2021年02月21日

最近可愛いと思う女性アイドルPart3

情報元 : 最近可愛いと思う女性アイドルPart3ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3226519/


『Mステ』初登場の優里が大炎上!「アイドルをドライフラワーにした男」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 音楽 『Mステ』初登場の優里が大炎上!「アイドルをドライフラワーにした男」

1. 匿名 2021/02/15(月) 11:20:58 

2月12日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、シンガーソングライターの優里が初登場。しかし、放送日前日の報道によって、ネット上には大ブーイングが巻き起こっている。「優里は、アイドルグループ『Juice=Juice』のメンバー・高木紗友希と交際中で、『文春オンライン』により、半同棲状態であることが発覚しました。この報道がきっかけで、12日に高木がグループの脱退を発表。所属している『ハロー!プロジェクト』での活動も終了となり、高木は『このような形での突然の発表になり、ご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません』と謝罪しました。

11日に「文春オンライン」で男性シンガー・ソングライターの優里(ゆうり、26)との交際を報じられた8人組アイドルグループ「Juice=Juice」のメンバー・高木紗友希(23)が同グループ及びハロー!プロジェクトとしての活動を終了することが12日、公式サイトで発表

17件の返信

2. 匿名 2021/02/15(月) 11:21:27 

なんで炎上したん? 3件の返信

3. 匿名 2021/02/15(月) 11:21:43 

>>1 ドライフラワーにして独り占めで長く楽しめるってことですねw 7件の返信

4. 匿名 2021/02/15(月) 11:21:47 

アイドルをドライフラワーにした男www 6件の返信

5. 匿名 2021/02/15(月) 11:21:53 

どっちも一般人にみえる 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/15(月) 11:22:15 

>>3 ワロタw

7. 匿名 2021/02/15(月) 11:22:28 

ドライフラワーとか勝手に言われちゃうのかわいそう

8. 匿名 2021/02/15(月) 11:22:33 

ドライフラワーがよく分からない 3件の返信

9. 匿名 2021/02/15(月) 11:22:36 

女の子の方のファンは不満に思うかもね ちょうどMステ前に活動終了の発表来たしね

10. 匿名 2021/02/15(月) 11:23:03 

>>2 ハロプロのアイドルと週刊誌に同棲記事出されて アイドルの方が即時卒業になった 歌手の方は事務所公認だったらしくそれが更なる炎上を起こしてる模様 5件の返信

11. 匿名 2021/02/15(月) 11:23:03 

パワーワード過ぎんだろ

12. 匿名 2021/02/15(月) 11:23:04 

瑛人といい最近TikTokでバズった人多いね 2件の返信

13. 匿名 2021/02/15(月) 11:23:06 

事務所の方針なのに男叩くの間違えてない?

14. 匿名 2021/02/15(月) 11:23:09 

うしろのタモリさん 可愛い♪ 2件の返信

15. 匿名 2021/02/15(月) 11:23:20 

別に辞める必要なかったんじゃないの? 知らんけど 1件の返信

16. 匿名 2021/02/15(月) 11:23:21 

んなもんお互いの意思で付き合ってんだから、脱退して優里にだけ憤怒してるヲタはちょっとどうかと思う

17. 匿名 2021/02/15(月) 11:23:25 

>>3 そういうことか! 花のアイドルが終わったって意味かと思った 2件の返信

18. 匿名 2021/02/15(月) 11:23:32 

タイトルで笑ったw

19. 匿名 2021/02/15(月) 11:23:36 

>>8 男の方が出してる曲のタイトル

20. 匿名 2021/02/15(月) 11:23:38 

ごめんどっちも知らない… そして意味わからないの私だけ? なんでドライフラワー? 3件の返信

21. 匿名 2021/02/15(月) 11:23:44 

紗友希ちゃんが匂わせしてたし、リーダーでもエースでも人気メンでも適用されたルールだし、アイドルと付き合う男にはストッパーになって欲しかったとは思うけど仕方ないよ 付き合った結果共倒れになったらそれこそ不幸じゃない? 2件の返信

22. 匿名 2021/02/15(月) 11:23:52 

たっぷり前髪がアンジャッシュ渡部みたい。

23. 匿名 2021/02/15(月) 11:23:55 

そもそもハロプロ側にルールがあったからこうなった訳でこの人がテレビに出ちゃいけないルールなんて無いよね。 1件の返信

24. 匿名 2021/02/15(月) 11:23:58 

ふたりの顔がなんとなく一緒に見える 歳とったせいかな

25. 匿名 2021/02/15(月) 11:24:15 

26. 匿名 2021/02/15(月) 11:24:36 

>アイドルをドライフラワーにした すっと綺麗なままで見てもらえるってことだよね 素敵!さすが!

27. 匿名 2021/02/15(月) 11:24:37 

すぐ消えそう。

28. 匿名 2021/02/15(月) 11:24:38 

ドライフラワーだけに草

29. 匿名 2021/02/15(月) 11:24:48 

>>4 これはセンスあるよねw

30. 匿名 2021/02/15(月) 11:24:52 

ファンが怒るのもわからなくないけど、ドライフラワーがわからない 摘み取られたってこと?なんか表現が嫌だな 2件の返信

31. 匿名 2021/02/15(月) 11:24:56 

>>17 多分そっちの意味で炎上させる方は言ってるだろうけど ドライフラワーは花を長く楽しむための加工だからねw

32. 匿名 2021/02/15(月) 11:24:59 

お互いに隠そうという考えはなかったのかな?

33. 匿名 2021/02/15(月) 11:25:05 

付き合ってたくらいだったら、バレちゃったのね〜って感じだけど さすがに同棲してたら、引いちゃうな 2人とも知らないけど

34. 匿名 2021/02/15(月) 11:25:13 

>>4 干されたとドライをかけて上手いなーww 2件の返信

35. 匿名 2021/02/15(月) 11:25:19 

>>15 ハロプロはスキャンダルに厳しい印象 4件の返信

36. 匿名 2021/02/15(月) 11:25:23 

芸能人て大変だね。付き合ってるだけなのに

37. 匿名 2021/02/15(月) 11:25:35 

女の子も匂わせしてたらしいからな… 5件の返信

38. 匿名 2021/02/15(月) 11:25:41 

この人スッキリに出てるの見たけど ちょっとあれ?って感じの人だった。

39. 匿名 2021/02/15(月) 11:25:44 

アイドルの方は恋愛禁止だからクビになっただけじゃないの? 20過ぎた独身の大人同士の付き合いなら、男がとやかく言われる必要はないのでは? 2件の返信

40. 匿名 2021/02/15(月) 11:25:57 

>>8 優里の曲のタイトルだよ 結構前からヒットしてて、しばらくランキングの上位にいる

41. 匿名 2021/02/15(月) 11:26:04 

アイドルに疑似恋愛しないから、アイドルしたいなら、彼氏(彼女)作るな!の理論がイマイチよくわからない ちゃんとお金も好きなアイドルに使っているけど、あくまで芸能人として好きなだけであって、恋愛対象ではないんだよなー そういうのは珍しいのだろうか? 5件の返信

42. 匿名 2021/02/15(月) 11:26:08 

>>34 なるほど!

43. 匿名 2021/02/15(月) 11:26:09 

卒コンも観られず終わるファンの気持ちを考えるといたたまれない。せっかく長年頑張ったのになぁ。終わり方が残念すぎる

44. 匿名 2021/02/15(月) 11:26:13 

>>8 男の持ち歌のタイトル Mステでも歌った 出典:realsound.jp 2件の返信

45. 匿名 2021/02/15(月) 11:26:19 

23歳と26歳の恋愛に外野がとやかく言う世の中の方がおかしいわ 海外のアイドルはバンバン恋愛してるってゆーのに 日本の処女信仰みたいな考え方、いい加減にやめればいいのに 5件の返信

46. 匿名 2021/02/15(月) 11:26:19 

こういう的外れな怒りは運営にぶつけなよ そしてあたおかなファンは運営にマークされて淘汰されたらいい

47. 匿名 2021/02/15(月) 11:26:27 

付き合い続けることを選んで、あの子は脱退したのかな?

48. 匿名 2021/02/15(月) 11:26:29 

ヒモ男が作った歌で心に響くやついるの? 「優里はバンドを組んでいた頃からお金がなくて、『あと2千円しかない』なんて言っていることもありました。ですが、優里が働いているところは見たことがありません。優里はイケメンで歌が上手いから、当時からめちゃくちゃモテていて、生活を支えてくれる女性が複数いましたから。昼にある女性とデートをしてご飯を奢ってもらい服を買ってもらって、夜にはまた別の女性にご飯を奢ってもらうなんてこともありましたね。渋谷でかなり顔が利いたので、自分のことを『渋谷の王』だと言っていたこともあります(笑)」 13件の返信

49. 匿名 2021/02/15(月) 11:26:33 

正直この曲そんなにいいか 2件の返信

50. 匿名 2021/02/15(月) 11:26:35 

上手いこというね でも年齢も年齢だし恋愛今更ダメとかバカらしいルールやめたらいいし このままやめてお付き合いするの選んでも普通の人間の選択じゃない?

51. 匿名 2021/02/15(月) 11:26:39 

>>34 あと、男の方が出してる曲のタイトルにもかけてる

52. 匿名 2021/02/15(月) 11:26:42 

芸能人の恋愛で一喜一憂する人って草。 自分の人生なのに他人のこと考えてもったいない

53. 匿名 2021/02/15(月) 11:26:48 

男の方も、少し気まずくって、ドキドキでMステ出たんだろうね。 初登場で、嬉しかっただろうね。 2件の返信

54. 匿名 2021/02/15(月) 11:26:56 

>>1 顎上げてる写真しか知らなかったからこんな顔してるのね。 1件の返信

55. 匿名 2021/02/15(月) 11:27:15 

>>20 男の方が『ドライフラワー』ってタイトルの楽曲を発表してるからじゃない?

56. 匿名 2021/02/15(月) 11:27:15 

>>30 これはマジレスでいいのか? 男性側が出してる曲のタイトルがドライフラワーだから、それにかけてるだけだよ。

57. 匿名 2021/02/15(月) 11:27:25 

>>20 優里って人の歌っている歌がドライフラワー YouTube再生回数2540万回再生 今流行ってるらしい 最近半同棲→炎上

58. 匿名 2021/02/15(月) 11:27:51 

曲はいいのに

59. 匿名 2021/02/15(月) 11:28:01 

彼女はアイドル 彼は普通の歌手 お互い好きで付き合ってた 彼側が売名のために交際をリークしたとかでもない限り、責めるのはおかしいのでは。 1件の返信

60. 匿名 2021/02/15(月) 11:28:02 

>>35 だからって罪犯したわけでもないのにね〜 アイドルは恋愛しちゃいけないとかもう古い気がするしどうせ裏ではみんな男作ってるんだろって思う 5件の返信

61. 匿名 2021/02/15(月) 11:28:30 

ガルちゃんでのドライフラワーの知名度の低さに驚いた 6件の返信

62. 匿名 2021/02/15(月) 11:28:33 

女が脱退したのは女川の事情じゃないの? 1件の返信

63. 匿名 2021/02/15(月) 11:28:39 

>>30 ドライフラワーは件のアイドルがお付き合いしてる人の楽曲。それに準えて今回の女性アイドル側の活動終了が揶揄されてるだけ。

64. 匿名 2021/02/15(月) 11:28:47 

恋愛禁止ルールがあることを分かったうえで活動してたアイドルと 恋愛禁止じゃないシンガーソングライター 熱愛発覚後の待遇に差ができるのは仕方なくないか?

65. 匿名 2021/02/15(月) 11:29:23 

《優里との半同棲が発覚したアイドルはグループを脱退して、優里はMステ初出演。こういう時、いつも女性側がワリ食ってる気がするんだけど、これはどうなの?》 ↑何で女だけ…っていうよりそもそもアイドルと歌手じゃ違うんじゃない? 1件の返信

66. 匿名 2021/02/15(月) 11:29:25 

本当に悲しい。 彼女のほうをハロプロエッグの時から見てきてデビューも微笑ましく見守ってすっかり大人になって…即日脱退なんて… 個人的に恋愛はどうぞご自由にだけれど、バレないようにひっそりとしてほしかった。

67. 匿名 2021/02/15(月) 11:29:41 

>>35 1件の返信

68. 匿名 2021/02/15(月) 11:30:04 

今時恋愛禁止してるアイドルとかも古いよね そりゃあ人間なんだから恋愛も結婚もするでしょ 1件の返信

69. 匿名 2021/02/15(月) 11:30:06 

>>61 優里トピが立った時も「誰?」ってコメントばっかりだったし、ガルの主な年齢層を考えたらそんなもん。

70. 匿名 2021/02/15(月) 11:30:13 

アイドルやのに匂わせしてた彼女も彼女やろ… 2件の返信

71. 匿名 2021/02/15(月) 11:30:24 

>>60 ハロプロはストイックなイメージで売ってるから それが嫌ならそもそもグループ活動しようとするなって感じなんじゃない? 恋愛ご法度な強豪校の部活動みたいな

72. 匿名 2021/02/15(月) 11:30:33 

ハロプロに所属していたならスキャンダルで脱退は仕方ないよね、本人もそれを知ってて半同棲してたんだろうし。 脱退したのは男側のせいというかやっぱり女側がアイドルとしての自覚を欠いてたんじゃない? ファンより活動より恋愛をとったんだよ。 本当に相手のことが好きなら男の方もしっかりしろよとは思うけど。

73. 匿名 2021/02/15(月) 11:30:57 

>>10 まあ、でもお互い立場が違うからね アイドルの方も強要されていたわけではないし、自己責任かと思う アイドル活動がそんなに大事なら同棲しなけりゃ良いんだから

74. 匿名 2021/02/15(月) 11:31:20 

>>20 優里の曲の名前がドライフラワー。 最近の人気ランキングでずっと1位にいる曲だよ。

75. 匿名 2021/02/15(月) 11:31:25 

>>60 私もそう思うけど、アイドルはファンありきの仕事だから難しいところだね。よく思わないファンもいるだろうから。 1件の返信

76. 匿名 2021/02/15(月) 11:31:27 

Mステ初登場数時間前に可哀想と思った。事務所も放送終わるまで待てなかったのかな?普通に結婚したら良いんじゃない? 1件の返信

77. 匿名 2021/02/15(月) 11:31:48 

辞めたのは彼女の意思でしょ

78. 匿名 2021/02/15(月) 11:31:54 

>>53 幸か不幸か注目度は高かったと思う 元々優里は若い世代に人気だったから、注目してる人も多かったと思うけど、女の子がグループ脱退発表してすぐだからせっかくの初出演時に変なのがわいてさすがに可哀想

79. 匿名 2021/02/15(月) 11:31:57 

ドライフラワーにさせたのは文春だと思いますが

80. 匿名 2021/02/15(月) 11:31:58 

>>70 自分で匂わせしたんなら自業自得すぎ、優里さんもなんか可哀想だなぁ

81. 匿名 2021/02/15(月) 11:32:34 

ドライフラワーって心底苦手。部屋におくといかにも運気下がりそうだし。 3件の返信

82. 匿名 2021/02/15(月) 11:33:03 

鉄のメンタル…売れてないアイドルとの熱愛メンタルやられるわけない。笑

83. 匿名 2021/02/15(月) 11:33:38 

両者のファンじゃない奴ほどこういうの騒ぐんだよなぁ

84. 匿名 2021/02/15(月) 11:33:42 

>>61 👵おばあちゃんに近いのかな?ヤバイよねって話だよね~️(→これも知らないか…笑) 1件の返信

85. 匿名 2021/02/15(月) 11:33:48 

>>44 写真のうつりが良すぎても駄目だよね

86. 匿名 2021/02/15(月) 11:33:54 

>>62 まさかの原発

87. 匿名 2021/02/15(月) 11:34:16 

ハロヲタだけどそんな炎上してた? あんまり優里の方に恨んでるような意見みなかったけど。 実際私もしょうがないなって思うし 相手が誰だったとしても脱退になってただろうしね。 遊び人っていう情報が気になるところだけどw 責任持って幸せにしてねって気持ち。 1件の返信

88. 匿名 2021/02/15(月) 11:34:20 

>>81 そもそも貴方がドライフラワーなんだよ。枯れちゃってるの 1件の返信

89. 匿名 2021/02/15(月) 11:34:44 

>>3 上手い!マジで座布団1枚渡したい。

90. 匿名 2021/02/15(月) 11:34:52 

>>3 👵ようやく意味が理解できたのじゃ ありがと

91. 匿名 2021/02/15(月) 11:34:58 

アイドルとしての自覚がなかった女の子もどうかと思うけど…新曲かなんかも延期になったんじゃなかった?

92. 匿名 2021/02/15(月) 11:35:02 

令和におよんで、付き合ったら脱退とかキモすぎてw

93. 匿名 2021/02/15(月) 11:35:10 

なんだろう、この男から感じる強い渡部臭は!

94. 匿名 2021/02/15(月) 11:35:17 

優里が一発当ててなかったらバレもしないしハロプロの子のヒモ状態だっただろうから 当たって良かったね

95. 匿名 2021/02/15(月) 11:35:28 

>>37 まじか。匂わせて何が楽しいんだか。アイドルならもっと上手くやんなよって感じ。

96. 匿名 2021/02/15(月) 11:35:29 

>>53 ヒモやれるタイプの男なら罪悪感はなさそうだけどね。むしろ注目度上がってラッキーくらいに思ってそう 1件の返信

97. 匿名 2021/02/15(月) 11:35:40 

男がノーダメージなの当たり前でしょ 連帯責任にしろっていうのかな ハロプロファン怖すぎるんだが 1件の返信

98. 匿名 2021/02/15(月) 11:36:10 

>>75 韓国は認めちゃったほうがアンチも増えるが人気も増えるから最近はこぞって認めてるのに日本は遅れすぎじゃない? 1件の返信

99. 匿名 2021/02/15(月) 11:36:26 

>>67 おおー! ファンのことは大事にしないかんね。 このアイドルが潔く辞めたのは理解しました。

100. 匿名 2021/02/15(月) 11:36:59 

>>97 峯岸みなみが坊主にした時も白濱亜嵐めっちゃ叩かれてたしそんなもんなのかもね 規律破ったのは女の方だけなのにね

101. 匿名 2021/02/15(月) 11:37:19 

同じアイドル同士なら処罰の差に怒るのは分かるけど彼側はただの歌手で恋愛禁止でもないんだから怒りの矛先が違うような気がする。謝罪するべきって出てるけど何で交際発覚して謝罪しなきゃいけないんだか… 1件の返信

102. 匿名 2021/02/15(月) 11:37:24 

どっちも知らない人 Mステもみてない 1件の返信

103. 匿名 2021/02/15(月) 11:37:42 

>>37 あのドライフラワーの投稿は発売より2ヶ月前だったみたいよ。 まあ彼女なら知ってたかもしれないけど周りには分からないと思ったんじゃ? 1件の返信

104. 匿名 2021/02/15(月) 11:38:04 

>>81 私はその程度で運気とか言い出すスピリチュアル的な方が苦手

105. 匿名 2021/02/15(月) 11:38:13 

両者のファンじゃない人ほど、 なんか謝罪を求めてw なんかキレててw なんか怒ってるのウケるよねw

106. 匿名 2021/02/15(月) 11:38:17 

炎上する意味が分からんw

107. 匿名 2021/02/15(月) 11:38:18 

結婚まで至らず別れそう

108. 匿名 2021/02/15(月) 11:38:52 

>>54 渡部に似てる気がする

109. 匿名 2021/02/15(月) 11:39:18 

こんな事で騒いで誹謗中傷する世の中が恐ろしいわ

110. 匿名 2021/02/15(月) 11:39:21 

やるやん

111. 匿名 2021/02/15(月) 11:39:30 

キモオタも、恋愛禁止とかしてる事務所も追いかけてるマスゴミも、それを許してる法律も日本社会も全てキモい 不倫じゃないんだから健全 あんな人権侵害事務所辞めて正解 そう考えると恋愛推奨派のLDHはそこだけはいいなって思う

112. 匿名 2021/02/15(月) 11:39:36 

>>48 イケメンだけどなんかダメ男っぽい匂いがしてたのは、そういう事だったのね…

113. 匿名 2021/02/15(月) 11:39:55 

>>60 裏でやるのは良いんじゃないの この子は堂々と外歩いてたのが意味わからん

114. 匿名 2021/02/15(月) 11:40:16 

>>68 古いけど、公に自由に恋愛しても良いですよってグループを作っても売れないんだよね。 ハロプロじゃない所だけど、昔秋元康がプロデュースしてるグループで自由に恋愛OK、彼氏いてもOKってやったけど上手くいかず、最後はメンバー全員強制卒業して店じまいした事あったよ。 2件の返信

115. 匿名 2021/02/15(月) 11:40:29 

日本時代遅れすぎる

116. 匿名 2021/02/15(月) 11:40:30 

26歳と23歳のカップルなんて微笑ましいけどな〜 芸能人って大変だね

117. 匿名 2021/02/15(月) 11:40:31 

>>88 えっと… ドライフラワーって枯れた花じゃないからね。

118. 匿名 2021/02/15(月) 11:40:43 

>>98 遅れる遅れてないの問題よりも最近のアイドルの売り出し方の問題な気もする 昔昔の話だけどTOKIOの長瀬智也と浜崎あゆみが付き合ってる時両方のファンが盛り上がってたよ 1件の返信

119. 匿名 2021/02/15(月) 11:42:14 

秋豚のとこなんか浮気して路チューしてても、 今もキャピってしてる奴もいるのにね。

120. 匿名 2021/02/15(月) 11:42:29 

>>45 同意 それには売り手、アイドル側がみんなのものだから彼氏は作りません!って言うのやめないと。 1件の返信

121. 匿名 2021/02/15(月) 11:42:50 

>>59 売名になる? 私女の方全然知らないわ

122. 匿名 2021/02/15(月) 11:42:51 

>>41 私も同じ感覚だよ スキャンダルが出て怒るファンって結局、「応援してる」んじゃなくて「自分の都合良いようにコントロールしたい」だけだと思う

123. 匿名 2021/02/15(月) 11:43:37 

>>61 いま世間で人気の音楽の話をガルちゃんで普通に楽しむことは諦めてる。 最近のアーティストの話題を書いても誰?って言われるか、大量マイナスつくだけだし。 たまに最近の音楽トピが立っても、ほとんど人が来ずに終わっちゃう。 1件の返信

124. 匿名 2021/02/15(月) 11:43:42 

ハロプロは契約がすごく厳しいから その契約に則った結果でしょ 後発のAKBなんて何人もAVデビューしてるのに ハロプロは落ちぶれてもAV関係一人も出してないのは 脱退後だろうと出演しませんって誓約書があるからって聞いた 2件の返信

125. 匿名 2021/02/15(月) 11:44:52 

>>76 いきなり結婚までいく?

126. 匿名 2021/02/15(月) 11:45:09 

サムネが本気で渡部に見えたんだけど👓

127. 匿名 2021/02/15(月) 11:45:13 

>>48 ただのホストじゃん

128. 匿名 2021/02/15(月) 11:45:46 

>>48 イケメン?Σ(゚д゚;) 多分言葉や態度が女たらしなんだろうね、それでもヒモタイプは無理だなぁ

129. 匿名 2021/02/15(月) 11:46:09 

余計なお世話だけどこんな事になって半同棲まで行ってるなら結婚してあげてほしいと思ったよ。 1件の返信

130. 匿名 2021/02/15(月) 11:46:23 

小嶋陽菜がアイドル現役中に恋愛しなかったことについて 「恋愛禁止のグループにいる時に寄って来る人は、きっとあんまり良い人じゃない」って言ったの思い出す 歌手だから性格はどうでもいいけど 1件の返信

131. 匿名 2021/02/15(月) 11:47:15 

>>123 ババアのためにババーズチャンネル開設して欲しい

132. 匿名 2021/02/15(月) 11:47:16 

>>81 そもそも美しくないよねドライフラワーって

133. 匿名 2021/02/15(月) 11:47:18 

トピタイに初めて感心した こぶへいよりうまい!

134. 匿名 2021/02/15(月) 11:48:14 

誰が女で誰が何、1から十まで全て分からん

135. 匿名 2021/02/15(月) 11:48:16 

>>1 写真の赤い頭抱えた長髪だと思ったら違うのか。 佐々木希の旦那みたいで受け付けない

136. 匿名 2021/02/15(月) 11:48:18 

>>87 大荒れしてるのは一部のファンだけのように思う クビにしてもハロのファン歴長い人ほど、事務所の対応は仕方ないって理解してるだろうし、今回の恋愛の自由云々は置いといて仕事に差し支えるような事態を招いたのは紗友希だしねってなると思う ただ、いくら穏やかに話してるとはいえ優里のYouTubeやSNSに突撃して幸せにしてあげてとか脱退の是非を語ってるのは考えが足りないファンだなぁって感じ 優里のファンとか曲を聴きたくてアクセスした人はコメ欄が今回の件で埋まってて萎えると思うし

137. 匿名 2021/02/15(月) 11:48:26 

>>61 ガルトピだと今の若手アーティストの話はあまりできないよね 今立ってる音楽系トピも、主が最近のおすすめを教えて欲しいとコメントしてるのに、昔のアーティストの名前ばっかり挙がってたw

138. 匿名 2021/02/15(月) 11:48:28 

>>45 それはアイドルにお金出してる人の考え方次第でしょ 商売なんだし一銭も出してない人がそんなこと言ってもね

139. 匿名 2021/02/15(月) 11:48:31 

>>124 AKBはdmmとズブズブだし、ほんと怖い。 SKEの子とか元々AVに出る予定だった人があえてアイドルグループに入れられて、ハク付けた上でAVに落としてる様な雰囲気すらあるし。

140. 匿名 2021/02/15(月) 11:48:40 

>>129 半同棲したからって結婚とはかぎらないでしょ。 同棲に夢見過ぎ〜

141. 匿名 2021/02/15(月) 11:49:14 

>>120 そうじゃなきゃアイドルについてるファンの大勢からお金を絞り取れないからね。 需要がかなり減るかな。 二次元に流れそう 1件の返信

142. 匿名 2021/02/15(月) 11:49:15 

さゆきの事務所は、事務所の子達に仕事以外の外出自粛を求めていたのに文春の報道で外出しまくりが発覚したことの方にキレたようだよ。 3件の返信

143. 匿名 2021/02/15(月) 11:49:30 

優里って人はアイドルじゃないんでしょ?なら処分必要ないじゃん 自分の推しが男選んだからって男に文句言うなよ

144. 匿名 2021/02/15(月) 11:50:47 

>>130 そのとおりだと思う 相手の芸能生活終わらせても(言い方悪いけど)見受けするくらいの覚悟がある男以外はみんなアウトだゆ

145. 匿名 2021/02/15(月) 11:51:06 

>>124 ハロプロってAVは無いけど卒業生で問題起こす人多くない?

146. 匿名 2021/02/15(月) 11:51:10 

女の子のことはよく知らないけどドライフラワーの歌自体が好きだからMステすごくよかった ファンが「何で相手はMステに出れてかたや活動休止なんだ」と怒ってるのを見たけど、アイドルとソロの歌手じゃ立場が全然違うし相手を恨むの間違ってるよね

147. 匿名 2021/02/15(月) 11:51:33 

優里は悪くない 好きな人と付き合うことは悪いことじゃないし 恋愛禁止にしてる事務所がおかしい

148. 匿名 2021/02/15(月) 11:52:02 

こんな顔だったんか

149. 匿名 2021/02/15(月) 11:52:06 

>>118 寧ろその時のほうがエンタメも盛り上がってたし時代は最先端だったよ。どんどん日本は閉鎖的になって時代になってる

150. 匿名 2021/02/15(月) 11:52:15 

>>41 ハロプロは恋愛禁止だから即時脱退になったけど、ファンの間では辞めないでという声の方が多かったよ 昔だと矢口とかミキティも即脱退だったしね

151. 匿名 2021/02/15(月) 11:52:15 

>>45 まあでもハロプロがそういうルールってわかってアイドルとしてそこに参加して、ルール破ったからその責任取って辞めたんだよね。潔く。 どこにも矛盾がない話。 そんなルールあるところに入りたくなければ入らなければいいし。嫌なルール守ってでもハロプロのアイドルやりたい人は五万といるんですよね? そんなルール無駄だと思う人たちが、そういうアイドルグループを作れば良いのでは? 3件の返信

152. 匿名 2021/02/15(月) 11:53:01 

中村倫也と渡部混ぜた感じ

153. 匿名 2021/02/15(月) 11:53:16 

お互い好きで付き合ってるんだし 女の子の方がどうなるのかこの人より わかっていたんだし ドライフラワーの例えはどうなんだろう 恋愛面では潤ってたんだし

154. 匿名 2021/02/15(月) 11:53:17 

まぁ結婚しないだろうね 男は売出し中だろうからしばらく結婚できないからお別れだね それに芸能人ってコロコロ恋人変わるし アイドル事務所で長年付き合って結婚したのはあややと風間俊輔しか思いつかないや 1件の返信

155. 匿名 2021/02/15(月) 11:53:31 

>>102 何でトピ開いたwww 1件の返信

156. 匿名 2021/02/15(月) 11:53:45 

>>114 SDN?しか知らない。見当違いだったらごめん。 バラエティで結構下ネタ寄りなことさせられてたし、女性タレントに胸揉まれてたりして、類似グループなのにこんなに違うの?と驚いた 確かにファン層が想像つかないというか、あの擦れてるというか場末感のある感じを応援しようって気にはならないだろうなって思った

157. 匿名 2021/02/15(月) 11:54:06 

なんというか高木もバレたらどうなるか先輩後輩見てきてるんだから分かるだろうし、Live終わりに自転車でそのまま男宅に行ってたんでしょ? 男だけが悪いわけじゃないんだから男のTwitterに突撃してるヲタ見るとおいおい…と思ってしまう

158. 匿名 2021/02/15(月) 11:54:16 

川谷絵音はあの騒動な中で、 Indigo la Endとして出演して ベッキーに向けた「藍色好きさ」をMステで初披露したぞ!アーティストなら炎上さえも歌にして多くの人に想いを伝えたらええ! 1件の返信

159. 匿名 2021/02/15(月) 11:54:27 

女が男のマンションに通って半同棲だったんだよ!男が女のマンションに転がり込んだわけじゃないからね!! これでどー言うことかわかるでしょ

160. 匿名 2021/02/15(月) 11:54:44 

二人は独身同士だし?事務所との問題だよね。スキャンダルでファン拡げたさしこみたいのもいる。 不倫なら言われても仕方ないけど、相手が活躍したからと責めるのはおかしいよ

161. 匿名 2021/02/15(月) 11:55:02 

>>101 高木さんと両想いになってお付き合いして半同棲して家事までしてもらっちゃってすいまっせ〜ん!って言えばいいのかな?

162. 匿名 2021/02/15(月) 11:55:09 

>>151 男の方にはそんなルールないんだから、謝罪無しでMステ出ようがとやかく言われる筋合いないよね? 1件の返信

163. 匿名 2021/02/15(月) 11:55:28 

こんな事なくてもどっちもすぐ消えるだろ どうでもいいよ

164. 匿名 2021/02/15(月) 11:56:13 

女の子側のファンが逆恨みしてるだけだよね

165. 匿名 2021/02/15(月) 11:57:00 

タイミング、ばっちりすぎだねw 1件の返信

166. 匿名 2021/02/15(月) 11:57:53 

よくわかんないけど、独身同士の交際なら問題ないから謝る必要ないし、脱退だの活動休止は相手がアイドルっていう肩書き上そうしなきゃダメだっただけで、この男も一緒に謝罪しろは違うよね?

167. 匿名 2021/02/15(月) 11:58:04 

>>155 横 単純に、誰&誰的なことだけ書きたくて来たんだろうねw

168. 匿名 2021/02/15(月) 11:58:23 

>>21 古い話だけど、ミキティもクビでその後結婚したもんね 3件の返信

169. 匿名 2021/02/15(月) 11:58:29 

むしろこんなにタイミングよくMステなんて私ならラッキーなんだけどww 注目度バツグンじゃん!!!

170. 匿名 2021/02/15(月) 11:58:55 

>>12 中国のアプリなのが気になる ゴリ押ししとけとお金を貰ってるんだろなぁ、事務所は。

171. 匿名 2021/02/15(月) 12:00:05 

好き同士の恋愛にどっちが悪いも無い。

172. 匿名 2021/02/15(月) 12:00:17 

この人いい噂聞かないってどこかに書いてあったけど、どんな噂があるの? 2件の返信

173. 匿名 2021/02/15(月) 12:00:39 

>>142 コンサートも厳重に感染防止の対応した上でその様子もテレビ局入れて発信してたくらいだしね どのアーティストもだけど、ハロはいい意味で音源映えしないしメディア露出も少ないから映像で我慢しつつコンサに行きたいと願ってたファンも多くいるだろうし そこにきて今回の報道だと、どういうこと?となるのはわかる

174. 匿名 2021/02/15(月) 12:00:54 

ファンが本当に気持ち悪い こういう奴らがロリコンを増やしてるんだよ

175. 匿名 2021/02/15(月) 12:01:04 

>>165 あえて、あのタイミングで出したんだと思う。

176. 匿名 2021/02/15(月) 12:02:13 

>>1 わたしはハロプロファンだけど、この知らない歌手を批判したりしない

177. 匿名 2021/02/15(月) 12:02:23 

>>60 知人のめちゃくちゃ熱心なアイドルオタクの女性(ハロオタでもあり乃木オタでもありジャニオタでもある)は、夢も売れないアイドルはアイドルじゃないとよく言っている。 隠れてやるなら絶対バレないようにしろと。 2件の返信

178. 匿名 2021/02/15(月) 12:02:24 

>>114 スタダのももクロは恋愛禁止されてない 10代の頃はグループ内ならOKみたいに誤魔化してたけど全員20代になる頃にはそれも無くなって、結婚出産しても続けたいみたいな話をファンの前でも普通にするようになった そこでどれくらいのファンがついてくるかは分からないけど、他のアイドルもそのくらいのスタンスで良いと思うな

179. 匿名 2021/02/15(月) 12:02:46 

>>3 カッサカサでしおしおやで

180. 匿名 2021/02/15(月) 12:03:02 

そもそもオタク相手に恋愛商法してるのしか売れないのがおかしい 幼稚な世界だわ キモイオタクが多すぎる

181. 匿名 2021/02/15(月) 12:03:23 

Mステの放送前の番宣を見たんだけれど、あまり男前じゃないから良いかと思った 意味わからんだろうけど、この程度かと思った 女の子の方は首になって可愛そうと思ったけど、匂わせていたのなら仕方ないよね むしろ、首になって一気に結婚とか考えてたんちゃうん?

182. 匿名 2021/02/15(月) 12:04:41 

>>154 しないとは思うけど、それも経験だから別に自由だと思う。 高木さんアイドルとはいえもう26歳だし。 仕事も大事だけど自分の人生も考えた方が良い頃だよね。

183. 匿名 2021/02/15(月) 12:05:04 

これ女歌手とジャニーズだったら、もっとフルボッコにされて絶対Mステには出れないだろうな

184. 匿名 2021/02/15(月) 12:06:40 

>>168 結婚してくれればいいけど売り出し中のドライフラワーは絶対逃げる 3件の返信

185. 匿名 2021/02/15(月) 12:08:01 

>>39 どっちが言い寄ったかにもよるな、恋愛バレたら相手にモーションかけてたら、妻帯者にモーションかける女みたいに罪深いと思う 恋愛禁止みたいなアイドルとやることで応援してるファンに対する優越感のために狙うやつもいるし、この二人の関係次第かな

186. 匿名 2021/02/15(月) 12:09:10 

それより関ジャニの歌やばすぎた 関ジャニ意外の出演者が全部歌うまだったから気の毒だったわ 1件の返信

187. 匿名 2021/02/15(月) 12:09:14 

>>1 この人って売れかけてたけど、消えるの? どうなるの?

188. 匿名 2021/02/15(月) 12:10:00 

>>184 恋愛に別れは付き物なので

189. 匿名 2021/02/15(月) 12:10:13 

>>184 私もそう思った けど、優里ってこそんなに男前ちゃうし、実力で売るしか無いからどっちみち地獄(意味深^^; 2件の返信

190. 匿名 2021/02/15(月) 12:11:39 

そういやきのこもベッキーとの件真っ最中にMステ出てたよね~ みんなグルなんかね?

191. 匿名 2021/02/15(月) 12:11:40 

>>184 付き合ったら必ず結婚する事決まってるの? 誰かに言われて付き合っでるわけで無いんだし、合えば結婚するんだろうし合わなきゃ結婚しないだけだよね。 高木さんにも色々な相手を見る権利はあるよ。

192. 匿名 2021/02/15(月) 12:11:42 

>>5 2021年の瑛太みたいな感じじゃないの? 星野源みたいに息長いのかな? 1件の返信

193. 匿名 2021/02/15(月) 12:12:07 

元からjuice=juiceってMステ出たことある?これから先出る予定あった? それよりもテレ東の深夜に試験電波放送中の時に色んな歌のMV流れるんだけど、あの脱退の前の日まではjuice=juiceのポップミュージック流れてたのにメンバーのソロのやつになってたの。 こんな所まで存在消すのかーと驚いたよ。

194. 匿名 2021/02/15(月) 12:12:10 

>>1 この時ファーストサマーも出てた ハズレ回だったわ

195. 匿名 2021/02/15(月) 12:12:15 

ごめん、ファンは切実なのかもしれないけど、見出しに笑ったw

196. 匿名 2021/02/15(月) 12:12:18 

>>1 秋元才加に似てる 1件の返信

197. 匿名 2021/02/15(月) 12:12:46 

思ってたよりチャラめな感じでビックリした

198. 匿名 2021/02/15(月) 12:14:56 

誰も悲しまれないアイドル

199. 匿名 2021/02/15(月) 12:15:14 

この人は悪くないでしょ 憎らしく思う気持ちは分かるけどね でも、結果 彼女やハロプロ全体の評判も下げることになるから やめたほうがいいと思う

200. 匿名 2021/02/15(月) 12:15:42 

>>142 こっちの方が問題なんだよね 優里と優里のYouTubeのスタッフとさゆきと度々食事会してたのはこのご時世駄目です コンサートできないとアップフロントの経営傾いちゃう

201. 匿名 2021/02/15(月) 12:15:48 

>>168 ほかのメンバーもバレたから脱退になったとはいえ、表沙汰になったときのケジメはつけてるからね それでも現役の子と共演したり、ハロコンに出たり、辞めるにしても正規ルート辿ってれば完全にいなかったことにされる訳では無いからファンは飲み込んでステージにあがる日を待つしかないと思う

202. 匿名 2021/02/15(月) 12:15:52 

マカロニえんぴつの人めっちゃいい人そうだった

203. 匿名 2021/02/15(月) 12:16:15 

>>189 ハロオタ痛々しい 1件の返信

204. 匿名 2021/02/15(月) 12:16:29 

>>141 となるとやっぱり今回の同棲してた子はドライフラワーになっても仕方ないってことか。

205. 匿名 2021/02/15(月) 12:16:34 

アイドルの恋愛禁止って、ゆるキャラの着ぐるみの中にはおっさんが入ってるってみんなわかってるけど、せめて表舞台にいるときは、おっさん感を出さないで!みたいなことだよね ファンだって、アイドルに彼氏がいることくらい想定はしてるけど、あからさまには出さないで欲しい、みたいな? 2件の返信

206. 匿名 2021/02/15(月) 12:17:02 

>>48 売れないミュージシャンには大抵貢いでる女がついてるよ? 残念ながら。

207. 匿名 2021/02/15(月) 12:17:07 

>>2 ネット見ろ!w

208. 匿名 2021/02/15(月) 12:17:40 

>>192 瑛人じゃなくて? 瑛太は北川景子と4月ドラマに出るね 1件の返信

209. 匿名 2021/02/15(月) 12:17:47 

ハロヲタご愁傷様です 優里って人最近押されてるよね

210. 匿名 2021/02/15(月) 12:17:59 

あややみたいにツーショット撮られないで逃げ切ればOKだったのにね… 卒業するつもりだったけどコロナ禍で色んな予定が伸びてるのも原因かな

211. 匿名 2021/02/15(月) 12:18:55 

>>61 そりゃああの曲は10代を中心に人気の曲だからね。 ガル民の孫世代。

212. 匿名 2021/02/15(月) 12:19:05 

>>44 これはすごく良く撮れてる1枚だね。 Mステの楽屋前の写真はなんかよくわからん30代の人っぽく思える

213. 匿名 2021/02/15(月) 12:19:17 

悪いのは、恋愛禁止のアイドルなのに撮られた女性側なのに、男性側が悪く言われるって、ちょっと気の毒

214. 匿名 2021/02/15(月) 12:20:55 

>>41 私も同じです アイドルを無垢なもので 恋愛禁止、バレたら即クビ これはいつから出来たのか みんな当然のように話してて怖い ルールって言うけど それにしても猶予期間も ファンとのお別れもなく 翌日から全ての活動禁止はやり過ぎ 個人の人権全て無視は許されるんですかね もしくはそれ以上の何かがあって 逆に彼女を守った形ならそれはそれでいいけど 1件の返信

215. 匿名 2021/02/15(月) 12:21:23 

終わり方が綺麗でなかったけど、そろそろ辞め時だったよね。 20代半ばで恋人いない方が不自然。 たまたま良いタイミングで撮られただけで過去に別れてる男何人か居るんでしょ。 相手の男もその1人に過ぎないんだから、責任どうこうは的外れな話だと思う。

216. 匿名 2021/02/15(月) 12:21:52 

>>45 それはそうだけど、アイドル側も、水着の写真集出したり握手会したり、それで稼いでるからね 1件の返信

217. 匿名 2021/02/15(月) 12:22:30 

>>70 曲と声が好きで優里チャンネルとか見てるけど、コメント見たら結構アイドル的な人気があるんだよね。彼イケメンだから。 〇〇する優里くん可愛い〜❤️みたいな。 だからアピールしたくなるんじゃない? 恐らく彼女の方がはまってる。

218. 匿名 2021/02/15(月) 12:23:12 

先週のMステで無傷な上に一番収穫を獲たのは まさかのノーブラw レコチョク前日の96位から90ランクアップ 1件の返信

219. 匿名 2021/02/15(月) 12:23:40 

本人凸自体褒められたもんじゃないけど、今回の件でどちらも再生数上がってるとはいえ優里の再生数桁違いだし、もし変なファンがわくとしたら、優里はこれからなのにというファンの声の方が多いのが自然なのに見かけない こうして取り上げられるようなことをした一部の考えが足りないjuiceファンは恥じた方がいい

220. 匿名 2021/02/15(月) 12:24:23 

恋愛したら坊主とかクビとか 悪しき風習は続く

221. 匿名 2021/02/15(月) 12:25:30 

これはファンの方がおかしいと思う なんで、男の方が謝罪文出したり、処分受けなきゃならないって考えになるんだろう? 男の方は歌手で、恋愛禁止でもなんでもないんだから、別にルールなんて破ってないし、Mステ出演も前から決まってたなら堂々と出ればいいと思う

222. 匿名 2021/02/15(月) 12:25:38 

>>218 ボーカルの人、歌いながら泣いてたわね 歌いながら泣く人久しぶりに観た

223. 匿名 2021/02/15(月) 12:25:45 

落語家さんにいそうな顔だね

224. 匿名 2021/02/15(月) 12:25:59 

女がファンとメンバーを裏切って男はそれを知ってて付き合ってたとしても男が謝罪の必要はないだろ

225. 匿名 2021/02/15(月) 12:26:37 

Mステでチョロっと、YouTubeで歌唱指導するやつ流れた時、俺歌上手いやろ感が鼻に付くってtwitterで小バカにされてたよねw

226. 匿名 2021/02/15(月) 12:26:39 

>>48 You Tube見てもドライフラワーがバズる前から高そうな家に住んでたよね そんなに有名なアーティストとは思えないけど

227. 匿名 2021/02/15(月) 12:26:48 

>>172 別トピで私も同じようなこと聞いたけど誰も反応なかったから、これといって決定的な悪い噂は無いんだと思う

228. 匿名 2021/02/15(月) 12:27:10 

>>196 ホントだ!目元が似てるね!

229. 匿名 2021/02/15(月) 12:27:24 

>>23 よく知らないけど、不倫とかそういうわけでもなかったんでしょ アイドルルールってどこまで通用しなくちゃいけないのって思う 相手の側まで糾弾されるっていうのもわけがわからない というかいつまでアイドルは恋愛禁止とか馬鹿なことをやっているつもりなんだろう お金を落とせなくなるから?馬鹿馬鹿しいし女性蔑視じゃない? 2件の返信

230. 匿名 2021/02/15(月) 12:27:28 

あのこのグループって恋愛禁止っていう規則がちゃんとあったの?それとも恋愛なんてあり得ないっていう暗黙の了解的な感じだったの?

231. 匿名 2021/02/15(月) 12:28:30 

>>65 だよね 男側がジャニーズでアイドルでもやってたら、また違ってたと思うけど

232. 匿名 2021/02/15(月) 12:29:42 

この高木さんって人のファンが怖い だって、アイドルなのに写真取られちゃった高木さん自身が悪くない? なのに、優里さんの方に責任転嫁して叩くって、最低じゃん 双方の事務所、今後共演NGとかになりそうだよね

233. 匿名 2021/02/15(月) 12:30:07 

>>203 ハロヲタじゃないよ 1件の返信

234. 匿名 2021/02/15(月) 12:31:22 

>>37 ハロプロって厳しいイメージだし、過去にも熱愛発覚で脱退したメンバー何人もいるんじゃないの?それなのに本人が匂わせしてたって…。 バレたかったのか、もうアイドル辞めたかったのか…

235. 匿名 2021/02/15(月) 12:31:47 

>>1 この人初めて見たけどいかにもDVやモラハラしそうな顔してる。しかも26に見えない。全然、瑛人のほうがいい人そうだな(笑)

236. 匿名 2021/02/15(月) 12:31:55 

ドライフラワー男も、下手にアイドルなんかに手を出したばっかりに、大変なことになってしまったな

237. 匿名 2021/02/15(月) 12:32:21 

>>233 じゃあ陰湿粘着アンチか

238. 匿名 2021/02/15(月) 12:32:33 

勝手に真剣佑ばりのイケメンを想像してたんだけど、こういうお顔だったのね

239. 匿名 2021/02/15(月) 12:33:13 

>>37 撮られるのは仕方ないけど、匂わせはダメだなぁ…

240. 匿名 2021/02/15(月) 12:33:17 

グループは辞めることになったけど事務所にはいるよ ほとぼりが覚めたらソロ歌手で活動すると思う アップフロントっていう事務所のアイドル部門がハロプロです 1件の返信

241. 匿名 2021/02/15(月) 12:37:06 

>>60 でも、男の家で洗濯物干してる瞬間を激写されるだなんてなかなかだわ

242. 匿名 2021/02/15(月) 12:38:06 

解雇じゃなくて脱退でしょ 恋愛禁止が売りのグループで仕事を全うできなくて部署異動しただけ 恋愛はしてもいいけどバレちゃったらしょうがない ソロでやっていくか一般人になるかは本人が決めればいいよ

243. 匿名 2021/02/15(月) 12:38:41 

何故か「アイドル=恋愛禁止」って決めつけている論調が多いけど 普通に考えれば、ライブ主体のアイドルグループの中に会社のコロナ対策を無にする様なメンバーがいたら歌が上手かろうが何だろうが使えないですよね(会社が潰れる) 不用意な理由でコロナに感染した場合、アイドル個人に数百万とか数千万の損害を請求出来れば別かも知れませんが

244. 匿名 2021/02/15(月) 12:39:47 

>>177 そうなんだよね。夢を売ってるから、私たちには現実を見せないように努力してほしい よく言われるミッキーマウスの着ぐるみと一緒の理論

245. 匿名 2021/02/15(月) 12:40:29 

>>240 ソロ歌手として活動しても、今いるファンの中からさらに残ったファンしか聴かないだろうし、採算取れなさそう

246. 匿名 2021/02/15(月) 12:40:49 

>>216 なんで彼氏がいたら握手会や写真集を出しちゃダメなの? その感覚がおかしいってことに気付けば?

247. 匿名 2021/02/15(月) 12:41:00 

>>48←みたいな事じゃない? でもこれはミュージシャンあるあるだからな… >>172

248. 匿名 2021/02/15(月) 12:41:37 

>>61 ガル民の最大の情報源は未だにTVって感じする TikTokはもちろんYouTubeでバズってるやつも知らない TVで紹介されて初めて知るみたいな だからTVで見かけなくなるとすぐにオワコンとか言うし

249. 匿名 2021/02/15(月) 12:42:23 

>>229 ジャニーズだってなかなか結婚させて貰えなかったりしてるじゃん、女性だけじゃないよ 1件の返信

250. 匿名 2021/02/15(月) 12:43:22 

これタイミング最悪だったね しかも番組開始直前のコーナーでバレンタインの思い出は?みたいな質問答えてたし

251. 匿名 2021/02/15(月) 12:44:21 

ハロプロ相手でもこんなに炎上するなら坂道アイドルと下手に付き合えないね 1件の返信

252. 匿名 2021/02/15(月) 12:44:55 

>>208 ごめん、瑛人だった!

253. 匿名 2021/02/15(月) 12:45:10 

>>214 人権無視ってのは強制的に搾取されるときに使う言葉じゃない? 一般的な会社で言う社則みたいなものだよ 髪の規定や服装、場合によっては飲酒や等それぞれの職でも制限されるものが違うけど、アイドルはその社則が恋愛やプライベート時の水着禁止や温泉禁止とかイメージ維持にのために設けられた決まりと一般とはかけ離れてるものだったりするだけで ルールをわかってた上で恋愛をして表沙汰になったから、あくまでその件に関して契約に則った話し合いをした上での結果じゃない? 過去のメンバー脱退の経緯と似たような感じだと思うし、ファンに思うところがあるのは当然だけど、いくらファンでも会社と個人が交わした契約に関しては口出しできないよ

254. 匿名 2021/02/15(月) 12:46:02 

>>41 私も リアコじゃないから、わからない CD全種買いとかするし、FC会員だし、グッズも買っているけど、熱愛報道出てもやめない 熱愛報道出て、即脱退になったら悲しいなーってこれ見て思っていた

255. 匿名 2021/02/15(月) 12:48:34 

ハロプロ側は1年以内にドライフラワー側に結婚の圧力をかけてくるでしょう ジュースをママタレとして売り出したいだろうし 1件の返信

256. 匿名 2021/02/15(月) 12:50:04 

>>255 グループ脱退したのに?? 1件の返信

257. 匿名 2021/02/15(月) 12:50:11 

>>48 今は好青年に見えるけど昔これだし 1件の返信

258. 匿名 2021/02/15(月) 12:54:40 

そもそも、謝罪文なんてどういう文面で出すんだろ? 私はお相手がアイドルにも関わらず付き合ってしまい、引退まで追い込みました とか? それも変じゃない?笑

259. 匿名 2021/02/15(月) 12:56:11 

>>4 このコメントした人は多分怒ってないよねwww

260. 匿名 2021/02/15(月) 12:57:27 

正直全く興味無いけど、アイドルをドライフラワーにした男に惹かれてきましたwww

261. 匿名 2021/02/15(月) 12:57:52 

>>3 大抵最後は飽きて捨てちゃうんだけどね 2件の返信

262. 匿名 2021/02/15(月) 13:01:15 

>>12 アメリカビルボードの年間ヒットチャートもtiktoker多くてげんなり 小物が多くてアガらない 1件の返信

263. 匿名 2021/02/15(月) 13:06:06 

アイドルの方はドライフラワーどころか心が潤って瑞々しいと思うよ。

264. 匿名 2021/02/15(月) 13:07:23 

男は今が人生のピークだろうからドライフラワーちゃんはもっと安定した金持ってる男に乗り換えた方がいいぞ

265. 匿名 2021/02/15(月) 13:19:31 

 10代を中心に爆発的な人気の広がりを見せているソロアーティスト・優里(26)が、アイドルグループ「Juice=Juice」のメンバーと交際中で、“半同棲”状態にあることが、「文春オンライン」の取材

業界で人気の人なのかな? 路上ライブでバズった動画ってカバー歌ってたらご本人登場(マイファスhiro:ワンオクtakaの弟)でしょ 示し合わせて撮影したものを素人のフリをしてスタッフが投稿したとしか思えないが、これがバズったのよね? 2件の返信

266. 匿名 2021/02/15(月) 13:20:27 

>>262 つまんないねぇ もう何やっても仕込みだろと思っちゃう 1件の返信

267. 匿名 2021/02/15(月) 13:24:42 

ドライフラワーちゃんは自称「渋谷の王」とは早めに別れたほうがいいよ ハロヲタではないけど、これはアカンやつだ 1件の返信

268. 匿名 2021/02/15(月) 13:27:44 

双方の合意で交際してるんだから、その結果がどうなっても本人たちは受け止めてるでしょ。ファンだかなんだか知らないけど、外野がゴチャゴチャ言うのは筋違いじゃないの?

269. 匿名 2021/02/15(月) 13:29:45 

>>48 それでは聞いてください ヒモで「ドライフラワー」 1件の返信

270. 匿名 2021/02/15(月) 13:29:55 

バイキングでやってるw

271. 匿名 2021/02/15(月) 13:32:31 

そもそも本人もアイドル辞めたいんじゃ無いの?矢口だってミキティだってさっさと辞めたかった印象

272. 匿名 2021/02/15(月) 13:32:41 

>>142 たしかに、このご時世に不要不急の外出写真撮られちゃうと事務所の管理責任も問われるもんね。 恋愛、同棲、外出のトリプルパンチは結構大きい。それでもまだ関連事務所に残ってるんだからむしろ事務所の懐が広いようにも見えて来る。 ジャニーズでもこういうのなかったっけ。手越だったかな?誰だったか忘れちゃったけど。 これで万が一感染しちゃったらえらいことになるし、危機管理能力が足りなかったってことかな。

273. 匿名 2021/02/15(月) 13:34:05 

>>158 強心臓だよなぁ そのメンタルちょっと欲しいわ

274. 匿名 2021/02/15(月) 13:34:09 

2人とも消えていきそう。特に男の方はすぐ消えそう

275. 匿名 2021/02/15(月) 13:35:11 

auの三太郎に出てる一休の人に似てる 俳優の名前が出てこないけど

276. 匿名 2021/02/15(月) 13:36:51 

>>265 >>266 ノーブラがバズったのもメンバーが素人のふりしてYouTubeに投稿した路上動画だね

277. 匿名 2021/02/15(月) 13:40:12 

もし私がファンだったら謝罪して脱退よりも、活動休止後にきちんと謝罪してアイドル続けてくれたほうが嬉しいかも。 ハロプロって定年25?って噂あるし、あと少しアイドルやってもよかったんじゃない

278. 匿名 2021/02/15(月) 13:42:31 

>>205 私の中でこのコメントが一番しっくり来るわ。 アイドルだって一人の人間ってことはわかってるし、彼氏と幸せになることも喜ばしいことなんどけど、表に出ている間だけは、現実感のない100%憧れの対象でいて欲しいんだよね。そこに恋愛とか彼氏っていう情報が入ると一気に現実感が増してしまって偶像っぽくないと思ってしまう。 個人的には、ハロプロの恋愛禁止も、表向きに言ってるだけで実情は恋愛しても決して表に出すなって意味だと思ってる。

279. 匿名 2021/02/15(月) 13:44:10 

引退したアイドルの方も移籍してアイドル活動続けるとかではないから、辞めるってことを頭の片隅ででも考えていたのかな。でもだからといって、このまま結婚とかにはならないよね

280. 匿名 2021/02/15(月) 13:44:43 

>>49 微妙。

281. 匿名 2021/02/15(月) 13:45:39 

>>267 私もそう思う 長い目で見たらわかる 良い男じゃない

282. 匿名 2021/02/15(月) 13:48:24 

どうでもいいけど女性っぽい名前だよね

283. 匿名 2021/02/15(月) 13:48:30 

>>10 とりあえず男の事務所がどこか知らんけどアップフロント怒らせたら怖いよー 1件の返信

284. 匿名 2021/02/15(月) 13:55:17 

Mステ見てたけど関ジャニより持ち上げられてたし、流れたYouTubeの口調が生意気だった。 Twitter見たらアイドルみたいな扱いで優里君最高♡という呟き多くてゾッとした。 彼女の存在なんて無視みたいなのばっか。 それでも彼女はこの人を選んだんだよね。 このまま調子のったらポイ捨てだろうけど。

285. 匿名 2021/02/15(月) 14:03:28 

>>205 ジャニーズは結婚しても指輪してること少ないし話さないよね。 40過ぎたら別にとも思うけど。 アイドルは特殊な世界だから本人もそこわかって仕事しないと。 バレないようにやるのがファンへの思いやり。 応援してもらって生活してるんだもんね。

286. 匿名 2021/02/15(月) 14:06:49 

>>186 やばかったねー! でも生歌で挑んだんだね。 身の丈にあった歌うたった方がいいと思った

287. 匿名 2021/02/15(月) 14:07:05 

>>49 いい曲風だとは思うけど 記憶には残らない感じ 来年にはそんな歌あったねになりそう

288. 匿名 2021/02/15(月) 14:07:59 

>>189 the first takeの横顔はイケメン風に見えたんだな〜 横顔イケメンだね!

289. 匿名 2021/02/15(月) 14:12:08 

>>1の女の子ファンのコメント怖い 女の子が脱退したのはそっちの規定でそうしただけで、交際は双方の意思でしてたのになんで被害者ぶってるの

290. 匿名 2021/02/15(月) 14:17:53 

>>256 矢口とかミキティとか 交際発覚から結婚まで早かった様な 1件の返信

291. 匿名 2021/02/15(月) 14:20:46 

容姿のこと言ってごめんなんだけど、この人すごいスタイル悪いよね。顔が大きいのか、ただ背が低いだけなのか? スッキリに出たとき、顔はイケメンなのに全身が映ったらアレ?ってなった。

292. 匿名 2021/02/15(月) 14:31:08 

>>290 矢口は小栗旬経て中村昌也との結婚まで5年くらい開いてるからそんなにすぐって程でもないよー 1件の返信

293. 匿名 2021/02/15(月) 14:35:28 

ドライフラワー側の責任は、彼女がアイドルでコロナ対策してコンサートしてるのを 知ってて、行動を共にしてたオッさんスタッフにはあると思う マスクしないで出歩くとか、一緒に外食するとか 自分の所の歌手にも、コロナ禍付き合うだけならまだしも同棲はやめとけとか言わないもんかね?全国回る彼女から移るかもしれないのに

294. 匿名 2021/02/15(月) 14:39:54 

年寄り老けて見える

295. 匿名 2021/02/15(月) 14:49:08 

ヤフコメとかで女側のファン?オタ?が発狂してたけど、人間だから恋愛するしアイドルにそこまで求めないほうがいいよって思った

296. 匿名 2021/02/15(月) 15:03:38 

>>1 手がずんぐりむっくりしてる気がする

297. 匿名 2021/02/15(月) 15:13:44 

>>249 結婚させてもらえないのと 恋愛すら禁止は違うと思う 1件の返信

298. 匿名 2021/02/15(月) 15:21:27 

ゆーりと同世代なんだけど、当時渋谷で人気高校生の卒業パーティーみたいなのが毎年あってそのメンバー 顔がいいからかなり人気だった。。昔からあの顔 毎日渋谷で遊んでたイメージで渋谷に週5くらいでいたんじゃないかな!! 渋谷で遊びながら介護士してバンドやってソロやってで 要領かなりいいから人気になるのもわかる。。。 1件の返信

299. 匿名 2021/02/15(月) 15:27:32 

>>5 歌手もアイドル?も一般人のルックスだよね アイドル???って割と誰でもなれる 1件の返信

300. 匿名 2021/02/15(月) 15:29:33 

>>292 矢口は小栗旬から振られたのにかなりしつこく付きまとったらしいからね 吹っ切るまで時間かかったのだろうね

301. 匿名 2021/02/15(月) 15:49:36 

>>10 気持ち悪いルール作ってるアイドル事務所が悪い。こういう事するとタレントの恋愛に過剰な反応する過激なのファンを正当化する事になる。そもそも人権侵害だし他国への印象も悪い 4件の返信

302. 匿名 2021/02/15(月) 15:59:42 

>>283 相手はソニーだよ 2件の返信

303. 匿名 2021/02/15(月) 16:03:57 

>>302 ソニーとアップルフロントならソニーのが強いわなw 1件の返信

304. 匿名 2021/02/15(月) 16:20:53 

>>162 そういうこと。同意です。

305. 匿名 2021/02/15(月) 16:22:44 

>>4 悪いけど、笑ったし この人のキャッチコピーになった笑

306. 匿名 2021/02/15(月) 16:30:58 

優里YouTubeでクリスマスは男3人でさみしく過ごしたみたいなこと言ってたのに女いたのかよ

307. 匿名 2021/02/15(月) 16:34:19 

ゆうりは悪くない!!!! 悪いのはアイドルなのに彼氏作る女の方や 大人気でモテモテだろうからそのうちモデルや女優と付き合いそう

308. 匿名 2021/02/15(月) 16:38:28 

>>39 コロナ禍で同棲してたからだよ 1件の返信

309. 匿名 2021/02/15(月) 16:39:01 

まあこの人はアイドルじゃないしな 危機管理はアイドルがアイドル自身でやらなきゃいけなかったことだし

310. 匿名 2021/02/15(月) 16:41:19 

>>251 坂道は上手くやってる子が多そう 欅だけは別だけど 1件の返信

311. 匿名 2021/02/15(月) 16:47:04 

バレないように頑張るのはアイドルの仕事であって、この人ではないけど本当に大事な子だったら軽率なことするなよ そこまで彼女のことが大事じゃなかったんだろうけど 1件の返信

312. 匿名 2021/02/15(月) 16:48:48 

>>177 夢って何……? 恋人作らない(いても気配を感じさせない)のが夢見せてることになるの?? 付き合えるかもしれないって夢? 2件の返信

313. 匿名 2021/02/15(月) 16:54:22 

>>308 記事に事務所はコロナ下、所属タレントに私生活での行動規制を強く求めており、高木のたび重なる外出などの行為が、周囲に示しがつかない」と判断。 とあるよね。私も恋愛よりこっちが問題だと思う

314. 匿名 2021/02/15(月) 16:55:38 

>>265 今は意図的にバズらせる売り方だよね。 去年バズった某アーティストもそうだし。 1件の返信

315. 匿名 2021/02/15(月) 16:55:53 

>214 マイナス多いけど、法的に争ったら恋愛禁止の契約は無効になる可能性高いと思う (私個人としては中立です) 当たり前だけど、契約よりも法律や憲法の方が上位概念だから、恋愛禁止が人権侵害って認められる可能性そこそこある

316. 匿名 2021/02/15(月) 16:59:13 

アイドルなんて広い意味では水商売、ってコメントどこかで見たけどそうだと思う 特定の相手の影を見せないのはマナーだと思うし、女の子たちも分かっててお仕事してるでしょ

317. 匿名 2021/02/15(月) 17:01:01 

ヤフコメ読んだら遊び人だと分かった 遊び人に引っかかってアイドル棒に振るなんて勿体ない

318. 匿名 2021/02/15(月) 17:03:33 

>>301 ほんと、そう思うんだけど 人権侵害を出すと 色んな言い訳を始め 最終的に、 アイドルとはそういうもの そのような契約になっている いやなら最初からなるな、と 憲法や法律を全て否定し始めるから 始末が悪い 2件の返信

319. 匿名 2021/02/15(月) 17:28:18 

>>261 埃かぶって細かい部位が勝手にぼろぼろ堕ちてくしね せめてブリザードフラワーなら綺麗なままを保てるかな🌹

320. 匿名 2021/02/15(月) 17:40:14 

>>310 坂道で卒業する時にあるメンバーに「幸せになってね」って言われた子がその半年後ぐらいにスピード結婚したっての見て、みんな彼氏と結婚するの知ってたんだろうなって思った 1件の返信

321. 匿名 2021/02/15(月) 17:58:30 

>>318 法律とかよく分からないんだけど、歌のお姉さんたちもアイドル以上にプライベートに制約あるんだよね? それも人権侵害ってことになるのかな 1件の返信

322. 匿名 2021/02/15(月) 17:59:10 

>>10 ハロプロは本人に別れるか卒業か選ばせるんでしょ。 女の子がグループより彼を取っただけのこと。 昔のモー娘。も なっちは別れた 矢口は小栗 ミキティは庄司を取った。 1件の返信

323. 匿名 2021/02/15(月) 18:00:05 

アイドルの方が好きだからいろいろと考えさせられた。 広い会場で綺麗な衣装着てグループを去っていくのが当たり前の光景だと思うのは年頃のアイドルからしたら酷なのかな。好きなアイドルがそこまで走りきってくれたら心から感謝したいと改めて思う。ここまでのことをしてしまうとグループ続けるルートは他のメンバーへの影響やら接触やSNSでファンとの交流が近い距離になってる以上想像つかない。事務所がゆるしても本人がもたずに辞めていく

324. 匿名 2021/02/15(月) 18:07:56 

>>1 まーた、まいじつのコタツ記事。 外国人の変顔画像って、芸能人の写真を使わせてもらえないからなんでしょ?

325. 匿名 2021/02/15(月) 18:22:13 

イケメンって聞いてたのになんじゃこら

326. 匿名 2021/02/15(月) 19:08:10 

まー恋愛禁止の女の子に近づく男もアレよね と言っても同棲なんてしてるんだしどっちもどっちだけどさ

327. 匿名 2021/02/15(月) 19:08:44 

こう言う時に使うのかな? うっせぇうっせぇうっせえわ!

328. 匿名 2021/02/15(月) 19:10:34 

>>48 調子乗ってるな 身長150cm台なんだよね? 私よりも背が低いチビッ子がイキがってるの笑える 2件の返信

329. 匿名 2021/02/15(月) 19:15:44 

>>314 特にソニー所属歌手が意図的にアクセス数荒稼ぎしている気がする 作られた人気から、本当の人気につながるか、スマッシュヒットで終わるか見ものだね

330. 匿名 2021/02/15(月) 19:22:15 

ナゾ解きの松丸何とかに似てる。 ハマる人はハマる顔。 ハマらない人は、え??ってなる顔。

331. 匿名 2021/02/15(月) 19:25:41 

>>3 私も誰かにドライフラワーにして欲しい。 すでにドライフラワーだけど。

332. 匿名 2021/02/15(月) 19:27:20 

>>328 160cmはあるよ!! ワンオクの弟が158cmで、よく一緒に並んでるけど少しだけ高いもの。

333. 匿名 2021/02/15(月) 19:33:43 

Mステかけてたけどこの男の時にはチャンネル変えた。 ジュースのファンだから、悲しいしイライラするしで 見てられなかった。

334. 匿名 2021/02/15(月) 19:49:02 

>>320 美人百花出てる子? 婚カツのために乃木坂に所属したイメージが付いた。狭き門の婚カツ。 1件の返信

335. 匿名 2021/02/15(月) 20:24:30 

>>17 まあ、相手はグループ1の歌声で23歳の子だからその意味で合ってると思うよ。 生花を加工するならドライフラワーよりプリザーブドフラワーな方が仕上がりは綺麗だけど笑

336. 匿名 2021/02/15(月) 20:26:30 

>>1 火「燃料も酸素も多くて燃えるの止まらん」

337. 匿名 2021/02/15(月) 20:27:52 

>>48 2000円で王様になれるんだ〜。すごーい。 それなら私は女帝だわ👑

338. 匿名 2021/02/15(月) 20:33:41 

>>328 いや、ガルちゃんでいきがってるあんたの方が笑えるわ

339. 匿名 2021/02/15(月) 20:38:50 

>>168 クビになった中では今一番幸せそう 庄司の猛アタックを半年振り続けた話割と好き でもこれくらい想ってくれる相手だったからクビになって結婚して今幸せそうだけど、ドライフラワーさんはこうならない気がする 1件の返信

340. 匿名 2021/02/15(月) 20:49:43 

>>151 今どきハロプロに入りたいなんかいないと思う 普通に坂道行くほうが健全 2件の返信

341. 匿名 2021/02/15(月) 20:55:02 

>>318 試しに誰か違憲だと裁判起こしてくれないかなー。 単純に興味で判決をどう下すか知りたいだけなんだけど。 1件の返信

342. 匿名 2021/02/15(月) 21:02:27 

>>334 成功パターンだけど、この子の旦那もこの子がアイドルになる前から知ってたってガルちゃんで見たよ 結局そういうコミュニティにいて付き合ったんでしょ

343. 匿名 2021/02/15(月) 21:02:55 

だれが悪いって事務所でしょ。 やりすぎな処分では?

344. 匿名 2021/02/15(月) 21:10:47 

>>1 たまたまMステ見たけど(ウイカ見たくて)、個人的には何にも引っかからない曲でした。

345. 匿名 2021/02/15(月) 21:30:12 

>>261 えっ…要するに…おっと。

346. 匿名 2021/02/15(月) 21:34:36 

>>269 好き

347. 匿名 2021/02/15(月) 21:42:13 

>>339 脱退になった直後はアイドルからかけ離れた歌を歌わせられたり表に出てこられなくて悲惨な期間があった記憶だけど、今は幸せそうだよね。例えダメな形で脱退したとしても本当に好きな相手と幸せになっているって言うのでファンの大半は報われるんだと思う。 行く道違って結婚まではいかなくとも、二人にとって後悔のない恋愛の形になってくれたら良いな

348. 匿名 2021/02/15(月) 21:46:01 

>>35 辻ちゃんっておばかだけどめっちゃうまく逃げてたのねマスコミから。

349. 匿名 2021/02/15(月) 22:00:43 

>>35 矢口加護岡井吉澤はその反動なのかな

350. 匿名 2021/02/15(月) 22:04:15 

>>45 本当に!!可哀想すぎる。どんだけ夢売らないといけないの。むしろ、幸せでいてほしいから恋愛してほしいし、美しい(好きな顔や性格とか)遺伝子残してほしいから人並みに結婚とかもしてほしいわ。 だって、どう考えたって付き合える訳ないし、結婚できる訳ないんだから。それはそれ。これはこれ。で、ちゃんと線引きしてほしいわ。 アイドルやったことないから知らんけど、アホらしすぎて熱愛でる度に謝る人いて、うんざりしてくる。 少しくらいは海外みたいにオープンであってほしい。 私キンプリの平野くん好きだけど、熱愛でたとして何年か付き合って結婚とか……してほしいもん。 美しい遺伝子を残してほしいもん。

351. 匿名 2021/02/15(月) 22:34:12 

>>1 え?脱退しなきゃならないようなことをなぜこそこそしてたの? 毒牙にかかったほうが悪いんじゃ?

352. 匿名 2021/02/15(月) 22:35:50 

>>10 >>1 >>2 仕方ないじゃん わかってアイドルになってるんだから こそこそやりたいことやっておいてあとからこうやって騒ぐの一番みっどなくて嫌いだわ〜 アイドル達って 1件の返信

353. 匿名 2021/02/15(月) 22:36:17 

>>14 ほんとだ!!笑

354. 匿名 2021/02/15(月) 22:49:28 

優里に対してもさゆきに対しても自覚がなさすぎたよね、くらいにしか感じないけど、文春め...とは思ってるよ。

355. 匿名 2021/02/15(月) 22:51:19 

>>103 余計悪質じゃんw

356. 匿名 2021/02/15(月) 22:56:00 

来週ライブライブ 優里でるよ

357. 匿名 2021/02/15(月) 23:17:20 

>>4 読み間違えたかと思って3回くらい読んだわ笑

358. 匿名 2021/02/15(月) 23:19:56 

名前だけ聞いたことあったから、女の子だと思ってた。男なのね。 年齢不詳顔だね、おっさんに見えた。

359. 匿名 2021/02/15(月) 23:31:49 

お相手の子、文春の記事出て即グループ脱退だったから元からアイドル辞めたかったんだろうね

360. 匿名 2021/02/15(月) 23:35:04 

>>37 あれで匂わせって言われるのも大変だな こじつけじゃん 1件の返信

361. 匿名 2021/02/15(月) 23:35:31 

>>311 軽率な事したのは彼女の方では? ライブツアー期間中に彼氏の家で撮られてるし 男が彼女の家入るとこ撮られたとかならわかるけど

362. 匿名 2021/02/15(月) 23:48:22 

むしろ優里が彼女のドライフラワーを買ってきたのを見て曲が閃いたとか?

363. 匿名 2021/02/15(月) 23:52:06 

ハロオタだけど結局はさゆきが選んだ道でしょ。 男は恋愛禁止じゃないうえに事務所公認でしょ? さゆきはアイドルで立場が違うし責任を取っただけ 結局この事叩いてるのはさゆきファンじゃなくて ただ面白がってコメントしてるだけに感じるけど

364. 匿名 2021/02/16(火) 00:07:16 

この人、名前だけ見ると「女性かな?」て思ったけど 曲聴いて男性だと初めて知った

365. 匿名 2021/02/16(火) 00:08:53 

>>21 匂わせしてたのは男の方もだよ Twitterでゲームの話してたし さゆきは子役でピーターパンの役をやってて、それからずっと好きってゆうりと付き合う前からずっと言ってた まあ、さゆきが脱退することになったのは半ば仕方ないと思ってるけど 多分本人の意思に基づいてるし

366. 匿名 2021/02/16(火) 00:16:43 

>>4 なんちゅう、こじつけ(笑)

367. 匿名 2021/02/16(火) 00:24:46 

>>84 プラスおしてるのがガルちゃん民マイナスおしてるのはババちゃん民。ババちゃんの口癖は『私この人知らないわ〜』 1件の返信

368. 匿名 2021/02/16(火) 00:34:11 

>>340 歌や踊りを本気でやりたい人はハロプロに行くと思うよ

369. 匿名 2021/02/16(火) 00:44:40 

別にこの人悪くないじゃん 仕事してるだけだし歌手だから恋愛も自由だし でもアイドルの子は擬似恋愛的な売り方してる以上バレたらダメだし過去の先輩方見ててわかってるはずだよね 不倫でもないのに咎められるのはあれだけど匂わせもしてたし自覚がなさ過ぎたな

370. 匿名 2021/02/16(火) 00:53:26 

'>

371. 匿名 2021/02/16(火) 01:09:29 

女性は恋愛選んだんじゃない?矢口もミキティーもそうだったみたいに

372. 匿名 2021/02/16(火) 01:19:30 

この人バズってるの見たことない

373. 匿名 2021/02/16(火) 01:46:54 

世界中の法律を変えて、異性との行為は1名だけと決めればよい。 複数人と行為を行うものは、去勢処理を施す。 不貞行為は死罪とする。

374. 匿名 2021/02/16(火) 01:55:17 

1件の返信

375. 匿名 2021/02/16(火) 02:10:50 

ドライフラワーは抜け殻だから、部屋に飾ると入りやすい…と聞いてから怖くて憧れなくなった。本当かどうかは知らんけど

376. 匿名 2021/02/16(火) 02:35:51 

この人イケメン扱いなのがよくわからない

377. 匿名 2021/02/16(火) 02:39:32 

>>298 イケメンなの!?

378. 匿名 2021/02/16(火) 02:41:12 

>>1 おじいちゃんの様な顔だねぇ

379. 匿名 2021/02/16(火) 03:30:06 

>>301 アイドルってファンに夢見させてなんぼだからね 1件の返信

380. 匿名 2021/02/16(火) 05:52:29 

>>151 ほんとにそれ この辞めた子はそれを一つの売りにしてお金もらってたんでしょ アイドルでも恋愛してもいいじゃんって的外れコメントにうんざりする 同じルールで頑張ってるアイドル達にも失礼だわ

381. 匿名 2021/02/16(火) 05:55:45 

>>14 ボートレースの広告にでも採用出来そうなポーズしとるな

382. 匿名 2021/02/16(火) 05:57:17 

>>301 アイドルの子は強制的に恋愛禁止グループのアイドルにされて働かされていたの? もしそうならあなたの意見は正しいね

383. 匿名 2021/02/16(火) 07:14:18 

>>379 アイドル好きだけど所詮生身の人間なのにそこまで夢見れるのは理解出来ないわ

384. 匿名 2021/02/16(火) 07:16:23 

>>321 一部はなると思う でも、内容による プライベート制約される職業は普通にあるから ○時間以内は飲酒禁止とか ○分以内に出勤できる所にいるとか でも、恋愛は誰でも普通にしてしまうものだから

385. 匿名 2021/02/16(火) 07:17:08 

>>341 ね、弁護士のオタクいないのかなw

386. 匿名 2021/02/16(火) 07:17:43 

>>352 さゆきちゃん本人は後から表立って騒いでなくない?ファンとか外野がいろいろ言ってるだけで

387. 匿名 2021/02/16(火) 07:19:45 

>>301 ハロプロ好きだけど恋愛禁止のルールには共感出来ないんだよなぁ。需要が多いから仕方ないのかわからんけど

388. 匿名 2021/02/16(火) 07:24:13 

>>312 誰のものでもなければ妄想の余地がある(夢が見れる)ってことかな?本当に付き合えるかもと思ってる人はそこまでいないんじゃないかな…多分

389. 匿名 2021/02/16(火) 07:34:00 

>>229 やっぱ商売だからより利益が出るようにするには恋愛禁止ってことなのかなーと。恋愛禁止のアイドルの方が未だに需要があるんじゃないかな。憶測だけど

390. 匿名 2021/02/16(火) 07:34:49 

>>297 ジャニーズは熱愛発覚しても辞めさせるとかは無いしね。炎上はするけど

391. 匿名 2021/02/16(火) 07:37:57 

>>360 匂わせってだいたいこじつけじゃない?本人がどういうつもりで書いたかなんて一生わからないだろうし

392. 匿名 2021/02/16(火) 07:41:42 

>>41 私もそうだから意外と仲間がいて良かった。仕事中だけアイドルしてればいい

393. 匿名 2021/02/16(火) 07:45:03 

>>340 坂道も恋愛禁止じゃないの?

394. 匿名 2021/02/16(火) 07:48:58 

>>96 そんくらいの方が芸能界向いてそうだね

395. 匿名 2021/02/16(火) 08:16:34 

この人ヴォルデモート面で苦手なんだよね

396. 匿名 2021/02/16(火) 08:18:50 

>>48 ぽいわぁ(笑)

397. 匿名 2021/02/16(火) 08:19:07 

>>48 この人、中学生か高校生くらいの時から学校もろくに行かず、渋谷でパリピやっててちょっとした有名人だった。 その頃から女の子とっかえひっかえだったの知ってるから、Mステ出るほど有名?になってたのも驚いたけど歌の内容にビックリした………笑 どの口が言ってるんだと………

398. 匿名 2021/02/16(火) 08:22:14 

この男のどこがMステにでられる実力なんだろうか? タイアップしてるアニメの恩恵で出れただけなのに!

399. 匿名 2021/02/16(火) 08:26:22 

>>303 アップル、、、 ソニーVSアップル、なんか面白いw

400. 匿名 2021/02/16(火) 08:36:06 

>>367 そして自分が知らないイコール売れてないと決めつけ

401. 匿名 2021/02/16(火) 09:26:01 

今回のこともベッキーとゲス極の不倫も恋愛スキャンダルで女は大変な目にあうのに男はノーダメージなんだよな

402. 匿名 2021/02/16(火) 09:30:24 

関係ないやん。 女は恋愛禁止のアイドル、男は女がいようが関係ない歌手。仕事内容に差があるのだから当然こんなことで辞退する必要もないし比べるのが意味不明。

403. 匿名 2021/02/16(火) 09:59:07 

>>48 コブクロが好きだというのやめてほしい、彼らは路上でデビュー狙いも仕事してたもの 1件の返信

404. 匿名 2021/02/16(火) 10:00:07 

>>257 本来の自分でいけばいいのに、今更星野げんっぽくさせてるの うそつきだし似合わないの気持ち悪いよ

405. 匿名 2021/02/16(火) 10:05:03 

>>403 好きと何も連絡取り合うくらい仲良しだよ? ファンだかなんだか知らんがそんなこと言ってるあんたの方がやめて欲しいんじゃない?コブクロは。 2件の返信

406. 匿名 2021/02/16(火) 10:15:17 

なんか嫌悪を感じる顔だわ納得

407. 匿名 2021/02/16(火) 10:22:19 

アイドルに近づいた男も恋愛禁止のルールを破った女もどっちもヤバいってことだな なんとなく女の方は本気っぽいけど男の方は家政婦だと思ってそう

408. 匿名 2021/02/16(火) 10:35:01 

>>322 今回もそうだけど気持ち悪いオタクに媚び売るのきついし。 イケメンと恋愛くらいしたいわ

409. 匿名 2021/02/16(火) 10:38:02 

もういい加減に 恋愛ご法度のアイドル文化なんて早く 消滅してくれ。 2件の返信

410. 匿名 2021/02/16(火) 10:39:05 

>>409 恋愛自由なアイドルグループもあるけど人気でないじゃん オタクはそんなグループに大金使おうと思わないんだよ 1件の返信

411. 匿名 2021/02/16(火) 10:39:38 

>>409 それはジャニにも言うべし。

412. 匿名 2021/02/16(火) 10:46:11 

>>1 高木紗友希はアイドルらしからぬ歌唱力を 認められてた。だからハロプロ卒業したの。 つまり、業界的にはダメージじゃなくて一本立ちの 出世なのをここにいる人達は誰も理解していない。 1件の返信

413. 匿名 2021/02/16(火) 12:04:35 

>>312 何か気持ち悪いよねそういうの

414. 匿名 2021/02/16(火) 12:06:17 

>>410 偏見だけどガチ勢とかって童貞拗らせてそうな人が多そうだから難しいかもね

415. 匿名 2021/02/16(火) 12:11:07 

>>405 他人がどう思おうがいいでしょ

416. 匿名 2021/02/16(火) 12:12:32 

>>412 歌唱力だけで売れていくのはむずかしい世界じゃん ハロの癖あるし 1件の返信

417. 匿名 2021/02/16(火) 12:12:47 

>>405 でも紐でしょw

418. 匿名 2021/02/16(火) 12:13:54 

渋谷の~のくだり働けない男でってことで苦手なタイプとわかった

419. 匿名 2021/02/16(火) 13:37:10 

>>416 コロナ禍でハロプロ自体が先行きが見えない。 何か特技がある子はアイドルをいつまでも やってる事自体がハイリスク。 アイドルからステップアップや。

420. 匿名 2021/02/16(火) 19:42:15 

こういうやり方を支持してる人はブラック企業経営者みたいな事言うんだね

421. 匿名 2021/02/16(火) 20:29:03 

1件の返信

422. 匿名 2021/02/16(火) 20:41:02 

>>421 優里の昔からのファンの人とか前のバンドで対バンしたバンドのメンバーとかがフォロワーに居るからガチで使ってたアカウントだね。

423. 匿名 2021/02/17(水) 08:36:37 

ドライフラワーってそういう意味かぁ

424. 匿名 2021/02/17(水) 14:02:52 

たまたま見てたTwitterで、「優里は色んな女から貢がせて、服や家で1000万円くらい引っ張ってた女もいるし、女たちは皆自分だけだと思ってたからバレて恨みを買ってこれからもリーク増えるだろう」ってのを見て、 優里って誰ぞ?と思ってガルちゃんに来ました 昨日歌ってた人かあ。イケメンぶってるけど薄っぺらそうな男だなとは思った 1件の返信

425. 匿名 2021/02/17(水) 14:10:07 

426. 匿名 2021/02/17(水) 16:01:28 

>>424 私もその人フォローしてるw

427. 匿名 2021/02/17(水) 20:31:25 

>>374 昭和顔なんだね

428. 匿名 2021/02/17(水) 21:16:44 

>>302 レーベルがソニーじゃなくて?ソニーの事務所なの⁉️


posted by akb48all365qw-5 at 11:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

80年代のアイドル

情報元 : 80年代のアイドルガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3155613/


2次元アイドルの曲 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 音楽 2次元アイドルの曲

1. 匿名 2021/01/04(月) 16:15:06 

私はアイマスの待ち受けプリンス あんスタ、Ra*bitsのメルティキッチンがすきです みなさんで2次元アイドルの曲を語りましょう 4件の返信

2. 匿名 2021/01/04(月) 16:16:03 

オジャパメンッ!

3. 匿名 2021/01/04(月) 16:16:59 

ランカちゃんの星間飛行 6件の返信

4. 匿名 2021/01/04(月) 16:18:37 

初音ミクと安室ちゃん。 初めて聞いたけどよかった。

5. 匿名 2021/01/04(月) 16:18:42 

劇場版うたのプリンス様の曲は全部好き 特に『愛を捧げよ』と『ウルトラブラスト』 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/04(月) 16:18:44 

そうだよ。

7. 匿名 2021/01/04(月) 16:19:51 

キラッとプリチャンのCOMETIC SILHOUETTE ライブめっちゃアガる

8. 匿名 2021/01/04(月) 16:20:18 

アイドルマスターの曲です。

9. 匿名 2021/01/04(月) 16:23:06 

10. 匿名 2021/01/04(月) 16:29:22 

ニコ動全盛期の世代なので組曲に使われてた曲は好き

11. 匿名 2021/01/04(月) 16:29:30 

Grupo de Idolmaster , Anime , MMDhttps://www.facebook.com/groups/141607219606205/https://www.facebook.com/groups/453219541385341/https://www.facebook.com/gro...'>

4件の返信

12. 匿名 2021/01/04(月) 16:30:30 

1000%LOVE

13. 匿名 2021/01/04(月) 16:31:55 

「ニコニコ動画」は音楽・アニメ・ゲーム・動物・スポーツ・実況プレイ・VOCALOIDなどの動画再生中にコメントを付けて楽しむ動画コミュニティサイトです

14. 匿名 2021/01/04(月) 16:32:27 

Awesome Rin song and long live IKERIN~ xDMp3 from のりぴーさん PIAPRO:http://www.mediafire.com/?qoczz2zjmvjFrom NicoNicoDouga:鏡音リンオリジナル曲 「右肩の蝶」http://www.nicovideo...'>

15. 匿名 2021/01/04(月) 16:33:32 

'>

1件の返信

16. 匿名 2021/01/04(月) 16:35:02 

二次元アイドルってどんな定義?作品内でアイドルとして活動してるキャラのこと? 1件の返信

17. 匿名 2021/01/04(月) 16:35:42 

曲名:イリュージョニスタ! (Game ver.)歌 :本田未央/原紗友里、佐久間まゆ/牧野由依、鷺沢文香/M・A・O、輿水幸子/竹達彩奈、新田美波/洲崎綾作詞:八城雄太作曲、編曲:田中秀和(MONACA)平台:iPhone 6s Plus來源:The iDOLM@STER Cinderella Girls: S...&quo...

18. 匿名 2021/01/04(月) 16:36:00 

아이돌마스터 스텔라 스테이지 - relations MV(アイドルマスター ステラステージ - relations MV)info: http://stella-stage.idolmaster.jp/Playstation 4 Pro (Boost mode) /w Magewell Pro Capture...'>

19. 匿名 2021/01/04(月) 16:37:04 

跡部様の理由

20. 匿名 2021/01/04(月) 16:37:10 

>>11 アイカツの曲なら、姫里マリアちゃんのオーロラプリンセスって曲が好き!

21. 匿名 2021/01/04(月) 16:37:32 

古いけどシャロンアップルかなぁ 菅野よう子だから凄かった アルバム買った

22. 匿名 2021/01/04(月) 16:38:12 

「今しかないこの一瞬、僕はアイドルになる」 ダンデライオンアニメーションスタジオ制作の3DアニメーションMV(フルVer.)RayGlanZ宗像十夜(近衛秀馬)、碓井千紘(小野将夢)、香坂安吾(三浦勝之)『GO NOW!』 作詞・作曲・編曲:SHIROSE from WHITE JAM (東方神...

1件の返信

23. 匿名 2021/01/04(月) 16:41:44 

>>1 あんスタ、クリスマスイベで出たBrancoの曲かわいかった。。

24. 匿名 2021/01/04(月) 16:45:55 

>>16 二次元はアニメキャラやボカロキャラ 現実の人間は三次元

25. 匿名 2021/01/04(月) 16:46:16 

蒼き伝説シュート「私だって」

26. 匿名 2021/01/04(月) 16:47:32 

キラッ☆‍♀️

27. 匿名 2021/01/04(月) 16:47:53 

星野スミレがまず浮かんでしまった

28. 匿名 2021/01/04(月) 16:48:29 

俺の歌を聴け 出典:renote.jp 1件の返信

29. 匿名 2021/01/04(月) 16:50:08 

シェリル様のピンクモンスーンが好き🙅‍♀️✨ 1件の返信

30. 匿名 2021/01/04(月) 16:50:37 

プリパラのトリコロールの曲! プリパラの曲は全体的にハモリが綺麗なのが多い あと、私だけかもしれないけどあれだけ女の子出てきて嫌いなキャラがいないのすごいと思う

31. 匿名 2021/01/04(月) 16:50:45 

マクロスΔのワルキューレが好き いけないボーダーラインとか涙目爆発音とかメロディーに何となく歴代のアイドル感を感じる 2件の返信

32. 匿名 2021/01/04(月) 16:52:20 

LOVEさりげなく

33. 匿名 2021/01/04(月) 16:55:47 

Pastel pallet 天下トーイツAtoZとしゅわりんどり〜みん

34. 匿名 2021/01/04(月) 16:56:22 

>>3 ねこ日記も好き

35. 匿名 2021/01/04(月) 16:58:00 

昔、タイトル忘れたけど、好きだった。

36. 匿名 2021/01/04(月) 16:58:08 

>>15 プリパラいいよね

37. 匿名 2021/01/04(月) 16:58:14 

三次元の男アイドルよりうたプリが好き 逆に女の子は二次元より三次元の方が好き

38. 匿名 2021/01/04(月) 16:59:11 

ワルキューレが大好き 絶対零度ノヴァティックと破滅の純情が本当に好き

39. 匿名 2021/01/04(月) 17:01:00 

プリパラだとトライアングルが好きだったんだけど、イマイチ出番少なかった気がする...

40. 匿名 2021/01/04(月) 17:03:44 

銀魂のお通ちゃんの歌しか思い浮かばへん

41. 匿名 2021/01/04(月) 17:10:39 

>>28 杉咲花の母親が歌ってたね 1件の返信

42. 匿名 2021/01/04(月) 17:12:30 

>>3 キラッ☆

43. 匿名 2021/01/04(月) 17:13:01 

立木さん元歌手だからめちゃくちゃ歌上手い

44. 匿名 2021/01/04(月) 17:14:01 

>>1 メルキチかわいいよね 最初聞いた時は歌詞にえ?と思ったけどw いまは大好きな曲

45. 匿名 2021/01/04(月) 17:18:10 

あんスタならValkrieと EdenとEveの曲が好き BプロのTHRIVEのTick-Tackって曲も好き キャラとか関係なく曲だけならツキプロのSolidsがダントツで好き 今気づいたけど花江夏樹の声が好きなのかも 1件の返信

46. 匿名 2021/01/04(月) 17:20:57 

>>11 硝子ドール 永遠の灯 オトナモード カレンダーガール オリジナルスター START DASH SENSATION チュチュ・バレリーナ タルト・タタン いちごちゃん、あかりちゃん世代までですが大好きでした!

47. 匿名 2021/01/04(月) 17:22:54 

リン・ミンメイ 1件の返信

48. 匿名 2021/01/04(月) 17:25:45 

>>22 可愛い子がいるグループのMV クオリティ高くてびっくりした 1件の返信

49. 匿名 2021/01/04(月) 17:26:52 

うたプリの「四ノ宮那月」の歌がめっちゃ好き。 中の人が普通に上手いんだよね。

50. 匿名 2021/01/04(月) 17:27:16 

>>3 恋はドッグファイトも好き!

51. 匿名 2021/01/04(月) 17:28:39 

>>1 あんスタ、シャッフルイベントのデートプランA to Zが好き 2次元アイドルソングは歌詞とかベッタベタでちょっとダサいくらいが好き

52. 匿名 2021/01/04(月) 17:29:08 

アイナナはMVの良さで言えば TRIGGERのDIAMOND FUSIONかな 神風の作ったMVかっこいい Mr Affectionもかっこよかった 1件の返信

53. 匿名 2021/01/04(月) 17:30:40 

これは劇場版マクロスF テーマ ユニバーサル・バニのPVです。みんな見に行こうぜ!From: ニコニコ動画'>

1件の返信

54. 匿名 2021/01/04(月) 17:34:42 

>>48 PVだけはクオリティ高いんだよね!これをゲームで遊べたら覇権取れてたと思う。 実際のゲームは3等身のミニキャラだったよ。そりゃあんスタに勝てないwww

55. 匿名 2021/01/04(月) 17:34:48 

>>52 私はWiSH VOYAGEのMVが好き! あとナナツイロ REALiZEのスケボーでシャーっと飛行機追いかけるMVも好きw

56. 匿名 2021/01/04(月) 17:36:20 

10年前はランカが嫌いでランカの歌が素直に聴けなかったけど 今聴いたらすごく良い

57. 匿名 2021/01/04(月) 17:37:09 

>>41 歌ミレーヌ 1件の返信

58. 匿名 2021/01/04(月) 18:07:10 

アイマスの千早ちゃんの曲が好き。約束、青い鳥、眠り姫とか。

59. 匿名 2021/01/04(月) 18:12:09 

>>11 歌ってるのが声優さんじゃないってのが良い。 歌唱担当さん最高〜!

60. 匿名 2021/01/04(月) 18:12:21 

ワルキューレのカナメさんが歌うAXIA

61. 匿名 2021/01/04(月) 18:14:41 

62. 匿名 2021/01/04(月) 18:15:04 

マクロスF、マクロスΔ、うたプリ、アイマス、SHOW BY ROCKの歌全部好きかも。 少し前からアイナナのZOOLにハマってます。

63. 匿名 2021/01/04(月) 18:31:11 

>>3 パチンコでしか見たことない

64. 匿名 2021/01/04(月) 18:35:23 

μ'sのdancing stars on me!がすき 個人的にハロウィンの曲といったらこれ🎃 衣装も可愛いし何よりメロディーが好きで、イントロが聴こえた途端テンションがあがる この曲が挿入歌として使われたアニメ2期6話も、メンバーが他メンバーの練習着着たり色んな部活のユニフォーム着たりと面白い 2件の返信

65. 匿名 2021/01/04(月) 19:03:40 

>>11 早々にこれ出てきて嬉しい! 特に苺世代の楽曲は全部好きです!

66. 匿名 2021/01/04(月) 19:07:28 

推しが武道館いってくれたら死ぬ ChamJamの「ずっとChamJam」 1件の返信

67. 匿名 2021/01/04(月) 19:21:42 

>>3 シェリルのライオン

68. 匿名 2021/01/04(月) 19:23:19 

>>3 放課後オーバーフロウ好き~!

69. 匿名 2021/01/04(月) 19:26:37 

超くせになりそうの なぎさちゃん

70. 匿名 2021/01/04(月) 19:31:31 

ミーア・キャンベル Quiet Night C.E.73

71. 匿名 2021/01/04(月) 19:35:40 

うたプリは上松さんの引き出しの多さに感動する あっこのサビ好きかも…って曲はだいたい上松さんw

72. 匿名 2021/01/04(月) 19:57:14 

デレステのガールズ・イン・ザ・フロンティア めちゃくちゃカッコイイ

73. 匿名 2021/01/04(月) 20:10:28 

>>1 ちょうどBSイレブンだけどアイマスの再放送が始まる 奇数話が木曜日の深夜1時 偶数話+特別編が金曜日深夜1時30分 なぜか2つの時間帯に分けられての再放送となってるよw 久しぶりに見たい

74. 匿名 2021/01/04(月) 20:14:03 

>>57 マジか!!! CD持ってた!!

75. 匿名 2021/01/04(月) 20:20:14 

ダイヤモンド クレバス(マクロスF)

76. 匿名 2021/01/04(月) 20:27:03 

推しが武道館いってくれたら死ぬ のchamjamが歌う曲が好きです。 番組OPのCloverWish、作中に歌う、ずっとchamjamも。

77. 匿名 2021/01/04(月) 20:36:50 

私の彼はパイロット

78. 匿名 2021/01/04(月) 21:06:20 

マクロスΔのAXIA!メッサーどのルートでも助からなくて泣いた。

79. 匿名 2021/01/04(月) 21:07:17 

>>29 お洒落だよね!私も好きです(^^)

80. 匿名 2021/01/04(月) 21:08:30 

>>53 シェリルめっちゃカッコいいけど黒うさぎの衣装とか17歳に着せたらダメだよね笑

81. 匿名 2021/01/04(月) 21:36:17 

剛田タケシの俺はジャイアン様だ

82. 匿名 2021/01/04(月) 21:38:17 

ここガルちゃんなのに女アイドルばっかり 自分はしろくまカフェの嵐をパクったアイドル 「ヤマアラシ」の覚悟はいいかい?ってやつ

83. 匿名 2021/01/04(月) 21:45:51 

DearDreamとKUROFUNE アプリ買い取りたいから売って欲しい

84. 匿名 2021/01/04(月) 22:03:49 

>>66 あーやのソロパートが好き!

85. 匿名 2021/01/04(月) 22:15:55 

>>31 僕らの戦場 曲も歌詞も全部好き。聴きたいときはひたすらリピートして聴いてます。

86. 匿名 2021/01/04(月) 23:07:30 

>>64 私はやっぱりスノーハレーションが一番好き! どの曲も最高だけどね! 1件の返信

87. 匿名 2021/01/04(月) 23:18:16 

ツキアニ2の最終回の月ノ詩良かった! 1の時のツキノウタも好き ツキプロならgrowthが好き!黄昏のメロディアとか

88. 匿名 2021/01/04(月) 23:48:34 

ランカのsongbirdが一番好き。詞が銀色夏生なんだよね

89. 匿名 2021/01/05(火) 00:45:12 

>>45 わかる、Edenの日和(cv花江夏樹)の高音癖になるよね。

90. 匿名 2021/01/05(火) 01:12:05 

アニドルが好き

91. 匿名 2021/01/05(火) 01:24:31 

>>86 >>64 私もすごく好き μ'sの曲で1番がスノハレ2番がダンスタ3番がユメノトビラ あんまり2.5次元って見ないけど、μ'sのこの3つの衣装の再現力がすごくて5thコンサートは何度も見ちゃう

92. 匿名 2021/01/05(火) 09:58:09 

■1st Albumご予約受付中!!https://losstime-life.booth.pm/items/889913「後悔なんてしたくないから」◼︎1st Album「意志と死と詩」より先行発売!購入ページ:https://losstime-life.booth.pm/items/767236□アルバム 「...'>

93. 匿名 2021/01/05(火) 12:10:41 

>>47 愛、おぼえていますか

94. 匿名 2021/01/06(水) 06:53:36 

センス悪!

95. 匿名 2021/01/07(木) 10:57:56 

>>31 いけないボーダーラインは全盛期の中森明菜に楽曲提供するとしたらをコンセプトに作られたそうだよ

96. 匿名 2021/01/07(木) 11:04:52 

トライアングラー 二人で歌うバージョンが好き あたしそれともあたしの方


posted by akb48all365qw-5 at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする