2024年07月09日

【元AKB48川崎希】家族で世界一周旅行 「カゲトラが国に興味が出てきて」「お勉強も兼ねて行ってくるよ」

情報元 : 【元AKB48川崎希】家族で世界一周旅行 「カゲトラが国に興味が出てきて」「お勉強も兼ねて行ってくるよ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5224584/


1. 匿名 2024/07/04(木) 20:39:24 

「身体の関係もあった」AKB48元研修生のセクシー女優 芸能関係者から受けたアダルト出演強要を告白「グラビアのって聞いていて」 | 女性自身

「その当時、お世話になったかたがいて。『グラビアとかやってみない?』みたいな。(でも)連れていかれた場所がAVの会社だったんですよ」「21歳とかですかね」と発言。 全裸姿でカメラに収められるなど、一通り面接をやり終えた金松。その後、面接に誘った人物に「私、グラビアって聞いていたから、騙されたなって感じなんですけど」と電話で伝えると、「グラビアなんて言ったっけ?」との返答が。女優になりたい気持ちが強かった金松はアダルト業界について「できないです」「無理です」といったところ、相手は電話口でブチギレ。続けて、金松は当時についてこう回想した。 「『てめぇ、何言ってんだよ!』みたいな……。それで怖くて、やっちゃう子もいるんだろうなっていうぐらい怖かったです。正直泣きながら、電車のホームで電話したんですけど、しゃがんで泣きながら電話して。『絶対にやりません』みたいな。そこから、そのかたとは縁を切ったんですけど」 「そのかたと、そういう身体の関係もあったんですよ。全然好きじゃなくて、たぶんちょっと洗脳があるんですよね、やっぱり。夢をすごい叶えたいって思っているから、もう『何でもします!』じゃないですか。『お前に足りないのは、ちょっとしたエロさが足りない』みたいな(ことを言われた)」 出典:img.jisin.jp 21件の返信

2. 匿名 2024/07/04(木) 20:39:57 

ニューハーフみたい 1件の返信

3. 匿名 2024/07/04(木) 20:40:07 

氷山の一角 2件の返信

4. 匿名 2024/07/04(木) 20:40:35 

そりゃあるでしょ。

6. 匿名 2024/07/04(木) 20:41:04 

そうですか

7. 匿名 2024/07/04(木) 20:41:23 

全裸姿の写真はどうなったの‥ 2件の返信

8. 匿名 2024/07/04(木) 20:41:28 

なのに今もAV女優なん?よくわからん 5件の返信

9. 匿名 2024/07/04(木) 20:41:32 

結局AV女優になってんのかい 1件の返信

10. 匿名 2024/07/04(木) 20:41:33 

名前言っちゃえ! 2件の返信

11. 匿名 2024/07/04(木) 20:41:34 

その時は嫌で断ったのに結局AVやってるって事? 洗脳されてちゃったのかな

12. 匿名 2024/07/04(木) 20:41:38 

結局、AV女優になったんだね なんでだ

13. 匿名 2024/07/04(木) 20:41:52 

怖すぎる、、。

14. 匿名 2024/07/04(木) 20:41:57 

期待して枕したけど、騙されたのか。 1件の返信

15. 匿名 2024/07/04(木) 20:41:57 

でも結局セクシー女優になったんだ。

16. 匿名 2024/07/04(木) 20:41:59 

>>1 そもそも全裸姿撮らせるなよ その時点で覚悟してたんだろ? 2件の返信

17. 匿名 2024/07/04(木) 20:42:06 

まあ先輩方もAV堕ちしてますしあるでしょうねとしか 1件の返信

18. 匿名 2024/07/04(木) 20:42:07 

SEX48になったのか 2件の返信

19. 匿名 2024/07/04(木) 20:42:10 

そんなの業界人でなくとも想像つくことだよね

20. 匿名 2024/07/04(木) 20:42:25 

秋豚はこの事知ってんのかな

21. 匿名 2024/07/04(木) 20:42:40 

でも、今はセクシー女優ってことは 結局やっちゃってるってこと?

22. 匿名 2024/07/04(木) 20:42:50 

あーでしょうねとしか言えないわ だって過去にはこんなの出てたじゃん 2件の返信

23. 匿名 2024/07/04(木) 20:42:55 

泣くくらい怖い人ともともと体の関係があったって何? いろいろぶっ壊れてる 2件の返信

24. 匿名 2024/07/04(木) 20:42:58 

ん?でもAVやってるのか…

25. 匿名 2024/07/04(木) 20:43:21 

メンバーじゃなくて、まだデビューが決まっていない研修生なんだよね? アイドルとしてデビューを目指してる子を集めて、きったない大人は誰をAVデビューさせるか品定めしてるわけだ 1件の返信

26. 匿名 2024/07/04(木) 20:43:25 

結局AV女優になってるやんっていう

27. 匿名 2024/07/04(木) 20:43:30 

>>1 エロさが足りないのでなく 脳みそが足りないんだよ〜 2件の返信

28. 匿名 2024/07/04(木) 20:43:31 

BBCがジャニーズ問題取り上げたとき、AKBとかも凄い性加害があるみたいな話出てたのにぱったりだね 6件の返信

29. 匿名 2024/07/04(木) 20:43:34 

全裸姿でカメラに収められるなど、一通り面接をやり終えた金松。 グラビアでここまでやるの?もうおかしいやん

30. 匿名 2024/07/04(木) 20:44:04 

男の性欲考えたら AV女優や風俗嬢は必要な仕事だと思うけど、騙したり脅してやらせるのは許せない 3件の返信

31. 匿名 2024/07/04(木) 20:44:16 

ふーん、で?今セックス撮影されて生活してるんだ?

32. 匿名 2024/07/04(木) 20:44:43 

芸能関係の人と好きでもないのに体の関係持って AVに出演させられそうになって逃げて 結局セクシー女優になってるってこと…? は??? 5件の返信

33. 匿名 2024/07/04(木) 20:45:02 

>>18 うまい😋!

34. 匿名 2024/07/04(木) 20:45:08 

>>2 ガルちゃんは他サイトで通用しないこういうのが5コメ以内で荒らしてるからトピが伸びないんだから、ふざけたコメントは削除しまくった方が良い

35. 匿名 2024/07/04(木) 20:45:17 

芸能界っていうか世間は怖いね

36. 匿名 2024/07/04(木) 20:45:19 

>>25 その前から男性とは繋がりがあったみたいだよ

37. 匿名 2024/07/04(木) 20:45:23 

アダルトはなかなか参入障壁が高いし、プレーヤーもそんなに多くない。僕はアダルトの領域をレッドオーシャンでもなく、ブルーオーシャンでもない「ピンクオーシャン」と呼んでいる。このピンクオーシャンに上...

3件の返信

38. 匿名 2024/07/04(木) 20:45:43 

研修生って、なんか他に問題起こした人いなかったっけ?ラーメン屋かなんかで アイドルの研修生ってなんか狙われやすいんかね 1件の返信

39. 匿名 2024/07/04(木) 20:45:49 

芸能界で何の後ろ盾も無い普通よりちょっと見た目がよいだけの素人が売れようと思ったらそれしかないのでは?

40. 匿名 2024/07/04(木) 20:46:28 

>>3 典型的なマ○コ二毛作だね 夢を追ってるときはすべて手段だと思って付き合ってたのに 時間が経って,やっぱり洗脳されてただの言い始める

41. 匿名 2024/07/04(木) 20:46:33 

>>5 10年くらい前にAKBの若い子がショールーム?今で言うインスタライブ的なのやってて、後ろに生理用ナプキンが見切れててそこでヲタ達が「この子は生理ある!処女じゃない!」って2ちゃんねるで騒いでて、 アホか!って思ったの思い出した 2件の返信

42. 匿名 2024/07/04(木) 20:46:52 

>>30 まあね、でもこの人は結局理解した上でAVに堕ちたってことなのかな

43. 匿名 2024/07/04(木) 20:46:53 

>>38 自ら寄っていってる 1件の返信

44. 匿名 2024/07/04(木) 20:47:09 

AKBって怖いね

45. 匿名 2024/07/04(木) 20:47:34 

>>1 21歳なんてまだ子どもだしそういう判断ができなくなったりするのも仕方がないんだろうね 今結局AV女優してるんだろうけど 21歳のその女の子は可哀想だと思う 3件の返信

46. 匿名 2024/07/04(木) 20:47:57 

私の知り合いで元AKB研究生の子がAVに出ててすごくショックを受けた。芸能界の闇だなぁと思った。 水嶋那奈って名前で出てたみたい。。 2件の返信

47. 匿名 2024/07/04(木) 20:48:12 

結局AV出てるんかーーーーーい ズコーーーーーーー!!!!!

48. 匿名 2024/07/04(木) 20:48:13 

>>8 もう自分の心を捨てたんじゃない? 一回撮られた以上もう100回撮られたって同じようなもん的に自暴自棄になると思うよ、特に若い子は そもそもそんなことより本当にこういう風潮廃止しろコメントしたほういいと思う 旭川から何を学んでるのか 1件の返信

49. 匿名 2024/07/04(木) 20:48:20 

その場で流されてしまう子って必ずいるんだと思う 萎縮して言いなりになってしまうとか 空気読もうとする子ほど危ない

51. 匿名 2024/07/04(木) 20:48:51 

>>32 最終的にAV女優になった経緯のほうが気になるよね 1件の返信

52. 匿名 2024/07/04(木) 20:48:51 

AKB48って清純系を売りにしてたのにね

53. 匿名 2024/07/04(木) 20:49:11 

押しの弱そうな子に上手いこと言って、グルーミングするんだろうね。 全てでは無いかもしれないけど芸能界ってそういうリスクあるよね。 売れたら一般の仕事より稼げるから夢見て挑戦する人がいるんだろうけど。

54. 匿名 2024/07/04(木) 20:49:18 

大人気熟女女優

55. 匿名 2024/07/04(木) 20:49:35 

>>10 あの🐷かな?

56. 匿名 2024/07/04(木) 20:50:45 

>>43 努力するより男と寝た方が早く出世できるからなんだろうね 楽な方を選び取ってきただけなのに洗脳やら、将来を狭められたやら… なんだかなーって思うわ

57. 匿名 2024/07/04(木) 20:50:46 

>>46 ショックなら名前書くなよ意味わからん

58. 匿名 2024/07/04(木) 20:51:30 

>>28 結局ジャニーズだけジャニーが亡くなってやっと取り上げたくらいですもんね マスコミがえらそうに色々と言ってるけど 結局また同じことしかしてない またマスコミは被害者ヅラするのかな 1件の返信

59. 匿名 2024/07/04(木) 20:51:32 

アイドルにして価値を上げてからAVに落とすんだろうね

60. 匿名 2024/07/04(木) 20:51:32 

>>1 整形と枕営業はアイドルとセットです!

61. 匿名 2024/07/04(木) 20:51:57 

>>27 未成年者を狙う性犯罪者クズ達が語ってるような言葉で虫酸が走る これに+ばかりとかもドン引きだし、いい加減自覚症状持ってほしい、本当に女なの? 3件の返信

62. 匿名 2024/07/04(木) 20:52:40 

アイドルはたくさんいるけど、AKB系列→AVに行く人多いよね 汚れた世界なんだろうなぁ 3件の返信

64. 匿名 2024/07/04(木) 20:53:17 

>>32 ???ってなるけど、悪い男がいたという話???

65. 匿名 2024/07/04(木) 20:55:01 

>>30 昔の有名なセクシー女優さんのインタビューで、ナンパみたいな感じで連れて行かれたらAVの撮影でそのままデビューしちゃったみたいなの読んだことある

66. 匿名 2024/07/04(木) 20:55:24 

>>61 女のほとんどは、そんなものに引っかからない 男で出し子で捕まる低脳みたいなものでしょ これ系の低脳女が身体売るがために、 他の女もそうだと女性一般がそうなのだと言われるの勘弁してほしいよ

67. 匿名 2024/07/04(木) 20:55:50 

>>61 『お前に足りないのは、ちょっとしたエロさが足りない』みたいな(ことを言われた)」 に対する言葉なんだけど。ちゃんと1読んだ?

68. 匿名 2024/07/04(木) 20:55:59 

>>46 渡辺茉莉絵!?ギャルだった子だよね?dazzlin店員の たしか未成年でテキーラ飲んでるのバレてAKB辞めたんだよね? 1件の返信

69. 匿名 2024/07/04(木) 20:56:09 

>>8 これにプラスばかりとか終わってる まともな人なら流れから想像つくって 結局口だけで鈍感な女も多いから性犯罪が重罰化されないどころか弱い者いじめが止まらない

70. 匿名 2024/07/04(木) 20:56:17 

へー

71. 匿名 2024/07/04(木) 20:57:04 

美人局48手

72. 匿名 2024/07/04(木) 20:57:16 

>>62 AKB系列からはこの人で10人目 他にも宝塚、フェアリーズ、ニコラ、おはガールからもAV出てたりする 1件の返信

73. 匿名 2024/07/04(木) 20:57:30 

>>32 三上悠亜が叩かれてるから 好きでAVやってませんAVの仕事に誇り持ってませんと語ってるのかな (しかしAV女優でひと稼ぎします) バカは喋らない方がイイ

74. 匿名 2024/07/04(木) 20:57:42 

>>1 >今年4月にセクシー女優としてデビューしたばかりの金松。『街録ch』では17歳のころ、AKB48の4期生になったといい、「1番最初の研究生なんです」「同期は大家志津香ちゃん」と明かした。1年ほどでAKB48を卒業した金松は、もともと目指していた女優の道へ。そして19歳で、Vシネマに出演。 しかし、Vシネマで裸になるシーンがあったため、以降は金松のもとには脱ぐ仕事ばかりが来ることに。脱がない仕事ではオーディションになかなか受からず、「脱ぐ仕事だけなんだ私、っていう感じで……」と金松は当時を回想。さらに「その当時、お世話になったかたがいて。『グラビアとかやってみない?』みたいな。(でも)連れていかれた場所がAVの会社だったんですよ」「21歳とかですかね」と発言。 >知らないうちに金松をアダルト業界に勧誘していた人物との出会いはAKBデビュー前にまで遡るという。金松は「AKBに入る前、ミスマガジンってあるじゃないですか。あれのオーディション、書類が通って、一次面接みたいながあって。東京と神戸だったんですよ。いつもオーディション、東京行くから、神戸のほうに選択したんですよ」といい、神戸で芸能事務所をやっているその人物と、オーディション会場で出会ったという。 その後、AKB48を卒業したあとに連絡したところ、「ちょうど今、AKBを辞めた子たちをみんな俺が面倒を見ているんだよね」といわれ、運命も感じたという金松。その人物に紹介してもらった事務所に入ったものの仕事になかなかつながらなかったため、相談したところグラビアに誘われることに。ところが、それはアダルト業界の入り口だったという。 3件の返信

75. 匿名 2024/07/04(木) 20:58:37 

なんか芸能界って反社みたいな世界と紙一重でそういう人達と関わるのがなんとも思わない ような肝の据わった人しか生き残れないんだろうなって思う。 私は例え見た目が良くても絶対芸能界は無理だろうなって思う。

76. 匿名 2024/07/04(木) 20:58:53 

プロ意識がおありなら喜んで引き受けないと

77. 匿名 2024/07/04(木) 20:59:43 

>>32 身体の関係持ってAV女優業界に落とす手口だったのかね 色恋や枕からのAV女優業界落ちありそう

78. 匿名 2024/07/04(木) 20:59:55 

>>7 お尻まで出させられてる 元・乃木坂の 相楽伊織ちゃんも この子みたいになるの時間の問題 4件の返信

79. 匿名 2024/07/04(木) 21:00:13 

>>27 怖い、可哀想とも思ったけど、、 結局AVに出ちゃうくらい頭がアレだから、その男も「こいつは騙せる😎」と思ったんだろうね…

80. 匿名 2024/07/04(木) 21:00:23 

> そのかたと、そういう身体の関係もあったんですよ。… 夢をすごい叶えたいって思っているから、もう『何でもします!』じゃないですか。 他の人より一歩前に出たいっていう自分の願望と天秤にかけて自分で選んだ道ってことよね?

81. 匿名 2024/07/04(木) 21:00:40 

>>7 この人が例えば女優なり他の職業なりで成功した時に週刊誌に売るんだろうね

82. 匿名 2024/07/04(木) 21:01:36 

>>9 洗脳されたり病んだりして出てるのか、 はたまたこういうのは設定でただ単にお金が欲しいからなのか やまぐちりことか何だったんだろうね、実の妹までさぁ

83. 匿名 2024/07/04(木) 21:02:13 

AKBからAV行く人多すぎ

84. 匿名 2024/07/04(木) 21:02:27 

>>78 幼稚園児の娘さんがいる綺麗にしてるお母さんて感じ 1件の返信

85. 匿名 2024/07/04(木) 21:02:39 

>>78 ショック…AV一歩てまえじゃん 1件の返信

86. 匿名 2024/07/04(木) 21:06:47 

>>22 この男達は誰なの? 全盛期のアイドル達にこんなことさせられるぐらい力があるの? 2件の返信

87. 匿名 2024/07/04(木) 21:07:14 

>>1 結局AV落ちしてるんじゃん 2件の返信

88. 匿名 2024/07/04(木) 21:07:32 

>>8 >一旦アダルト勧誘は断った金松だが、ガールズバーの店員として働いたのちにグラドルに転身。過激なイメージビデオがウリだったため、仕事のふり幅が狭くなり、’23年6月に4年間のグラドル人生に終止符を打つことに。しかし、「やりきれてはないので。達成感というか、モヤモヤした状態で辞めている。やりたいこと全部できたとか、そういう感じじゃなくて」といい、心残りがあったりセクシー女優に対する世間の見方が変わったりしたこともあり、「今だったらいいな」と思い、アダルト業界からのオファーを受けたという。 って書いてあった 3件の返信

89. 匿名 2024/07/04(木) 21:07:50 

>>16 何でこれにマイナスなの? 全裸撮られて健全な仕事なんてあるわけないよね?

90. 匿名 2024/07/04(木) 21:08:14 

写真見てきたけど、どうも作り物っぽい胸だった。(個人の感想です) これも売れるためにやったのかな。闇が深い。

91. 匿名 2024/07/04(木) 21:09:34 

>>86 電通 1件の返信

92. 匿名 2024/07/04(木) 21:12:56 

>>87 そこでキッパリ断って今、違う職種で頑張っているのなら「辛かったね…嫌な思いをしたね…」と同情するけど結局セクシー女優になってるんだから「そうですか」としか言えないw

93. 匿名 2024/07/04(木) 21:13:32 

>>8 世間知らずなまま流されてAV女優になるのと、自分で納得してなるのじゃ全然違う

94. 匿名 2024/07/04(木) 21:14:09 

怖ろしい世界。子供を芸能界に入れちゃだめ。

95. 匿名 2024/07/04(木) 21:14:48 

加護ちゃんも騙されてそういう仕事いれられそうになったって言ってたね。 ギリギリでその仕事の内容を知り合いから教えてもらえたから回避できたらしいけど。 本人に話せない騙し討ちの仕事現場に若い子達が行かされる(現場の圧で逃げられない)とか犯罪以外の何物でもないけど。 2件の返信

96. 匿名 2024/07/04(木) 21:15:21 

>>48 この手のセリフ実際のAVでみたことあるよ・・・ ここまでもうやったんだからさあって。 そりゃやけになるよ。一度でも撮られたらもう消せないんだもん。それぐらいならもう開き直ってやろうって若い子なら自暴自棄になると私も思う。 しかも圧力までかけられて。ただただひどいし許してはいけないと思う。

97. 匿名 2024/07/04(木) 21:19:05 

>>88 > セクシー女優に対する世間の見方が変わったりしたこともあり この部分引っかかる 見方変わったっけ?? 7件の返信

98. 匿名 2024/07/04(木) 21:20:07 

元ジャニーズJr.みたいなもの?

99. 匿名 2024/07/04(木) 21:21:31 

>>51 インタビュー動画観たけどセクシー女優も今はインスタやったり、昔よりも地位も上がって騙されてやりよりもグラビア経て今なら自分から前向きにやりたいことになったと言ってたよ 1件の返信

100. 匿名 2024/07/04(木) 21:21:53 

>>91 よく知らんけど電通ってそんなに力あるんだ… 1件の返信

101. 匿名 2024/07/04(木) 21:22:58 

>>97 よこ 番組やってたり歌ったりアイドル的に活動してる人が増えたからじゃない

102. 匿名 2024/07/04(木) 21:23:05 

>>88 そりゃ若いうちに全裸の写真まで撮られて、でもAVは無理で自暴自棄で自傷ガールズバーやってるときに、調子良くいってるメンバーも見てるわけだろうし自分はもうそっちは無理って思ったときに三上悠亜みたいに成功してる人もいて、自分もそっちならまだ間に合うかもとか思ってしまった感じが手に取るようにわかるコメント

103. 匿名 2024/07/04(木) 21:24:08 

女優のいとうまいこさんもアイドルでブレイクしたあと時間たって女優として低迷していた時期にヌードを圧力でさせられたと言ってたの聞いて驚いたことある。 普通のサスペンスドラマとかの撮影だったらしいけど、当時に台本みたら後ろ姿だけど全裸で去っていくみたいなシーンを当たり前に入れられていて衝撃うけて猛抗議したけど、受け入れられないどころか撮影すむまでみんな帰れねーからなーとか監督が言い出したって。 それでも拒否ったけど監督もスタッフも地べたにすわりこんで待機して大声で「つうか帰れねーだろうがよー」とか言い出して空気が最悪になってもう耐えかねて撮影に応じたって。 もうその光景が目に浮かんだよ・・・ 撮影現場で男たちに囲まれて圧力かけられたらもうとにかく今すぐここから帰りたいってなると思う。 いとうまいこさんは低迷してたとはいえ主演できるアイドルだったにもかかわらずこんなことがまかり通るんだから、無名の子ならどんだけひどいだろうっておもう。 1件の返信

104. 匿名 2024/07/04(木) 21:24:37 

>>95 加護ちゃんなら一世風靡したし業界にコネがあるから誰か味方してくれそうだけど、素人の子でははんしゃみたいな人に脅されたら怖くて断れなそう....

105. 匿名 2024/07/04(木) 21:24:50 

>>45 咄嗟に対応わかんなくなるよね ここだけ済ませちゃえばいいのかな?とかみんなやってるのかな?とか、きっと。 一般女性でAVじゃなくてもそういう空気に持ち込まれて、抵抗や拒絶をしても無理やりヤられて受け入れてしまうとかあるでしょ 日本はそのへんの教育進んでないから、犯罪じゃないんじゃないか?自分が悪いのではないか?と表に出てきてない事件めっちゃあると思う 1件の返信

106. 匿名 2024/07/04(木) 21:25:01 

>>3 AV新法施行前の件だから。その以前のネタならいくらでも出てくるかもね。

107. 匿名 2024/07/04(木) 21:25:43 

>>30 せめてAV女優はもうAIでいいじゃん、って気がするけどね 一生映像に残るのって(しかもそんなに女優自身にはお金入らないって言うし)その後の人生のメンタルが心配になる 1件の返信

108. 匿名 2024/07/04(木) 21:26:13 

>>1 まともな親は芸能活動なんかやらせないよ 長澤まさみくらい王道にデビューしても子供なのに水着着させられるしまともじゃないよ

109. 匿名 2024/07/04(木) 21:26:22 

綺麗な人なのに もったいないよ、、 1件の返信

110. 匿名 2024/07/04(木) 21:26:32 

>>45 AV新法のある現在は契約から撮影が三ヶ月後だからじゅうぶん考える余地がありますよ。 1件の返信

111. 匿名 2024/07/04(木) 21:27:18 

>>105 あくまでもAV新法前の話ね

112. 匿名 2024/07/04(木) 21:27:59 

昨今は自分から志願する子もいる時代なのになんでまだこんなだまし討ちやら強制してまでさせるんだろう。 こんなことして心痛まないのかな。 自分の子供も同じ目にあうとか思わないのかな。 3件の返信

113. 匿名 2024/07/04(木) 21:28:53 

>>109 動画観たけどバチバチ整形顔じゃなくて普通に綺麗なお姉さんだった 元タレントで普通に受付とかせいぜいラウンジくらいの仕事とかしてたらハイスペと結婚して普通に幸せになれそう 本人がそれでも表に出る仕事したかったみたいだけど

114. 匿名 2024/07/04(木) 21:29:55 

名まえ出さないけど、母の借金のために出演したといわれる子が一番可哀想だった 1件の返信

115. 匿名 2024/07/04(木) 21:30:03 

>>18 48は四十八手が由来とも言われてる 2件の返信

116. 匿名 2024/07/04(木) 21:30:19 

湊かなえの小説で騙されてビデオ出て転落する話を思い出した 1件の返信

117. 匿名 2024/07/04(木) 21:31:00 

>>112 AV新法前の出来事ですよ

118. 匿名 2024/07/04(木) 21:31:18 

>>50 例えうまい

119. 匿名 2024/07/04(木) 21:32:25 

>>110 そういう法律できたんだ まだ良かった!と思うけど、結局は抜け道だらけなんだよね…現実は 最近峰なゆかさんのAV女優ちゃん読んだけど、スカウトした子は前日からサービスみたいに有名ホテルに宿泊させるけど実はあれは本人が直前になって不安で逃げないようにするために缶詰めにするって書いてた。 なんかそう考えるとまた逃げれないような何かを考えそうって思った。 2件の返信

120. 匿名 2024/07/04(木) 21:33:17 

>>1 断り切ったのは偉いよ

121. 匿名 2024/07/04(木) 21:35:52 

>>95 加護ちゃんてむしろすすんでそっち系の人達との付き合いや枕が多そう

122. 匿名 2024/07/04(木) 21:38:25 

>>112 ホストだって風俗に落として貢がせる それと似たような構造なんだろうな

123. 匿名 2024/07/04(木) 21:40:48 

>>1 だけどAV女優になったんだよね どーしてそうなってまだやってるんだろう? 何があったのか

124. 匿名 2024/07/04(木) 21:41:23 

>>119 抜け道があるのは、FC2動画サービスの素人系AVですね。素人同士のハメ撮りなのでルールがあってないようなもの。逮捕歴があるのもこの界隈。 大手メーカーはそんな事したら死活問題なのでルールを破るようなことはまず無いですね。

125. 匿名 2024/07/04(木) 21:42:17 

>>37 BBCが取り上げたらまた日本のテレビも追随するのかな?

126. 匿名 2024/07/04(木) 21:43:32 

AKBがまだめっちゃ売れてた頃、ガルでは見た目のイメージからE-girlsのほうが枕やってるとか事務所の喜び組とか言われてたけど、実際は寮に門限あって生活規則も厳しくてガチガチに守られてたんだよね。筋トレ、ダンスレッスン、ボイトレ、ミーティングでほとんど事務所と寮の往復。特に若手メンバー達は実家でしか暮らしたこと無かったから、どの親も心配してHIROに手紙で「娘を宜しくお願いします」と頼んでてHIROもちゃんと全員に返事書いてた。だからまだキスの経験も無い子が結構いて、楽屋でAmiとか先輩達にどんな感触なのか聞いて「自分の二の腕の内側にチューしてみ」って言われて素直にやってたことあった。「これがキスかぁ…」って言ってた。

127. 匿名 2024/07/04(木) 21:44:18 

>>74 服着た役のオーディションに受からない時点で諦められたら良かったのにね 昔寝たことがある芸能関係者に縋るって枕込みみたいなものだと思うんだけど

128. 匿名 2024/07/04(木) 21:44:58 

自業自得も性被害として告白すれば、 フェミニストが利用できるし、この女性も名前が売れてwin-winだわな

129. 匿名 2024/07/04(木) 21:47:51 

>>97 三上悠亜とかの影響じゃない? AV女優をセクシー女優と呼んでごまかして崇めてる 1件の返信

130. 匿名 2024/07/04(木) 21:52:04 

>>115 何それきも 社長の芝=48からきていると信じたい 1件の返信

131. 匿名 2024/07/04(木) 21:56:28 

>>129 この子はそんなに影響力ある人なの? インフルエンサーと名乗ってるのは知ってるけど、正直憧れって対象なぐらい知名度あるのって思った。 普通に人気あるぐらいのAV女優って位置だと思ってた。 かつての飯島愛とかの場合はタレント転身できてるからまだわかるんだけど。 1件の返信

132. 匿名 2024/07/04(木) 22:06:54 

>>50 男も一人の女を一生大事にするならいいんじゃない?

133. 匿名 2024/07/04(木) 22:07:17 

>>97 かなり変わってる 明日花キララと三上悠亜の存在は大きい 理想の顔に変えられるほどお金を得て、ジャニーズも食えてAV引退して女の子の憧れの存在になってる この風潮に危機感持った方がいいよね

134. 匿名 2024/07/04(木) 22:11:49 

>>28 疑惑の人達が亡くなってるからね AKBは最近のことだし相手が女の子だから加害者が無数にいる気がする 現在力を持ってる色んな人に献上されてるだろうし情報消されたんだろうね

135. 匿名 2024/07/04(木) 22:14:43 

>>1 AKBの名前の由来もブラックな感じだったよね。

136. 匿名 2024/07/04(木) 22:15:41 

>>130 芝って人が週刊誌で色々書かれてなかった?

137. 匿名 2024/07/04(木) 22:27:14 

>>99 言い訳にしか聞こえないww 結局、華々しい世界が忘れられなくて手っ取り早く有名になれお金も手に出来ると思ったんじゃないの?と邪推してしまう。承認欲求強いよね

138. 匿名 2024/07/04(木) 22:27:14 

>>74 AKB系列は他のアイドルグループよりもAV業界へのルートがありそう。危険だね

139. 匿名 2024/07/04(木) 22:28:55 

>>5 男は女の気持ちに寄り添ってくれる人がいい

140. 匿名 2024/07/04(木) 22:30:36 

>>32 夜職やグラビア系のスカウトマンって手を出してこようとするよね やったら距離感縮まって風俗やAV業界に流される子多いのかもね

141. 匿名 2024/07/04(木) 22:32:12 

グラビアやってみない∼∼、のくだりの前から体の関係があったの?そりゃ、そっちの世界に引きづり込まれちゃうよね、簡単に体許してるから。

142. 匿名 2024/07/04(木) 22:33:59 

>>1 夢を叶えるためならなんでもします!って簡単にセックスさせちゃったんだろうな… それでこれはチョロいぞと思われて、押せばAVにおとせると思われちゃったんだろうな 1件の返信

143. 匿名 2024/07/04(木) 22:34:19 

>>103 そしたら菅野美穂とか宮沢りえとか、あの境地まで上り詰めたの凄いよね。 1件の返信

144. 匿名 2024/07/04(木) 22:35:49 

>>131 今はSNSが強いからYoutubeインフルエンサーとかやってて愛沢えみりとか明日花キララとか三上悠亜とかRちゃん美容整形ちゃんとかはかなり影響力あると思う

145. 匿名 2024/07/04(木) 22:38:08 

>>142 AKB系のオーディションとか活動するような子はAV業界からかなり狙われてるんだろうね AV業界どころか枕営業も他より誘いがすごそう

146. 匿名 2024/07/04(木) 22:41:35 

>>143 すごいよね 菅野美穂、あの写真集の発売記者会見みたいなので 急に涙ポロポロ流してたのがすごく印象に残ってるわ 気丈にふるまってたけど、芸能人の闇を感じたよ あそこから折れずに女優として実力つけたの本当にすごいと思う

147. 匿名 2024/07/04(木) 22:48:57 

>>62 マツコが、秋◯と関わっていて純粋なんて有り得ないわよ!みたく訴えてたな。しかも地上波で。

148. 匿名 2024/07/04(木) 22:55:07 

>>116 そんなのあったっけ?なんて名前?

149. 匿名 2024/07/04(木) 22:55:20 

後、少し話題から逸れるけど、テレビ関係者から言い寄られて出世できるかも!って、ついつい体許すとこまでと、それで納得する活躍できなくとも関係者のパートナーの座を狙ってる人もいる訳で、そう考えるとギャル曽根ってギャルの大食いってキャラだけで活躍してきて、ハーフのテレビ関係者(しかも良い地位にいる)の奥さんの座に収まるって、これもなかなか凄いよね。唯一無二って感じする。

150. 匿名 2024/07/04(木) 22:55:59 

>>14 枕する子か、どこまで脱げる子か、じわじわ試されてるんだよ。 枕もグラビアも、事務所クビになろうが別の事務所探そう、芸能界もうやめたってきっぱり断る子もいる。

151. 匿名 2024/07/04(木) 22:56:02 

色々とおかしいんですけど。 AV会社で裸の写真取られた→ そういう会社名とわかったら、帰れよ? それにグラビア仕事でも一人で行くなよ? 怪しい男とは付き合ってもないのな。 肉体関係持つなよ? んでアダルト仕事してんすか。 はあ?? 流されて人生終わってしまいますぜ。

152. 匿名 2024/07/04(木) 23:00:29 

>>86 仕事のうち 若い子は夢見たらあかんよ

153. 匿名 2024/07/04(木) 23:04:25 

>>8 過激なグラドルを4年やったけど振り幅が無くなって結局34歳でAVデビューだって 騙された21歳の時にデビューして数年で辞めてた方がまだマシだったかもね 1件の返信

154. 匿名 2024/07/04(木) 23:08:02 

ゴリラ顔がAVに落とされるよね

155. 匿名 2024/07/04(木) 23:13:09 

>>119 坂口杏里がデビュー作にも関わらずあれだけお手入れされてない状態だったのは本人の気が変わらないうちに撮られたんだろうなと思ってる 新法で変わればいいけど契約の時期を曖昧にしたりあの手この手で掻い潜られそう

156. 匿名 2024/07/04(木) 23:17:50 

>>97 明日香キララ、三上悠亜あたり売れっ子が自身のアパレルブランド持ったり、ファッション関連の仕事(モデル)したりとか一昔前はあり得なかったと思う カジュアルにAV女優が表に出てくる今の状況は良くないと個人的には思う 1件の返信

157. 匿名 2024/07/04(木) 23:19:02 

枕してた人にハメ撮りとかされてて泣く泣く要求に答えたのかもね あっち系の人に弱みを握られてたり暴力で支配されてたり、、、 安全な場所にいたら絶対にやりたくないことも脅されたりしたらやりたくなくてもやらなきゃならなくなったりするんだよ

158. 匿名 2024/07/04(木) 23:22:06 

若い頃から汚い大人の世界を見てたら 脱ぐことに抵抗がなくなるのかな…

159. 匿名 2024/07/04(木) 23:24:30 

秋元の闇早く暴いてくれー

160. 匿名 2024/07/04(木) 23:27:21 

三上悠亜とかが成功例とされてるのがおかしいよ。 最近も帽子ブランドとコラボして炎上してたし、AV出たらアングラの人ってイメージは消えない。 番組とか出ても色物扱いされることが多くて、女として軽く扱われてる感じがする。

161. 匿名 2024/07/04(木) 23:29:24 

>>112 スカウトが声かけて引っ張ってきてAVデビューまで行くと、そのスカウトにも金が入るシステムとか見たことある だからスカウトは自分の食い扶持のために声かけた子をその道に入らせたがると 多分このグラビアやってみない?って声かけたのがAVスカウトが仕事の人なんだと思う 元akb研修生って肩書きもある子をAVに誘導できたらスカウトにもがっつり金入るから、脅してでもやらせたがったんじゃないかな

162. 匿名 2024/07/04(木) 23:32:02 

フェアリーズの元メンバーもAV出てるよね ずっと芸能界にいて売れなかったら AV出てでも有名になりたいって思ってしまうのかな 悪い大人がそういう気持ちを利用して言いくるめそう

163. 匿名 2024/07/04(木) 23:32:06 

高須院長(お父さんの方)の彼女の漫画家さんが描いた高須さんへの芸能事務所の性的接待攻撃の漫画が凄かった 断ってもどんどん違うタイプや年齢の女性を連れてきて最後は男性まで連れて来たと 1件の返信

164. 匿名 2024/07/04(木) 23:36:35 

>>88 ワケワカメ

165. 匿名 2024/07/04(木) 23:38:16 

そのうち秋元さんもジャニーさんみたいな事になるのかな

166. 匿名 2024/07/04(木) 23:46:43 

>>1 体売る女って売れるためとかいって被害者ムーブするよね 断ればいいだけなのに

167. 匿名 2024/07/04(木) 23:48:16 

>>17 ジャニーズ告発してたカウアンくんが女子のが酷いって言ってたよね AKBとかグラドルとか

168. 匿名 2024/07/04(木) 23:49:26 

>>78 背中にピップエレキバン付いてる? 全然関係無いけど、気になって‥

169. 匿名 2024/07/04(木) 23:50:39 

【2024最新】AKB48出身のAV女優15選!MUTEKIデビューの元研究生も!? – トレトピマガジンMENUCLOSEカテゴリーその他インタビュー未分類検索してはいけない~理由タグTOPスライダー用ピックアップ最近の投稿杉咲花が芸能界を引退した本当の理由がヤバい!芸名...

アイドルってキモおっさんがバカ女バイキングするためのものでしょ 1件の返信

170. 匿名 2024/07/04(木) 23:52:15 

>>114 親が残念だと、子供は苦労する。

171. 匿名 2024/07/04(木) 23:54:32 

芸能界こわい

172. 匿名 2024/07/04(木) 23:55:40 

>>5 ガルちゃんていつからこんなにグロくなったの? 2件の返信

173. 匿名 2024/07/04(木) 23:58:13 

>>68 渡辺茉莉絵ちゃん。 未成年飲酒が原因だったんだ。可愛いのにね

174. 匿名 2024/07/05(金) 00:08:05 

>>28 マスコミは秋元とかに同じような性接待を受けてるから踏み込めないんだと思ってる

175. 匿名 2024/07/05(金) 00:09:17 

まぁ秋元康自身がAV 販売大手のDMM の役員してたぐらいだからね。何かルートみたいなのがあるんだろうな

176. 匿名 2024/07/05(金) 00:19:37 

ジャニーズ問題を報じるようになってこういう問題をどんどん報じて 芸能界が浄化されるのかと思ったら、ジャニーズだけ性加害を報じてもいいという、 謎ルールが芸能界に加わっただけだった。 1件の返信

177. 匿名 2024/07/05(金) 00:31:42 

何かが切れて無くなってしまったんだと思う。最低だね

178. 匿名 2024/07/05(金) 00:38:07 

>>62 ハロプロはいないよ

179. 匿名 2024/07/05(金) 00:38:35 

>>85 この人はそこまで過激な方にはいかないと思うよ。仕事無い訳じゃないし。舞台とかもやってる。

180. 匿名 2024/07/05(金) 00:44:12 

ジャニーズの性加害が話題になったのに まだあんなテレビに出てるの闇が深い

181. 匿名 2024/07/05(金) 01:22:24 

>>28 そっちの方が無数だから期待してたのに

182. 匿名 2024/07/05(金) 01:25:06 

>>163 僕そんなにスケベに見えんのかなぁって泣いてたよね

183. 匿名 2024/07/05(金) 01:44:15 

ゴッドタンに出てた元AKB研究生もグラビアで際どいことやらされてたなぁ…誰だっけ?って調べたらこの人だった。改名してたんだね。って結局AV出たのか

184. 匿名 2024/07/05(金) 01:59:58 

>>1 母親が騙されたやまぐちりこさん、他にも沢山AVに落とされてるからAKSってAV業界と繋がってるんじゃないかと思ってる。

185. 匿名 2024/07/05(金) 02:01:07 

>>172 がるちゃん見てる男の民度が低いんだよ。 1件の返信

186. 匿名 2024/07/05(金) 03:11:43 

AKBの運営とAVメーカーって繋がりあるって言われてるよね

187. 匿名 2024/07/05(金) 03:18:56 

ジャニから男優は聞いた事ないけど、AKBからAVって割と多いよね

188. 匿名 2024/07/05(金) 04:12:37 

>>100 緑のたぬきも仲良しだよね

189. 匿名 2024/07/05(金) 04:31:48 

>>97 ″世間″は変わってないよ SNSで見れるから見た目だけでかわいいーってもてはやす一定の若い層がいるだけで それで自分も出よってなる子は元々グレーゾーンの子だよ

190. 匿名 2024/07/05(金) 05:01:35 

>>1 リアルだなぁ 夢のための洗脳はあるよね 吉本だってそうじゃん。中々上の人に逆らうことはできない。 歳の差の男女なら尚更。バカにできないよ

191. 匿名 2024/07/05(金) 05:02:19 

>>16 AVと全裸のグラビアじゃ全然違うと思うんだが…

192. 匿名 2024/07/05(金) 05:03:01 

>>61 おそらくヘイト男 最近ガルはヘイト男ばかりだよ

193. 匿名 2024/07/05(金) 05:05:36 

>>172 ガルは今ほば男だよ 1件の返信

194. 匿名 2024/07/05(金) 06:20:43 

>>58 女性の方が遙か昔から性被害にあってるのに、延々とスルーですよね。 結局女性の事は同じ人間と思ってない、ただの性欲処理の道具だと思ってるのかと。

195. 匿名 2024/07/05(金) 08:09:47 

>>115 心底気持ち悪い

196. 匿名 2024/07/05(金) 08:10:39 

>>28 性被害なんて男より女のが圧倒的に多いに決まってんのにね 結局加害者が亡くなって力を失わないと告発できないんだよ マスコミもテレビ局もジャニタレ全部排除しようとしてたの、自分の罪を糾弾されないためだと思ってる

197. 匿名 2024/07/05(金) 08:12:57 

>>176 アベプラって割とズケズケ物言う番組で、グラドルや芸人なんかが枕営業なんて聞いたことないってスタンスで話してて怖かった はっきりバレてるやつあんのにね…

198. 匿名 2024/07/05(金) 08:17:47 

>>1 ジャニーズも酷いが女性アイドル、タレントの枕強要、(おっさんらの性欲)の方が闇が深いんよ 未だに無くなることはない

199. 匿名 2024/07/05(金) 08:28:16 

>>45 自分にも欲とか体の関係持ったという弱みみたいなのがあるから、余計に色々分からなくなっちゃうんだろうね。誘う側も相手を惑わせるように、洗脳みたいなこと言ったり脅したり、他の子も・・・みたいなこと言ったり、あの手この手で来るだろうし。 よほど家と事務所がしっかりしててガードしてくれるならともかく、それがないまま20歳前後の女の子が放り込まれたら、厳しいだろうね。

200. 匿名 2024/07/05(金) 08:30:14 

『誰が』『何した』『何された』 | 細川茂樹オフィシャルブログ Powered by Ameba『誰が』『何した』『何された』 | 細川茂樹オフィシャルブログ Powered by Amebaホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログ新規登録ログイン細川茂樹オフィシャルブログ Powered by A...

201. 匿名 2024/07/05(金) 09:06:00 

>>72 これからは売れないK-POP女アイドルグループの日本人メンバーも狙われてそう

202. 匿名 2024/07/05(金) 09:13:07 

騙されたゆーても枕やる女だからそういう目でしか見られないだけでしょ

203. 匿名 2024/07/05(金) 09:15:55 

>>107 そうだけど、個人的には、そもそも一定数女嫌いとか女が人生狂ったり泣いたり人生終わるのが好きっていう女に恨みがあるのがいることが問題な気がするんだよね・・。

204. 匿名 2024/07/05(金) 09:30:56 

>>1 男って性欲おばけなんだなとつくづく思うわ。 1件の返信

205. 匿名 2024/07/05(金) 09:33:27 

>>23 >女優になりたい気持ちが強かった金松はアダルト業界について「できないです」「無理です」といったところ、相手は電話口でブチギレ。 「(AV系の仕事を)出来ない」と言ったら、男が本性を現した それまではまだ優しい顔を見せていたんだと思うよ

206. 匿名 2024/07/05(金) 09:52:20 

>>153 今思えばそうだろうね… 変なオッサンを利用するつもりが利用されそうになった小娘が逃げても流れ流され遠回りして結局そこへ戻ってくるというね。なんだかな…

207. 匿名 2024/07/05(金) 10:07:24 

>>41 生理ある=非処女ってどういうことw 1件の返信

208. 匿名 2024/07/05(金) 10:35:56 

>>28 元ジャニーズのカウアンもAKB系列の性加害を告発したけどそこだけはスルーされてて日本の芸能界の闇を感じた 1件の返信

209. 匿名 2024/07/05(金) 10:46:07 

>>204 下半身事情は男に産まれないと分からない 逆も同じ

210. 匿名 2024/07/05(金) 11:05:18 

>>208 呼ばれていったら男が何人かいてカメラ回されてってやつだよね そういうの昭和の頃から都市伝説であるよ 有名人演歌歌手が「色気が足りない」って言われて色気出すために事務所のスタッフに回されてるとか カリスマ歌姫を支配するためにハメ撮り撮られてるとか実名で噂が流れてた 有名AV嬢も現場に行ったらアダルトビデオだったと言ってる人が何人もいる

211. 匿名 2024/07/05(金) 11:18:43 

>>97 三上悠亜さんとかやっぱり良くないわー 必要な職業だと思うし維持管理は尊敬するしだけど、表に出て堂々としてこういう女の子を増やす一助になってしまうのは

212. 匿名 2024/07/05(金) 12:28:38 

よく告白した。 芸能界目指す若い子はよく考えてから足を踏み入れて欲しい。親も。 1件の返信

213. 匿名 2024/07/05(金) 12:46:55 

どこかのトピでハロプロは安定した日本企業体質 秋元系は外資系実力主義っての見たけど実力とは夜のお相手って事のようだ

214. 匿名 2024/07/05(金) 13:09:29 

>>74 脱ぎ仕事しか来なかった時点で才ないと見切るか事務所変えるかすれば違う道もあったかと思う反面 結局AV業界で食ってんだからある意味その男の見立て通りだったんでは?

215. 匿名 2024/07/05(金) 14:09:23 

>>169 現代の女衒 アイドルの箔を付けてから高値で売る

216. 匿名 2024/07/05(金) 15:25:30 

騙してくるAV関係者って 犯罪で取り締まらなあかんで

217. 匿名 2024/07/05(金) 16:18:24 

>>37 秋元ってショーパブを見てAKBを思いついたんだったような

218. 匿名 2024/07/05(金) 16:31:57 

>>1 で、最終的にその道を選んだのは自分というオチかな。 お金に目が眩んで、本当に大事なもの失くしてしまったのかしら。人としての正しさや尊厳とか。

219. 匿名 2024/07/05(金) 16:48:03 

どこもあるんだろうけど秋豚関連のところは枕や愛人とか多いね キモ

220. 匿名 2024/07/05(金) 16:59:13 

>>87 MUTEKI見てきたけど破壊版じゃパイパンでフェラでまた開いて受け入れてるじゃん 十分戻れる要素はあったはず結局AKB等の冠はベンダー需要が高い

221. 匿名 2024/07/05(金) 17:33:11 

こういう女衒的な悪い男って表に出てこないよね〜。 出来れば教えて注意喚起して欲しいんだけど。

222. 匿名 2024/07/05(金) 17:42:00 

>>10 今すぐ日本記者クラブに声明発表を!! 日本の芸能界の未来のために!!

223. 匿名 2024/07/05(金) 17:43:51 

>>84 この経産婦っぽいデカ尻って、女は大きなお尻は嫌でなりたくないのに、男はたまらなく色っぽくてそそられるらしいね。

224. 匿名 2024/07/05(金) 18:02:06 

若い子が知っといた方がいいこと 上位1/4程度のルックスを持つ20歳前後の女の子の価値は30歳の女優レベルの子と同じ 数年だけ 本当に2,3年だけ その力を行使しないことで守れる価値がいっぱいある。

225. 匿名 2024/07/05(金) 18:32:10 

>>78 1、2期生時代の乃木坂が好きで ふと卒業したメンバーどうしてるんだろうと思ったら、 やらなさそうな相楽伊織ちゃんがこんな脱ぎ仕事ばっかしてて驚いた。。

226. 匿名 2024/07/05(金) 18:38:07 

>>97 変わってない。AV女優は可哀想な人たち

227. 匿名 2024/07/05(金) 19:00:19 

怖いよ 人様の娘になんてことさせるの、、

228. 匿名 2024/07/05(金) 19:28:39 

>>23 詰められたのかな...

229. 匿名 2024/07/05(金) 20:07:14 

>>156 しかもかなりお顔を変える人は、もれなく加齢とともにメンテも必要だし、なんかメンタルが心配なんだよな。

230. 匿名 2024/07/05(金) 20:34:34 

>>41>>207 横だけどその書き込みした奴って 性行為する→出血する→生理になると勘違いしてたらしいね あまりに無知すぎて釣りかなと思ってるんだけど 本人が釣り宣言しないまま消えたからそれっきり

231. 匿名 2024/07/05(金) 20:35:38 

>>37 DMMってローラの?

232. 匿名 2024/07/05(金) 20:37:07 

AKB出身のAV女優がインタビューで 初体験はかなり年上の全然知らないおじさんだって 言ってたからそういうのあるんだなと思ってた

233. 匿名 2024/07/05(金) 21:31:43 

>>22 この子達も若いのにこれをする事が芸能界では必要って納得して受け入れてるんだもんね。悪い意味で凄いわ

234. 匿名 2024/07/05(金) 21:39:37 

こういう奴らが悪事をバラされたくないから粘り続けてるんだよね? 早く殺そう?

235. 匿名 2024/07/05(金) 22:44:53 

>>185>>193 今のガルって男ばっかりなんだね 5ちゃんがあるのにわざわざガルにねぇ

236. 匿名 2024/07/06(土) 07:43:13 

みたいな… みたいな 多すぎ笑

237. 匿名 2024/07/06(土) 12:30:34 

なんやかんや最初に売れるためってAVブローカーと体の関係あったなら今更何言ってもAV予備軍でしかないと思うんだが。

238. 匿名 2024/07/06(土) 12:32:45 

>>212 でも売れたくて積極的に関係者と寝てたのはよくないと思うよ。パパ活と変わらんやん。

239. 匿名 2024/07/08(月) 07:16:16 

>>1 これは訴えていい。 説明無しでAV現場につれてこられて撮影を強要は立派な犯罪。 刑務所行きにして欲しい。 芸能界からこの手の汚い連中を一掃すべき。 もっとメディアは取り上げろ。


posted by akb48all365qw-5 at 20:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

推しに貢ぐためにパパ活...ディープな話題にアイドルの答えは 「上田と女がDEEPに吠える夜」

情報元 : 推しに貢ぐためにパパ活...ディープな話題にアイドルの答えは 「上田と女がDEEPに吠える夜」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5217039/


1. 匿名 2024/06/29(土) 15:43:49 

デビューして何年目くらいなら してもいいと思いますか? 年齢的にとかもありますか? 13件の返信

2. 匿名 2024/06/29(土) 15:44:20 

こちらの許可なんて関係なしに既にしてるよ 3件の返信

3. 匿名 2024/06/29(土) 15:44:22 

どっちが身長たかい ラウール       プラス 阿部寛        マイナス

4. 匿名 2024/06/29(土) 15:44:42 

してもいいと思うけど隠し通せる自信がないとダメだと思う。

5. 匿名 2024/06/29(土) 15:45:17 

気づかせないようにするのが一番大事 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/06/29(土) 15:45:29 

2件の返信

7. 匿名 2024/06/29(土) 15:45:34 

いつやっても「今が大事な時期なのにプロ意識ない」って言われるだけじゃん 1件の返信

8. 匿名 2024/06/29(土) 15:46:32 

>>2 してるだろうとは思うが、やはり隠してほしいとは思ってしまう 実体験みたいなコメントもやめてほしい笑 3件の返信

9. 匿名 2024/06/29(土) 15:46:35 

>>1 色恋営業してるならバレないようにやれば良いと思うよ 結婚したければ人気次第だけど、アイドル卒業してからやればいいし 堂々と公言したいならアイドル名乗らなきゃいいと思うけどなぁ ももクロくらいスキャンダル無しで好感度稼いできたらみんな気にしないと思う

10. 匿名 2024/06/29(土) 15:46:41 

恋愛はしてなくても、行為は皆してるもしくはさせられてるよ

11. 匿名 2024/06/29(土) 15:46:47 

>>1 全然自由に恋愛してほしいと思う。 けど、匂わせだけはプロとして控えてほしい。

12. 匿名 2024/06/29(土) 15:47:24 

3件の返信

13. 匿名 2024/06/29(土) 15:47:29 

何年目だろうと1人の人間だから恋愛するのは自由だと思うけどアイドルでいるからには隠しとおす覚悟がないと厳しいと思う マスコミの盗撮もどうかとは思うけど

14. 匿名 2024/06/29(土) 15:48:18 

恋愛はしてても良いが、誰にも気づかれてなかったのに、自分たちから「もう昔のことなんで、ぶっちゃけますが〜」って言うのはやめてほしい。

15. 匿名 2024/06/29(土) 15:48:32 

役者やアーティストは演技や音楽が商品だけどアイドルは本人そのものが商品 恋愛しない(という設定にする)のは単に商品の価値を高める商業行為に過ぎないと思うけどな デブタレントが苦しくても食べてデブを維持するとか 筋肉系タレントがトレーニングするとかと同じ 本人の中でアイドルとして売るのをやめる決意をしたら恋愛していいんじゃね? しらんけど

16. 匿名 2024/06/29(土) 15:49:11 

>>7 節目とデビュー5年目くらいまでは言われるね〜 熱愛続くともう飽きらめられてるから勝手にどうぞってなるけど

17. 匿名 2024/06/29(土) 15:49:49 

>>8 あっちは公表してない。 文句を言うなら週刊誌に言え。 1件の返信

18. 匿名 2024/06/29(土) 15:49:54 

アイドルの恋愛も結局は相手次第でしょ 相手の女性がいかに同性の好感度高いかそうでないかでだいたい決まる

19. 匿名 2024/06/29(土) 15:50:28 

>>8 夢見過ぎなんだよ 1件の返信

20. 匿名 2024/06/29(土) 15:50:30 

してたらショックなアイドルが15人くらいいる

21. 匿名 2024/06/29(土) 15:50:34 

>>17 え?笑 私は本人からの実体験みたいにコメントすることが嫌だと言ったんだが。週刊誌関係ない。

22. 匿名 2024/06/29(土) 15:50:41 

してもいいけど隠し通してほしい 隠さないのも好きにすればいいけど、それでファンが離れるのも自由 疑似恋愛してるわけじゃないけど「このチケット代のいくらかはあの女への貢物になるのか」とか考えちゃうし、だったら別の人を推す 2件の返信

23. 匿名 2024/06/29(土) 15:50:55 

>>19 夢見せるのが仕事やろw

24. 匿名 2024/06/29(土) 15:51:13 

>>1 アイドルって接客業みたいなもんだからね 自分が満たされてないとファンにも優しくできないでしょ

25. 匿名 2024/06/29(土) 15:51:24 

>>1 私の推したちは逆に全くバレないの不思議 外で合わないのかな 1件の返信

26. 匿名 2024/06/29(土) 15:51:29 

マイナスだろうけど アイドルって疑似恋愛なんだしそれが仕事なんだから仕事をちゃんとやれよって思うのでアイドル期間中は禁止派です 匂わせとか仕事舐めてんのか?って思う

27. 匿名 2024/06/29(土) 15:51:42 

そこまで芸能人を好きなった事がないから、恋愛していても全く気にならない。

28. 匿名 2024/06/29(土) 15:52:08 

普通に恋愛して良いやん 異常なほど叩くヲタって身も心もクソブスなんだろうなって思いながらコメント見てる あなたと推しは住む世界が違いますよ? 現実を見ましょう!!! 1件の返信

29. 匿名 2024/06/29(土) 15:52:16 

ファンを好きになったりする事あるの? 1件の返信

30. 匿名 2024/06/29(土) 15:52:41 

31. 匿名 2024/06/29(土) 15:52:51 

>>1 友達が韓国で練習生やってて色々聞くけど 先輩で彼女できるたびにバレて隠すの下手なだけで世間では女好きとか遊んでるって言われて 世間にバレなくて女関係の噂ないクリーンだって言われてる人が裏ではめっちゃ遊んでたりして 後者は一番プロだけどズル賢くてムカつく先輩多いって言ってたw 3件の返信

32. 匿名 2024/06/29(土) 15:52:52 

幸せなのはわかるけど彼女いて浮かれてる時ほどやらかすからもう浮かれんなよ 初めて彼女できた中学生でもあるまいし…とは思う

33. 匿名 2024/06/29(土) 15:52:57 

>>1 普通のシンガーソングライターみたいな歌手なら好きにすればいいけど、処女や童貞とか清潔感を売りにするアイドル商売やってるならプロらしく恋愛は禁止すべきじゃないかな やることヤりながら可愛く思われたいとか甘ったれるなと思う 1件の返信

34. 匿名 2024/06/29(土) 15:53:23 

ウエメセだけど撮られたならしょうがない。でも匂わせなはしないでほしい。

35. 匿名 2024/06/29(土) 15:53:29 

36. 匿名 2024/06/29(土) 15:53:30 

アイドルなれるくらいルックスがよくて、アイドルになろうって思うくらい自己肯定感高くて、実際にアイドルになる行動力 そらモテる

37. 匿名 2024/06/29(土) 15:53:44 

>>25 事務所が金払ってるんでしょ 1件の返信

38. 匿名 2024/06/29(土) 15:54:45 

>>1 個人的にいつでも何歳でも恋愛すれば良いと思うんだけど、なんで嫌がる人が多いのかわからんわ

39. 匿名 2024/06/29(土) 15:54:53 

>>22 そういうタイプの人に聞いてみたいと思ってた 例えばそれが趣味だったらどう? タレントがパチンカスだったら「ファンが払った金がパチンコに使われる」 タレントがヲタクだったら「ファンが払った金が二次元の女性キャラのグッズを買うのに使われる」 どこがアリナシの境界線なんだろう 3件の返信

40. 匿名 2024/06/29(土) 15:55:19 

してもいいけど、多分ファンは確実に減る。 ソースは自分。 やっぱり夢みたいので。

41. 匿名 2024/06/29(土) 15:56:38 

ファンが「金払ってんだからタレントの私生活に口出す権利が私たちにはある!」って言ってるの恐怖だわ。

42. 匿名 2024/06/29(土) 15:56:55 

ここのコメント見てびっくりしたんだけど、アイドルって疑似恋愛だったの!? こんな対象に見られるとかアイドル気の毒だわ 歌って踊る事が純粋に好きな子もいるだろうに やっぱリアコヲタは怖い 7件の返信

43. 匿名 2024/06/29(土) 15:57:24 

知名度低くても一般人よりちょっと高い収入を得られるからか最初からトップになるつもりのない人生送りバント主義のアイドルが増えた

44. 匿名 2024/06/29(土) 15:57:45 

匂わせはダサい ファンをバカにして煽っているんだろうな〜と思うからアイドル辞めればいい

45. 匿名 2024/06/29(土) 15:58:12 

ちゃんとした恋愛はいいと思う 遊びだと思うけどセクシー女優とか勘弁

46. 匿名 2024/06/29(土) 15:58:27 

>>33 処女や童貞を売りにするタレントに金使い込んでるファンたち気持ち悪すぎませんかね 清潔感っていっても恋愛は不潔なことじゃないよ?

47. 匿名 2024/06/29(土) 15:58:33 

してるにきまってるししててもいいよ でも決定的な何か(スクープとか)は撮られたらだめなんじゃないかな? プロとしてさ、アイドルは夢を見させるのも仕事のうちだろうし

48. 匿名 2024/06/29(土) 15:58:46 

女っ気が全然なくて寮生活何年もしてるとか絶対おかしいよ、ありえない アイドルやってて非モテ陰キャラと同じ生活してるって考えたら逆に冷める 雄としての魅力を感じない

49. 匿名 2024/06/29(土) 16:00:11 

元キムタクのファンです。恋愛はしても良いけど相手は選んで欲しかった。 1件の返信

50. 匿名 2024/06/29(土) 16:01:21 

危機管理が甘くて週刊誌にすっぽぬかれるのと、危機管理がちゃんとできてて週刊誌にもすっぽぬかれないのがいるだけで、恋愛してるアイドルなんてザラでしょ。 風俗嬢が客からホストへ金を流しているように、アイドルもファンから恋人へ金を流してる。 それが分からないバカがいるおかげで、アイドルってビジネスが成立してるんだろうけどね。

51. 匿名 2024/06/29(土) 16:01:31 

>>49 元ニノファン、同じく。 2件の返信

52. 匿名 2024/06/29(土) 16:02:10 

>>42 歌やダンスを商品として売れるくらいまで磨き上げてるプロなら話は別だと思うよ でも未熟な自分が成長する姿を見て下さい!みたいなのばっかじゃん アイドルとは「応援の対象」って感じ そこに男女が入ってしまうとリアコみたいになるし年齢差があればモンペヲタみたいになる

53. 匿名 2024/06/29(土) 16:02:29 

>>39 ジャニーズ性加害問題の時に、「私たちが払った金を被害者たちに渡すな」って騒いでた。ファンがグッズ購入などで払った金からタレントの給料支払った残りが事務所の儲けなはずなのに、事務所の金の使い方にも口出ししてたよ。 ジャニー喜多川が子どもレイプとして対価としてお金払ってたことは気にしないらしい。交通費として領収書切ってたなんて話もでてきたのにだよ。

54. 匿名 2024/06/29(土) 16:02:34 

匂わせしなけりゃしててもプライベートだしって思える。ペアのアクセサリーとかで表にでるなとも思う。

55. 匿名 2024/06/29(土) 16:02:44 

女は処女が一番良い

56. 匿名 2024/06/29(土) 16:02:49 

>>42 アーティストとアイドルの違いじゃないの。前者は歌と踊りだけで魅せればいいけど、後者は容姿と愛嬌で売ることが主だから、疑似恋愛感情を抱かれるのは仕方ないと思う 1件の返信

57. 匿名 2024/06/29(土) 16:02:59 

アイドル同士の恋愛が一番嫌かも

58. 匿名 2024/06/29(土) 16:03:04 

>>39 横だけど 例えば彼氏が趣味にお金使うのは理解できても他の女性へのプレゼント買うのは許せないのと同じような心理では 線引はそこ想像するとわかりやすいと思う。 もちろん彼氏ではないしそこは理解しても、アイドルは本人達がそういう売り方してる場合も多いから、根っこの心理はこんなもんでは 1件の返信

59. 匿名 2024/06/29(土) 16:03:49 

>>6 誰❓ 今なら地下アイドル

60. 匿名 2024/06/29(土) 16:06:21 

>>42 疑似恋愛だったのって驚くことに驚き、今更?何十年もずーっとそうじゃんどこに住んでたのか 歌や踊りそのものが商品になるレベルの人はアーティストになってる 1件の返信

61. 匿名 2024/06/29(土) 16:07:14 

>>58 なるほど となると趣味が女性だったらどうだろう ドルヲタの男性アイドルとかキャバ通いの男性アイドルとか ギリギリセーフって感じかな 面白いね 3件の返信

62. 匿名 2024/06/29(土) 16:07:37 

>>22 別の人を推すって、その別の人がチケット代を女に貢いでない保証はどこにあんの? 1件の返信

63. 匿名 2024/06/29(土) 16:10:51 

>>37 一緒のマンションに住んでると言う事??

64. 匿名 2024/06/29(土) 16:11:12 

>>1 個人的な意見としては 私が飽きたらしてくれていいよ 熱愛知ったら応援する気はなくなる それだけ 売上下がってもしたいならしたらいいと思う

65. 匿名 2024/06/29(土) 16:11:32 

>>61 それもう手越

66. 匿名 2024/06/29(土) 16:12:42 

>>60 え!? アイドルをそんなふうに見たことなかった もちろん日本です 正直言って良い? こんな文章をドヤってかける時点で引くわ 6件の返信

67. 匿名 2024/06/29(土) 16:12:45 

>>42 それならダンサーかアーティストになれば良いのでは? アイドルって歌って踊りだけじゃないからね 最近はビーファーストとかアイドル売りじゃないアイドルもどきも出てきたけど 1件の返信

68. 匿名 2024/06/29(土) 16:13:06 

30歳まではアイドルは恋愛や結婚は我慢したらと思うよそれがプロ意識だろうし 西城秀樹さんとかプロ中のプロだった アスリートとか研究者とかも若手の伸び盛りの時に恋愛問題でのめり込み駄目になった方は多い

69. 匿名 2024/06/29(土) 16:13:14 

>>61 そこも一般的な恋愛想像するとわかるんじゃないかな〜彼氏がドルヲタでもどうにか許せたり一緒に応援したり時には微笑ましく思える時もあるしギリセーフ そこから繋がったりするならアウト キャバ通いや風俗はアウト 平均的な女性ってこんなもんじゃない?

70. 匿名 2024/06/29(土) 16:13:28 

アイドルは恋愛するなと言いながら、BLドラマに出るとアイドルと共演者が付き合ってるという妄想するダブスタのファンがいて、理解に苦しむ

71. 匿名 2024/06/29(土) 16:13:35 

若いアイドルに本気になって恋愛するなとか言ってるおじさんおばさん居たら普通は引くよ

72. 匿名 2024/06/29(土) 16:13:35 

>>61 佐久間とか宮田とかそうじゃん アイドルヲタってのはギリ許せるんじゃないかな ただ本人たちは、「アイドルは神なので自分たちと付き合うのは違う」って言ってるから許してるだけで あわよくば付き合いたいとか言い出したら無理だと思う 1件の返信

73. 匿名 2024/06/29(土) 16:13:42 

>>66 どのアイドル推してるの? ジャニーズかLDHかでまた意見変わりそう 1件の返信

74. 匿名 2024/06/29(土) 16:14:14 

応援するのも課金するのも自己責任でしょ これだけ応援してあげたのに恋愛するなんて!とかおかしいよ

75. 匿名 2024/06/29(土) 16:15:01 

アイドルの恋愛禁止なんか言ってるからファン達も恋愛しなくなり少子化になるんだよ もうアイドルの恋愛禁止なんかやめてください 1件の返信

76. 匿名 2024/06/29(土) 16:15:52 

ガルちゃんって恋愛良いよとか言う癖にいざ熱愛出たらキレる人多いよね 1件の返信

77. 匿名 2024/06/29(土) 16:16:04 

>>2 彼女いなくても出会いたくさんあるだろうし常に異性の影はあると思うw

78. 匿名 2024/06/29(土) 16:16:14 

自分は合コンや婚活しながら推し活してるくせに 1件の返信

79. 匿名 2024/06/29(土) 16:16:16 

>>75 それで人気が出るならって話だよね

80. 匿名 2024/06/29(土) 16:17:00 

>>78 そりゃそうじゃない? だって向こうはそれを仕事にしてお金を貰ってるんだよ? 何でお金もらってないし仕事じゃないこっちまで恋愛禁止なのよw 1件の返信

81. 匿名 2024/06/29(土) 16:17:40 

>>66 自分はそう見たことなくても世間の風潮見てればわかるでしょって意味 自分はそうじゃないからわかんなかった〜って本当に言ってるなら相当興味ない人なんだろうからこのトピ来たのがまずなんで 1件の返信

82. 匿名 2024/06/29(土) 16:17:51 

>>66 横からごめん めっちゃ共感 テレビで見たりライブでステージに立ってる時間以外はアイドルが恋愛してても気にならないや ステキって思いたいときにそこにいてくれればいい 1件の返信

83. 匿名 2024/06/29(土) 16:19:01 

人気落ちても良いならしたら良いんじゃない?と思う。 熱愛発覚したら違うアイドル押すだけだし。 1件の返信

84. 匿名 2024/06/29(土) 16:19:51 

>>80 仕事中に愛嬌売ってるだけなんだからプライベートは自由でいいじゃん

85. 匿名 2024/06/29(土) 16:20:25 

>>1 デビュー何年目だろうが アイドルは恋愛したら商品価値なくなると思う 俳優とかミュージシャンとは違う

86. 匿名 2024/06/29(土) 16:20:47 

>>83 違うアイドル推しても同じことがおきるのでは? だれでも恋愛はするんだよ

87. 匿名 2024/06/29(土) 16:21:29 

>>62 それはもう気持ちの問題なんだよ 「おたまや菜箸で直接味見してます」って言う人の料理は食べられないけど、言わないでいてくれたらまだ食べられる

88. 匿名 2024/06/29(土) 16:22:05 

>>8 グループを卒業したアイドルが「現役時代から付き合ってた」発言するのすごい嫌い。 まだ現役で活動してる後輩いるのに自己中すぎるだろ思う。 卒業してからも「お付き合いは卒業してからでした」って言ってくれてるアイドルが好き。 1件の返信

89. 匿名 2024/06/29(土) 16:22:42 

>>39 元コメ主だけど、パチンカス自体無理だからお金の流れとか関係無く推さないな あとアイドルじゃなくても「この会社のやり方嫌だな」と思ったら商品は好きだったとしても買わなくなる(その会社のやり方を助長したくないから)

90. 匿名 2024/06/29(土) 16:22:47 

熱愛報道されたり結婚したりすると推しに使う金額は減る。 推しは増える一方だから、推し方を変えるいいチャンスだなーと。

91. 匿名 2024/06/29(土) 16:22:52 

>>82 そのテレビやライブだって売れてないとできないし、素敵な姿を作るには金がかかる その売上は重課金オタ達がけっこうな割合で作ってるわけよ オタを重課金にするにはどうしたって色恋営業っぽくなるのはもはや人間の性っぽいね

92. 匿名 2024/06/29(土) 16:22:59 

そもそも疑似恋愛でもないような 大好きだよ〜とか愛してるよ〜って、恋人としての意味なわけないしさ

93. 匿名 2024/06/29(土) 16:23:04 

>>66 横 推しのうちわ手作りしたり、一生懸命お洒落してライブ行ったりしてるファン見たら、恋愛感情に近いものがあるって分かるでしょ。ラブソング歌ってファンサしてるくせに、絶対に恋愛対象として見ないでねっていうのは無理がある 1件の返信

94. 匿名 2024/06/29(土) 16:23:55 

>>81 なぜ熱愛でたら彼女を異常に叩くヲタいるのかな?と思って 1件の返信

95. 匿名 2024/06/29(土) 16:25:22 

>>88 え、私は嘘つく方が嫌だなぁ 1件の返信

96. 匿名 2024/06/29(土) 16:26:21 

>>73 SnowMan ベイビーモンスター 推してるかな スノーマンに熱愛でてもなんとも思わない 1件の返信

97. 匿名 2024/06/29(土) 16:26:44 

>>72 でもその2人は普通のタレントとか一般人じゃなくて声優とかそっち界隈と結婚するんだろうなって思うw

98. 匿名 2024/06/29(土) 16:27:11 

>>1 恋愛してもいいと言うけど彼氏彼女がいるアイドルにお金使わないからね。ビジネスとして成り立たないから恋愛禁止(裏では付き合ってる)にして色恋営業してる。まぁ、汚い商売だよね

99. 匿名 2024/06/29(土) 16:27:18 

>>67 疑似恋愛の対象になりたいからアイドルになる子はいないでしょ 2件の返信

100. 匿名 2024/06/29(土) 16:27:34 

>>95 現役時代からもう「彼氏いまーす♡」って言うべきってこと? 1件の返信

101. 匿名 2024/06/29(土) 16:27:59 

>>76 相手によるとか言いながら結局誰が相手でもダメだよねw

102. 匿名 2024/06/29(土) 16:28:54 

隠し通せる訳ないじゃん、あんなにカメラマンに追いかけられてたら。

103. 匿名 2024/06/29(土) 16:28:56 

>>42 みんなは俺の彼女だよーって言ってお金巻き上げてるやん 3件の返信

104. 匿名 2024/06/29(土) 16:31:13 

>>100 わざわざ公言しなくてもいいけど、変装してまでデートしない、ぐらいの感覚でいいと思う 1件の返信

105. 匿名 2024/06/29(土) 16:31:37 

卒業制度のある女性アイドルは一応禁止でやってほしい。ただし本人卒業したいのに事務所に引き止められて20代後半になったとかなら、バレないようにならしてもいいと思う。 男性アイドルは25超えたら、デビュー1年とかじゃない限り恋愛してもいいと思う。ただし必ず隠すこと、ちゃんと隠してるなら週刊誌も話題にしないことを徹底してほしい。とにかく話題にする週刊誌がムカつく笑

106. 匿名 2024/06/29(土) 16:31:40 

>>103 巻き上げられてはないでしょw あくまで決定権はファンなんだからその認識で積むファンは怖い 1件の返信

107. 匿名 2024/06/29(土) 16:31:51 

>>66 じゃあたいしたファンじゃないのよ 茶の間でしょ 1件の返信

108. 匿名 2024/06/29(土) 16:32:02 

>>99 アイドルって見てたらリアコが多いって嫌でも分かるじゃん?自分からなるって事はそれ覚悟で入る訳でしょ? 自分はアイドルしてるけどリアコはいりませーんでやるなら良いけどそういう人は人気出ないしまずデビューできない。商売なんだよ。歌って踊るだけで金が欲しいならダンサーとかになったほうが良い 1件の返信

109. 匿名 2024/06/29(土) 16:32:15 

ツーショットじゃないのにさ、相手のマンションに入る写真だけで付き合ってるって報道は良くないんじゃないかね。 そのマンションに住んでる人、たくさんいるんだから。 一般人かもしれないじゃんね。

110. 匿名 2024/06/29(土) 16:33:22 

>>42 私は子どもとアイドルのLiveに行っているから、擬似青春って感じだよ。

111. 匿名 2024/06/29(土) 16:33:26 

なんかもう、変なインフルエンサーとかじゃなければいいやって思えてきた

112. 匿名 2024/06/29(土) 16:33:30 

アイドルの応援はファンタジーなんだよ 王子様だから応援する 最初からお妃のいる王様応援する奴はいない 1件の返信

113. 匿名 2024/06/29(土) 16:33:40 

隠し通すって、どうやって? 1件の返信

114. 匿名 2024/06/29(土) 16:34:16 

>>66 自分と違うからってバカにするのどうかと思うよ 〇〇ロスとか言われてるの知らない? 日本なんてあわよくば自分がと軽く思ってる人だらけだよ 1件の返信

115. 匿名 2024/06/29(土) 16:34:17 

西◯とか女装してマンションから出てきたけどあそこまでしてバレたのはちょっと気の毒と思う あれでだめならもうどうしようもないよね、海外でも行って会うしかない、実際そうしてるアイドルも沢山いそう

116. 匿名 2024/06/29(土) 16:34:24 

これって応援してる人の立場によって変わりそう 既婚者や彼氏持ちだったら推しが熱愛してもそんなに気にしない人が多いけど独身や彼氏なしだったら熱愛にキレるイメージ

117. 匿名 2024/06/29(土) 16:34:32 

友達のジャニオタ すっぱ抜かれたら「脇が甘い」 一度も撮られず結婚したら「いきなりすぎる付き合ってるの教えてほしかった」 どういうこと?

118. 匿名 2024/06/29(土) 16:35:23 

>>6 モー娘。オバサンしつこい!

119. 匿名 2024/06/29(土) 16:35:37 

>>104 聞かれたら答えなきゃいけないんでしょ?

120. 匿名 2024/06/29(土) 16:35:44 

>>96 ファンじゃないのに偉そうに 2件の返信

121. 匿名 2024/06/29(土) 16:36:25 

>>99 自分の外見に自信があるしチヤホヤされたい、モテたい。そういう理由がないとアイドルになろうなんてまず思わないよ。アイドルを美化しすぎだよ 1件の返信

122. 匿名 2024/06/29(土) 16:36:29 

>>113 剛とももクロの子とかね、不可能に思えるけどやれば出来るのかな 2件の返信

123. 匿名 2024/06/29(土) 16:36:53 

>>93 ヨコ ライブでのファンサってディズニーキャラクターのお手振り的なものじゃないの? 恋愛感情とはまったく関係ないものな気がする 2件の返信

124. 匿名 2024/06/29(土) 16:39:07 

>>123 ミッキーに疑似恋愛?

125. 匿名 2024/06/29(土) 16:40:09 

>>123 二次元キャラと実在の人間を比べられても 1件の返信

126. 匿名 2024/06/29(土) 16:40:14 

>>106 企業努力とそれに乗った消費者だから その企業努力が本当に人間の弱い心理ついてくるよねって話よ あくまで自分の決定だからって潔く思うのが正しいけど相当な意思の強さ必要

127. 匿名 2024/06/29(土) 16:40:55 

>>2 太古の昔からそうだよね🙄

128. 匿名 2024/06/29(土) 16:42:08 

>>103 そういうセリフは目の前にいるときだけのリップサービスだって分かってるじゃん 個人的な関係がないのに彼女だって思える人っている? 1件の返信

129. 匿名 2024/06/29(土) 16:42:15 

>>120 え!? こわ!笑 普通にファンですけど??

130. 匿名 2024/06/29(土) 16:43:51 

>>108 もうそれは水商売だね

131. 匿名 2024/06/29(土) 16:43:58 

>>122 長年自分を応援し続けてくれたファンに対してどちらも同じくらい不敬ない対応ができる人だったからこそ成し得た結果だったかもね。

132. 匿名 2024/06/29(土) 16:44:02 

>>125 ディズニーキャラクターは人間もいるよ パレードでお手振りしてくれるからって疑似恋愛を誘ってるようには見えない 1件の返信

133. 匿名 2024/06/29(土) 16:44:21 

写真とられないように慎重に恋愛すれば良くない?交際認めたり開き直ってアイドル事務所所属は図々しいw普通に恋愛したいなら職業アイドル選ばなきゃいーじゃん 1件の返信

134. 匿名 2024/06/29(土) 16:44:42 

>>121 美化してはないかな 仕事以外では別に自由に恋愛してたら良いじゃん 犯罪じゃあるまいし

135. 匿名 2024/06/29(土) 16:44:50 

>>29 たまにいるよ だからファンは業界に潜り込んだりするんやで

136. 匿名 2024/06/29(土) 16:45:40 

>>128 横だけどそれはあくまで例としてあげてるだけだと思う、アイドル産業自体を広義の恋愛売りと考えるともっと巧妙

137. 匿名 2024/06/29(土) 16:47:07 

LDHの中堅推してるけど今更感があって熱愛でてももう大丈夫

138. 匿名 2024/06/29(土) 16:47:35 

>>12 そうだね でもアイドルには響いてないだろうね

139. 匿名 2024/06/29(土) 16:48:01 

>>107 ファンクラブ入ったりライブ行ったりしてるけど 茶の間と過激の基準がわからんわ 1件の返信

140. 匿名 2024/06/29(土) 16:48:39 

>>42 アイドルはそれ売りにしないと成立しないくらいレベル低いじゃん

141. 匿名 2024/06/29(土) 16:52:24 

恋愛してもいいと思うよ 私はアイドル名乗ってるのに匂わせすすよう仕事舐めてるやつには課金しないけどね

142. 匿名 2024/06/29(土) 16:53:37 

>>132 そりゃ彼らは色恋営業してないから。子供達にファンタジーな世界観を提供しているだけで。皇族がお手振りしても疑似恋愛を誘ってるって言うの?

143. 匿名 2024/06/29(土) 16:54:34 

>>133 図々しいというかそういうアイドルってダサい プライドないんかって思う 1件の返信

144. 匿名 2024/06/29(土) 16:54:47 

>>112 キモ…

145. 匿名 2024/06/29(土) 16:55:57 

熱愛出ちゃったけど、元々大好きな2人だったので寧ろ嬉しいかったけど女性側からお付き合いが始まったとされる時期に『三点倒立』というワードが出ていてちょっと自分の中で心がざわめいたよ。

146. 匿名 2024/06/29(土) 16:58:27 

>>103 金積まなきゃええやん

147. 匿名 2024/06/29(土) 16:58:56 

>>51 私はアイドルのファンになったことなくて興味本位でこのトピ来たけど、 そういえばこの人の交際〜結婚にまつわる色々は無関係の第三者目線でもちょっとあんまりだったなぁと思った

148. 匿名 2024/06/29(土) 17:00:05 

1件の返信

149. 匿名 2024/06/29(土) 17:00:08 

>>114 馬鹿にしてませんけど 驚いてはいます 思い込み激しいって言われません? なんか怖いです

150. 匿名 2024/06/29(土) 17:00:24 

>>139 よこから同意 たくさんお金を使ってるってことを盾にして恋愛するなっていうファンの姿は不健全に見える みんな恋愛してるって大前提が考えてみんなたのしくライトファンすればいいじゃんね 1件の返信

151. 匿名 2024/06/29(土) 17:00:50 

>>143 アイドルオタクもダサいのよ…

152. 匿名 2024/06/29(土) 17:04:24 

彼氏くらいいるだろうよ

153. 匿名 2024/06/29(土) 17:04:37 

>>120 スノーマンに熱愛でてもなんとも思わないと言っただけで、偉そうに!って笑 キリキリしないで現実世界で幸せ見つけたら? 美味しいもの食べるとか友達と遊ぶとか

154. 匿名 2024/06/29(土) 17:07:11 

えー恋愛なんて子役以外は芸能界入る前にしてるわけでしょ アイドル活動中に禁欲してたらそれで満足なの? 恋愛せずにAV見てたら満足なんだ?

155. 匿名 2024/06/29(土) 17:08:32 

>>94 シンプルに自分の好きな人が誰かと付き合ったら嫌だし、相手の女のあら探しもしたくなるのが人間ってもんだし 突き詰めるとそこじゃないの ここで言う好きな人はミッキーみたいな存在じゃないよ、念のため言うと 2件の返信

156. 匿名 2024/06/29(土) 17:16:11 

>>155 横からごめんね たぶんわたしも含めてアイドル=好きな人って感覚がない人がいるから話が平行線なんだと思う アイドルはアイドル、テレビの中の人 好きな人っていうのは生活の中で関係性がある人 テレビの中にいるすてきな人に恋人ができてもそりゃそうだよな、すてきだもんって思うだけ 1件の返信

157. 匿名 2024/06/29(土) 17:17:05 

アイドルって言葉もファンって言葉もどんどん軽くなる

158. 匿名 2024/06/29(土) 17:17:18 

>>150 ある意味理想の形だけど、そしたら多分、そのアイドルは存続できないと思う アイドルやるには売上がないといけないし、そうするためには大金積むファンを作り出すのがなんだかんだ一番手っ取り早いんだと思う ライトファンが大量にいて売上が支えられてるような人達は本当に大衆全体に好かれないといけなくて、そうなるのは本当に大変だから 1件の返信

159. 匿名 2024/06/29(土) 17:19:25 

>>148 たとえば自分の彼氏や旦那がイケメンじゃないことは分かってるけど、あえて他人から不細工!って言われたら普通は怒るでしょ

160. 匿名 2024/06/29(土) 17:20:54 

>>155 粗探しは流石に引くよ 人間皆そうじゃない

161. 匿名 2024/06/29(土) 17:24:57 

>>51 私その時嵐ファンだったけど、あの時つらかった あのあと応援出来なかったよ

162. 匿名 2024/06/29(土) 17:31:06 

>>158 大金積むファンもそれに依存するアイドルもどっちも不幸になる結末しかない形だ どこかで別の関係性に変えられたらいいね 2件の返信

163. 匿名 2024/06/29(土) 17:33:03 

バレなきゃやればいいしバレて人気なくなっても文句言わないならいいんじゃない

164. 匿名 2024/06/29(土) 17:33:22 

>>162 横だけどSKY-HIが「アイドルもファンも幸せになるべきだ」って言って業界変えたいって言ってる 実現したらいいなぁと思う

165. 匿名 2024/06/29(土) 17:37:29 

>>156 現実的な好きな人と憧れのアイドルは違うってタイプだよね。 でもそこまでうまく線引きできない人も多いってこと。ファンの大多数はリアコじゃないし現実的な好きな人じゃないって思ってても好意の中に一片たりとも恋愛的な憧れやときめきは混じってませんって人は突き詰めると少ないと思うな、体感だけどね その曖昧さがアイドル産業支えてると思う しかもアイドル界全体、今はテレビの中の人じゃない。もっと近くで実際にコミュニケーション取れたりするし、別世界の人って境界がなくなってるから 1件の返信

166. 匿名 2024/06/29(土) 17:39:52 

旧ジャニって、熱愛が報じられた女優さんと身内タレントの共演がめっちゃ多いよね。今度のフジドラマの番宣特番なんて彼女、奥さん勢揃いでカオスよ

167. 匿名 2024/06/29(土) 17:41:45 

>>122 いや、あの2人は付き合ってうた期間がたいした期間じゃなかったもの。 剛くんとか、そんなに追われてなかっただろうし。 1件の返信

168. 匿名 2024/06/29(土) 17:43:57 

>>162 それを達成してるのが国民的なアイドルまで登りつめた人達じゃないのかな それか純粋に曲が売れてるアーティストとか どっちにしろ大変だよね

169. 匿名 2024/06/29(土) 17:48:22 

>>165 個人的にはライブや映像見るとときめきは感じるよ でもそれって目の前に現れてる間だけの現象っていうか普段生活してる時はあんまり思い出さない ときめきたいなーって時だけそこにいてくれればいい存在がアイドル 恋愛対象は直接関係性を築ける相手だけだからアイドルの恋愛はそこまで気にならないのかも

170. 匿名 2024/06/29(土) 17:51:57 

>>12 アイドルもどっちかというとそれを暴こうとする側からはコレを言われたくないだろうな

171. 匿名 2024/06/29(土) 17:57:39 

>>28 疑似恋愛させて金を得ているアイドルという職業なんだからせめて隠しましょう 仕事なんだから! 1件の返信

172. 匿名 2024/06/29(土) 18:01:00 

>>31 K-POPよく知らないけど前に10股がバレたとかいう人いなかったっけ 何かのトピで見たんだけど日本のアイドルでもそこまでの人いないからビックリした もはやモラルどうこうより体力と性欲オバケだなって  2件の返信

173. 匿名 2024/06/29(土) 18:21:13 

>>172 それはもうアイドルとしてどうこうというか人としてって話だよ 無名の素人だって10股は許されないでしょ

174. 匿名 2024/06/29(土) 18:27:32 

>>171 疑似恋愛w 捉え方は人それぞれですね

175. 匿名 2024/06/29(土) 18:38:31 

アイドルって疑似恋愛ではないと思う ホストとかもハマる方がおかしいんであって、あくまでも接客業だよね 1件の返信

176. 匿名 2024/06/29(土) 18:44:26 

>>175 ホストのお客さんは彼らの言葉はリップサービスだって弁えて遊んでるんだよね? それとも大金積んだんだから恋人はつくらないでって言うのかな 1件の返信

177. 匿名 2024/06/29(土) 18:47:57 

kpopは最初の契約更新が 7年だから それまではバレないで 欲しいなぁ

178. 匿名 2024/06/29(土) 19:02:12 

>>172 あった おざみと付き合ったりしてた人ね 特定の彼女よりいろんな人と遊びたいタイプなんだろうね

179. 匿名 2024/06/29(土) 19:22:09 

>>167 交際期間公表していないから交際短いか長いか分からないよ 剛はこれまで交際報道はあったけど今まで1回もツーショット写真撮られていないし、夏菜子は噂レベルですら今までスキャンダルなかったし2人揃ってかなり徹底して隠していたと思う

180. 匿名 2024/06/29(土) 20:09:25 

元推し散々独身アピしてたのに簡単に結婚したのは笑った 結婚が悪いことではないけどなぜ独身アピしてたのか…

181. 匿名 2024/06/29(土) 21:29:13 

推してるアイドルいるけど自分と恋愛して欲しい訳じゃなく、裏側を知りたくないんだよね 高級ホテルの素敵なフレンチのお店があったとしてバックヤードに洗ってないお皿が山積み、とか屋根裏にはネズミがいるとか、コックが本当はフレンチよりお茶漬けが好きとか知ってしまったらなんか見る目が変わるもの 1件の返信

182. 匿名 2024/06/29(土) 21:49:38 

>>181 ああ確かにそれが1番近いかも アイドルって夢を見せてくれる存在だし別に裏で恋愛してるのはいいんだけどそれを表で見せないでほしい まあぶっちゃけ隠す努力はしてるアイドルより金の為に暴こうとする週刊誌が悪だと思う

183. 匿名 2024/06/29(土) 22:14:35 

アイドルはやっぱり疑似恋愛?皆から憧れる存在だし、恋人は隠し通さなきゃ。 結婚もしたいなら引退してからにして欲しいわ。 現役なのに結婚するとか無しだわ…。 昔の昭和のアイドルみたいにソロなら仕事が減ろうが、ファンが減ろうが自己責任だけど、 今は、グループ活動なんだからグループの輪を乱すのは良くないよ。 グループ全員で一団となって皆で作り上げる仕事なんだからさ。 アイドル皆、YOASOBIのアイドルを聞いてしっかり考えて欲しいわ。

184. 匿名 2024/06/29(土) 22:15:47 

何かジャニーズがアイドルの価値を下げていない? 現役で解散していないなのに結婚をしたり、熱愛報道が出ても素直に謝らないし。

185. 匿名 2024/06/29(土) 22:28:19 

>>176 弁えてるわけないし、恋人作らないでどころか自分が恋人の立場になれるってガチで思ってお金使ってるよ、他に彼女いるなんて知ったら比喩じゃなく刺されるんじゃない? 疑似恋愛の最たる稼ぎシステムがそんな健全なわけないよーアイドルのやり方はそれ薄めたようなもんだよ…

186. 匿名 2024/06/29(土) 22:54:55 

>>1 そもそも私生活に興味ないし依存もしてないし夢も見ていないから変なありえない設定はやめて好きな人がいるので付き合ってる人いますで良いかな、最初から。 あれは仕事であって、別にプライベートのその人の知り合いではないからな。

187. 匿名 2024/06/29(土) 22:56:27 

>>1 疑似恋愛の相手として夢を売る仕事だと思うので、恋愛は自由だけど絶対に隠してほしいな。 それがお客さんに対する誠意だし、その仕事のルールだと思う

188. 匿名 2024/06/29(土) 23:29:42 

してもいいし、してると思うよ ただ、バレないようにした方がいいと思う 単純に人気が下がってしまうから ライブ会場埋まりません、グッズ収益下がりましたってなる 仕事だからお金がダイレクトに絡んでくる 私の中のイメージだと、匂わせ行動してるアイドルって、アイドルじゃなくてアーティストとして思われたいって感じ 急に俺は音楽性でメシ食ってますって顔になって、オタクはいやそんなん望んでないねんってなって離れていく感じ 俺は、アイドルじゃなくアーティストだから彼女とお揃いのアクセサリー付けて犬の散歩するぜ!みたいな 大手事務所のアイドルだったら、今後仕事もあるだろうけど、人気もまだまだな弱小事務所のアイドルがそれやっちゃうとドン引き 1件の返信

189. 匿名 2024/06/30(日) 04:03:05 

>>1 何年目だろうと数日だろうと数ヶ月だろうと恋愛してても問題ない。でもアイドルって非現実や非日常をファンに提供するのが仕事だと私は思ってるから抜かりなく隠し通すのがファンに対する礼儀だと思う。 それならメンズコンカフェ、コンカフェなり、接近しまくってキスしてる風のチェキが撮れるメンズ地下や地下を応援してるのと変わらん。 地上アイドルをするなら隠すべき。生々しい人間的な部分を見たがるファンってそんなに居ないと思うよ。結局アイドルは作られた物だし。そんなの男も女もわかりきってるからこそ曝け出されると萎える。 恋愛したいならパフォーマンスグループ、メンズパフォーマンスグループみたいな類に属してアイドルじゃないです!って前置きした上で活動すべき。 ソロアイドルならまだしもグループアイドルだと一人が恋愛してたら他の人もしてるっしょ!それだけ事務所やマネージャーが緩いグループなんだし。って目で見られるよ。 グループの人にも失礼だと思う。恋人いてセックス楽しんでるやつの生写真とかアクスタとかうちわ欲しいか?他のメンバーや事務所の事考えられないやつのグッズに金と時間費やしたいか??ってなる。 完全に個人的な感想どけどww

190. 匿名 2024/06/30(日) 05:21:16 

四六時中張り込んで好き勝手書くゲスい週刊誌が悪いのにアイドルの熱愛バレたら人権無いくらい叩くのどうかしてると思う アイドルも隠す努力はしてるだろうよ

191. 匿名 2024/06/30(日) 09:46:20 

>>12 じゃあ、探りにいって世間にバラすような野暮なことするなよ。本人たちが顔隠してこっそりしているなら隠す気持ちあるよね?なのにバラして金儲けしてドヤ顔しやがって。

192. 匿名 2024/06/30(日) 12:38:32 

>>31 あれだけ忙しそうにしてて、 遊ぶ体力もあるってある意味凄い

193. 匿名 2024/06/30(日) 14:28:00 

ダンスがうまくて強烈なファンが多い男性グループの某メンバー、彼女との匂わせがばれてファンが大騒ぎしてる最中にインタビューの仕事で生配信に出演して、その配信中に唐突に泣き出した 今も昔も恋愛は自由だと思ってるけど、匂わせバレで泣いたのがダサすぎて、そのメンバーが何をやっても薄っぺらく、痛く見えるようになってしまった 推しでなくて良かった

194. 匿名 2024/06/30(日) 16:44:43 

>>188 アイドルじゃなくてアーティスト、、ケンティー

195. 匿名 2024/07/01(月) 01:43:08 

>>31 プロアイドルとされてるような人のがやばいってことか でも噂とか流れないの?


posted by akb48all365qw-5 at 15:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする