/08/04(日) 18:42:53 

隠し子がいるアイドルもいますからね 3件の返信

3. 匿名 2024/08/04(日) 18:43:08 

頑張って下さい

4. 匿名 2024/08/04(日) 18:43:17 

気にすんな 自分が主人公だ!

5. 匿名 2024/08/04(日) 18:43:34 

別にどんなアイドルの形があってもいいんじゃない アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/08/04(日) 18:43:58 

なんでこんなかわいい子と別れるんやもったいない 4件の返信

7. 匿名 2024/08/04(日) 18:43:59 

今のアイドルってみんな人工的な顔すぎて怖い 4件の返信

8. 匿名 2024/08/04(日) 18:44:03 

>>1 子持ちアイドルって推しの子じゃん よく知らんけど オタクは応援してあげなよ

9. 匿名 2024/08/04(日) 18:44:10 

母親になったらアイドルはダメ? そのセリフ、松田聖子さんにも言ってみ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 4件の返信

10. 匿名 2024/08/04(日) 18:44:16 

どんな属性持ちでも需要がある限りは できる仕事だと思う 1件の返信

11. 匿名 2024/08/04(日) 18:44:16 

>>2 誰? 1件の返信

12. 匿名 2024/08/04(日) 18:44:56 

私周りから酷いこと言われてるんですー 影響力のある男性方お助けくださいー 母ならそんな言葉跳ね除けなさいよ 3件の返信

13. 匿名 2024/08/04(日) 18:45:06 

母乳プレイ

14. 匿名 2024/08/04(日) 18:45:06 

>>6 子供いて別れるって男に問題あることが多いでしょ 2件の返信

15. 匿名 2024/08/04(日) 18:45:11 

叩きたい人はどんなことでもいいから叩きたいのよ そんな人生送ってる方が虚しいと思うけどね そういう肝心なことには気づかない生き物なのよ

16. 匿名 2024/08/04(日) 18:45:22 

母親がアイドルだなんて最高だと思う。子供ってアイドル好きだもんね。

17. 匿名 2024/08/04(日) 18:45:48 

>>11 星野アイちゃん 2件の返信

18. 匿名 2024/08/04(日) 18:45:50 

齋藤飛鳥よりかわいい 4件の返信

19. 匿名 2024/08/04(日) 18:46:01 

>『母親でもアイドルできますよ』にしなきゃ」 要らんやろ

20. 匿名 2024/08/04(日) 18:46:07 

モー娘。も、子供がいる人が不合格になってた。 今となってはみんな結婚してるのになんで、子どもいちゃダメなんだろね。 売れてその人辛かっただろうな。。。

21. 匿名 2024/08/04(日) 18:46:22 

>>18 だって整形してるもん 1件の返信

22. 匿名 2024/08/04(日) 18:46:23 

>>9 永遠のアイドルよ 世代が違うけど、松田聖子さんはすごいと思う

23. 匿名 2024/08/04(日) 18:46:24 

松田聖子は結婚して子供産んでも長年アイドルの代表だったよ。 夢を売る商売だからアイドルやるならシングルマザーを全面に出さない方がいいとは思うけど。ジャニだって結婚しても家族の話を封印してたじゃん。 2件の返信

24. 匿名 2024/08/04(日) 18:46:36 

>>7 別のアイドルいたけど結構個性的だけどそれはそれで叩かれてたよ

25. 匿名 2024/08/04(日) 18:46:43 

シンママでアイドルってのが売りでもあるんだし良いんじゃない?何言われようと。 ただ、いつまでできるかな、、、 30手前が限界だから、再婚有無に関わらず次のステップを見つけておかないと路頭に迷うよね

26. 匿名 2024/08/04(日) 18:47:56 

母親がアイドルをやってもいいと思う。 でも、嫌悪感を抱く人はいるだろうから万人受けを狙わなければOK

27. 匿名 2024/08/04(日) 18:48:08 

>>18 星野アイ役は 齋藤飛鳥より この人がよかった 3件の返信

28. 匿名 2024/08/04(日) 18:48:15 

SNSでバズろうと頑張って成功してたけど、 ひた隠しにしてたシンママがバレてからは急におとなしくなったイメージ

29. 匿名 2024/08/04(日) 18:48:21 

アイドルって何だろうね

30. 匿名 2024/08/04(日) 18:49:37 

>>12 どうしてそんな意地悪なことをいうの? 酷い人。

31. 匿名 2024/08/04(日) 18:50:24 

>>1 アーティストとアイドルでは、 売るものが違うと思うけど、 何言ってんだ。 独身時代からファンだった人達が残ってくれるかでは。 Negiccoみたいな。 1件の返信

32. 匿名 2024/08/04(日) 18:50:38 

>>12 可愛い女性が、男性に庇ってもらったことがムカつくの?

33. 匿名 2024/08/04(日) 18:50:41 

シンママって誰かにエールしたがれる 1件の返信

34. 匿名 2024/08/04(日) 18:50:47 

>>7 ブスでも美人でも整形でも叩くから ガル民は特に

35. 匿名 2024/08/04(日) 18:51:24 

オタがいいなら良いでしょ。オタがダメならダメたけど。

36. 匿名 2024/08/04(日) 18:51:44 

>>27 あのイッちゃったアイドルスマイルが出来る人でないと。。

37. 匿名 2024/08/04(日) 18:52:18 

歌うまいとか演技がすごいとかだとそこを応援するけど、アイドルはなんなんだろう

38. 匿名 2024/08/04(日) 18:52:54 

>>1 「元々私も16歳の頃からアイドルやってたんで」という藤咲は20歳で「妊娠したから芸能辞めて、北海道でずっと専業主婦してた」とのこと。結婚生活については「今の自分とは正反対の暮らしをしていて、辛かったですね」と明かす場面もあった。 二人子供いるのに離婚か、でき婚かな、妊娠したからと書いてあるし。

39. 匿名 2024/08/04(日) 18:53:07 

>>9 松田聖子さんから『ママドル』が初まったのでは。

40. 匿名 2024/08/04(日) 18:54:29 

どういうこと? 父親のくせにアイドルやってるとは言われないのに

41. 匿名 2024/08/04(日) 18:54:50 

ドラマで不倫する地雷役やってたけどめちゃくちゃ可愛かった

42. 匿名 2024/08/04(日) 18:56:19 

>>17 知らん

43. 匿名 2024/08/04(日) 18:56:43 

ヤレもしない相手に 貢ぐ心理がわからん 発達障害の一種だと思っている 1件の返信

44. 匿名 2024/08/04(日) 18:56:45 

>>18 誰かと比べる必要ある? 「この子可愛い」でいいじゃん。 煽ってるの?

45. 匿名 2024/08/04(日) 18:56:51 

>>1 それは全然良いんだけど 子どもがいることを宣伝材料にするのは違うと思う 実際それフルに出して注目集めて自宅にもカメラ入れたりしてたんでしょ? それで窓割られて怖い思いしてってもちろん悪いのは犯人だけど自分だけじゃなく一番不安なのは子どもなわけで まず子どもを守るのが親だと思うからこの人は全く応援できない

46. 匿名 2024/08/04(日) 18:57:11 

>>10 経産婦でアイドルってかなりニッチな属性だもんね ファンが居るならやれば良いと思う

47. 匿名 2024/08/04(日) 18:58:12 

凄いなぁって思うわ。 結婚したら離れる人結構いる中に、2人も子供がいて それでもついていきたい人がいるほど魅力があるという話でしょ?

48. 匿名 2024/08/04(日) 19:01:05 

>>2 この人も最近までバツイチ子持ち隠してたしね シンママアイドルってキャッチコピーにキャラ変 1件の返信

49. 匿名 2024/08/04(日) 19:01:40 

この方の話ではないのだけど 一般論としては 田舎だと余程本人が目利きとか親がしっかりしてないと、超美人の場合目立ちすぎてしまい、ヤンキーに捕まり10代妊娠出産からの離婚シンママコースをよくみかける。美しいと色々たいへん

50. 匿名 2024/08/04(日) 19:01:45 

>>6 自分が男だったら自分の子供を二人も産んでくれたこんな可愛い子を離さないのに 1件の返信

51. 匿名 2024/08/04(日) 19:03:37 

父親だってアイドルやってんだ 母親が駄目ってことはないだろ

52. 匿名 2024/08/04(日) 19:04:13 

>>1 >>31 そうだよね Negiccoとか普通に応援されてるアイドルもいるし、母親がアイドルやるな、なんてって誰が言ってるの?公にはそんなに聞いたことない 表に出る以上反対意見も必ずあるだろうけど、そんなに大事じゃないのに自分から、こんな事言われるって前に出すのは何なんだろう?

53. 匿名 2024/08/04(日) 19:05:33 

>>48 サンジャポ見てたけど知らない人だし驚きも何もなかったわw ホリエモンもなぜか突然子供いる話してたな

54. 匿名 2024/08/04(日) 19:06:19 

>>1 これはダメだよ。 自称アイドル風なことやってる普通の人と言わなきゃ。

55. 匿名 2024/08/04(日) 19:06:19 

この子めちゃ可愛いよね 可愛い子って変な男に捕まってポイされるの多くない?リア・ディゾンとか。 普通が一番とはよく言ったもんだ。 3件の返信

56. 匿名 2024/08/04(日) 19:07:26 

>>17 もう亡くなってるやん

57. 匿名 2024/08/04(日) 19:08:03 

お金をちゃんと稼いで子どもを養っていけているなら、母親がアイドルしたって構わないと思う。 問題なのは、現実が見れてないのにアイドルしをしようとするお母さんでしょ。 誰だか知らんが頑張れ!

58. 匿名 2024/08/04(日) 19:13:07 

やるのはいいと思うよ 需要はないかもだけど

59. 匿名 2024/08/04(日) 19:16:16 

>>55 普通やブスも離婚してるけど誰にも気にされないだけ

60. 匿名 2024/08/04(日) 19:16:24 

シンママって汚れのイメージなのにアイドルは無理があるわ

61. 匿名 2024/08/04(日) 19:17:05 

腕すごいよねこの子 大変だったんだなぁーって

62. 匿名 2024/08/04(日) 19:17:31 

アイドルじゃなくてアーティストになれば誰も文句言わないのに

63. 匿名 2024/08/04(日) 19:25:55 

。アーティストユニット紹介されてた。「アイドル」か「アーティスト」どっちなのかちょっと引っかかった。

64. 匿名 2024/08/04(日) 19:37:07 

金を落とす人が納得してればいいんじゃないの 正直に言ってていいと思う

65. 匿名 2024/08/04(日) 19:37:54 

アイドルだったの?ただのタレントかと思ってた

66. 匿名 2024/08/04(日) 19:40:16 

>>9 レジェンドの松田聖子と同列に語るとか・・・ 実績も知名度も何もかも違うのに松田聖子に失礼

67. 匿名 2024/08/04(日) 19:44:38 

人の職業にどうこう言うのどうなの?全て必要な職業だよね

68. 匿名 2024/08/04(日) 19:49:43 

かつてハロプロにも子持ち(既婚)で活動してた人いたよね オーディションでのビデオメッセージが子供からで結婚指輪した左手で涙拭ってた ただあの人は家が有名な民謡一家で家族やお弟子さんで子供育てる方針だったみたいだし、技能も凄いからこの人とは全然違うけど…

69. 匿名 2024/08/04(日) 19:53:31 

昔のドラマの中山美穂がやってたママはアイドルだっけ?を思い出したわ。古くてごめん。

70. 匿名 2024/08/04(日) 19:53:53 

>>7 カラコンだよね?あと白玉点滴?とかいうやつ ツルツルで蝋人形みたいで不自然だと思うけど今の若い子達はそれがいいのよ

71. 匿名 2024/08/04(日) 19:54:29 

>>1 言いたいことはわかるけど母親がおっさんのシコネタになってそれを飯の種にしてる母親って子どもからしたらキツイと思うな 1件の返信

72. 匿名 2024/08/04(日) 19:56:15 

番組見てたけど、子供2人いるように見えなくてびっくりしたよ。顔が小さすぎて可愛くて子供たちも嬉しいだろうね

73. 匿名 2024/08/04(日) 19:56:28 

結婚もできなければ アイドルなんて無縁の女が言ってるだけw

74. 匿名 2024/08/04(日) 20:00:26 

>>1 良いやん キムタクとかそうだったし

75. 匿名 2024/08/04(日) 20:01:14 

ミキティとかあややはどうなのよ。

76. 匿名 2024/08/04(日) 20:04:36 

>>6 すっごく好きな顔で、なんでって思ったけど腕の傷で仲間だと思った。私もボーダーだったからさ。こんなに可愛いのにメンタル病んじゃうのは勿体無いし可哀想だけど、まだまだ若いからこれから幸せになるはず

77. 匿名 2024/08/04(日) 20:11:04 

正直アイドルはファンの大対して嫌だったとか悪く言わなかったら別に良いと思う。恋愛は自由だし子供居たって良いと思う夢を売るんだから推しの子見て本当に思ったし今のアイドル見て思った負けないでアイドルは続けても良いと思うよ

78. 匿名 2024/08/04(日) 20:17:42 

>>55 外見だけで言うと可愛い子はあっさり別れそう 普通〜ブはもう相手みつかるかわからんししがみつきそう 知らんけど

79. 匿名 2024/08/04(日) 20:18:27 

>>14 偏見だよ

80. 匿名 2024/08/04(日) 20:27:31 

>>1 キムタクとか子供いてもアイドルの第一線ずっと張ってきたのにね なんで女だけアイドル=処女性 みたいなの求められなきゃいかんの? 本当に気持ち悪いわ

81. 匿名 2024/08/04(日) 20:28:07 

YouTubeのドラマの番組で、この子が高校生で教師を好きになって不倫して陥れる役、すごく良かったよ!

82. 匿名 2024/08/04(日) 20:33:44 

>>27 なんでこの顔でOKにしたんだろう アイってもっと全身全霊の笑顔のイメージなんだけど

83. 匿名 2024/08/04(日) 20:35:41 

>>71 やる人は何を見てもオナするよ

84. 匿名 2024/08/04(日) 20:38:42 

>>50 結婚生活は、顔よりメンタルだよ

85. 匿名 2024/08/04(日) 20:41:39 

>>6 いやでもいくらイケメンでも別れることだってあるでしょ

86. 匿名 2024/08/04(日) 20:46:16 

ギャルルも専業主婦の人が選ばれてた。

87. 匿名 2024/08/04(日) 20:56:43 

>>9 実績のない人と一緒にしないでよ

88. 匿名 2024/08/04(日) 21:03:37 

>>33 したがれる? されたがるってこと? 日本語大丈夫?

89. 匿名 2024/08/04(日) 21:12:32 

子供いるシンママの設定なの?誰か知らんし

90. 匿名 2024/08/04(日) 21:21:26 

もはやアイドルって自称だよね AKB以降もうアイドルって自称の世界になっちゃってる 80年代にいたキラキラした可愛い特別なアイドルは絶滅したから そのうちおじいちゃんでもドスケベ女装おじさんとかブスでも アイドルって名乗ってればアイドルになるのでは・??? 80年代の美しくかわいくキラキラしてるアイドルしか認めない私からしてみたら もういい加減にしろと思うわ自称アイドルのたたき売り

91. 匿名 2024/08/04(日) 21:24:52 

言ったもん勝ちみたいな

92. 匿名 2024/08/04(日) 21:25:59 

>>27 齋藤飛鳥めちゃめちゃ可愛くて好きだけど、アイじゃない…闇があるのに美少女って実写化難しいなぁ

93. 匿名 2024/08/04(日) 21:32:19 

>>23 その子どもが自殺してるんだから結局母親失格でしょ

94. 匿名 2024/08/04(日) 21:41:06 

>>43 そんなん言ったら日本の国民ほとんど発達やん……

95. 匿名 2024/08/04(日) 21:52:18 

独身よりシンママの方がモテる

96. 匿名 2024/08/04(日) 21:55:34 

>>1 私この人の顔めっちゃ怖いと思う。美人でもないのに、持ち上げられてて違和感しかない。

97. 匿名 2024/08/04(日) 22:02:04 

>>14 離婚はどっちにも問題あるよ

98. 匿名 2024/08/04(日) 22:04:01 

>>23 途中から一部のファンの間でしか支持されてなかったよ ガルで人気が高いのも年齢的にファンが多いというだけ

99. 匿名 2024/08/05(月) 00:48:01 

>>1 子供がいてもそれでも好きと思う人がいるならやればいいし、それで子供を食べさせていけるならその人の自由だよね。 キャバ嬢とかも子供がいたりホストに入れあげてるのをうっすら知ってて通う男どもが一定数いる訳だし、それ相手に商売出来るならいいよ。 でも結局武器になるのは「若さ」なんだよね。

100. 匿名 2024/08/05(月) 03:21:51 

>>2 現役なのに普通に彼氏いたりデキ婚するアイドルもいるよね

101. 匿名 2024/08/05(月) 08:08:00 

>>12 可哀想な人。

102. 匿名 2024/08/05(月) 11:48:24 

ネギッコがいるよ!

103. 匿名 2024/08/05(月) 11:51:38 

>>21 本人は絶対してません!って言い切ってたけどね モロ整形顔wwwww

104. 匿名 2024/08/05(月) 11:54:08 

>>7 元からこの顔です、てフリ出てくるけど昔の画像で検索すればすぐにバレるのに 吉高由里子は昔と顔変わってないけど グリグリ目、小鼻、ぷっくり唇、と三拍子揃ってるのは大体偽物 最近だと出口夏⚫︎ 昔の画像目がまんまチャイナ鼻もでかい

105. 匿名 2024/08/05(月) 12:23:55 

>>55 可愛い+偏差値低い学校出身だと10代でデキ婚も珍しくない。

106. 匿名 2024/08/05(月) 12:26:36 

>>18 ガルちゃんは齋藤飛鳥嫌いな人多いし、飛鳥と比べたら誰だって可愛いって言いそう。


posted by akb48all365qw-5 at 12:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする