2024年07月28日

“彼氏との2ショット誤爆”が話題のアイドル、運営が処分発表「彼氏とは一定の距離を置く」「罰として1年間1人でおやすみ写真投稿」

情報元 : “彼氏との2ショット誤爆”が話題のアイドル、運営が処分発表「彼氏とは一定の距離を置く」「罰として1年間1人でおやすみ写真投稿」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5254850/


1. 匿名 2024/07/25(木) 23:42:22 

「推しの子」星野アイキャラクターPV解禁!「飛鳥ちゃんのアイドル姿をまた見れるのが嬉しい」 - シネマ : 日刊スポーツ

「アイドルとしての幸せも、母としての幸せも、わたしは両方手に入れる」とコメントが記され、動画にはアイが「みんなー、愛してるよー」とステージ上で呼びかける姿や、妊婦となったアイが大きなおなかをなでるシーンが公開されている。出典:www.nikkansports.com出典:www.nikkansports.com 18件の返信

2. 匿名 2024/07/25(木) 23:43:33 

あんまりはっちゃけた表情のイメージないんだけど 5件の返信

3. 匿名 2024/07/25(木) 23:43:39 

星野アイ役なんて誰がやっても叩かれるだろうに引き受けた齋藤飛鳥はすごいね 期待してる 1件の返信

4. 匿名 2024/07/25(木) 23:43:45 

見たけどやっぱ齋藤飛鳥じゃないなーと思った 目が死んでるのよ、アイドル楽しい!キラキラ!感がないのよ 17件の返信

5. 匿名 2024/07/25(木) 23:43:54 

顔が小さいだけじゃない? 目どっちかというと死んでるし 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/07/25(木) 23:43:59 

合ってる

7. 匿名 2024/07/25(木) 23:44:09 

ドラマと映画なんだよね? 原作のどこまてやるんだろう 1件の返信

8. 匿名 2024/07/25(木) 23:44:12 

女優に演じて欲しかった。 4件の返信

9. 匿名 2024/07/25(木) 23:44:19 

実写化しなくていいのに 3件の返信

10. 匿名 2024/07/25(木) 23:44:53 

顔はかわいい

11. 匿名 2024/07/25(木) 23:44:53 

出来るものなら付き合いたいです

12. 匿名 2024/07/25(木) 23:45:10 

推しの子はアニメだから良いのであって…映画見に行くのは演者のファンくらいな気がする 6件の返信

13. 匿名 2024/07/25(木) 23:45:21 

推さない子になりたい。なんにも振り回されずなんにも私の人生を変えない。そばを食べてその付け汁が服についても、タンポポを積まんで唐揚げにしてもわたしは推しの子を否定し続ける

14. 匿名 2024/07/25(木) 23:45:29 

>>2 アイみたいなアイドルのイメージないよね スンっとしてるイメージなんだよね

15. 匿名 2024/07/25(木) 23:45:49 

全然アイのイメージじゃないんだよなぁ もう少し若かったら田中れいなに演じて欲しかった 6件の返信

16. 匿名 2024/07/25(木) 23:45:51 

流行ったら、なんでもかんでも実写化すればいいってもんじゃないからね

17. 匿名 2024/07/25(木) 23:46:13 

>>4 >>5 見てきた。本当に目死んでた。藤田ニコルも似たようなかんじだよね 1件の返信

18. 匿名 2024/07/25(木) 23:46:29 

可愛いけどアイはもっと陽なイメージ 斎藤さんは陰だし違う 1件の返信

19. 匿名 2024/07/25(木) 23:46:41 

アイは全盛期の田中れいなみたいなイメージだったな〜 推しの子は実写しない方が良かったな

20. 匿名 2024/07/25(木) 23:46:54 

失礼ですが、演技してるのみたことない…上手いの?

21. 匿名 2024/07/25(木) 23:47:08 

キラキラ感は全くないね

22. 匿名 2024/07/25(木) 23:47:24 

そんなクソみたいなアニメをやってくれる飛鳥は天使

23. 匿名 2024/07/25(木) 23:47:27 

なんというかザアイドルって感じがないのよね…

24. 匿名 2024/07/25(木) 23:47:32 

>>15 何で田中れいなってこんな持ち上げられてるの? 9件の返信

25. 匿名 2024/07/25(木) 23:47:38 

>>17 分かるわ 徹底的にしつけられて心を失ったマルチーズみたいな目 2件の返信

26. 匿名 2024/07/25(木) 23:47:42 

コスプレにしか見えない😭

27. 匿名 2024/07/25(木) 23:47:43 

えっ!?実写化?

28. 匿名 2024/07/25(木) 23:48:06 

原作レイプのくだりを実写でやる可能性があるの草

29. 匿名 2024/07/25(木) 23:48:33 

実写化って駄作続きだけどこれは超駄作だよ

30. 匿名 2024/07/25(木) 23:49:14 

無理してる感

31. 匿名 2024/07/25(木) 23:49:17 

>>25 わらかさないで

32. 匿名 2024/07/25(木) 23:49:30 

>>12 アニメももう下火じゃない? 2件の返信

33. 匿名 2024/07/25(木) 23:49:40 

この人以外もこれじゃない感すごい 素人が作った実写化作品?

34. 匿名 2024/07/25(木) 23:49:52 

>>24 横 目キラキラだしビジュ的にはアイに一番近い気がする 歳が歳だから若い子の中にいたら浮いちゃって出来ないけど、あの歳であれだけキラキラ感保ててるの凄いと思うよ

35. 匿名 2024/07/25(木) 23:50:18 

>>4 この人って表情つくれないよね。 演技やるつもりなら致命的だと思うんだけど 雑誌の着回し特集に載ってるの見たけど全部真顔。 口開いてるか閉じてるかの違いがあるぐらい カメラマンも多分指示出しても伝わらないから諦めたのかなって感じ 2件の返信

36. 匿名 2024/07/25(木) 23:51:13 

実写化の闇みたいなの原作で扱ってるのによくやるよね そのままのこと現場で起きてそう

37. 匿名 2024/07/25(木) 23:51:13 

>>32 しかのことか歌が流行っただけで中身は、、ねぇ、、 鬼滅の刃もありがちシナリオでつまらなかったな でもわかりやすい展開だし小学生がハマるのは分かる

38. 匿名 2024/07/25(木) 23:51:37 

>>4 齋藤飛鳥は悪くないけどアイじゃないんだよな

39. 匿名 2024/07/25(木) 23:51:58 

いつも半ギレな顔だよね アイドルなら笑えよ

40. 匿名 2024/07/25(木) 23:52:09 

同じく実写版に出ている原菜乃華のほうがアイを演じきれそう 2件の返信

41. 匿名 2024/07/25(木) 23:52:19 

>>24 ガル民のドンピシャな世代だから 3件の返信

42. 匿名 2024/07/25(木) 23:52:26 

映画のポスター、パロディもののAVみたいなんだよなぁ。 鬼滅の刃みたいな

43. 匿名 2024/07/25(木) 23:53:16 

>>24 田中れいなが持ち上げられてるんじゃなくて目とか雰囲気がアイっぽい アイの生い立ち的にもあのヤンキーっぽさがハマる 1件の返信

44. 匿名 2024/07/25(木) 23:54:16 

橋本環奈ちゃんとか小芝風花ちゃんとかの方が似合いそう 2件の返信

45. 匿名 2024/07/25(木) 23:54:42 

同じ乃木坂なら山下美月の方がアイっぽいんだよな 1件の返信

46. 匿名 2024/07/25(木) 23:55:06 

>>40 顔もこっちの方が可愛いと思う

47. 匿名 2024/07/25(木) 23:55:21 

>>8 橋本環奈か田中れいなのイメージ アイはがキラキラしててカラッとした人が合う 6件の返信

48. 匿名 2024/07/25(木) 23:55:45 

アイにしては老けこんでる感がある

49. 匿名 2024/07/25(木) 23:55:58 

あやや!適任!

50. 匿名 2024/07/25(木) 23:56:06 

>>4 言いたいことはわかるけど目が死んでるという表現は失礼だと思う 星野アイはもっとギラギラとしててほしい感じはある

51. 匿名 2024/07/25(木) 23:56:07 

金輪際現れない完璧で究極のアイドル役を烏合の衆の中ですら微妙な立ち位置の奴がやるっておかしいだろ

52. 匿名 2024/07/25(木) 23:56:27 

>>35 佐藤勝利も同じにおいする

53. 匿名 2024/07/25(木) 23:56:33 

>>2 1枚目の写真見ただけでも無理してそうだなと思った 女優で演技の勉強とかしてきてるならまだしもつい最近アイドル卒業したばっかりだし 1件の返信

54. 匿名 2024/07/25(木) 23:56:54 

田中れいな 8件の返信

55. 匿名 2024/07/25(木) 23:57:00 

>>2 顔の小ささだけで全てを掴んできた人 2件の返信

56. 匿名 2024/07/25(木) 23:57:04 

>>41 Tiktokでも人気だよー

57. 匿名 2024/07/25(木) 23:57:27 

この人の場合、得意の笑顔じゃなく得意なのは真顔だよね

58. 匿名 2024/07/25(木) 23:57:28 

>>53 見直したら2枚目でした

59. 匿名 2024/07/25(木) 23:57:42 

>>45 乃木坂内で比べたらそうかもしれないけど普通に違う あの人は目がキマってて怖いし普通に演技下手 1件の返信

60. 匿名 2024/07/25(木) 23:57:59 

推しの子の内容知らなかったんだけど、アイドルが母親になるの!? 漫画読もうかな…。

61. 匿名 2024/07/25(木) 23:57:59 

あーあ、実写やめて欲しかった

62. 匿名 2024/07/25(木) 23:58:01 

>>54 私漫画で推しの子見てるけど、この子の方がアイっぽい 2件の返信

63. 匿名 2024/07/25(木) 23:58:02 

>>54 加工じゃん

64. 匿名 2024/07/25(木) 23:58:31 

顔だけなら、とき宣の黄色の子とか似合いそう。

65. 匿名 2024/07/25(木) 23:59:32 

推しの子ってかぐや様の作者さんが橋本環奈と平野紫耀をイメージして書いたって本当? ガルの別トピで見た 3件の返信

66. 匿名 2024/07/26(金) 00:00:23 

この子って顔が小さいだけだよね 純日本人だったらすごっ!ってなるけどハーフだし 2件の返信

67. 匿名 2024/07/26(金) 00:00:33 

>>65 だったらその2人でやって欲しかったよ アイも合ってないけどアクアの宣材写真もガッカリ 1件の返信

68. 匿名 2024/07/26(金) 00:01:23 

>>40 見た目は置いておいて、演技は上手だよね

69. 匿名 2024/07/26(金) 00:01:30 

>>4 誰がやっても絶対に賛否の否を引き受けることになるのに引き受けた勇気、すごいよ。 アイドルは誰の心にも必ずいて、唯一無二の三者三様だもん。 1件の返信

70. 匿名 2024/07/26(金) 00:01:35 

>>67 ほんとそれ ビジュアルもこっちより全然許せる

71. 匿名 2024/07/26(金) 00:02:04 

>>54 これもきっつ…って感じだけどな 2件の返信

72. 匿名 2024/07/26(金) 00:02:15 

さすが、いちごミルクだぁい好きなあしゅりん

73. 匿名 2024/07/26(金) 00:02:17 

>>44 ハシカンが良かった 小芝風花だと鈍臭い

74. 匿名 2024/07/26(金) 00:02:37 

>>12 元乃木坂のブランド力は強いと思う しかもセンターやれるぐらい人気メンだし 齋藤飛鳥って二次元とか女の子に夢見てる男にウケるイメージ

75. 匿名 2024/07/26(金) 00:02:42 

>>69 でも動いてるの見て意見変わることあるからまだ分からないよ、演技次第では良くなる でもこの子は演技下手だし見なくてもこけるのは分かる

76. 匿名 2024/07/26(金) 00:03:29 

>>54 1から読んでて田中れいなの評判いいからどんなもんかと思ったらこれ? もっと仕上げてるかと思った

77. 匿名 2024/07/26(金) 00:03:59 

>>55 ハーフなんだよねー

78. 匿名 2024/07/26(金) 00:04:31 

>>1 違う違う違う そうじゃない 推しの子実写がコスプレより酷いクオリティで辛い

79. 匿名 2024/07/26(金) 00:04:40 

ドラゴンボールの実写でなんで学ばないのか

80. 匿名 2024/07/26(金) 00:05:07 

>>1 そもそも「推し」って言葉が嫌い

81. 匿名 2024/07/26(金) 00:05:52 

Amazon公式のツイート見てきたら生身の人間はうーん微妙って反応が多くて、インプレゾンビアラビア人がものすごい勢いで褒め称えてて笑った

82. 匿名 2024/07/26(金) 00:08:04 

>>1 鈴木愛理のほうが歌も上手いしアイに寄せやすいと思うのに 5件の返信

83. 匿名 2024/07/26(金) 00:08:08 

>>1 この人なんでこんな持ち上げられてんだろう

84. 匿名 2024/07/26(金) 00:08:24 

顔はめちゃくちゃ小さいけど、顔の造りはよく見るとあまり可愛くないよね

85. 匿名 2024/07/26(金) 00:08:45 

>>59 山下美月って演技下手なの? 最近ドラマ見れてないけどよくキャスティングされてるのは知ってるから評価されてるのかと 1件の返信

86. 匿名 2024/07/26(金) 00:09:31 

>>24 斉藤飛鳥が躾けられて目が死んでるマルチーズなら田中れいなは躾がなってなくてキャンキャン噛み付くマルチーズぐらいの違いしかないと思う 耳にリボンつけてるタイプの 2件の返信

87. 匿名 2024/07/26(金) 00:13:58 

>>85 秋元パワー

88. 匿名 2024/07/26(金) 00:17:21 

アイは顔が良くてスタイル良くてダンスが上手くて歌も上手い。金輪際現れない最強で無敵なアイドルなんだけどな。なんか違うな〜オーディションで発掘でもしたら良かったのに。

89. 匿名 2024/07/26(金) 00:17:55 

>>65 でも橋本環奈はストーカーに勝ちそう 1件の返信

90. 匿名 2024/07/26(金) 00:18:04 

>>47 環奈ちゃんはないわ

91. 匿名 2024/07/26(金) 00:20:37 

正直、この子は芸能界に入ってなかったら顔以外はガル民とスペック変わらんよ。 1件の返信

92. 匿名 2024/07/26(金) 00:21:28 

>>43 あの育ちで見た目がヤンキーっぽくない感じなのが大事だと思う

93. 匿名 2024/07/26(金) 00:23:08 

推しの子で言ってた皮肉を実写映画でやるとはね。

94. 匿名 2024/07/26(金) 00:23:34 

広瀬すずの下位互換だからね。 同じ生意気なキャラでも、すずは何だかんだで魅力ある。飛鳥は何か小物感がある。

95. 匿名 2024/07/26(金) 00:24:46 

>>1 この静止画だけでチープ

96. 匿名 2024/07/26(金) 00:24:55 

>>4 この子が目が死んでるかは知らないけど、それならアイもアイドル楽しい!キラキラッは違う気がする アイも目の奥に闇があるようなキャラじゃない? 1件の返信

97. 匿名 2024/07/26(金) 00:25:57 

>>71 アイは10代だからね

98. 匿名 2024/07/26(金) 00:27:26 

>>4 わかる にこやかなイメージも無いし まゆゆとか、めるるで良かったんじゃない 1件の返信

99. 匿名 2024/07/26(金) 00:27:59 

>>82 私も鈴木愛理がよかったけど年齢的に厳しいかな 3件の返信

100. 匿名 2024/07/26(金) 00:28:19 

>>2 ライブでは結構楽しそうに笑ってるよ 1件の返信

101. 匿名 2024/07/26(金) 00:28:40 

彼氏おらんの? 俳優とかアイドルとか

102. 匿名 2024/07/26(金) 00:28:54 

>>66 同じ小顔でも、顔だけなら荻野由佳の方と同じかマシなレベルだからね。 1件の返信

103. 匿名 2024/07/26(金) 00:28:56 

>>8 本当にこの感情ですよね… 1件の返信

104. 匿名 2024/07/26(金) 00:30:57 

>>103 原作者も実写化許可する辺りしたたかものよね。

105. 匿名 2024/07/26(金) 00:31:01 

>>47 田中れいな推す人多いけど、私は鈴木愛理が良かったな どっちにしても坂道よりはハロプロ系な感じだよね 2件の返信

106. 匿名 2024/07/26(金) 00:31:10 

つーか、乃木坂自体がチー牛マインドじゃん。 歌もダンスもトークも下手。メンタルも芸能界の中ではすぐヘラる。完璧で無敵のアイドルとは真逆。

107. 匿名 2024/07/26(金) 00:31:16 

>>55 >>66 ミャンマー顔小さいの当たり前だからなー。 日本だから顔の小ささで褒めて貰えて国ガチャ当たって良かったねって感じ。 2件の返信

108. 匿名 2024/07/26(金) 00:31:23 

>>65 クソ実写量産システムには辛辣だけど、芸能人のキラキラ感と根性には感じ入るものがあったっぽいのは確かに伝わる 1件の返信

109. 匿名 2024/07/26(金) 00:32:31 

>>54 キラキラ感より素行悪いヤンキー感が全面に出てるんだよねこの人 1件の返信

110. 匿名 2024/07/26(金) 00:35:15 

>>12 海外は知らないけど日本の実写化ってキャラより役者のPVみたいな感じ 漫画の2.5次元編でも序盤は原作を尊重する事よりも面白ければOKみたいな雰囲気だった

111. 匿名 2024/07/26(金) 00:35:47 

>>5 私も顔小さいだけだなぁと思う

112. 匿名 2024/07/26(金) 00:36:52 

>>109 その一貫してギャルっぽいのがこの子のキャラなんでしょ?ヤフコメで得た情報でごめんやが

113. 匿名 2024/07/26(金) 00:37:22 

>>18 どっちかというと茜っぽい

114. 匿名 2024/07/26(金) 00:37:32 

ガルちゃんで西野七瀬よりも需要のない子。 本当に女性からしたら魅力のない子なんだな。

115. 匿名 2024/07/26(金) 00:38:26 

>>107 乃木坂自体が顔と性格ガチャ当てて上手くいっただけ。男だったら、弱者男性になってる人多そう。 2件の返信

116. 匿名 2024/07/26(金) 00:38:49 

>>100 アイに対してじゃない?

117. 匿名 2024/07/26(金) 00:40:00 

アイに合わないだけで飛鳥ちゃんのビジュアル好きです 雰囲気あるよね

118. 匿名 2024/07/26(金) 00:43:01 

>>89 ハシカン「インターホンに知らない男が写ってる。出るのやめよう」

119. 匿名 2024/07/26(金) 00:45:14 

無理してる感、そしてなぜか痛い 1件の返信

120. 匿名 2024/07/26(金) 00:45:41 

>>102 荻野→顔が小さいだけとは言われない 飛鳥→顔が小さいだけと言われる まあ僅差で荻野の方が勝ちかな。性格はあれだけど。

121. 匿名 2024/07/26(金) 00:46:36 

>>98 まゆゆもうちょい若ければな めるるはありえない

122. 匿名 2024/07/26(金) 00:47:33 

>>24 整ってないのに謎だよね。

123. 匿名 2024/07/26(金) 00:47:50 

>>119 陰キャ男が無理して煙草吸ってカッコつけてる様な痛さに近いものを感じる。

124. 匿名 2024/07/26(金) 00:48:07 

>>115 性格ガチャ当たってるの? 女でも陰キャだったら生きづらくない? 実際目が死んでるとか言われてるし 1件の返信

125. 匿名 2024/07/26(金) 00:52:32 

>>1 彼女も可愛いけど 橋本環奈はこの役を断ったのかな?と思ってしまう

126. 匿名 2024/07/26(金) 00:53:24 

>>124 男の陰キャよりは需要あるでしょ。 顔悪くなく性格悪くなければ尚更。性格多少悪くても顔がそこそこ良ければイケるよ。あのちゃんなんかもそうだしね。 2件の返信

127. 匿名 2024/07/26(金) 00:54:02 

>>9 なんで望んでない実写化ってたびたび起こるのかね。 アニメはアニメで完結してて、実写がそれを超えるのなんて9割失敗するのに。 マンガ→アニメ化みたいな、メジャーの階段登ってくってような感じはなくて、注目度では実写の邦画はアニメより下の格付けだからね。 1件の返信

128. 匿名 2024/07/26(金) 00:54:13 

>>115 ×性格ガチャ ○性別ガチャ

129. 匿名 2024/07/26(金) 00:54:43 

>>108 実写化システムには反対でも役者とは仲良いんじゃなかったっけ?

130. 匿名 2024/07/26(金) 00:56:36 

>>105 YouTubeでアイドル歌ってるの見て的役だと思った

131. 匿名 2024/07/26(金) 00:57:01 

>>126 DQN系の同性からはいじめのターゲットにされそうだけど異性からはウケ良さそうだね 2件の返信

132. 匿名 2024/07/26(金) 00:57:06 

>>32 gemの配信ランキングだけど今期のアニメで推しの子は一番見られてるよ(鬼滅は前期なので) 2期だから新作のように話題になるわけではないけど下火とまでは言えないでしょ 1件の返信

133. 匿名 2024/07/26(金) 00:59:03 

>>99 ほんとに言い方悪いんだけど、この手のブスさ加減の人って若く見えない? 齋藤飛鳥の方が老けて見えるけど。

134. 匿名 2024/07/26(金) 01:01:47 

>>131 寄ってくるのは理解ある彼くん(笑)ってやつね。 1件の返信

135. 匿名 2024/07/26(金) 01:03:35 

>>82 愛理がぴったり ハロプロだと、オチャノーマのエース、米村姫良々ちゃんが合ってる いつもキラキラしてる 2件の返信

136. 匿名 2024/07/26(金) 01:04:49 

>>1 あのダサイといわれる何とか町の衣装をホントに着るとは…ある意味バツゲームだな 目の星はカラコンかCGになるのだろうか

137. 匿名 2024/07/26(金) 01:05:45 

>>54 似てるね ちょっとヤンキー感強いけど。 この人はその辺のアイドルでは真似できないくらいカリスマ性とオーラがある 1件の返信

138. 匿名 2024/07/26(金) 01:08:12 

妻としての幸せは?

139. 匿名 2024/07/26(金) 01:09:27 

>>12 ある意味怖いもの見たさで行く人もいるかもよ   ハガレンの実写なんてコスプレ大会みたいな感じだったらしいし… 行こうか悩んでる人にレビューしたい人とか 2件の返信

140. 匿名 2024/07/26(金) 01:11:55 

>>47 橋本環奈より若い子がいいと思う。 年が行き過ぎな気がする。 1件の返信

141. 匿名 2024/07/26(金) 01:12:35 

>>1 ルビーが可愛くない。有馬かなちゃん役のが美人

142. 匿名 2024/07/26(金) 01:15:27 

>>91 遠藤さくらもスタイル以外のスペックやばい。 1件の返信

143. 匿名 2024/07/26(金) 01:19:58 

まだ上映してなかったんだ

144. 匿名 2024/07/26(金) 01:29:02 

>>134 乃木坂ってそんなに普通の人が寄ってこないくらい問題あるの? 1件の返信

145. 匿名 2024/07/26(金) 01:38:25 

>>82 アイって別に歌上手いキャラでもないと思うけど

146. 匿名 2024/07/26(金) 01:43:28 

>>99 見た目若けりゃ年齢ってどうってことなかよ

147. 匿名 2024/07/26(金) 01:46:22 

>>47 ハシカンは正直飽きる。2.5次元やり過ぎて 田中れいなはこのキャラじゃない、究極あるとしたら昔の田中れいなでルビーあたり

148. 匿名 2024/07/26(金) 01:52:57 

>>96 心の奥には闇があるのに、テレビに映るアイドルのアイはキラキラしてて無敵の笑顔でB小町のセンターをやってトップアイドルまで成り上がったって設定だからね。 PV見てると常にスンとしてて、キラキラや無敵の笑顔って感じじゃないんだよね。 MEMちょもビジュアルは合ってそうだったのに動画で喋るとすごい違う感がある。この実写化無理に知名度ある人使うんじゃなくて、オーディションで雰囲気やビジュアルが合ってる人使った方がここまで言われなかったと思う。

149. 匿名 2024/07/26(金) 02:06:47 

>>4 元モー娘。の田中れいなちゃんが良かったなー!

150. 匿名 2024/07/26(金) 02:09:21 

>>62 こう見えて、歌も凄く上手だし、アイドルとしてプロ意識高いって評判で、努力家で真面目なんだよね!そういうところも含めて、アイを演じて欲しかったなー

151. 匿名 2024/07/26(金) 02:09:31 

結局誰がやっても文句つけられてると思う

152. 匿名 2024/07/26(金) 02:36:08 

なんか暗くて元気なくてやる気ないぱるるみたいなイメージある

153. 匿名 2024/07/26(金) 02:40:17 

>>9 好きな漫画とかで重大発表ってあると頼むから実写ではありませんようにって毎回思いますね。

154. 匿名 2024/07/26(金) 03:13:52 

昔のまゆゆはアイのイメージに合う! とにかく目がキラキラだった✨

155. 匿名 2024/07/26(金) 03:26:03 

>>35 映像研の時、目がキラキラしてないからか、オタクっぽいキャラが似合ってたよ

156. 匿名 2024/07/26(金) 03:33:46 

>>1 コソコソ育児しなきゃいけないなら、母として幸せと言えないじゃん 堂々とアイドルやりながら子育てすればいい もちろん子持ちだろうがファンはついてくるんでしょ? 天才的なアイドルなんだからw

157. 匿名 2024/07/26(金) 04:34:01 

>>24 活動再開に向けて

158. 匿名 2024/07/26(金) 05:10:03 

>>3 難しい役どころだからね アイドルだけど、嘘が愛で子供を産んでるから清純でもない それなのに天性の才能で誰よりもキラキラしてるって内容だし、現実にいたらドルオタに叩かれるタイプのアイドルなので、そもそも実写化しない方がよかった

159. 匿名 2024/07/26(金) 05:12:25 

>>1 すぐ死ぬんちゃうん? 主人公は子の方やろ??

160. 匿名 2024/07/26(金) 05:14:23 

>>15 キャラ的にはそうかもだけど、顔ならまきのまりあちゃんが良いな めっちやかわいかったよね、今もいるのかな?

161. 匿名 2024/07/26(金) 05:21:29 

>>127 赤字じゃなきゃok スタッフや役者にも生活がある 1件の返信

162. 匿名 2024/07/26(金) 05:28:40 

>>15 それなら私は道重さゆみさんに演じてほしかったなー 2件の返信

163. 匿名 2024/07/26(金) 05:44:31 

>>54 静止画だけなら1番ぽい

164. 匿名 2024/07/26(金) 06:03:37 

齋藤飛鳥はアイではない

165. 匿名 2024/07/26(金) 06:07:15 

>>15 圧倒的な顔無いとアイじゃないのに?

166. 匿名 2024/07/26(金) 06:08:28 

>>9 2次元のイラストだからいいのに いくら美男美女が再現してもこれは違うってなる 1件の返信

167. 匿名 2024/07/26(金) 06:09:06 

>>144 >>126、>>131の内容は乃木坂じゃなく一般的な陰キャな話をしてるんじゃん。

168. 匿名 2024/07/26(金) 06:12:47 

>>12 いやいや、原作ファンからしたらアニメも微妙よ… 推しの子に限らないが、実写化の話題のときにアニメこそ至高みたいな勘違い野郎がいるのなんか嫌だわ。アニメだって実写化と同じように原作からの派生作品にすぎないし

169. 匿名 2024/07/26(金) 06:15:16 

ゴミアニメ

170. 匿名 2024/07/26(金) 06:33:27 

じゃあ誰なら良かったの?

171. 匿名 2024/07/26(金) 06:45:46 

>>4 ひでーな 目が死んでるって、女の敵は女だわ

172. 匿名 2024/07/26(金) 06:47:46 

あんまり芸能界に執着してる印象はないけど、何気に色々大きな仕事やってるな飛鳥ちゃんは 1件の返信

173. 匿名 2024/07/26(金) 07:31:34 

>>1 誰でもできるただのコスプレで草 1件の返信

174. 匿名 2024/07/26(金) 07:34:11 

>>1 アイ役意外と吉川愛ちゃんとか合いそう

175. 匿名 2024/07/26(金) 07:36:01 

>>8 あのちゃんも怪しいと思ってる。 演技下手だもん。 実写ってどこまでやるのかな? 愛が死ぬまでかなと思ってたけど、配役見るとそうじゃなさそうだし。 原作無視して売りたい役者ねじ込んだドラマ化とかの部分もやるのかな。 1件の返信

176. 匿名 2024/07/26(金) 07:36:55 

>>41 ドンピシャなの? 田中れいなのドンピシャって30代前半じゃない? ガルのドンピシャといえばモー娘初期や松浦亜弥と思ってた。私がその世代の38歳 それかもっと上の中森明菜や松田聖子 金屏風事件なるものをガルで知った 2件の返信

177. 匿名 2024/07/26(金) 07:36:57 

齋藤飛鳥でも良いような気はするんだけどね PV見て衣装似合ってると思ったよ 私個人的にはめるるが星野アイならテンション上がってたかもなぁ 見た目も年齢も演技力も文句無いわ

178. 匿名 2024/07/26(金) 07:44:19 

>>161 ファンの気持ち置いてきぼりにして原作者のプライド蔑ろにしてまで生活守る必要があるなら仕事向いてない

179. 匿名 2024/07/26(金) 07:45:02 

>>7 キービジュアル見た人たちによると、映画は双子がそれぞれアイドルになる!犯人を見付ける!って決めて前に歩きだすとこまでで、ドラマは恋愛リアリティショーがメインじゃないか、だって

180. 匿名 2024/07/26(金) 07:46:01 

>>4 天真爛漫な星野アイ を 仏頂面の齋藤飛鳥 が演じるとは…… 3件の返信

181. 匿名 2024/07/26(金) 07:47:34 

>>41 >>176 私も38才だけど、田中れいながモー娘でどんな感じだったか全然知らない。CMで見て知ってるくらい。 後藤真希、なっち、谷口、飯田香織とかの世代。 だから田中れいなはもっと下。 20代後半とかも入るんじゃない? だからここで田中れいなをアイにって声が多いから、逆に意外と若い人もいるのか?って思ったくらい。 なんですぐ、ガルはおばさんおばさんって言いたがるのかな。実際そうなんだと思うけど、それでいいじゃんと思う。おばさんばっかりで嫌なら来なければいいのにと。 1件の返信

182. 匿名 2024/07/26(金) 07:50:01 

しゃべる赤ちゃんとか、中身が大人の男の子とかどうするんだろうね。 マンガやアニメだから出来たけど。

183. 匿名 2024/07/26(金) 07:50:19 

>>180 目が死んでる

184. 匿名 2024/07/26(金) 07:59:17 

番組でもすら目が死んでるし顔も真顔で死んでるしやる気ないって感じ。

185. 匿名 2024/07/26(金) 08:00:30 

>>181 田中れいなは20代後半くらいか!その世代も多いならおばさんばっかじゃないよね 中森明菜や松田聖子のトピで「おばさんばっかり」みたいに書きに来る人に対しては、そりゃ話題からして上の年代が多く集まってくるの仕方無いしそれが嫌なら自分の世代のトピ行けばいいって思う 2件の返信

186. 匿名 2024/07/26(金) 08:03:29 

ガルは絶望的におばさんだらけだよ 1件の返信

187. 匿名 2024/07/26(金) 08:06:31 

>>175 あのちゃん、メムちょのテンションできる? いつものあのちゃんにキャラ変更されてなかったらいいけど 1件の返信

188. 匿名 2024/07/26(金) 08:08:44 

>>187 そうそう!あのテンションの演技無理だと思うんだよね。そもそも演技が上手い人じゃないと、あのテンションのキャラってかなり不自然になると思う。

189. 匿名 2024/07/26(金) 08:10:20 

>>139 この実写映画を見に行こうか悩んでる人はいないと思う 映画代ってそれなりにするから、そのお金払うならもっと面白い映画を見たい

190. 匿名 2024/07/26(金) 08:13:33 

>>8 企画がもう少し早ければ作者の希望してた(多分)環奈ちゃんにオファーできたろうになぁ… …まあほかのメンツ見ても予算しょぼそうだからさすがに無理そうだけど アマプラじゃなくネトフリでやってほしかった

191. 匿名 2024/07/26(金) 08:14:10 

アイもひっどいけどアクアもマジで酷い 合ってないにも程がある というかマジで全員酷い 1件の返信

192. 匿名 2024/07/26(金) 08:15:48 

橋本環奈にしても顔以外はアイとしては大分厳しいしなあ

193. 匿名 2024/07/26(金) 08:15:55 

>>139 よこ ハガレンはジャニいたしそこそこ豪華キャストだけど、こっちは金落とすオタのついてる役者いないからね アマプラ入ってる人がお試しで見て気に入った人くらいしか期待できん

194. 匿名 2024/07/26(金) 08:16:35 

>>86 ねえ言い当て妙

195. 匿名 2024/07/26(金) 08:18:23 

キャストが「映画の主役をやった」「映画に出た」という肩書をつけるための チープな実写映画って感じ  世間に知られてるタイトルの映画のメインキャストということでハクをつけたいんだろうねー 一応雑誌のインタビューとかには呼ばれるし、テレビの芸能コーナーでちょろっと 舞台挨拶流れるしさ 

196. 匿名 2024/07/26(金) 08:18:32 

>>86 よこ その元気なキャンキャン顔がアイに合ってるからでね? 齋藤さんだって本人が嫌われてるわけでなく合ってないから言われるだけ

197. 匿名 2024/07/26(金) 08:20:40 

かなり人気あるのにこんなあからさまな低予算実写になってガッカリ

198. 匿名 2024/07/26(金) 08:24:34 

>>186 これ怪しいよなぁ 確かにガルは年配多いけど、若い人トピだとオバサン言われるから遠慮するけど、年上トピだと遠慮なく気軽に入ってくるし、トピ立った時間帯によっては若い人いないよね 何よりガルには大昔の芸能人やマンガの画像を毎日必死に貼ってガル民はババアキャンペーンしてるガルジイがいるから、そいつらが5chも扇動して荒らしてそう 1件の返信

199. 匿名 2024/07/26(金) 08:24:55 

今日あまの非じゃないレベルの大惨事になりそう

200. 匿名 2024/07/26(金) 08:25:02 

全盛期の前田敦子なら良かった 1件の返信

201. 匿名 2024/07/26(金) 08:26:31 

>>200 あんなエラ張ったアイ絶対嫌だわ

202. 匿名 2024/07/26(金) 08:26:31 

>>4 田中れいなちゃんで見てみたい 2件の返信

203. 匿名 2024/07/26(金) 08:28:13 

>>198 音楽系のトピとか見たらすぐわかるやん いつの人だよそれって名前ばっかり挙がるし最近の歌手はマイナスだらけ 2件の返信

204. 匿名 2024/07/26(金) 08:31:46 

>>185 よこ 中森聖子ってトップ級に売れた昭和アイドルだから、なつかし映像で下の世代も知ってる人多いからプラスとか賞賛してる人いても不思議じゃないのにね 椎名林檎もテレビ見ない今の若い世代が恐らく調べて知ってる いつの時代にも古いもの好きな人はいるし、ファンというほどじゃなくても良いものは良いと認める人は多いのに 1件の返信

205. 匿名 2024/07/26(金) 08:34:28 

>>12 かぐや様もそんな感じだったね 1件の返信

206. 匿名 2024/07/26(金) 08:37:38 

>>203 若手歌手や芸能人、ファッションに不自然に絡んでオバサン叩き誘導する変な荒らしがいるんだよ さっき書いたけど、わざとらしくやたら古い名前出す人も多いし

207. 匿名 2024/07/26(金) 08:38:53 

>>205 よこ かぐや様は豪華キャストだったからなあ SNSなんかでは平野くんファンが目立ってたとは思うが、ちゃんと面白く作られてたと思うよ

208. 匿名 2024/07/26(金) 08:57:35 

星野アイがこんな感じで笑ったりするイメージがない

209. 匿名 2024/07/26(金) 09:00:21 

>>203 YouTubeで若い人も昔のアイドル知ってたりするよ。

210. 匿名 2024/07/26(金) 09:01:27 

>>44 ビジュアル的にはアイドル時代がいいけど 母親設定はちょっとキツイからデビュー数年以内の橋本環奈がいい 1件の返信

211. 匿名 2024/07/26(金) 09:17:24 

>>82 私も鈴木愛理がよかったよー

212. 匿名 2024/07/26(金) 09:24:08 

演技力なさすぎて、絶望。 この子、演技仕事やりたくてしてるの?

213. 匿名 2024/07/26(金) 09:43:00 

>>210 母親設定があるから10代じゃないのかな 志田未来が14歳の母演じてたし演技派の10代女優で見たかった 1件の返信

214. 匿名 2024/07/26(金) 09:46:19 

>>173 衣装ダサすぎ

215. 匿名 2024/07/26(金) 09:48:10 

>>172 アニメでよくいるやる気ないのに好かれるやれやれ系って感じ?

216. 匿名 2024/07/26(金) 09:48:10 

>>204 椎名林檎ってアイドルなの?

217. 匿名 2024/07/26(金) 09:49:46 

アニメ一期は見たんだけど、二期はみる気しないで今に至る、、、YOASOBIが良かったのよね だからSPY×FAMILYも脱落した 実写は愛もだけどアクアも心配だわ

218. 匿名 2024/07/26(金) 09:51:38 

>>54 めるるとかはどう? 1件の返信

219. 匿名 2024/07/26(金) 09:53:07 

>>166 最近よく見るAI絵やFF系CGキャラでもなんか違うとなるよね 二次創作絵ですら原作じゃない時点で違和感あるし

220. 匿名 2024/07/26(金) 09:54:42 

>>191 アクアも10代に見えない

221. 匿名 2024/07/26(金) 10:10:13 

>>47 どっちもちがうかな アイドルとして圧倒的に人を引き付ける魅力は感じないかな 本当ならそういった魅力を感じる無名の新人を発掘してきてやる方が 原作には近いんだろうけど まあ博打売って爆死するわけにいかないので大人の事情からして仕方ないのかなとは思ってしまう 2件の返信

222. 匿名 2024/07/26(金) 10:16:11 

誰がよかった?とかじゃなくて実写になると全部きつい 1件の返信

223. 匿名 2024/07/26(金) 10:32:52 

>>221 昔、無名だった頃の小松菜奈をいきなりヒロインで大々的に使うみたいな、ああいうのは最近なくなったね

224. 匿名 2024/07/26(金) 10:37:33 

現役アイドルでもこういうのやれるような勢いのある人気な子思いつかない。現役乃木坂も違うし AKB全盛期ならまゆゆとか? 今でこそ神格化されてるけど当時はそうでもなかったかなあ。まあ誰がやっても批判はされるよね 2件の返信

225. 匿名 2024/07/26(金) 10:39:13 

配役はオーディションするべき。 役者でもないやつに演れるわけない。

226. 匿名 2024/07/26(金) 10:43:45 

>>213 正しいしそういう漫画なんだけど、現役中学生アイドルにママ役やらせるって冷静に考えるとキモくない? せめて高校生以上にしてほしい

227. 匿名 2024/07/26(金) 10:46:22 

>>221 そもそも現実の芸能界ってそんなにキラキラした世界じゃないから(漫画でも匂わせてるけど)そういう輝きを持った人は芸能界目指さずに別のジャンルで活躍してそう

228. 匿名 2024/07/26(金) 11:18:12 

ハロヲタおばさんたちが乃木坂アイドルを誹謗中傷するトピ?

229. 匿名 2024/07/26(金) 11:19:02 

>>4 わかる。 無表情の暗い役とかのが合う。

230. 匿名 2024/07/26(金) 11:43:58 

>>107 顔が小さいのが当たり前ってことは顔デカの私がミャンマーに行ったら地球外生命体を見るような目で見られるのだろうか

231. 匿名 2024/07/26(金) 12:07:51 

キラキラアイドルのイメージも子供をめちゃくちゃ愛してそうな母親のイメージもないのになんでこの子なんだろ

232. 匿名 2024/07/26(金) 12:09:02 

乃木坂の人って卒業後パッとしない人が多いよね 卒業後の方が売れてる人って長浜ねるちゃんくらい?

233. 匿名 2024/07/26(金) 12:53:34 

>>202 もう34だし妊婦やんけ

234. 匿名 2024/07/26(金) 12:54:12 

>>4 目がキラキラしてないもんね。めるるがよかったなー 1件の返信

235. 匿名 2024/07/26(金) 12:56:03 

>>234 めるるだと身長でかすぎる

236. 匿名 2024/07/26(金) 13:02:48 

避妊失敗で出来た子供で育児は他人に任せてるダメダメな人が最期に愛を知るって話だから 母としての幸せも手に入れるとか言ってるのが違和感しかない 1件の返信

237. 匿名 2024/07/26(金) 13:12:04 

>>15 出た 実写版ミサミサ

238. 匿名 2024/07/26(金) 13:14:38 

>>218 演技は上手いけど歌えないし、アイにしては身長が高すぎるかも。

239. 匿名 2024/07/26(金) 13:41:44 

どれだけ光を当ててもらっても目がキラキラしない 表情が暗いせいだと思う 笑顔なのになんか暗い 天真爛漫なアイとは真逆

240. 匿名 2024/07/26(金) 13:47:06 

>>162 道重は陽なイメージないから違うでしょ。嫌いじゃないけど。

241. 匿名 2024/07/26(金) 13:50:45 

>>224 まゆゆとか全然アイのイメージじゃない。

242. 匿名 2024/07/26(金) 13:52:34 

>>1 目キラキラしてないね

243. 匿名 2024/07/26(金) 13:53:11 

>>62 どっちがこっそり子供産んでそう?って聞かれたら、こっちの子かなぁ・・。

244. 匿名 2024/07/26(金) 14:20:42 

>>236 そんな話じゃない上に原作でも言ってるんだが

245. 匿名 2024/07/26(金) 14:36:24 

>>202 舞台で遠目に見る分には良さそうだけど映像だとなあ 齋藤飛鳥ですらアイにしては歳食ってるように感じるのにそれより更に歳上だし

246. 匿名 2024/07/26(金) 15:11:09 

>>162 道重はアイドルとしては理想の一人ではあるけど 2次元に落とし込むキャラとしてはアイではないと思う。

247. 匿名 2024/07/26(金) 15:15:46 

>>224 ローカルアイドルでも抜擢したら面白そうだけどね

248. 匿名 2024/07/26(金) 15:21:51 

こんなん誰がやっても叩かれるから齋藤飛鳥も勝手に名前出されてマイナスつけられてる芸能人たちも可哀想

249. 匿名 2024/07/26(金) 15:35:46 

>>222 舞台なら漫画と表現方法違うから有りかな それこそ遠くからでも分かる演技力が重要だけど B小町のライブを疑似体験できるような

250. 匿名 2024/07/26(金) 15:42:02 

>>5 真ん丸で顔が小さ過ぎるのが欠点かも 表情が伝わりづらい 奇形的なちいささ

251. 匿名 2024/07/26(金) 15:50:37 

>>1 ん?普通の安っぽい無名な地下アイドルの画像ですか?

252. 匿名 2024/07/26(金) 15:51:28 

>>135 たしかにアイっぽい 3件の返信

253. 匿名 2024/07/26(金) 16:41:58 

>>140 でも齋藤飛鳥と同じ25歳だよ 1件の返信

254. 匿名 2024/07/26(金) 16:57:23 

元々の齋藤飛鳥自身も、みんなー!愛してるよ!なんて言うタイプじゃなくて 寧ろ人の不幸話が大好きでファンを煽るようなことを言うキャラだからアイとは真逆で想像つかない 1件の返信

255. 匿名 2024/07/26(金) 16:58:32 

>>252 ピンク似合うね

256. 匿名 2024/07/26(金) 17:03:20 

>>254 アイドル版マツコデラックス?

257. 匿名 2024/07/26(金) 17:03:39 

米村きららが良かったな

258. 匿名 2024/07/26(金) 17:44:07 

こんなブサかった?正面から見たらひどかった

259. 匿名 2024/07/26(金) 17:58:05 

全盛期の松浦亜弥がピッタリだと思う

260. 匿名 2024/07/26(金) 18:00:50 

>>5 家庭環境に恵まれない雰囲気は出てる お嬢様役とかよりはずっと似合う ただ東南アジアハーフのクセのある容姿が イメージと違う 可愛いんだけどね

261. 匿名 2024/07/26(金) 18:32:25 

>>253 かぐや様と同じ世界線だからアイ役は出来ないとか言われてたけど、別に橋本環奈でよかったよなあ 斉藤さんと同い年なら余計に

262. 匿名 2024/07/26(金) 18:46:00 

目も死んでるし目の奥も死んでて表情も演技も死んでる

263. 匿名 2024/07/26(金) 18:50:37 

>>252 そうかな? 可愛いけど、アイはもっとカリスマ性があるイメージだわ 他にいない感じの 1件の返信

264. 匿名 2024/07/26(金) 18:59:49 

>>1 動画見てみたけどこの人声が細いね 声ブレちゃってるじゃん‥ 声優さんと比べちゃうと微妙

265. 匿名 2024/07/26(金) 19:41:52 

>>263 8歳で大人を虜にする魅力があったらしいから可愛いだけでなく色気も兼ね備えた顔立ちなのかな

266. 匿名 2024/07/26(金) 20:04:41 

>>24 ガッツリ整形だけど整形がばっちりハマってて、整形垢中心に最近持ち上げられてるイメージ

267. 匿名 2024/07/26(金) 20:11:07 

>>180 これは本気の時なの? 目が死んでる以前の問題じゃない?!

268. 匿名 2024/07/26(金) 20:14:31 

若い頃のともちんが良かったな〜

269. 匿名 2024/07/26(金) 20:14:40 

>>135 この子が踊ったアイドルにはめっちゃ反応してた原作者か作画担当の先生が、実写化決定序盤から意味深な声明出してた時点であまり積極的で前向きな実写化ではないんだろうなと思ってた。なんか挑戦的というか一緒に見守ってくださいみたいな姿勢じゃないというか。

270. 匿名 2024/07/26(金) 20:15:07 

>>4 そうなのよ! アイの一番の魅力であるばすの目が死んでるのよ 人選おかしいから

271. 匿名 2024/07/26(金) 20:15:59 

>>252 斎藤さんよりは50倍いい

272. 匿名 2024/07/26(金) 20:18:42 

この子が良かったなぁ 声も可愛いし

273. 匿名 2024/07/26(金) 20:19:42 

重森さとみが良かったな

274. 匿名 2024/07/26(金) 20:21:17 

>>1 アンニュイというか、疲れてる感じ キラキラなアイとは程遠い

275. 匿名 2024/07/26(金) 20:30:29 

アクアとルビーがゴツいことの方が気になる 1件の返信

276. 匿名 2024/07/26(金) 20:46:31 

>>275 アクアとルビーは天才てれびくんのハーフの子役みたいなTHEリア充な容姿のイメージ

277. 匿名 2024/07/26(金) 20:48:42 

クソダサい衣装まで再現する必要ないのに 1件の返信

278. 匿名 2024/07/26(金) 21:07:25 

>>142 乃木坂詳しくないけど一般の会社とかだと厳しそうな感じするから、アイドルのオーディション受かるぐらい顔可愛くてスタイル良くてオタク受けするキャラで救われた人だと思う あとはイケメン芸能人とか経営者捕まえて結婚すれば離婚しない限り人生安泰だよね 1件の返信

279. 匿名 2024/07/26(金) 21:10:00 

>>24 田中れいなを存じ上げなかったけど、 調べてみて写真見て、目力強い感じがアイっぽいなと思った

280. 匿名 2024/07/26(金) 21:10:39 

>>99 集客力だと思うよ 田中碧との交際認めたから応援やめたオタクいっぱいいるだろうし あと乃木坂とハロプロなら乃木坂のほうが客集めれる

281. 匿名 2024/07/26(金) 21:14:08 

>>180 これなら多少ビジュアルが遠のいても女優さんの方がしっかりキャラクターを出せた気がする。 アイドルが出てくる物語だからアイドルだそう!が安易というか。ファンからの視聴数は稼げるだろうけど始まる前から作品として原作に劣るのは良くない。

282. 匿名 2024/07/26(金) 21:19:42 

>>185 れいなは20代後半でも名前は聞いたことあるとか写真見せられて見たことあるかもぐらいの人が圧倒的に多い気がする ティックトック見てないけどその界隈では有名なのかな? モー娘。は5期から世間的には下火のイメージしかないから辻ちゃん加護ちゃんのほうがみんなわかると思う 1件の返信

283. 匿名 2024/07/26(金) 21:25:35 

あーあ。実写はしたらあかんやろ、これ

284. 匿名 2024/07/26(金) 21:33:19 

>>282 そうそう 加入時点でブームは下火で中心メンバーとして活躍してた頃は世間ではモー娘ってまだ活動したの?状態だったから「世代」って感じでもないんだよね アイ役推してる人ってTikTokで知って現役時代は知らない若い人たちなイメージ

285. 匿名 2024/07/26(金) 21:33:39 

>>4 ももクロの赤の子とか若ければ合ってたと思う 表情豊富で陽ぽい子にやってほしい 1件の返信

286. 匿名 2024/07/26(金) 22:02:02 

>>15 この方すごいお直ししたよね 確かに歌は抜群に上手いと最近知ったけど

287. 匿名 2024/07/26(金) 22:17:17 

>>137 だったらもっと売れてる

288. 匿名 2024/07/26(金) 22:18:25 

本職がアイドルだった人を選んだのは安易だった気がする 乃木坂の齋藤飛鳥のイメージが強すぎるからアイの絶対的センターポジキャラに違和感を感じてしまう

289. 匿名 2024/07/26(金) 22:22:45 

>>71 どっちも納得はしないけど、まだ齋藤飛鳥がいいよ

290. 匿名 2024/07/26(金) 22:33:13 

>>278 日本は陰キャっぽい女に甘い。顔ブスとかじゃなければ、理解ある彼くん手に入れられて安泰できる可能性が充分にあるからね。下手な陽キャ女より得してる。外国や男に生まれてたら終わってたね。 1件の返信

291. 匿名 2024/07/26(金) 22:36:57 

ガル民が過剰に持ち上げてるのは亀井絵里 田中れいなを持ち上げてるのはTikTokとかの若年層

292. 匿名 2024/07/26(金) 22:37:26 

はまや

293. 匿名 2024/07/26(金) 22:38:03 

>>176 田中れいな言ってる人は男がほとんどだと思う… モー娘。が地上波にでてた時代の田中れいなは今と全然違ったし ハロオタじゃないと田中れいなの黄金期は知らないよ

294. 匿名 2024/07/26(金) 22:57:53 

>>25 ごめん、そんなマルチー見たことない😅

295. 匿名 2024/07/26(金) 22:59:05 

橋本環奈にやらせろよ

296. 匿名 2024/07/26(金) 23:00:04 

>>290 日本人男性は大人の女性にも華奢な体型とか儚さとか求める傾向にあるからね 海外は見た目も年相応で自分ひとりでも生活できる稼ぎがあって仕事でもプライベートでもきちんと自分の意見言えないと周囲から嫌われそう 1件の返信

297. 匿名 2024/07/26(金) 23:16:56 

>>1 これここ10年くらいで一番酷かった 棒だし音程取れないのが丸わかりすぎて

298. 匿名 2024/07/26(金) 23:18:04 

>>105 女優じゃないじゃん

299. 匿名 2024/07/26(金) 23:32:00 

>>285 私はもっと若い頃の橋本環奈ちゃんのイメージだったわ

300. 匿名 2024/07/26(金) 23:34:02 

福原遥ちゃんがよかった

301. 匿名 2024/07/26(金) 23:39:59 

>>82 私はこの人歌が下手だなと思う。 持ち上げられてる割に実力不足感 1件の返信

302. 匿名 2024/07/26(金) 23:41:12 

あすちゃんかわいい 2件の返信

303. 匿名 2024/07/26(金) 23:42:45 

橋本環奈でいいと思うよ。目がキラキラしてる

304. 匿名 2024/07/26(金) 23:48:10 

>>4 よこ 年齢的に違うんだろうけど、田中れいなくらいキラキラしたハロプロの人が良かった。でも若手だと知名度の問題でめちゃ可愛い子が選ばれても炎上したんだろうね。

305. 匿名 2024/07/26(金) 23:58:11 

>>1 3枚目ほうれい線…

306. 匿名 2024/07/27(土) 00:01:23 

>>24 私もそう思ってたけど、全盛期のライブ映像を見たらすごくキラキラしてた。「アイドル」という感じだったよ。しかもその場にいたわけでもなくYouTubeで見てそれだった。 1件の返信

307. 匿名 2024/07/27(土) 00:07:37 

これ本当ひどかったよね乃木坂 出典:s21.aconvert.com 3件の返信

308. 匿名 2024/07/27(土) 00:08:41 

>>307 追加で 乃木坂って普段ダンスレッスンしてるの?

309. 匿名 2024/07/27(土) 01:03:39 

>>302 あすちゃんあすちゃん 1件の返信

310. 匿名 2024/07/27(土) 01:06:38 

>>309 あすちゃ

311. 匿名 2024/07/27(土) 01:10:17 

>>4 目に光が入りにくいタイプなのかな ドライアイとかもあるのかもしれないけど イメージとしては目がきゅるるんって感じだから、コレジャナイ感すごい

312. 匿名 2024/07/27(土) 01:27:58 

全盛期の辻加護に匹敵する太さ

313. 匿名 2024/07/27(土) 01:53:54 

齋藤飛鳥

314. 匿名 2024/07/27(土) 02:06:54 

>>307 運動会で覚えさせられて踊るダンスよりも酷い 運動神経ない人多いのかな

315. 匿名 2024/07/27(土) 02:29:04 

>>302 この衣装一人一人デザインだったり色だったり少しずつ違ってるんだよねー 凝ってて好きだった 1件の返信

316. 匿名 2024/07/27(土) 03:30:13 

ブルベ冬アイドルが黒髪で無双するのが大大大好き民な私、 斉藤なぎさちゃんがルビー役でめちゃくちゃ損してるのがつらい

317. 匿名 2024/07/27(土) 03:32:50 

>>277 B小町は元々一流アイドルではないしこんなもんでいいかと

318. 匿名 2024/07/27(土) 06:41:53 

1回断ってるなら断ればよかったのに。

319. 匿名 2024/07/27(土) 07:56:10 

>>301 声量あって音程は合ってるかもしれないけど表現力と声質がイマイチだなーと思う

320. 匿名 2024/07/27(土) 07:57:31 

>>296 男もヒョロっとしてる人は日本では一定の人気あるし得してそう 海外だと鍛えてないと軟弱者扱いなんだよね エヴァも大人しいシンジが不人気でハキハキしてるアスカが人気なんだよね

321. 匿名 2024/07/27(土) 08:00:36 

>>315 これ全員乃木坂なの!?

322. 匿名 2024/07/27(土) 09:05:43 

>>306 モー娘自体落ち目だったこともあってヤンキーのイメージだけで肝心のパフォーマンスが知られてないのはもったいないなーと思う アイ役に相応しいかどうかはともかく、結構実力派でしっかりアイドルなんだよね

323. 匿名 2024/07/27(土) 11:48:45 

韓国でもドラマ化しそう

324. 匿名 2024/07/27(土) 11:51:28 

>>2 イメージ違いすぎるよね 陽キャな演技出来るのかな 2件の返信

325. 匿名 2024/07/27(土) 12:37:10 

>>324 アイは陽キャではないが

326. 匿名 2024/07/27(土) 17:44:07 

>>307 無修正だとホントキツいわー

327. 匿名 2024/07/27(土) 19:13:01 

>>324 新垣結衣とかだってイメージと違う明るい役やったりするんだし、それ自体は別にいいでしょ。

328. 匿名 2024/07/27(土) 19:21:06 

>>47 アイはキラキラしてないよ。 原作勢なら分かるけどクズだったよ。

329. 匿名 2024/07/27(土) 19:24:56 

>>132 推しの子は原作が酷いことになってるからもうアニメ見る気もおきなくなった。


posted by akb48all365qw-5 at 17:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイドル誌『ポポロ』が今月で休刊「諸般の事情により」

情報元 : アイドル誌『ポポロ』が今月で休刊「諸般の事情により」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5249217/


1. 匿名 2024/07/22(月) 00:10:21 

7人組グループ「Mirror,Mirror」のメンバー・雲丹うに氏

大学院修了後には銀行に総合職として入行するも、わずか4か月で退行した。 「もともと、自分には「『東大』という肩書が見合っていなかったと思います。たいして可愛くない私が唯一誇れたのが勉強でしたが、東大に入ってみれば『上には上がいる』と自分の天井が見えてしまった。就職先でも似た感覚に陥って、このまま居座っても無機質な時間が毎日過ぎていくだけで嫌だな……と思っていたときに、オーディションに合格し、加入が決まりました」 「(アイドルを続ける理由は)目に見えて人の役に立てると感じられるから、ですかね。職場も住む場所も違う人たちが同じアイドルのファンになり、友人や時に夫婦になることもある。その過程を目の当たりにし、アイドルは誰かの生きる原動力になれる存在だと感じたんです」出典:nikkan-spa.jp出典:nikkan-spa.jp 21件の返信

2. 匿名 2024/07/22(月) 00:11:17 

かっこえー うちの娘もこうなってほしーなー 4件の返信

3. 匿名 2024/07/22(月) 00:11:17 

別に特別な人間ではない、と思えなかったってことなのだと思う 自分は特別なはずなのに、ということにとらわれると辛い 2件の返信

4. 匿名 2024/07/22(月) 00:11:41 

人の役に立ってるの?? 1件の返信

5. 匿名 2024/07/22(月) 00:11:54 

病んでそうなのしか伝わってこない 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/07/22(月) 00:11:59 

>>2 ま?

7. 匿名 2024/07/22(月) 00:12:17 

やりがいがないと何でも虚しくなるよな でもすべてにやりがいを求めると生きづらい

8. 匿名 2024/07/22(月) 00:12:20 

天性のビジュアイドルには叶わないカーンナ✊♪

9. 匿名 2024/07/22(月) 00:12:32 

若いうちはアイドルやって 飽きたらまた他の道に行ったらいいんだし 別に勿体無いとか無い 7件の返信

10. 匿名 2024/07/22(月) 00:12:34 

可愛くないと思ってたらアイドルにならないよね 3件の返信

11. 匿名 2024/07/22(月) 00:13:19 

>>1 初めて見たような 何度も見たような 1件の返信

12. 匿名 2024/07/22(月) 00:13:34 

その経歴なら後からいくらでも潰し効くもんね 3件の返信

13. 匿名 2024/07/22(月) 00:13:50 

下まぶたの巨大ナメクジが怖いです 1件の返信

14. 匿名 2024/07/22(月) 00:14:40 

最近エリートって言葉が軽く使われすぎだな

15. 匿名 2024/07/22(月) 00:14:56 

すごいねぇ

16. 匿名 2024/07/22(月) 00:15:00 

こういう人はこれで失敗しても潰しきくからな

17. 匿名 2024/07/22(月) 00:15:02 

銀行員ってエリートなの? 7件の返信

18. 匿名 2024/07/22(月) 00:15:06 

勿体ないような気がするけど アイドルは若いうちしか出来ないし 高学歴タレントとして生きれるかもしれないから 色々やってみたら良いのでは

19. 匿名 2024/07/22(月) 00:15:29 

人の役に立つとは⁇ みんなを笑顔にしたいとか、日本を元気づけたいとか、誰かのためにみたいなこと言う人って嘘くさい。目立ちたいが100%じゃないの?正直に言った方が好感持てる。 2件の返信

20. 匿名 2024/07/22(月) 00:15:33 

アイドルでやっていけると思ったんだね…

21. 匿名 2024/07/22(月) 00:15:48 

農学部だけど銀行員になってアイドルか。河野玄斗といい頭の良い人は理解できないわ

22. 匿名 2024/07/22(月) 00:16:47 

人生一回きりだから好きなように生きたらいい アイドル引退しても食っていけるだろうし

23. 匿名 2024/07/22(月) 00:17:00 

>>17 高給取りって自慢する人がいるからそうじゃないの?高卒でもいるけど

24. 匿名 2024/07/22(月) 00:17:13 

その経歴(東大卒)なら、このご時世どこでも就職できると思う 1件の返信

25. 匿名 2024/07/22(月) 00:18:03 

逮捕トピ立ってた地底アイドルの人もそうだったけど、アイドルってなんだっけと考えさせられるな

26. 匿名 2024/07/22(月) 00:19:04 

その辺のやや学歴高いアイドルと違ってこの子は何かきちんと考えてやってそうだなー 銀行総合職って家柄もちゃんとしてないといけないし、ちゃんとした子なんだと思う

27. 匿名 2024/07/22(月) 00:19:12 

アイドル活動をまともにやれるぐらいの地上アイドルなら それはそれで素晴らしい職業だと思う ただ地下アイドルとかだと大変そう

28. 匿名 2024/07/22(月) 00:20:06 

マジでもったいねー 芸能界で相当いい男捕まえないと人生大損だぞ

29. 匿名 2024/07/22(月) 00:20:06 

>>17 行員は、融資先の財務や事業の状況を調べたり、融資後も面談して経営のアドバイスをすることもあるよ。 部署によるけど。 そういう人は融資担当した業種でのコンサルとか、システム開発とかでお仕事ができる場合が多い。事業環境についてよく知っていることが多いので。

30. 匿名 2024/07/22(月) 00:21:13 

お母さんの気持ちはわからなくもない。本人の実力と努力とはいえ立派に育て上げたと思っていたのに理由のわからないアイドルになってね。お母さんの本心は心配で仕方がないでしょうね。

31. 匿名 2024/07/22(月) 00:21:45 

>>1 目に見えて人の役に立てる →目に見えて人の上に立てる、の間違いでは? 自分が特別な人間であるって思いたいだけでしょ。 3件の返信

32. 匿名 2024/07/22(月) 00:21:52 

いくら東大でもたったの4ヶ月しか職歴がないような人、そう簡単に採用されないでしょ もう26歳だよこの人 専門分野ならいいのかもしれないけど 2件の返信

33. 匿名 2024/07/22(月) 00:22:09 

ニート街道から外れて私が代わりに銀行に就職したい

34. 匿名 2024/07/22(月) 00:22:29 

>>17 東大の院卒クラスは最初から本部系配属とかだし頭いいから資格バンバン取って昇進早い人多い そこでも国公立トップ同士の熾烈な争いがあるけどね 1件の返信

35. 匿名 2024/07/22(月) 00:24:17 

人生一度きりだから好きなように生きていいよ

36. 匿名 2024/07/22(月) 00:24:51 

>>2 自分がなった方がかっこいいよ

37. 匿名 2024/07/22(月) 00:25:11 

アイドルって自分から名乗るものだっけ… アイドルって何?w

38. 匿名 2024/07/22(月) 00:26:31 

>>2 東大はほぼ遺伝子

39. 匿名 2024/07/22(月) 00:27:23 

>>17 東大出てて総合職なら最初から出世コースではあるよね。高卒で事務とか窓口とかとは違う 4件の返信

40. 匿名 2024/07/22(月) 00:28:06 

>>9 東大卒の肩書は後になっても余裕で使えそうだよね。 アイドルは若い時しかできないけど。 むしろアイドルでコミュ力鍛えてからの社会人とか最強そうだけどね、地頭も良いだろうし。 1件の返信

41. 匿名 2024/07/22(月) 00:33:22 

>>1 メガバンは東大生的には勝ち組でも無いしエリートではないでしょう。 外銀、外コン、五大商社くらいでエリートだと思う。 5件の返信

42. 匿名 2024/07/22(月) 00:34:18 

もうそこまで頑張ったなら後は好きなことをして生きてほしい。

43. 匿名 2024/07/22(月) 00:34:40 

容姿にコンプレックスあるまま成長してきたのかと

44. 匿名 2024/07/22(月) 00:34:50 

>>1 メガバンクの会社の中の有象無象の1人よりも、何か特別な存在でありたかったんだろうな。

45. 匿名 2024/07/22(月) 00:34:57 

可愛いだけのアイドルならいっぱいいるから、せっかくの頭を使って肩書をつけたって言ったほうがカラッとしててカッコイイ気がするのは私だけ? どちら側の持たざる人からもムッとされるようなビミョーな経緯。 まあ好きにしたらいいと思うけども…

46. 匿名 2024/07/22(月) 00:38:37 

> たいして可愛くない私が唯一誇れたのが勉強でしたが、東大に入ってみれば『上には上がいる』と自分の天井が見えてしまった。 自覚あるのは賢いな ただ腹の肉はどうにかならんのか? 努力すれば落ちるもんだし、お腹見えない服を着ることもできるのに

47. 匿名 2024/07/22(月) 00:38:46 

こういう人は、私は応援したくなるな というのも、以前話題になった、別の東大卒アイドルは、職業差別したり、低学歴の人を煽ったり、人間性に問題アリだったから この方の本心はどうであれ、表にそういう、差別意識を出さないだけ、立派というか、謙虚なのは素晴らしいと思う 日本人って謙虚な人が好きだし、今売れてるアイドルだって、例えば坂道とか、他人を貶してでも上に上がろう!とか、我が!我が!みたいなタイプの人達じゃないし、その方が日本人の気質にも合ってるよねと思って 1件の返信

48. 匿名 2024/07/22(月) 00:41:17 

>>24 この手の人ならやり直しも利くだろうね あと就職に拘らなくても生きていけそう

49. 匿名 2024/07/22(月) 00:43:49 

なんか羨ましい気がする 好きな道まっしぐらで、きっと周りの反対も多かっただろうに 院卒したあとに当たり前のように企業に就職した身だと思うよ 将来的に芸能活動をしたことが役に立つと良いね

50. 匿名 2024/07/22(月) 00:44:19 

>>1 マントは東大公式のやつ…? 1件の返信

51. 匿名 2024/07/22(月) 00:44:31 

>>12 いくら東大、東大院卒でも職歴がないと最初の就職先よりレベル下がることが大半

52. 匿名 2024/07/22(月) 00:45:04 

こりゃあお母さん泣くわ 理2→理学部生物学科→大学院の農学生命科学研究科なんだ ちなみに桝太一は 理2→農学部水圏環境科学→大学院の農学生命科学研究科 微妙にコースが違うんだね

53. 匿名 2024/07/22(月) 00:45:45 

アイドルは若さがウリ 老いたら銀行の事務職とか出来そう

54. 匿名 2024/07/22(月) 00:46:31 

>>39 東大でて銀行も覚悟なく就職する所ではないけどね。激務と汚れ仕事で最初は病みそうになるよ。

55. 匿名 2024/07/22(月) 00:47:23 

>>41 当然興味関心にもよるけど、世間の評価だけを気にする貴方みたいなタイプの東大生だと商社は3大の伊藤忠でも微妙で、丸紅や住商だったらメガバン(MUFG)選ぶよ 1件の返信

56. 匿名 2024/07/22(月) 00:47:25 

>>50 修士用だけどね公式だよ

57. 匿名 2024/07/22(月) 00:48:09 

アイドルとして成功するかはわからないけど、東大院まで出てて、自分のやりたいことも叶える活力は純粋に凄いと思う

58. 匿名 2024/07/22(月) 00:48:17 

>>47 芸能人で我が我ががない人はいません。自己顕示欲がないと出来ない仕事です。

59. 匿名 2024/07/22(月) 00:50:03 

>>39 結構、大卒の総合職の幹部候補生って3.4人は半年以内で辞めてる 社風絡みの仕事内容が独特だから合わないって肌で感じる人必ずいるよ

60. 匿名 2024/07/22(月) 00:51:28 

めちゃくちゃ頭いい人ほど学歴に興味ないんだよね

61. 匿名 2024/07/22(月) 00:53:11 

>>39 銀行総合職なら東大だったら経済学部の人がメガバンクでは多いんじゃないの 農学生命系専攻大学院卒ってなにを求められたんだろう

62. 匿名 2024/07/22(月) 00:53:36 

>>32 学歴だけで戦える期間は限られてるよね…。院まで行く子だからコネとかあるかもだけど。 1件の返信

63. 匿名 2024/07/22(月) 00:54:23 

>>17 東大からの入社なら出世コースほぼ確じゃない?

64. 匿名 2024/07/22(月) 01:08:43 

>>12 最近の東大は、30年前と比べれば、 さほど難しくないよ(´・ω・`)

65. 匿名 2024/07/22(月) 01:13:12 

自己顕示欲満たしたいなら、冬のマイナー競技やってオリンピック目指したらどうだね

66. 匿名 2024/07/22(月) 01:13:23 

>>1 マントかっこいい。 可愛くてもおばかな子は沢山いるけど、容姿も良くて頭良い人に一番憧れる。 私はどっちも中途半端。。

67. 匿名 2024/07/22(月) 01:23:47 

>>1 東大入るくらい頑張れるなら 何でも頑張れそう

68. 匿名 2024/07/22(月) 01:24:57 

>>1 腹...

69. 匿名 2024/07/22(月) 01:26:52 

実家が太いんだろうな 若い頃はやりたいことやれ ↑しか感想ないっす

70. 匿名 2024/07/22(月) 01:32:41 

>>1 労働者不足、若者不足で売り手市場だからって調子に乗りすぎでしょ

71. 匿名 2024/07/22(月) 01:36:03 

>>9 それ 別に好きにしたらいいんだよ 東大出てラーメン屋やったっていいんだし

72. 匿名 2024/07/22(月) 01:44:50 

>>12 院までいって銀行4ヶ月でスピード退職してそのあとアイドルじゃ再就職結構きついと思うよ 1件の返信

73. 匿名 2024/07/22(月) 01:56:08 

あの東大じゃない人たちにすごく言いづらいんだけど その他の有象無象の大学の人は職歴大切だと思うけど 例えば学生時代みんな時給1500円とかでバイトしてる時 家庭教師すれば時給のケタが違うから 東大自体が日本の中ではブランドだし あとからアイドル辞めても何やってもくいっぱぐれることないのよ

74. 匿名 2024/07/22(月) 02:17:13 

自己顕示欲強かっただけの話じゃないの?

75. 匿名 2024/07/22(月) 02:21:06 

>>1 私もメガバンの総合職だけど エリート街道から外れてーっていうけど、精神的とか能力的についていけなくて辞めるやつ めちゃくちゃ多いからなんか敢えて捨てたみたいな言い方がw 2件の返信

76. 匿名 2024/07/22(月) 02:21:14 

以前飛行機の中で暴れた人と同じ高校だね

77. 匿名 2024/07/22(月) 02:29:31 

>>1 こういう見た目のアイドルも多いね 漫画の病み系のキャラみたいなの流行ってるのかな

78. 匿名 2024/07/22(月) 02:32:30 

職歴あるし売り手市場だし学歴あるし、しかもこの活動で話題性とか知名度とか局所的についたからやり直しルート入ろうと思ったらいくらでも行けるでしょ 芸能人脈もついたんじゃないの っていうか東大の時点で親が太いし高等遊民になれる 院まで行かせて貰って好きに生きて良いよと言ってもらえる当たりの親 1件の返信

79. 匿名 2024/07/22(月) 02:32:47 

>>75 エリートなんだね

80. 匿名 2024/07/22(月) 02:36:06 

>>4 アナタは?

81. 匿名 2024/07/22(月) 02:40:00 

>>34 話題の「石丸伸二」 京都大学経済学部卒業後、三菱東京UFJ銀行に入行→姫路支店に配属。 KKも三菱東京UFJだったっけ?

82. 匿名 2024/07/22(月) 02:42:57 

いくら東大院卒でも修士で長期間職歴なしだと潰しきかないよ 勉強はできるけど頭が悪い典型的な人

83. 匿名 2024/07/22(月) 02:50:25 

>>9 20代いっぱいはアイドルやって、30歳から就活しても全然問題ないほどの学歴だよね 2件の返信

84. 匿名 2024/07/22(月) 03:07:00 

>>10 それ 自分のことかわいいと思ってないのに自らアイドル目指さないよね

85. 匿名 2024/07/22(月) 03:19:06 

>>1 この人、インスタと実物の差が激しいよね 益若つばさと同じものを感じる

86. 匿名 2024/07/22(月) 03:23:46 

>>9 でっかい保険手に入れた

87. 匿名 2024/07/22(月) 04:11:36 

東大出れる頭脳なら、アイドル辞めた後も自分で起業とか出来るだろうね 1件の返信

88. 匿名 2024/07/22(月) 04:18:34 

銀行は将来性がないからなぁ、今後AIに仕事奪われるだろうし

89. 匿名 2024/07/22(月) 04:23:00 

>>1 こんなバレバレの整形顔で恥ずかしくないんだろうか?

90. 匿名 2024/07/22(月) 04:55:02 

>>72 横 この経歴の人ってそういう道には行かないと思う。アイドル辞めたら起業コースでしょ 1件の返信

91. 匿名 2024/07/22(月) 05:14:53 

>>1 目立ちたがりだからでしょ。

92. 匿名 2024/07/22(月) 05:37:29 

「たいして可愛くない私が唯一誇れたのが勉強でしたが、東大に入ってみれば『上には上がいる』と自分の天井が見えてしまった。」 そこで東大の中ではけっこう可愛いじゃんとか東大生で可愛いってのを売りにしていこうと思わないで今さら就職も出来たいい年になって思い切るのが不思議 タレントなら分かるけどアイドルて

93. 匿名 2024/07/22(月) 05:41:19 

自分のこと可愛いと思ってるし、東大卒のアイドルと言う肩書で絶対メディアに 取り上げられるという計算してるよ当然  銀行の仕つまんない、目立ちたいしちやほやされたいからアイドルやりたいって素直に言えばいいのに

94. 匿名 2024/07/22(月) 05:43:14 

>>41 外コンだけど自分をエリートだと思ったことないなw 1件の返信

95. 匿名 2024/07/22(月) 05:53:48 

大学時代 2件の返信

96. 匿名 2024/07/22(月) 05:55:32 

整形しすぎ 歳とったらメンテ大変だよ 4件の返信

97. 匿名 2024/07/22(月) 05:56:36 

気持ちはわかるけど、アイドルこそ「上には上がいる」じゃない? 1件の返信

98. 匿名 2024/07/22(月) 06:03:29 

>>97 残酷なほどに差がつくね 整形しても本物には遠く及ばない

99. 匿名 2024/07/22(月) 06:10:24 

>>78 4ヶ月なのに?そしてその次が転職スカウトじゃなく身の丈に合わないアイドルだよ? アイドルとして価値が無いから学歴云々になってるのよ。

100. 匿名 2024/07/22(月) 06:16:12 

>>5 深い理由はないと見た

101. 匿名 2024/07/22(月) 06:17:02 

>>17 田舎の人はそう思うみたいよ笑

102. 匿名 2024/07/22(月) 06:32:07 

>>90 起業は学歴通用しないからなぁ…

103. 匿名 2024/07/22(月) 06:37:11 

新卒カードという最強カードと東大院卒で選びたい放題のメガバン就職だろうから、もうメガバンは無理だろうな 中途で前職4ヶ月しか経験ありません、理由はアイドルになりたかったからですって正直学歴あっても厳しそう メガバン在職中の転職活動ならよりどりみどりだけど、一度辞めてるからベンチャーとかかな

104. 匿名 2024/07/22(月) 06:47:11 

特技、勉強というタイプ

105. 匿名 2024/07/22(月) 06:49:08 

>>19 承認欲求100%だもんね。

106. 匿名 2024/07/22(月) 06:51:26 

好きに生きていいけど あっち系には行かないでね♡ お母さん心配よ♡

107. 匿名 2024/07/22(月) 06:59:35 

20代半ばからアイドルって… 普通はアイドル卒業する年齢でしょ

108. 匿名 2024/07/22(月) 07:22:13 

>>95 かわいい!このまま何でもなれる。かわいらしい幼い感じなんだね。かわいー。

109. 匿名 2024/07/22(月) 07:25:42 

>>83 企業する能力だってある

110. 匿名 2024/07/22(月) 07:29:18 

※2023年8月12日に公開した記事の再掲載です。コロナが5類になって初めての夏。最高気温37℃を超える酷暑は、人々に今までにない狂わせ方をもたらしている。この夏、全国各地で「SEXテロ」とも呼ぶべ…

111. 匿名 2024/07/22(月) 07:36:46 

誰もアイドルとして見てあげられてないの草

112. 匿名 2024/07/22(月) 07:40:11 

何れアイドルを統括したりプロデュースする側に回るのでは?そんな気がする。

113. 匿名 2024/07/22(月) 07:44:40 

>>95 伊藤沙莉に似てる 1件の返信

114. 匿名 2024/07/22(月) 07:44:55 

>>5 闇を演出して可哀想な私を演じ中

115. 匿名 2024/07/22(月) 07:50:46 

>>10 東大で男性にお姫様扱いされていたのに就職したらただの新入社員のマニュアル対応をされる毎日で、学生時代劇のチヤホヤが忘れられなかったとか? 1件の返信

116. 匿名 2024/07/22(月) 07:50:59 

>>41 職種によってはMARCHどころか日東駒専以下の有象無象のバカ大学出てる人間とひとまとめに扱われるからね

117. 匿名 2024/07/22(月) 07:53:36 

>>1 大学院の卒業写真の時点でどう見ても銀行員などというしきたりやらどっちが上、どっちが下やらに雁字搦めにされる江戸城の役人みたいな世界は合ってないのが明らかだし、自分が一番わかってたはずなのになんで入ったかな 1件の返信

118. 匿名 2024/07/22(月) 07:54:41 

>>9 何でも好きなことやればよいと思う それができる頭も若さもあるんだし やりたかったのに世間体気にしてできなかった…! って死の間際に後悔する人結構いるらしいよ アメリカの調査でも「どうしてしなかったのか」と嘆く老人多数とか そんな思いするより思いっきりチャレンジしてほしいよ 挫折してもなくすものなんて実は大してない

119. 匿名 2024/07/22(月) 07:58:15 

>>1 私みたいな凡人からしたら東大に入学して卒業してるんだもの恐ろしい程立派だわ。 でも東大卒の頭脳だと、深く考えちゃうんだろうなぁ。向上心があるって素晴らしいなって尊敬する。 私なんて東大卒業したら浮かれておごっちゃうわきっと。だから凡人なんだろうな、私。

120. 匿名 2024/07/22(月) 08:06:11 

>>9 芸能界関係に残りそうな気はするけどね 何だかんだ基盤のある世界だと生きやすいし

121. 匿名 2024/07/22(月) 08:08:35 

>>83 でも30過ぎて自分より低い学歴の年下にアゴで指示されたり、命令されるのって嫌だと思う。 「なんで東大卒の私がこんな年下の◯大に命令されるなんて!」 って思わないのかな? 1件の返信

122. 匿名 2024/07/22(月) 08:15:58 

勉強のためにいろいろ押さえつけられてたのかな。抑圧の反動に見える。

123. 匿名 2024/07/22(月) 08:17:28 

>>39 東大卒をとる銀行で高卒をとるとこ今でもあるのかな。窓口って派遣じゃないの メガ以外は知らないけど 1件の返信

124. 匿名 2024/07/22(月) 08:17:44 

>>11 全く同じ感覚になったw

125. 匿名 2024/07/22(月) 08:20:17 

>>10 でも今は誰でもアイドルにはなれるよね。 自分はアイドルって言えばアイドルだし 垣根が超低くなって、地下アイドルだの色んな名前が付いてる。 会いに行けるアイドル辺りからアイドル量産体制になった気がする。

126. 匿名 2024/07/22(月) 08:20:29 

副業でアイドルすればいいのに

127. 匿名 2024/07/22(月) 08:26:31 

歌舞伎町にいそう

128. 匿名 2024/07/22(月) 08:26:38 

勉強づけの地味な高校生活で頑張って東大に受かって東京にきてみたら都会の中高一貫出身の洗練された女子達を見てこじらせちゃったのかな

129. 匿名 2024/07/22(月) 08:27:05 

>>9 東大は国立だし定員もあるから社会的には損失だと思うよ。せっかく育ててそれかよって

130. 匿名 2024/07/22(月) 08:42:20 

>>13 若い子の間では涙袋メイク流行っててこれが可愛いんだからもういい加減ナメクジナメクジって言うのやめたらっていつも思う 1件の返信

131. 匿名 2024/07/22(月) 08:44:03 

頭良くてもサラリーマンできない人はいるからね

132. 匿名 2024/07/22(月) 08:50:30 

>>3 この子は頭が良くて、そのコミュニティの中では可愛くて、 「頭も良くて可愛くて特別」だったんだろうな でも、銀行、特にメガバンクみたいなところだと、容姿や能力で抜きん出てることも難しいよね。 多数のうちの1人。凡庸な自分。 10代から二十歳ぐらいの間にはみんな感じる感覚なのかなあと思ってたけど、そうじゃない人もいるよねえと気付かされた。

133. 匿名 2024/07/22(月) 08:52:37 

>>2 院までいってるのは実家太そう

134. 匿名 2024/07/22(月) 08:54:54 

チンピラに憧れる東大生っているよね。ある意味エリートコンプレックスみたいな

135. 匿名 2024/07/22(月) 08:54:56 

>>1 かわいいよ。 人生は自由でいいと思うよ。 綺麗だね。

136. 匿名 2024/07/22(月) 08:58:50 

自己肯定感低そう

137. 匿名 2024/07/22(月) 09:05:18 

>>130 若いって24歳は過ぎてるでしょ 1件の返信

138. 匿名 2024/07/22(月) 09:16:14 

>>19 そりゃ結局は自分のためなんだけど、自分のために頑張るより誰かのために頑張って、喜んでもらえたり、評価された方が嬉しいって別に変じゃないと思うけどなあ。私も自分にご褒美買うより、プレゼントあげて喜んでもらえた方が幸せ感じるタイプだからそう思うのかもしれないけど。

139. 匿名 2024/07/22(月) 09:16:28 

>>32 使いにくそうだよね。 何もできなくても私はできると思ってそうな所が。

140. 匿名 2024/07/22(月) 09:17:47 

さんま御殿で見た。高学歴ユーチューバーだと思ってたらアイドルだったんだ。

141. 匿名 2024/07/22(月) 09:19:04 

>>96 え。 この人なの? 男が女装したみたいになってる。

142. 匿名 2024/07/22(月) 09:22:19 

>>1 メガバンは入行してみれば東大院卒は珍しくなくてその他と同じ扱いだからね なにか特別を味わいたいなら別の世界へ行った方がいいと思う

143. 匿名 2024/07/22(月) 09:30:23 

>>40 中途は即戦力を要求されるから塾講師くらいしか東大卒の潰しが効かないと思うけど 1件の返信

144. 匿名 2024/07/22(月) 09:34:10 

>>123 いまだに大卒以外を取るのは地方の第二地銀や信金なイメージ

145. 匿名 2024/07/22(月) 09:34:16 

>>96 偏見だけどこの画像だけ見て学歴を当てろと言われたら大体の人が中卒と答えると思う

146. 匿名 2024/07/22(月) 09:37:00 

>>62 国立大院進とコネに何の関係が 淳じゃあるまいし

147. 匿名 2024/07/22(月) 09:49:32 

東大ブランドの柵に苦しむと辛いだろうな。高校まで勉強ができる子って言われてきたのに東大行ったら烏合の衆になってしまうから病む人多いし。 我が家は学力サッパリだけど親族がみんな東大以外(京阪名神道)揃ってるって感じで、ただただ当時の学力でストレートで行けるところに行っただけだから定年退職組の伯父達は皆んな農家じゃないのに畑で野菜育てるのに夢中になるしお料理教室に通ったり、気難しい果物育てるのに四苦八苦しながら格闘してる。

148. 匿名 2024/07/22(月) 10:11:39 

>>3 なんだろうか、こういう訳知りの分析コメントもあなた尊大だね~、と思ってしまう。

149. 匿名 2024/07/22(月) 10:13:39 

まぁ、周りの学校で1番可愛くて周りからチヤホヤされまくって天下とってた子が、芸能界入ったら自分以上に可愛くて綺麗な人がゴロゴロいたら絶望するわな だからかわいいのにコンプレックス拗らせて整形に走るんだろうな 1件の返信

150. 匿名 2024/07/22(月) 10:17:39 

>>113 寧ろ そっちよりも可愛い

151. 匿名 2024/07/22(月) 10:29:48 

>>117 理系でもシステム系が得意ならまだわかるけど専攻と銀行が合ってなさすぎで、なぜ就活先にそのジャンルを選択したんだろう 今は面接で希望する業務聞かれたりするのにどういうことがしたいと言って採用されたのかな

152. 匿名 2024/07/22(月) 10:30:24 

>>143 起業とかするんじゃないかなぁ 人脈も広がりそうだし

153. 匿名 2024/07/22(月) 11:10:48 

>>149 勉強はもちろんすごくできたんだろうけど、一番可愛くはないんじゃない? ここにある画像見たら普通の顔

154. 匿名 2024/07/22(月) 11:15:31 

>>1 今時、銀行って点でエリートではない気がする

155. 匿名 2024/07/22(月) 11:45:07 

銀行で病んじゃったのかな…って印象

156. 匿名 2024/07/22(月) 12:02:31 

>>94 外コンと言っても東大生の場合はマッキンゼーとボスコンの二つだから。それ以外はちょっと残念な雰囲気だと思う。 1件の返信

157. 匿名 2024/07/22(月) 12:06:36 

>>31 わかるーw 居るだけでちやほやされたいんだろうね

158. 匿名 2024/07/22(月) 12:06:36 

>>31 わかるーw 居るだけでちやほやされたいんだろうね

159. 匿名 2024/07/22(月) 12:18:40 

銀行なんて優等生タイプの自分ですら向いてないってわかるんだけど何でこの子は銀行に就職したの?向いてないのは明らか。ほんとに働くつもりで就職したのかね。

160. 匿名 2024/07/22(月) 13:20:18 

院卒からアイドル… 世間的には若いけど アイドル界的にはおばスタート…

161. 匿名 2024/07/22(月) 13:24:33 

>>55 いやいや、丸紅、住商ならメガバン蹴るっしょ。 生涯賃金だいぶ違うと思うよ。

162. 匿名 2024/07/22(月) 14:03:17 

勘違いしている人多いけど、大学在学中からアイドルコピーグループに属していたから、銀行辞めた後にアイドル活動を開始したわけじゃないよ

163. 匿名 2024/07/22(月) 14:07:02 

>>115 東大出て何でお茶くみ(コピー取りだったかな)アカンのやとか言ってた人いたような。

164. 匿名 2024/07/22(月) 14:07:47 

>>31 ええやん、別に。実際特別やん。

165. 匿名 2024/07/22(月) 15:35:24 

>>137 それを決めるのは本人だから他人が口にしなくていい

166. 匿名 2024/07/22(月) 16:33:12 

>>17 銀行員って店舗の窓口や営業の仕事だけじゃないのよ 色んな部署があって、難しい仕事してる人沢山いる

167. 匿名 2024/07/22(月) 16:45:52 

東大だけど文系、院卒で銀行という時点で特にエリートとも思わないけどな どちらかというと頭の良さを活かせなかった人という感じ 1件の返信

168. 匿名 2024/07/22(月) 16:53:00 

>>167 この人は理系だよ 1件の返信

169. 匿名 2024/07/22(月) 17:25:26 

>>168 農学生命科学研究科なんだね 学部学科選びの失敗か それで文系就職になっちゃったんだ

170. 匿名 2024/07/22(月) 17:31:07 

>>87 起業で成功する方が東大出るよりずっとすごいよ 身内に東大卒いるけど高卒から成り上がったZOZOのこと普通に尊敬してる 東大出て起業できる人間は一握り、成功させるのなんて本当稀 学力って世の中で成功する条件の一つでしかないよ 東大だって毎年三千人以上卒業してるし住んでる世界によっては世の中東大卒だらけだよ

171. 匿名 2024/07/22(月) 17:52:18 

>>121 それは人による。 気にしない本当に人は気にしない。 でも、そういう人間もいるのが信じられないって考えの人もいる。

172. 匿名 2024/07/22(月) 18:48:38 

銀行とか素行もうるさいし髪も染められないのに何でそんなとこいくかねw

173. 匿名 2024/07/22(月) 19:48:20 

>>156 おまいうw

174. 匿名 2024/07/22(月) 22:10:55 

>>41 それって文系だよね? 理系はまた違う

175. 匿名 2024/07/22(月) 22:21:59 

なんか勿体ないね

176. 匿名 2024/07/22(月) 22:22:28 

>>1 下の写真はかなり加工してるよね? 上の写真もしてるかもだけど

177. 匿名 2024/07/22(月) 22:23:23 

>>75 へーーーーーー 75さんかっこいい!!!!!!!

178. 匿名 2024/07/22(月) 22:27:33 

>>41 東大卒の落ちこぼれってヤツだね 就職先から見て

179. 匿名 2024/07/22(月) 23:10:08 

>>96 ピーピーパロパロ

180. 匿名 2024/07/23(火) 08:13:24 

>>96 インスタと別人過ぎ


posted by akb48all365qw-5 at 17:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「東大→東大院→銀行総合職」のエリート街道から外れてまで、私がアイドルになりたかったワケ

情報元 : 「東大→東大院→銀行総合職」のエリート街道から外れてまで、私がアイドルになりたかったワケガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5249020/


1. 匿名 2024/07/21(日) 22:00:01 

元「Aぇ!group」の福本大晴 アイドル活動再開に伴い新事務所所属を発表&最新ビジュアル公開

12件の返信

2. 匿名 2024/07/21(日) 22:00:17 

こっち見んな 4件の返信

3. 匿名 2024/07/21(日) 22:00:45 

ガルちゃんでこいつを宣伝しなくていいよ

4. 匿名 2024/07/21(日) 22:00:53 

あぇグループ? 1件の返信

5. 匿名 2024/07/21(日) 22:01:09 

>>1 文春も手を出せない福本大晴かっこいい! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/07/21(日) 22:01:13 

闇系アイドルなの?

7. 匿名 2024/07/21(日) 22:01:14 

いつも、元〇〇ってつけるよね ジャニやめた人も 6件の返信

8. 匿名 2024/07/21(日) 22:01:16 

>>2 鼻水飛び散ったわ笑 1件の返信

9. 匿名 2024/07/21(日) 22:01:20 

あの件未だに表に出てなくて旧ジャニーズ事務所すごい 5件の返信

10. 匿名 2024/07/21(日) 22:01:22 

まだファンいるの? 3件の返信

11. 匿名 2024/07/21(日) 22:01:25 

胡散臭い名前の事務所だな 1件の返信

12. 匿名 2024/07/21(日) 22:01:25 

よくこんな訳アリな人を雇えるね… しばらくは金になるか… 5件の返信

13. 匿名 2024/07/21(日) 22:01:31 

福本絡んでくんなクソゴミ

14. 匿名 2024/07/21(日) 22:01:35 

何度もきくけどほんとなんでやめさせられたんだろ 7件の返信

15. 匿名 2024/07/21(日) 22:01:46 

ようやる…すげー神経してんなwww

16. 匿名 2024/07/21(日) 22:01:53 

結局、なにがあったのさ 1件の返信

17. 匿名 2024/07/21(日) 22:02:07 

未成年妊娠、暴力、堕ろすぐらいしか思いつかない 3件の返信

18. 匿名 2024/07/21(日) 22:02:07 

何したん?

19. 匿名 2024/07/21(日) 22:02:15 

>>8 きたねぇな(笑)

20. 匿名 2024/07/21(日) 22:02:30 

てかこの人何した人なの?

21. 匿名 2024/07/21(日) 22:02:32 

この子見た目と声に凄いギャップあるなと思った 3件の返信

22. 匿名 2024/07/21(日) 22:02:43 

>>4 あぇグロウプだよ

23. 匿名 2024/07/21(日) 22:02:53 

もう1人辞めジュが所属発表してたね 何となく、原因はこれかな? 1件の返信

24. 匿名 2024/07/21(日) 22:03:03 

吉澤閑也のがカッコいい 1件の返信

25. 匿名 2024/07/21(日) 22:03:09 

なんとなく伊藤健太郎に似てる、目?雰囲気かな? 3件の返信

26. 匿名 2024/07/21(日) 22:03:09 

何があったか公表しないのはAぇのデビュー控えてたから?

27. 匿名 2024/07/21(日) 22:03:09 

>>1 せめておは朝には説明して欲しかった 3件の返信

28. 匿名 2024/07/21(日) 22:03:22 

で、なんで辞めたんだか不明

29. 匿名 2024/07/21(日) 22:03:24 

>>1 マサーシーに似てる 5件の返信

30. 匿名 2024/07/21(日) 22:03:53 

>>21 福本くんの父親のインスタのストーリーで福本父の声が聞ける時あるけど、そっくりだよ

31. 匿名 2024/07/21(日) 22:04:01 

何やったんだろ… 前までラヴィットで観てたよ

32. 匿名 2024/07/21(日) 22:04:03 

デビュー目前だったのに何があって辞めたのかさっぱりわからないまま 「移籍しました!これからも応援してね!」 って言われても…。 2件の返信

33. 匿名 2024/07/21(日) 22:04:06 

片桐はいりと宣材写真の質感がそっくりだからスターダストに所属か?って言われてたのに 1件の返信

34. 匿名 2024/07/21(日) 22:04:20 

せっかくいいとこの大卒で24歳だからいくらでも一般の就職出来るのにね。 変に芸能界にとらわれるより一般人してた方が色々言われないし良さそうなのに。 2件の返信

35. 匿名 2024/07/21(日) 22:04:24 

こうやって活動するといつか何をやらかしたのかなバレたりしないのかな 1件の返信

36. 匿名 2024/07/21(日) 22:04:51 

ずっと好きでした 辞めた時は落ち込みましたが、Aぇ! groupの箱推しになりました 今までおせわになりました、さようなら。

37. 匿名 2024/07/21(日) 22:04:53 

退社の理由って謎のままよね こんだけ話が漏れないってすごいね

38. 匿名 2024/07/21(日) 22:05:17 

Jr.にいた滝本くんもこの事務所なんだよね? 辞めてすぐファンイベやってて、どんな事務所なんだろうと思ってたけど。 3件の返信

39. 匿名 2024/07/21(日) 22:06:28 

この人って何かの違反をしてクビになった人?!?! 新事務所は、知っているよね? 大丈夫なの…?

40. 匿名 2024/07/21(日) 22:06:55 

>>38 大東、小鯛、滝本は退所してめちゃくちゃ痛手って感じだったけど、なんかもうみんな興味なくしてるね 4件の返信

41. 匿名 2024/07/21(日) 22:07:34 

やっぱり二重契約関係で?

42. 匿名 2024/07/21(日) 22:07:45 

>>34 大学名は? 2件の返信

43. 匿名 2024/07/21(日) 22:07:51 

>>17 不倫かもよ

44. 匿名 2024/07/21(日) 22:07:54 

ジャニオタしか興味ないでしょ

45. 匿名 2024/07/21(日) 22:08:00 

で、結局なにをしたの? 1件の返信

46. 匿名 2024/07/21(日) 22:08:28 

>>16 19歳で喫煙 ナショナルセンターで飲酒

47. 匿名 2024/07/21(日) 22:08:31 

>>7 そうでもしないとパッとしないんでしょうに

48. 匿名 2024/07/21(日) 22:08:43 

とんでもない事やった感あるのに元メンバーとか先輩方はすごい優しい対応やコメントしてるのが本当に謎

49. 匿名 2024/07/21(日) 22:09:10 

色々やらかして、24でアイドル再デビュー? アイドル?

50. 匿名 2024/07/21(日) 22:09:26 

>>9 はっきりしないで改めてデビューってイメージ悪いな。

51. 匿名 2024/07/21(日) 22:09:28 

>>42大阪市立大学

52. 匿名 2024/07/21(日) 22:10:05 

すごいメンタルだなと思うけどこれくらいじゃないとアイドルやっていけないんだろうな

53. 匿名 2024/07/21(日) 22:10:16 

>>42 大阪市大の経済学部。 ジャニーズ初の国公立卒って言われてた。 2件の返信

54. 匿名 2024/07/21(日) 22:11:20 

>>27 それはラヴィットもだよね。ゴールデンラヴィットに本当は福本くんが出る予定だったけど、福本くんの出演急遽キャンセルだったし 1件の返信

55. 匿名 2024/07/21(日) 22:11:29 

>>12 多分金にならなかったらすぐポイでしょ 彼よりもっと無名の人しかいない事務所ならありがたいと思って飛びつくよ

56. 匿名 2024/07/21(日) 22:11:44 

ジャニーさんにけつあな確定されてた被害を訴えたらクビにされたってマジ?

57. 匿名 2024/07/21(日) 22:12:19 

マジで嫌い 声も カシコとか言ってたけど番組出てもろくなコメントできてなかったし 一般人に戻るなんて一切考えもしなかったんだろうな 誰が興味あんねん…

58. 匿名 2024/07/21(日) 22:12:41 

>>7 元〇〇以上の功績とか無いだろうし

59. 匿名 2024/07/21(日) 22:13:01 

>>14 謹慎無しで即解雇って余程の事してそうだよね 2件の返信

60. 匿名 2024/07/21(日) 22:13:12 

即時解雇だから何やったか気になる 相手が未成年だったのかな

61. 匿名 2024/07/21(日) 22:15:28 

>>14 女性関係かな?

62. 匿名 2024/07/21(日) 22:15:35 

NEW EVIDENCE?聞いたことない コンプラ違反でクビになってたよね あの事務所クビになるなんてよっぽどのことしたんだね

63. 匿名 2024/07/21(日) 22:15:49 

6人のYouTubeや動画をたまに見返したりするんだけど、確かにチャラいし調子にのりがちだったりした面もあったけど頑張り屋で努力家だったり(歌もダンスも上達してる真っ只中だった)佐野君にすごく優しかったり盛り上げ上手だったり良いところもあったよなぁとしんみりちゃう。 だからすごく残念 1件の返信

64. 匿名 2024/07/21(日) 22:16:21 

>>14 毎回、「で、なんで辞めたの?」ってコメントで埋まるのにいまだに真実が出ないのすごいよね笑 1件の返信

65. 匿名 2024/07/21(日) 22:16:33 

週刊誌このこと調べたらまだ需要あると思うけど ろくなこと書かないで足使って調査して欲しい

66. 匿名 2024/07/21(日) 22:16:53 

>>12 元ジャニは固定ファン多いからね。 手越だってあんなに素行悪いし正直オワコン感あるのに、まだファンに支えられてライブなんてやってんじゃん。 1件の返信

67. 匿名 2024/07/21(日) 22:17:21 

>>33 そんな大手が引き受ける訳ない

68. 匿名 2024/07/21(日) 22:17:38 

>>63 最近Aぇが気になりだして過去のYouTube見てるけど、個人的に何となく浮いてる感じがした 4件の返信

69. 匿名 2024/07/21(日) 22:18:03 

1回だけでいいからエッチしたい

70. 匿名 2024/07/21(日) 22:18:43 

デビュー前だけどそれなりに露出もあったし衝撃的な辞め方したのに特定力の凄いジャニオタも誰も分からず、信憑性のある噂が出てもきてもおかしくないのに未だに何があったのかまったく出てこないのが本当に謎

71. 匿名 2024/07/21(日) 22:19:54 

>>59 しかしこんなにすぐ雇ってもらえるところ見ると、前科がつくようなことはやってないのか?関係ない? 2件の返信

72. 匿名 2024/07/21(日) 22:21:09 

>>45 他で活動出来るって事は、ジャニーズにとって不都合な事をしたのかなーと。 1件の返信

73. 匿名 2024/07/21(日) 22:22:39 

>>9 ガルでもそのうち判明するよって言われてたのに、本当に話が漏れてこないね 珍しいパターン

74. 匿名 2024/07/21(日) 22:23:35 

頭はいいんだよね〜お勉強は

75. 匿名 2024/07/21(日) 22:23:40 

>>72 だから漏れて来ないのかな? グループのデビューもあったし

76. 匿名 2024/07/21(日) 22:23:43 

結局何したねん!

77. 匿名 2024/07/21(日) 22:24:14 

>>1 バキ童の相方に似てる

78. 匿名 2024/07/21(日) 22:24:45 

>>32 実際、花畑の人は応援してるし。、

79. 匿名 2024/07/21(日) 22:25:24 

次トピがたつのは解雇理由わかった時だけでいいよ

80. 匿名 2024/07/21(日) 22:25:39 

>>2 理不尽www

81. 匿名 2024/07/21(日) 22:26:58 

>>9 事務所さえ違えばデビューOKって事なのか デビューできなかった理由が気になるけどこれから明らかになるのかな

82. 匿名 2024/07/21(日) 22:27:54 

>>9 ここまで出ないのは示談になったんだろうね 双方口外絶対禁止になるから 2件の返信

83. 匿名 2024/07/21(日) 22:28:56 

原因は二重契約なのかな? コンプラ違反でグループからの脱退・事務所からの契約解除され・そこまで上手くない歌引っ提げてよく表舞台たてるな……って思う。 自分に自信があって自分大好きな図太い神経してらっしゃるね。

84. 匿名 2024/07/21(日) 22:29:17 

>>71 刑がつく前に示談したんだと思う だから一切漏れてこない

85. 匿名 2024/07/21(日) 22:30:34 

>>2 だが見る!

86. 匿名 2024/07/21(日) 22:30:40 

>>12 スポンサー企業は関わりたくないんじゃないかな

87. 匿名 2024/07/21(日) 22:30:40 

>>68 佐野君や小島君と比べると年上組と上手く馴染めてなかったけどそれでもだんだん距離的が縮まってきてる途中だったんだよ。 年下組3人ではしゃいでるのも好きだった。 だから本当に残念。ファンの人は辛いだろうね。 1件の返信

88. 匿名 2024/07/21(日) 22:31:10 

>>10 インスタみてごらん 1件の返信

89. 匿名 2024/07/21(日) 22:31:30 

>>68 こじけん以外のメンバーとは根本的に合わないんだろうなという気がした 1件の返信

90. 匿名 2024/07/21(日) 22:32:18 

>>32 それはあなたが元々好きじゃなかったからでしょ

91. 匿名 2024/07/21(日) 22:32:46 

>>89 こじけん大晴が辞めてから佐野に過剰にベタベタするようになったけどメンタル大丈夫なんかな 2件の返信

92. 匿名 2024/07/21(日) 22:33:33 

しれっと

93. 匿名 2024/07/21(日) 22:34:48 

>>21 高いの低いの? 2件の返信

94. 匿名 2024/07/21(日) 22:35:57 

>>38 設立からまだ1年の新しい事務所みたい 滝本とグループ組んだりするのかな

95. 匿名 2024/07/21(日) 22:36:40 

>>93 低い YouTubeやテレビだと声張ってるからかそこまでじゃないけどラジオだとめちゃくちゃ低い

96. 匿名 2024/07/21(日) 22:36:44 

>>64 よくある、【知人】からの話も出てこないしね。

97. 匿名 2024/07/21(日) 22:37:08 

>>91 なんとなくだけど大晴いなくなって、こじけん精神的にきてる気がする 3件の返信

98. 匿名 2024/07/21(日) 22:38:20 

>>17 未成年妊娠を示談したのかな?と思う 犯罪ではないけど事務所的にはアウトだから即解雇

99. 匿名 2024/07/21(日) 22:38:58 

さすがにタッキーんとこは無理だったかw 1件の返信

100. 匿名 2024/07/21(日) 22:40:05 

>>17 古谷みたいにファンと繋がって中絶DVとかあり得そう。

101. 匿名 2024/07/21(日) 22:40:27 

>>10 けーまるとか大好きじゃね、福本 3件の返信

102. 匿名 2024/07/21(日) 22:40:46 

>>87 1部のファンは辛いと思うけど、自業自得じゃない?同情の余地ないよ。 ど年末にメンバーに関係各所に電話で謝罪してるのに、本人は半年後に活動再開。 在籍時からやらかしてて、遅刻しても言い訳や逆ギレしてる人間性見て無理やったし『マジで居なくなってくれて本当に良かった。』って個人的に思う。 今が注目されるピークじゃない? これから下降気味やろうね。 ジャニーズやAぇを匂わすような行動はマジでやめて欲しい。

103. 匿名 2024/07/21(日) 22:41:36 

>>23 名前も顔も知らない子だったけど福本と関わり深かったの?

104. 匿名 2024/07/21(日) 22:41:55 

>>10 田中聖にもファンはいるくらいだから 1件の返信

105. 匿名 2024/07/21(日) 22:42:19 

>>93 思いの外低い、だけじゃなく声質も想像してたのと全然違った

106. 匿名 2024/07/21(日) 22:42:41 

>>99 いやいや、クビになってる人間なんてTOBEでもどこでも迷惑なだけでしょ

107. 匿名 2024/07/21(日) 22:44:11 

>>88 ほぼ野次馬でしょ。

108. 匿名 2024/07/21(日) 22:44:12 

>>97 生まれ変わったらメンバーとしてじゃなくて普通の友だちとして出会いたい、って言ってたもんね 大晴バカだなぁ

109. 匿名 2024/07/21(日) 22:44:17 

>>12 さすがに新事務所は何をやらかしたか知ってるよね? 2件の返信

110. 匿名 2024/07/21(日) 22:45:36 

>>27 おは朝に出てる弁護士に色々相談してコンプラ違反の内容も上手く隠せたんじゃないの?

111. 匿名 2024/07/21(日) 22:46:59 

芸能活動でなく「アイドル」活動再開なの?アイドルにこだわるなんて、クビになったのがよっぽど悔しかったのかよ。

112. 匿名 2024/07/21(日) 22:48:04 

>>9 女性関係だと思ったけどねなんとなく 中絶とか…昔からジャニーズのタレントの中で やらかして辞めた人たち薬物なら逮捕になって 世間にバレるけど女性とのトラブルはこの メンバーだけじゃなく残ったメンバーたちにも 悪影響出ることだから相当なお金積んだはずで 過去にもグループから突然脱退とか不自然なクビ になったメンバーの原因は女 3件の返信

113. 匿名 2024/07/21(日) 22:48:06 

>>109 知った上でまたやらかした場合のペナルティはしっかり決めた上での契約かなと思う

114. 匿名 2024/07/21(日) 22:50:17 

>>91 >>97 こじけんってそこまでメンタル弱くないよ。 寧ろ安定してるように見える。 元から佐野くんとは一緒に過ごしてる時間長いしNetflixやROTの昔の映像見ても常に一緒におるし。✋ 1件の返信

115. 匿名 2024/07/21(日) 22:51:07 

結局なにが原因でやめたの?

116. 匿名 2024/07/21(日) 22:51:40 

>>112 酒と煙草の方が多いよ。 1件の返信

117. 匿名 2024/07/21(日) 22:52:45 

NEW EVIDENCEここには他にも元ジュニアが所属してる 事務所は去年の5月に設立してるから関係者が立ち上げたんだろうね 1件の返信

118. 匿名 2024/07/21(日) 22:54:15 

>>109 元ジャニーズの人しか所属してない事務所だから訳ありを引き取ったんだと思う 2件の返信

119. 匿名 2024/07/21(日) 22:55:21 

>>29 ちょw いきなりやめてw しかも似てる角度のチョイス😂

120. 匿名 2024/07/21(日) 22:56:24 

あんな怖そうなリチャ末がいながら何回もやらかせるなぁとは思う 本当にメンタル鉄なんだと思うw

121. 匿名 2024/07/21(日) 22:58:23 

デビュー直前にやらかして辞めたのに ほとぼり冷めたら違う事務所で再出発って、、 芸能界辞める選択肢はなかったのかな 1件の返信

122. 匿名 2024/07/21(日) 22:59:05 

>>12 でもまた問題起こしそうな目をしてる

123. 匿名 2024/07/21(日) 22:59:12 

>>114 前からずっと佐野くんを構い倒してて、一時期は小島くんに構われすぎてて佐野くんは本当に大丈夫なの?疲れてない?とか言われてたよね 3年前くらいかな? 見れてば佐野くんが望んで小島くんと一緒にいるのが分かるからすぐ言われてなくなったけど

124. 匿名 2024/07/21(日) 23:00:19 

こいつのことはどうでもいいけど、Aぇには関わらないでほしい 話題作りのためにAぇに関わってきそうで嫌だ

125. 匿名 2024/07/21(日) 23:04:20 

>>7 アイドル辞めて結局パッとしない人は 元○○っての多い気がする 秋元グループ然り、他の男性、女性アイドルグループ出身の含めて

126. 匿名 2024/07/21(日) 23:05:20 

やらしたりだらしない部分あったけど極悪人というかそんな性格悪い人には見えなかったけど、同期に距離おかれてるの見るとなんか一癖あんのか?とは思う

127. 匿名 2024/07/21(日) 23:05:51 

>>68 Aぇgroup自体も、グループ内でメンバー同士ベッタリして仲良し!という感じではないよね リチャ末は仲が良くてよく一緒にいるけど、他のメンバーはドライな関係に見える 関西グループとしては珍しいグループだなと思った 1件の返信

128. 匿名 2024/07/21(日) 23:07:09 

まだアイドルやるなら一発退所の理由が聞きたい

129. 匿名 2024/07/21(日) 23:08:30 

だから何をやらかしたんだよ?

130. 匿名 2024/07/21(日) 23:09:17 

グループに迷惑かけて、ファンにもモヤモヤと悲しい思いさせたのに、こんなに早く出てくるの本当にすごいよ(褒めてない) 反省なんて1ミリもしてなくて自分の事だけしか考えてないよね 事務所は切って正解だったね

131. 匿名 2024/07/21(日) 23:12:51 

化粧濃いよね

132. 匿名 2024/07/21(日) 23:13:22 

元えぇグレープの福本 って名前で活動するんか?

133. 匿名 2024/07/21(日) 23:14:02 

滝本もいるじゃん

134. 匿名 2024/07/21(日) 23:14:28 

>>127 プライベートでみんなで旅行やユニバ行ったりメンバーの家族と一緒に遊んだりしてるから十分仲良いのかなと思ってたけど違うんかな? 1件の返信

135. 匿名 2024/07/21(日) 23:14:54 

本人はキンプリの永瀬と同期で仲いい!みたいに言ってたけど、 永瀬は嫌そうにしてたよ。 なんかの映像で見た

136. 匿名 2024/07/21(日) 23:16:02 

事務所のHP見られない

137. 匿名 2024/07/21(日) 23:18:03 

なんかファンクラブとかあるし 誰が入るん?

138. 匿名 2024/07/21(日) 23:18:10 

TOBEじゃなくてよかった こんな人のこと、さすがにタッキーも引き取らないよね 1件の返信

139. 匿名 2024/07/21(日) 23:18:15 

>>2 だったら開くなよ

140. 匿名 2024/07/21(日) 23:18:48 

>>101 インプ稼げたら何でもいいんだよあいつ だから未だに大分前に辞めた人たちのネタ載せるし野球選手のゴシップもラポネネタもけーぽネタも大好き 本当に気に入ってる人のことはポジティブなネタしか出してこないか触れないから分かりやすい 2件の返信

141. 匿名 2024/07/21(日) 23:20:44 

彼自身は別に嫌いじゃなかったし新天地で頑張ってと思うんだけどファンが何かある度に「照明オレンジだった😢」「今の歌詞絶対大晴のことだよね」「絶対大晴のこと思い出してる表情だよね」とか何かにつけてこじつけてくるのが本当にイヤ。 1件の返信

142. 匿名 2024/07/21(日) 23:21:28 

>>25 芸人のジャンボの相方に似てる。よく女装してる人。 1件の返信

143. 匿名 2024/07/21(日) 23:25:26 

>>24 そういえば、福本が吉澤くんにカーニバルというギャグを教えていて、吉澤くんが持ちギャグとしてよく披露してたよね もうあのギャグ出来なくなっちゃったね…

144. 匿名 2024/07/21(日) 23:26:23 

>>29 目と口元が似てる!

145. 匿名 2024/07/21(日) 23:26:35 

>>140 風磨担って言われてた Aぇも好きなんじゃないかな、なんとなく 1件の返信

146. 匿名 2024/07/21(日) 23:26:58 

>>54 でもあの時はまだ処分決定してなかったし、レギュラーでもないからおは朝とちょっと違うと思う 1件の返信

147. 匿名 2024/07/21(日) 23:29:30 

>>121 一般人なるより芸能活動していた方が良いだろうね 変なのに絡まれて闇バイト的な事になったら大変だし… 

148. 匿名 2024/07/21(日) 23:30:42 

今上京して東京にいるんだっけ? Aぇでもまだ関西にいるのにすごいな 1件の返信

149. 匿名 2024/07/21(日) 23:31:35 

>>35 前の事務所で上手く漏れずに退所したのに、移籍事務所がどこまで知ってて、どこまでフォローしてくれるかだね。後、退所してから出会った人たちがどれだけ口が硬いのか

150. 匿名 2024/07/21(日) 23:32:59 

>>134 末澤がいつかYouTubeとか何かの番組で披露できたらってせっせと動画撮ってたのにそれも日の目浴びないままお蔵入りだね 2件の返信

151. 匿名 2024/07/21(日) 23:33:47 

>>146 もうこのゴールデンラヴィット出演キャンセルの段階で福本くんが起こした不祥事の処分がされてたんだと思う。ゴールデンラヴィットが放送されたの解雇の報道がされる2日前とかだったし 1件の返信

152. 匿名 2024/07/21(日) 23:34:56 

大晴いなくなってから正門君すごい元気になったというかキャピキャピしてない? 本来こういう人だったのかもしれないけど。 楽しそう微笑ましい。 2件の返信

153. 匿名 2024/07/21(日) 23:35:09 

>>97 こじけんはデビューして東京生活を長尾謙杜と楽しんでるから心配ないさぁ〜 5件の返信

154. 匿名 2024/07/21(日) 23:35:53 

>>148 デビューしたのに上京せず関西に住んでるんだね!意外 地元愛が強いのかな 1件の返信

155. 匿名 2024/07/21(日) 23:36:18 

>>153 こじけん、もう東京に住んでるんだー!! 1件の返信

156. 匿名 2024/07/21(日) 23:37:47 

>>82 口外禁止でも勝手に無視するのが文春とかだったりするのに、本当に誰一人ポロリしないのがある意味凄い

157. 匿名 2024/07/21(日) 23:38:02 

>>155 ちょっと前にウィークリーマンション借りてるみたいなこと言ってたけどもう東京に引っ越したんかな?

158. 匿名 2024/07/21(日) 23:38:03 

>>71 逮捕されてたら報道されるはずだもんね

159. 匿名 2024/07/21(日) 23:38:16 

>>153 その辺りとつるむのはいいけど こじけん、気をつけて欲しい 色々と 2件の返信

160. 匿名 2024/07/21(日) 23:38:19 

>>1 前所属事務所から理由も伏せられ解雇され、本人も何をやらかしたのか説明もないままほんのちょっと謹慎してただけの反省皆無人間を、大して期間も空けずに雇った新所属事務所がまともとは思えない。 1件の返信

161. 匿名 2024/07/21(日) 23:39:20 

>>159 類友にならないように気をつけて欲しいね

162. 匿名 2024/07/21(日) 23:41:36 

>>152 大春がいなくなったからじゃなくてデビューしたからじゃない?

163. 匿名 2024/07/21(日) 23:42:01 

>>1 結局、この人って何やらかしたの? 説明もない上、まだ日が浅いのに復帰しても、色々詮索されるだけだと思う。

164. 匿名 2024/07/21(日) 23:44:30 

何したのか明らかにしてきちんと禊受けてない状態では応援しようとは思えないんだけどファンはなんでもいいから活動して欲しいもんなのかな

165. 匿名 2024/07/21(日) 23:44:38 

evidenceの意味は根拠証拠裏付けと出てくるけど、一発解雇で説明せずなやつとよく契約するね 1件の返信

166. 匿名 2024/07/21(日) 23:47:32 

文春あたりがすぐスクープしそうだと思った よほど上手く隠し通してるんだな 今後はどうなるのか分からないけど

167. 匿名 2024/07/21(日) 23:47:52 

>>160 飢餓状態のファンからFC会費やグッズ等をご祝儀購入させて頃合い見てドロンとかありそう

168. 匿名 2024/07/21(日) 23:50:44 

>>104 何事も中途半端に見える田口にもかっこいいって持ち上げてる顔ファンいるから不思議だよ 2件の返信

169. 匿名 2024/07/21(日) 23:57:57 

>>145 けーまるもう一つの垢でなにわ激褒めしてなにわヲタバレしてた 4件の返信

170. 匿名 2024/07/22(月) 00:01:01 

>>27おは朝のアナウンサーが自分達もわからない、て言ってましたよ

171. 匿名 2024/07/22(月) 00:01:22 

>>11 新しい証拠?新証言?みたいな意味?

172. 匿名 2024/07/22(月) 00:01:32 

>>142 わかる!似てる

173. 匿名 2024/07/22(月) 00:02:49 

>>168 田口かっこいいのか、、タイプってほんと人それぞれだね。 1件の返信

174. 匿名 2024/07/22(月) 00:02:52 

パクリ正金払えよ

175. 匿名 2024/07/22(月) 00:03:42 

>>154 まだ関西での仕事も多いし

176. 匿名 2024/07/22(月) 00:09:40 

>>25 一緒にしないで 伊藤側より 2件の返信

177. 匿名 2024/07/22(月) 00:10:33 

>>173 あの人がカッコよくなくて誰がカッコいいのよー 2件の返信

178. 匿名 2024/07/22(月) 00:11:20 

>>151 発表と同日に本人に伝えられたんじゃないかな 20日夜、ゴールデンラヴィットとあさパラの代打がそれぞれ宮近と小島に伝えられてる 20日朝はラヴィットに問題なく出演出来、ゴールデンラヴィットへの意気込みも語っていたことから、少なくとも21日午前中までは何もなかった。 この日の午後恐らく事務所に呼ばれ事情聴取、処分決定まで自粛するよう言い渡され、 あさパラ、おは朝、ゴールデンラヴィット欠席。 そして30日に解除じゃないかと思う

179. 匿名 2024/07/22(月) 00:11:38 

>>153 それは本当に心配ないのか?

180. 匿名 2024/07/22(月) 00:12:58 

新規ファンなんて獲得できないでしょ これまでのファンのお布施で生きていくのか ホストと変わらんような 2件の返信

181. 匿名 2024/07/22(月) 00:17:55 

>>153 長尾くんはちょっとヤバくない? 2件の返信

182. 匿名 2024/07/22(月) 00:19:52 

>>168 田口はあの年であのビジュならかっこいいと思う

183. 匿名 2024/07/22(月) 00:21:01 

>>14 不同意的はやつしか浮かばない

184. 匿名 2024/07/22(月) 00:22:00 

>>180 「大晴君をドームに立たせてあげられるように頑張る!」って呟いてる風俗勤務の人いたよ

185. 匿名 2024/07/22(月) 00:23:07 

>>180 FC月額500円で一万近く会員いるからそれだけで月500万は入ってくる それにライブ決まってグッズも販売するからまあまあな収入が見込めるよね

186. 匿名 2024/07/22(月) 00:27:35 

>>68 クビになったと聞いた時は本当にびっくりしたけど、違和感なく今の5人でもしっくりきてるって割と早めに思った自分にも驚いてる 彼以外の人が抜けるってなったら想像つかないし、抜ける人が別の人だったらグループ自体もどうなってたかなって感じ

187. 匿名 2024/07/22(月) 00:34:44 

>>152 年上組にも年下組にも合わせてるんじゃないかな 安心安全のよしのり

188. 匿名 2024/07/22(月) 00:37:27 

もうテレビに出演とか無理なのかな

189. 匿名 2024/07/22(月) 00:37:48 

>>117 この事務所、法人だって すごいな

190. 匿名 2024/07/22(月) 00:38:49 

ええー

191. 匿名 2024/07/22(月) 00:41:21 

>>165 調べたらこの人以外で所属してる人(元ジュニア)が韓国コスメのアンバサダーやったり韓流文化大賞とかいうので功労賞受賞してるからあちらの国の人がやってる事務所かと思った。 日本人的な感覚だとこんな辞め方した福本を所属させるってまず有り得ないから。 1件の返信

192. 匿名 2024/07/22(月) 00:44:35 

>>40 小鯛そこまで人気なかった 阿達が一番人気あった

193. 匿名 2024/07/22(月) 00:45:40 

>>191 大晴韓国好きだったもんね メンズメイクとかも好きだったしそれ系の仕事やるんかも

194. 匿名 2024/07/22(月) 00:46:43 

メンバーとは連絡とってないのかな?

195. 匿名 2024/07/22(月) 00:47:05 

>>176 何で俳優ファンが無名元ジャニまで監視してるの?

196. 匿名 2024/07/22(月) 00:49:25 

>>7 平野ってついてるっけ?

197. 匿名 2024/07/22(月) 00:49:39 

>>38 元滝本担だけどジャニーズ退所したら冷めちゃって担降りしたよ 全く追ってなかったから久々に滝本見てビビった

198. 匿名 2024/07/22(月) 01:05:15 

>>29 誰かに似てるとずっと思ってたんだけどこの人だー!w

199. 匿名 2024/07/22(月) 01:05:45 

他の事務所からデビューできるってことは、世間的には大したことない問題だったんだよ。ジャニーズ的なコンプラには違反していただけで。 新事務所や文春あたりは、なんでなんで解雇になったのかはわかってるはず。 というか、文春側もからんだ問題だったんじゃないの?じゃなかったら、あることないこと書いてたはずだし。 1件の返信

200. 匿名 2024/07/22(月) 01:25:22 

>>40 Jr.担なんてみんなそんなもんでしょ

201. 匿名 2024/07/22(月) 01:33:19 

えーえぐるーぷで読みは合ってる?

202. 匿名 2024/07/22(月) 01:52:34 

>>159 めっちゃ生々しい女関係のLINE流出してたやん 2件の返信

203. 匿名 2024/07/22(月) 02:04:58 

>>176 わかるー。伊藤といっしょにしないで欲しい。 あくまで福本。

204. 匿名 2024/07/22(月) 02:05:38 

>>25 やめて~こいつ(福本)はただの応援団だから

205. 匿名 2024/07/22(月) 02:19:29 

>>101 そもそもけーまるってジャニヲタでも無いけどね 元々今日好き関連の垢だったはず 今はインプ稼げるから主にジャニ関連の投稿しているだけ 1件の返信

206. 匿名 2024/07/22(月) 02:33:52 

>>169 みっちーと恭平好きなのかな?

207. 匿名 2024/07/22(月) 02:57:04 

>>29 並ぶとよく似てる👀

208. 匿名 2024/07/22(月) 03:11:42 

芸能事務所のホームページもないよ 怪しいところとかではなく?

209. 匿名 2024/07/22(月) 03:34:18 

何か脱退も急だったけど復帰も早めで急だね。元いたグループメンバーは水面下で動いてた復帰を知ってたのかな?

210. 匿名 2024/07/22(月) 04:17:44 

>>40 辞めてしまうと興味がなくなる 他に沢山いるし 1件の返信

211. 匿名 2024/07/22(月) 04:42:21 

>>7 元・成宮寛貴もね

212. 匿名 2024/07/22(月) 05:36:39 

気になるわクビの訳

213. 匿名 2024/07/22(月) 05:40:02 

>>53 これが詐称だったとかか 1件の返信

214. 匿名 2024/07/22(月) 05:47:07 

>>7 ジュニアなんかそれこそヲタにしか知られてないやん ま、潜在的な不良債権でもあったんだろうけどな

215. 匿名 2024/07/22(月) 06:53:18 

食事してたら、業界人らしき人が「福本大晴は交通事故で相手が障害が残ったか、 重症だったから辞めさせられた」と言ってるのが耳に入ったけど、 こんな誰でもいるような場所でしゃべるなとか Xでツィートしてた人いるけど、 これどこまで本当なんだろう。 ちなみにツィートしてた人は特にジャニーズが好きな感じではなかった。 2件の返信

216. 匿名 2024/07/22(月) 07:06:20 

>>150 末澤さんって一見ドライなイメージだったけど、グループ愛あるよね。メンバーのことグループのメンバーのこと考えてる気がする。 なんだかんだ面倒見よさそう。 3件の返信

217. 匿名 2024/07/22(月) 07:12:31 

>>140 ネット記事を垂れ流していいね稼ぎしてる乞食か、他界隈まで手を出してほんと嫌らしい

218. 匿名 2024/07/22(月) 07:13:10 

なんか変な顔してる、目が

219. 匿名 2024/07/22(月) 07:18:07 

>>34 辞めた理由コンプラ違反だからなぁ。顔も名前も知れてて、さらに問題のあった事務所だし、一般の会社的にも面倒は避けたいけどね

220. 匿名 2024/07/22(月) 07:22:02 

>>59 当時事務所のいろんな情報を週刊誌売ってた説あったよね。明らかにこの辺の人しか知らないことが流れてたし時期的に一致するとか言われて。 4件の返信

221. 匿名 2024/07/22(月) 07:30:56 

>>141 それはどういう感情なの?「メンバーが大晴のこと思い出しててエモい」的なこと?だとしたらAぇ担の気持ちが理解できないんだけど、そういう人多いの?

222. 匿名 2024/07/22(月) 07:36:54 

>>199 これ。前のトピでもめっちゃ言われてたね。文春へ事務所のタレントの裏情報流してたんじゃないかって。男女関係のことなら友達とか女側からとか絶対的にどこかから漏れるけど、それもないし。あの文春が一切ダンマリなのがあやしい

223. 匿名 2024/07/22(月) 07:38:23 

>>153 あの長尾と?

224. 匿名 2024/07/22(月) 07:59:40 

>>220 こいつが退所してからすぐ報道収まった 2件の返信

225. 匿名 2024/07/22(月) 08:05:05 

粗品が大晴までネタにしてたけど暇人だなぁ

226. 匿名 2024/07/22(月) 08:11:18 

>>169 だからか東の落とし込みばっかしてるの

227. 匿名 2024/07/22(月) 08:29:30 

>>116 未成年の場合はそうだろうね。

228. 匿名 2024/07/22(月) 09:06:38 

>>213 関西ローカルの長年の人気番組(朝の帯)に曜日コメンテーターとしてレギュラーだったし、在学中の頃から出てるからさすがに詐称してたらバレると思う。

229. 匿名 2024/07/22(月) 09:31:02 

>>82 最初っからそれだけが目当てで罠しかけたのかも。 女ならハニトラ、ただただ嫌いでデビューは許せない。 それだけが目的なパターン。

230. 匿名 2024/07/22(月) 09:32:02 

>>205 けーまるって、jo1とAぇが好きなんだと思ってた。だから、なにわ下げするのかなーって。 なにわのファンでは、絶対ない。 2件の返信

231. 匿名 2024/07/22(月) 09:36:57 

>>220 文春が福本退所理由を追ってないのが答えじゃない? 1件の返信

232. 匿名 2024/07/22(月) 09:38:20 

>>181 先輩とAV女優奪い合いはなかなかのインパクトだった あんなキュートな顔してえぐい

233. 匿名 2024/07/22(月) 09:49:26 

元アイドル

234. 匿名 2024/07/22(月) 09:50:08 

>>169 それ絶対噓でしょサブ垢はラポネ激ほめだよ けーまるスノなにわの二つに関してはほぼアンチレベルで自我ツイートしてるじゃん 1件の返信

235. 匿名 2024/07/22(月) 09:54:09 

>>177 平野紫耀くん

236. 匿名 2024/07/22(月) 09:58:06 

即刻クビなのに半年ぐらいで芸能復帰できるから犯罪系ではないよね。おそらく女性関係で相手一般人で不倫したとかで結果示談になった、みたいな感じな気がする。 もう恋愛しませんとか言ってたし、いや聞いてないしってなったけど。

237. 匿名 2024/07/22(月) 10:04:37 

タイムレスのオーディション受けてないの?

238. 匿名 2024/07/22(月) 10:37:55 

公表出来ない理由で脱退して ソロでやるって、イジメが理由?

239. 匿名 2024/07/22(月) 10:54:41 

本当にこの人何やったの?示談金そうとう積んで いるのかな‥

240. 匿名 2024/07/22(月) 11:04:54 

>>14 不倫くらいしか予想できない

241. 匿名 2024/07/22(月) 11:20:45 

>>220 やっぱり芸能界って凄いわ もしこれが本当だとしたら一般社会でやってたら即逮捕案件だよ

242. 匿名 2024/07/22(月) 12:03:20 

2024年7月、元Aぇ!groupの福本大晴さんや元ジャニーズJr.の滝本海都さんが「NEW EVIDENCE」に所属することを発表しました。 しかし、「NEW EVIDENCE」という事務所を知っている人はあまりいないのではないでしょうか

243. 匿名 2024/07/22(月) 12:07:18 

>>210 うん、やっぱりMステでジュニア久しぶりに見たけど、演目や演出がハッキリしててわかりやすいよねジャニーズは。 色んな子がいて選び放題だし。 個々にスキルはあるけど、やっぱり見せ物として伝わりやすいのも大事だなと思った。

244. 匿名 2024/07/22(月) 12:24:34 

>>230 Aぇもめちゃくちゃ下げられてるよ…関西ローカルでの発言がすぐ切り取られて誤解されるように拡散されてたりするし他にも色々やられてる なにわ担だとは私も思わないけどAぇ担ではない

245. 匿名 2024/07/22(月) 12:25:52 

>>40 デビュー組ですら退所したらジャニーズマジック解けるのに、ジュニアなら更にだよね

246. 匿名 2024/07/22(月) 12:28:36 

>>169 けーまるはなにわアンチで有名じゃん

247. 匿名 2024/07/22(月) 12:30:36 

>>215 これ本当なら交通刑務所行き案件じゃない? 伊藤健太郎パターンじゃない?

248. 匿名 2024/07/22(月) 12:31:14 

>>220 キンプリとか不自然だったよね

249. 匿名 2024/07/22(月) 12:46:10 

>>112 脱退してから活動する一発目の報告で、恋愛はしないってわざわざ宣言してたから女性関係で後ろめたいことあったんだろうね 辞めた理由なんか全く分かってなかったのに、結局女で辞めたのかーって思ってしまったよ

250. 匿名 2024/07/22(月) 12:52:38 

>>215 芸能人はひき逃げじゃなく接触事故でも報道されるのに、重大な事故を起こして報道が全くされないなんてことあるの? 噂話じゃない?

251. 匿名 2024/07/22(月) 12:54:22 

>>1 前に良くテレビ出てたから名前は良く聞いてたけど…画像見て、こんな顔してたんだ?ってほど顔を覚えてなかった。

252. 匿名 2024/07/22(月) 13:01:05 

>>53 国公立って言うから国立かと思ったら公立か

253. 匿名 2024/07/22(月) 13:01:06 

Aぇ!group、デビュー出来たけど売れてるの?

254. 匿名 2024/07/22(月) 13:12:03 

コレコレに取り上げられたやつかなぁ?

255. 匿名 2024/07/22(月) 13:34:54 

>>1 Aぇ!うせやろ? 1件の返信

256. 匿名 2024/07/22(月) 13:35:25 

>>1 何が原因で辞めたのかって事しか興味ない

257. 匿名 2024/07/22(月) 13:38:52 

文春に書かれないところ見るとタッキーが関係してたりして 1件の返信

258. 匿名 2024/07/22(月) 13:42:24 

>>14 週刊誌の手先的な事かなと思った 仲間のスキャンダル売ったってこと だからどこも真相を書かないんじゃないかなと 3件の返信

259. 匿名 2024/07/22(月) 14:36:34 

>>138 何れ近いうちに何かしらやらかしそうだものね

260. 匿名 2024/07/22(月) 14:41:10 

>>258 私もそうかなと思う。 もしくは恋愛しません的な発言とあわせて考えると、女にペラペラ仲間の恋愛事情喋ってて女が文春に情報売ったとかも可能性ありそう。

261. 匿名 2024/07/22(月) 14:49:11 

>>216 Aぇグループのことはよく知らないけど 末澤さんって1番小さい人だよね、トークインでちら見した記憶 メンバーカラー赤なんだね なんとなくだけどメンバーカラー赤の人って男気があってリーダー気質のイメージがある

262. 匿名 2024/07/22(月) 14:53:51 

>>224 この子が事務所のゴシップ売ってったってこと? 1件の返信

263. 匿名 2024/07/22(月) 15:35:30 

ほんでナニやってクビになったんよ?

264. 匿名 2024/07/22(月) 15:41:55 

>>257 出た、陰謀論ジャニオタw

265. 匿名 2024/07/22(月) 16:30:33 

>>262 わからないけど、去年までに比べて週刊誌から漏れ出る回数は減った気がする

266. 匿名 2024/07/22(月) 16:48:31 

>>112 未成年関係だったっけ

267. 匿名 2024/07/22(月) 16:52:36 

だ、だれ????

268. 匿名 2024/07/22(月) 17:09:32 

>>230 リト担?

269. 匿名 2024/07/22(月) 17:17:57 

>>101 けーまる複数で回してると思う 今の人はトラジャとJO1推しっぽい

270. 匿名 2024/07/22(月) 17:22:40 

ちょっと複雑だけど、とりあえず生きててよかったって思う。(最悪なタイミングで色々重なったから) ジュニアの頃からグループみんな推してたから、まだ嫌いになれない。 1件の返信

271. 匿名 2024/07/22(月) 17:25:12 

Aえのインスタが更新されるたびにストーリーにアップするよね。

272. 匿名 2024/07/22(月) 17:45:29 

>>231 確かに…一発解雇なんて文春が突き止めようとするネタなのに。

273. 匿名 2024/07/22(月) 17:46:16 

>>66 よこ ちょうど元ジャニーズのホストのトピが立っていたけど、もし福本君がホストに流れていたら、やっぱり固定ファンはお店に行ってお金積んでいたのだろうな。 もちろんお金が足りなくなれば風呂にも飛び込んで...

274. 匿名 2024/07/22(月) 17:49:20 

>>258 もしそれが事実だとしたら、福本も悪いけど週刊誌もかなりエグいことするな。週刊誌を正義の味方か何かと勘違いしている人がいるけど、信じられない。

275. 匿名 2024/07/22(月) 17:50:36 

>>202 こじけん? 1件の返信

276. 匿名 2024/07/22(月) 18:06:52 

>>275 うん

277. 匿名 2024/07/22(月) 18:31:56 

恋愛はもうしませんとか宣言していたけど、絶対無理でしょ!そんな事言わない方が良い。

278. 匿名 2024/07/22(月) 18:34:57 

>>14 スタッフへのパワハラとか? と兵庫県知事を見て思った。

279. 匿名 2024/07/22(月) 18:37:46 

なんかジャニオタ、事務所に都合悪そうな噂は全力で否定して、なんの証拠もない「文春に情報売った」をどうにか真実にしようとしてるね 2件の返信

280. 匿名 2024/07/22(月) 18:39:13 

>>224 なんか、疑われてた白波瀬が気の毒な感じがするw

281. 匿名 2024/07/22(月) 18:54:35 

情報を売ってお金を、もあるかもしれないし、他グループの失脚を狙って、もあるかもしれない。 人気商売だし、競争の激しい業界だし。 関西系のスキャンダル連発だったよね。 1件の返信

282. 匿名 2024/07/22(月) 18:55:51 

>>1 結局何やったの?

283. 匿名 2024/07/22(月) 19:09:33 

>>234 けーまる垢では叩いてるけどもう1つの垢でなにわ激褒めしてたよ 多分誤爆で慌ててた なにわヲタなのバレたくなかったからだと思う

284. 匿名 2024/07/22(月) 19:42:27 

>>279 いつものこと 旧ジャニに好きなタレントいるけどヲタの物事を客観視出来ない幼稚さが苦手

285. 匿名 2024/07/22(月) 20:00:35 

で? って感じ。 常々素行に気をつけて耐えていれば、ハーフミリオンの未来や関西ファミリーとして生き残れたのに。 本当にバカだったんだなって思うわ。 くれぐれも5人の活動の話題に乗っかってこないでね。

286. 匿名 2024/07/22(月) 20:49:08 

>>1 1発で解雇のことをしてたのに、大晴の今後のことを考慮して詳細は公表しないって事務所にもAぇの5人にも守ってもらっておきながらそれでもやっぱりアイドル諦められないので復帰しまーす!8月から全国ライブします!FC開設したよ!入会してね!グッズも出すよ!って甘すぎない? 結局何をしでかしたのか分からないから大晴のファンは大晴を嫌いになりきれずいるのに、そのファン心理を利用して活動しようとしてるのがずるい

287. 匿名 2024/07/22(月) 20:59:45 

>>279 事務所に都合悪そうな噂って、どんなこと?聞きたい。

288. 匿名 2024/07/22(月) 21:05:37 

大晴って歌下手だしギャグすべるしコメント下手だし嫌いだった でも可愛い可愛いするオタクたくさん付いてたしわっしょいで一番カメラアピ上手かったからAぇに必要だったと思ってた それが解雇から半年ちょいで活動再開はドン引き 迷惑かけまくってどのツラ下げて出てくんねんやっぱり無理

289. 匿名 2024/07/22(月) 21:14:03 

>>1 はあ?

290. 匿名 2024/07/22(月) 21:21:02 

>>29 藤井風のオーラに似てる

291. 匿名 2024/07/22(月) 21:27:25 

>>118 辞めジャニばかりの事務所なんてあったんだ 他に誰がいる事務所なの?

292. 匿名 2024/07/22(月) 21:36:47 

>>216 YouTubeでも他のグループとかにはハイハイって感じで結構あっさり目の対応だけど(少年忍者の湧くんとの絡みは面白いw)自分のグループがワチャワチャしてる時ってほんとに楽しそうでメンバーのことちゃんと好きなんだなぁって感じた。 何かのインタビューでも自分はどこかに所属するとかグループ組むとかのジュニアじゃなかったからAぇgroupが出来て嬉しかったって言ってたし。

293. 匿名 2024/07/22(月) 21:39:47 

>>255 Aぇ!加減にせえや!!

294. 匿名 2024/07/22(月) 21:42:34 

>>270 私も、たまたま見たYouTubeが凄い面白くてダッシュでのリチャしか知らなかったけどみんな良いキャラだし箱推ししてた。大晴のニュースが出て凄いショックだった。

295. 匿名 2024/07/22(月) 21:47:40 

>>150 そうなの?切ないね…

296. 匿名 2024/07/22(月) 21:54:23 

>>21 FMのラジオパーソナリティーっぽい声質じゃない?軽快なトークや曲紹介があの声でラジオから流れてきても何の違和感もない

297. 匿名 2024/07/22(月) 22:12:20 

>>202 あれ見てから濃い顔がもう無理になった

298. 匿名 2024/07/22(月) 22:41:23 

デビュー前に突然いなくなって、 複雑な思いでデビュー後の彼らを見ていたけど、 やっぱり過去のライブパフォーマンスや、YouTubeを見返すと、大晴くんがいて6人バランスが好きだったなーって思う! 今のメンバーを応援してても、 こうやって大晴くんのニュースが目に入る度に 複雑な気持ちに引き戻される。

299. 匿名 2024/07/22(月) 23:59:09 

>>216 お揃いのウェアをメンバー分プレゼントしたり、ユニバ誘ったり意外とグループのこと好きな人だよ

300. 匿名 2024/07/23(火) 00:28:48 

>>118 辞めジャニ「しか」いない? 滝本以外も全員元ジュニアなの?

301. 匿名 2024/07/23(火) 03:42:08 

>>177 顔が地味かな

302. 匿名 2024/07/23(火) 04:54:08 

>>281 「恋愛はしません!」宣言も、恋愛しまくっている旧ジャニタレと違って僕は恋愛しませんって意味とか!? 本人的にはスキャンダル連発のタレントが堂々とアイドルやってて彼女作らない自分が解雇って納得いってない? 1件の返信

303. 匿名 2024/07/23(火) 08:06:57 

>>302 ご本人が熱愛スクープありました。 しかも、お世話になってる先輩と同時期に同じ女性と、っていう結構最悪な形で。

304. 匿名 2024/07/23(火) 10:14:10 

>>181 見た目通りの変態やったか

305. 匿名 2024/07/23(火) 12:26:50 

尻拭いもど年末に事務所やAぇ! groupがしたの知ってるのかな? 知ってたら戻ってこようとは思わないよなぁ…… 自分なら恥ずかしくて戻って来れないけど…ど図太い神経されてるね♡ 女性関係ではなく移籍問題で解雇なんやろうね。 去年はジャニーズ問題あったし☝️✨️ 事務所も女性関係やらなんやらの人は雇いたくないだろうし。 在籍時からAぇはデビューして欲しかったけど、色々やらかしてるこの子がスキャンダル多いグループと思われるグループと思われるのが嫌やったからいなくなってくれて良かった。 ROTで遅刻した時もカメラに言い訳してて最年長に怒られた時はヘコヘコしてて、違うドキュメントでも遅刻してヘラヘラしてるのを見て普段は温厚な子が怒った時に逆ギレみたいな態度になって、音声流出も人間性でてて無理。 今が注目度がピークなだけで、世の中はそこまで甘くないからね。ガンバレー(-_-)୨

306. 匿名 2024/07/23(火) 12:27:21 

この子のグッズ売りたいけど……売れるかな?

307. 匿名 2024/07/23(火) 15:03:56 

>>258 それだと情報貰ってない他の雑誌が暴露するでしょ お相手のことは伏せてでも


posted by akb48all365qw-5 at 13:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする