2021年02月24日

高橋みなみ、誕生日祝うメールが激減「AKB卒業した瞬間2人」

情報元 : 高橋みなみ、誕生日祝うメールが激減「AKB卒業した瞬間2人」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3205385/


島崎遥香 AKBの曲も総監督・高橋みなみの名言も「本当に響かなくて」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 島崎遥香 AKBの曲も総監督・高橋みなみの名言も「本当に響かなくて」

1. 匿名 2021/02/02(火) 22:57:46 

島崎遥香 AKBの曲も総監督・高橋みなみの名言も「本当に響かなくて」

40件の返信

2. 匿名 2021/02/02(火) 22:58:38 

鼻どうなってんの? 4件の返信

3. 匿名 2021/02/02(火) 22:58:44 

秋元康ディスるのやめなよ 2件の返信

4. 匿名 2021/02/02(火) 22:58:48 

分かる 私も全く響かない 4件の返信

5. 匿名 2021/02/02(火) 22:59:05 

この子の話も響かないからお互い様だね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/02(火) 22:59:08 

…だから何だよ? って思っちゃった 注目されたいのかね?そんな事でしか話題にならんのか? 4件の返信

7. 匿名 2021/02/02(火) 22:59:13 

元ファンの人たち可哀想だから言わない方がいいんじゃない。言わなくてもファンじゃない人たちには元々響いてないから大丈夫だし。

8. 匿名 2021/02/02(火) 22:59:15 

まぁ、確かに。 でも一応先輩の言ったことをいちいちそんな風に言わなくてもいいのでは…?

9. 匿名 2021/02/02(火) 22:59:18 

これに関しては同感。 うるせえよって

10. 匿名 2021/02/02(火) 22:59:22 

言わなくていい余計な一言だよなぁ 1件の返信

11. 匿名 2021/02/02(火) 22:59:27 

努力は必ず報われるを響かないってのは言わないでほしいなー笑 4件の返信

12. 匿名 2021/02/02(火) 22:59:35 

そういう歌詞を書く人じゃなくて、そういう歌詞が響く人が苦手なの?? 前向きな歌詞を押し付けられるのが嫌だってのは理解できるけど、響いてる人は自分に響いてるだけだからほっておいて欲しいわ 3件の返信

13. 匿名 2021/02/02(火) 22:59:35 

卒業して何年目やねん、今更すぎる話を言うな!!(気持ちはわかるが)

14. 匿名 2021/02/02(火) 22:59:38 

だったら何が響くの? 1件の返信

15. 匿名 2021/02/02(火) 22:59:42 

武井壮が番組で言ってたけど 目立ちたくないのに芸能界にいるメンタルはすごい強いと思った 4件の返信

16. 匿名 2021/02/02(火) 23:00:03 

>>1 だって、ひねくれてるもんね笑

17. 匿名 2021/02/02(火) 23:00:10 

確かにあんまり響かないっちゃあ響かないかな 2件の返信

18. 匿名 2021/02/02(火) 23:00:10 

ぱるるもあんまりだけど AKBの神7性格悪そうだもんねみんな。笑 響かなそーーw

19. 匿名 2021/02/02(火) 23:00:14 

響いてる人もいると思うし、そういうこと言うのどうなの?

20. 匿名 2021/02/02(火) 23:00:44 

それを言わない人の方が偉いんやで。

21. 匿名 2021/02/02(火) 23:00:44 

仮にも何年間もお世話になったんだから。本音言えばいいってもんじゃないよ。

22. 匿名 2021/02/02(火) 23:00:47 

>>3 あ~そっか!歌詞を書いてるのは秋元康で、そこは批判できないから、「響く人が苦手」って言ってるのか 2件の返信

23. 匿名 2021/02/02(火) 23:00:47 

>>14 島崎は「努力は必ず報われるかもしれないって言われたらわかる」と語る だって。 8件の返信

24. 匿名 2021/02/02(火) 23:00:52 

最近さんま御殿良く出てない? 大して面白い話してないのに 気に入られてるのかな…

25. 匿名 2021/02/02(火) 23:00:56 

前しかは大島優子のための曲じゃない? 2件の返信

26. 匿名 2021/02/02(火) 23:01:03 

この方はまだ需要あるの?

27. 匿名 2021/02/02(火) 23:01:07 

うっせぇわ

28. 匿名 2021/02/02(火) 23:01:33 

気持ちはわかる 元気の押し売りみたいな歌詞とか言葉ってなんか冷めちゃうよね 1件の返信

29. 匿名 2021/02/02(火) 23:01:55 

>>11 努力=裏での色んな事がバレたからね 3件の返信

30. 匿名 2021/02/02(火) 23:02:03 

>>23 努力して絶対叶うとは言わないけど 叶えてる子はみんな努力している 2件の返信

31. 匿名 2021/02/02(火) 23:02:05 

この人やたらと他人の容姿に厳しいから自分は身綺麗にしてるのかと思ったけど、足汚いし普通に指毛生えててビックリした 3件の返信

32. 匿名 2021/02/02(火) 23:02:16 

たかみなショック笑 2件の返信

33. 匿名 2021/02/02(火) 23:03:01 

報われるために努力しよう、ならね

34. 匿名 2021/02/02(火) 23:03:12 

>>25 大島優子のラストシングル 2件の返信

35. 匿名 2021/02/02(火) 23:03:34 

適当にチャラチャラ~っと書いたしょうもない歌詞が心に響くわけないよね

36. 匿名 2021/02/02(火) 23:03:35 

斜に構えてる人の方が物事の真理を捉えてるっぽいイメージあるけど、私は、前向きでまっすぐな人をみるとやっぱり勇気が出るし、かっこいいなって思うな 2件の返信

37. 匿名 2021/02/02(火) 23:03:45 

努力しても遺伝的コンプレックスがある場合は無理です。

38. 匿名 2021/02/02(火) 23:04:07 

大切な物を失ったらそういう歌が自然に響いてくると思うよ

39. 匿名 2021/02/02(火) 23:04:08 

>>1 結局。何がしたいのかね…君は

40. 匿名 2021/02/02(火) 23:04:12 

秋元康と高橋みなみをディスってる笑

41. 匿名 2021/02/02(火) 23:04:29 

確かにそうだけどあなたよりは高橋みなみの方が人間力高そうよ

42. 匿名 2021/02/02(火) 23:04:35 

>>23 努力は必ず報われるかもしれないって何か矛盾してない? 必ずって言ってんのにかもしれないってどっちだよ。(笑)

43. 匿名 2021/02/02(火) 23:04:48 

上辺だけで軽く聞こえる。響かないの分かるわ。

44. 匿名 2021/02/02(火) 23:05:03 

>>34 だよね。優子さんに響いていればいいかな 1件の返信

45. 匿名 2021/02/02(火) 23:05:20 

塩対応もよく分からなかったよ 2件の返信

46. 匿名 2021/02/02(火) 23:05:21 

>>1 合唱曲で同じ気持ちになったことある笑 綺麗事やないかー!って

47. 匿名 2021/02/02(火) 23:05:28 

林遣都と付き合って別れたってトピを前に見た 性格ひねくれてそうなのにこの子の何処が良かったんだろう 2件の返信

48. 匿名 2021/02/02(火) 23:05:50 

他のメンバーも言ってたよね これに関しては

49. 匿名 2021/02/02(火) 23:05:54 

まだまだだね 思ってても言わないか そういう言葉も受け入れれるようになれば 立派な人間になれるんだよ 私冷めてますアピールは未熟でしかない

50. 匿名 2021/02/02(火) 23:06:02 

努力は必ず報われるかもしれない、の方がいいっていうのは納得した 必ず報われるとかそんなの難しいもん

51. 匿名 2021/02/02(火) 23:06:15 

ぱるるYouTubeで普通に良い人そうだった 塩対応はキャラでやってたんだろうね 7件の返信

52. 匿名 2021/02/02(火) 23:06:42 

>>1 若者や日本の未来は明るいよ 少数派の被害者たちを見ないようにすれば で、その少数派の被害者たちをつくりだしているのが資本家 資本家の手先が芸能人

53. 匿名 2021/02/02(火) 23:07:03 

言いたいことには共感するのに何故かイラッとするのは何故だろう。 お前が言うな感…。

54. 匿名 2021/02/02(火) 23:07:18 

じゃあ勝手にV系バンドでも組めばよかったじゃん

55. 匿名 2021/02/02(火) 23:07:26 

努力は必ず報われるとは限らないが、それまでの過程が自分を成長される糧になる これなら納得できる

56. 匿名 2021/02/02(火) 23:07:32 

この子と松本まりかを間違える 顔がボコボコしてて そっくりじゃない? 1件の返信

57. 匿名 2021/02/02(火) 23:07:56 

高橋みなみの現状見てたらそりゃあねw 1件の返信

58. 匿名 2021/02/02(火) 23:08:07 

まだ、こういう感じのキャラでいくんだ

59. 匿名 2021/02/02(火) 23:08:10 

今でもその歌に元気もらってる人がいるんじゃないのか 自分が響かないのは仕方ないけど、ファンをがっかりさせるようなことは言わない方がいいぞ

60. 匿名 2021/02/02(火) 23:08:24 

響かないのは理解できるとして、じゃあ何故 AKB48に入ったんだろ

61. 匿名 2021/02/02(火) 23:08:36 

永遠プレッシャーは響いたのかな 1件の返信

62. 匿名 2021/02/02(火) 23:08:48 

>>1 わかる 努力は必ず報われるとか胡散臭い 現実味が無くて何も響かない 1件の返信

63. 匿名 2021/02/02(火) 23:08:58 

ポジティブの押し売りみたいな歌詞が嫌いなんだろうな

64. 匿名 2021/02/02(火) 23:09:09 

私服がダサい姿はネットで響いたわ 2件の返信

65. 匿名 2021/02/02(火) 23:09:30 

>>3 秋元康は今一番のお気に入り嬢、平手友梨奈嬢を各方面にゴリ押ししまくってバックアップフォローに忙しくて、オワコン塩女なんてかまってる暇が無いんだよ。 散々自分を応援してくれてたファンに塩対応してたから、今自分が各方面の人達や秋元康に塩対応されてるんじゃないの。しょうがないよ因果応報だもん。サヨナラ 1件の返信

66. 匿名 2021/02/02(火) 23:09:46 

>>1 先輩が作ってきた土台が有ってこの人は認知されてテレビに出られている事を理解した方がいいわ。高みなあっちゃんまりこともちん優子達が最初どれだけバカにされながら知名度広めていったかもわかりもしないのなら、とても許せない暴言だわ。 2件の返信

67. 匿名 2021/02/02(火) 23:10:19 

>>6 これそういうトークテーマだからそういうトーク語っただけだから注目されたいの?って意見も違う気がするけど

68. 匿名 2021/02/02(火) 23:10:23 

>>44 改めて読むと確かに超ポジティブな歌詞だね 普通に好きな曲だけど 7件の返信

69. 匿名 2021/02/02(火) 23:10:32 

まああの総選挙のスピーチっていかに記憶に残る名言を残すかみたいなところあったし、大抵こいつ何言ってんだろうみたいなことばっかりだよね。

70. 匿名 2021/02/02(火) 23:11:24 

そんなこと言ったらAKBのファンはちょっとガッカリするんじゃない

71. 匿名 2021/02/02(火) 23:11:27 

響かないって言うコメントどれも同じ類いの拾ってる時点で響いてる。むしろ普通より響いてる自分がその類いと真逆だから、それを言える人のことが嫌いなのでは?

72. 匿名 2021/02/02(火) 23:11:54 

>>68 なんか歌詞だけ見るとファンキーモンキーベイビーズが歌ってそう

73. 匿名 2021/02/02(火) 23:12:36 

>>1 ぱるる、ダウンタウンなうで「本当はまゆゆ渡辺麻友さんみたいな正統派アイドルになりたかった」って言ってたけどおいおいってなった

74. 匿名 2021/02/02(火) 23:12:46 

そりゃ塩対応なのにジャンケン大会で優勝して有名になったらそうでしょうね

75. 匿名 2021/02/02(火) 23:13:09 

>>23 高橋の言いたかったことも結局それだよ。 >私は毎年、「努力は必ず報われると、私、高橋みなみは、人生をもって証明します」と言ってきました。 >「努力は必ず報われるとは限らない」。そんなのわかってます。でもね、私は思います。頑張っている人が報われて欲しい。 1件の返信

76. 匿名 2021/02/02(火) 23:13:23 

歌詞思いっきり全部貼ってる人いるけど、アウトだよそれ。今後のために覚えておきな 5件の返信

77. 匿名 2021/02/02(火) 23:13:51 

>>56 顔ボコボコだよね。加齢と痩せ過ぎなんだろうね。でも、根本的な元の顔の作りは松本まりかの圧勝だと思う。あの人若い頃は多分、モテモテ。男が放っておかないタイプの顔と声と喋り方。

78. 匿名 2021/02/02(火) 23:14:27 

これを浜辺美波ちゃんとか広瀬すずちゃんが言うなら説得力もあるけど、いまいちパッとしない島崎さんに言われてもどっちにしろ今たかみなととんとんやんってなる。 1件の返信

79. 匿名 2021/02/02(火) 23:14:29 

これみてたけど、ぱるるマッチングアプリしてたのかな?って思ったわ😂

80. 匿名 2021/02/02(火) 23:14:46 

>>51 握手会サボったり好き勝手にやってたけどね笑

81. 匿名 2021/02/02(火) 23:14:48 

>>68 ヘビロテみたいな明るさの方が似合うかな

82. 匿名 2021/02/02(火) 23:15:11 

でもリーダーがネガティブな発言しても、何もいい方向に向かないよね。

83. 匿名 2021/02/02(火) 23:15:33 

トピ画ちょっとだけたかみなに見えた

84. 匿名 2021/02/02(火) 23:17:00 

>>51 塩が本来の姿で、 良い人のほうはキャラでやってるんでしょ笑

85. 匿名 2021/02/02(火) 23:17:01 

>>76 貼った人ではないけど初めて知った! 1件の返信

86. 匿名 2021/02/02(火) 23:17:15 

>>1 ぱるるやる気なかったもんね出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 11件の返信

87. 匿名 2021/02/02(火) 23:17:48 

>>23 ぱるるの言ってることも?なんだけど…

88. 匿名 2021/02/02(火) 23:18:23 

たかみなの名言はどうでもいいけど自分からAKBのオ-ディション受けて仕事貰って知名度も上げてもらっておいてAKBの曲響かないはないわ。 というか誰が言うとんねん。 1件の返信

89. 匿名 2021/02/02(火) 23:18:36 

>>64 金があっても、センスがない典型だね。 貧乏でも、センスがあるとそこそこお洒落な娘として見えるもんね。 爆発的にセンスがないな。田舎者丸出し 2件の返信

90. 匿名 2021/02/02(火) 23:18:58 

>>34 ラストだっけ?

91. 匿名 2021/02/02(火) 23:19:01 

みんなーこれバラエティだよー!w

92. 匿名 2021/02/02(火) 23:19:18 

>>76 もうずいぶん前からこんな全歌詞貼る人なんて居なくなったのに、ガルでさえジャニトピでも歌詞はダメだと消されるのに、こんな全部おもいっきり載せて大丈夫なの?ばばあ心配よ

93. 匿名 2021/02/02(火) 23:19:19 

>>1 この人、いっっつも他人を小馬鹿にした発言してない? 2件の返信

94. 匿名 2021/02/02(火) 23:20:09 

>>1 同じ歳(26歳)のこの仕事が好きなんだ!って感じのまゆゆは芸能界引退、仕事めんどくさがってたぱるるはタレントYouTuber 人生わからないもんだね出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 6件の返信

95. 匿名 2021/02/02(火) 23:20:40 

>>57 でもこの人も今決して引っ張りだこではないよね。

96. 匿名 2021/02/02(火) 23:20:48 

たかみなはNHKとか出てくるけど未だに全く響かないよw

97. 匿名 2021/02/02(火) 23:21:03 

>>61 わたしにー期待しーなーいでー

98. 匿名 2021/02/02(火) 23:21:27 

島崎の場合、努力しなくて秋豚に気に入られてるから響かないよね。努力より、誰かに気に入られればいいっていうことよ。

99. 匿名 2021/02/02(火) 23:21:51 

本音がそうだとしても、総監督やった人に言う言葉としては失礼過ぎると思う。 ネガティブな性格というより、残念な性格。

100. 匿名 2021/02/02(火) 23:21:53 

'>

101. 匿名 2021/02/02(火) 23:22:03 

>>86 時々充電切れしてたよね出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 2件の返信

102. 匿名 2021/02/02(火) 23:22:26 

>>51 それを狙ってるんでしょ 

103. 匿名 2021/02/02(火) 23:22:31 

>>1 結局AKBの話題しか売りがないぱるるw マッチングアプリの仕事してるくらいだもんね〜w

104. 匿名 2021/02/02(火) 23:22:57 

>>47 ふられたんでしょね、だから今日の番組で恋愛が何がメリットがあるかわからないとか言ってたよね。 責任とって結婚して欲しいって言ってたし。

105. 匿名 2021/02/02(火) 23:23:32 

デビュー当時可愛かったのに出典:up.gc-img.net

106. 匿名 2021/02/02(火) 23:24:04 

だったら何故AKBに入ろうと思ったんだろう

107. 匿名 2021/02/02(火) 23:24:38 

そうだよね、所詮は綺麗事。 だけどそれ言っちゃだめだよね。

108. 匿名 2021/02/02(火) 23:25:36 

>>86 ここまで行くと、完全に頭狂ってるおかしい女に見える。 皆が頭下げてるのに、一人で棒立ちとか、ゾワゾワするwww後ろから跳び蹴りくれたい衝動にかられるわw

109. 匿名 2021/02/02(火) 23:26:12 

過去の恋愛がトラウマになってるんかな、 はやく結婚したそうな感じだったね。

110. 匿名 2021/02/02(火) 23:27:57 

私もAKBの歌詞は響かないけど、歌わせてもらっておいてそんなこと言うなら一回自分で試しに作詞してみてほしい。 1件の返信

111. 匿名 2021/02/02(火) 23:27:58 

>>66 分かる!お前が言うなって感じ人気のときに入ってきたくせに

112. 匿名 2021/02/02(火) 23:28:20 

まあ、努力は必ず報われるとは限らないよね 努力して報われてたら、みんなオリンピックで金メダルを獲れてるし 1件の返信

113. 匿名 2021/02/02(火) 23:28:28 

そういう歌詞で生きる希望を見出す人もいるのに馬鹿にされた感じ

114. 匿名 2021/02/02(火) 23:28:58 

>>86 こんな態度なのに人気だったのは凄いと思う 出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 1件の返信

115. 匿名 2021/02/02(火) 23:29:32 

私がこの人をアタマに来るのは、たかみなが努力云々言ったのは、選抜漏れの子達及び劇場でしか活動出来ない子達の上を目指そうとするその努力は今後の人生において無駄にはならないってことを言いたいための文言なんだよね。 それを汲めない様な努力もしてきてない人に、今も努力してる現役メンバーの気力を貶すような事を言うとか、私、ほんとこの人好きじゃないわ。

116. 匿名 2021/02/02(火) 23:30:07 

何でAKBに入ったの? 自分から入ったんでしょ?

117. 匿名 2021/02/02(火) 23:30:45 

>>86 ツーショット写真のって、等身大パネルみたいに変化ないね。

118. 匿名 2021/02/02(火) 23:30:52 

>>88 ただの恩知らずの頭の悪い子にしか思えない

119. 匿名 2021/02/02(火) 23:31:13 

努力もせずコネとゴリ押しだけで上り詰めた人の意見は一味違うな

120. 匿名 2021/02/02(火) 23:31:34 

この人最近全然見ないけど芸能活動してるの?

121. 匿名 2021/02/02(火) 23:31:45 

いちいち言わなきゃいいのに

122. 匿名 2021/02/02(火) 23:31:48 

ちょっと番組見てたけど、もう終わりよ…この子… アイドルグループ抜けたらなんの魅力もない

123. 匿名 2021/02/02(火) 23:31:55 

こういうこと言う人ってプライドが凄い高そう 相手をバカにするのには慣れてるけど、自分がバカにされたら発狂するタイプ

124. 匿名 2021/02/02(火) 23:32:02 

>>112 そういう意味の努力は必ず報われるなの? 努力しなけりゃ始まらないって意味かと思ってた 努力で解決するわけないって本人も分かってるだろうし 1件の返信

125. 匿名 2021/02/02(火) 23:32:44 

見てたけどあれぱるるだったの!?全く気付かなかった

126. 匿名 2021/02/02(火) 23:33:02 

たかみなの言葉が響かなかったかもしれないけど、そういうの平気で言える人より、前向きに考えて言葉を発するたかみなの方が人として応援したい。 1件の返信

127. 匿名 2021/02/02(火) 23:33:13 

プロデューサーに気に入られないメンバーは努力するしかないんですよ

128. 匿名 2021/02/02(火) 23:33:58 

ぱるるってア○ペ?っぽいよね 協調性が無さすぎる...

129. 匿名 2021/02/02(火) 23:35:02 

130. 匿名 2021/02/02(火) 23:35:34 

>>2 苦しそうだね。これは鼻から胃カメラできないなー

131. 匿名 2021/02/02(火) 23:35:43 

この人たかみなの名言が響かないって数年前から言ってるよね。 こんな定期的に自分の発言否定されてたかみな可哀想だわ。 1件の返信

132. 匿名 2021/02/02(火) 23:36:25 

マイペースって言葉で済めばそれまでだけど、 自分がこういう事言ったら引かれるとか想像出来ない、客観視できないのはある意味コミュ症だと思う

133. 匿名 2021/02/02(火) 23:36:36 

>>15 確かに。 普段控えめな雰囲気だけど口を開けば堂々とこういう事言うしね。

134. 匿名 2021/02/02(火) 23:37:43 

努力が全て報われる訳ではないけどみんなAKBに入る為にオーディションうけたんでしょ?立派な努力じゃん 芸能界にいてそこそこの知名度ある人が否定する言葉ではないかな

135. 匿名 2021/02/02(火) 23:38:11 

>>101 階段とっとと一人で先に降りて行った時のシレッとした顔が笑える。 その後ろでマユユが笑顔から一瞬にして素に戻って怖ぇ顔になって~のカメラ有るから又笑顔に戻したプロ根性(笑)その後ろの総監督高橋みなみは塩女の行動見てムッとした笑顔無し。。。塩女の事を面白く思って無いのがダダ漏れ~ こりゃ、真面目にアイドル活動やろうとしてる人達からは嫌われるわな(笑) 1件の返信

136. 匿名 2021/02/02(火) 23:38:49 

>>1 AKBになりたくて、オーディション受けたんじゃないの?なんでこんな態度なのかな。

137. 匿名 2021/02/02(火) 23:38:59 

>>89 ちょっとコレw 田舎の人だってこの格好はさすがにしないよ。

138. 匿名 2021/02/02(火) 23:39:24 

>>29 どういうこと? 1件の返信

139. 匿名 2021/02/02(火) 23:39:27 

努力は必ず報われるとか綺麗事っていう意見に一定数の同意をもらえるの分かってて言ってるし、たかみなの発言とかAKBの曲を皆でバカにしたい感じが人として受け付けない。

140. 匿名 2021/02/02(火) 23:39:40 

>>94 まゆゆはアイドルとしての才能はあったけど、汚い芸能界で生きていくには真面目すぎたんだろうな 自分がストイックだからこそ周りにも同じレベルを求めて疲れちゃうタイプな気がする 芸能界ってけっこういい加減な人多いからね AKB時代もスキャンダル起こしたのに許されてるメンバーとか間近で見てて相当ストレス溜まってたと思うよ 2件の返信

141. 匿名 2021/02/02(火) 23:39:42 

>>4 同じく 説得力がない

142. 匿名 2021/02/02(火) 23:40:03 

林遣都と付き合えたんだから報われてるじゃん

143. 匿名 2021/02/02(火) 23:40:04 

>>22 普通に書いてる人の批判にもなるけどね笑 1件の返信

144. 匿名 2021/02/02(火) 23:40:39 

脱退後に朝ドラで特別に役つけてもらってたけど、その後の女優業はどうなってるの? 一時期、いい子キャラにもなってなかった? なんで文句ばっかなのに芸能界しがみつくんだろ

145. 匿名 2021/02/02(火) 23:42:11 

>>124 スポーツの世界だって『色々』あるじゃん 努力だけでは金メダル獲れないよ 1件の返信

146. 匿名 2021/02/02(火) 23:42:55 

>>11 この子は努力せずに出来レースじゃんけんでのし上がったからね

147. 匿名 2021/02/02(火) 23:43:15 

高みなはオリンピックの発言がイタかったもんね おぎやはぎに「あったりめぇダヨ!」と突っ込まれてた

148. 匿名 2021/02/02(火) 23:43:35 

分からんでもない。光は指すかもしれないとか努力は報われるかもしれないって感じだよね。断言されるといやいやってなる。

149. 匿名 2021/02/02(火) 23:43:51 

私はAKB関連もモー娘。関連もどっちもピンとこん

150. 匿名 2021/02/02(火) 23:43:55 

>>140 まゆゆってAKBに憧れて、両親必死に説得してAKBに入ったくらい本当にアイドルがやりたくて入った人だから、AKBを卒業しちゃったらもうどう頑張ればいいのか分からなくなっちゃったのかもね。

151. 匿名 2021/02/02(火) 23:44:18 

152. 匿名 2021/02/02(火) 23:44:43 

努力しても報われない、前向きな事を言われても響かないのは仕方ないけど、テレビで言う必要ないよね

153. 匿名 2021/02/02(火) 23:44:58 

>>2 鼻だけじゃないけどね

154. 匿名 2021/02/02(火) 23:46:35 

分かるって言ってる人たちがいるのが残念 頑張らなかった人が頑張ってた人を笑ってるのと同じなのに

155. 匿名 2021/02/02(火) 23:46:37 

協調性のない一匹狼な私ってかっこいい!みたいな厨二病ってことよね?

156. 匿名 2021/02/02(火) 23:47:04 

>>1 お世話になったのにこういう事ばっかりしてるから卒業後仕事も無いし さっしーにも露骨に嫌われてるんでしょ

157. 匿名 2021/02/02(火) 23:47:23 

響かないのは分かる笑それなら元AKBとか一切無しにして島崎遥香として戦えばいい。割と好きだよ

158. 匿名 2021/02/02(火) 23:47:29 

こういう元アイドルの現役時代を大胆にぶっちゃけられる私面白いでしょ?みたいなの苦手‥ あっちゃんとかかなり叩かれてるけど現役時代を面白おかしく語ったりしない分こういう奴よりずっといい 1件の返信

159. 匿名 2021/02/02(火) 23:47:43 

ぱるる昔のポンコツキャラの時は好きだったのに、天狗になりすぎて残念

160. 匿名 2021/02/02(火) 23:47:45 

>>1 言ってることはわかるけど、この人も好きじゃない。

161. 匿名 2021/02/02(火) 23:47:47 

たしかにたかみなが 「努力は必ず報われる〜!」ってバカの一つ覚えみたいに連呼してたのこっちが恥ずかしかったもんな 2件の返信

162. 匿名 2021/02/02(火) 23:48:14 

大丈夫。 みーんな心に響いてないから。 ただ推してるアイドルがそう言うなら盛り上げるしかないじゃん、ファンは。

163. 匿名 2021/02/02(火) 23:48:17 

こちらは歳を取りすぎて少しの前向き発言でも勇気づけられるようになりました。 私も人生イージーだったら前だけ向いてとか馬鹿じゃないのって思うと思う。

164. 匿名 2021/02/02(火) 23:48:47 

ぱるるのポンコツ塩対応ネタにされたら怒るくせに たかみなも暑苦しい頭の弱いキャラだっただけじゃん

165. 匿名 2021/02/02(火) 23:48:54 

>>94 二人とも可愛かったー。

166. 匿名 2021/02/02(火) 23:48:55 

>>94 渡辺麻友も女優としては厳しそうだったしね... 早いうちに見切りつけたのは賢いと思う

167. 匿名 2021/02/02(火) 23:49:36 

イメージ的に努力してる人が言うなら分かるけどぱるるってほぼ運だよね

168. 匿名 2021/02/02(火) 23:51:58 

一時メイクが変だったけど、やめて良かった まじで変だった

169. 匿名 2021/02/02(火) 23:52:09 

>>2 知らない子になってる 4件の返信

170. 匿名 2021/02/02(火) 23:52:55 

>>145 ?そのまんまうけとる言葉じゃないってことが言いたかった みんな金メダルは取れないかもしれないけど、スポーツやってたおかげで良い出会いが増えるかもしれないじゃん 金メダルとることだけが努力の行く先じゃないってこと 夢は叶わないけど 2件の返信

171. 匿名 2021/02/02(火) 23:53:04 

スピッツの正夢って曲に「愛は必ず 最後に勝つだろう そうゆうことにして生きていける」って 歌詞があるんだけど、たかみなの努力は必ず報われるも同じことなんじゃない? 報われないかもしれないけど報われることを信じて頑張ろうってことなんだよ。

172. 匿名 2021/02/02(火) 23:53:39 

>>85 私も初めて知った、歌詞貼るのだめなんだね!

173. 匿名 2021/02/02(火) 23:54:02 

>>1 たかみなとか優子みたいな一見怖く見えるけど後輩に優しいメンバーを言うのがね ガチでヤバいあっちゃんには媚び売りしてるのに

174. 匿名 2021/02/02(火) 23:55:03 

>>138 >>29 高橋みなみ 電通 で検索してみて 3件の返信

175. 匿名 2021/02/02(火) 23:56:53 

>>15 鋼メンタルだよなー!

176. 匿名 2021/02/02(火) 23:57:22 

>>170 熱いね~ ぱるるが嫌いなのは分かったわ

177. 匿名 2021/02/02(火) 23:57:41 

>>126 ですよね。 しかも、たかみなが言った努力は必ずの言葉は、グループに居る頑張ってはいるんだけど目立たない子達に向けてのメッセージでも有るんですよね。「今は日の当たる場所に出られていないかもしれないけど、その努力の過程で得た経験、想いは決して無駄ではないよ」って事を言いたかったんです。 それをこんな程度しか考えてない人にとやかく言われたくないって思います。 たかみなやあっちゃんともちん、まり子さまや、優子ちゃん、オカロや佐江ちゃん………デビュー当時から応援している私は凄く胸がモヤモヤします!

178. 匿名 2021/02/02(火) 23:58:04 

>>169 うわー

179. 匿名 2021/02/02(火) 23:58:30 

>>170 この人、たかみなタイプの人だね

180. 匿名 2021/02/02(火) 23:59:43 

>>174 わざわざさぁ、なんだろね。 そこまでしてでもグループ売れさせようと頑張ってたんじゃ無いの?

181. 匿名 2021/02/02(火) 23:59:51 

努力は報われないのは事実だと思う それでも、ぱるるは自分なりに努力はしてたのかもよ? 1件の返信

182. 匿名 2021/02/02(火) 23:59:58 

こいつアスペ?

183. 匿名 2021/02/03(水) 00:00:07 

>>51 有吉AKBでめちゃくちゃ大場美奈ちゃんをディスって楽しそうに笑ってて 有吉にも「めっちゃ喋るじゃん」ってびっくりされてたよ 大場美奈ちゃんは悲しそうな顔してた

184. 匿名 2021/02/03(水) 00:01:42 

>>94 まゆゆぱるる19歳 さや姉みるきー20歳の成人式懐かしい!このタイプ違う4人みんな同学年なんだよね出典:up.gc-img.net 1件の返信

185. 匿名 2021/02/03(水) 00:02:32 

>>174 なんでそんなことワザワザするの…

186. 匿名 2021/02/03(水) 00:04:06 

>>161 そうとられるかぁ。 たかみなが自分のイメージアップよりも、選抜漏れのメンバーに向けても言ってる言葉なんだけどなぁ。 私のまわりに努力さえもしない子が多いから、たかみなが言ったともすればくさい事を言うことで批判も浴びるのを覚悟で言ってる事は嫌いじゃないけど。

187. 匿名 2021/02/03(水) 00:04:31 

たまたまバカレア高校に出てたのをテレビで見た時は可愛いな~って思った

188. 匿名 2021/02/03(水) 00:05:47 

ぱるると田村淳が出てた○○バイトって深夜番組は面白かった

189. 匿名 2021/02/03(水) 00:06:12 

>>184 振袖ってシンプルな柄と髪型の方が可愛いのに、何でまゆゆ以外は奇抜な格好なんだろうと思う。自分で選んでるのかな? 1件の返信

190. 匿名 2021/02/03(水) 00:06:54 

前にジブリが好きでいつかジブリの声優をやるのが夢みたいなこと言ってたけど、努力せずに叶うといいね。

191. 匿名 2021/02/03(水) 00:07:23 

永遠プレッシャーの時は可愛い子出てきたなーと思ったんだけど こんなキャラだとはね... もうちょっと謙虚なら推してたのに

192. 匿名 2021/02/03(水) 00:07:37 

>>1 いいんじゃない?AKBに反抗する事で同意を得てお仕事しても でも彼女のその後に一体何が残るのかしら

193. 匿名 2021/02/03(水) 00:09:16 

>>1 だからといって凄かった訳でも現在活躍している訳でもない

194. 匿名 2021/02/03(水) 00:10:53 

>>189 山本彩はお姉ちゃんのって言ってた

195. 匿名 2021/02/03(水) 00:11:04 

>>110 私は、震災の年に出た、風は吹いているは響いたなぁ。あの当時結構いろんな方が支えてるよ見てるよ的な歌が多かったけど、風は吹いているは立ち上がる!全てを受け入れて尚も!的な感じで異色だったし。 実際、家がごちゃごちゃになって避難してた私の親戚のおじさんおばさんも当時AKBが風は吹いているをテレビの歌番組で歌ってるの聞いて泣いてたもん。

196. 匿名 2021/02/03(水) 00:11:17 

>>1見ててめっちゃ共感した

197. 匿名 2021/02/03(水) 00:11:19 

>>76 YouTubeのコメ欄とかにめっちゃ貼ってる人いない?あれは大丈夫なの?

198. 匿名 2021/02/03(水) 00:13:01 

結局AKB時代の文句でしか話題にならないよねこの人

199. 匿名 2021/02/03(水) 00:13:15 

この子が一年の仕事をコメントして振り返る動画見たんだけど、失礼な事言ってるとか感じが悪いという印象はなかったよ 素で本当に協調性がないんだろうね 演技は結構好きだな

200. 匿名 2021/02/03(水) 00:13:40 

響かないのは共感はするけど響く人に対しては何とも思わない

201. 匿名 2021/02/03(水) 00:14:26 

ぱるるって無気力のツンデレって感じで、見た目も妹系だったから今までは可愛いと思う人もいただろうけど、そろそろアラサーだからしっかりした方がいいと思う。

202. 匿名 2021/02/03(水) 00:14:39 

>>86 出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net

203. 匿名 2021/02/03(水) 00:17:13 

>>181 ここに貼られてるgifを見る限りとても努力してたようには見えないんだけど…。 1件の返信

204. 匿名 2021/02/03(水) 00:19:47 

ぱるるって一般社会では生きて行けなさそうだし、ある意味芸能人向きだと思う。 叩かれてもどこ吹く風って感じで気にしてなさそうだし 1件の返信

205. 匿名 2021/02/03(水) 00:20:08 

>>94 >>86 出典:up.gc-img.net 1件の返信

206. 匿名 2021/02/03(水) 00:20:09 

>>94 >>86 出典:up.gc-img.net 1件の返信

207. 匿名 2021/02/03(水) 00:21:28 

ぱるる好きじゃないけど、ぱるるのトピ立つと必ずまゆゆ上げの流れになるの何なのwもうこの流れ飽きたわ 2件の返信

208. 匿名 2021/02/03(水) 00:22:07 

>>86 やる気ないなら引退したらよかったのに。 2件の返信

209. 匿名 2021/02/03(水) 00:22:30 

他人をディスる女性タレントが嫌だとか見たくないとかガル民言ってるくせに 嫌いなものをディスってくれる女性タレントは許容してブラス押すって矛盾してるな 必ずしも同じ人間だとは思わないけど 自分を見つけてくれてお世話になったグループに今さらディスって笑いを取るとかAKBのOGや現役やそのファンにも失礼だと思うな

210. 匿名 2021/02/03(水) 00:23:23 

>>78 全く説得力ないですよ「美人は必ず報われます」って言ったら超説得力だけど たかみなみたく「地元のヤンキーの中ではキレイな顔」くらいの貧困出身の子が成り上がって成功したから、説得力がある訳で

211. 匿名 2021/02/03(水) 00:23:45 

まあ、この子は昔からこんなタイプだから なんとも思わないw

212. 匿名 2021/02/03(水) 00:26:16 

>>206 心にもないこと言ってる

213. 匿名 2021/02/03(水) 00:27:09 

>>207確かに >>205の画像が貼られて、「こんな奴がまゆゆみたいになれる訳ないじゃんw」ってやりとり何回も見たw

214. 匿名 2021/02/03(水) 00:29:12 

>>68 この歌のメロディが175Rやモンパチっぽい感じだった。

215. 匿名 2021/02/03(水) 00:30:38 

>>203 本当の事なんて、誰も見てないから分からないと思うよ

216. 匿名 2021/02/03(水) 00:30:41 

努力してなかった奴にはそりゃ響かんやろな・・・

217. 匿名 2021/02/03(水) 00:31:37 

>>4 ファンキーモンキーベイビーズだったっけ?あれと同じで子供か、精神年齢が低い大人の心には響くのよ 大人になってもそういうのが響くくらい 現実の残酷さを知らずに生きてこれたのは羨ましくもあるけど

218. 匿名 2021/02/03(水) 00:33:13 

>>15 芸能人って根暗の目立ちたがり屋が多いイメージはあるけどね。 一見 矛盾してるようだけど、多いと思う 1件の返信

219. 匿名 2021/02/03(水) 00:34:13 

>>1 これ観てたけど話の内容より、久しぶりに観たぱるるが一般人みたいでビビった。テレビに呼ばれないのも分かるわ。 1件の返信

220. 匿名 2021/02/03(水) 00:34:16 

>>2 そりゃあファンに媚び売らなくても チョキしか出さない!でセンターになってるもんね 歌やダンスの努力なんかより 偉いさんに好かれる方法を考えた方がいいよね

221. 匿名 2021/02/03(水) 00:36:32 

これを天海祐希が言ったらかっこいい!サバサバしてる!となる不思議 1件の返信

222. 匿名 2021/02/03(水) 00:40:28 

>>221 全然不思議じゃないよ。 天海祐希は努力もしてるだろうけど実際今成功してるし。 この人みたいに中途半端な立ち位置の人が言うのとは説得力が違うもん。

223. 匿名 2021/02/03(水) 00:42:25 

>>75 宗教がちらつく

224. 匿名 2021/02/03(水) 00:45:10 

「努力は必ず報われる」はまったく響かないけど、安室ちゃんがイモトに言った「夢は叶います」はなんだか沁みたし説得力があった

225. 匿名 2021/02/03(水) 00:46:38 

>>1 だって全てが浅いもん。 響くはずない笑

226. 匿名 2021/02/03(水) 00:47:45 

>>12 ね。 私もそこ、おかしいと思った。 なんかめんどくさい人だよね。感じ悪いし。黙っておけばいいものの。

227. 匿名 2021/02/03(水) 00:50:31 

>>86 ファンはどんな気持ちで応援してるのだろう… 1件の返信

228. 匿名 2021/02/03(水) 00:50:51 

>>208 横 あらためて見ると、やる気の問題もあるかもしれないけど、どこかネジが外れてて周りが見えてないんだろうなと思った。常にズレてるというか。何かしら問題がありそう。

229. 匿名 2021/02/03(水) 00:55:00 

この人のピークはゆとりですがなにか、だと思う。 やる気も気力もないエネルギーめちゃくちゃ低い、メンヘラ気味のゆとり世代女子。細くてガリガリで覇気がなくて簡単に危ない世界に入って行く子。 あまり役作りしなくてもそのまんまでやれる部分大きかったのではないか。

230. 匿名 2021/02/03(水) 00:59:51 

>>1 この人akbの文句ばっかり言ってるよ そんなに合わなかったならサッサと卒業すれば良かったのに なんでakbに入ったんや 1件の返信

231. 匿名 2021/02/03(水) 01:07:51 

>>64 この格好で林遣都のマンションから出てきたんだよね

232. 匿名 2021/02/03(水) 01:14:04 

>>66 それはもちろんその通りなんだけど、その分倍率はめちゃくちゃ上がってたりしないのかな? モー娘。の時も思ったんだけど(歳がバレる) 1件の返信

233. 匿名 2021/02/03(水) 01:15:01 

>>11 枕が努力だとしたら成功だろうけど辛いよね そうじゃないといいな

234. 匿名 2021/02/03(水) 01:16:00 

高橋みなみより好きだよぱるる

235. 匿名 2021/02/03(水) 01:17:32 

高橋みなみは昭和のヤンキー系だから。 1件の返信

236. 匿名 2021/02/03(水) 01:21:41 

>>204 性格は芸能人向きでもなんせビジュアルが… 握手会行った事あるけどAKBは皆TVより実物の方がすごい可愛いのにぱるるは残念ながら…なんだよ AKBで一般と全然違うんだから女優とかに実際会ったら同じ生物か?ぐらい違うのかもね

237. 匿名 2021/02/03(水) 01:26:00 

>>232 一期は約369.2倍 二期は約700倍 三期は約710倍 この後からは不明 人気になったしだんだん増えていってるかもね

238. 匿名 2021/02/03(水) 01:26:11 

ぱるるといい平手といい、こういうワガママ捻くれタイプが好きだよね秋元康って

239. 匿名 2021/02/03(水) 01:28:33 

>>1 歌詞自体じゃなくその歌詞が響く人が苦手なのか 余計なお世話すぎる 1件の返信

240. 匿名 2021/02/03(水) 01:30:05 

さんま御殿見てたわ。ぱるる面白かったw

241. 匿名 2021/02/03(水) 01:31:27 

そんなんだから、あの時の珠理奈を除いた選抜メンバーに辛い時に放置されたんじゃないかな?2018年の七夕辺りでTwitterで本人が呟いてたね。

242. 匿名 2021/02/03(水) 01:35:20 

>>51 自分のオタに一般人叩かせる奴は良い子ではない!

243. 匿名 2021/02/03(水) 01:36:16 

ゆとりですがのときのぱるるが一番可愛かったな その頃はまだ今ほど顔あれじゃなかったよね

244. 匿名 2021/02/03(水) 01:37:50 

オワコン

245. 匿名 2021/02/03(水) 01:39:17 

>>1 それでお稼ぎになったんでしょうに

246. 匿名 2021/02/03(水) 01:39:22 

努力してから言え

247. 匿名 2021/02/03(水) 01:41:14 

別に驚かないし批判する気にも擁護する気にもならない 良くも悪くもぱるるらしい

248. 匿名 2021/02/03(水) 01:43:48 

>>227 AKBヲタでしたがぱるヲタは基本塩対応でも周りに媚び売らないでマイページなとこがぱるるワールド!本当は優しいとこ知ってるよ〜って持ち上げてる人ばかりでした笑 1件の返信

249. 匿名 2021/02/03(水) 01:46:51 

私もこれに関しては同感。 たかみなのあの熱い感じ苦手...。

250. 匿名 2021/02/03(水) 01:48:28 

>>45 気づいたらキャラ変しててびびったw

251. 匿名 2021/02/03(水) 01:49:30 

>>239 優子さんファンやAKBファンが悲しみます

252. 匿名 2021/02/03(水) 01:50:22 

高橋みなみは売れない時代からAKBの立役者の1人 努力は報われるとは限らないけどそれ言えるだけの結果は残してきたは思うけど… ぱるるはキャラ作りからの塩対応じゃなくてただ素の性格を隠すみたいなことをしてなかっただけのこと、ビジュアルと相まってそれが一定の層に受けた。腐っても元AKBの肩書きなんだよな、

253. 匿名 2021/02/03(水) 01:51:33 

>>76 ガル民は著作権なんて知らないんだと思う 普通考えるけど…

254. 匿名 2021/02/03(水) 01:58:44 

AKB辞めたら秋元康のゴリ押しフォローがなくなって仕事減ったこと恨んでるんじゃない?

255. 匿名 2021/02/03(水) 02:00:57 

>>235 ヤンキーに凄まれても怖さはあっても尊敬出来ない

256. 匿名 2021/02/03(水) 02:01:18 

>>248 それってそのまんま今の平手と平手のオタク達だね 1件の返信

257. 匿名 2021/02/03(水) 02:04:57 

>>256 平手さんはヲタが離れて無いけど ぱるるは残念ながらヲタの離脱が激しい

258. 匿名 2021/02/03(水) 02:10:40 

>>169 え、うそでしょ、、 いつから今の顔なの??

259. 匿名 2021/02/03(水) 02:14:41 

>>1 むしろAKBの歌が響く人なんているの?

260. 匿名 2021/02/03(水) 02:24:55 

努力なんてたいしてせずにラッキーでここまで来たって本人わかってるもんね。 卒業しても未だに秋元康のバックがちらつくけど、秋元はもうここ数年ずっと平手以外はあんま興味なさそう

261. 匿名 2021/02/03(水) 02:41:28 

熱愛の話してたけど、別れたあとだったけど林遣都と交際してたらしいのに、よく自分が付き合うとファンにばれたらメリットないとか言えるなー 顔も不自然ないじりまくった顔でみていて不安になる

262. 匿名 2021/02/03(水) 02:44:55 

平手さんは欅のセンターとしてものすごい重圧やファンに襲われかけたりしつつ、真ん中で踊ってるの見ると心に来るものがあったりするから、喋らないとかやる気ないとかあっても好きな人たちがいるのは何となく理解できるけど、この子はかなりの秋豚のゴリ押しでセンター数回やってそんなにプレッシャー続きな立場でもなかったのに、やる気もないし、ファンは一体どこが好きなんだろ?ってずっと思ってたわ。好き勝手やってたまにセンターやって楽なポジションよね

263. 匿名 2021/02/03(水) 02:45:07 

>>32 多分たかみなだったらdisっても許されると思ってそう これが前田敦子とかだったら言わないでしょ

264. 匿名 2021/02/03(水) 02:46:48 

>>45 卒業して形勢が悪くなったら、あれはキャラでした!みたいなのって姑息でずるいよね なんでもキャラで許されると思うなよ

265. 匿名 2021/02/03(水) 02:48:31 

そりゃ、中山美穂と自分しかいない限りなくバーニング本家に近い事務所にいて、秋元康のお気に入りなんだから、そりゃ努力とかアホらしいよね。事務所と権力者に気に入られるのが一番って分かってるか、努力いみなーいってかんじかな

266. 匿名 2021/02/03(水) 02:51:31 

>>62 努力してない人がそれを上から言う。 努力してる人は報われると信じて?願って?やってるはず。 1件の返信

267. 匿名 2021/02/03(水) 02:52:04 

>>86 でもさ、こんなやる気ないし、精神もすり減らしてきたのに未だに芸能人やめないのは、やっぱり芸能人って本当に売れた世界を知った人はやめれないんだろうね。まゆゆは逆にずっと売れてて仕事もあるけど、本当に疲れてこのままじゃいろいろ壊れてしまう寸前だったんだろうなーって 1件の返信

268. 匿名 2021/02/03(水) 02:52:15 

>>86 今更、塩対応が自分の枷になってること気づいても遅いわ あんまりドラマにも呼ばれなくなって焦っても遅い 1件の返信

269. 匿名 2021/02/03(水) 02:56:07 

>>140 まゆゆきりんとかさんざんセット売りされてたけど、柏木由紀なんてその典型だよね 手越と撮られてもお咎めなし!笑

270. 匿名 2021/02/03(水) 03:01:56 

>>1 この人、誰かを下げてからじゃないと自分の話できないの? 前もさんま御殿呼ばれた時、ゆきぽよに面と向かって苦手。とか無理。とか言ってたけどさ 今回はdisっても良さそうな先輩を下げてトークですか つくづく性格悪!と思う 1件の返信

271. 匿名 2021/02/03(水) 03:06:07 

>>4 私もうるせぇよ!って思って生きてきた(笑)

272. 匿名 2021/02/03(水) 03:19:36 

>>270 ゆきぽよの事「こわーい(笑)」とか言ってたけど、初対面の人に言えちゃうあんたがこえーよと思った(笑)

273. 匿名 2021/02/03(水) 03:24:08 

>>266 それだったらみんな自分が望んだ道を歩ける事になる 1件の返信

274. 匿名 2021/02/03(水) 03:37:16 

>>207 単に対照的な2人だからじゃない?

275. 匿名 2021/02/03(水) 03:54:25 

島崎さんは知らないかもだけど 努力は必ず報われるよ でも自分の希望通りに報われるって事はあまりないんだな

276. 匿名 2021/02/03(水) 03:55:32 

>>1 なまじっか私達以上にAKBや乃木坂の裏側を知ってるからなあ 綺麗事言ってても裏で秋元やら電通を「接待」してる人がプッシュしてもらってるのが現実で、その一方潔癖で真面目にやっててもプッシュされなきゃ選抜入りとかまず無理だしね

277. 匿名 2021/02/03(水) 04:16:24 

>>273 努力する事は、才能であり能力であり、報われなくても経験値として残るし、努力しても報われなかったけどそれはそれと思える強さになり、次に繋がる。 大して努力しなかった人の、その先がぱるるでしょ。 たかみなさんとか、取り敢えずやり切った清々しさあるもん。

278. 匿名 2021/02/03(水) 04:22:19 

>>267 ぱるるは芸能界しがみつくと思う。 AKB入って直ぐに推されたわけじゃないから辞めたいなら辞めれたのに在籍してたんだし、推されてから実際に人気が定着するまではかなりかかったよ。 正直、運営からすると期待してた割に人気は出なかったと思う。

279. 匿名 2021/02/03(水) 04:37:42 

所属してたとこ悪口言うのはどうかと思うよ。今の子ネタでなんでも暴露するけど。 YouTuberやキングコングもそう。 事務所側はTVでてあんたらの文句言えないんだから。

280. 匿名 2021/02/03(水) 05:05:50 

>>31 足汚いで検索しても出て来なかったんだけど何に出てる?

281. 匿名 2021/02/03(水) 05:09:24 

>>101 たいどわりー

282. 匿名 2021/02/03(水) 05:10:33 

>>31 私服もだよね 当時AKBのオシャレ代表みたいな感じでやってて女の子にも大人気って言ってスタイルブックまで出してたし 人の服にはダサっ(笑)とか平気で言いそうなのに撮られたとき内容より服のダサさにびっくりしたよ

283. 匿名 2021/02/03(水) 05:11:35 

いや、わかるわ 番人受けするような前向き曲や熱い歌が嫌い ひねくれてると思う

284. 匿名 2021/02/03(水) 05:12:34 

>>68 自分の卒業シングルがこれは嫌だなー

285. 匿名 2021/02/03(水) 05:12:57 

この子、よく見ると二宮に顔のパーツ似てるわ。 性格も似てるのかな?

286. 匿名 2021/02/03(水) 05:15:31 

>>219 オーラがねえ!って叫んでた

287. 匿名 2021/02/03(水) 05:15:32 

>>1 その言葉で自分を騙している絶望感があるよね。 変な接待も努力にカウントされてるんだろうな…と。 都合よく使い潰されている子もいただろうしなぁ。 グループの枠取りのために駆り出されたり。

288. 匿名 2021/02/03(水) 05:16:52 

この子は何で自分を売りたいんだろう 活躍できる所なさそうだけど

289. 匿名 2021/02/03(水) 05:20:43 

>>17 どんな瞬間の表情だよ!

290. 匿名 2021/02/03(水) 05:21:08 

この子といい平手といいあんな態度悪くてやる気なくて感じ悪くて喋らなかったのに 卒業して1人になった途端急にニコニコいい子キャラされても当時のあれを見てたら無理だししらけた目で見てしまう

291. 匿名 2021/02/03(水) 05:28:13 

>>89 いやいや、田舎者ばかにすんなよ!センスの問題だわ。

292. 匿名 2021/02/03(水) 05:33:11 

>>169 衝撃!うわー。

293. 匿名 2021/02/03(水) 05:34:46 

>>47 イケメンと自分の得になる人には態度違うと思うよ 板野とか外仕事で共演した女優と仲良くてよくあれで仲良くなれるなって不思議だったけど板野と遊んでるところに密着したバラエティー番組では全然板野に塩対応じゃなかったもん ただ山本舞香とかその辺のDQNとかものすごい性格悪い人でも恋人 結婚相手いる人はいるから性格の悪さは関係ないんだと思う 選択肢が減るだけで

294. 匿名 2021/02/03(水) 06:06:45 

アイドルなんて普通に清楚であれ、髪型はこうであれ、だれにでも優しくあれ、男が憧れる少女であれなんだからそういう歌詞になるだろうし、段々嫌気がさすのはわかる。努力が糧にはなるが報われるのは一握り。 多分ぱるるはadoのうっせーわのような気持ちでそこに立ってたんだろうな。 1件の返信

295. 匿名 2021/02/03(水) 06:08:36 

>>114 人気だったのかな? 好きな人に出会ったことないわ

296. 匿名 2021/02/03(水) 06:16:00 

>>51 『塩対応』って言葉でたいしたことないような印象受けるけど握手会とか写メ会でファンの人達にしてたこと知ると本当クズだなって思うよ

297. 匿名 2021/02/03(水) 06:27:44 

>>6 塩対応?でもてはやされたけど、もともと感情が動きにくい子なんだろうね。わざわざ響かないとかは言わなくていいとは思うけど 1件の返信

298. 匿名 2021/02/03(水) 06:39:20 

考え方はそれぞれだけど、昨日のさんま御殿で人の話を聞いてる表情が暗い顔か時々イヤそうな顔になってるの見て、闇が深いと感じた まだチヤホヤされてるうちはいいけど 人を大切にしないと年齢重ねていくたびに人は離れていく

299. 匿名 2021/02/03(水) 06:39:28 

>>6 さんま御殿で話しただけでしょ

300. 匿名 2021/02/03(水) 06:39:35 

>>51 コンサートのときにぱるるとこじはるはトロッコとかリフトに乗って踊らないことが多いのはなぜ?っていうメンバーからの質問に 演出家の先生があの二人は踊らないから(踊れないではなくやらないから仕方なく)乗り物に乗せてるって気を遣いながら答えてるよ 言い方でいつもなんだなってわかるしそのときのリハーサルで難しい振り付けが入ったんだけど本当は二人もなんだけどもうやらないのわかってるから二人は乗り物に乗せて誤魔化すからその場にいるけど呼ばなかったって 他のメンバーとダンサーみんなで踊って練習してるときにその二人だけ座ってて 普通少しは申し訳なさそうにするけどまったくそれもなく二人とも当然みたいな顔して見てたって 2件の返信

301. 匿名 2021/02/03(水) 06:40:10 

本気で努力したことがないのかもね。 私も努力は報われる!前向いてこう!って押し付けられる歌は好きではないけど、努力した経験が重なって苦しくなったり共感する歌はあるよ。 ただたかみながああやって鼓舞してたことはがんばさたなと思うので、身近で面倒見てもらってた何もしてない後輩がその姿を冷めた目でみてたなら、たかみな可哀想。

302. 匿名 2021/02/03(水) 06:45:44 

高橋みなみは定期的に後輩にディスられてるな AKB総選挙も最後の方は選択肢があったけどずっと全員参加で強制参加だったから何百人もの大所帯を束ねるには高橋みなみみたいな馬鹿だけど温かい人間がいないとAKBも一度もブレイクする事なく終わってたな

303. 匿名 2021/02/03(水) 06:47:16 

>>15 やる気一切ないのに流れに乗れて稼げてたよね。 脱力してるただの女だったよね。

304. 匿名 2021/02/03(水) 06:49:26 

>>218 本郷奏多が浮かんだ

305. 匿名 2021/02/03(水) 06:52:12 

少なくともぱるるの尊敬するまゆゆはたかみなを尊敬していた 公式本やインタビューでも助けられたと答えてたし他にも沢山のメンバーに響いてた 言葉が響かなかった人がいてもおかしくないしぱるるだけじゃないとは思うけど テレビで言って得する人は誰もいない

306. 匿名 2021/02/03(水) 07:06:06 

言葉は言霊とも言うものの ちょっとわからなくもないかなとは思ってしまった 「努力は“必ず”報われる」、言い切られるときついときも確かにある このかたも「そのあとに“かもしれない”?、“」そうなれると良い”?、そういう言葉もあっても良かったなとは思ってた」 とも言っててフォローしてたけど、実際に納得できる部分もある 発されてた側は、立場としてはっきり言い切る事や時で、その時にはそれが必要で、本音や願望でもあり 仕事上での言葉でもあったかもしれないから 何とも言い難いけれど ネガティブさんとして出演してたし、本音は 余白も残しておいて欲しいなと思うのは、私も解る気がしてた 後、仕事としてしていたから「今だから」話しなんだろうけど、応援ソングとか前向きソング苦手っていうのも、なんか解るきもしてみてた

307. 匿名 2021/02/03(水) 07:08:05 

>>11 この子がお偉いさんに好かれてスターの道駆け上がったからなぁ たかみな達は下積み時代死ぬほど努力したからそう思えるかもしれないけど ぱるるが推される直前、ファンの人に嘘つきたくない・ごめんなさい等珍しく病んだ投稿してたからそこで何かあったのではと言われてる(京楽の接待)

308. 匿名 2021/02/03(水) 07:10:01 

>>32 首になった下っ端メンバーにSNSで たかみなまた怒ってるだるい肩痛い って書かれてたよw島崎よりひどい 2件の返信

309. 匿名 2021/02/03(水) 07:11:30 

>>174 アレ見た後、 後輩に説教してたり、 努力報われる発言聞いても 高みなが滑稽に見える

310. 匿名 2021/02/03(水) 07:14:38 

オジサンの膝の上に乗ることが 努力なのか・・

311. 匿名 2021/02/03(水) 07:22:34 

相変わらず性格悪いなぁ

312. 匿名 2021/02/03(水) 07:23:24 

>>23 努力は報われる事もあるみたいな事が言いたいのかな? 単にひねくれてるだけだね。

313. 匿名 2021/02/03(水) 07:28:28 

>>65 ゴリ押しは荻野でしょ

314. 匿名 2021/02/03(水) 07:28:38 

卒業したとたんこういうこと言い出すAKB 卒業生多くない?

315. 匿名 2021/02/03(水) 07:43:54 

私も響かない!しかしそれで金を稼いでいたなら思っても黙ってればいいのに。秘すれば花だよ。

316. 匿名 2021/02/03(水) 07:44:45 

>>93 ぱるるって愛称からして頭弱そう

317. 匿名 2021/02/03(水) 07:45:14 

まだ中二病引きずってるのかな。 別にわざわざ言わなくてもいいのに。 しかも今さら。笑 1件の返信

318. 匿名 2021/02/03(水) 07:51:20 

>>161 その努力とは 「枕営業の努力」 「暴行教唆の努力」 も含まれているからなのでは?

319. 匿名 2021/02/03(水) 07:54:29 

>>12 書く人って言っちゃうと秋元さんdisっちゃうことになるから?

320. 匿名 2021/02/03(水) 08:03:10 

全盛期ぱるるはホントに可愛かったんだけどな。 何か痩せてトカゲ感が増したよね。

321. 匿名 2021/02/03(水) 08:22:46 

>>300 こじはるダンス下手だから…1人だけワンテンポ遅れてたり振り付け忘れてフラフラクルクル回ってたり ぱるるは… 1件の返信

322. 匿名 2021/02/03(水) 08:22:55 

足が1人だけ真っ白だった

323. 匿名 2021/02/03(水) 08:32:03 

ぱるる・・・物事ハッキリ言うそんな子だけど実はいい奴なんです(ともちん) ・・・・いや、無いわ(笑)

324. 匿名 2021/02/03(水) 08:32:47 

っていうか、もう芸能界引退したと思ってた。 昨日テレビにでてて、まだ芸能界に居られるだって思ったわ。

325. 匿名 2021/02/03(水) 08:34:18 

>>6 タレントが話したごく普通の会話をまるでものすごいニュースであるかのように報道するネットメディアが悪いんだよ

326. 匿名 2021/02/03(水) 08:37:32 

歌詞に共感出来ない人が歌っても誰にも響かない。 何でもそうだけど、嫌々やるなら辞めればいいのにと思う。そのかわりやるなら、しっかりやり通して欲しい。

327. 匿名 2021/02/03(水) 08:52:28 

皆コレ見てなくてコメントしてるよね? 全然嫌な感じじゃなかったよ ネガティブな人達の回だったからね 昔握手会行ったりする程AKB好きで当時ぱるるだけは嫌いだったけど、この日は笑いとろうと頑張ってるなとすら思った

328. 匿名 2021/02/03(水) 08:54:15 

うん、お互いさま。そんなテレビで名指ししなくてもいいのにって思った

329. 匿名 2021/02/03(水) 08:58:05 

これ、私は分かる 私もファンモンとかGReeeeNとか前向きの気持ちが全面に出てるような歌苦手 明日は明日の風が吹く、止まない雨はない、神様は乗り越えられない試練しか与えない みたいな言葉も嫌い

330. 匿名 2021/02/03(水) 09:15:26 

あいつは薄っぺらい。

331. 匿名 2021/02/03(水) 09:19:23 

今もグループは存続しているの! そこで頑張っている子達が居るの! それを平気でこんなこと言うあなたの方が信用できないけどね私は。

332. 匿名 2021/02/03(水) 09:32:49 

塩対応は演技じゃなかったんだっけ?

333. 匿名 2021/02/03(水) 09:32:53 

>>317 ほんとだよね アラサーのいい大人がわざわざ角が立つ発言してさ

334. 匿名 2021/02/03(水) 09:36:11 

アイドル時代から何も変わってないんだね 総選挙でたかみなが「努力は必ず報われる」って言ったあとにぱるるがで反論した 今年に入ってもまた同じ発言。努力~に関してはたかみなの価値観を言語化しただけだし わざわざ否定するようなことでもないのに何が気に入らないんだろう

335. 匿名 2021/02/03(水) 09:40:25 

>>1 何をしゃべれるかが知性で、何をしゃべらないかが品性 やで

336. 匿名 2021/02/03(水) 09:50:00 

昨日のさんま御殿の「ネガティブな芸能人」と「ポジティブな芸能人」みたいな話で出たコメントよね。 それにしても、ネガティブな人とポジティブな人って顔付きにも出るんだなぁとびっくりしました。 ネガティブな人は暗目で皺っぽい感じ。 ポジティブな人は明るくて血行がいい感じだった。 ポジティブ思考で生きていきます。

337. 匿名 2021/02/03(水) 09:58:58 

>>25 そうなんだ。 じゃあお前が口出す権利ないからって感じだね。 口開けばロクな事言わないねこの子。

338. 匿名 2021/02/03(水) 10:05:59 

>>308 その肩痛いは肩こりのことだよね。 たかみなに怒られてるメンバーがいて、それを見ながらあ〜だるい肩痛いって。 誰のSNSか分かりますが、もう一般の方なのでそっとしておいてあげたら。

339. 匿名 2021/02/03(水) 10:12:55 

この子はアスペ?

340. 匿名 2021/02/03(水) 10:26:21 

>>1 努力しても報われなかった人が言うなら分かるけど、塩対応キャラに守られて特に何の努力もしてない人が言ってもね。とりあえず努力してみれば?って思っちゃう。

341. 匿名 2021/02/03(水) 10:32:24 

じゃあ、何でAKBになったの? …と、聞きたい。 秋元は大っ嫌いだけど「一応」グループとして有名にしてくれた人に向かって、失礼じゃないかと。

342. 匿名 2021/02/03(水) 11:20:48 

私も全く響かない けど明るく前向きな歌詞や元気な曲は世の中に必要だと思うしそれが響く人達の事は全く嫌いじゃないな。

343. 匿名 2021/02/03(水) 11:31:16 

暑苦しいのはダサい。綺麗事は響かない。 一歩離れて冷静に見れてる私は大人 とでも勘違いしてるんじゃない。 それ冷めてるだけなのに。 思うのは全然自由だけどこの発言は自分を下げるだけだなとか計算や判断しないとこがこの世界に甘やかされてきた子供って感じだよね。

344. 匿名 2021/02/03(水) 11:33:08 

努力は報われるって、成功した一握りの人が言う言葉だと思う

345. 匿名 2021/02/03(水) 11:33:23 

>>30 鴨川源ニ(笑)

346. 匿名 2021/02/03(水) 11:42:18 

NMB48の研究生で、努力が報われなかったって辞めた子いたの、なんか覚えてる。 1件の返信

347. 匿名 2021/02/03(水) 11:47:02 

なんの取り柄もなく、塩対応のみで人気が出た子?良さがさっぱりわからない。なんでまだテレビに出続けてるのかな?秋元の得意なゴリ押し?

348. 匿名 2021/02/03(水) 11:57:05 

>>68 うわあ 苦手(汗)

349. 匿名 2021/02/03(水) 12:30:47 

>>1 努力してないもんね。だから、この位置で満足して終わってしまったのかなと? でも、そういう人生でもいいと思う。人それぞれ。 ただ、努力してない人は努力うんぬん語んないでほしい。

350. 匿名 2021/02/03(水) 12:32:53 

>>36 わかる 斜に構えてる人ってツッコミばかりであまり何かを生み出すことがない 安全圏から文句言うのが趣味の人

351. 匿名 2021/02/03(水) 12:39:16 

努力は必ず報われる!って何もしてないやつに言う言葉じゃなく「努力してるけど挫折しそうで悔しい思いしてる人」にいう言葉だからね。

352. 匿名 2021/02/03(水) 12:46:56 

>>1 うわぁ、、、こういう子って自分1人で今の立場にいるとか思ってるのかな? 色んな人への感謝の気持ちがあるならこんな台詞言わない 1件の返信

353. 匿名 2021/02/03(水) 13:06:29 

>>230 本当にそれだよ。 恩恵を受けるだけ受けて、仇で返すのが当然の権利みたいに思ってるようで、心底気持ち悪いんだよなー。 親な顔が見てみたい案件。

354. 匿名 2021/02/03(水) 13:08:42 

>>1 この人の芸能活動も世間には全く響いていないようで。

355. 匿名 2021/02/03(水) 13:08:53 

>>22 ほーそういう解釈もできるねー😯

356. 匿名 2021/02/03(水) 13:11:06 

>>352 このキャラしかないんじゃない? トーク力ないと本当おもしろみに欠けちゃうネガティブワード連発だから、女子ウケ悪くなるよね

357. 匿名 2021/02/03(水) 13:14:28 

>>36 逆張りする人って、大勢には流されない、他の人と自分とは違う、みたいな雰囲気を醸してるけど、「じゃああなたは?」って聞くと大したこと言わなかったりするからね。 自分の信念を創造するより、他人のそれを批評するだけの方がよっぽど簡単だからなぁ。

358. 匿名 2021/02/03(水) 13:15:47 

>>1 そう思うのは自由だけど、わざわざ言わなくていいよね。 ブスな人にわざわざ「ブスですね」って言ってるのとたいして変わらない。しかもブスかどうかは完全に個人の主観だし、わざわざネガティブなことを公の場で口に出して言う必要ない。

359. 匿名 2021/02/03(水) 13:17:42 

>>346 秋元さんも口がすっぱくなる程 おっしゃっていますが スポットライトは常に平等には 当たらない。 誰しも光の時があれば 影の時があって 自分以外の誰かを 羨ましく思ったりしながら チャンスの順番を待ってる。 でも、報われるのは決して 今やってる努力だけじゃない。 "努力が報われる"の "報われる"とは 人生という長い目で見ての言葉で 結果がすぐに付いてくる 努力なんてほとんどない。 今回の卒業を決めた みづきの決意もきっと 新たな入り口を呼んでくれる。 これを十代でその研究生に言える山本彩ちゃんのすごさよ 1件の返信

360. 匿名 2021/02/03(水) 13:25:44 

ただの努力したくないがための言い訳に聞こえる かなわないなら努力か才能が足りないんじゃないかな そういう意味では才能がなければかなわない夢もあるとも言えるか

361. 匿名 2021/02/03(水) 14:18:26 

いや、確かに同感だけど 先輩の事をわざわざそう言うこの人の方がどうかしてるよ。

362. 匿名 2021/02/03(水) 14:24:40 

>>169 元がかなりブスだから整形しても微妙かなり微妙なんだね

363. 匿名 2021/02/03(水) 14:42:01 

>>10 テーマで語っただけでしょ。 それ言い出したらガルに書かなきゃいいのにと かわらない

364. 匿名 2021/02/03(水) 14:48:22 

>>93 他に芸がないから、そうでもしないと注目されないからだよ あと2年もしたら消えてると思う

365. 匿名 2021/02/03(水) 14:49:45 

本当にドライな人だったらこういうすら言わないから、この人けっこうねちっこそう 2件の返信

366. 匿名 2021/02/03(水) 14:52:27 

ぱるる好き。 なんていうかいいこぶりっこしてないし、わかりやすいのが見てて落ち着く。 でも太川さんのバス旅のやつ頑張ってた。

367. 匿名 2021/02/03(水) 15:07:45 

>>31 そんなとこまで見てるの?キモ

368. 匿名 2021/02/03(水) 15:15:26 

努力なんて才能の前に砕け散るものだしね

369. 匿名 2021/02/03(水) 15:19:17 

>>4 わかる ワンピースも同じく響かない 本当の苦労したことない人が言う綺麗事 2件の返信

370. 匿名 2021/02/03(水) 15:25:06 

>>143 むしろ書く人が苦手ってストレートに言われるより腹立つ言い方笑

371. 匿名 2021/02/03(水) 15:32:57 

たとえば、枕の子が「努力は必ず報われる」って言ってたら、そっちを叩くよね…。 たとえば、グループのために接待させて「努力は必ず報われる」って言ってたら、そっちを叩くよね…。 たとえば、ねずみ講の上にいる人が下の方に対して「努力は必ず報われる」って言っても寒いよね…。

372. 匿名 2021/02/03(水) 15:38:50 

まぁたかみなの「努力すれば誰でも報われる」より、ダルビッシュが言った「練習は裏切らないって言うけど頭を使ってやらないと練習は普通に裏切る」って言葉の方がまだ響くわ

373. 匿名 2021/02/03(水) 15:59:00 

>>308 無駄欠勤、無断遅刻、無駄早退 SNSにファンの悪口、運営の悪口、メンバーの悪口の人の話でしょ…

374. 匿名 2021/02/03(水) 16:02:51 

さんまの踊る面白かった。 ところどころ前向きになるヒントがあったので良い番組だったと思ったけど内容忘れてしまった。

375. 匿名 2021/02/03(水) 16:08:55 

努力は必ず報われると言う言葉よりあなたの発する言葉が全く響かないきっと何かを成し遂げた人の言葉なら響いたんだろうな

376. 匿名 2021/02/03(水) 16:12:48 

>>68 好き嫌いは個人の自由だけど、優子の為の曲をワザワザ選んでるのが嫌だな。いっぱい曲があるんだからそこは配慮して違う曲に出来なかったのかな。

377. 匿名 2021/02/03(水) 16:19:10 

>>300 こんな先輩早く居なくなってもらいたかっただろうな

378. 匿名 2021/02/03(水) 16:21:32 

>>365 確かに。最近露出なくなったから塩ネタ投下かね…

379. 匿名 2021/02/03(水) 16:23:56 

うんうん。いい。いい。響かなくて。自由にやんな!

380. 匿名 2021/02/03(水) 16:29:06 

>>365 芸能界スッパリやめてるかもね

381. 匿名 2021/02/03(水) 17:12:28 

なんで入った

382. 匿名 2021/02/03(水) 17:13:59 

やめた後にdisるのクソダサい

383. 匿名 2021/02/03(水) 17:17:33 

気持ちは解らなくもないけど、自分が所属したグループとかメンバーの事を後出しで言うのはどうなんだろう

384. 匿名 2021/02/03(水) 17:21:34 

>>23 同じグループだったまゆゆを思い出した。 寒いけど風邪ひいてないかな💦

385. 匿名 2021/02/03(水) 17:25:33 

それより療育はやってないのかな?

386. 匿名 2021/02/03(水) 17:29:18 

>>369 全く同意。

387. 匿名 2021/02/03(水) 17:37:12 

応援ソングの歌詞、色んな困難乗り越えて、とかあなたは一人ではないとか、仲間、とか浅いポジティブが苦手。じっくり暗い曲でとことん落ち込んでから、もう上を向くしかないな、自然と思えるまでネガティブ思考。暗すぎるよね。

388. 匿名 2021/02/03(水) 17:40:02 

>>359 スポットは平等には当たらない。 どんな世界でもこれが現実だよね。

389. 匿名 2021/02/03(水) 17:58:25 

これ、仕事してれば共感する

390. 匿名 2021/02/03(水) 18:00:14 

めちゃイケで矢部さんと絡んだとき、 可愛いと思ったんだけど、 センターやる頃のメイクが いまいちだった。 華奢な感じは西野七瀬に通じるものが あるけど、彼女の方が素材を 活かしていると思う。

391. 匿名 2021/02/03(水) 18:58:39 

>>321 ほんと無理だわこの女

392. 匿名 2021/02/03(水) 19:19:14 

ぱるるが結構人気の時に 高橋さん!わたし努力しなくても報われちゃいました!って画面に向かって言ってたのをめっちゃ覚えてる 1件の返信

393. 匿名 2021/02/03(水) 19:20:21 

きっと欅の曲には共感できるのかな?

394. 匿名 2021/02/03(水) 19:28:51 

>>158 私のことは嫌いでも…のスピーチ、ネタにされることも多いけど、20そこらの子が人気グループのセンターで、そんなこと皆の前で言えるって、ちゃんと考えるとめちゃくちゃすごいと思う

395. 匿名 2021/02/03(水) 19:30:22 

あっちゃんもたかみなも何年経っても話題になる言葉を残したところはさすがだよね 島崎さんはどんな言葉残したの?

396. 匿名 2021/02/03(水) 19:31:33 

>>135 和を乱すだけの子だったもんね AKBの癌みたいな存在

397. 匿名 2021/02/03(水) 19:39:51 

>>369 本当の苦労って何?

398. 匿名 2021/02/03(水) 19:41:40 

>>30 そうかな?努力しないで叶う人もいるだろ

399. 匿名 2021/02/03(水) 19:43:42 

>>1 昨日のさんま御殿の話ですよね。 「努力は必ず報われるかもしれないならいい」って言ってたやつ。個人的にはめちゃくちゃ笑った笑 私も綺麗事苦手だわーww

400. 匿名 2021/02/03(水) 19:47:10 

>>268 ドラマー見たことあったけど、表情があまり変わらないから蝋人形みたいで怖かった記憶

401. 匿名 2021/02/03(水) 19:55:44 

努力しなそうだし、やる気なさそうだもんね〜 だからせっかくのチャンスで人気でたのに、 全く伸びしろなくて消えたじゃん それでいい人はいいのよ。

402. 匿名 2021/02/03(水) 19:56:18 

>>1 この子なんで一時期焼肉屋でバイトしてたの?

403. 匿名 2021/02/03(水) 20:09:07 

でもアイドルに未来は暗い、明日は来ないとか歌われるのも意味分からないよね。 アイドルなんだからそういう歌詞が相応しいと思うし、たかみなはアイドルらしく振る舞ってるだけでむしろプロの発言だと思う。 ぱるるって最初可愛かったけど、どんどん顔立ちもきつくて貧相な感じになって、性格が見た目に出てきてる。

404. 匿名 2021/02/03(水) 20:12:43 

思ったこと何でも言えば良いってもんじゃない。

405. 匿名 2021/02/03(水) 20:22:55 

大島優子ファンに喧嘩売ってんの?

406. 匿名 2021/02/03(水) 20:24:28 

中途半端なやつ

407. 匿名 2021/02/03(水) 20:50:16 

昨日TVでてるの見かけたけど、衣装も髪型も似合ってなくて可哀想だなって思ってしまった。 出演者減らしてるから沢山映れるチャンスなのに。 スタイリストさんがハズレだったのかな? もしかして、激ヤセした? 髪は後ろで引っ詰めて、服はクリーム色の首が全部隠れる長袖のタートルセーターにスクエアネックのグレーっぽいワンピだったんだけど。

408. 匿名 2021/02/03(水) 20:51:17 

>>17 計画通りw

409. 匿名 2021/02/03(水) 20:59:31 

今さらでてきてだから何なのとしか言えない

410. 匿名 2021/02/03(水) 21:00:18 

芸能人オーラが皆無

411. 匿名 2021/02/03(水) 21:04:28 

>>29 枕営業って検索したら出てきた❗️芸能人汚すぎ一掃して欲しい❗️

412. 匿名 2021/02/03(水) 21:16:34 

>>1 AKBの頃は、島崎さんより高橋みなみさんの方が何倍も頑張ってたと思うけど。当時の曲や総監督の恩義に感謝するどころか、後足で砂をかける発言。自分の発言が自分に不都合をもたらさなければいいけど。

413. 匿名 2021/02/03(水) 21:23:32 

私も嫌いだからスカッとした!!

414. 匿名 2021/02/03(水) 21:32:57 

ニュースだけ見たら感じ悪いけど番組見てる分にはただ面白かった

415. 匿名 2021/02/03(水) 21:35:37 

サブセンターくらいに目立つポジションで居た曲も、気怠く踊って、笑顔で踊るメンバーを睨みつけてた貴女にはそりゃ響かないよね笑笑 まゆゆセンターだった心のプラカードって曲で本当に態度酷かった。

416. 匿名 2021/02/03(水) 21:41:51 

>>1 この人の前髪の毛束感はいつも昭和の玉のれんみたい

417. 匿名 2021/02/03(水) 21:47:20 

>>208 そもそもなぜアイドルに?? そこが最大の疑問だ!! 一般人として普通に生きた方が幸せだと思うのだが。。。

418. 匿名 2021/02/03(水) 21:47:59 

>>1 これ観てた! 私も何も響かないから同じよ。

419. 匿名 2021/02/03(水) 21:49:52 

>>392 有吉とこじはるの番組だよね?懐かしい。 ぱるるあの頃可愛かった

420. 匿名 2021/02/03(水) 21:51:04 

この人本当嫌い 控えめが売りみたいだけど本当に控えめな人は思ってても黙ってるよね。たかみなに対する思いやりとかないのかよ

421. 匿名 2021/02/03(水) 21:52:34 

>>23 じゃあ自分が偉くなってそう言えばいいじゃんね。偉くもなれないくせに陰口だけは一人前だなネクラ

422. 匿名 2021/02/03(水) 21:56:29 

>>131 そんな言うならお前が総監督しろよばかって思う

423. 匿名 2021/02/03(水) 21:58:49 

>>68 アイドル卒業するときの歌が「俺」だの「おまえ」だの男言葉の歌詞だなんて、ちょっとかわいそうだと思うんだけど、大島優子はどう思ったんだろ。 これが正統派アイドルのまゆゆだったら「この歌がラストなんて嫌だ」って言いそう。

424. 匿名 2021/02/03(水) 22:28:31 

>>1 塩対応とか君の仕事ではただの怠慢では? とか思ってたけど、 この意見には完全に同意だよ!

425. 匿名 2021/02/03(水) 22:50:44 

この子発達障害あるんだっけ?

426. 匿名 2021/02/03(水) 23:22:50 

努力は必ずは報われないけど、身にはなるよ 勉強したら、第一志望の大学に落ちても第二志望の大学には受かるでしょ 勉強しなかったらどこにも受からない

427. 匿名 2021/02/03(水) 23:53:55 

ファンにも先輩にも楽曲にも思い遣りがないやつだわ

428. 匿名 2021/02/04(木) 00:12:36 

首が長い

429. 匿名 2021/02/04(木) 00:31:16 

別に言わんでもええやん 響いたって人や先輩傷付けてなにが楽しいの

430. 匿名 2021/02/04(木) 00:31:54 

ただの悪口 ビックリ

431. 匿名 2021/02/04(木) 00:32:20 

メモ帳に書いてなよ

432. 匿名 2021/02/04(木) 00:34:09 

ふーん、じゃあ私も言うね とりあえずゴリ押しでドラマ出まくってんの不快だし響かないからもう出ないでね 1件の返信

433. 匿名 2021/02/04(木) 00:37:12 

>>23 島崎遥香に贈ります! 「前しか向かねえかもしれない」

434. 匿名 2021/02/04(木) 00:38:59 

どんどん整形してる人か そのうち原型なくなりそう

435. 匿名 2021/02/04(木) 00:41:23 

最近また川口春奈風に整形したよね

436. 匿名 2021/02/04(木) 00:42:47 

たかみなならこんなこと言っても許してくれるって舐めくさってるね ノリノリで突っ込んではくれそうだけど、傷付いてるかもね ひどいね

437. 匿名 2021/02/04(木) 00:45:50 

歌ってた本人が言っちゃダメでしょ ファンの気持ち考えてあげなよ

438. 匿名 2021/02/04(木) 00:47:27 

なんだこの発言 番組の流れの冗談とかではないのよね? こっわ

439. 匿名 2021/02/04(木) 00:49:01 

秋元康と過激オタクがぱるるはそれでいいよ♡と甘やかした結果ですね

440. 匿名 2021/02/04(木) 01:12:45 

言わなくていいことだと思います。

441. 匿名 2021/02/04(木) 07:31:15 

この人団体行動向いてない 協調性ないしうざい 努力は100%報われるわけではないけど努力しないと道は開けない 揚げ足取り過ぎ。性格悪い。

442. 匿名 2021/02/04(木) 08:54:40 

インスタに朝から私服あげてるけど、全部ハイブランド。 そんなに収入があるのね。

443. 匿名 2021/02/04(木) 10:51:23 

>>1 たかみなはさ、「報われないかもしれない。けど報われると私は信じていたい」って実際は言ってんのよ 1件の返信

444. 匿名 2021/02/04(木) 12:03:00 

>>443 なんか、言ってること端折ってものすごいたかみながバカなことを言ったみたいにされて可哀想だよね。 これを言った当時たかみなは結構人気あったし私も好きだけど、変なこと言ってるーバカじゃない?と思わせてたかみなの足を引っ張ってた人がいたんだろうね。

445. 匿名 2021/02/04(木) 21:05:11 

わかるけど態度が悪かった人だよね? 塩対応ってなぜかちやほやされてたけど普通に失礼なだけの人 今もそれは変わらないんだね笑 なんでアイドルやってたのか謎すぎる 中途半端だよね

446. 匿名 2021/02/04(木) 21:07:38 

>>432 演技下手だよね

447. 匿名 2021/02/04(木) 21:10:51 

こういうこと言っちゃう自分カッコイイ~って思ってんのかねw

448. 匿名 2021/02/05(金) 09:01:20 

意地悪すると必ず自分に返ってくる たかみなや秋元に意地悪な気持ちを持っていて言いふらしていじめみたいにしてると、今度は干される

449. 匿名 2021/02/05(金) 09:04:11 

>>12 たかみなは自分の意見を言っただけで押し付けてないよね?

450. 匿名 2021/02/05(金) 09:07:58 

>>28 別に押し売りじゃなくない? 秋元だって無理やり聴けとは言ってないし

451. 匿名 2021/02/06(土) 23:13:43 

ぱるるは態度悪いって言われてるけど私からしたら普通に人見知りで不器用なように感じるんだけどなあ AKB時代ダンスのやる気がないって言われてたりしたけど練習でフリ間違えたら悔しくて泣くとか根はアツってたかみな言ってたし、年上のメンバーからは可愛がられてたり同年代のメンバーとも仲良くやってるとかメンバーの間では好かれてたって聞くからなあ。。性格悪かったらメンバーから好かれないと思うし。。 まあサンマ御殿ではネガティブな人とポジティブな人の話題だからなんとなく話題を作っただけのような気もしなくないし。 1件の返信

452. 匿名 2021/02/06(土) 23:14:56 

まあ続くかはわかんないけどYouTuber向いてると思う

453. 匿名 2021/02/14(日) 08:33:21 

>>297 喧嘩売ってるよね

454. 匿名 2021/02/14(日) 08:37:39 

>>294 アイドルになぜなったのかな?そんな反発するなら。

455. 匿名 2021/02/14(日) 08:56:23 

>>451 全部その時の本人の気分でしょ、周りが可哀想。 それと同じ事ぱるる以外のメンバーがしてもそうやって言ってあげられる? 今回以外にもたかみなの事馬鹿にした発言してるし、まゆゆセンターの曲でやる気ゼロで歌番組出た時もある。 自分勝手してたのに卒業後キャラだって言い出したのも都合良すぎて呆れた。


posted by akb48all365qw-5 at 11:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする