2022年11月02日

迷惑ファンを出禁→逆恨みで嫌がらせ... 「耐えてたけどもう無理」人気アイドルが告白した壮絶被害

情報元 : 迷惑ファンを出禁→逆恨みで嫌がらせ... 「耐えてたけどもう無理」人気アイドルが告白した壮絶被害ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4261898/


1. 匿名 2022/10/21(金) 12:10:32 

センターっぽい、センターにぴったりなメンバーっていると思います(例えば平野紫耀くん、ミイヒちゃん、など) でもあえてそういうメンバーでは無い方を好きになる、気になるって人いませんか? みなさん誰が好きですか?? 7件の返信

2. 匿名 2022/10/21(金) 12:11:11 

4件の返信

3. 匿名 2022/10/21(金) 12:11:12 

仲本工事さんです 4件の返信

4. 匿名 2022/10/21(金) 12:11:28 

ビリーのツキちゃん 3件の返信

5. 匿名 2022/10/21(金) 12:12:18 

判官贔屓に近い? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/10/21(金) 12:12:32 

叩かれるから…

7. 匿名 2022/10/21(金) 12:12:59 

センターだから人気とは限らないでしょ

8. 匿名 2022/10/21(金) 12:12:59 

>>1 レッドよりブルーよりグリーン派です 2件の返信

9. 匿名 2022/10/21(金) 12:13:26 

端っこでいつもニコニコ大きく踊ってるのが印象的で好きになりました!それから脱退が相次いで流れでまさかの真ん中になったけど何も変わらなくて大好きです! 2件の返信

10. 匿名 2022/10/21(金) 12:13:33 

山田涼介より知念侑李くんが好き 3件の返信

11. 匿名 2022/10/21(金) 12:13:34 

ミキちゃん

12. 匿名 2022/10/21(金) 12:13:42 

>>2 今のセンターって誰なの? 鞘師いなくなってから明確なセンターがいないイメージ 3件の返信

13. 匿名 2022/10/21(金) 12:13:48 

目黒くんと道枝くんと永瀬くんが好きなんだけど全員センターっぽさもあると思ってる 5件の返信

14. 匿名 2022/10/21(金) 12:13:59 

>>12 ふくちゃん?

15. 匿名 2022/10/21(金) 12:14:17 

>>1 twiceだったらチェヨン? チェヨン好き!

16. 匿名 2022/10/21(金) 12:14:54 

控えめでいつも朗らかなピンクの人が好きです

17. 匿名 2022/10/21(金) 12:15:17 

>>5 私はそれ。放っておいても注目される加護ちゃんより辻ちゃんを応援していた。

18. 匿名 2022/10/21(金) 12:15:22 

SnowManの渡辺くんが好き

19. 匿名 2022/10/21(金) 12:15:42 

加賀楓ちゃんが好き 1件の返信

20. 匿名 2022/10/21(金) 12:15:43 

瞳の中のセンター

21. 匿名 2022/10/21(金) 12:16:38 

>>9 私もまっすー好き 1件の返信

22. 匿名 2022/10/21(金) 12:17:18 

>>2 このポーズ合わせない2人はなんなのw

23. 匿名 2022/10/21(金) 12:17:59 

センターが不人気でヲタからソッポ向かれまくり 6件の返信

24. 匿名 2022/10/21(金) 12:18:51 

BTSジンくん SnowMan向井くん 面白キャラなんだけど決してセンターではない。優しくて見てると和む。

25. 匿名 2022/10/21(金) 12:19:04 

>>1 だからってセンターをゴリ押しとか言わんでよ 1件の返信

26. 匿名 2022/10/21(金) 12:19:07 

27. 匿名 2022/10/21(金) 12:19:09 

>>13 みっちーがセンターかと思ってたけど違うのかぁ 1件の返信

28. 匿名 2022/10/21(金) 12:20:18 

>>1 例えばテニプリ初期だと手塚国光とか主役よりも不二くんが好きだった 3件の返信

29. 匿名 2022/10/21(金) 12:20:23 

センターでガツンと映るより端っこの子のチラショットで頑張ってアピールしてるのをちょっと応援したい気持ちになる

30. 匿名 2022/10/21(金) 12:20:24 

若い頃は中心的な何でも秀でてるイケメンが好きだったけど、年齢を重ねると一番目立たないとか弱そうなイケメンに目がいくようになるのは、守ってあげたくなる母性本能でしょうか? 1件の返信

31. 匿名 2022/10/21(金) 12:20:39 

>>27 みっちーはなにわの中じゃかなり大人しいし控えめ。西畑くんがセンター。

32. 匿名 2022/10/21(金) 12:20:55 

>>12 おふく?

33. 匿名 2022/10/21(金) 12:21:21 

>>8 私はパープルに行きがち

34. 匿名 2022/10/21(金) 12:21:26 

>>19 天童よしみ? 2件の返信

35. 匿名 2022/10/21(金) 12:21:38 

大好き 1件の返信

36. 匿名 2022/10/21(金) 12:21:51 

>>25 主です!不遇とかそういうことではなく、センター向きでは無いような脇役(少し言い方が悪いですが)のような子が好きなんです!もちろんそういう子が時々曲によってセンターになれば嬉しいですが、やっぱりセンター適正ってあると思うので横や後ろで輝いて欲しいです。 1件の返信

37. 匿名 2022/10/21(金) 12:22:06 

レドベルのウェンディ 歌唱力凄い

38. 匿名 2022/10/21(金) 12:22:19 

>>13 センターじゃないけど、バッシバシのイケメン選ぶやん! 1件の返信

39. 匿名 2022/10/21(金) 12:23:47 

>>23 衣装とか雰囲気は可愛いけど遠過ぎて何が何だかわからない

40. 匿名 2022/10/21(金) 12:25:24 

自分の好みとは違ってても、センターになる素質っていうかオーラっていうか雰囲気を持つメンバーっているよね

41. 匿名 2022/10/21(金) 12:25:34 

>>30 癒しを求めてるのかも キラキラのセンター系の子が眩し過ぎるとか 1件の返信

42. 匿名 2022/10/21(金) 12:28:18 

>>23 ヲタ人気高いかは知らないけど、えりい居なくなるとヤバいってファン全体の共通認識としてあるくらいだから認められてると思ってたw 2件の返信

43. 匿名 2022/10/21(金) 12:29:16 

>>42 ゆきりん居なくなるとヤバい? 1件の返信

44. 匿名 2022/10/21(金) 12:29:44 

>>34 ロマンスの神様の人に似てる

45. 匿名 2022/10/21(金) 12:30:04 

キスマイの緑の人が好きです

46. 匿名 2022/10/21(金) 12:30:10 

>>23 でもヲタク以外からは可愛い可愛いってめっちゃ言われてるよね 1件の返信

47. 匿名 2022/10/21(金) 12:34:51 

>>41 眩しすぎると感じた事はないかも 自分が割と華があるタイプだねと言われるから

48. 匿名 2022/10/21(金) 12:35:00 

>>43 いないほうがいい

49. 匿名 2022/10/21(金) 12:35:37 

岸くんとかはっすんとか向井くんとかいじられキャラな人が好き

50. 匿名 2022/10/21(金) 12:36:32 

>>21 まっすー今はセンターだよね? 1件の返信

51. 匿名 2022/10/21(金) 12:38:05 

>>36 そういえば、名前忘れたけどアーティストか俳優さんが、センターが主役かそういうスポットライツが当たる位置に選ばれた時に、ガルのトピで、ファンこそが「そこで輝く人ではないからやめて欲しい」って書き込んでたわ わかる気がした 2件の返信

52. 匿名 2022/10/21(金) 12:38:24 

>>1 エンミクスなら絶対ソリュンちゃん。はしっこにいてもあのお姫様からは目が離せない。 1件の返信

53. 匿名 2022/10/21(金) 12:38:43 

>>28 跡部とか鳳より忍足とか日吉が好きみたいな? 1件の返信

54. 匿名 2022/10/21(金) 12:39:12 

でも人数考えたら、センターよりセンター以外の誰かが好きーって人の方がたくさんいる事になるよね

55. 匿名 2022/10/21(金) 12:39:16 

>>51 スポットライトの複数形になぜかジワったw

56. 匿名 2022/10/21(金) 12:40:13 

センターとエースが同じグループと違うグループでちょっと感覚違うよね

57. 匿名 2022/10/21(金) 12:40:51 

>>4 ツキちゃん可愛いですよね!Ring ma Bell好きです 2件の返信

58. 匿名 2022/10/21(金) 12:41:29 

>>50 元コメの >>9 ですが、私が好きになった時は端っこで見切れてたのでコメントしました〜

59. 匿名 2022/10/21(金) 12:42:42 

>>57表情がコロコロ変わって可愛らしいです。

60. 匿名 2022/10/21(金) 12:42:58 

>>23 アナタが気に入らないってだけじゃん? 1件の返信

61. 匿名 2022/10/21(金) 12:43:11 

>>1 たのきんならよっちゃん

62. 匿名 2022/10/21(金) 12:43:51 

>>3 私もドリフなら仲本工事だ

63. 匿名 2022/10/21(金) 12:45:55 

ダンスが全力でいつも笑顔でみんなのお母さんみたいな人を応援したくなる!

64. 匿名 2022/10/21(金) 12:46:51 

>>34 大江裕だっけ?サブちゃんとこの 似てる

65. 匿名 2022/10/21(金) 12:47:17 

>>57 顔芸が過剰すぎる 1件の返信

66. 匿名 2022/10/21(金) 12:47:34 

セブチならスングァン トレジャーならジョンウが好き。センターにならないで欲しい

67. 匿名 2022/10/21(金) 12:47:39 

>>53 確かにその四人の中の一人が好きです 跡部様は別格ですが

68. 匿名 2022/10/21(金) 12:47:58 

>>42 >>46 >>60 センターなのにミーグリの売り上げが選抜中最下位という、言い訳の出来ない数字が不人気っぷりを証明してるよ、残念ながら 非選抜でもこの子と同等かそれ以上に売ってる子は何人かいるから ちゃんとお金を出して応援してくれるヲタにソッポを向かれている証拠 1件の返信

69. 匿名 2022/10/21(金) 12:55:25 

>>2 だれ?

70. 匿名 2022/10/21(金) 12:55:47 

>>52 端に置いた方がいいメンバー ソリュンがセンターにいるとソリュンとその他になる 6件の返信

71. 匿名 2022/10/21(金) 12:58:54 

>>68 誰かわからなかったから調べたけど可愛かったしツインテールが似合っててセンターにぴったりだと思ったよ。何でそんなに嫌われてるの? 3件の返信

72. 匿名 2022/10/21(金) 13:01:05 

>>70 なるほど。ケプラーもシャオティンがセンターだとそんな感じになりそう

73. 匿名 2022/10/21(金) 13:01:17 

>>1 この手のトピ毎月立つけど話題に需要あるんだね

74. 匿名 2022/10/21(金) 13:03:46 

>>23 いや、えりいは人気だし加入時から推されてる方だと思うよ。 もっと不人気メンいっぱいいるよ。

75. 匿名 2022/10/21(金) 13:04:21 

センターってやっぱ一番人気がなるの?

76. 匿名 2022/10/21(金) 13:07:00 

>>3 私は高木ブーさん。 自分と似て、のんびりしてるから❗

77. 匿名 2022/10/21(金) 13:07:33 

>>8 イエロー派です!よく食べる君が好き

78. 匿名 2022/10/21(金) 13:14:44 

>>65 でもそれがハマる人にはすごいって褒められてるしいいんじゃない?

79. 匿名 2022/10/21(金) 13:16:22 

>>71 これ見るとちゃんと可愛いくてセンターっぽいけどな

80. 匿名 2022/10/21(金) 13:19:12 

今の推しがまさに基本端なんだけど、セーラームーンの外部太陽戦士達的な強さがあるというか、メインじゃないけど際立つ魅力があって好き

81. 匿名 2022/10/21(金) 13:19:42 

センターは福田周平でいいと思います

82. 匿名 2022/10/21(金) 13:20:13 

>>3 でもドリフのセンターは長さんだから…

83. 匿名 2022/10/21(金) 13:25:50 

いっつもセンターじゃない人好きになるんだけど、 センターの人が好きな方が露出多いし、事務所から押されるし人生ラクだと思う あ、今日もあまり映らなかったと思ってイライラするのw 1件の返信

84. 匿名 2022/10/21(金) 13:28:39 

>>23 柏木由紀、本田仁美、岡田奈々、小栗有以ぐらいしかわからない なんか17期の誰かが初選抜だったとか聞いた記憶

85. 匿名 2022/10/21(金) 13:28:51 

SnowManの阿部ちゃん 名バイプレイヤーの立ち位置だと思う 1件の返信

86. 匿名 2022/10/21(金) 13:35:51 

>>35 さっくん良いよね。だいたい一番端にいること多いけど小柄なのに目を引く。ジュニア時代に「バックなんだから悪目立ちするな」って怒られるのも分かる気がするw

87. 匿名 2022/10/21(金) 13:36:12 

>>4 なんでこの子センターにしなかったんだ?ってくらい飛び抜けて華があるよね

88. 匿名 2022/10/21(金) 13:37:33 

ジョンヨン。

89. 匿名 2022/10/21(金) 13:42:15 

>>71 元々大した人気でもなかったのに、明らかに運営のゴリ押しでセンターになったからかな 前シングルでのミーグリの売り上げだけ見たら、センターどころか選抜落ちしてもおかしくないレベルだったよ

90. 匿名 2022/10/21(金) 13:55:22 

>>71 あと、SHOWROOMで時々見せる天狗っぷりがヲタの不興を買っている 特に、仲良しの大盛真歩とやった時の発言や態度は酷かった

91. 匿名 2022/10/21(金) 14:09:38 

>>2 ハロプロはもうちょいヘアメイクと衣装とプロデュース磨いてほしいな...。 まりあちゃん髪コレでええのん? 1件の返信

92. 匿名 2022/10/21(金) 14:11:02 

>>12 赤色がゲロブスだから センター不在でいいんじゃない?

93. 匿名 2022/10/21(金) 14:35:06 

>>38 悪いことじゃないけど完全に顔で選んでるよね。笑

94. 匿名 2022/10/21(金) 14:58:55 

Snow Manファン多いね 私は舘様が好きだわ センターじゃないけどメンバーカラーの赤が似合ってて素敵

95. 匿名 2022/10/21(金) 15:06:55 

>>83 すんごいわかる いやいやソロ少ないんだから写せや💢って思うときすらあるから 1件の返信

96. 匿名 2022/10/21(金) 15:07:51 

>>85 同志!

97. 匿名 2022/10/21(金) 15:21:30 

>>13 皆、センターではないけど エースっぽいね

98. 匿名 2022/10/21(金) 15:24:52 

>>70 周りを圧倒するビジュアルがあるのはそれはそれでセンターも似合うんじゃない?

99. 匿名 2022/10/21(金) 15:27:40 

脇にこんな人いたんだってところから気になり始めていつの間にか推しになってるパターンが多い。グループの顔と言われるエースとかセンターより脇に注目いきがち。ただグループ全体として見たら推しがセンターにいるとちょっと違う感でるから脇ポジションでいい

100. 匿名 2022/10/21(金) 15:31:15 

>>70 わかる。自分も目立ちつつ他のメンバーを引き立てる人と突き抜けて綺麗すぎて周りを打ち消してしまう人がいる。美人だねって人より可愛いって言われる人の方が真ん中にいる率高いと思う。グループだとバランス大事

101. 匿名 2022/10/21(金) 15:34:21 

>>28 不二好きはわりと王道だわ

102. 匿名 2022/10/21(金) 15:35:16 

>>91 まりあは好きでやってるからいいのよ。

103. 匿名 2022/10/21(金) 17:14:55 

ニナちゃんかなぁー ニジュが出てると目で追っちゃう

104. 匿名 2022/10/21(金) 17:34:55 

>>95 そういうヲタクがYou Tubeのコメントとかでイイネ付け合ってる

105. 匿名 2022/10/21(金) 18:13:54 

>>13 センター横エースみたいな? 端メンとは違うよね。キムタク松潤もセンターじゃなかったし

106. 匿名 2022/10/21(金) 18:34:37 

>>51 3代目の岩ちゃんじゃない?ソロで1人で歌ってるときそんなコメント見た

107. 匿名 2022/10/21(金) 19:35:07 

>>70 確かに、ソリュンと仲間たちになっちゃう。エンミクスは一人一人は超美人だし実力者だけど似かよいすぎてて、ソリュンのビジュアルだけがまず目に飛び込んでくる。

108. 匿名 2022/10/21(金) 19:37:35 

>>70 TWICEもだね ツゥイがセンターじゃないのは正解かも

109. 匿名 2022/10/21(金) 19:43:34 

>>4 ツキちゃん頑張りすぎてて心配になる。さくらたんと一緒に出てたアヌンヒョンニムとかすごく無理してるように見えた。私がツキとさくらだったら(すみません)あの収録後は深いため息をつきそう。あんなバラエティー疲れるはず

110. 匿名 2022/10/21(金) 20:16:52 

>>10 私は薮くん派

111. 匿名 2022/10/21(金) 22:02:52 

>>3 アイドル?

112. 匿名 2022/10/21(金) 22:12:12 

>>70 ソリュン顔ちっさ リーダーのお顔大きめだけど超絶カワイイ

113. 匿名 2022/10/21(金) 22:16:40 

>>13 青レンジャー的な?

114. 匿名 2022/10/21(金) 23:30:13 

>>10 私は伊野尾くん派

115. 匿名 2022/10/22(土) 03:06:54 

>>10 私は裕翔くん派

116. 匿名 2022/10/22(土) 21:18:49 

キンプリだと神くん的な人かな

117. 匿名 2022/10/23(日) 20:00:49 

>>28 私はテニプリだと菊丸を好きになった

118. 匿名 2022/10/30(日) 15:11:01 

センターじゃないのにめちゃくちゃ可愛い

119. 匿名 2022/10/30(日) 15:12:44 

きゃわ

120. 匿名 2022/10/30(日) 19:54:07 

akb48


posted by akb48all365qw-5 at 22:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空気階段の水川かたまりが交際中でアイドルグループの元メンバー、桜子さんと11月1日に結婚を発表

情報元 : 空気階段の水川かたまりが交際中でアイドルグループの元メンバー、桜子さんと11月1日に結婚を発表ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4278431/


1. 匿名 2022/10/31(月) 23:39:08 

今回の主人公は小田部雪(こたべ ゆき)さん。1994年、大分県にある地方競馬・中津競馬場でデビューした女性騎手は、アイドル的人気を博すも不況による競馬場の廃止、移籍、引退と激動の20代を送った。

厩舎で生まれ育ったので、生まれた時から私を知っている方も多かったですし、幼馴染のお父さんと一緒にレースにも乗っていました。みんな親戚みたいな感じもあったと思います。逆に、みなさんに女を見せないように気を使うことはありました。たとえば、レースの時に穿くズボンは白色で生地も薄くて透けるので、必ず一番黒いタイツを下に穿いていました。真夏は炎天下で暑かったですけど、想像以上に透けるんですよね。着替えも、みんながレースVTRを見るのに集中している隙に壁の向こうでパパっと着替えたりとか。 ――他に男性が多い競馬界に女性騎手として入って苦労したことはありますか? 小田部 中津では女子トイレがなかったので、男子トイレを使っていました。これもみんながレースを見ている間とかにパッと行っていましたけど、行きたい時に行けないので……。しかもトイレの個室は扉を開けると階段が2段あって、その上に和式トイレ。扉には下の部分に隙間があったので、和式トイレにしゃがむと下から見えないか不安だった記憶があります。もし今から改装する地方競馬場があるのなら、女子トイレは作ってあげてほしいです。 レースの日に生理になると、実はあんまり先頭で逃げたくなかったです。だって、騎乗姿勢を取っていると後ろにいる騎手にお尻を向けることになるし、ズボンは白だし、漏れるんじゃないかと気になりますよね。なるべく小まめにナプキンを取り替えていましたけど、男子トイレでベリッて音をさせるのも気になりました。 出典:number.ismcdn.jp 12件の返信

2. 匿名 2022/10/31(月) 23:40:18 

えっ無理だ

3. 匿名 2022/10/31(月) 23:40:57 

お疲れ様でした

4. 匿名 2022/10/31(月) 23:41:14 

そんなのばっかり

5. 匿名 2022/10/31(月) 23:41:27 

環境酷すぎる アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/10/31(月) 23:41:46 

女子トイレでもベリって音するの気にしてしまう。 3件の返信

7. 匿名 2022/10/31(月) 23:42:33 

レース中に男性騎手もそこまで気にしてる余裕ないと思うけど、気になっちゃうもんだね 2件の返信

8. 匿名 2022/10/31(月) 23:43:22 

>>6 音が出にくい不織布外装とか出てきたの最近だもんねえ。 2件の返信

9. 匿名 2022/10/31(月) 23:43:27 

仕方ない。だって生理だもの。 オムツタイプという選択肢は無かったんかな。 4件の返信

10. 匿名 2022/10/31(月) 23:44:10 

>>1 厩舎で生まれ育った 聞いたことがある 厩戸皇子 2件の返信

11. 匿名 2022/10/31(月) 23:44:14 

言われてみればズボンは白だよね、これはつらいわ 1件の返信

12. 匿名 2022/10/31(月) 23:44:27 

ボトムが白だからなあ。。   出典:www.jra.go.jp 1件の返信

13. 匿名 2022/10/31(月) 23:44:38 

ピル飲んだりしないのかな?

14. 匿名 2022/10/31(月) 23:44:39 

中津競馬場の小田部騎手か。 中津も廃止されて20年以上経つんだよなぁ… 1件の返信

15. 匿名 2022/10/31(月) 23:44:55 

女いらんし気持ち悪い話すんな 1件の返信

16. 匿名 2022/10/31(月) 23:45:19 

女性の少ない職場で女子トイレを設けろというのは、トランスジェンダーの少ない社会でトランスジェンダー専用トイレを設けろというようなものだ。 4件の返信

17. 匿名 2022/10/31(月) 23:45:54 

恐ろしいわね 女が優遇だなんて幻ね

18. 匿名 2022/10/31(月) 23:46:00 

おつかれさまでした タンポンという選択はなかったのかな ほんとにおつかれさまでした 2件の返信

19. 匿名 2022/10/31(月) 23:46:20 

>>16 ほんとに合ってると思う

20. 匿名 2022/10/31(月) 23:46:58 

>>1 女は大変やな。。

21. 匿名 2022/10/31(月) 23:47:36 

>>9 仕方ないものだからこそ悩まなきゃいけなかったし、悩まない環境がほしかったんだと思うよ

22. 匿名 2022/10/31(月) 23:47:48 

私、卓球部だったけど試合用の短パンがピッチリで嫌だったな。他の学校にナプキンの形透けてる人とかいた。女子にはスカートタイプで分かりにくくして欲しいと思った。 1件の返信

23. 匿名 2022/10/31(月) 23:48:33 

>>1 これは本当に可哀想だし辛かっただろうな… 騎手が男世界なところもあるけど女の人もどんどん増えてきてるからそういった面を配慮できるように改革してあげてほしいね どの職種でも言えることだけど白のボトムはやめていいんじゃないかと思う

24. 匿名 2022/10/31(月) 23:48:41 

>>18 タンポンも漏れてこない? みんな漏れないの? 5件の返信

25. 匿名 2022/10/31(月) 23:49:05 

20年近く前の話をなんで今更。。

26. 匿名 2022/10/31(月) 23:49:43 

>>9 は? 読んだ? オムツタイプなんかで解決できる問題じゃないよね?

27. 匿名 2022/10/31(月) 23:51:28 

>>9 この頃まだオムツタイプなんて無かったんじゃないの? タンポンはあったと思うけど。

28. 匿名 2022/10/31(月) 23:51:45 

白のズボンパンツラインも見えちゃいそうだし嫌だったろうな。黒にしてもらえなかったのかな。女性スポーツ選手って衣装によって性的な目で注目されやすいから配慮されてほしい。可哀想。

29. 匿名 2022/10/31(月) 23:53:02 

>>11 しかもめちゃピッチリしてる 普通の事務職とかでも厳しい

30. 匿名 2022/10/31(月) 23:53:17 

>>16 全然違うと思う 1件の返信

31. 匿名 2022/10/31(月) 23:54:40 

>>6 ブリブリよりベリの方が気にする 1件の返信

32. 匿名 2022/10/31(月) 23:54:41 

強い日はタンポンだけでは無理。せめて黒のパンツなら少しは安心だけど白はキツイね。

33. 匿名 2022/10/31(月) 23:54:45 

>>22 ヲ卓球部…

34. 匿名 2022/10/31(月) 23:56:16 

>>30 理由を教えて 1件の返信

35. 匿名 2022/10/31(月) 23:56:25 

原作のハコヅメで描いてあったけど、拳銃とか警棒とか手錠とか色々装備品外してトイレしないといけないから女性警察官は水分取るのを控えたりしてめちゃくちゃ過酷なんだってね。例えばパトカーで警ら中に男性とペアで、数時間置きにナプキン替えるのにトイレに寄れないとか(白バイみたいにピンで動く時や山での捜索とかも) 男性もそうだろうけど、どちらかの性別比率が偏った職場で少数派は普通にキツいと思う。 2件の返信

36. 匿名 2022/10/31(月) 23:56:43 

女側からすると男性選手の乳首が見えようがモッコリが見えようがいちいち興奮しないけど男は本当に女性選手の体を楽しみに見てる奴がいるからね、気持ち悪い。競技にもっと注目しろって言いたい。 1件の返信

37. 匿名 2022/10/31(月) 23:56:48 

男の世界に飛び込んで行った先陣の女性達はこういう苦労があったよね。 彼女達がいろいろ頑張ってくれたお陰で今がある、って忘れない様にしてる。 今のJRAの女性騎手達はどんな風なんだろう。 1件の返信

38. 匿名 2022/10/31(月) 23:58:39 

>>8 外装は不織布だけど裏のシールのとこのやつはペリペリ鳴る

39. 匿名 2022/10/31(月) 23:59:58 

>>24 ヒモからつたい漏れするね ナプキンも付けるよ

40. 匿名 2022/11/01(火) 00:00:00 

>>18 タンポンもれる。 動き回ったりするなら尚更漏れる

41. 匿名 2022/11/01(火) 00:00:10 

社会がこれだけジェンダージェンダー言ってるのにこういうところは改善されないんだね。だから結局LGBTQへの謎の忖度なんじゃないかと思ってしまう。 1件の返信

42. 匿名 2022/11/01(火) 00:01:20 

>>24 漏れるよ

43. 匿名 2022/11/01(火) 00:04:01 

昔兄が隠しもってたエロ本に芸能人やスポーツ選手達のパンチラとか谷間見えた写真とかの特集があってウワーて思った。AV女優さん達にならまだしも清純派な女優さん、頑張ってるスポーツ選手の方達の事もこんな目で見てるんだ男って…てビックリした。男の性欲は強烈だね。 2件の返信

44. 匿名 2022/11/01(火) 00:04:13 

>>37 中央はちゃんとしてると思う 2件の返信

45. 匿名 2022/11/01(火) 00:11:06 

>>43 昔ラジオで、女友達が家に遊びにきてトイレットペーパーをカラカラしてる音だけで興奮しちゃって、帰ってからトイレでオ○ニーしてしまった僕はおかしいですか?って質問してたやつがいた(笑) こういう奴は、ナプキン剥がす音なんてもっと興奮するんだろうね。 ホントキモいし馬鹿だよ。 3件の返信

47. 匿名 2022/11/01(火) 00:13:22 

>>1 共感は出来ないな

48. 匿名 2022/11/01(火) 00:20:46 

>>16 何故例えにトランスジェンダーが出てくるのでしょうか? 別に男子校が共学になった場合とかでも良いと思いますが。 1件の返信

49. 匿名 2022/11/01(火) 00:22:14 

>>46 ここに載せるのもどうなの

50. 匿名 2022/11/01(火) 00:24:43 

>>7 先頭集団はやっぱりカメラで抜かれるからね

51. 匿名 2022/11/01(火) 00:25:05 

これはさ男は分かってないんじゃない?非常に難しいかもだけど貴方が先頭に立って改革は出来ないのかね。資金が足りないならファンディングしたり。いままでよく耐えてきたよ(T_T)

52. 匿名 2022/11/01(火) 00:27:49 

>>48 なぜ男子校が出てくるのでしょうか? 別にトランスジェンダーでも良いと思いますが。

53. 匿名 2022/11/01(火) 00:28:06 

>>34 横です。 この件とトランスジェンダーの関連性が全く無いことだと思います。 それから、貴女の考えだと男子校に勤める女性教諭には女子トイレが必要がないという事になってしまいますが、これはあり得ないですよね? 2件の返信

54. 匿名 2022/11/01(火) 00:28:53 

>>1 何十年前の話? 2件の返信

55. 匿名 2022/11/01(火) 00:31:11 

>>54 20年くらい?

56. 匿名 2022/11/01(火) 00:32:23 

ジョッキーの騎乗姿勢ってインナーマッスル使いまくりだし、馬が掛かって抑える為に力んだ拍子に血が出そうで怖いな

57. 匿名 2022/11/01(火) 00:35:44 

>>53 女性が少ないから女性用トイレを作らない。トランスジェンダーが少ないからトランスジェンダー専用は作らない。関連はありますよね。 男子校に女性用教師の女子トイレがないのはあり得ないですよ。だからトランスジェンダー専用トイレがないのもあり得ないです。 2件の返信

58. 匿名 2022/11/01(火) 00:37:21 

変な奴

59. 匿名 2022/11/01(火) 00:37:32 

>>44 そうなんだ。良かった。 土日の中央しか見れないけど女性騎手がもっと増えて欲しい。

60. 匿名 2022/11/01(火) 00:37:48 

>>43 子供のパンちら写真とか、公園で遊ぶ水着姿の小学生とかもエロ本に載ってて怖いって思った。そこまで性的な目で見る?ってほんと最低だよね。それで表現の自由もなんもないわって思うわ 1件の返信

61. 匿名 2022/11/01(火) 00:39:44 

>>57 でも多目的トイレも増えていけばいいと思う。 1件の返信

62. 匿名 2022/11/01(火) 00:44:13 

>>45 女友達の事も結局は性的対象に見てるんだと思う大抵は。男友達と2人で飲んだ時、腰に手あてられて酔っちゃった?てニヤけて言われた時ゾワってした。

63. 匿名 2022/11/01(火) 00:51:45 

>>57 女性とトランス問題を一緒にされるとイラっとする。 あなた達は対女性ではなく、男性に物申しなさいな。 1件の返信

64. 匿名 2022/11/01(火) 00:52:38 

>>61 じゃあ女性の少ない職場は多目的をつくればそれでいいですか?

65. 匿名 2022/11/01(火) 00:54:30 

>>63  トランスジェンダートイレがほしいというのは対男性、女性ではなく、対社会でしょう。 今回のトピックは、女性がトランスジェンダーの方の苦痛を知るいい機会となると思います。 1件の返信

66. 匿名 2022/11/01(火) 00:56:11 

>>6 こんなに気になる人がいることに驚いた! 今まで気にせずベリってしてたよ。 女性だけだからいいと思ってたけど、 これからはなるべく気をつける。 3件の返信

67. 匿名 2022/11/01(火) 01:11:40 

ひえー 大変な環境だ

68. 匿名 2022/11/01(火) 01:12:22 

中津って競馬廃止決定したあと移籍先ない馬たちを銃殺したんだっけ市だって中津競馬で黒字だった頃もあっただろうに行くあてのない馬たちの最期が猟友会の銃殺せめて安楽死させてやれと思ったJRAだったら考えられないやりかた中津って地名聞くだけで胸糞 1件の返信

69. 匿名 2022/11/01(火) 01:28:00 

>>65 社会の決定権は殆ど男性が握ってるんだからそっちの意識改革に努めなさいと言ってるの。 場違いな場所に乗り込もうとするトランスには本当にうんざり。 そういうやり方ってとっても男性的だと認識した方がいいよ。 1件の返信

70. 匿名 2022/11/01(火) 01:31:52 

>>45 生理ってだけで性的に見るバカ男いるよね。学生の時に課題のレポートで食べ物の効能で生理痛に効くって一文書いてたら隣にいた男子がニヤニヤしながら生理なの?って聞いてきた。頭おかしくてドン引きしたわ。ほんと気持ち悪い。

71. 匿名 2022/11/01(火) 01:32:13 

>>9 ジョッキーのズボンにおむつタイプは流石に響きそう

72. 匿名 2022/11/01(火) 01:34:54 

藤田菜七子好きなんだけど倍率4倍くらいでも買えないんだよな

73. 匿名 2022/11/01(火) 01:45:54 

>>45 横だけど、女子トイレでもカラカラさせるのに抵抗あるから、せめて音を小さくするためにいつもホルダーを上に上げてそーっとカラカラしているわ

74. 匿名 2022/11/01(火) 01:49:38 

>>1 生理とスポーツは女性にとっていろいろな問題があるよね。例えばマラソンやフィギュアスケートなどは体重が軽い方が結果がでるから拒食症になってしまう人もいるよね。あと痩せてしまって生理がこなくなってしまったり。 生理中のスポーツも大変だよね。私は部活で柔道をしていたけど生理の時は血が漏れて白色の柔道着に付かないか不安だった。友達は夜用ナプキンしてたけど試合後に漏れてて可哀想だった。 2件の返信

75. 匿名 2022/11/01(火) 01:51:46 

>>60 まだ創作のイラストならまだしも、現実に存在する人間の隠し撮り写真で表現の自由って、履き違えてるよね。

76. 匿名 2022/11/01(火) 02:27:30 

普通の仕事でさえ生理2日目は会社休みたい

77. 匿名 2022/11/01(火) 02:55:40 

>>74 そういう時、漏れたとしても女ばっかりならまだいいけど男いるとやだよね。職場でもナプキン持ち歩く時男いて嫌だなって思う。男も生理学べとかじゃなくて、興味持たれたくないわ。誰がいつ生理とかそういうのやめてほしい。生理痛だって同性同士でも違うのにちょっと習ったからわかった気になられると迷惑だわ。

78. 匿名 2022/11/01(火) 02:57:12 

>>74 そうだよね。トップ選手はピルとかで生理を来させないようにしてるけど、その後の体への影響とかも気になるところだしね。

79. 匿名 2022/11/01(火) 03:12:11 

今どき建設現場でも女性用トイレあるよ 競馬場って女子職員いないの? 2件の返信

80. 匿名 2022/11/01(火) 03:17:39 

>>31 いや、それはブリブリの方が聞かれたら嫌。 聞くのも嫌。

81. 匿名 2022/11/01(火) 03:43:55 

>>16 ジェンダーうんぬんの前に、男性も女性もいる職場なら男女別のトイレの設置は義務です 1件の返信

82. 匿名 2022/11/01(火) 04:51:08 

>>36 スポーツとかだと変にそういう場面狙ってないか?って写真撮るヤツらもいるしね

83. 匿名 2022/11/01(火) 06:09:12 

男性の中で女が私一人って職場で働いたことあるけど、トイレはかなり気を遣ったから、この女性は本当に大変だったと思う。 接客業だけどトイレがひとつしかないから同じトイレを利用。 生理のときなんて、すぐ後に利用されると臭いでバレるんじゃないかとハラハラしてた。 しかも客も男性ばかりだったけど、待ち合い席の真横にトイレがくっついてて本当に嫌だったわ。

84. 匿名 2022/11/01(火) 06:23:48 

>>7 武豊は大昔に、中央で女性ジョッキー豊作だった年に「女性ジョッキーが先行走ってると気になりません?」て聞かれて、「(後ろからお尻を見てると)「あれ?いいのかな?」って思っちゃうよねwww」ってバックで突く動きを交えながらとんねるずと爆笑して言ってた。 大昔からオッサン色激しく強めのギャンブル×スポーツ業界、差別と偏見とセクハラにまみれたドス黒い世界です。気にしてても勝負に集中できるのが男。騎乗中相当体力いる。男と女じゃ基礎体力全然違う。 みんな気にしてる余裕ありまくり。気にしまくりです。

85. 匿名 2022/11/01(火) 06:47:47 

>>8 音鳴るのって下着から剥がす時じゃない? 外装のカサカサなるのはまだ静かにすれば誤魔化せるレベルだけど。

86. 匿名 2022/11/01(火) 06:50:46 

実際トイレ問題は深刻よね。 以前働いていた会社はお洒落なオフィスでは有ったのだけれど、その分酷く機能性に欠けていた。 個室が男女ピッタリ隣合わせで しかも上下が隙間空いているタイプで音が筒抜け。 勿論ちょっとした衣擦れの音や ファスナーの開閉やベルトのカチャカチャも響くし 生理用品の置き場も無いし鞄やポーチを持ち込むスペースすら無いので毎日憂鬱だった。 若い子はいっさい会社のトイレ使わないでいた。

87. 匿名 2022/11/01(火) 07:14:53 

トピズレかもしれないけど、災害時は男のほうが楽だなぁって思う。 生理にならないし、トイレ多少汚くても、立ったままできるしね 2件の返信

88. 匿名 2022/11/01(火) 07:24:50 

>>1 こういう話をしてくれるなんて凄いな。 これからの女性ジョッキーの為になのかな。 びっくりしたけど、カッコイイわ。 生理って陰のものだけど、もう少し風通し良くてええな。

89. 匿名 2022/11/01(火) 07:31:26 

>>1 今も帯広競馬場(ばんえい競馬の競馬場)の騎手控室には女性用更衣室がなく 唯一の現役女性棋士の竹ヶ原茉耶騎手がインタビューで男性騎手と一緒に着替えてる話をしてた

90. 匿名 2022/11/01(火) 07:32:27 

>>54 小田部さんの現役期間は1994-2002

91. 匿名 2022/11/01(火) 07:44:35 

>>14 競馬場が廃止になると行き場のなくなった馬が大量屠畜に回る悲劇はつきものだけど (中津は比較的人気のある馬さえも屠畜場行きになり週刊誌がグラビアで 頸動脈を切られて息絶えた馬の姿を紹介してる) >>1のインタビュー読むと中津の場合は関係者の孤独死もかなり出たらしい 廃止を決定した当時の鈴木一郎市長は既にこの世にはいないけれど 地獄行きを願われている人ランキングがあったらかなりの上位にランクされるだろうね

92. 匿名 2022/11/01(火) 07:49:39 

>>44 JRAも同じ穴の狢だよ 細江純子さんがあんな下ネタモンスター化してしまった一因は 現役時代に厩舎でセクハラ被害に遭い続けて壊れてしまったからとも言われてるし 他の騎手(細江さんの後輩)は騎手の娘なのに厩舎でAV見せつけられたりしてる 4件の返信

93. 匿名 2022/11/01(火) 07:55:05 

>>66 いや~今まで通りベリっと行こうよw 豪快に音出してる人いるほど、音出し気にする人は自分が目立たなくて済むからやりやすくなると思う

94. 匿名 2022/11/01(火) 07:57:13 

ジョッキーは絶対生理中きついよね 体制やらなんやらヒヤヒヤすることしかない 蒸れも凄そうだしめちゃめちゃ辛かっただろう 未だにガッツリ男社会だからな

95. 匿名 2022/11/01(火) 08:08:03 

ミシェルちゃんもイカセテーとか教えられてテレビで言ってて本当可哀想だったからなー… 地方はまだまだそういうのあるんだろうな どんどん声上げて欲しいな

96. 匿名 2022/11/01(火) 08:08:56 

>>66 そんなに大きな音でもあるまいし、別に気にしなくてもいいよ。

97. 匿名 2022/11/01(火) 08:09:54 

ボトムは黒にしよう

98. 匿名 2022/11/01(火) 08:13:15 

>>68 週刊誌の記事は中津市の市政のデタラメ振りを挙げて中津競馬場が その犠牲になったと嚴しく批判していたね

99. 匿名 2022/11/01(火) 08:15:11 

トイレはまあ分かるけど、先頭走りたくないは本当に勝手にそう思ってるだけで女が直面してる問題って被害者面するの間違ってるでしょ。

100. 匿名 2022/11/01(火) 08:15:11 

>>79 運営職員と厩舎スタッフにはいたから彼女たちが働くエリアにはあった 場内の騎手がいるエリア周辺にはなかったらしい

101. 匿名 2022/11/01(火) 08:16:37 

>>1 男子トイレにはいったの 逮捕されないんだ 女だから

102. 匿名 2022/11/01(火) 08:17:10 

>>1 全部わかってて騎手になりたかったんでしょう?としか言えないな。生理は騎手学校時代に何度も経験したでしょう。透けるズボンも。

103. 匿名 2022/11/01(火) 08:29:26 

>>79 騎手ってレース前日から完全に隔離されるんじゃなかったっけ

104. 匿名 2022/11/01(火) 08:42:37 

1件の返信

105. 匿名 2022/11/01(火) 09:13:30 

>>53 ヨコだけど 今のところ現実的には悲しいかな男性と女性は平等にあろうよ、という時代。トランスジェンダーは言葉で浸透し始めてもそれは思想の段階でまだ実際の環境や扱い方は試行錯誤でまだまだ未発展。 そんな中でせめて女子トイレは作ってあげたかったね、という話なのに さらにまだもっと先の話を始めるのはナンセンスなことで目の前の問題を解決してから出す話題 トランスジェンダーは世間的には言葉の意味すら100%の浸透には至っていない、祖父母や親戚、職場で聞いても無知な人はまだまだ居る。 未知な話しは例えには不向きだと思う。 1件の返信

106. 匿名 2022/11/01(火) 09:19:18 

>>46 ダルビッシュの嫁かな?

107. 匿名 2022/11/01(火) 09:27:32 

>>69 決定権は男性が握っているからそっちの意識改革に努めなさいというのは、社会のあらゆる問題の議論から女性を排除するようになりますよ。 場違いな場所とは?社会は公共の空間ですが? 1件の返信

108. 匿名 2022/11/01(火) 09:29:22 

>>92 細江さんも学校時代に先輩からこれ見て勉強しろって渡されたビデオ見たらAVだったって 地方競馬のYouTubeライブで言ってたなあ 聞いてるだけでもかなりきついよね

109. 匿名 2022/11/01(火) 09:33:03 

>>105 トランスジェンダーの問題がまだまだ改善の途上であるのは確かですが、だから「もっと先の話」として、それらの問題を訴えることを「ナンセンス」とするのですか? 無知な人がいるから議論は進めないのではなく、無知な人が多いからこそ苦痛も多く、だからこそ議論は進めるべきでしょう。差別の問題を扱っているのに、その差別は確かにあるが、まだ議論段階ではないといって無視していられると考えるのはおかしいですよ。 1件の返信

110. 匿名 2022/11/01(火) 09:34:44 

>>1 女子便所くらい作ってやれよ

111. 匿名 2022/11/01(火) 09:35:32 

>>81 トランスジェンダーがいる職場もトランスジェンダー用トイレの設置を義務化すべきですね

112. 匿名 2022/11/01(火) 09:45:17 

>>104 話の主旨はそこではないよ。 交番勤務やパト係や自ら隊は必ず皆腰の装備は付けているし、外回りや事案で長引く時(これは男性も女性も拘束時間は同じ)もよおせばコンビニや公園のトイレ等に入り一々装備を外さなくてもチャックを開ければできる男性に対し、小でさえ装備を全て外さないとできない女性はなるべく外でしなくてもいいように水分を控える努力をしているって話だよ。 装備を置いておく場所も必要だし、装着にも時間がかかるしたまにトイレで置き忘れがあったりするでしょ?できればそのリスクを避けたいんだよ。それに男性とペアで動くからこそトイレに寄ってもらいにくいというのもあるよ。 それに女性警察官だけで動かないのは自衛隊や海保に比べると警察官の職務上断然暴漢制圧や逮捕事案等の業務が多く、力や機動力が女性は劣るから女性警察官に配慮しているというよりは現場への配慮と言える。 1件の返信

113. 匿名 2022/11/01(火) 09:46:00 

>>12 天皇賞・秋!!イクイノックスも痺れたし、パンサラッサの大逃げかっこよかったよね! 2件の返信

114. 匿名 2022/11/01(火) 09:59:02 

>>112 なんかそこまで配慮しないといけないんだったら実務的に女って不向きになるよね そこまで配慮求めるんだったら内勤しとけば丸く収まりそうな気がする… そこを乗り越えてでも現場でやりたいんだったら仕方ないんじゃない? 1件の返信

115. 匿名 2022/11/01(火) 10:04:35 

こういう事があるから女性だけでってことになるのに、男女平等男女平等言うのっておかしくない? 女って自分たちで自分たちの首絞めてる。

116. 匿名 2022/11/01(火) 10:07:44 

>>24 タンポンなら漏れない、簡単って言ってる人って使った事ないの? それとも生理なんて2日3日で終わるくらい微量の人なのかなぁ。裏山。 私はタンポンもレギュラーサイズなら2時間くらいで紐をつたって漏れるよ。 仕事や何かしていたら2時間なんてあっという間だよ。 紐つたって漏れるからタンポンにナプキンは必須。 漏れる分をナプキンで吸収してもらって、プラス1時間くらいの余裕が生まれる感じ。 普通の日用のナプキン1枚で2時間が限界のところ、タンポンを併用で 3時間ちょっとは平気になる程度の余裕が生まれる。 トキシックショックもあるし、3時間以上入れたままにしようとは思わないけど。

117. 匿名 2022/11/01(火) 10:11:17 

>>114 本人が希望するというよりは性被害とか女性被疑者への身体的接触とかは女性が担当した方がいいし、男性では気が付かない細かいところに気遣えるとか、女性ならではの視点でカバーできる利点はあると思うよ。 それにそんな事言ったら騎手の世界だって自分で選んだ道なんだから配慮してもらえないのは我慢しろって話になるでしょ?

118. 匿名 2022/11/01(火) 10:15:26 

ほとんどのスポーツて男女別れてるよね。 競馬は同じなんだね。 オリンピックでも乗馬あるけど。 1件の返信

119. 匿名 2022/11/01(火) 10:24:42 

>>118 能力に性差が影響しない競技は男女分かれていないんじゃないかな。大抵体格や体力面でどうしても男性優位だしね。 1件の返信

120. 匿名 2022/11/01(火) 10:34:41 

>>24 CMヤバいよね。  白いスカートとかピッタリパンツとか。ナプキン使わず、タンポンだけで大惨事になった人いそうだなっていつも思う。 1件の返信

121. 匿名 2022/11/01(火) 10:43:56 

>>120 騎手ではなく普通の会社員だって生理の時にわざわざ白いパンツ選んで履かないわな…

122. 匿名 2022/11/01(火) 11:37:10 

>>66 気にする人は、人の音じゃなくて自分のが気になるんだよ 今まで通りの方が良いよ、その方が気にする人も気が楽

123. 匿名 2022/11/01(火) 12:32:22 

>>87 ご飯や毛布など救援物資、一番最後になるけどね。 将棋でもなんでも活躍出来ないと生理持ち出せばいいと思ってそう。で、勝ったらこれでもかとドヤるんだよね。 もう無敵じゃんわ 2件の返信

124. 匿名 2022/11/01(火) 12:33:12 

生理になると逃げ先行が出来ないから負けるんです~ ダサすぎる 1件の返信

125. 匿名 2022/11/01(火) 12:59:25 

>>123 とりあえずがるジジイは黙ってろよ

126. 匿名 2022/11/01(火) 13:02:29 

>>124 別に負けた言い訳なんてしてなくね?どう曲解したらそうなる?大丈夫か?

127. 匿名 2022/11/01(火) 13:27:27 

生理だから負けたって言い訳にはならんでしょ レースより自分のプライドを取るあたりプロとしての意識が欠けてる この人が騎手になった競走馬と調教師、厩務員さんはかわいそう

128. 匿名 2022/11/01(火) 14:41:16 

>>123 別に生理大変だねーって言われたいわけじゃないけど‥災害時は男の人のほうが身軽でいいなと思っただけ。

129. 匿名 2022/11/01(火) 14:54:39 

>>10 どこかで聞いたことがあるなと思ったらw めっちゃ笑いましたwww

130. 匿名 2022/11/01(火) 14:55:41 

>>87 うちの婆ちゃんは立ったままおしっこできるって言ってたよ 2件の返信

131. 匿名 2022/11/01(火) 14:57:50 

>>119 でも最近は心は女なんですだから性別は女なんですって人が試合出たりするよね

132. 匿名 2022/11/01(火) 15:05:03 

>>130 排泄自体はできなくはないけどコントロールできないし服ビショビショになるが

133. 匿名 2022/11/01(火) 15:12:15 

>>109 横 なんでもかんでも声を大にしてトランスジェンダーを絡めるからウザがられるのに その主張の強さと、ずっと環境に配慮してきたこの女性ジョッキーの言葉には大きな差があるって事、多分あなたには読み取れてないんでしょうね

134. 匿名 2022/11/01(火) 15:16:37 

>>130 それって畑の中でとかじゃない? 1件の返信

135. 匿名 2022/11/01(火) 15:22:42 

>>107 お前、まだ頑張ってるのかw しかもそんな返ししか出来ないとはね。思うに10代後半だろ。

136. 匿名 2022/11/01(火) 15:50:41 

>>24 わたし最近までタンポンて単体で使う物じゃないと思ってたんだけど、実際どうなの?? タンポンのみとか不安すぎるんだけど、伝い漏れとかの書き込みみるとやっぱ単体使いのものなのかなと思って、、、

137. 匿名 2022/11/01(火) 15:51:17 

下のズボン、何色履いてもいいってなったらいいのにね。なんで白一択なんだろう。紺 1件の返信

138. 匿名 2022/11/01(火) 16:10:56 

グラドルとかのトピにやたらいる「フェミは女性の仕事を奪うな!できない奴の嫉妬だろ!」っていう奴どこに行ったんだろう?>>15でいらんとか言われてるよ〜。女性の仕事を守りたいんでしょ〜

139. 匿名 2022/11/01(火) 16:31:03 

>>41 競馬村なんて今でも昭和のノリだよ。

140. 匿名 2022/11/01(火) 17:27:39 

>>137 多分馬術からの派生でヨーロッパの騎手たちが白のパンツを着用しそれがそのまま日本にも伝わったのかと

141. 匿名 2022/11/01(火) 20:15:21 

>>10 くそー笑ってしまったw

142. 匿名 2022/11/01(火) 20:38:04 

>>113 サイレンススズカがトレンド入りしてたねぇ 大逃げで連想されたのかな…

143. 匿名 2022/11/01(火) 20:39:35 

>>113 パンサラッサ逃げ切るかと思ってた

144. 匿名 2022/11/01(火) 20:40:18 

>>92 それセクハラで訴えられないのかなあ

145. 匿名 2022/11/01(火) 20:42:26 

>>92 イクイノックスを下ネタに絡めたツイート(今年5月の日本ダービー頃)はドン引きした 馬主さんとかに失礼じゃないのかね

146. 匿名 2022/11/01(火) 20:44:40 

>>92 … 2件の返信

147. 匿名 2022/11/01(火) 20:44:49 

>>35 古い交番だとトイレも共通だから、臭いとかペリペリの音とかゴミの処理とか大変でした。取扱いがあると6時間くらいトイレに行けないことも多々あるし。 10年近く前のことだから、今は女性警察官がもっと働きやすい環境になっていればいいな。

148. 匿名 2022/11/01(火) 21:28:51 

>>146 誰か止めてあげる人はいないのかな。 別にいいんだけど、お子さんが可哀想だわ。

149. 匿名 2022/11/01(火) 22:43:52 

>>134 そうそう。みんな立ってその辺で済ませてたって言ってた。幼い頃見かけたことがある…ような。 今は立ってても座ってても出っぱなしwしゃーねーべって言ってる。

150. 匿名 2022/11/01(火) 22:45:11 

>>146 こういうの、ウケると思ってるんだろうね。寒いですな。


posted by akb48all365qw-5 at 20:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする