2024年04月23日

乃木坂46で好きな曲

情報元 : 乃木坂46で好きな曲ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5088534/


1. 匿名 2024/04/01(月) 23:36:14 

《乃木坂46元メンバーが華麗なる転職》橋本奈々未が4月1日付けで「大手レコード会社」に電撃入社していた|NEWSポストセブン

乃木坂46伝説の元メンバー・橋本奈々未がTOKYO MXの音楽番組のスタッフ集合写真に写り込みか 「遠山さんの右隣にしゃがんでいる黒い服を着た女性が、『元乃木坂46』の橋本奈々未さんなのではないかと話題になったのです。橋本さんは、1期生としてグループを...

15件の返信

2. 匿名 2024/04/01(月) 23:36:52 

ソニー… アレやん 2件の返信

3. 匿名 2024/04/01(月) 23:37:21 

うわ…

4. 匿名 2024/04/01(月) 23:37:43 

誰だっけ? 1件の返信

5. 匿名 2024/04/01(月) 23:37:45 

ああ、まあ、そうだよね… なんかちょっと残念な気持ちになったよ… アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/04/01(月) 23:38:03 

入社した経緯が分かりやすいな

7. 匿名 2024/04/01(月) 23:38:06 

今日はあんまり有益なトピがあがらないな

8. 匿名 2024/04/01(月) 23:38:07 

ソニーかなと思ってトピ開いたらソニーだった 2件の返信

9. 匿名 2024/04/01(月) 23:38:11 

引退したからそっとしといてあげればいいのに

10. 匿名 2024/04/01(月) 23:38:12 

愛人だろ 4件の返信

11. 匿名 2024/04/01(月) 23:38:18 

ソニー・ミュージックエンタテインメントって、あぁ、って感じ もう7~8年前くらいか?

12. 匿名 2024/04/01(月) 23:38:21 

やっぱりソニーか

13. 匿名 2024/04/01(月) 23:38:24 

一般入社枠では無い感じ? 4件の返信

14. 匿名 2024/04/01(月) 23:38:24 

まいやんとななみんのツートップ好き

15. 匿名 2024/04/01(月) 23:39:11 

他の社員も知ってるの普通気まずいよね 4件の返信

16. 匿名 2024/04/01(月) 23:39:33 

普通の生活に飽きたんだろうな。

17. 匿名 2024/04/01(月) 23:39:42 

>>1 元々弟の学費払うために芸能界入って それも落ち着いたからやめたんじゃなかったっけ!? 1件の返信

18. 匿名 2024/04/01(月) 23:39:48 

ななみんめっちゃ可愛い キラキラしてる 3件の返信

19. 匿名 2024/04/01(月) 23:39:49 

やっぱり卒業直後のアレと関係してるよね?

20. 匿名 2024/04/01(月) 23:40:08 

盗撮されてしまった子?

21. 匿名 2024/04/01(月) 23:41:43 

>>1 ななみーん!

22. 匿名 2024/04/01(月) 23:41:46 

わたしもソニーに入社したいんだけどできるかな 1件の返信

23. 匿名 2024/04/01(月) 23:41:49 

好きだったけど、あのおっさんと撮られてから複雑な気分

24. 匿名 2024/04/01(月) 23:41:53 

社長の、 、でスクープされたよね。 社長がストーカーから守るためにボディーガードしてたって出てたけど、社長自身がしないよね。一般社員かボディーガードを雇うだろう。 2件の返信

25. 匿名 2024/04/01(月) 23:42:37 

>>15 うん、周りが気を遣うよね。

26. 匿名 2024/04/01(月) 23:42:51 

コネ入社?簡単に入社できるの? 3件の返信

27. 匿名 2024/04/01(月) 23:42:52 

まぁでも愛人やってニート生活するよりずっと偉くない?? 2件の返信

28. 匿名 2024/04/01(月) 23:43:06 

大手レコード会社「ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)」の取締役、村松俊亮氏(53)が

5件の返信

29. 匿名 2024/04/01(月) 23:43:21 

インスタって本物? ななみんは完全に芸能界からいなくなると思ってたんだけどなー 大園桃子ちゃんも結局インスタグラマーだし

30. 匿名 2024/04/01(月) 23:43:46 

10件の返信

31. 匿名 2024/04/01(月) 23:43:57 

出典:up.gc-img.net 4件の返信

32. 匿名 2024/04/01(月) 23:44:44 

かわいい

33. 匿名 2024/04/01(月) 23:45:21 

愛人業から役員業にでもなる気ってコト…? 1件の返信

34. 匿名 2024/04/01(月) 23:45:53 

>>28 え、やば親子くらい年離れてんじゃん…7年経っても続いてる関係てこと?

35. 匿名 2024/04/01(月) 23:46:11 

>>4 多分だけど橋本じゃないかな? まちがってたらごめん!

36. 匿名 2024/04/01(月) 23:46:12 

>>27 ただの社員待遇じゃないっしょ

37. 匿名 2024/04/01(月) 23:46:29 

ななみんって神格化されてるよね 弟の学費に目処がついたから引退までは良かったけど、その後金髪にしておっさんと撮られた印象の方が強いわ しかもいまは人妻? 3件の返信

38. 匿名 2024/04/01(月) 23:46:58 

顔は好きだったんだけど、残念よねこの子…

39. 匿名 2024/04/01(月) 23:47:51 

トイレの写真流出してた子だよね 洋式とはいえあれが出たら表に出る気にはなれない 2件の返信

40. 匿名 2024/04/01(月) 23:47:51 

2件の返信

41. 匿名 2024/04/01(月) 23:47:54 

ソニーって出井もだけど自分の愛人を社員にするよね。 1件の返信

42. 匿名 2024/04/01(月) 23:48:01 

>>30 なんかこの写真何度も見ても 出来すぎてると言うか やらせっぽい感じがする こんなドラマチックな感じに盗撮される? 3件の返信

43. 匿名 2024/04/01(月) 23:49:15 

>>39 なにそれw 2件の返信

44. 匿名 2024/04/01(月) 23:49:21 

中退してるけど現役で武蔵美行ってたのびっくり。 1件の返信

45. 匿名 2024/04/01(月) 23:49:30 

なになに?なんでみんなあぁ…みたいな意味深なコメントするの?どういうこと?

46. 匿名 2024/04/01(月) 23:50:11 

>>31 似てる。細いし顔も小さい感じするね。

47. 匿名 2024/04/01(月) 23:50:33 

>>37 結婚したってこと?

48. 匿名 2024/04/01(月) 23:51:36 

ソニーのお偉いさんとの噂は本当なのかな。こんな若くて綺麗なら30代や40代のイケメンお金持ち捕まえられそうなのに。 2件の返信

49. 匿名 2024/04/01(月) 23:51:55 

思いっきりそういうことね..分かりやすいね

50. 匿名 2024/04/01(月) 23:53:11 

>>42 このおっさんのデレ顔がヤラセとは思い難い 金髪で顎上げて闊歩してる所もキラキラアイドルじゃなくてフツーにその辺にいるパパ活女のリアル感 1件の返信

51. 匿名 2024/04/01(月) 23:53:37 

弟のための学費払い終わったとかで引退するってなった時は好感度高かったのにね 1件の返信

52. 匿名 2024/04/01(月) 23:53:45 

>>30 綺麗なぁ

53. 匿名 2024/04/01(月) 23:54:34 

女優デビュー →デビューさせた辻仁成と不倫記事出る →女優やめてマスコミ入社 →三谷幸喜と結婚 の人思い出したわ 1件の返信

54. 匿名 2024/04/01(月) 23:54:48 

>>37 愛人なのに結婚していいの? 2件の返信

55. 匿名 2024/04/01(月) 23:54:51 

>>43 仕事先のトイレを盗み撮りされておしっこふいてるとこと下の毛が写ってた アイドルらしい下の毛だった 2件の返信

56. 匿名 2024/04/01(月) 23:55:20 

ただの不倫かと思ったら公私混同で社員にするとか… 3件の返信

57. 匿名 2024/04/01(月) 23:55:30 

>>55 >>39 広めるのやめなよ…この件は被害者でしかない

58. 匿名 2024/04/01(月) 23:55:32 

>>43 女なのにそういうの面白がれるの凄いね 1件の返信

59. 匿名 2024/04/01(月) 23:55:39 

>>28 うわぁ・・・同じ部署にいたら絶対気まずい これぐらいサラッと流せるぐらいのスキルがなきゃソニーにはいられないのかなw 案外気にならないもの?

60. 匿名 2024/04/01(月) 23:55:56 

>>1 今年31かな?しばらく音沙汰なかったから、 ひっそりくらして結婚でもするのかなと思ってたけど、31で転職なら、これからしっかり働くのかな?

61. 匿名 2024/04/01(月) 23:57:15 

>>51 それも本当なのかな。

62. 匿名 2024/04/01(月) 23:57:20 

>>40 ブラトップで写真って珍しいね 乃木坂ってみんなブラとパンツみたいな格好で撮られるのに 1件の返信

63. 匿名 2024/04/01(月) 23:57:23 

>>50 女側が撮らせてるんじゃない? ヘアメイクもバッチリだし 隠す気ないよね? 1件の返信

64. 匿名 2024/04/01(月) 23:59:13 

>>56 入れ込んでるんじゃない? 男の方が 仕事探してるんならウチに入っちゃいなよって感じで 噂の女って小説を思い出したわ

65. 匿名 2024/04/01(月) 23:59:22 

この人って歯並びなおしてるよね?歯並びなおしても横顔の口元の感じって変わらないものなの?

66. 匿名 2024/04/01(月) 23:59:24 

ソニーに入る前提で他所で仕事覚えたりしてたんだろうね。ある程度仕事できるノウハウ覚えて偉いと思う。 2件の返信

67. 匿名 2024/04/01(月) 23:59:40 

>>63 橋本奈々未側に撮らせるメリットが1ミリも無い 略奪狙ってる程惚れてる顔もしてないし 1件の返信

68. 匿名 2024/04/02(火) 00:00:20 

>>62 特別待遇な感じあった

69. 匿名 2024/04/02(火) 00:00:23 

ゴリゴリのヤンキーとのプリクラもそうだしいいイメージなし 1件の返信

70. 匿名 2024/04/02(火) 00:03:06 

>>31 前から思ってたけど、ななみんって乃木坂ファンからかなり神格化されてるけど、 性格が落ち着いていて、ショートでお姉さんメンバーで、あまり喋らないから、粗が目立たないってだけで、 よく見ると、かなりクセの強い顔立ち。可愛いけど、正統派では全然ないよね。 3件の返信

71. 匿名 2024/04/02(火) 00:03:54 

>>66 えっ? 秘書的な愛人枠では…

72. 匿名 2024/04/02(火) 00:05:21 

>>67 多分本人は弟の学費何とか何とか〜で美談のまま一般人で卒業するつもりだったけど、 一般人として卒業したのに、わざわざ 説明文だしてたよね。

73. 匿名 2024/04/02(火) 00:06:23 

>>10 違います😡

74. 匿名 2024/04/02(火) 00:07:49 

>>30 最近の西野と白石とかの同世代が結婚熱愛報道出てるの見て、 そんなことなら芸能活動した方が良かったと思ってそう。 今まで仕事してたのかな? 1件の返信

75. 匿名 2024/04/02(火) 00:08:39 

>>33 『新しいアートビジネス推進部』ってのも、わざわざ作ったっぽいよね。 ここで社長全面バックアップの大きなプロジェクトを本人が成功させたことにして 昇進させられたら社長派閥の仕事が出来る人間を、部下につけさせて出世街道に乗せる 実績つけて役員へGO、役員報酬やら自社株配当したりできれば生涯安泰 ってかそこまでゾッコンなのが本当に凄い 6件の返信

76. 匿名 2024/04/02(火) 00:09:46 

ソニー社長のコネで大手企業に入社? 学歴無くても大手企業入社なんて芸能人は良いね 3件の返信

77. 匿名 2024/04/02(火) 00:11:43 

>>56 自慢できないけど、友人が社長の愛人してる 前は手当もらう感じだったけど、何年か前久しぶりに連絡とったら秘書なのか?何かあちこち行ってる。ライオンズクラブとか何なんやあれ

78. 匿名 2024/04/02(火) 00:12:12 

>>55 犯人捕まったの…? 2件の返信

79. 匿名 2024/04/02(火) 00:14:41 

>>17 表向きはそうだけど辞めたのはトイレの…だと思う あれは酷かったもん 3件の返信

80. 匿名 2024/04/02(火) 00:15:35 

>>69 なのに友達とのコスプレだったとか言うしね...。 それに貧乏だったとか弟の学費のためにアイドルしたと言うなら、 そもそも一般人時代に、北海道から東京でて美大通うはずがない。 模試一位や、読書キャラで賢さも狙ってたし、 よく言われてる西野以上に、乃木坂で自己プロデュースが1番上手いと思う...。 1件の返信

81. 匿名 2024/04/02(火) 00:16:46 

>>76 その代わりがる民ですら顔と名前一致するほど名が知られてるじゃん 充分成功者だよ ただの学歴もなきゃ何もない一般人と同じにしちゃダメよ 1件の返信

82. 匿名 2024/04/02(火) 00:20:10 

>>1 一期生の乃木坂って、乃木坂入ってから矯正してる子多いのに、5期生の菅原さんしないのかな?

83. 匿名 2024/04/02(火) 00:25:51 

一時期ミュージシャンと結婚してるって噂はなんだったんだろう

84. 匿名 2024/04/02(火) 00:29:28 

>>76 じゃああなたも坂道のオーディション受ければ?

85. 匿名 2024/04/02(火) 00:29:59 

>>28 じゃあこの人今60歳? うちの親と変わらないじゃん!!

86. 匿名 2024/04/02(火) 00:30:47 

新部署作って素人配属は露骨すぎるからマネジメント経験者という建前作る為に他事務所で働かせてたのかな

87. 匿名 2024/04/02(火) 00:30:51 

>>13 一般枠で来ても採るんじゃない?まぁ、ソニーは乃木坂のレーベルだから一般ではないと思うけど

88. 匿名 2024/04/02(火) 00:31:50 

>>41 出井さんの愛人って有名な人だったの? 知らなかった 1件の返信

89. 匿名 2024/04/02(火) 00:32:24 

アイドルからソニー社員へと言えば山木さん 1件の返信

90. 匿名 2024/04/02(火) 00:43:28 

>>79 トイレって何と思って検索したら あり得ない盗撮動画だった! あんなの誰の仕業なんだろう...タチ悪すぎる しかも、結構きわどい所までうつってたけどリアルにどこまでうつってたんだろー あれは可哀想すぎる 2件の返信

91. 匿名 2024/04/02(火) 00:43:42 

>>75 つーか、他の社員達に自分らの関係を知られてるのが嫌だわ。 単純に贔屓だから一生懸命やってる人達は面白くないだろうし、周りの女子社員の目も冷たそう。 どういう顔して出社するんだろうか。 チヤホヤされてきたからネガティブな思考にならないのかな? 私なら恥ずかしくて出社できない。 もっとわからないようにやる。

92. 匿名 2024/04/02(火) 00:46:32 

>>80 学費稼ぐためにアイドルがまず変だよね。 売れるか売れないか分からない芸能界より、 弟が奨学金借りてバイトして大学卒業する方が確実なのでは? 売れてなかったら学費どころか自分の生活費も難しいはずだけど、固定制の給料体制だったのかな。 1件の返信

93. 匿名 2024/04/02(火) 00:47:56 

>>89 うわぁ。元アイドルが多いんだ。 一般で入った人可哀想。 1件の返信

94. 匿名 2024/04/02(火) 00:59:26 

>>13 ソニー志望の人からしたら橋本奈々未が一般枠で来る方が嫌だよw絶対に人枠潰れるもんw

95. 匿名 2024/04/02(火) 00:59:36 

>>31 こんなにコンパクトにしゃがめるの羨ましい(泣) 2件の返信

96. 匿名 2024/04/02(火) 01:00:29 

>>70 くせ強いかな?鼻はちょっと大きめ妥だけど他のパーツは普通じゃない? 1件の返信

97. 匿名 2024/04/02(火) 01:01:54 

これを愛人に出来るってやっぱソニーの偉い人はすごいんやな、、、

98. 匿名 2024/04/02(火) 01:02:56 

>>75 ソニーほどの大企業でも愛人用に新しく部署作って匿うとかできる事に驚く コンプライアンスどうなってんのこの会社… 1件の返信

99. 匿名 2024/04/02(火) 01:06:09 

>>79 トイレは可哀想だけど愛人は羨ましいです

100. 匿名 2024/04/02(火) 01:07:28 

>>98 ソニーの株主だけど構いませんよそれは別に 欲望を実現する為に社員がもっと仕事を真剣にやってくれたら会社にとって有益 2件の返信

101. 匿名 2024/04/02(火) 01:09:14 

この人ほど口パクへたな人は見たことない 合わそうとするやる気がないのか知らんが

102. 匿名 2024/04/02(火) 01:12:23 

>>78 捕まったよ。被害者たくさんいた。そのトイレもう使えなくなったよ。

103. 匿名 2024/04/02(火) 01:18:17 

頭の中でなぜか篠田麻里子と存在が被っててなんでだろうと思ってたんだけど、頭の中で色々な件が自動的に総合されてたんだなと納得した

104. 匿名 2024/04/02(火) 01:18:20 

>>18 キラキラはしてないけど、しっとりした美人だな〜

105. 匿名 2024/04/02(火) 01:24:08 

>>90 犯罪じゃん 撮って流出させたやつ捕まらないの? 1件の返信

106. 匿名 2024/04/02(火) 01:26:22 

>>24 2人の表情もね… 嬉しそうなおぢとめっちゃ嫌そうなこの子 可哀想だった

107. 匿名 2024/04/02(火) 01:29:38 

>>10 そりゃ、なんで社長がたくさんいるメンバーの中で橋本さんだけ直々にマンションエントランス中までストーカーやファンがいないか確めるために入って部屋まで送りとどけるんだ??って話だったよね。 マネージャーの仕事じゃん。

108. 匿名 2024/04/02(火) 01:33:12 

>>30 この子はよく盗撮されるな 1件の返信

109. 匿名 2024/04/02(火) 01:44:14 

>>28 みんなよく覚えてるねー(嫌味でなく) これ見た気がするけど完全に忘れてて、「ソニーだと思った」になんで?って思ってた 1件の返信

110. 匿名 2024/04/02(火) 01:59:11 

>>44 昔あった夜間部だと思ってたんだけど…

111. 匿名 2024/04/02(火) 02:03:24 

>>15 上と繋がってるから仕事しにくいからやめてほしい…取締役のオキニなら橋下さんに嫌われないようにしなくちゃだし…

112. 匿名 2024/04/02(火) 02:06:05 

>>26 入社は簡単にできると思う。でも知識がないのになんでこの人を入社??ってなるから勉強させてたと思うよ。 1件の返信

113. 匿名 2024/04/02(火) 02:06:06 

>>93 山木さんは慶応義塾大学在学中に就職活動をして内定取ってた。 4年生の秋にハロプロを退社と同時に芸能活動を引退した。 あなたの想像するのと違って一般人と変わりないかもしれない。 2件の返信

114. 匿名 2024/04/02(火) 02:12:45 

>>30 これとヤレるんって凄いな

115. 匿名 2024/04/02(火) 02:36:26 

このオッサンは独身なの? 既婚だったら嫁と子供はどう思ってるんだろ

116. 匿名 2024/04/02(火) 02:50:00 

>>42 山本モナと細野豪志のキス不倫写真みたいだよね。

117. 匿名 2024/04/02(火) 02:55:57 

>>27 創業者でも微妙なのに会社の私物化だよね グループの株主から苦情ないの?

118. 匿名 2024/04/02(火) 02:59:25 

>>75 社長が今60歳だから本人に5年ぐらい職歴作ってそのあとコンサル系?アートビジネス促進系?の会社を作らせるとかの方がありそうかも

119. 匿名 2024/04/02(火) 02:59:31 

>>56 秘書室や人事部付けとかで出勤は滅多にしないとかのがまだいいような 一緒に働きづらいよね

120. 匿名 2024/04/02(火) 02:59:44 

>>96 口元らへんがゴボついてない??

121. 匿名 2024/04/02(火) 03:09:49 

>>75 萬田久子コースかなぁ。

122. 匿名 2024/04/02(火) 03:12:04 

大金持ちであろうおじさんに長年可愛がられてるのに入社して働かなきゃいけないの?

123. 匿名 2024/04/02(火) 03:13:30 

>>1 頑張ったね 4件の返信

124. 匿名 2024/04/02(火) 03:14:02 

>>1 さゆりんごが出版社関係者と不倫したり いろいろ闇深いね

125. 匿名 2024/04/02(火) 03:17:24 

>>30 綺麗な人だけど目が虚な感じ ああいう報道があったのにまだソーニーと繋がってるのが怖い 1件の返信

126. 匿名 2024/04/02(火) 03:22:14 

>>100 ヨコ 欲望を実現する為にってどういう意味? ソニーの社員はみんな愛人枠があるの? 1件の返信

127. 匿名 2024/04/02(火) 03:33:28 

>>53 初めて知りました

128. 匿名 2024/04/02(火) 03:35:58 

>>66 愛人稼業を擁護してるのは同類なのかな

129. 匿名 2024/04/02(火) 03:39:47 

>>81 横 パパ活みたいな恥ずかしいデジタルタトゥーがあって どこが成功者なんだろう

130. 匿名 2024/04/02(火) 03:45:48 

>>112 お勉強したのは床上手になる方法でしょ 長年愛人で居続けるって大変だと思う 1件の返信

131. 匿名 2024/04/02(火) 04:06:43 

>>75 わざわざ1人の皇室のために教育学部作った学習院を思い出した

132. 匿名 2024/04/02(火) 04:59:36 

同業他社で働いてるけど、業界全体的にコネ入社の割合は他の業界に比べると多いと思うw

133. 匿名 2024/04/02(火) 05:33:40 

>>18 私も一般で入社したと思っていないが たしかに美人ですね。 一般での採用試験であっても 面接→即採用!になりそうなお顔w

134. 匿名 2024/04/02(火) 05:38:38 

カンガルの山木さんは普通に新卒一般枠で入社したけど、これはつい色々考えちゃうよね ソニー中途入社は結構なエリートだけど… 2件の返信

135. 匿名 2024/04/02(火) 06:26:21 

>>95 同じ事思ったw 私なら腹がつっかえて無理

136. 匿名 2024/04/02(火) 06:30:38 

卒業してから彼氏作らずにずっとこのオジサンなの?もったいない!

137. 匿名 2024/04/02(火) 06:39:51 

>>70 初期の頃はかなり個性的だったと思う。顎がちょっと残念だと思ってたな。でも、どんどん洗練されておしゃれな綺麗なお姉さんになっていったと思う。やっぱり芸能人は凄いね。

138. 匿名 2024/04/02(火) 06:51:19 

>>109 つい最近トピ立ってたからね

139. 匿名 2024/04/02(火) 07:01:14 

>>31 構成作家してるんだっけ? この間終わった「69号室の住人」って番組。 毎回YouTube放送見るくらい好きだった。

140. 匿名 2024/04/02(火) 07:15:36 

愛人だけやるんじゃなくて就職して働くんだ、偉いねw

141. 匿名 2024/04/02(火) 07:16:42 

噂があったけど、嘘なら良いな

142. 匿名 2024/04/02(火) 07:24:24 

派遣から正社員になった人が部長の愛人だわ。 周りは気づいてないって思ってんのかな。

143. 匿名 2024/04/02(火) 07:29:21 

大手チョコレート会社って見えた私は疲れてる

144. 匿名 2024/04/02(火) 07:29:25 

>>92 wikiに詳細載ってるよ。

145. 匿名 2024/04/02(火) 07:31:26 

>>95 こんなことに気付く人いるとはw私全く気付かなかったわ、言われてみれば確かにそうだわ。

146. 匿名 2024/04/02(火) 07:35:36 

>>88 有名人じゃないけど、某部署のリーダー 特別待遇

147. 匿名 2024/04/02(火) 07:50:02 

>>15 実質仕事しないんじゃなくて? リアルに現場で仕事するのかな?

148. 匿名 2024/04/02(火) 07:57:06 

>>1 弟がどうたらこうたらだから 辞めますって言っていた子❔

149. 匿名 2024/04/02(火) 08:06:31 

>>48 30代ならまだしも40代はおじさんじゃん

150. 匿名 2024/04/02(火) 08:22:31 

きたないな

151. 匿名 2024/04/02(火) 08:31:54 

>>18ルックスだけなら、ぶっちゃけ乃木坂の中では好みだった。ショートが1番好きな髪型だけど。 2件の返信

152. 匿名 2024/04/02(火) 08:39:17 

>>1 旭川帰ってきてたって聞いたけどまた元気になられたのよかった

153. 匿名 2024/04/02(火) 08:44:35 

一度そういう世界に入ると抜け出せないね

154. 匿名 2024/04/02(火) 08:53:43 

>>1 ジブリの鈴木プロデューサーの件を思い出す 個人的にプライベートでその女性を支援すればいいだけなのに、なぜ会社を巻き込むのだろうか 色々噂されるかもしれないし、女性もたぶんあまり気分良くなさそうだけどな 2件の返信

155. 匿名 2024/04/02(火) 08:55:08 

わかりやすいな 芸能界!!って感じだわ 周りはどう思ってても 関係ないんだろうな すごいメンタルだわ

156. 匿名 2024/04/02(火) 08:58:41 

>>123 司馬遼太郎、初の漫画化するんだ。

157. 匿名 2024/04/02(火) 09:09:26 

え…なんか酷いコメント多くてびっくりする

158. 匿名 2024/04/02(火) 09:12:55 

>>28 みんなソニーて書いてるから?だったけどなるほど

159. 匿名 2024/04/02(火) 09:15:29 

>>76 高卒なら誰でも入れる武蔵美の通信入ってたけど結局卒業した話聞かなかったね。私も卒業生だけど、半端な人は卒業ムリで辞めてるイメージ。

160. 匿名 2024/04/02(火) 09:24:29 

>>1 グランジって今はもうコントとか作ってないの? 昔はキングオブコントとかの賞レースにちゃんと挑戦してたイメージだったんだけどな 結果が出なかったけど

161. 匿名 2024/04/02(火) 09:56:17 

>>1 勝ち誇ったような顔 1件の返信

162. 匿名 2024/04/02(火) 10:15:01 

>>2 この人、メンタルが強すぎるほど強いよね。 自分の年上の彼氏?の会社に入るって。

163. 匿名 2024/04/02(火) 10:21:11 

>>30 何か目が死んでる感じ。ほんとは嫌なんじゃないの? 1件の返信

164. 匿名 2024/04/02(火) 10:30:58 

愛人稼業の人って年取って容姿が衰えたらどうなるんだろう?お金貯めてお店開くとかそういう感じなのかな?

165. 匿名 2024/04/02(火) 11:01:04 

>>161 凄い人人工顔と思ってぐぐったら 案の定なんだけど 愛人にしてる人とかなんとも思わないのかね でもこんだけ変わったら良いか 1件の返信

166. 匿名 2024/04/02(火) 11:40:48 

>>113 山木さんの場合ハローで活動してなくてもソニーに就職できただろうしね。 高校も慶應女子だったっぽいし。 1件の返信

167. 匿名 2024/04/02(火) 11:45:34 

>>74 お金持ってる同世代婚が一番いいよね

168. 匿名 2024/04/02(火) 12:24:10 

>>1 なんとなくだけど、この人は幸せになれるのか心配だわ 計算高すぎて、逆に、策士策に溺れるになりそう

169. 匿名 2024/04/02(火) 12:25:03 

>>154 会社のお金を使えるからじゃない? 接待費だの、なんだの。

170. 匿名 2024/04/02(火) 12:25:11 

>>54 既婚者だけど愛人やってる人もいるよ。 お小遣い付き不倫の延長みたいな。

171. 匿名 2024/04/02(火) 12:26:05 

>>48 20代や30代の間違え

172. 匿名 2024/04/02(火) 12:29:41 

>>166>>113 中学も慶応だよ、兄二人も中学から慶應 幼少からピアノ習って、10代で乗馬ライセンスを取るような画にかいたようなお嬢 ソニーの新卒採用で一番多い大学はほぼ不動で長年、慶応 慶應からの内定先でソニーはトップ20には確実にはいる会社 金融系除けば1、2を争う王道な就職先、めっちゃ慶応らしい経歴だよ 入社して任された仕事が会社説明会の司会とか企業アピール動画の出演とか 就活生に向けたネット記事のインタビューでなんか人事より広報っぽい

173. 匿名 2024/04/02(火) 12:47:10 

>>30 このメガネのお兄さんイケメンだね

174. 匿名 2024/04/02(火) 12:54:46 

逆に今まで何してたの? もう入社してたのかと思った

175. 匿名 2024/04/02(火) 13:05:44 

>>126 なんでやねん! ご希望のタレントを愛人に出来るように 仕事を頑張って昇格しなさいという事ですよ 業界離れてどっかの大成功した社長よりはそれになれる見込みもあるし、愛人に出来る可能性もある 1件の返信

176. 匿名 2024/04/02(火) 13:30:53 

>>105 確か裁判やったよ

177. 匿名 2024/04/02(火) 13:31:53 

>>24 うん、大企業の社長が自らそんな事するわけないよね 笑

178. 匿名 2024/04/02(火) 13:54:10 

>>163 盗撮騒動のあとから引退するまでずっと目が死んでたな。 精神ギリギリだったんだろうなと思ってる

179. 匿名 2024/04/02(火) 13:59:15 

>>125 弱み握られてなきゃいいけどね……

180. 匿名 2024/04/02(火) 14:46:39 

>>75 面倒くさい事するのなー これをされて喜ぶはずって思うのは男の独りよがりの発想な気がするんだけど マンション1棟買ってもらって生涯家賃収入で暮らせるほうがよほどラクな気がするわ 人前に出なくていいしさ 1件の返信

181. 匿名 2024/04/02(火) 14:50:48 

>>8大手レコード会社って見出しならソニーって誰でも思いつくよね

182. 匿名 2024/04/02(火) 15:13:24 

>>108 綺麗な人だしきもちはわからなくはないけど恐いし人権侵害だよね・・。 トイレとかあんなの犯罪だしああいうのみるとコンビニとか外でトイレに行くのもうだんだん無理になってきそうだよ。

183. 匿名 2024/04/02(火) 15:14:43 

>>154 承認欲求とか自己顕示とかここまでやってやっている恩着せ感とおどし

184. 匿名 2024/04/02(火) 15:15:30 

>>70 私は初期の頃眼中にもなかったよ。 モンチッチみたいなショートカットに顎の感じとか 決してビジュメンではないな、と。 ちょっと独特のキャラがオタク受けしてただけだと思ってたけどメキメキ垢抜けてまいやんに並ぶ綺麗さになってた。 1件の返信

185. 匿名 2024/04/02(火) 15:57:26 

>>134 この人はアイドルやる前から慶應ストレート才色兼備だから元が違う

186. 匿名 2024/04/02(火) 16:16:59 

>>10 焦ってすぐに全否定してたよね。 父親みたいな存在ってただの他人のおっさんじゃん。 清純派で突き通したいのかな

187. 匿名 2024/04/02(火) 16:17:58 

>>151 顎が不思議

188. 匿名 2024/04/02(火) 16:21:05 

>>40 鼻大きいの? 1件の返信

189. 匿名 2024/04/02(火) 16:29:18 

>>30 これ乃木坂ファンみたら泣くやつ

190. 匿名 2024/04/02(火) 16:41:08 

>>10 むしろどうしてこのタイミングで入ったのかな? 大学も中退してたよね?

191. 匿名 2024/04/02(火) 17:04:54 

>>1 秋元経あるある 卒業したら金髪

192. 匿名 2024/04/02(火) 17:11:55 

>>58 ほんとそう思う 同性として面白がれる神経が理解できない

193. 匿名 2024/04/02(火) 17:30:08 

>>90 そう思うなら見るな、書くなよ 可哀想言いながらきわどい所まで見る上にわざわざ知らない人にも拡散とか最低やな

194. 匿名 2024/04/02(火) 17:36:35 

>>180 それだと男側が身銭を切らなきゃいけないじゃない… 独りよがりじゃなくてケチなんだよ と言うかそこまでできる村松さんって何者なんだろ これが創業者一族で家族経営的な会社なら理解できるけど 別にそう言う訳じゃないんだよね どうしてここまで私物化できるんだろ

195. 匿名 2024/04/02(火) 18:22:59 

>>184 私�は普通に素材として綺麗な子だなと思ってた。垢抜けたらいい感じになるだろうなって。でも隣にいた市来さんが一番気になってたから結構早くやめてがっかりした。今はもう興味無し。 1件の返信

196. 匿名 2024/04/02(火) 18:43:29 

>>123 金髪の写真しか知らなかった。 それ金髪じゃないから結構撮られてるんだね。

197. 匿名 2024/04/02(火) 18:53:58 

>>2 ソニーってかなり高学歴じゃなきゃ入れない会社なんだと思ってたけど、違うのかな? 1件の返信

198. 匿名 2024/04/02(火) 20:03:44 

>>134 ソニーで山木さん思い出して不安になってたからよかった

199. 匿名 2024/04/02(火) 20:07:13 

めっちゃ人気あるけどどこがいいのかわからない SONYなんて有名大学卒じゃないと受からないのに、なんで入社できるの?

200. 匿名 2024/04/02(火) 20:09:06 

>>15 でも男性は鼻の下伸ばしてそうだね

201. 匿名 2024/04/02(火) 20:15:28 

ななみんめっちゃ好きやった 幸せになってくれよな

202. 匿名 2024/04/02(火) 20:30:22 

乃木坂工事中の卒業企画でナンジャモンジャ(カードに描かれた絵に名前をつけて、もう1回その絵が出たら名前を叫ぶゲーム)をやった時に、ななみんが1番最初につけた名前が「ムラマツさん」だったの思い出した。今思えば色々と勘ぐってしまう... 1件の返信

203. 匿名 2024/04/02(火) 21:30:26 

>>78 仕事先っていうのはテレビ局? そこは使えなくなっても芸能人はよくそういうことされてたりするのかな? 芸能人ではないけど、出先のトイレ行く度そういうこと考えちゃって怖い

204. 匿名 2024/04/02(火) 21:32:13 

秋〇康って女衒よな 財界や政治家に女を提供してのし上がってきた 本当に嫌い 1件の返信

205. 匿名 2024/04/02(火) 21:44:07 

>>123 30の画像と同じオッサン? 老けすぎじゃない?

206. 匿名 2024/04/02(火) 22:11:58 

会長?社長? どっちだか忘れたけどおじいさんの愛人って書かれてたよね

207. 匿名 2024/04/02(火) 22:13:41 

>>30 左のオイさんの彼女はワシのモノ感…

208. 匿名 2024/04/02(火) 22:16:08 

>>175 つまりソニーの女性社員も 仕事頑張ればご希望の芸能人を愛人にできるということですか? この橋本さんだって出世すれば、そういう立場になるよね?

209. 匿名 2024/04/02(火) 22:19:45 

もう一般人なんだからほっといてやりなよ 1件の返信

210. 匿名 2024/04/02(火) 22:24:29 

>>1 さゆりんごもこの人も乃木坂時代は賢いキャラ、学力テストの企画で上位だったのに 男を見る目が無さすぎる おじさんと不倫なんて 2件の返信

211. 匿名 2024/04/02(火) 22:29:36 

>>8 この人の最後の曲が好きだからソニーであってほしくないと思ってひらいたらソニーだった。いとかなし

212. 匿名 2024/04/02(火) 22:35:06 

>>209 一般人じゃなくて業界人なんでしょ 乃木坂ファンのあいだで数年前から、番組制作のスタッフ陣のなかに彼女の名前があることに気づいてたらしいよ 出典:pbs.twimg.com 1件の返信

213. 匿名 2024/04/02(火) 23:25:30 

>>54 それはもう結婚相手まで用意する場合もあるから…

214. 匿名 2024/04/02(火) 23:26:32 

>>123 あー愛人として引退したのねー うわーもうまともに結婚する気ないのかなー?

215. 匿名 2024/04/02(火) 23:30:50 

暗いんだよこの娘

216. 匿名 2024/04/02(火) 23:40:38 

>>100 しょぼい株主ごときが偉そうw

217. 匿名 2024/04/02(火) 23:45:20 

>>212 企画監修してるの?ななみん

218. 匿名 2024/04/02(火) 23:46:57 

>>165 え?この人整形してる?ロバ顔の無整形で結構まわりにいるから気づかなかった

219. 匿名 2024/04/03(水) 00:15:04 

>>26 コネというより愛人採用?お手当採用だよね。

220. 匿名 2024/04/03(水) 00:18:16 

>>202 うわー 真っ黒じゃん 1期生のお姉さんの雰囲気憧れてたから残念

221. 匿名 2024/04/03(水) 00:30:41 

>>37 愛人じゃないの?

222. 匿名 2024/04/03(水) 00:46:53 

>>130 愛人ピックアップする為のグループにAVに堕とす為のグループか。効率よく若い女の子を集めて都合良くやってんなぁ。

223. 匿名 2024/04/03(水) 01:49:41 

>>210 男を見る目が無いのではなく、女の武器を最大限に使ってのし上がる。大したもんだよ。

224. 匿名 2024/04/03(水) 11:17:04 

>>26 相手が社長なら簡単でしょ

225. 匿名 2024/04/03(水) 11:35:36 

>>195 骨格とか素材は芸能人だったよね。 頭の小ささ、パーツの配置整ってる、スタイル、本人のセンスとか。 市來さん早々に辞めたけど日テレアナになって順調だよね。賢い子。

226. 匿名 2024/04/03(水) 12:12:10 

>>79 盗撮事件のあと髪型変えたりしてたな 弟の学費は完全表向きで、盗撮のせいで辞めた アンチにもまん毛呼びされてたし

227. 匿名 2024/04/03(水) 15:01:08 

>>210 というか秋元グループはパトロンつけないと推されないからね。

228. 匿名 2024/04/03(水) 16:35:07 

>>151 自分もななみんのルックスほんと好き 制服のマネキンのPVで乃木坂を知ったんだけど 2列目でまいやんとシンメのショートカットのななみんに目が行ってしょうがなかった こういうタイプの美人さんがカジュアルめのブラックコーデとかしてるのほんと好きなので 最近出たスタッフにななみんが?!疑惑の写真もツボだった

229. 匿名 2024/04/04(木) 11:33:41 

>>42 髪も染めたてメイクもバッチリ 言いたいことめちゃめちゃわかる…しかし目の奥が闇

230. 匿名 2024/04/04(木) 19:23:18 

>>13 中途採用扱いでしょ ソニミュって新卒はエグい倍率だしそもそも大学中退は採らない 中途なら実績とコネ次第 採用する理由付けに何年か他所で働かせてたんじゃね

231. 匿名 2024/04/04(木) 21:20:09 

>>188 鼻入れてるのかな

232. 匿名 2024/04/08(月) 14:11:29 

>>22 私もソニーグループに入ってみたいと思うけど、 入社してからが相当大変そう。 黒字経営なのに希望退職を募集しているよね。

233. 匿名 2024/04/12(金) 16:21:06 

あのアンチ本気で開示されて欲しいな いつになったら誹謗中傷やめるんだろう 早めにこっちのトピ誰か来てくれないかな

234. 匿名 2024/04/14(日) 12:49:18 

>>204 某男性事務所も潰れたしここも時期にくるでしょ んで韓国に乗っ取られて終わりよ まあ正直韓国の方がいいわ

235. 匿名 2024/04/14(日) 17:21:19 

ここでいいの?

236. 匿名 2024/04/14(日) 18:05:01 

2件の返信

237. 匿名 2024/04/14(日) 18:42:11 

引っ越して来たよ。

238. 匿名 2024/04/14(日) 18:53:39 

引っ越してきました!

239. 匿名 2024/04/14(日) 19:38:43 

>>236 親分と子分

240. 匿名 2024/04/14(日) 19:49:56 

>>236 孤独兄弟でななみんポジションを引き継いだ2人 1件の返信

241. 匿名 2024/04/14(日) 21:58:15 

>>240 ただの代役を引き継いだはどうかと思う 1件の返信

242. 匿名 2024/04/14(日) 22:00:28 

おかひなのブログ素敵〜 おかひな良い子だよね

243. 匿名 2024/04/14(日) 22:18:35 

>>241 代役?ななみん次のライブで戻ってくるの?w

244. 匿名 2024/04/14(日) 22:25:14 

ライブの立ち位置やユニットメンの構成なんてコロコロ変わるよ センターやっても次のライブ違うメンやったりしてるのに

245. 匿名 2024/04/14(日) 23:43:09 

6期生どんな子が入ってくるだろう できれば乃木坂が大好きな子と興味ない子どっちにも入ってきてほしい 大好きな子には歴史を引き継いでもらいたいし 興味ない子には新しい魅力で新規ファンを開拓してもらいたい どちらもないと続かない気がする

246. 匿名 2024/04/15(月) 00:00:00 

セーラームーン観に行った人の感想がまだまだ読みたい! (行った人よろしくお願いします🥺)

247. 匿名 2024/04/15(月) 08:40:20 

セラミュ、あーやが登場した時に制服のスカートの下に肌色のズボンみたいなの履いてた。あれ何だったんだろ?最初あーやも怪我したのかと思ったけど、後半ではもう履いてなかった。

248. 匿名 2024/04/15(月) 08:47:38 

セラミュのアクスタ買えなくて悔しかった。目の前で次々に完売になっていった。開場時間に合わせて行っても買えなかったの迂闊だった。これから行く方でアクスタ欲しい方は開場前から並んで下さい。 1件の返信

249. 匿名 2024/04/15(月) 09:51:21 

>>248 2時間並んで買えなかったっていう人見たけど結構並ぶのかな?目の前で無くなるの最悪だよね

250. 匿名 2024/04/15(月) 11:30:57 

お引越しメンバーよろしくお願いします! 今更だけどサルビアの花を覚えているかを聞きました! めちゃくちゃ歌唱力高い! ハモリがめちゃくちゃ美しかった! 乃木中のヒット祈願の話とかもしたいけどみんなその話は興味無しですか?

251. 匿名 2024/04/15(月) 11:31:58 

芝生のスプリンクラー♪ 1件の返信

252. 匿名 2024/04/15(月) 11:34:11 

かっこいい...‼︎

253. 匿名 2024/04/15(月) 12:26:41 

みーきゅん5期曲でまたフロントなんだね 6曲中5曲フロントって完全にセンターはしない方向だ 逆にこれでセンターもやったら荒れちゃう 3件の返信

254. 匿名 2024/04/15(月) 13:12:22 

>>253 荒れる必要性がない むしろやっと貰えて良かったねってなるけど 期別曲なんて全員ほぼほぼ等しく映るし歌割りもセンター以外ソロ無いのに、その期別曲で毎回フロントだー!とか騒ぐ方がおかしい 表題でフロント貰ってるのとは訳が違うのに

255. 匿名 2024/04/15(月) 13:24:18 

>>253 別に荒れないし次みっくセンターまでやると思う なおまおは端か後ろなのオタでも諦めて受け入れてるし、身長低めの人気メンは前になるのも仕方ないよ

256. 匿名 2024/04/15(月) 13:44:08 

今乃木中のヒット祈願サーカス見たけど、しんどい アイドルの涙って見たくないな、可哀想すぎて 3件の返信

257. 匿名 2024/04/15(月) 14:01:26 

突然でごめんだけど久々に僕がいる場所聴いたら気持ち悪すぎて改めて引いてしまった… 特に2番がやばい、推しの子1話みたいな内容だよね メンバーはこの歌詞見たときどう思ったんだろうか 曲は凄くきれいなのに歌詞が気持ち悪すぎて本当に勿体ない

258. 匿名 2024/04/15(月) 14:12:14 

>>253 フォーメーション発表あったの?

259. 匿名 2024/04/15(月) 14:14:21 

ティッシュ配り、美月から直でティッシュ受け取れた人が羨ましい…(笑) 田舎に住んでてお金出してミーグリしてる私からしたらちょこちょこ芸能人が撮影で紛れ込んでる東京夢の国すぎるし、直接応援してますとかドラマ見ましたって伝えられるのいいなーーー!🤣

260. 匿名 2024/04/15(月) 14:25:05 

>>256 なぁちゃんのマカオバンジーも今は美談になってるし本人も終わったあとは飄々としてたけど、飛ぶ直前の号泣とパニック具合がすごくて観てるこちらも動悸がやばかった 死の恐怖からくる泣き方なんだよね 今回の山もみてらんなかった 1件の返信

261. 匿名 2024/04/15(月) 14:40:33 

>>260 単純に「失敗しちゃった、悔しい」とか「感極まって」の涙じゃなくて「怖い」って感情から来る涙は本当に見てて苦しいよね

262. 匿名 2024/04/15(月) 14:40:42 

そもそもヒット祈願いるのかな? 山登りもキツイのに緩いとか文句いうヲタいるし今回ならキツ過ぎと言われるしその前とかだとその回は面白くないとも言われてたからもういらないと思う。 1件の返信

263. 匿名 2024/04/15(月) 14:49:57 

>>262 和ちゃんのヒット祈願はお世話になった人達への挨拶回り?みたいなやつだったね 1件の返信

264. 匿名 2024/04/15(月) 15:03:02 

>>263 あれ3週くらい使ったっけ? そんな使う?みたいに思った記憶 個人的にはヒット祈願よりメンバーが楽しそうにしてるのが見たいな バラエティだし感動系はそこまで求めてない笑 感動するのはお歳暮企画の時のいろはちゃんみたいにみんながはしゃいでる中で自然と出てくるものがいいな

265. 匿名 2024/04/15(月) 15:08:58 

ヒット祈願って繋ぎだと思う 新曲ごとに新制服になるからそこまで撮り溜めできないのが影響してるんじゃないかな ヒット祈願なら事前にロケやって編集して、後はスタジオで見てるところを少し編集するだけだから都合がいいんだと思う その間に新制服での収録(ジャージの時もあるけど)や編集をやる時間ができる

266. 匿名 2024/04/15(月) 15:14:24 

>>256 あんなに頑張ってる美月みたら卒業シングルが色々言われてしまってるのが可哀想でしょうがなくなった… 車道側の方が〜とかファン内で文句言い合うよりファンが団結してチャンスは平等のMV回してあげたい そんな団結力ないから無理だろうけどさ… 1件の返信

267. 匿名 2024/04/15(月) 15:17:26 

お客さんの前で披露するのびっくりしちゃった… 見ているこっちも怖かったよ、美月頑張ったね

268. 匿名 2024/04/15(月) 15:35:13 

配信中のティッシュ配り見たけど、あれも地味なようで大変な作業だよね。一日中ずっと立ちっぱなしであちこち行って、、、。櫻でやってたアーチェリーに挑戦とかああいうのじゃだめなのかな。 サーカスの時とか最初目が空いてなかったし、ハードスケジュールの時にあんなのやらせる運営がほんとにクソすぎる。 最後美月泣いてたけどこっちも泣けてきた。 1件の返信

269. 匿名 2024/04/15(月) 15:58:01 

美月やっぱり女性人気高いね〜 美月だと気づいた女性ファン多くて嬉しかった!

270. 匿名 2024/04/15(月) 16:19:44 

セラミュ評判いいね セーラームーン通ってなくても楽しめるかな?

271. 匿名 2024/04/15(月) 16:25:21 

>>266 協力と言っても曲やMVが多数のオタクに刺さらないと厳しいよ完全にボランティアなんだから。 おひ天なんかはコメ欄見たら元ジャニなどの他グルのオタクも協力して1000万再生目指してる。 アンダー曲、期別曲の出来の良さから思うに、康も何とか表題で世間に刺さる曲を作ろうと頑張ってるんだろうけどね。 2件の返信

272. 匿名 2024/04/15(月) 16:28:14 

Iseeがそうだったけど、世間に刺さらないと再生回数の伸びは厳しいよね オタクだけでは限度がある

273. 匿名 2024/04/15(月) 16:41:57 

>>271 てか今回は美月に全く罪はないけどミーグリ的に選抜されるべき子が多数されなかったから、それで協力と言われても...って感じなんじゃないかな 三期生オタが頑張って回してあの数字なのでは

274. 匿名 2024/04/15(月) 16:52:27 

>>268 ティッシュ配りってすぐ終わるのかなとか思ってたけど結局10~11時間?かかったよね 朝早くから夜まで…寒い中立ちっぱなしで本当にお疲れ様だわ 美月が望んだことなのかもしれないけど美月泣いてるの見るのはしんどかった…これから先ずっと幸せでいて欲しいな。

275. 匿名 2024/04/15(月) 17:03:13 

>>271 MVはもっと明るく可愛くできただろうに勿体ないなぁ 時間なかったのかな

276. 匿名 2024/04/15(月) 17:09:51 

そもそも乃木坂にMVまわす文化ないからね お金使って必死になる熱量ある人たちなのに再生回数はいつまでも無頓着だよね 何が正しいかイマイチわからないけど連続で再生しないとか基本的な情報もまわってこない 回ったところでセンターの手柄で終わるから嫌なのかな

277. 匿名 2024/04/15(月) 17:22:27 

良い曲、良いMVなら自然に回るしそれでいいと思う Kポップみたいな再生工場やっても不自然すぎて逆効果だよ 1件の返信

278. 匿名 2024/04/15(月) 17:37:01 

回す文化が無い方が単純に曲やMVに対しての評価が分かるから個人的にはいいな 以前は○万再生とか話題になったら気になって再生とかもあったかもしれないけど、それで話題になる為にMV回す文化が始まって?今や再生回数が多い=多くの人に聴かれているとは限らないもんね

279. 匿名 2024/04/15(月) 17:41:03 

確かに今回カップリングの夏桜とかサルビアとかじゃあねがせつないとか良曲だけど、わたし的にはチャンスは平等が一番耳に残るし表題っぽいなって思う! 卒業曲ぽくはないけどね。 いつも思うけど乃木坂の曲はタイアップ無しだから、お茶の間が聴く機会は歌番組一周しか無いんだよね。 その点、おひとりさま天国はたまにBGMで使われたりして少しだけ話題になったかなーくらい。 チャンスは平等もキャッチーではあるから、もう少しこれからも認知されるようになるといいね。 1件の返信

280. 匿名 2024/04/15(月) 17:46:31 

>>277 広告つけて再生数増やせとは思ってないよ 単純にオタクがカウント方法くらいは熟知してせっかく聴くならそのやり方でって思ってるだけ 待ってるだけじゃ下り坂になる未来しか見えないから アンダー曲が表題曲超えそう!って盛り上がってもペースが緩いのは絶対ただループ再生してるだけの人とかいるでしょ 再生数まわらないと良曲だろうと乃木オタ以外の人のおすすめには載ってこないし 1件の返信

281. 匿名 2024/04/15(月) 17:46:40 

>>256 私も高所恐怖症だから、ジェットコースターとかプールの滑り台とかはスタート地点に登る階段途中で足がすくむ。 美月があんな注目浴びる中でサクサクはしご登るだけでもほんと怖かったと思う。 ましてやあの高さに立つだけでもめちゃくちゃ怖いのによくジャンプしたなと。 まあ飛ぶ前に泣きじゃくったらサーカスのお客さん的にもテレビ的にもめちゃくちゃだから責任感で飛んだと思うけど。 そもそもほんとに自分から言い出した企画だったのかな? 1件の返信

282. 匿名 2024/04/15(月) 17:50:45 

I seeはかなりジャニヲタのおかげでもあるしそれで期別曲が歌番組で披露出来たのは凄いと思う。 YouTube回すメリットは回すほど人気曲や刺さったと思われるからLiveセトリに入ったり頻繁にMV監督その人使うとかじゃないかな

283. 匿名 2024/04/15(月) 17:58:30 

I seeもSMAPファンが回してくれたことは凄く嬉しかったけど世間的にバズったわけではないし、曲自体はマネキンとかインフルとか乃木坂の表題の方が知られてるよね

284. 匿名 2024/04/15(月) 18:01:27 

>>279 今ってヒットするの人気アニメの主題歌にでもならない限り難しそう…

285. 匿名 2024/04/15(月) 18:05:25 

>>280 アンダーの方が!って盛り上がっても村内で完結しておわっちゃうんだよね 車道側も表題に比べてってだけで驚異的に伸びてるわけでもないし…

286. 匿名 2024/04/15(月) 18:33:30 

>>281 しかもバンジーとかカーアクションみたいな、飛んだら成功乗ったら終わりみたいなシンプルなやつじゃなくて(それはそれで十分怖いしやったのすごいのは前提でね)、サーカスっていう一般の人がやったら成功率数%、しかも女性は成功してないってやつをやらせたのもなんかなぁって思った 美月ジェットコースターとか高いところ怖いって言ってたのに… 推しがニコニコ笑ってるところ見られるだけでオタクは幸せなのにな 1件の返信

287. 匿名 2024/04/15(月) 18:34:18 

乃木坂46が、4月10日に35thシングル「チャンスは平等」をリリース。モデルプレスでは4期生の田村真佑(たむら・まゆ/25)にインタビューを実施し、今作の活動をもって卒業する3期生・山下美月への思いや変化するグループへの思い、さらには活動を通し実感する夢を叶...

288. 匿名 2024/04/15(月) 20:27:50 

2nd写真集オフショット 1件の返信

289. 匿名 2024/04/15(月) 20:29:20 

>>288

290. 匿名 2024/04/15(月) 21:10:07 

チャンスは平等今は物議あるけどライブでは盛り上がる曲になる気がしてる 1件の返信

291. 匿名 2024/04/15(月) 21:45:13 

チャンスは平等のリアグリ1次結果出たね。 1件の返信

292. 匿名 2024/04/15(月) 22:14:39 

>>291 おかひなも完売出てて嬉しかった〜 そして当たり前だけど美月の当選率かなーーーり低いらしいね… サイン会も今回が最後だしボーダーすごそう

293. 匿名 2024/04/15(月) 22:18:21 

>>197 認識の通りです 私は派遣で潜り込んでるけどw 周りは早慶一橋東工大ばっかり MARCH以下はほぼ見ない 1件の返信

294. 匿名 2024/04/15(月) 22:25:49 

>>293 品川のソニー本社ですか? 派遣さんでもめっちゃ羨ましい… 超絶キラキラオフィスだよね 社員待遇は言わずもがな、派遣業務委託にも福利厚生すごいって聞いてます 1件の返信

295. 匿名 2024/04/15(月) 22:34:29 

>>290 1番はマネキン?っぽく決めてる表情でと統一されてると思うけどあんなふざけた曲を真面目にやるより最初からバカみたいにはっちゃけたほうが盛り上がると思う 誰がステップ出来てるとか誰が振りミスってるとか気にしないくらいニコニコやった方が合ってるのかな?って思った 曲の終盤は皆ニコニコしてて楽しそうだから

296. 匿名 2024/04/15(月) 23:02:05 

Xで当選のポストする時何でみんな当選枚数隠すの? 2件の返信

297. 匿名 2024/04/15(月) 23:16:55 

>>294 品川本社です! 日が沈んで、全面ガラス張りの各階ロビーから眺める大都会の夜景が本当に美しすぎて喜んで残業してますw 1件の返信

298. 匿名 2024/04/15(月) 23:38:25 

>>286 配信中でティッシュ配りのラストも悲しい。 美月、乃木坂で嬉し泣きしたことないっていうのがまだ… 卒業コメントの時もだけど、叶わなかった夢もあるって言ってたし、なんか努力の人なのに報われなかった感があるよね。 飛鳥はキャラもあってちょっとちやほやされてるのが似合ってたし、ラストもほんとに女王さまのようだった。 全員に手紙書くとかめちゃくちゃ大変だったと思うけどあれは良い卒業企画だったよね。 1件の返信

299. 匿名 2024/04/15(月) 23:47:00 

>>296 暗黙の了解みたいになってるね

300. 匿名 2024/04/16(火) 00:05:48 

>>298 バレンタイン企画でかっきーにチョコ貰って泣いてなかった? 褒め褒め企画でも飛鳥ちゃんに褒められて泣いてた記憶

301. 匿名 2024/04/16(火) 00:25:53 

今誰の時の制服かわいい! 1件の返信

302. 匿名 2024/04/16(火) 00:28:11 

301 上着を脱いだバージョンも好き!

303. 匿名 2024/04/16(火) 00:31:18 

上海公演の時の画像 1件の返信

304. 匿名 2024/04/16(火) 00:32:28 

>>303

305. 匿名 2024/04/16(火) 00:35:54 

>>251 美彩衛藤は本当綺麗なお姉さんって感じで好きだったし、色々あったけど結婚して幸せそうだから嬉しいな

306. 匿名 2024/04/16(火) 00:56:17 

正直、ヒット祈願拍子抜けしちゃった どうせなら3期の何人かでやるのもありだったと思う なんか美月の卒業シングルなのに何から何までついてないよね 不穏な空気が流れてる気がする そもそも歌番組で3期の全員揃ったことなくない??せっかくの思い出選抜なのにさ 2件の返信

307. 匿名 2024/04/16(火) 01:24:20 

>>306 明らかに無理ゲーだったしね 配信でも良いからメンバーが美月に何かしてあげる企画でも見たいところ

308. 匿名 2024/04/16(火) 01:58:48 

>>296 10枚までしか当たらないメンとそれ以上当たるメンと上限枚数がメンバーによって違うからですよ 前回なら免除かきさくまおぱんなぎが上限枚数メンで自分の推しが調整で人気ないと思われたくない 個別もそうだけど完売表では分からないことが結構あるんですよね 1件の返信

309. 匿名 2024/04/16(火) 03:26:38 

>>308 それ前も言ってたけど普通に1、2枚なのに隠してる人もいたよ? 枚数少なくて積めなかったからちょっと恥ずかしくて隠してるとか、みんなやってるから特に意味は無いけどなんとなく〜って人もいるでしょ

310. 匿名 2024/04/16(火) 10:29:01 

>>297 あと福利厚生的な面だと、ソニーの製品がすごい安く買えます! ものによっては半額とか 1件の返信

311. 匿名 2024/04/16(火) 12:53:08 

>>310 そういうのは暗黙の了解でネットに書き込まないものだよ、 あとそろそろ乃木坂関係ない 1件の返信

312. 匿名 2024/04/16(火) 13:42:34 

スタ誕すご 出典:i.imgur.com 1件の返信

313. 匿名 2024/04/16(火) 13:52:56 

>>311 私たちが勝手に乃木坂を語るトピにしてるだけで本来のトピとは関係なくないよ 書き込まないものっていうのはその通りだけど

314. 匿名 2024/04/16(火) 13:58:34 

>>312 普段からこういうラインナップのゲスト呼んでればもっと若者層にも乃木坂が認知されて、相乗効果があって良いと思う。なんかゲストもおじさん向けだったよね。

315. 匿名 2024/04/16(火) 14:29:20 

メンバーも聞いたこともない昔の曲より流行りのポップスやアニソンを歌いたいだろうし、見てる方もそっちを見たいよね 古いのでもせめて平成曲限定にして欲しい

316. 匿名 2024/04/16(火) 14:33:29 

最近はやっと平成の曲やるようになったから楽しんで見れてたけど最初の方は昭和の曲ばかりで分からないし、自分の推しが出ないところは飛ばして見てたな(笑)

317. 匿名 2024/04/16(火) 15:39:00 

そっか、またスタ誕始まるんだもんね 5期で番組持たせてもらえるのはありがたいことだけど、ライブや初めての舞台続きの中更にスタ誕で知らない曲を1から歌詞覚えて振り付けも覚えてってのも入ると考えるとすごいわ…尊敬でしかない

318. 匿名 2024/04/16(火) 16:24:36 

橋本奈々未ちゃんがドラマで水着になるって話題になったの覚えてる方いますか?乃木坂46初期の思い出です!

319. 匿名 2024/04/16(火) 16:53:21 

ヘルシーなご飯だね 3件の返信

320. 匿名 2024/04/16(火) 17:24:30 

>>319 わたしお昼はこんなもんだから別に何とも思わなかった(笑)

321. 匿名 2024/04/16(火) 17:52:41 

朗読劇「私の頭の中の消しゴム 15th Letter」

322. 匿名 2024/04/16(火) 18:35:28 

>>306 美月は個人仕事も多くていろんなことに時間がかけられないんじゃない?

323. 匿名 2024/04/16(火) 18:45:16 

X見てて思うけど、菅原のオタクはちょっと心配性すぎるがゆえの強欲だな 菅原への運営の序列正直くっそ高いぞ、乃木ののMC、ラヴィットレギュラー、セラミュW主演座長 雑誌の連載も貰えててライブでもMC任されてるし、雑誌の仕事も多め、乃木撮などへの掲載も多い テレビの単発ゲスト出演も多いし、乃木坂配信中でも強メンとピックアップして貰えて、工事中でも基本汚れ仕事させられてない 唯一の白粉塗れにされた時は横に期別トップのやまとさくちゃんだったし、猫舌などの登場回数も多い 今回の選抜も筒井・柴田・菅原・冨里って見ればわかるけど年少メンが外されただけ、心配いらない ネガティブな事言わずポジティブに捉えてミーグリ買え、期待値が高すぎるからちょっとした事で冷めんだよ 2件の返信

324. 匿名 2024/04/16(火) 19:19:35 

>>323 何かあったの? まぁ咲月ちゃん選抜から漏れたとは言え今回だけだろうし5期写真集見たら序列は明らかだよね

325. 匿名 2024/04/16(火) 19:52:58 

>>323 本田圭佑さんですか?

326. 匿名 2024/04/16(火) 20:30:58 

バナナマン日村が歩く!ウォーキングのひむ太郎【4/16(火)夜10:00】ひむ太郎は今回、乃木坂46の遠藤さくらさんと神田~神保町周辺をウォーキング。まずは神田明神からスタートです。湯島聖堂にも立ち寄って、さらに運が良ければ、色々な電車を見ることができる聖...

1件の返信

327. 匿名 2024/04/16(火) 20:32:28 

1件の返信

328. 匿名 2024/04/16(火) 20:35:46 

明日はついにチームSTARのセラミュ初日だね! さすがにみーきゅんはTheTimeお休みで、代わりに梅が来てくれるらしい!

329. 匿名 2024/04/16(火) 20:58:14 

なんか最近ずっと気になってたんだけど、五百城ちゃんって途中から笑い方変えた? 笑い方っていうのか歯の出し方?口角の上げ方?なんか変わった気がして、普通に初期の頃の無邪気な笑い方と違う気がするんだよね、なんか不自然な感じしてるんだけど私だけなのかな? 4件の返信

330. 匿名 2024/04/16(火) 21:14:22 

>>329 なぁちゃんのマネしてるのかな 1件の返信

331. 匿名 2024/04/16(火) 21:15:35 

>>326 >>327

332. 匿名 2024/04/16(火) 21:24:36 

理々杏と麗乃の舞台観に行ったんだね 1件の返信

333. 匿名 2024/04/16(火) 21:25:40 

>>332

334. 匿名 2024/04/16(火) 21:27:34 

写真集発売まであと1週間

335. 匿名 2024/04/16(火) 21:29:19 

2nd写真集オフショット 1件の返信

336. 匿名 2024/04/16(火) 21:32:37 

>>335

337. 匿名 2024/04/16(火) 21:35:31 

>>330 なぁちゃんってあんな笑い方してた?

338. 匿名 2024/04/16(火) 21:37:38 

>>319 あの体型維持するために、チートデイやしっかり食べる日も作りつつ、普段はかなり食べるもの考えてカロリー抑えたりしてるのでは?と思ってたけど、予想を裏切らないご飯。

339. 匿名 2024/04/16(火) 22:50:27 

>>329 歯の矯正してるでしょ 仕方ないと思うけど 1件の返信

340. 匿名 2024/04/17(水) 03:18:48 

スタ担はコントなくなって1年目みたいにゲスト呼んで歌だけになるの?

341. 匿名 2024/04/17(水) 03:23:10 

少数派かもだけどスタ誕はゲスト呼ぶの好きじゃない 乃木坂メンバーなら全然いいけど 1件の返信

342. 匿名 2024/04/17(水) 03:26:50 

>>341 わかる それで推しの出番減ったりするの嫌だ

343. 匿名 2024/04/17(水) 06:18:00 

>>339 五百城ちゃん矯正してるの?知らなかった

344. 匿名 2024/04/17(水) 07:19:20 

>>329 前になんかのインタビューで笑い方とか表情の作り方をなぁちゃんの参考にしてるみたいなの見たことある 1件の返信

345. 匿名 2024/04/17(水) 08:11:09 

>>344 そうなんだね!じゃあ意識して変えてるのかな 教えてくれてありがとう

346. 匿名 2024/04/17(水) 10:00:39 

これ言うと叩かれるんだろうけど、さっちゃんの歯並び気になるな 村内では慣れたけどラヴィットに出てるの見ると何故か気になった 矯正してるって言われてからかなりの期間経ったけど自分の目にはあまり変わったように見えない 多分だけど単純に矯正してないんじゃなくて何か理由があるんだとは思うから尚更失礼なんだけど 3件の返信

347. 匿名 2024/04/17(水) 10:15:00 

>>346 私は別に咲月ちゃん矯正してもしなくてもそれは個人や事務所の判断だからどちらでもいいと思うけど、 「矯正してるよ!歯並び変わってるよ!」っていう意見たまにあるけどそれは全く分からない 変わってはいないよね?

348. 匿名 2024/04/17(水) 11:51:27 

>>346 メンバーで歯並び悪いの本当にもったいない さっちゃんは徐々に良くなってるって話あるからまだ期待してるけど久保ちゃんとかさくちゃんはもう治さないよね 一般人でも昔より歯並びは意識されてるし芸能界なら歯並び良いの当たり前って認識だよね 裏側なら全然目立たないのにどうしてそのままにするんだろう アイドルなら可愛くなりたい願望は常に持っていて欲しい 顔変わるの懸念してるって言う人いるけど歯並び悪いより顔がちょっと伸びるほうが良くない?って思う

349. 匿名 2024/04/17(水) 11:57:21 

>>346 わからなくはないんだけど。 ちょいちょい降臨する歯科関係を専門にしてる方や、自分も同じような感じって方の意見を参考にすると、さちゃん自身の顎がそもそも小さくて矯正するなら親知らず4本全部抜く、抜いても矯正するだけの場所が口の中にないってエピソード書いてくれた方もいた。さちゃんの場合顎だけじゃなくて全身の骨格が細いから、体質なのは明らかだし、親知らず抜いて矯正しても歯並び綺麗になるレベルではなさそう。 抜くかどうかはご自由に的な、抜いて歯並び綺麗にするのか、今のままかを選ぶのは本人と事務所との兼ね合いの時代でもあるからその辺は本人の意向次第っぽい。 2件の返信

350. 匿名 2024/04/17(水) 12:09:51 

おいでシャンプー 1件の返信

351. 匿名 2024/04/17(水) 12:11:06 

ぐるぐるカーテン 1件の返信

352. 匿名 2024/04/17(水) 12:12:33 

ガルアワ2019 1件の返信

353. 匿名 2024/04/17(水) 12:13:46 

きっかけ 1件の返信

354. 匿名 2024/04/17(水) 12:15:44 

1件の返信

355. 匿名 2024/04/17(水) 12:17:04 

白橋

356. 匿名 2024/04/17(水) 12:26:43 

>>349 よこ 歯列矯正してる人の多くは抜歯してるよ 4本抜く人が多いけど親知らず生えてるなら8本抜く場合も全然ある 小さい子供でも出来るから骨格が小さくてとかは関係なく歯がボロボロとかの理由で出来ないケースが多い 後はさっちゃんは違うと思うけどかりんちゃんみたいに顎変形症だったら大がかりだから難しいね

357. 匿名 2024/04/17(水) 12:38:58 

>>349 咲月ちゃんの歯並びの話題になった時抜歯の話してるの多分私です(笑) 今わたしも矯正中なんだけど歯を動かすスペース無くて親知らずも含めて8本抜いたから咲月ちゃんもきっとそうなるだろうし簡単に矯正〜ってならないよなぁと思う だからこそ咲月ちゃん矯正してる!歯並び変わってる!って言ってる人に「???」ってなってる アイドル(乃木坂)って数年しかやらないし、その後ずっと芸能界にいるとも限らないし矯正は終わるまでの年数が本当に人それぞれだから今からやったとしても終わる頃に卒業〜とかも有り得ると思う 個人的には咲月ちゃんに関しては矯正云々より歯の白さが羨ましい!(笑) 矯正終わったらホワイトニングしたいとさえ思った(笑) 1件の返信

358. 匿名 2024/04/17(水) 13:17:19 

さちゃんは歯並びよりも口元が歪んでる?事の方が気になるんだけどわかる人いるかな… 静止画よりも話してる表情を見るとわかりやすいんだけど、向かって左側(本人にとって右側)に力が入ってグイーッてなる事が度々あるのに気づいてからそれが気になってしょうがないんだよね あれって本人の癖なのか、矯正が痛いのか謎なんだけどさ

359. 匿名 2024/04/17(水) 13:55:55 

代打の梅ちゃん♪ 久しぶりの女子アナファッション新鮮だね。

360. 匿名 2024/04/17(水) 14:26:13 

>>354 やんちゃんスタイルいいなー 2件の返信

361. 匿名 2024/04/17(水) 14:49:49 

>>360 最近出てた乃木坂公式TikTokで踊ってるのもやんちゃんのスタイルすごかったね

362. 匿名 2024/04/17(水) 15:07:25 

>>360 やんちゃんは右から2番め゙だけど、真ん中の玲香ちゃんと間違えてる?やんちゃんスタイル良いのは確かだけど、この写真だとスタイル分かりにくくて、真ん中の玲香ちゃんがわかりやすいから。 3件の返信

363. 匿名 2024/04/17(水) 15:16:30 

>>362 流石に間違わなくない?w元々スタイル良いの知った上でこの写真でも身長高くて小顔で首長いのわかるよ 1件の返信

364. 匿名 2024/04/17(水) 15:55:06 

>>363 めっちゃ小顔だよね、私もその写真みて思った

365. 匿名 2024/04/17(水) 16:29:21 

>>362 間違えてないよw れいかちゃんも可愛いね

366. 匿名 2024/04/17(水) 18:31:25 

>>362 2番「め゙」が気になったw

367. 匿名 2024/04/17(水) 18:36:35 

CanCamサンリオコラボ

368. 匿名 2024/04/17(水) 18:37:04 

セーラームーンのグッズって開場の何分前くらいから並べば買えるんだろう…

369. 匿名 2024/04/17(水) 18:58:57 

セーラームーン早く配信みたいな〜! プリンシパルなかったから舞台で演技する5期をみて新たな魅力を発見したい

370. 匿名 2024/04/17(水) 19:06:20 

セーラームーン作者の旦那さんは櫻坂推しなのよね

371. 匿名 2024/04/17(水) 19:57:28 

今日猫舌SHOWROOM無いのね…

372. 匿名 2024/04/17(水) 20:37:35 

>>357 矯正中ってホワイトニング効果あります系の歯磨き粉で対応できないの? 矯正事情なにも知らなくてごめん。本当ごめん。 1件の返信

373. 匿名 2024/04/17(水) 20:41:39 

美月の頭巾みたいなの何なんだろ笑。乃木中のスタジオライブの時のポニテの方が衣装にも合ってる。 1件の返信

374. 匿名 2024/04/17(水) 20:50:47 

さくたん誕生日なのにまた流出したのね 3件の返信

375. 匿名 2024/04/17(水) 20:50:49 

>>373 こういう感じ頭にバンダナとか被るの20年前くらいにやってた人いた記憶 アラサーの私には懐かしく感じるけど、今誰もやってないよね笑

376. 匿名 2024/04/17(水) 21:33:07 

>>374 まあ過去の文化祭画像らしいけど舞台中だしメンタル心配だね 1件の返信

377. 匿名 2024/04/17(水) 21:37:01 

>>372 え、どうなんだろう 終わったあとにやるってしか思ってなかったから分からなかったけど、もしホワイトニング系の歯磨き粉使ったとしてもブラケットついてるところは磨けないから変な風に色の差が出ちゃいそうww

378. 匿名 2024/04/17(水) 21:39:12 

>>374 今ちょうど流れてきたけど加入前のやつとは言えあれはさくたん推しにはダメージありそう 今まで写真でたことないのにいきなり来たね 運営はまたさくたんのことだから動くのかなー?

379. 匿名 2024/04/17(水) 21:42:47 

>>374 >>376 そうなの? 詳しくは分からないけど過去の文化祭なら何も非はなさそうね もしかしたらさくたんの流出させてる人って1人だけなのかな さくたんのことをよく思ってない誰かが邪魔するためだけにやってるとか

380. 匿名 2024/04/17(水) 21:43:48 

あえて誕生日を狙ったとか普通に性格悪くて引いた さすがにさくたん可哀想だわ

381. 匿名 2024/04/17(水) 21:45:13 

超エリートの男子校の文化祭ってのがまたw そんな男子校の文化祭でお客さん?として行ったのなら何故ステージでマイク付けてイベントやってるのかはわからない 2件の返信

382. 匿名 2024/04/17(水) 21:47:26 

これまでも流出たくさんあったから驚かないな 残ってるオタクは今更離れないんじゃない?加入前だしイベントだしで それより舞台に影響でないといいな

383. 匿名 2024/04/17(水) 21:50:05 

さくたんって人前に立つの苦手な性格だったんじゃないのか… あれオーディションの服装と全く同じやつよね

384. 匿名 2024/04/17(水) 21:52:51 

これも釈明するんだろうか あれは別人ですみたいな

385. 匿名 2024/04/17(水) 21:54:46 

頻繁に釈明することのデメリットは釈明しないだけで真実だと認定されてしまうこと

386. 匿名 2024/04/17(水) 21:55:05 

加入前だから問題ないけどまたかとは思う

387. 匿名 2024/04/17(水) 21:57:34 

オーディション中ならセーフだと思う 研修生時代ならアウトかな

388. 匿名 2024/04/17(水) 21:57:51 

スルーでいいんじゃない? 加入前だしスキャンダルでもなんでもないよ

389. 匿名 2024/04/17(水) 21:58:01 

ハインリッヒの法則とかいうさくたんのための法則

390. 匿名 2024/04/17(水) 22:03:33 

加入前の彼氏バレはよくあるし これはイベントで彼氏かも不明だよね 普通に不問にはなるだろうけど人気に影響は出ないのかな これまでのは捏造とか言えたけど加工してない限りさくたんに見えるし 過去のものとはいえ男とくっついてるのはさくたん推しの男ヲタからしたらダメージデカそう 以前のは捏造だからこそ逆に応援しようってなったヲタもいるんじゃないかなと思うから 1件の返信

391. 匿名 2024/04/17(水) 22:10:22 

まぁ加入前だし文化祭でのイベント?企画?だから問題なしだろうけどこれ以上騒ぎ大きくなったらまた運営からなにか一言ありそうだけど… 「運営『これは川﨑桜ではないことを確認しております』」って書いてる人いてフフってなった(笑)

392. 匿名 2024/04/17(水) 22:12:59 

みんなまたさくたん笑みたいな感じで特にダメージなさそうだけどね さくたんアンチだけが楽しそう

393. 匿名 2024/04/17(水) 22:15:55 

加入前の話で何をそんなに騒いでるのって言う 彼氏でもあるまいし これダメならみーきゅんとか完全にアウトでしょ 4件の返信

394. 匿名 2024/04/17(水) 22:16:59 

>>390 自分も今回のは人気に影響出るんじゃないかなって思う 過去のは悪意を持って捏造されたって言葉を信じて悲劇の推しを支えようって気持ちも働いたと思うし

395. 匿名 2024/04/17(水) 22:20:41 

さくたんは自分で人見知りで前に出れない性格って言っちゃってたのがなぁ 男子校だし神奈川からわざわざ行ってイベントまで参加してるのはダメージでかそう

396. 匿名 2024/04/17(水) 22:21:25 

さくたんこれからも危うい流出は続くけどギリギリのところで尻尾を掴ませないで卒業までやり切りそう 1件の返信

397. 匿名 2024/04/17(水) 22:29:38 

>>393 みんな内容よりも何回目なの?で呆れてる(おもしろがってる)

398. 匿名 2024/04/17(水) 22:33:01 

可燃性アイドル

399. 匿名 2024/04/17(水) 22:34:16 

>>393 目立たない存在だとか人前に立つの苦手、スケートずっとやってたからキラキラJkライフ送れなかったってブログに書いてたからそれを信じてたオタがん?ってなってるんじゃないのかな(笑) 1件の返信

400. 匿名 2024/04/17(水) 22:35:08 

まあさくたんはみんな予想してたでしょ これからもまたなんかあるよ絶対

401. 匿名 2024/04/17(水) 22:36:04 

>>393 みーきゅん推しはもはやネタとして昇華してるよ(笑)

402. 匿名 2024/04/17(水) 22:37:07 

>>393 処分とかアウトとかの話じゃないと思う シンプルにこういうのが出てきて燃えてるだけ 一応オーディション最終審査後で乃木坂になる直前なわけだし 1件の返信

403. 匿名 2024/04/17(水) 22:37:26 

ここまで頻繁にネタ流出するメンバーっていなかった気がする…w

404. 匿名 2024/04/17(水) 22:40:03 

研修生だったのなら運営の許可がないと出演しちゃダメだよね

405. 匿名 2024/04/17(水) 22:40:14 

みっくは加入後はプロ感出てるからね 美月なんかと同じタイプ 加入前の彼氏くらいなら活動次第で取り返せる さくたんは言動の乖離が気になるな 全てを捨ててとか言ってるけどそこまで熱が伝わってこないし部活とか言ったりもしてるし

406. 匿名 2024/04/17(水) 22:42:35 

さくたん最終審査の時と同じ服装だよね オーディション→男子校文化祭に行ったってこと? 2件の返信

407. 匿名 2024/04/17(水) 22:42:38 

運営は本人確定で庇いきれなくなるとスルーしがち

408. 匿名 2024/04/17(水) 22:42:49 

真面目に活動してるあーやを次で選抜に入れて欲しい なんならセンターでもいいぞ

409. 匿名 2024/04/17(水) 22:42:52 

>>406 勝負服 1件の返信

410. 匿名 2024/04/17(水) 22:44:22 

さくたん、一般の友達に恵まれてないのか? 1件の返信

411. 匿名 2024/04/17(水) 22:44:23 

運営は声明だせばオタクは信じるしかないことを知ってるからまた謎釈明しそう 前回の動画に声が入っていないことを確認したとか、中西のときの一部ツイートは本人のものではありませんでしたとか これまでさくたんの流出は毎回声明だしてるから運営もスルーしにくくなってそう 1件の返信

412. 匿名 2024/04/17(水) 22:48:03 

さくたんは加入前とはいえ、 ・オーディション最終審査後 ・地元から離れた男子校のイチャイチャゲームに参加 ってのがなかなか

413. 匿名 2024/04/17(水) 22:48:52 

かわさくまた燃えてて草 運営どうすんの

414. 匿名 2024/04/17(水) 22:49:27 

>>411 もはやさくたんの流出云々より運営の声明の方が興味湧いてきてしまってる私 今回も「川﨑桜では無いことを確認しております」とか「捏造です」って言うのかなって(笑) 2件の返信

415. 匿名 2024/04/17(水) 22:49:39 

>>409 >>406 さくたんの私服甘辛のバランス感が好きでいつも可愛いと思ってるんだけど、 この服装は可愛いと思わん

416. 匿名 2024/04/17(水) 22:50:02 

ルックスもキャラも良いから推されても良いと思ってたけど、こう何度も出てくると流石になぁ…

417. 匿名 2024/04/17(水) 22:52:37 

川崎、さすがにレッドカードでは?

418. 匿名 2024/04/17(水) 22:52:54 

さくたん推しじゃないからまたか〜って感じで見られるけどさくたん推しは今どんな感情なんだろう?? さくたん推しメンタル強そう 私もさくたんの顔とかキャラ好きだから推そうか迷った時期あったけどこう何回も色々あると推してて自分が疲れそうで結局可愛いなって思うだけに留まってる 2件の返信

419. 匿名 2024/04/17(水) 22:53:43 

>>414 加入前の事ですのでなんら問題があるものではないと認識しております。したがいまして当運営事務局より該当の写真について今後言及する事は御座いません。 1件の返信

420. 匿名 2024/04/17(水) 22:56:11 

>>419 今後言及することはございませんww 強制終了w

421. 匿名 2024/04/17(水) 22:56:14 

>>414 運営、さくたんに関しては毎回すばやい対応してて笑える でもマナトの件も運営の声明がツッコミどころ満載だったし、航大の件まで疑わしく思えてしまう

422. 匿名 2024/04/17(水) 22:56:35 

>>399 でもなぁちゃんもそんな感じだったけど、実際は違ったことが分かっても人気は大して変わらかったから大丈夫じゃないかな

423. 匿名 2024/04/17(水) 23:02:11 

>>418 私もさくたんの顔とキャラ好き あと私服も好き! 今ついてるファンはこれくらいじゃ離れなそうな気がするな〜

424. 匿名 2024/04/17(水) 23:06:31 

与田もやらかしても人気に影響なかったしね 序列は下がったけど 1件の返信

425. 匿名 2024/04/17(水) 23:08:40 

Xで最初に投稿してる人、さくたんへの恨みが凄すぎて怖い なんか芸能人って大変だなと改めて思ってしまった…

426. 匿名 2024/04/17(水) 23:10:33 

>>402 そもそもそんなに燃えてもいないよね

427. 匿名 2024/04/17(水) 23:12:35 

>>424 今回はまぁ加入後のことではないからセーフなのかもだけど、さくたんって絶対序列下がらんよね 次も福神なのかな〜 1件の返信

428. 匿名 2024/04/17(水) 23:13:48 

不倫しても人気メンバーだった先輩もいるし ノースキャンダルでも生涯アンダーで卒業した先輩もいる 疑似恋愛が売りのグループなのに不思議なものよね 2件の返信

429. 匿名 2024/04/17(水) 23:18:10 

>>418 さくたんへ推しではないけど、自分の推しだとしても加入前のことを舞台初日の誕生日に出されたら可哀想としか思えないよ…

430. 匿名 2024/04/17(水) 23:21:03 

>>410 ネタが多いだけでは? 他の子は疎まれて嫉妬されたとしても攻撃されるようなネタがないんじゃない?

431. 匿名 2024/04/17(水) 23:22:45 

加入前って言っても最終審査後っぽいし 意識低いとしか思えないけど 2件の返信

432. 匿名 2024/04/17(水) 23:30:40 

>>431 最終審査ってすぐに合格発表あるんだよね? 和ちゃんが最終審査のあとスタッフさんとの面談から戻ったら合格したメンバーでめちゃくちゃ仲良く人狼ゲームやってたみたいなエピ語ってたもんね

433. 匿名 2024/04/17(水) 23:32:51 

今回の件でも人気は下がらないでしょ。 けど、6期生の中にさくたんと似ている雰囲気があるメンバーがいたら、流れる可能性はあるかな。 1件の返信

434. 匿名 2024/04/17(水) 23:33:03 

さくたんのキラキラお嬢様キャラ面白い 今も推してるヲタはもうそういうさくたんが好きなんだと思ってるけど男ヲタはそうでもないのかな? 1件の返信

435. 匿名 2024/04/17(水) 23:34:01 

>>428 れなちと今野さんの対談みて感じだけど メンバーやスタッフとの関係性も大きいんだろうな  2期生は特に、営業成績良くてスキルもあるのに昇格できない会社員みたいなメンが多かった気がする まいちゅんはその辺上手かった

436. 匿名 2024/04/17(水) 23:34:56 

>>434 今おすすめでめちゃくちゃダメージ受けてるオタのポスト流れてきて同情した… そりゃショック受けるオタも当たり前にいるよね

437. 匿名 2024/04/17(水) 23:36:56 

さくたんブログ更新してるね 当たり前に今回の件には触れてないけど お誕生日おめでとう〜🌸 1件の返信

438. 匿名 2024/04/17(水) 23:37:54 

やっぱり加入時年齢低い子の方がリスクは低いなと思う 高校卒業後に加入だとどうしてもそういうの出てくる可能性あるし

439. 匿名 2024/04/17(水) 23:41:52 

今までの炎上とは違って企画とはいえ男に密着してる画像あるからダメージでかそう 降りはしないと思うけど

440. 匿名 2024/04/17(水) 23:50:08 

うーん、、1人だけ安っぽいのはなぜ? コスプレが似合うなおなおみーきゅんがすごいのか 4件の返信

441. 匿名 2024/04/17(水) 23:57:12 

>>431 最終審査いつだったんだろー?と思って調べたけど当初の予定が延期されて文化祭の後?の日程だったって言ってる人もいる

442. 匿名 2024/04/18(木) 00:05:02 

さくたん推しだけど何の問題はないよ これからも流出あるだろうとは思ってるけど、また出たかぐらいでさくたん推しなのは変わらないかな

443. 匿名 2024/04/18(木) 00:18:06 

>>440 乃木坂っぽくない

444. 匿名 2024/04/18(木) 00:20:27 

>>437 振袖の写真めちゃくちゃ可愛いかった!

445. 匿名 2024/04/18(木) 00:32:14 

これって友人とかじゃなくてイベントの様子を写した写真なんじゃないの? まあ加入前の文化祭のミスコンだしノーダメでしょ 加入前彼氏、加入後彼氏なんていくらでもいるし 加入後に運営に無断で学園祭の売り子してた先輩もいるしね

446. 匿名 2024/04/18(木) 00:33:29 

>>427 福神かどうかは分からないけど文春が出ない限りは基本序列は下がらないと思うよ 乃木坂はもう1年3ヶ月以上文春出てないんだよね そんなこと言ってたら来週とかに出るかもしれないけど

447. 匿名 2024/04/18(木) 00:34:17 

>>440 やっばwwwwwww どうにかしてほんと

448. 匿名 2024/04/18(木) 00:51:39 

>>440 秋元康が浮かぶ

449. 匿名 2024/04/18(木) 01:06:59 

もう与田ちゃんのあれから1.3年? 早い

450. 匿名 2024/04/18(木) 01:18:22 

どっちの意見もあるけど さくたんこれからの人気に影響ありそう ガチ恋勢は離れると予想してる 次のミーグリが答え合わせ 1件の返信

451. 匿名 2024/04/18(木) 01:35:11 

6期入ってきたときに1番煽りを食うのは5期だろうね さくたん盤石だと思ってたけど影響するのかな

452. 匿名 2024/04/18(木) 01:43:49 

さくたんって めっちゃかわいいし、家金持ちだし 乃木坂受かるし、人生楽しそうで 羨ましいわ〜

453. 匿名 2024/04/18(木) 01:59:47 

inueさんめっちゃしばかれてる... 1件の返信

454. 匿名 2024/04/18(木) 02:01:57 

>>433 雰囲気が似てるとかではないけど、シード持ちって自分から発信したり、運営にあれこれ言われたらしいって方はいるよね。 仮に入ってきたら過去のあれこれがすごい量で出てきそうなタイプ。

455. 匿名 2024/04/18(木) 02:25:58 

さくたんのツイートが流れてきて久々に乃木坂関連のツイート見てたら、やんちゃんがバズっててさらに美人になっててびっくりした!この髪型めっちゃ似合う

456. 匿名 2024/04/18(木) 06:03:53 

>>428 一つ言えるのはアンチは確実増える

457. 匿名 2024/04/18(木) 06:22:52 

>>450 次のミーグリとは言っても35thはもう全完売したんだし次のミーグリ受付までにまたなんだかんだで戻ってそうだけどね 多分35th期間のミーグリで「流出あったけどさくたんやっぱ可愛いな、やっぱ降りられない!そもそも加入前だしセーフ!!」ってオタはなると思う(笑) 次は誕生日も被ってないから若干減るとは思うけど変わらず3次完売になる気がする

458. 匿名 2024/04/18(木) 07:09:09 

>>440 集合写真でさえ見ないようにしたり、スタンプで隠して自分の心の平和を保っているのに突如として単体ドカーンって貼られるのはなんていうか… 「貼ろうと思うんだけどー」 「今から貼るよ!」 こんな感じの予告よこせくださいレベル。

459. 匿名 2024/04/18(木) 07:09:59 

>>381 2021の筑駒の文化祭ってコロナ禍の影響で招待でしか入れなかったみたいだね 筑駒に友達がいるから招待されてあの企画にも参加してた感じなのかな 登壇してた女の子は他にもいて幼なじみとかだった記憶って実際行ってた人が書いてた 1件の返信

460. 匿名 2024/04/18(木) 07:34:39 

>>459 偏差値の高い男子校の学祭って、女子校の可愛い子を呼んでああいう催しに登壇してもらったりするんだよ なかなか男子校女子校で出会いない中で、男子側も可愛い女の子と知り合えるし、女子側も男子は偏差値高い男子と知り合えてwinwinみたいな笑 わたしの友達はそれで出会った男の子と付き合ってました さくたんがどうか分からないけど、少なくとも筑駒の友達はいたんだろうね 2件の返信

461. 匿名 2024/04/18(木) 07:35:30 

逆にここまで出ていて彼氏の流出がないということは彼氏いなかったのかとなっているガチ恋もいるみたいだよ。 ショック受けてるのはこれをプライベート流出と勘違いしているオタでしょ? 文化祭の企画で他の男女もいる中でやったことでガチ恋やめるもんなのかな。 与田ちゃんみたいなのは分かるけど。 1件の返信

462. 匿名 2024/04/18(木) 07:44:36 

内容より最終審査と同じ日っぽいのが嫌 2件の返信

463. 匿名 2024/04/18(木) 08:08:47 

>>329 顎がめっちゃ出た気がする

464. 匿名 2024/04/18(木) 08:09:15 

森本慶太郎くん 2021年のMr.筑駒に、エントリーNo.2 森本慶太郎くんが選ばれました。 準Mr.筑駒には、エントリーNo.6 大石悠生くんが選ばれました。前回王者の大石くんは残念ながら連覇とはなりませんでしたが、大いに会場を盛り上げました。 大石悠生くん 優勝が決...

さすがにお客さんとして行って飛び入り参加した女性がホームページにでかでかと乗るわけないから前々から出演依頼があって行っただけでしょう。 最終オーディション前に意識が低いと考える人もいるかもしれないけど。

465. 匿名 2024/04/18(木) 08:13:27 

オーディション途中で帰ってミスコン参加したって言われてるけど本当? 1件の返信

466. 匿名 2024/04/18(木) 08:24:18 

そんな確証取れないもの広めてたらマジで運営が動いたら終わりだよ

467. 匿名 2024/04/18(木) 08:36:25 

セラミュ行った人達がめっちゃ良かったってポストしてるの見かけるから早く配信見たすぎる、楽しみ

468. 匿名 2024/04/18(木) 08:47:28 

さくたんに非がないとは言わないけど、週刊誌に売れるネタでもなく、誕生日セラミュと話題になる時まで温めて爆弾投下って同じ人間とは思えない。 2件の返信

469. 匿名 2024/04/18(木) 08:58:53 

今回流出させた人って下手したら文春より追撃ネタ持ってそう 運営がまた擁護したタイミングで追撃ありそうで怖い 2件の返信

470. 匿名 2024/04/18(木) 09:18:46 

>>396 さくたん自身がそういうタイプっぽい気がする 男をその気にさせるだけさせてギリギリでかわすみたいな

471. 匿名 2024/04/18(木) 09:26:03 

>>469 運営の推し方や擁護の仕方に不満持ってる人が多そうだから余計に燃えるのかもね

472. 匿名 2024/04/18(木) 09:29:41 

>>468 さくたんどうこうよりわざわざ誕生日まで待って投下した人が怖い この人の思惑に乗せられてまんまとさくたん叩いてる人もなんだかなぁ 芸能人だからって何しても何言っても良いと思ってる人多すぎる… 1件の返信

473. 匿名 2024/04/18(木) 09:38:15 

>>472 アルノにも同じこと言えたら偉いけどね 2件の返信

474. 匿名 2024/04/18(木) 09:50:54 

>>473 横だけどアルノの件だっで注意してた人はいたよ。

475. 匿名 2024/04/18(木) 10:07:43 

>>461 むしろちゃんとしたお付き合いの方が健全だと思う人もいるんじゃないかな 人前に出るのが苦手って言ってたのに文化祭のチャラチャラしたノリで男といちゃついてるのがキツいみたいな おまけに偏差値高い学校のイケメンらしいし弱男ヲタはダメージデカそう 4件の返信

476. 匿名 2024/04/18(木) 10:23:39 

>>475 偏差値が高いどころか、偏差値日本一の超エリート校ですよ

477. 匿名 2024/04/18(木) 10:35:32 

>>462 最終審査が9月でこの文化祭が10月だから一緒ではないんじゃないの 1件の返信

478. 匿名 2024/04/18(木) 11:08:15 

ここまでくると全て持ってていいなぁって羨ましさと、もはや面白いのフェーズに入った笑 さくたんオタって濃くて強いイメージだから、ミーグリには影響そんななさそう なにかあるたびオタクが強くなって、その分アンチが増える、ミーグリには影響ないから推されなのも変わらなくて反感買う、の繰り返しみたいな

479. 匿名 2024/04/18(木) 11:08:48 

>>475 そもそもさくたんオタは弱男の割合低そう キラキラお嬢キャラとして陽キャ男性と若い女オタでやっていくのが合ってるよ 星野みなみちゃんを彷彿とさせる奔放さだよね

480. 匿名 2024/04/18(木) 11:10:21 

>>477 公式では最終審査9月ってなってるけどXでは最終審査は延期されて10月(文化祭直前?)になったって言ってる人もいるしどっちなんだろうね? 咲月ちゃんの2022.10.29のブログに「明日で5期生と出会って1年」って書いてあるしなおなおも30日のブログで5期生と出会って1年って書いてるからやっぱり10.30が合格発表の日? 3件の返信

481. 匿名 2024/04/18(木) 11:14:58 

>>480 誤字ごめん、 文化祭直前→直後の間違い🙏 だからギリ合格前のことなんだと思う

482. 匿名 2024/04/18(木) 11:22:32 

セラミュのグッズ一部受注販売だって! アクスタも対象になってるし、買えなかった人良かったね!

483. 匿名 2024/04/18(木) 11:38:56 

ミスターコンって、大体同時開催のミスコンの方が注目されやすくて筑駒だと集客のために前々からミスター達はあらゆるツテを使って可愛い子を用意して寸劇コーナーを依頼、本番までに練習するらしいってXで見たw そりゃ来場者をぶっつけで舞台に上げるわけないよね

484. 匿名 2024/04/18(木) 11:40:10 

>>462 途中で抜けたって見た!

485. 匿名 2024/04/18(木) 11:41:40 

ステージでヘッドマイク付けてカップルごっこって自分に自信ないと出来ないよね。凄いなぁと思う笑

486. 匿名 2024/04/18(木) 11:42:33 

乃木坂入らずに芸能の道に行った方がいい人生を歩めただろうね。オタ相手はきつい…

487. 匿名 2024/04/18(木) 11:46:15 

>>480 最終審査が10月30日 当日合格発表は噂程度に言われてる 1件の返信

488. 匿名 2024/04/18(木) 11:47:41 

>>468 招待制だしミスターの脇とかじゃなくてあんなにがっつりさくたんが映る写真持ってるあたり元から知り合い?ていうか当日の同行者レベルだと思う かなり近しい人にずっと恨まれてるんだなって思った 1件の返信

489. 匿名 2024/04/18(木) 11:56:22 

乃木坂の最終オーデと文化祭ハシゴするとか度胸ありすぎてなんか怖い 1件の返信

490. 匿名 2024/04/18(木) 11:57:17 

>>487 噂程度っていうか、和ちゃんが最終審査の時のエピソード話してたよ? 最終審査の後一人一人面談、帰ってきたら30分前にこのメンバーで合格しましたってなったのに何年来の友達!?ってくらい仲良くなってて人狼ゲームしてたって。 なのに最終審査と合格発表別日なの? 1件の返信

491. 匿名 2024/04/18(木) 11:58:48 

>>488 男側かさくたんと一緒に行った友人がSNSにあげてて良く思わない人に保存されてたんじゃないかな グループ加入後もYouTubeに映るくらいユルユルだったからオーディション中なんてもっと意識低かったと思うよ 1件の返信

492. 匿名 2024/04/18(木) 11:59:19 

>>490 そうなんだ じゃあ確実だね

493. 匿名 2024/04/18(木) 12:00:10 

さくたんは小悪魔キャラの方が絶対合うのに 成人式いけない程度で全て捨てた系やっちゃうからこういう時言われちゃう 同期のあーやに比べたら随分青春謳歌出来たと思うよ

494. 匿名 2024/04/18(木) 12:07:55 

>>489 体力気力が凄い 自分ならオーデだけで精魂尽き果てる気がする そういう意味では忙しい芸能界は向いてそう

495. 匿名 2024/04/18(木) 12:09:30 

いつもみたいに釈明トークきたら教えてね 2件の返信

496. 匿名 2024/04/18(木) 12:15:24 

こいつ嫌い! 1件の返信

497. 匿名 2024/04/18(木) 12:19:02 

>>495 いつもみたいにw すっかり恒例行事ww

498. 匿名 2024/04/18(木) 12:19:58 

そもそも筑駒のその文化祭の写真の日って何月何日なの?

499. 匿名 2024/04/18(木) 12:27:49 

>>473 ここアルノだったら何してもOKって思想の元で成り立ってるから

500. 匿名 2024/04/18(木) 12:29:14 

>>480 すみません、知らなかったです。 詳しくありがとうございます🙇‍♀️


posted by akb48all365qw-5 at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする