2021年10月09日

前田敦子 ピリついていたAKB時代の話に有吉「いい加減にしろよ」櫻井「ドラマのヒール」

情報元 : 前田敦子 ピリついていたAKB時代の話に有吉「いい加減にしろよ」櫻井「ドラマのヒール」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3552270/


1. 匿名 2021/08/23(月) 00:39:17 

 歌手でタレントの高橋みなみさん(30)は、小中学校で孤立するなどのつらい体験をしました。夏休み明け、同じように悩み、学校に行くのがつらい。そんな子に向け、思いを語ってもらいました。

体が弱かった小学校低学年のころ、給食を戻してしまったことでからかわれるようになりました。中学では仲の良かった友人にAKB48に入ることを言い出せなかったのをきっかけに、無視されるようになりました。 休み時間、みんな自分の仲の良い友達に引き寄せられますよね。私の周りには誰もいない。どうしていいかわからなくて、階の違うトイレに行って時間をつぶしていました。言葉に表せないつらさがありました。 学校は行かなきゃいけないものだって思っていました。早く週末や長期休みがきてほしかった。でも、親には言えませんでした。自分が弱い立場にあることを、近い人にほど知ってほしくないというプライドのようなものがありました。言ったからといって何も変わらない、という思いもありましたし。すごく苦しくて、もがいていました。 出典:amd-pctr.c.yimg.jp 11件の返信

2. 匿名 2021/08/23(月) 00:40:12 

クロちゃんの親友だしんよー

3. 匿名 2021/08/23(月) 00:40:14 

子供のいじめって陰湿だよね 5件の返信

4. 匿名 2021/08/23(月) 00:40:15 

2 1件の返信

5. 匿名 2021/08/23(月) 00:40:29 

いじめられたことのある芸能人って多いよね 逆は小山田くらいしかしらないわ 12件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/08/23(月) 00:40:33 

顔大きくない? 3件の返信

7. 匿名 2021/08/23(月) 00:40:35 

学校ねぇ 私は親に行かされたけど正直行かない方が良かった トラウマが増えただけ 4件の返信

8. 匿名 2021/08/23(月) 00:40:41 

それだけが理由ですか?

9. 匿名 2021/08/23(月) 00:40:57 

町中華で飲ろうぜの娘?

10. 匿名 2021/08/23(月) 00:41:00 

本当か何とも

11. 匿名 2021/08/23(月) 00:41:06 

芸能人っていじめられたエピソードの人がやたら多いのはなぜ? 15件の返信

12. 匿名 2021/08/23(月) 00:41:10 

ガル民が色々面白いトピ考えて駆け込み申請してる時間帯にこれって。。 1件の返信

13. 匿名 2021/08/23(月) 00:41:33 

ウソくせー

14. 匿名 2021/08/23(月) 00:41:36 

特効服着てた人の無視話は何にも入って来ないわ 1件の返信

15. 匿名 2021/08/23(月) 00:42:54 

日陰な感じになってきた芸能人、 昔いじめられてましたアピ始めるよね… 繊細アピ、苦労話なんかも売れなくなってきてからしだすからなんかね、、 売れてる時にはしないんだよね。 4件の返信

16. 匿名 2021/08/23(月) 00:42:57 

>>6 6の顔もデカイからそう思うんや

17. 匿名 2021/08/23(月) 00:43:31 

>>4 4

18. 匿名 2021/08/23(月) 00:43:49 

>>11 同情や共感買うため 1件の返信

19. 匿名 2021/08/23(月) 00:44:40 

有名人てなんで昔いじめられたとか実は病気で苦労したとか公言するんだろう

20. 匿名 2021/08/23(月) 00:45:08 

まあアイドルになりたがるような子は いじめられるかもね 全然可愛くなくない?自信すごいよねー笑 みたいな (いじめを肯定しているわけではないです) 3件の返信

21. 匿名 2021/08/23(月) 00:45:26 

確かに無視されて傷ついた経験はあるんだろうけど、自分は仲間が無視された時助けたのかな? 嫌なことされた側は記憶が鮮明に残っているものよ

22. 匿名 2021/08/23(月) 00:45:46 

今たかみなって何してるの?もっとバラエティとかで活躍するかと思ってたけど それか歌手やりたいって言ってたから地道に歌手活動するのかなぁと思いきやそうでもないし 4件の返信

23. 匿名 2021/08/23(月) 00:45:52 

>>11 貧乏エピソードも多いね…そういう戦略かな 1件の返信

24. 匿名 2021/08/23(月) 00:45:54 

AKBの楽屋裏特集みたいなので、小嶋陽菜に無視されてるとこ映ってた 峯岸みなみもいて、峯岸はこじはるの横に座ってご機嫌伺いしてたよ

25. 匿名 2021/08/23(月) 00:46:07 

>>1 AKBでも無視されてたやんww で、いつも大島優子が出て来てブチ切れるシーンは笑える 出典:pbs.twimg.com 7件の返信

26. 匿名 2021/08/23(月) 00:47:15 

>>11 特殊な家族が居る。とかも 1件の返信

27. 匿名 2021/08/23(月) 00:47:18 

>>5 人によってはいじめってか思春期のちょっとした人間観かなこじれレベルの人もいる気がする もちろん本人は辛いだろけど

28. 匿名 2021/08/23(月) 00:47:36 

芸能人になる人って、一般人より異次元に可愛いし人目を引くから そりゃ目を付けられる。

29. 匿名 2021/08/23(月) 00:48:01 

急にこんなこと言い出した感じするんだけどAKB時代とかも言ってたっけ?指原はいじめられてたって聞いたことあるけど。 3件の返信

30. 匿名 2021/08/23(月) 00:48:40 

>>11 いじめてたなんて言ったら大変なことになるから

31. 匿名 2021/08/23(月) 00:49:21 

>>11 いじめたエピソードを話す人が滅多にいないのはなぜ?

32. 匿名 2021/08/23(月) 00:49:21 

無視っていじめなの? 関わりたくなかっただけじゃ…

33. 匿名 2021/08/23(月) 00:49:29 

>>1 >>7出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 17件の返信

34. 匿名 2021/08/23(月) 00:49:30 

>>5 そりゃいじめたって公言するバカはいないでしょ。 6件の返信

35. 匿名 2021/08/23(月) 00:50:22 

いたいた 〇〇ちゃんと遊んだら駄目ね 〇〇ちゃんと喋ったら駄目ね そんな子って 大人になってから誰にも相手にされてないよ

36. 匿名 2021/08/23(月) 00:50:33 

メンタル強いよね お母さんのあの事件あっても笑ってテレビ映ってて凄いと思う

37. 匿名 2021/08/23(月) 00:51:07 

意地悪されたり無視されたりって誰でも経験あると思う。それをいじめいじめと言っていたらみんないじめられていたとなるよね。 5件の返信

38. 匿名 2021/08/23(月) 00:51:33 

>>25 具合悪いから気を遣えって言ってるの? 2件の返信

39. 匿名 2021/08/23(月) 00:52:42 

だからこの子はいじめとかのうるさかったのね

40. 匿名 2021/08/23(月) 00:53:16 

当時AKBは地下アイドルだったし、DEEPな雰囲気してたしなぁ。 1件の返信

41. 匿名 2021/08/23(月) 00:53:47 

>>37 誰でもではない気がする... 私ないし、周りもなかったよ 1件の返信

42. 匿名 2021/08/23(月) 00:53:49 

母ちゃんが原因なんじゃね?未成年に手を出してたよね。 2件の返信

43. 匿名 2021/08/23(月) 00:54:11 

義理の妹の同級生に有名人がいて、子供の頃イジメられていたとテレビで言っていたから聞いてみたら全然違うかった。 先生の度が過ぎるえこひいきと本人の周りへの態度が酷くてクラス中から嫌われていただけだった。

44. 匿名 2021/08/23(月) 00:54:17 

北海道でのいじめ事件はいたたまれない 1件の返信

45. 匿名 2021/08/23(月) 00:54:18 

無視って辛いよね。私も小学校の時や中学であったな 1件の返信

46. 匿名 2021/08/23(月) 00:54:28 

>>38 優子より年上なのに悪ふざけするのがいたんだよ 佐藤由加理とかw 1件の返信

47. 匿名 2021/08/23(月) 00:54:45 

過去にいじめられた経験があるなら、告白するだけじゃなくて今(現在進行形)でいじめられて苦しんでる子達やいじめてる側に何かメッセージとか発信してほしい 2件の返信

48. 匿名 2021/08/23(月) 00:56:51 

>>11 いじめられているこ達が現実に今いるわけだしそういう子を少しでも元気づけるきっかけにもなるんだからいいと思う。 1件の返信

49. 匿名 2021/08/23(月) 00:56:54 

>>37 ある意味そういうレベルのがいじめで、逆に旭川とか事件になるレベルのは犯罪な気がする 2件の返信

50. 匿名 2021/08/23(月) 00:57:14 

いじめられてたと嫌われてたは別よ。 1件の返信

51. 匿名 2021/08/23(月) 00:57:18 

>>25 佐藤由加理と野呂佳代定期 1件の返信

52. 匿名 2021/08/23(月) 00:58:00 

>>15 この子はNHKのいじめ問題のテレビ出てたから、 毎年夏休み終わるこの時期に学生に向けてこういう話したりしてると思うよ 1件の返信

53. 匿名 2021/08/23(月) 00:58:06 

>>47 え、この記事がそれなんじゃ...

54. 匿名 2021/08/23(月) 00:59:32 

>>5 もうその話は飽きました。 1件の返信

55. 匿名 2021/08/23(月) 00:59:32 

>>50 嫌われるような人はいじめてもいい派の考え? 1件の返信

56. 匿名 2021/08/23(月) 01:00:18 

>>41 教員や地域の親がちゃんとしてる所は無いのよ うちは靴隠しが毎日行われる暴力も常にあるようなところだった

57. 匿名 2021/08/23(月) 01:00:20 

ガチで本人が悪くてイジメというより避けられてる場合があるから 本人が悪いのにそれをイジメと捉えられたらたまったもんじゃない

58. 匿名 2021/08/23(月) 01:00:21 

>>22 バイキングにたまに出るくらい この前は家事ヤロウに出てた

59. 匿名 2021/08/23(月) 01:00:55 

弟もイジメられた末にヤンキーになってたよね この子の通ってた地元の中学がヤバいんじゃない? 2件の返信

60. 匿名 2021/08/23(月) 01:00:57 

盛ってそうなエピソードだね。

61. 匿名 2021/08/23(月) 01:01:13 

虐められた話って流行ってんの?

62. 匿名 2021/08/23(月) 01:01:24 

12年間位に深夜のテレビでこの話をして その親友だった子に取材していたよ。 アイドルを、目指すの知らなくて びっくりしたと言っていた。 高橋みなみは、また友達に戻ってと言っていた。 1件の返信

63. 匿名 2021/08/23(月) 01:01:25 

>>51 峯岸の卒コンに来なかった佐藤由加理(一期で来なかったの他に4人いたけど) 1件の返信

64. 匿名 2021/08/23(月) 01:01:51 

>>22 大食い選手権のうるさい進行役でしか観ないな

65. 匿名 2021/08/23(月) 01:02:46 

>>29 金スマのたかみな卒業特集で言ってた。給食が嫌いなやつで食べられなくてむせたら「ゲボ吐き女」ってあだ名がついたとか。 1件の返信

66. 匿名 2021/08/23(月) 01:04:05 

>>49 軽いいじめ〜とか言うけどそれがいじめだよね いじめに軽い重いはない 重いいじめは傷害罪、侮辱罪だよね

67. 匿名 2021/08/23(月) 01:04:45 

>>5 個性が強すぎるんだろうね。 普通の中で生きたくとも生きれない人は芸能人あるいは組織に属さない知識、技術のいる一人の仕事がいいね。

68. 匿名 2021/08/23(月) 01:04:48 

>>55 いいわけないじゃん。でも意地悪い人に自分から話しかけたくないから休憩時間にわざわざ近寄らなわ。

69. 匿名 2021/08/23(月) 01:05:05 

>>26 たかみなも…

70. 匿名 2021/08/23(月) 01:05:18 

>>40 ともちんもAKB入りたてのときはアイドル始めたことが同級生にばれていじめられてたって言ってたなぁ 1件の返信

71. 匿名 2021/08/23(月) 01:05:45 

>>42 それは二十歳のときなので関係ないでしょ

72. 匿名 2021/08/23(月) 01:05:54 

>>65 そうなんだ。ありがとう

73. 匿名 2021/08/23(月) 01:06:39 

宿曜でたかみなさんは虚宿 虚宿ぽくないな~て思ってたけど、このエピソード見ると本当なんだなって思った

74. 匿名 2021/08/23(月) 01:07:20 

>>59 八王子市立第二中学校って出てきた

75. 匿名 2021/08/23(月) 01:07:43 

芸能人はだいたいいじめっ子気質だと思ってる

76. 匿名 2021/08/23(月) 01:08:02 

>>62 AKBINGOかな?まっちゃんって人に再会してた 2件の返信

77. 匿名 2021/08/23(月) 01:10:22 

私はいじめられているのを母に言ったら、めちゃくちゃ怒って学校に怒鳴りに行ってくれたし、学校なんか行かなくたって生きていける!って言ってくれた。元ヤンだから強い強いww今ではありがとうって思ってる。

78. 匿名 2021/08/23(月) 01:10:51 

>>76 そうだと思う。 ショートカットの優しい感じの子だった。

79. 匿名 2021/08/23(月) 01:11:17 

>>25 よくAKBやってこれたね。 しかもリーダーで。 女の子だらけだと絶対に何かあるし、イジメをする中心人物がいる。 芸能人なんて気が強いとやっていけないから。 1件の返信

80. 匿名 2021/08/23(月) 01:11:55 

>>22 昔AKBのオタクがたかみなはバラエティーの司会やって成功するってネットで騒いでいたけど全然だね 卒業したAKBは女優にしてもバラエティータレントとしてもいまいちでパッとしない子ばかり 成功しているのは大島優子位か 4件の返信

81. 匿名 2021/08/23(月) 01:13:28 

>>20 藤田ニコルがあれでモデル?みたいな事言われてたって言ってたな。 2件の返信

82. 匿名 2021/08/23(月) 01:13:54 

>>33 がるちゃんでしかこの子を見ることないんだけど 学校行ってないとこんな事言っちゃう子のなっちゃうのかな… 2件の返信

83. 匿名 2021/08/23(月) 01:14:00 

>>3 〇〇ちゃんが嫌いなら私もキラーイ⭐︎みたいな気軽さで他人を貶めれる生き物だよね… 3件の返信

84. 匿名 2021/08/23(月) 01:15:22 

>>82 親が台本書いているんじゃないの?

85. 匿名 2021/08/23(月) 01:15:34 

>>70 金スマで見たわ 荒れてた頃だよね オタク向けのビ〇チとか学校で散々言われて病んでた頃 まだ紅白とかも出て無くて全然しょぼい頃で耐えられなくて辞めて行った人も大勢いたとか言ってたような気がする

86. 匿名 2021/08/23(月) 01:16:25 

>>59 お母さんも何か報道あったよね? 治安悪い地域なのかな。

87. 匿名 2021/08/23(月) 01:16:41 

これをいじめっていうのか微妙なところなのが、より解決できないよね…。 話しかけても無視される、必要な連絡をわざと伝えない、だったら陰湿ないじめだけど。 必要最低限にしか関わらない、だったら、なんとも微妙。解決しようがない。 遊びたくないし、関わらないようにしてるって内容だったら、どうすりゃいいんだろうね。

88. 匿名 2021/08/23(月) 01:19:03 

>>3 吐いたらいじめられる あるあるだね 1件の返信

89. 匿名 2021/08/23(月) 01:19:49 

>>7 行ってなかったら不登校コンプになってるから行ってよかったじゃん

90. 匿名 2021/08/23(月) 01:20:58 

>>80 指原

91. 匿名 2021/08/23(月) 01:21:36 

親友のまっちゃんがいたでしょ?

92. 匿名 2021/08/23(月) 01:21:46 

>>25 ワイプの真顔の人だれ? 1件の返信

93. 匿名 2021/08/23(月) 01:22:05 

>>83 「そういうこと言うのやめなよ、私は○○ちゃん好きだよ。そういうこと平気で言う△△ちゃんの方がどうかと思う」と発言しちゃうタイプでよく女の子とケンカ?してた。なぜか私が気が強くて悪いやつみたいな感じになっててよく萎えてた思い出、笑 1件の返信

94. 匿名 2021/08/23(月) 01:23:28 

>>88 吐いた子いたけど何もなかったよ 3件の返信

95. 匿名 2021/08/23(月) 01:25:39 

>>46 具合悪いの知らなかったんだからしかたがない。それも遠くから「たかみな~、踊ろ~」って呼びかけただけだし。あんな言葉で起こった優子の方がやり過ぎ。 1件の返信

96. 匿名 2021/08/23(月) 01:25:59 

>>1 小学生の頃は酷いと思うけど、中学の頃、AKB入るのを仲のいい友達に黙っていたんだよね。 私が友達だったら嫌だな。 仲が良い友達は親友と思っていたのに大事な事を言ってくれなかった気持ちはショックだったと思う。 まだ大人じゃないから、その年齢の子達はムシして離れたんだと思う。 1件の返信

97. 匿名 2021/08/23(月) 01:26:51 

>>20 妬みみたいなのも半分入ってるとは思う でも実物見た事あると自分の方が可愛いのにとか思う子もいるかもしれない

98. 匿名 2021/08/23(月) 01:27:46 

>>48 いじめられてる子は元気づけられたとしても環境が変わらない限り辛いままだから、いじめてる人がやめなきゃ!って思うような話をしてほしいよね 2件の返信

99. 匿名 2021/08/23(月) 01:28:03 

無視されていただけか。ホウキで叩かれたり蹴られたり、階段で押されて怪我したりゴキブリって言われていた私よりもずっとマシじゃん。 3件の返信

100. 匿名 2021/08/23(月) 01:31:29 

>>92 日テレの上重聡アナかな?

101. 匿名 2021/08/23(月) 01:32:00 

>>94 まともな小学校通えて羨ましいわ 1件の返信

102. 匿名 2021/08/23(月) 01:32:36 

>>11 休み開ける頃に自殺する子が多いから、 今活躍してる芸能人も辛い時期があったけど今こうしてるってインタビューして語ってもらうんだよ。 ここ数年毎年やってる。

103. 匿名 2021/08/23(月) 01:33:27 

>>52 たかみなは、いじめをノックアウト?っていう番組に出てたもんね だからこの時期こういうコメントするのは当然だよね

104. 匿名 2021/08/23(月) 01:33:35 

この人のこれ系の発言は嫌な感じする

105. 匿名 2021/08/23(月) 01:35:02 

>>1 私も小学校低学年の時に1回おもらしした事があったけど、誰からも苛められませんでした 3~4年生の頃バス遠足でも乗り物酔いが酷くていつもいつも吐いていてたけど皆優しかったよ 1件の返信

106. 匿名 2021/08/23(月) 01:35:05 

>>99 無視も辛いと思うよ マシじゃんって思うかもしれないけど、その人にとってはすごく辛かったんだよ 2件の返信

107. 匿名 2021/08/23(月) 01:38:48 

>>5 芸人やらも多いよね。 もういいわってなる

108. 匿名 2021/08/23(月) 01:39:42 

>>106 マシじゃんと思うのは当然の心理でしょー

109. 匿名 2021/08/23(月) 01:41:35 

>>25 具合悪いから何?っていつも思う。 この画像。

110. 匿名 2021/08/23(月) 01:41:41 

>>94 小学校の低学年の頃は吐いたりハプニングありがちだけど、私のまわりも意地悪言ったりする子はいなかったよ。 大丈夫だった?と心配する感じだったよ 率先して保健室についてきてくれたり女の子は特に世話を焼いてくれたよ

111. 匿名 2021/08/23(月) 01:43:02 

>>25 具合悪いのは高橋さん自身が悪いんじゃないの?

112. 匿名 2021/08/23(月) 01:48:41 

リアルに「軽蔑していた愛情」だった この曲はアイドルが歌うにしては歌詞が深刻で重いし救いがない 曲調自体はかっこいいから曲としては好きなんだけど

113. 匿名 2021/08/23(月) 01:49:18 

そんな感じに見えないけど

114. 匿名 2021/08/23(月) 01:51:48 

>>98 やめさせる話をしてほしいって言われても、難しすぎない? 1件の返信

115. 匿名 2021/08/23(月) 01:55:47 

>>12 駆け込みw そんなに必死にならなくてもいいと思う

116. 匿名 2021/08/23(月) 01:59:23 

>>1 御淫行一家じゃ、まともじゃなさそうだしね。娘が友達付き合いしてたら止めるかな。 1件の返信

117. 匿名 2021/08/23(月) 02:07:39 

>>79 気が強いとやってけない、じゃなくて 気が弱いとやってけないでしょ? 1件の返信

118. 匿名 2021/08/23(月) 02:10:30 

>>82 価値観が「金を稼ぐ」オンリーなんでしょうね… まだまだ同年代の子といろんなことして 成長期する時期なのに… 何か気の毒に思えますけどね。

119. 匿名 2021/08/23(月) 02:11:42 

>>106 大人しいブスで色黒ってだけでクラス全員からいじめられていた私からすればやっぱりマシだよ。それでも学校は行かなければいけないと思ってたっていうのと親にいじめられていることは言えなかったのは、たかみなさんと同じだけど。 1件の返信

120. 匿名 2021/08/23(月) 02:14:56 

>>7 集団生活に適応出来ない子にとったら 毎日学校行くのは憂鬱だろうね。 2件の返信

121. 匿名 2021/08/23(月) 02:19:22 

>>37 仲間はずれをイジメにカウントするのかな? しないのかな? 無視くらいならイジメに含めたらダメだと思うな。 2件の返信

122. 匿名 2021/08/23(月) 02:28:01 

>>116 その事は本人には全く関係ないよ。 お母さんがした事だから。 娘ながらに傷ついていると思う。 それこそネットイジメ。 1件の返信

123. 匿名 2021/08/23(月) 02:32:49 

辛い思いをしたね たかみな 私は好きですよ 誰よりも真面目で努力家だったものね 私の友人がAKB劇場のスタッフとして働いていたのだけど たかみなより歳上だけど、たかみなをずっと尊敬していたって 何故なら彼女は誰よりも一番早く劇場に来て、一人で劇場の掃除、そして鏡の前でダンスの自主練 その後後輩が来て後輩にダンスや立ち位置を丁寧に教えこむ(みんな覚えてこない) ペーペーのスタッフ一人一人にもきちんと目を見て挨拶 終わって皆が帰ったあと、一人残り必ずトイレ掃除をする いつも帰らず残るたかみなにAKBメンバーは何やってるんだ?って感じで サッサと帰っていてトイレ掃除のことはずっと知らなかったのだと ちなみに のちにトイレ掃除していることを知ったメンバーで手伝った人は北原里英さんのみ ○原さんは トイレ掃除する2人に「うんこくせー!きたねー!」って笑いながらとっとと帰ったそうな がるちゃんでは嫌われてる?感じだけど 苦労人だしイイコだと思う

124. 匿名 2021/08/23(月) 02:36:46 

>>11 目立つから芸能人になるってのもあるよね 1件の返信

125. 匿名 2021/08/23(月) 02:38:14 

学生時代いじめられていました、ちょっと変わった子供でした、私は芸能界に興味なかったけど兄弟や友人が勝手に私の写真をオーディションに応募して芸能界デビューしました この人に限らずだけど、芸能人のこれ系のアピールもういらない…

126. 匿名 2021/08/23(月) 02:39:22 

>>33 この子、可哀想だなあって思うよ。なんか、色々とね。

127. 匿名 2021/08/23(月) 02:40:53 

>>99 気持ちわかります。 私も友達が突然私がいない時に悪口言い始め、それから担任に友達だった人があることない事言って、それから担任含めイジメられた。 担任にはキチンと伝えたけど言ったもん勝ち。 それからは 石投げらたり汚いと言われたり。 仲間はずれももちろん、口も皆んなから聞いてもらえなかった。 母には最近話す機会ができて言いました。 イジメた人は大人になってあの時は悪かったと私が悪くなかったんよね…と2人謝ってくれたけど、心の傷は簡単には癒せないよね

128. 匿名 2021/08/23(月) 02:48:10 

>>25 部活の怖い先輩感w

129. 匿名 2021/08/23(月) 02:58:18 

>>33 どんな大人になるか楽しみよ

130. 匿名 2021/08/23(月) 02:59:26 

芸能人て、機能不全家庭、いじめ被害者の子、多いね。 それでテレビやらSNSやらで何かって言えば暴言吐かれたり酷い誹謗中傷受けて、人生いばらの道じゃん。 耐えられずに自殺しちゃう人も、残念だけどそりゃ出てくるわ。

131. 匿名 2021/08/23(月) 03:09:45 

>>11 女子ならほとんどの人が軽い無視くらいなら経験してそう

132. 匿名 2021/08/23(月) 03:10:47 

>>93 合わせない子=悪 だもんね。特に小中高の女子は流される方が「良」とされる雰囲気あった。 1件の返信

133. 匿名 2021/08/23(月) 03:11:10 

>>1 可哀想な境遇の人を応援しちゃう心理かな?

134. 匿名 2021/08/23(月) 03:34:37 

>>114 辛かったけど今楽しいから大丈夫だよ!とか言ってても、自殺しちゃう子もいるんだから大丈夫じゃない いじめは人の人生狂わせる、してる人がいたら今すぐやめろ、みたいなことを伝えてくれたらいいのになーと思った ただエピソード語って辛かったけど耐えました、が多い気がする

135. 匿名 2021/08/23(月) 03:36:36 

>>33 たまたま炎上して稼げたってだけで、お金を稼ぐ能力なんか微塵もないのにね 社会に出て働いてみてから言ってほしいわ

136. 匿名 2021/08/23(月) 03:45:56 

>>98 分かる気がする。 いじめられてる側のメンタルをどうこうするよりもいじめてる側のメンタル変えなきゃダメってことだよね。 理由があっても無視はいじめだ、いじめは人を死なす、無視したいくらいその人と話したくないなら他の人を巻き込まないで「私は今話したくないからそっとしといて」とかって言え、みたいな。 相手にダメージを与えるための攻撃の無視はいじめだと思う。

137. 匿名 2021/08/23(月) 03:48:12 

>>99 大変だったんだなあ こういう暴行傷害侮辱はいじめなんて言い方じゃなく、学校の中のことであっても警察入れたりして罪に問うべきと思うわ

138. 匿名 2021/08/23(月) 04:37:12 

>>120 大人でもいじめられたらメンタル病むじゃん

139. 匿名 2021/08/23(月) 04:54:44 

>>105 横だけど、 なぜマイナスがついているの? >>105さんの学校の友達は優しかったと書いているだけなのにマイナスの意味がわからない。 2件の返信

140. 匿名 2021/08/23(月) 05:10:25 

でもAKB総書記は大変そう。 若い子は言うこと聞かなそうだし。 この人だけはうまくまとめていた印象。 1件の返信

141. 匿名 2021/08/23(月) 05:18:45 

>>34 でもたまに武勇伝のように語って自爆する人居るよね。いじめに限らず過去の違法行為を喋って炎上する芸能人とかさ。

142. 匿名 2021/08/23(月) 05:29:40 

>>47 以前からEテレでいじめをノックアウトっていうミニ番組のMCやってる

143. 匿名 2021/08/23(月) 05:51:12 

>>54 あなたほどいつもがるちゃん見てる訳じゃないから、 私は飽きてない。

144. 匿名 2021/08/23(月) 05:52:55 

>>140 北朝鮮かーい

145. 匿名 2021/08/23(月) 06:01:44 

>>33アンチに反論する方法が結局「お金」か~。なんでこんなこと言うかな。これしかないんだろうけどね。子育てについていろいろ考えさせられるわ。

146. 匿名 2021/08/23(月) 06:03:02 

>>139いじめてた人たちじゃない?気にするな。

147. 匿名 2021/08/23(月) 06:04:48 

>>96 結局ヒガミだよね。 性格が良い人ならそれを理由に虐めたりしないよ。 もし子供時代から芸能の仕事してるのがばれていたなら、元から陰で悪口言われてたかもしれないし。 1件の返信

148. 匿名 2021/08/23(月) 06:13:52 

>>15 この人は売れてるときから話してなかったっけ?

149. 匿名 2021/08/23(月) 06:23:54 

色んな意見あるけど、その人の苦しさは結局その人にしか分からないよね。表舞台でキラキラして見えても心の中に苦しい思い出があったり。この人も他人には見えない苦労があったんだろうな。

150. 匿名 2021/08/23(月) 06:34:52 

>>3 大人でも陰湿ないじめする奴いるけどね

151. 匿名 2021/08/23(月) 06:38:45 

人間関係って子供の時に傷ついたり傷つけたりして失敗して修復する力を身につけておかないと後々降りかかってきて対処できなくなる 1件の返信

152. 匿名 2021/08/23(月) 06:48:58 

>>20 同級生フィルターがかかると、同レベルなのに!!ってなりそう。

153. 匿名 2021/08/23(月) 06:49:15 

>>151 仲裁者がいないのが問題なんだよ

154. 匿名 2021/08/23(月) 06:49:38 

これって「まっちゃん」って呼んでた親友の話? 前に番組で再会して和解してたけど。

155. 匿名 2021/08/23(月) 06:50:18 

>>33 自主的不登校のくせに 小学生名乗ってるのもなぁ 1件の返信

156. 匿名 2021/08/23(月) 06:50:39 

>>63 なんで来なかったの? 2件の返信

157. 匿名 2021/08/23(月) 06:50:45 

犯罪犯して捕まった弟の話しとかは決して話さないんだね。 そう言う事も話さないと ふーん、そうなんだーとしか言えない。

158. 匿名 2021/08/23(月) 06:56:43 

>>155 確かに小学生じゃないね

159. 匿名 2021/08/23(月) 06:57:23 

>>101 行ってた小学校治安悪すぎない? 1件の返信

160. 匿名 2021/08/23(月) 06:57:39 

学校同じだったけど、友達嘘だと思う

161. 匿名 2021/08/23(月) 07:00:15 

>>33 がるちゃんでしか見ないけど発言自体はよくいるクソ生意気な小学生だよね 頭良くて藤井くんレベルの何かしら才能あれば小学校行かなくても平気そうだけどこの子はなんか本当に普通な感じの子だよね 2件の返信

162. 匿名 2021/08/23(月) 07:06:24 

>>34 阿部寛

163. 匿名 2021/08/23(月) 07:14:05 

>>3 いじめられ経験者です。大人になっても色々引きずっていて生きにくい。もともとの性格も関係しているのかもしれないけれど。 小学校のときとかって、いじめ側か、いじめられる側かのどっちかってケースが多くて、なかなか中立派って難しい。 だから自分がいじめる側じゃなくて良かったとは思う。

164. 匿名 2021/08/23(月) 07:19:03 

>>81 まーでも、藤田ニコルはほんとにスタイルいいし 顔は好み分かれるけどYouTuberと比べたら断然きれいだったし

165. 匿名 2021/08/23(月) 07:20:07 

>>159 うん。でも小学校って自分で選べないから。 親がここに住むと決めてそこに通うしかないもんね

166. 匿名 2021/08/23(月) 07:21:29 

>>161 普通なら学校行けば良くない? 発達障害グレーで学校が本当に無理だった私からしたらゆたぼんは学校で楽しめる性格でしょ と思う 宿題やりたくないなんてほんとに普通だし 1件の返信

167. 匿名 2021/08/23(月) 07:25:05 

>>6 ちがうよ、ザキヤマと一緒で体が小さいんだよ。

168. 匿名 2021/08/23(月) 07:26:59 

ほんと、仲間外れって女の子だったら誰でも…では無いだろうけど経験してる人多いよね。 思い出すだけでも嫌になるけどね。

169. 匿名 2021/08/23(月) 07:27:12 

>>11 同じような状況になったことある。女子ならそういう人多いんじゃないかな。辛かったけどそんなもんだと思って割り切ってたし今は何とも思ってない。性格によるのかな。

170. 匿名 2021/08/23(月) 07:29:32 

>>81 Popteenかな? 雑誌をみたけど、普通にモデルだったよ。 スタイルもいいし、可愛かった。

171. 匿名 2021/08/23(月) 07:30:46 

>>161 あと数年の命だよ。 義務教育終われば「学校行かない」アピールなんて何の意味も無くなるもん。「あっそう、ご勝手に。義務教育じゃないし行きたくないなら進学しなけりゃいいだけ」で終了。 学校にろくに通わずに社会性も常識も身につけられないまま、唯一の武器(?)の舌先三寸の辛口トークも、本当に知識のある同世代にどんどん追い越されてく。残るのはガラの悪い親だけ。 1件の返信

172. 匿名 2021/08/23(月) 07:34:07 

>>6は誰かを虐めてた側なんだろうな。

173. 匿名 2021/08/23(月) 07:36:53 

>>147 そうかな? ヒガミより仲が良かった友達なら、言ってほしかったとこの年齢の子達は思う。 実際自分だったら…と考えるとそう思う。 もう少し大人になれば、また考え方が変わってきます。 中学生だとそんなに大人な考え方はもたないよ。

174. 匿名 2021/08/23(月) 07:38:37 

>>37 意地悪とか無視の度合いにもよるでしょ 理不尽な理由で何週間、何ヶ月と意地悪や無視をされたらそれはイジメだよ。1人に対して大勢で意地悪してるならイジメ。

175. 匿名 2021/08/23(月) 07:41:58 

>>23 貧乏だったり、毒親だったり、いじめられてたり… そういう少し辛い環境がないと芸能界みたいな世界に飛び込もうと思えないんじゃないかな?? 従兄弟が芸能人並みに綺麗で小顔で九州の田舎なのにもかかわらずよくスカウトに来られていたけど、親や本人が普通の感覚だから全部断ってたもん。 私もありえないけどもしスカウトされても断ると思うし、我が子がスカウトされたとしても絶対断る。自分から入りたいと言ったとしてもリスクを助言するし、幼少期の今もテレビに出ることがどんなリスクあるのか結構話してる。 普通の感覚の人は入らない世界だからそういう人が集まるんだと思うよ

176. 匿名 2021/08/23(月) 07:43:04 

芸能人て本当イジメられてたってエピソード多すぎ。 けど実際はいじめてたって人の方が多いと思うけど。

177. 匿名 2021/08/23(月) 07:44:11 

なんで今??

178. 匿名 2021/08/23(月) 07:45:16 

親が芸能人だといじめられたりするよね。 私だったら自慢の友達で仲良くするけどなぁ。

179. 匿名 2021/08/23(月) 07:45:23 

>>18 荒んでるなぁ

180. 匿名 2021/08/23(月) 07:45:54 

まぁ実際はちょっと無視されたとか、そんな些細なことを盛りに盛って壮絶なイジメとか語ってるのが多そう。 だから芸能人のいじめられた話は信じてない。

181. 匿名 2021/08/23(月) 07:46:37 

>>121 なかなかのびっくり発言

182. 匿名 2021/08/23(月) 07:48:33 

家庭環境が良くない子とか親があそこの家の子はぁ〜とか言ってた気がする。 シングルとか…

183. 匿名 2021/08/23(月) 07:49:27 

>>121 無視は辛いよ…いじめだよ

184. 匿名 2021/08/23(月) 07:50:27 

>>94 たぶん元々あまり好かれてない子が吐くとそれが引き金になってしまうのかもしれないね

185. 匿名 2021/08/23(月) 07:53:08 

いじめ の定義とはなんでしょうか? 例えば 自分が性格的に苦手な人を必要最低限しか 関わらないように距離を置いたとします、 そのコトは誰にも言いません そのように生活するだけです 他のクラスメイトも自然に避けていて 気がつけばその人は孤立状態。 元はその人の言動にあるし だからと言って直した方がいいよ と教えてあげる関係性でもない(屁理屈言ってどうせ聞かない) いじめですか? 1件の返信

186. 匿名 2021/08/23(月) 07:54:58 

>>33 親がこう言えって台本作ってるんだろうなといつも思うよ この子は可哀想だね親の玩具で いつか周りが見えるようになったとき自分の置かれてた状況に愕然とし親から離れ貴重な子供時代を無駄に過ごしたことを悲しむことができるといいね 無理な気がするけど 家族だけの宗教みたいだよね表向きの先導者は彼で裏の先導者は親 YouTubeで再生数(お金)を稼ぐための操り人形 親の言う通りにしなさい世の中が間違ってる親が正しい はぁ~… 1件の返信

187. 匿名 2021/08/23(月) 07:55:36 

>>185 いじめです 差別です

188. 匿名 2021/08/23(月) 07:59:38 

>>120 何言ってんの? 1つの場所でやっていけないなら他の場所でもやってけないとか言うタイプ? 1件の返信

189. 匿名 2021/08/23(月) 08:03:22 

でしょうねw

190. 匿名 2021/08/23(月) 08:03:28 

分かるわ、親にも言えない辛さ… 私も中学でいじめられてから人が怖くてその後もずっと人間関係うまくいかない 周りの目を気にしてうまく話せない

191. 匿名 2021/08/23(月) 08:09:45 

>>11 話題作り

192. 匿名 2021/08/23(月) 08:10:38 

>>3 陰湿な行為をイジメって呼ぶんだと思う。 暴力やお金を取ったりするのはイジメではなく犯罪。

193. 匿名 2021/08/23(月) 08:13:10 

>>132 3歳の子供が友達とうまく遊べないから検診で相談したら「女の子は空気が読めない、周りに合わせられないといじめられてしまう。今はいいけど小学校に入って困ることがないように、性格なのか発達障害なのか見極めないといけない。一年経っても状況変わらないなら相談しにきて」って心理士から言われた。 この年齢からすでにイジメの原因を取り除くように働きかけられると思わなくてびっくりした。 空気読む、周囲に合わせるって大人でも難しいのに。 2件の返信

194. 匿名 2021/08/23(月) 08:17:01 

>>166 小学校くらいまでは一派閥作れそう。 中学生辺りから道踏み外しそうだけど。 1件の返信

195. 匿名 2021/08/23(月) 08:17:33 

>>188 ??? 何いきなり喧嘩腰で絡んで来てんの? 突然怒り出してびっくり。 いつも周りと上手くやってけてないでしょ?

196. 匿名 2021/08/23(月) 08:18:26 

いじめや無視はこどもにとってたしかに辛いことだけど… たかみなってなんでも誇張して話す癖あるからなあw 他人から見たら、え?そんなちょっとしたこと大袈裟に話す??って失笑してしまうようなことが、彼女のトークではたくさんある。

197. 匿名 2021/08/23(月) 08:18:59 

>>193 生きやすいようにするのが仕事だからね。 逆に本人がハブられても気にしないタイプならカウンセラーは必要ない。担任はアレコレするだろうけど…

198. 匿名 2021/08/23(月) 08:23:14 

>>11 わざわざ言わないのが一般人だけど この人たちは自己顕示欲の塊だからね 苦労や不幸がお金になるし 無視された経験なんて誰にでもありそうだけど 2件の返信

199. 匿名 2021/08/23(月) 08:23:47 

>>186 親が言わせてるんだとしたら、自分の子供の事をお金でしか見てないんだなって思うね。

200. 匿名 2021/08/23(月) 08:24:19 

>>33 え? これ本当にこの子が言ったの? 勝手にセリフ付けてるだけじゃなくて?

201. 匿名 2021/08/23(月) 08:24:39 

>>80 川栄もなんやかんや出てる

202. 匿名 2021/08/23(月) 08:29:49 

>>33 人格を磨く、徳を積むって言葉をこの子は知っているのかな。

203. 匿名 2021/08/23(月) 08:41:41 

貧乏だったり苛められたりしたから、頑張って見返そうと思って芸能界に入って来るんじゃないかな? 僻んでいる連中はそれが面白くないみたいだけど

204. 匿名 2021/08/23(月) 08:47:24 

>>5 いじめを自慢する有名人?って小山田とコンクリート事件の犯人を思い出すわ。普通の人はまずしないよね。相手に引かれるし。

205. 匿名 2021/08/23(月) 08:53:22 

>>29 何年も前からNHK教育でいじめの番組やってて、いじめられてたエピソード話してたよ〜

206. 匿名 2021/08/23(月) 08:55:25 

>>15 あなたはいじめる側なんだろうね

207. 匿名 2021/08/23(月) 08:59:49 

>>33 なんか残念だね

208. 匿名 2021/08/23(月) 09:01:00 

>>198 ひねくれてるね 現在いじめで悩んでる人に向けて話すんじゃないの? 今華やかな場にいる人も同じように悩んでたって知れば励みになるかもしれないじゃん 1件の返信

209. 匿名 2021/08/23(月) 09:04:48 

>>193 あなただってそういうのが心配で相談したんじゃないの?

210. 匿名 2021/08/23(月) 09:08:06 

>>119 よこだけど マシとか比べるものじゃないと思うよ。 そんなこと言ったら殺された子だっているからその子に比べたら皆なんともないねって事になる。 あなたは酷い事されたね、辛かったね、 でも彼女も別の辛さがあったんだよ。

211. 匿名 2021/08/23(月) 09:09:39 

>>11 11さんはいじめられたことないんですか? 私は学生時代いじめられることの方が多かったから、誰しもが1回は経験するものだと本気で思ってたんですけど… 15年経った今でも、月に1回はその時のこと思い出して苦しくなる。 当時、芸能人が今みたいに発信してくれたら、ちょっとは希望持てたかな、と思います。

212. 匿名 2021/08/23(月) 09:38:57 

>>171 他人事だからどうすんのかな〜って思ってる。学校行ってりゃ自分に合う仕事チョイスできる範囲広がるのになんか勿体ないよね。 これからもYou Tubeで食べていけるだけの人気あるようには見えないしYou Tube自体どこまで持つのかなって感じだし…

213. 匿名 2021/08/23(月) 09:45:54 

>>33 言わされてるんだろうけど、こんな逆撫でするような挑発ばかりいってさ いつか頭のいっちゃってる人に目をつけられてブスリとやられないか心配だよ 本当に犯罪をする理由を探してる人なんてたくさんいる ゆたぼんに小学生より稼げてないとバカにされてムカついたから刺した なんて言ってくるんだよ ご両親はそんなとこまで考えてるの?目先の欲で子供を犠牲にしていいの?

214. 匿名 2021/08/23(月) 09:52:10 

>>208 >>198さんのようなことをいう人は、自分の苦労や不幸も他人に適当に扱われてたから、他人も適当に扱われて当然と思ってしまうんだよ。 だから他人の悲しみに寄り添うことができない。 寄り添ってもらったことがないからね。 悲しいことだけど。 でももしかして>>198さんも自分の苦労も気づいて欲しいと思ってるかもしれない。 誰にでもありそうなこと。 だけど発信力のある有名人が話すことで、気づいて行動に移してくれる人が増え、誰かの痛みや悲しみが少しでも減るんじゃないかな。 私もそう願ってます。

215. 匿名 2021/08/23(月) 09:53:35 

>>45 本当に辛いね。そして時々聞こえよがしの悪口や笑い声が耳に入るから、余計に心がえぐられる。 私の持ってない物をわざと話題に出して、やっとそれを買ったら「あれもう古いよね!私○○が好きなんだー。」って違う話題にして段々ハブってくやり方する子が1番最低だった。 うちが貧乏で母子家庭なの知っててやられた。 毎日一生懸命働いてる母親見たら、あれ買ってこれ買ってなんて言えなくて申し訳なかった。 母親が「友達の方が大事だから欲しい物あったら言いなよ。」って言ってくれた時は「人の親の気持ちをバカにしてイジメの材料にする奴らなんか、友達じゃない。欲しくないし買わなくていい。」って泣きながら反論したよ…

216. 匿名 2021/08/23(月) 09:55:33 

>>5 自分がした事は覚えてないけど 自分がされた事はみんな覚えてるからじゃない? この人だってakb時代後輩虐めてたし、白石麻衣も虐められてて〜学校に行かなくて〜とか言ってるけど乃木坂では西野七瀬を虐めてたし 1件の返信

217. 匿名 2021/08/23(月) 09:56:41 

>>11 芸能人に限らず、誰でもいじめられた経験はあると思う。 一般人は公表してもメリットないから、わざわざ言わないだけ。 2件の返信

218. 匿名 2021/08/23(月) 10:00:35 

>>34 前部署のパートのおばちゃん思い出した。 新人パートさんの噂を訪問先で聞きつけて来て本人がいる前で「あの子前の職場でいじめられてたんだってー。道理でなんか暗い雰囲気あると思った!」って、他のパートに喋ってた。 本人的にはヒソヒソ声なのかもしれないけど新人パートさんはしっかり聞こえてたみたいで「こんなモラルのない事が許されて上司も傍にいたのに見てみぬフリの職場、辞めます。あの人の言った事は一生忘れません。」って言ってた。

219. 匿名 2021/08/23(月) 10:11:54 

人間は 自分が傷つけた事はすっかり忘れ、傷つけられた事は死ぬまで忘れない生き物。

220. 匿名 2021/08/23(月) 10:16:21 

>>34 そのバカが小山田

221. 匿名 2021/08/23(月) 10:29:29 

>>217 そもそも一般人が公表したって誰も知らない人だからね 普通にいじめ体験談として見ることはあるよ

222. 匿名 2021/08/23(月) 10:43:59 

>>217 メリットないどころか、いじめられてたって分かるとバカにしたり「じゃあターゲットにしよ!」ってなる奴が一定数いるからね。 あと、分かってくれる人も早々いないのにトラウマ級に嫌だった事をわざわざ掘り返したくない。

223. 匿名 2021/08/23(月) 10:44:09 

>>156 引退してるからかなぁ 本当の理由は分からない

224. 匿名 2021/08/23(月) 10:55:05 

>>5 もっといるけど言わないだけだよ 私をいじめ倒してた人が芸能人になってるもの、

225. 匿名 2021/08/23(月) 10:56:15 

>>11 見返したいって気持ちが原動力の人もいる。 1件の返信

226. 匿名 2021/08/23(月) 11:07:33 

>>49 私もそう思います。このレベル(当事者の方ごめんなさい)の諍いは集団生活をする以上避けられないとも思います。 だからこそ自宅学習や転校などがもっとハードルの低い選択肢となってくれたら、と思うのです。 そして、旭川、小山田レベルの犯罪行為は速やかに警察へ。

227. 匿名 2021/08/23(月) 11:12:02 

くそうざい元彼がこいつのファンでこいつの顔を見るとその元彼と付き合ってた黒歴史を思い出すから死ぬほど嫌いです 1件の返信

228. 匿名 2021/08/23(月) 11:19:47 

意外だった、たかみなって孤立しそうなイメージなかった 1件の返信

229. 匿名 2021/08/23(月) 11:31:07 

>>83 大人になってもいるんだなこれが

230. 匿名 2021/08/23(月) 12:21:37 

>>124 人が羨む何かを持ってるとか。

231. 匿名 2021/08/23(月) 12:26:53 

>>22 声や話し方が苦手だから、出て来ないでほしいなー。 先日BSの猫番組に出てて、乳ガンのにゃんこが亡くなったってVTR見ながら泣いて「悲しみー」って言ってた。イラっとした。

232. 匿名 2021/08/23(月) 12:29:36 

>>34 ある番組の雛壇トークで、「みぞおちをおもいっきりグーパンしてやったらこんなんなりやがった」って言って、お腹を押さえながら白目むいて苦しむ様子を真似している芸人がいた。それで爆笑してる他の芸人や、観客もクソかと思った。 1件の返信

233. 匿名 2021/08/23(月) 12:39:54 

>>95 なんかあの頃って変に「なめんじゃねーぞ」とか言ってるのが痛い。若い子達を統一出せるためにというのかも知れないけど、上の位の子はサボってたり優遇されてて「一生懸命」「頑張る」の意味わからなかった。

234. 匿名 2021/08/23(月) 12:51:02 

>>228 親が変わってるし、変わってる子だと思うよ。 1件の返信

235. 匿名 2021/08/23(月) 12:53:26 

>>225 見返すって収入ってことかな。

236. 匿名 2021/08/23(月) 13:02:10 

マイナス覚悟で、中学生のは、正直AKBに入ったこと言われなかったら、その程度の仲って友達のほうも思うと思うけどな。で、1人違う階に行ってたっていう部分もいじめというより好きで1人になってたんじゃないの?って同級生は思うと思うけどな。

237. 匿名 2021/08/23(月) 13:10:53 

>>76 そうそう、観てた。 「まっちゃんだけいてくれればいい」ってたかみな泣いてた。 で公園みたいな所で再会して、まっちゃんが自分で書いた手紙読んでくれて友情戻ったんだよね。 でも最近たかみなが「地元の友達とはもう連絡とってない」って言ってて、まっちゃんとももう終わってしまったのかな、と思って寂しくなったよ。

238. 匿名 2021/08/23(月) 13:24:01 

>>7 どっちもは経験出来ないからね。 例え今トラウマなってても、ここで自分の意見が言えてるじゃん。 もしかして不登校なってたらそれさえ出来ない引っ込み思案になってたかも。 親御さんもあなたを思って行かせたんだろうし、(世間体も勿論あると思うけど)あなたもトラウマ以外に何かを少しは得てるはずだから、一概に良し悪しは付けれないと思う。

239. 匿名 2021/08/23(月) 13:36:00 

>>227 元彼こんな女と別れて正解

240. 匿名 2021/08/23(月) 13:39:56 

>>232 それ誰?

241. 匿名 2021/08/23(月) 13:56:17 

>>122 そうよ、母親が何しようと関係ないでしょ!ネットいじめよ!

242. 匿名 2021/08/23(月) 14:28:36 

>>1 中川翔子のように、芸能界の「学生のときにいじめられたことがあるから、いじめ問題に対してご意見を言える枠」が欲しくて、大したことなくても、大げさに話している人、いっぱいいそう。

243. 匿名 2021/08/23(月) 14:38:59 

>>139 ここはガルちゃんだぞ? 「あ、この子かわいかったから何しても周りの男子や女子にちやほやされてたんだろうな。ちくしょー!」 って意味だよ 出典:up.gc-img.net

244. 匿名 2021/08/23(月) 15:21:14 

あ、今度はそういう感じで売るの? どこに需要あるんだろう、この人は

245. 匿名 2021/08/23(月) 16:14:31 

大嫌いな人がこの人のファンだから大嫌い テレビに出てこないで欲しい

246. 匿名 2021/08/23(月) 16:14:57 

>>15 あなた意地が悪いね

247. 匿名 2021/08/23(月) 16:28:04 

この人気持ち悪くなったよね。 最初の生意気な感じがまだ良かった。

248. 匿名 2021/08/23(月) 17:31:38 

イジメグループの中の仲間割れでしょ 昔見たAKB密着でこの人がメンバー集めて「てめえら!よく聞けよ!おら!どっち向いてんだよ!」って怒鳴ってた印象しかない ヤクザの親分の女って感じだった いじめをしてたことは山のようにあるだろうけどいじめられたことはないだろ。こんな性格の人をイジメられる人がいるとも思えない

249. 匿名 2021/08/23(月) 17:34:15 

>>234 母親が未成年男子に手を出して淫行してなかった? 犯罪者なんだけどちゃんと刑を受けたのかな?有名人の親だからうやむやになってる? 2件の返信

250. 匿名 2021/08/23(月) 17:44:19 

>>1 高橋さん苦手 学校は行かなきゃいけないものだって思っていました。早く週末や長期休みがきてほしかった。でも、親には言えませんでした。自分が弱い立場にあることを、近い人にほど知ってほしくないというプライドのようなものがありました。言ったからといって何も変わらない、という思いもありましたし。すごく苦しくて、もがいていました これは共感できた

251. 匿名 2021/08/23(月) 17:45:15 

>>29 大昔のAKBINGOでも話してるよ。

252. 匿名 2021/08/23(月) 17:47:19 

>>216 いつ後輩いじめてたの? 厳しいのといじめは違うよ 1件の返信

253. 匿名 2021/08/23(月) 17:51:38 

>>38 違うよ。リハを野呂と佐藤が真面目にやらないから優子が怒ったの。普段その役目をしてるたかみなが前日倒れて体調が悪いから優子が変わりをやってくれた。

254. 匿名 2021/08/23(月) 17:53:01 

>>14 それakbジャンケン大会の衣装じゃん笑

255. 匿名 2021/08/23(月) 19:01:33 

>>33 もしずっとこの先もコンスタントに時給30万ならちょっと尊敬するわ。

256. 匿名 2021/08/23(月) 19:09:37 

>>33 大人になっても時給30万稼げるといいね。

257. 匿名 2021/08/23(月) 19:19:35 

>>117 そうそう 気が強くないとやっていけない って言いたかったのかな

258. 匿名 2021/08/23(月) 19:22:51 

>>80 女優 優子、川栄 バラエティ 指原、峯岸、野呂佳代、大島麻衣 アパレル こじはる、川崎希

259. 匿名 2021/08/23(月) 19:23:32 

>>80 ダウンタウン松本だったかな、AKBで生き残るのは指原と峯岸って言ってた。バラエティ強いって大きいね

260. 匿名 2021/08/23(月) 19:25:50 

お母さん何かしなかった?

261. 匿名 2021/08/23(月) 19:25:53 

>>249 略式起訴で50万円の罰金

262. 匿名 2021/08/23(月) 19:28:51 

>>5 松本人志はイジメっ子だよ 足に障害のある子をイジメててそれを自ら著書に書いてる 被害者は自殺まで考えたくらい ワイドナショーで小山田圭吾を扱った回は夏休みと称して逃亡 ほんと大っ嫌い

263. 匿名 2021/08/23(月) 19:29:36 

>>34 松本人志 著書に書いてる

264. 匿名 2021/08/23(月) 19:51:17 

>>249 このくらいだと普通はニュースにならないレベルだから後追いしないんだろうね。

265. 匿名 2021/08/23(月) 20:06:47 

AKBの時とすごい顔変わったよねぇ… この人ってどこに需要あるんだろう。

266. 匿名 2021/08/23(月) 20:28:19 

>>44 あそこまで行くと犯罪だよね だいたい芸能人が話すいじめって、女子あるあるとかそういうレベルに過ぎないと思う いじめって言うとえみんながえっ?!って思うけど… 本当に酷い虐められ方をしていたなら芸能人とか人の前に出るような注目されるような仕事なんてできるとも思えないし

267. 匿名 2021/08/23(月) 20:57:07 

>>252 は?普通に見てたら分かるけど

268. 匿名 2021/08/23(月) 21:50:30 

>>33 この時まだ小学生で、不特定多数の人に嫌われてネットで叩かれるなんて本心は傷ついてるんじゃないかと思う。さすがに子供でそこまでメンタル強くないと思うし。親に金目当てで嫌われキャラやらされて可哀想だわ。

269. 匿名 2021/08/23(月) 21:50:33 

>>5 NGT48の黒メンは?

270. 匿名 2021/08/23(月) 22:34:30 

>>5 自己顕示欲の塊でめんどくさい人が多い いじめはダメだけど 人に嫌われやすい事といじめって別物じゃないのっていつも思う

271. 匿名 2021/08/23(月) 22:47:47 

>>37 本人が虐めと認識したら虐めなんだと今日テレビで見ました

272. 匿名 2021/08/23(月) 23:13:03 

>>33 この子小学生だから稼げてるだけ、これが大きなってこんなしてたら頭イカれてるヤベー奴だよね…世の中に遊ばれてる、ただの勘違いしとる子やん。あと数年で親子共々共倒れしちゃいそうだね…

273. 匿名 2021/08/23(月) 23:41:09 

>>1 わかるわ 小学校、中学校が大っ嫌いだった やっぱり親に知られたくなかったのかな? 私も言えなかったと言うか言ったところで何にも変わらないと思った。 似てる 死んでないだけよかったなーって思う

274. 匿名 2021/08/24(火) 00:08:27 

でも、ひろみーたかみなのこと認めてたよ!

275. 匿名 2021/08/24(火) 00:25:09 

> 親には言えませんでした。自分が弱い立場にあることを、近い人にほど知ってほしくないというプライドのようなものがありました。 ここ、すごいわかるなぁ。私も中学当時いじめられてたけど自分からは言い出せなくて、ある日学校から親に電話が行くぐらいの大事に発展してしまいようやく親にいじめられてたことがバレた。 いつもは親の前で強がってたから、電話があった日は本当に惨めで家にいても気を使われまくりなのが逆に辛かった。 もちろん大人になった今となっては、味方になってくれた親にも学校にも本当に感謝しているんだけどね。思春期は本当に複雑。

276. 匿名 2021/08/24(火) 00:32:48 

>>42 息子人質に取られてたんだから お母さんも被害者だよ

277. 匿名 2021/08/24(火) 00:48:41 

>>5 長濱ねるも生放送中に菅井さんの椅子蹴ったりガン無視してたよね

278. 匿名 2021/08/24(火) 01:22:40 

>>83 驚くことにママになってもいる。 そういう奴。 ボスママが嫌いなら私もキラーイみたいな。

279. 匿名 2021/08/24(火) 01:34:44 

>>194 男子中学生でいじめとか揉め事ははなさそう でも宿題やらないなら内申的に浮いて底辺コースだね

280. 匿名 2021/08/24(火) 17:00:34 

>>156 中西里菜とかこれんでしょ 「やまぐちりこ」で検索w

281. 匿名 2021/08/27(金) 11:02:36 

>>1 この方、政界へ行きそうな雰囲気醸し出してる。

282. 匿名 2021/08/29(日) 02:38:33 

>>33 ゆたぼんは大人になったら無学歴の痛い人にしかなれない。 今のYouTuberって賢い人はきちんと貯金して、将来に備えてるけどこの子の親がそういうのしそうじゃないし。

283. 匿名 2021/09/08(水) 10:41:14 

>>1 ほんとにいじめられてたの?みたいな人もいるけどこれは本当でしょ。子供が子供を避ける理由も、周りに言えない理由もリアルすぎてすんごく分かる。


posted by akb48all365qw-5 at 21:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする