2020年09月03日

指原莉乃、アイドル卒業後も飛躍し続ける理由とは 信頼を勝ち取る“Twitter活用術”

情報元 : 指原莉乃、アイドル卒業後も飛躍し続ける理由とは 信頼を勝ち取る“Twitter活用術”ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2843020/


『ザ・ノンフィクション』マキとジョンが「やらせ」告発!「アイドル」「農家の嫁」も番組側にクレームの過去 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 『ザ・ノンフィクション』マキとジョンが「やらせ」告発!「アイドル」「農家の嫁」も番組側にクレームの過去

1. 匿名 2020/07/07(火) 17:55:05 

7月7日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)にて、ドキュメンタリー番組『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ系)の人気シリーズ「マキさんの老後」に出演していた女装のゲイ・マキさんと、男装のレズビアン・ジョンさん夫婦が登場。同番組のやらせや過剰演出、さらにはセクハラについて告発している。

11件の返信

2. 匿名 2020/07/07(火) 17:56:05 

テレビなんてみんなそんなことやってるだろうね。 見ないのが1番だよ。 4件の返信

3. 匿名 2020/07/07(火) 17:56:14 

フィクション!

4. 匿名 2020/07/07(火) 17:56:15 

ノンフィクションじゃないやんけ 4件の返信

5. 匿名 2020/07/07(火) 17:56:28 

ちょっとこの回覚えてるわ! たまたま見てた アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/07(火) 17:56:45 

ザ・ノンフィクション!!!! (※この番組はフィクションです) 2件の返信

7. 匿名 2020/07/07(火) 17:57:01 

ザ・フィクション

8. 匿名 2020/07/07(火) 17:57:01 

多分バレてないだけでテレビなんてそんなものだと思ってる。 1件の返信

9. 匿名 2020/07/07(火) 17:57:01 

夜更かしもやらせでこれもか 4件の返信

10. 匿名 2020/07/07(火) 17:57:07 

テラハ同様

11. 匿名 2020/07/07(火) 17:57:11 

マキさんジョンさん好き〜 3件の返信

12. 匿名 2020/07/07(火) 17:57:13 

フジテレビ、テラスハウスといいヤバイね

13. 匿名 2020/07/07(火) 17:57:16 

えー観る目がかわる

14. 匿名 2020/07/07(火) 17:57:25 

そりゃ普通の生活撮ってもつまらないから、話盛るよね。(^_^;) 1件の返信

15. 匿名 2020/07/07(火) 17:57:48 

ノンフィクション(題名

16. 匿名 2020/07/07(火) 17:58:14 

ザ・フィクション…

17. 匿名 2020/07/07(火) 17:58:15 

タイトル変えろ

18. 匿名 2020/07/07(火) 17:58:19 

>『ザ・ノンフィクション』の出演者が、番組の演出について告発したのは初めてではない。2011年5月に放送された企画「アイドルすかんぴん」に登場したアイドルが、放送後にブログで番組内容に異を唱えたことがあった。 >今年1月に放送された企画「私って嫁ですか 妻ですか ~農家に嫁いだ友紀子の結婚~」に出演していた岩立友紀子さんも、放送後にとあるYouTubeチャンネルに登場し、「『ザ・ノンフィクション』というタイトルのわりにだいぶフィクションだった」「編集に嘘が多い」「(自身を)100倍くらいダメな奴に描かれた」と明かしている。 なんでノンフィクションてタイトルにしたんだろ… 5件の返信

19. 匿名 2020/07/07(火) 17:58:31 

やっぱり面白おかしくさせるために手を加えるよね… 帰ってくれないとか最悪

20. 匿名 2020/07/07(火) 17:58:50 

これからはこういう偽ドキュメンタリー生活の番組が消えますように

21. 匿名 2020/07/07(火) 17:58:58 

またフジテレビか

22. 匿名 2020/07/07(火) 17:59:10 

このタイミングで内情告発なのは なぜだろう・・・ 他の取材もヤラセなのかな。あーあ・・・ 1件の返信

23. 匿名 2020/07/07(火) 17:59:13 

ノンフィクションじゃないやんけ 1件の返信

24. 匿名 2020/07/07(火) 17:59:18 

やらせショック半分 仲良くてよかったと思う気持ち半分 なぜかジョンマキさんの回は絶対みてしまう

25. 匿名 2020/07/07(火) 17:59:21 

フジアウトー‼️

26. 匿名 2020/07/07(火) 17:59:26 

もう何も信じられない

27. 匿名 2020/07/07(火) 17:59:28 

>>9 夜更かしなんかあったの? 1件の返信

28. 匿名 2020/07/07(火) 17:59:41 

>またディレクターは、マキさんを『“ヒモオカマ”として描こうとして』いたといい、 これは本当だと思ってたわ。 じゃあマキさんはちゃんと働いてるの?

29. 匿名 2020/07/07(火) 17:59:48 

モキュメンタリーだね

30. 匿名 2020/07/07(火) 17:59:53 

ニュースですらでっち上げばかりなのに、こんなのが本当な訳無い 3件の返信

31. 匿名 2020/07/07(火) 18:00:00 

農家の嫁、この前放送してたからなみたよー

32. 匿名 2020/07/07(火) 18:00:17 

でも取材費が欲しくて引き受けてたんでしょ? 6件の返信

33. 匿名 2020/07/07(火) 18:00:27 

ま た フ ジ テ レ ビ か

34. 匿名 2020/07/07(火) 18:00:35 

ノンフィクションとは? 

35. 匿名 2020/07/07(火) 18:00:49 

テレビあってのヤラセ ヤラセあってのテレビ

36. 匿名 2020/07/07(火) 18:00:53 

いきて~るいきている~♪

37. 匿名 2020/07/07(火) 18:00:53 

がるでも人気なんでしょ? 打ち切りになったら暇人ガル婆は困るよねぇ 3件の返信

38. 匿名 2020/07/07(火) 18:01:04 

下手に素人使うからバラされる 素人臭さがノンフィクション感出せるんだろうけど 1件の返信

39. 匿名 2020/07/07(火) 18:01:20 

ガルちゃんで毎週?トピ立ってるよね 私は見たことないけど 需要はあるんだろうなこういうの

40. 匿名 2020/07/07(火) 18:01:35 

>>2 ニュースチェックはデータ放送のみ。 あとは動物動画を見れる番組しか見なくなった。 時間潰しにはなっても、得るものがある番組が少ない。

41. 匿名 2020/07/07(火) 18:01:39 

ガル民の好きな番組だよねw最近毎週実況もたってる

42. 匿名 2020/07/07(火) 18:01:58 

>>32 いくらもらえるか知ってんの?

43. 匿名 2020/07/07(火) 18:02:32 

じゃあ、おじさんホストの喧嘩もやらせなのね

44. 匿名 2020/07/07(火) 18:02:35 

>>27 桐谷さんに告発されてた 1件の返信

45. 匿名 2020/07/07(火) 18:02:48 

マキさんジョンさん好きですよ〜 ヤラセでも見ちゃう(笑)

46. 匿名 2020/07/07(火) 18:03:17 

ヤラセ自体より 「テレビなんだから当たり前。まさか信じてるわけじゃないよね?w」って言う人の方が嫌だわ 3件の返信

47. 匿名 2020/07/07(火) 18:03:19 

manemono Part8

1件の返信

48. 匿名 2020/07/07(火) 18:03:20 

ノンフィクションて面白い時とつまんない時の差がかなり激しい

49. 匿名 2020/07/07(火) 18:03:36 

>>18 農家の嫁は、演出は入ってないんでしょ? 編集が悪いといっても、あの映像こま切れで観ても、明らかに発達障害っぽい女だったよ 映像として観ると本人的に「違う!私はこんな女じゃない!」って思ってるのかな?いやまんまだよアンタ、って感じ 5件の返信

50. 匿名 2020/07/07(火) 18:03:50 

TVあるあるの、演出。 話し半分で見ている。 ただ、動物関連のはどうなんだろう?

51. 匿名 2020/07/07(火) 18:03:57 

フィクション大魔王

52. 匿名 2020/07/07(火) 18:04:35 

サンサーラ

53. 匿名 2020/07/07(火) 18:04:49 

>>38 素人取材してるからノンフィクションなんだと思ってこっちは観てるのに、テレビってホント信じられないね

54. 匿名 2020/07/07(火) 18:04:52 

むしろヤラセでよかったかも ジョンさんは本当は大切にされてるんだよね? 1件の返信

55. 匿名 2020/07/07(火) 18:05:27 

今更ジロー

56. 匿名 2020/07/07(火) 18:06:47 

フジは特に信用していない

57. 匿名 2020/07/07(火) 18:06:48 

てか、ジョンさんにセクハラする事に驚きよ

58. 匿名 2020/07/07(火) 18:06:50 

>>46 ほんとそう思う そんな人たちのせいでテレビなんだから許されるって風潮がなくならないんだよ

59. 匿名 2020/07/07(火) 18:07:49 

>>37 こまるっていうか、何だかんだで私は楽しみではある 1件の返信

60. 匿名 2020/07/07(火) 18:08:29 

>>37 自分のこと?

61. 匿名 2020/07/07(火) 18:08:36 

マキさんの「痛いわぁ〜痛い痛い」が印象に残ってる

62. 匿名 2020/07/07(火) 18:08:54 

杏里のストリッパーのダメダメなヤツは? フィクション?ノンフィクション?

63. 匿名 2020/07/07(火) 18:08:57 

>>49 自分の事を分かってない人は多いからね。人の事とやかく言ってるけど、お前も同じだろってやつ多い。みんな自分は違う、自分はまともって思うんだよ。

64. 匿名 2020/07/07(火) 18:09:31 

レンタル何もしない人も切り取られて放送されたって言ってたよね

65. 匿名 2020/07/07(火) 18:10:47 

ジョンマキはシリーズ化してて長年やってたのに

66. 匿名 2020/07/07(火) 18:10:52 

ギャラ飲みとかしてるとことんクズな芸人がいたけど、あれはどうなんだろう?

67. 匿名 2020/07/07(火) 18:11:24 

古賀シュウとミラクルのジョンマキのモノマネめっちゃ笑った 1件の返信

68. 匿名 2020/07/07(火) 18:11:27 

あちゃー。他の出演者もやらせだろうね。スポンサーは知っててスポンサーしてるの?商品買わないよ。嘘つきは嫌い。

69. 匿名 2020/07/07(火) 18:11:37 

マキさんブログでめちゃくちゃ怒ってたし田中もあの切り取り方悪意あるってアメトークで言ってたよね

70. 匿名 2020/07/07(火) 18:11:59 

モノマネの方しか知らない。

71. 匿名 2020/07/07(火) 18:12:18 

演出なんてなくても個性的な方達多いしナレーターも有名な人ばかりだから視聴率稼げそうなのに… 72時間は演出なんてないよね?

72. 匿名 2020/07/07(火) 18:12:19 

農家の嫁は観ててめっちゃイライラした 実況でもボロカスだったな

73. 匿名 2020/07/07(火) 18:12:31 

いまはYouTuberだから、ぶっちゃけたのかな 1件の返信

74. 匿名 2020/07/07(火) 18:12:43 

2人は日本人?

75. 匿名 2020/07/07(火) 18:12:44 

許さない 5件の返信

76. 匿名 2020/07/07(火) 18:12:56 

電波オークションしたい

77. 匿名 2020/07/07(火) 18:13:10 

>>4 テラスハウス「台本はありません」

78. 匿名 2020/07/07(火) 18:13:17 

ユーチューバーもそのうちヤラセ演出とかして発覚するようになるのかねぇ 新聞→ラジオ→テレビとメディアは結局同じ流れになるんだなぁ

79. 匿名 2020/07/07(火) 18:13:19 

ワイドショーのコメントさえもその人の意見じゃなくて台本があるしね

80. 匿名 2020/07/07(火) 18:14:27 

>>59 そうか でもヤラセには厳しいもんね! フジだしw

81. 匿名 2020/07/07(火) 18:14:39 

>>75 こんな嫌がらせをするフジテレビは嫌い。安藤も不倫だしグッディは見ないよ。Netflixを見てる。

82. 匿名 2020/07/07(火) 18:15:14 

ノンフィクションはやらせなんかしなくても、それなりにおもしろそうなのに

83. 匿名 2020/07/07(火) 18:15:20 

これ寝る前にみて笑ってるwww 5件の返信

84. 匿名 2020/07/07(火) 18:17:25 

フジだよな~って思う。 全般的にやってることが古すぎ。

85. 匿名 2020/07/07(火) 18:17:47 

そこから番組に出ないって選択肢は無かったのかしら

86. 匿名 2020/07/07(火) 18:18:19 

>>4 ザ・フィクション

87. 匿名 2020/07/07(火) 18:19:19 

マキさんがジョンさんに喧嘩を吹っかけるシーンでやけにセリフっぽい言い方だなぁって違和感を感じたシーンがあったんだけどヤラセと聞いて納得した。

88. 匿名 2020/07/07(火) 18:19:53 

次週から「ザ・フィクション」で

89. 匿名 2020/07/07(火) 18:20:28 

>>32 取材されているんだからお金が発生しても仕方ないけれど、ヤラセに加担はしたくなかっただろうね。

90. 匿名 2020/07/07(火) 18:20:44 

>>75 なにこれ!初めて見た。酷いな 1件の返信

91. 匿名 2020/07/07(火) 18:20:51 

>>83 日本人はこんなに屁が臭くなりそうな鍋ばっか食ってるわけじゃないよ! やり過ぎだフジ! 1件の返信

92. 匿名 2020/07/07(火) 18:21:06 

>>83 笑えないんだけど

93. 匿名 2020/07/07(火) 18:22:27 

酔って胸触るとか ホントかよw

94. 匿名 2020/07/07(火) 18:22:36 

この2人のYouTubeたまに見るけど、普通に仲が良さそうだよね。常に喧嘩している関係だったらあんな動画撮れないでしょ。 1件の返信

95. 匿名 2020/07/07(火) 18:22:47 

>>23 分かったから

96. 匿名 2020/07/07(火) 18:23:53 

>>1 さすがヤラセのテレビ こうなったら ノンフィクションのヤラセの実態をノンフィクションでやったらどうだろうか??

97. 匿名 2020/07/07(火) 18:25:50 

来週報道のスタッフの担当(番組HPより) 演出って何をするんだろう。。。 1件の返信

98. 匿名 2020/07/07(火) 18:26:51 

>>83 これ、見てたよ! 1位がキムチ鍋で解答者もあれ?って感じだった。全年代で1位とかありえない。キムチ鍋の素のメーカーの自社調べとかならまだ理解もできるけど。

99. 匿名 2020/07/07(火) 18:27:52 

おっさん声に変わってからあの歌も嫌になった 1件の返信

100. 匿名 2020/07/07(火) 18:29:16 

>>97 日本の方じゃないんだね 1件の返信

101. 匿名 2020/07/07(火) 18:29:53 

>>83 この時代も韓国に支配されてたんだ 1件の返信

102. 匿名 2020/07/07(火) 18:30:21 

農家の嫁マジでクソだったもんね。編集に悪意はあったとしても、基本の性格は大差なかったと思うけどな。撮影あるって予めわかってるのに昼過ぎまで寝てたやん。インターホンで起きてたくせに。

103. 匿名 2020/07/07(火) 18:30:56 

>>94 ジョンさんが作った料理をマキさんが嬉しそうに解説してるよね 2件の返信

104. 匿名 2020/07/07(火) 18:31:28 

逆に仲良くやってるならよかったよ♡ あの歯磨きシーンはヤラセじゃないよね?w

105. 匿名 2020/07/07(火) 18:32:14 

あの一夫多妻制のやつもヤラセなの⁈ 1件の返信

106. 匿名 2020/07/07(火) 18:32:16 

そうか.... じゃあ私が好きな第二夫人のなおこさんの話もウソの部分があるのか....ある意味よかった。 2件の返信

107. 匿名 2020/07/07(火) 18:34:01 

こないだの大家族シングルマザーもオイ大概にしろ!だったけど、 あれも演出なのかしら? 演出であって欲しいが、違うだろうな~ 3件の返信

108. 匿名 2020/07/07(火) 18:34:05 

>>32 坂口杏里は無償で密着されてたよ

109. 匿名 2020/07/07(火) 18:35:23 

一心不乱に歯磨きして、その後コンビニで「モク切れ〜」タバコを買って一気に吸ってめまいを起こす流れは最高に面白かった 1件の返信

110. 匿名 2020/07/07(火) 18:35:58 

途中から気づいてたよ テレビ内のケンカやバトルってだいたいやらせ

111. 匿名 2020/07/07(火) 18:37:38 

どの家族か忘れたけど大家族ものも本当は家の中は整理されてるのに生活感出すためにわざと散らかしてるって言ってたしな

112. 匿名 2020/07/07(火) 18:37:56 

>>103 テレビの印象と違って穏やかに話しているよね。 テレビのまんまだったら、ジョン&マキではなくマキ&ジョンになっていると思う。マキさん、YouTubeではジョンさんを立てていていい雰囲気ですよね。

113. 匿名 2020/07/07(火) 18:38:43 

>>18 農家の嫁は、切り取り考慮しても、うーんだなぁ…

114. 匿名 2020/07/07(火) 18:39:44 

>>107 あのお母さんは表情からしてデクノボウ感があったなぁ…

115. 匿名 2020/07/07(火) 18:40:23 

>>1 農家の嫁も文句言ってるみたいだけど、あれはあの嫁がかなりおかしかった。編集とかやらせうんぬんだけの気がしない。

116. 匿名 2020/07/07(火) 18:40:40 

とは言え、何回か出てるって事は容認してる部分もあるんじゃないのかしら? 1件の返信

117. 匿名 2020/07/07(火) 18:41:12 

>>49 一般人の事をそんなに決め付けて書いて大丈夫? 相手は番組を訴えるような人だよ

118. 匿名 2020/07/07(火) 18:41:16 

楽しみにしてたのに次回作は無しってこと?

119. 匿名 2020/07/07(火) 18:41:21 

>>54 マネモノのジョン&マキはフィクションをさらに着色した感じなのね笑 ミラクルと古賀シュウおもしろかった

120. 匿名 2020/07/07(火) 18:42:26 

2人のお母さんの回がヤラセであって欲しい 1件の返信

121. 匿名 2020/07/07(火) 18:42:59 

この番組は毎週観ているけどもう観るのやめようかな。

122. 匿名 2020/07/07(火) 18:43:20 

もうノンフィクションでジョンマキを観れなくなるんだね、、、

123. 匿名 2020/07/07(火) 18:43:25 

あら、タイムリーなトピ! さっきまでジョン&マキさんのYouTube見てたところ YouTubeではお二人とも仲睦まじく料理の紹介したり ジョンさんの料理をマキさんが褒めたりローストビーフのソースはマキちゃんが作ったわさびドレッシングの方が美味しいよってジョンさんがマキさん褒めたりほのぼのしてたからやっぱりやらせだったんだなと思った。

124. 匿名 2020/07/07(火) 18:43:37 

>>120 あれはやばすぎる

125. 匿名 2020/07/07(火) 18:43:50 

>>107 電気止められたのもやらせだったのかな?

126. 匿名 2020/07/07(火) 18:44:08 

>>103 そう、何でも「美味しい、美味しい」って食べていて、とても微笑ましいよね。 あんなに、誉められたら作りがいがあるな~って思う。

127. 匿名 2020/07/07(火) 18:44:24 

>>107 どうだろうねー。 個人的には電気代3ヶ月未納で止められて、長女の県営住宅に大家族で1ヶ月も居候したり、家に戻ったら洗って無い食器がシンクにそのままにしてあったりペットたちの排泄物が散乱してたり、これは演出と思いたい。 2件の返信

128. 匿名 2020/07/07(火) 18:45:54 

男が男の胸を触ってセクハラだと訴えられる時代なんだなあ

129. 匿名 2020/07/07(火) 18:46:40 

>>116 取材費や出演料が大きいのかもね。

130. 匿名 2020/07/07(火) 18:48:20 

マキさんの激しすぎる歯磨きもヤラセかな?

131. 匿名 2020/07/07(火) 18:48:28 

>>4 The フィクション にしたらええ

132. 匿名 2020/07/07(火) 18:49:57 

>>37 日曜日の昼なんて暇な人多いでしょ 1件の返信

133. 匿名 2020/07/07(火) 18:52:05 

あの衝撃の はみがき もヤラセ? 1件の返信

134. 匿名 2020/07/07(火) 18:52:06 

>>100 この人もしかして1夫2妻の大家族回の時に「夜の営みはどうしてるんですか?」とか質問してた人かな? 1件の返信

135. 匿名 2020/07/07(火) 18:52:21 

>>11 マキさんの歯磨きはヤラセじゃないよね? あれは衝撃受けた。 1件の返信

136. 匿名 2020/07/07(火) 18:53:05 

所々フィクションだもしても面白いから私は観ちゃいます

137. 匿名 2020/07/07(火) 18:53:46 

ヤラセが多いテレビ、特にフジテレビは最近苦手だったけど、ザ・ノンフィクションは割と本当かな?と思って見てたのに… そう思って見てた私がバカだったんだな 1件の返信

138. 匿名 2020/07/07(火) 18:54:50 

2人とも演技うまいじゃん。 お金なくて病院の薬も貰いに行ってないのにマキさんが『宝くじを買う』って言い出して喧嘩になってたとことか、マジモンのケンカだと思ってたわ。

139. 匿名 2020/07/07(火) 18:55:20 

>>73 だね 金が入るようになったから強気に出たなw 1件の返信

140. 匿名 2020/07/07(火) 18:55:25 

>>1 また、ウジだよ、ウジテレビ!! いい加減にしろよ!

141. 匿名 2020/07/07(火) 18:55:39 

>>133 >>135 ♾ 1件の返信

142. 匿名 2020/07/07(火) 18:57:51 

だって、フジテレビじゃん。 放送の邪魔したら、違約金とる誓約書書かせられるよ。

143. 匿名 2020/07/07(火) 18:58:20 

むしろやらせがあったって知ってホッとしたよ。 だってジョンさん可哀想だもんね。いつもマキさんから喧嘩ふっかけられてさ。 マキさん生活費ほとんど入れないでヒモっていうのも嘘ならよかった。ジョンさん介護施設で働いてて体ボロボロだったもんね。 1件の返信

144. 匿名 2020/07/07(火) 18:59:15 

YouTuberになってたの知らなかった みんなもうすでに見ててウケるw ちょっと見てきます!

145. 匿名 2020/07/07(火) 19:00:37 

>>6 深いな

146. 匿名 2020/07/07(火) 19:06:12 

>>137 いや、あなたがバカなんて事はない。 相手は映像の『プロ中のプロ』なんだから、あらゆるノウハウを使って騙してこられたら騙されても仕方ない。 犯罪者(?)というのは、騙される側より2枚も3枚も上手なのがデフォルトだし。 相手は騙すつもりで本気出してたんだし、あなたは被害者でしかないってことよ。 1件の返信

147. 匿名 2020/07/07(火) 19:07:52 

歯磨きもやらせかな 1件の返信

148. 匿名 2020/07/07(火) 19:07:55 

あまりにもおいし過ぎる強烈キャラだもんね。喧嘩やハプニングも必ず起こるし。ドキュメンタリーはバラエティ番組です。

149. 匿名 2020/07/07(火) 19:10:30 

>>83 まさに「キムチ悪い」

150. 匿名 2020/07/07(火) 19:11:36 

でも人目があるから仲良し、なかったらケンカばっかりって言うのも又リアルだよね。 取り繕わないでケンカして下さいって言うのもノンフィクションかも

151. 匿名 2020/07/07(火) 19:12:51 

マキさんの滝に打たれるのもヤラセだよね? 1件の返信

152. 匿名 2020/07/07(火) 19:13:54 

>>30 だよね ドラマと同じ

153. 匿名 2020/07/07(火) 19:14:44 

>>147 だろうね わざとすぎる

154. 匿名 2020/07/07(火) 19:16:07 

>>143 ジョンさんって介護施設長じゃない? 1件の返信

155. 匿名 2020/07/07(火) 19:16:18 

>>1 ノンフィクションなのに。マジか。 この番組だけは信じてたよ…がっかり感ハンパないわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

156. 匿名 2020/07/07(火) 19:16:36 

>>1 うわぁ…やっぱテレビなんて昔から何も変わってないな この前の詐欺師番組トピでこんなのやらせだよって書いたら、そんなことしたら問題になるからやるわけないって反論されたけど、やっぱ日常的にやってるよね 思った通り過ぎて驚きもしないね

157. 匿名 2020/07/07(火) 19:18:59 

>>127 ポンポン作っちゃう家庭って シナリオがなくても 最悪な生活してるだろうから どうなんだろー 1件の返信

158. 匿名 2020/07/07(火) 19:19:42 

テレビなんてそんなもん。だけどノンフィクションってタイトルなのにね

159. 匿名 2020/07/07(火) 19:20:17 

>>9 ぐんじさんのあまりにもやらせくさい演技で見るのやめた 8件の返信

160. 匿名 2020/07/07(火) 19:21:14 

ヤラセ納得 やっぱ「こうしろ、ああしろ」って言われるんだなあ 普段仲睦まじいみたいでよかった

161. 匿名 2020/07/07(火) 19:21:59 

そうか〜ちょっと変わってるくらいの人だと意外と普通だから、人の体あちこち切り落として殺そうとしたり橋から投げ落とす中国人犯罪者とか出しちゃうのか…

162. 匿名 2020/07/07(火) 19:23:11 

>>157 横だけど、そのイメージもやらせで作られたものだったりして…(笑)

163. 匿名 2020/07/07(火) 19:26:47 

マキさんのあのきったない歯磨きもヤラセかな? 1件の返信

164. 匿名 2020/07/07(火) 19:26:58 

>>159 やらせくさいしわざとらしく見えるね。

165. 匿名 2020/07/07(火) 19:32:46 

>>75 え、これ本当に?

166. 匿名 2020/07/07(火) 19:32:50 

マキさんたちの続編はもう見れないのかな? ヤラセならしょうがないけど少し寂しいね でも農家の嫁、あの人はあのまんまだろ 笑

167. 匿名 2020/07/07(火) 19:33:09 

>>106 バリ第二夫人、私も好き でもYouTube探してもないんだよね 1件の返信

168. 匿名 2020/07/07(火) 19:34:26 

ノンフィクションの取材受けてたキャバ嬢が余命3ヶ月のキャバ嬢とかいませんか?って聞かれてそんなのいねーよって思って面倒臭くなり取材断ったでてYouTubeで言ってた。 スタッフがノンフィクション出る側のクズ感あって笑ったけど

169. 匿名 2020/07/07(火) 19:34:41 

>>163 あれだけはノンフィクションであって欲しい。笑

170. 匿名 2020/07/07(火) 19:34:49 

>>154 施設長ではなくてパート職員 時間が開くと近所の農家手伝ったりしてた 腰の具合悪そうだったし今はどうかわからない

171. 匿名 2020/07/07(火) 19:40:18 

がっぽり建設もやらせかなwwww

172. 匿名 2020/07/07(火) 19:40:59 

この番組の密着は出演料って発生してるんだろうか? まずそこ。 1件の返信

173. 匿名 2020/07/07(火) 19:41:23 

>>44 横だけど知らなかった! じゃあもう夜ふかしで桐谷さんを見れなくなるのか… 2件の返信

174. 匿名 2020/07/07(火) 19:41:59 

私最近まで割と純粋に色んなテレビ局見てたんだけど ガルちゃんでよく「ウジテレビ」ってコメ見て そんなそこまで言わんでもwって見てたんだけど こうも続くと なんかフジテレビ印象悪いね 見る目変わったかも

175. 匿名 2020/07/07(火) 19:45:43 

>>132 いや日曜こそ出かけない?普通

176. 匿名 2020/07/07(火) 19:48:27 

女装好きで見た目女性なゲイと、男装が好きな見た目男性なレズビアンのカップル??? 女装と男装ってことは性転換手術はしてないの? ゲイの人は胸だけ手術? 性転換してるなら女装、男装とは言わないよね。 1件の返信

177. 匿名 2020/07/07(火) 19:50:11 

えーじゃああの歯磨きもヤラセ? でもこんなこと言うってもうノンフィクションには出ないんだろうね YouTube見ろって事かしら

178. 匿名 2020/07/07(火) 19:51:16 

一夫多妻の家族こそやらせであって欲しかった、、、

179. 匿名 2020/07/07(火) 19:52:17 

>>1 ジョンさんが、『酔ったディレクターに胸を触られる』というセクハラ行為を受けたことも明かしているんです。 セクハラされたの、マキさんじゃなくてジョンさんなんだね

180. 匿名 2020/07/07(火) 19:53:21 

ヤラセ告発者の中には誹謗中傷されたのが嫌でヤラセってことにしたい人もいそう

181. 匿名 2020/07/07(火) 19:54:25 

>>173 桐谷さんはそれ話した後も夜更かし出てきてるよ 1件の返信

182. 匿名 2020/07/07(火) 19:54:50 

フジのノンフィクションは面白ければいいやと思ってる テレ朝土曜の早朝や日テレの日曜夜中にもノンフィクションの枠あるけど、そちらは良質なノンフィクションだよ 2件の返信

183. 匿名 2020/07/07(火) 19:54:51 

>>22 テラスハウスの影響かな? 今なら耳を傾ける人多いしテレビ局側も番組内容を問題視してくれるだろうし。

184. 匿名 2020/07/07(火) 19:55:34 

>>159 あの変なTシャツもうんざり 1件の返信

185. 匿名 2020/07/07(火) 19:57:27 

レンタル何もしない人もヤラセ告発してたよ 誰かに見ててもらわないと部屋掃除出来ないってのは番組ディレクターだって そのとき、部屋のテレビでノンフィクションで美奈子ファミリーのやってて、最後 キャンプのシーン、ヤラセぽいですよねって聞いたら否定されなかったと言ってた 2件の返信

186. 匿名 2020/07/07(火) 20:00:00 

えーマキさんの続き観たかったのにもうやらないかな?宝くじ買ってジョンさんに呆れられるのもヤラセだったのかな

187. 匿名 2020/07/07(火) 20:00:23 

>>127 16歳の男子をデキ婚しただらしない母親だしねー Twitterでガキがペットには毎日エサあげにいっていたと噛み付いてはいたけど

188. 匿名 2020/07/07(火) 20:00:55 

ジョンさん有能だよね。 介護職で苦労してるし、料理も上手。 寡黙でいつも頑張ってるイメージ。 言って良いのかわからないけど、男らしい。 いつまでも元気でいてほしいな。 3件の返信

189. 匿名 2020/07/07(火) 20:01:48 

マキさんが反響大きければ続編作ってもらえるからって宣伝していたのに テラハの子のやらせ演出に便乗白状したかんも

190. 匿名 2020/07/07(火) 20:02:27 

>>159 あの子は計算しすぎw

191. 匿名 2020/07/07(火) 20:02:39 

>>181 桐谷さんは告発!というよりあのテンションで 愚痴ったのを大袈裟に書かれてただけのような…本人もテレビ慣れてなかったから戸惑ったみたいだし

192. 匿名 2020/07/07(火) 20:03:29 

>>188 わたし ジョンさんと暮らしたい 絶対優しい、料理もめっちゃ上手いし 1件の返信

193. 匿名 2020/07/07(火) 20:04:14 

>>185 何もしない人は宣伝になってるからいいんじゃない?

194. 匿名 2020/07/07(火) 20:04:40 

>>185 言っちゃうんだw なんもしない人は女性からみても人畜無害そうだけど、なんもしない人の真似した男がいて 依頼したらまんまとレイプされた女の子がいるとかいないとか…

195. 匿名 2020/07/07(火) 20:05:47 

>>192 なんでもしてくれてお母さんみたいだよね

196. 匿名 2020/07/07(火) 20:06:35 

>>172 アンリはギャラもらってないって番組の中でナレーションあった 1件の返信

197. 匿名 2020/07/07(火) 20:10:39 

不妊治療の回も子宝スポットは旦那が誘ったことになってるけど番組がいかせたと出演した人言ってたみたい 1件の返信

198. 匿名 2020/07/07(火) 20:12:13 

群馬県に住んでるってホントかな?

199. 匿名 2020/07/07(火) 20:12:48 

>>2 テレビを一生懸命見てる人なんてB層の人々だから…

200. 匿名 2020/07/07(火) 20:15:17 

>>101 フジテレビが韓国ゴリ押し暴走して来た時だね 当時は完全に韓国のテレビ局化していた

201. 匿名 2020/07/07(火) 20:15:33 

>>197 裕福でない大家族ものの家族旅行なんて絶対に番組が提案してるよね。 大昔の大家族さんで、旅行で末っ子の赤ちゃんがデキたみたいな演出があって引いた。

202. 匿名 2020/07/07(火) 20:19:30 

>>99 竹原ピストルね

203. 匿名 2020/07/07(火) 20:19:58 

>>1 フジテレビで唯一、毎回見れる時は見てたのに…。しかも好きなシリーズだったのに! 番組名もザ・フィクションに変えやがれ!

204. 匿名 2020/07/07(火) 20:20:02 

>>196 番組違うけどドキュメント番組の大賞みたいのをとった貧困アボットちゃんもギャラが発生した時点でノンフィクションものじゃなくなるからなとノーギャラで密着取材 1件の返信

205. 匿名 2020/07/07(火) 20:22:10 

>>49 YouTubeに弁明出演してなくて 農作業手伝いなよ。 自分が立ち上げた事業の宣伝と出演料に目が眩んで番組関係者に利用されただけ。 海千山千の人達だから足元見られてる。 1件の返信

206. 匿名 2020/07/07(火) 20:26:03 

最近のはとにかく取材が浅い 3ヶ月くらいしか追わないで1時間の番組作るなんてそりゃ無理でしょ 昔は何年も対象に密着して、相手との信頼関係できてたと思うわ

207. 匿名 2020/07/07(火) 20:28:22 

>>106 なおこさん元気にしてるかね 私もあの話、凄く印象に残ってる 1件の返信

208. 匿名 2020/07/07(火) 20:29:38 

>>167 長与千種もネットにない 高校時代クラッシュと長与の大ファンだった永作が泣きながらナレーションした

209. 匿名 2020/07/07(火) 20:29:45 

>>182 辛坊治郎がラジオでNNNドキュメントの話をしてたけど、かなり前に読売テレビ時代に制作にかかわったとき、拉致問題を若手製作者が取り上げようとしたらベテランが「そんな事実はない」とすぐ威圧していたと言ってた。社民党が拉致問題を揉み消してた時期でもあっだんだろうけど、日本に報道の自由は昔からなかったんだと思いました。

210. 匿名 2020/07/07(火) 20:30:05 

>>204 ナレーションでアボットさんのことをめちゃくちゃ馬鹿にしてたのが腹たった

211. 匿名 2020/07/07(火) 20:30:49 

関西なので前の日曜日の夜中に はな動物病院の前編観ました。 すごく、釘付けになりました。早く後編がみたいです。

212. 匿名 2020/07/07(火) 20:32:58 

そろそろフジヤバいんじゃない?

213. 匿名 2020/07/07(火) 20:36:30 

疑問だけど、だいたい放送の前に放送内容のテープ渡されて大丈夫かチェックすると思うのだけど、実情と乖離があるものは許可しなければ良かったのでは? それと、ギャラの発生とか知りたいわ。 1件の返信

214. 匿名 2020/07/07(火) 20:43:54 

大家族モノも目の前でカメラが撮ってるのわかってながらいきなり夫婦喧嘩はじめたりするしなあ 白々しいったらありゃしない

215. 匿名 2020/07/07(火) 20:44:58 

>>213 出演した側にはそんな映像チェックないよw 4件の返信

216. 匿名 2020/07/07(火) 20:54:53 

>>1 ノンフィクションだからってダラダラ流してもこんなに人気にはならないだろうから多少の演出や悪意ありの切り貼りはあるだろうと思ってたしそれでも面白いならいいと思ってるけど少数派かしら ただジョンマキは好きだから演者を傷つけてまで放送して欲しくない ほのぼの仲良しだって充分みんな見てくれるのに馬鹿な制作だね 1件の返信

217. 匿名 2020/07/07(火) 20:57:29 

>>75 品性下劣な恥知らず。 悪意しかない。 それでもこんな番組に出演する真央ちゃん、偉すぎる。

218. 匿名 2020/07/07(火) 20:58:27 

何年も密着してる話もあったよね 女優を目指す冴えない女の子が地方アイドルになって落ち着いて結婚したら、急に母親が「私も輝きたい!てゆうか私がステージにたちたかったんだわ!」って言い出して誰かのライブのついでに歌を披露してた話。 あれなんて8年くらい張り付いたよね 1件の返信

219. 匿名 2020/07/07(火) 21:00:33 

やっぱりフジテレビだった。 テラスハウスもフジテレビだっけ? ノンフィクション謳ってる番組までヤラセって笑えるな。

220. 匿名 2020/07/07(火) 21:02:01 

>>216 ノンフィクションはノンフィクションだから面白いんじゃん。 ヤラセOKならわざわざノンフィクション選んで見なくて良いし。

221. 匿名 2020/07/07(火) 21:08:29 

>>9 街頭インタビューも仕込みですか?

222. 匿名 2020/07/07(火) 21:20:03 

Wikipediaメインメニューを開くホームおまかせ表示付近ログイン設定寄付ウィキペディアについて免責事項検索新しい記事稲瀬川は、神奈川県鎌倉市の長谷地区を流れ、由比ヶ浜海岸で相模湾に注ぐ河川。『万葉集』に「美奈能瀬河泊」と記されるのはこの川とされ、水無瀬...

アボット_(風俗嬢)

223. 匿名 2020/07/07(火) 21:21:55 

じゃあ最近やってた大家族の回のやつとかもやらせあったのかな?電気代払えなくて、電気止められて、嫁いだ長女が住む狭いマンションに、家族何人も居候したり、働いてない23歳のニートの次男とか、ちょっとおかしな家族のとかも、やらせくさいね。あと、大家族と言えば美奈子のやつも、夫婦喧嘩ばっかりしてたし、義理父と、美奈子の連れ子の息子が衝突して、ギスギスしたり、あれもやらせとか?考えたら、お金もらって、プライバシー放送する番組だから、ある程度、盛ってても不思議ではないな。 1件の返信

224. 匿名 2020/07/07(火) 21:22:41 

だいぶ前に知人が出ました。定番の問題起こすシーンはなかったけど 日曜日の楽しみは、この番組とサンサーラなのにー。

225. 匿名 2020/07/07(火) 21:23:43 

でもそれで散々ぱら出演して、ギャラもらってたんだよね? 何を今更被害者みたいに言ってるんだろう。 この人たちの回って1度や2度じゃないじゃん。 1件の返信

226. 匿名 2020/07/07(火) 21:24:58 

ちょっと前にやってた一夫多妻のやつもやらせ? あれはあれで旦那と後妻がスピリチュアルな商売やってるのバレてたけど

227. 匿名 2020/07/07(火) 21:31:25 

一夫多妻は夫の仕事の宣伝したかったんじゃないかな 相田みつをみたいな文章が載ってるのを、お客さんと対面してその場で書いてくれるんでしょ?

228. 匿名 2020/07/07(火) 21:33:03 

>>18 農家の嫁はただ思ったより非難が多かったから番組のせいにしてただけでしょ!! 演出以前に結構変な人だったもん! 1件の返信

229. 匿名 2020/07/07(火) 21:50:47 

>>141 それそれ笑

230. 匿名 2020/07/07(火) 21:53:34 

>>228 寝坊や家事やらないだらしなさもだけど、旦那さん(というか農家自体)を見下しているような言動が引いたわ

231. 匿名 2020/07/07(火) 21:55:02 

バーレスク東京のダンサーになった田舎娘回とかは完全にバーレスク東京の宣伝ってわかる

232. 匿名 2020/07/07(火) 22:02:35 

テレビって誇張して視聴者食いつかせるからヤラセも何もない

233. 匿名 2020/07/07(火) 22:05:45 

じゃあもしかして、鳥のエサを食べるのも食べさせられてるものだったりして… 1件の返信

234. 匿名 2020/07/07(火) 22:07:52 

>>218 あれ長年密着した割には撮れ高微妙だったと思う。実況でもこれだけ?つまらないって感じのリアクション多かった

235. 匿名 2020/07/07(火) 22:07:54 

でも、マキ&ジョンって何回かやってるよねぇ?その後みたいなパターンで。今更って感じもしちゃうなぁ。ギャラもらうだろうし断われなかったの?

236. 匿名 2020/07/07(火) 22:33:45 

そんなマキさんのひとり言。 とかっていう歌あったよね。 それはそうとオカマにしてはプチシャトーって 広い箱だったのに更衣室がないから ショータイムに入店が重なってしまうと 大変だったよねー階段でみんな着替えるから。 あー懐かしい。

237. 匿名 2020/07/07(火) 22:39:21 

>>223 テレビは全部そうだよ。 芸能人も『可愛いキャラで売り出します!』 となったら、つり目ヤンキーでも 目やら整形させてしゃべり方直して 徹底的に可愛いをたたきこんで売り出す。 だって遊びじゃないし金額桁違い。

238. 匿名 2020/07/07(火) 22:43:57 

逆にTVを信じ切っている人 の方が、今時怖い。 グルメロケとかバレバレだし。

239. 匿名 2020/07/07(火) 22:57:13 

>>4 この番組はフィクションです。実在の人物や団体などとは一切関係ありません。どうもありがとうございました。

240. 匿名 2020/07/07(火) 23:16:31 

まきさんのローリング歯磨きはノンフィクション!!

241. 匿名 2020/07/07(火) 23:26:56 

>>225 金もらったらヤラセ被害者だと告発したらいけないの? ザ ノンフィクションという番組なのにヤラセなのがおかしいんだよ こんな風になると思わなかったという人多いでしょ 今だから言いやすくなってきたけどどんだけTV局上からだったか 「そういうけどこっちは金払ったよね?あなたたちも出演に同意したよね?何被害者ぶってるんですか」って平気で言いそうだなTVマン つまりあなたの言ってることまんまだけどね

242. 匿名 2020/07/07(火) 23:29:26 

テレビはやらせだと思った だってこの人たちYouTubeもやってるけど、ケンカなんかもちろんないし、自然体で普通に仲良くやってるから とくにマキさんの方がテレビとは違って穏やかな感じがする

243. 匿名 2020/07/07(火) 23:40:12 

>>207 感情剥き出しで怖かったからよく覚えてる

244. 匿名 2020/07/07(火) 23:42:27 

本物のノンフィクションはYouTubeでいくらでも見れるからもういいわ(笑)

245. 匿名 2020/07/07(火) 23:49:38 

>>67 私も一番にそれを思い出した。 何回観ても笑えるわ

246. 匿名 2020/07/07(火) 23:51:01 

この二人好きだったー。最近どーしてるかなって思ってたー。マキさんの歯磨き最高よ!!あれもフィクションじゃないよねー涙。

247. 匿名 2020/07/07(火) 23:53:21 

コロナ禍で暴露?と思ったけどウジは木村花さんもあるしね…この2人は金で動くタイプに見えないから余程思う所があったんだろうな。ウジ。いい加減にしなよ?

248. 匿名 2020/07/07(火) 23:56:08 

>>9 よっちゃんだけは信じたい 1件の返信

249. 匿名 2020/07/07(火) 23:56:27 

>>173 マツコと村上がかなりキツく言ったみたいよ。ディレクター?かなんかに。それでその告発の後も桐谷さんは密着させてもらってる!マツコは一番そういうの嫌いそうだからね。

250. 匿名 2020/07/08(水) 00:08:07 

サンサーラが陳腐に聴こえてくるな

251. 匿名 2020/07/08(水) 00:21:18 

名誉毀損ダーとか中傷ダーとか騒いでいる人達、炎上させて数字を取ろうとしているテレビのあり方を考えたことありますか? ネットの中傷だけ問題視されていたけど、まずはテレビが視聴者を炎上を煽るそのあり方をどうにかしろ。

252. 匿名 2020/07/08(水) 00:28:26 

>>105 ノンフィクションのもっと前にもテレビ出演してた その時の放送の方が生々しくてドキツかった

253. 匿名 2020/07/08(水) 00:30:58 

>>159 ぐんじさんはやらせじゃないと思いたい。 もしやらせでも、蜂の子で号泣するほど笑わせてもらったので、感謝しかない。

254. 匿名 2020/07/08(水) 00:38:09 

テレビは本当に嘘ばっかりだよ。 本当、想像以上に。 この間ナスDのトピでみんな庇ってたけど、 会ってなくてその場にいないのに信じてた人ばかりだったから、普通はみんな洗脳されるよなーと実感した 目を覚ましなよ本当に。

255. 匿名 2020/07/08(水) 00:47:12 

前やってたクズ一家こそ内容酷すぎてヤラセであって欲しいわ。

256. 匿名 2020/07/08(水) 00:48:13 

ザノンフィクションに出てた人と話したことあるけど、やっぱり「泣いてください」とか色々言われてかなりフィクションだったって言ってた。仕事がうまくいかなくてお金に困ってる設定になってたけど、普通に副業で充分稼いでたし。彼女いない設定だったけどその後すぐ結婚してたし。笑

257. 匿名 2020/07/08(水) 00:59:21 

最近は予想だにしない大変な世の中だからか、 頑張るよりしょうがねぇの回思い出してしまうなぁ…5、6年ぐらい前なのかな 今どうされてるんだろう ご主人の頑張るよりしょうがねぇって言葉に支えられて過ごしてるよ

258. 匿名 2020/07/08(水) 01:21:00 

さよこ?ママもインスタライブでノンフィクションはノンフィクションじゃないって言ってたよ。やらせだって

259. 匿名 2020/07/08(水) 01:25:05 

情熱大陸もヤラセなのかな?

260. 匿名 2020/07/08(水) 01:26:09 

>>159 でも私めちゃくちゃ運動音痴なんだけど、ちょっとわかるんだよね… ボックスの大道芸で両腕を内側にしなきゃいけないのをなぜか外側に開いちゃうやつとか、なんか体が、やんなきゃ!って思うと真逆に動いちゃうの。パニックになって。 テレビカメラもあるし、私でもああなるだろうなぁと思いながら見てる…

261. 匿名 2020/07/08(水) 01:38:03 

>>248 よっちゃん会ったことあるけどめっちゃいい人だった あのまんまだった

262. 匿名 2020/07/08(水) 01:40:59 

>>159 出たがりだよねあの人 凄くわざとらしい 1件の返信

263. 匿名 2020/07/08(水) 01:53:05 

>>18 でも農家の嫁は「ダメ人間っぽく性格が悪い人っぽく編集された!」だったとして それ差し引いても本人が実際やってることやってること自体が オイオイオイオイオイって突っ込みどころすごい人だったけどね 女性がこないだろって上野で婚活バーみたいなの開いて 案の定数か月で閉めてて、しかもそれ旦那からの出資だったりね 1件の返信

264. 匿名 2020/07/08(水) 02:15:13 

>>46 いや普通にテレビってそんなもんじゃないの??笑

265. 匿名 2020/07/08(水) 02:28:13 

なんで今更記事に… もうだいぶ前からヤラセだって話してたよ

266. 匿名 2020/07/08(水) 02:39:14 

ずっとノンフィクションのジョンアンドマキを見続けた側としては YouTubeの編集の下手さと広告の多さは本当にイライラする 最近は少し編集マシだけど、それでも下手

267. 匿名 2020/07/08(水) 04:01:30 

女の駆け込み寺みたいなのをやってる玄なんとかいう男の回もとんでもないヤラセ、何なら捏造だと告発するコメントをがるちゃんで見たよ 掘り返せばまだまだ出てくるんじゃない?

268. 匿名 2020/07/08(水) 05:26:01 

>>233 あの人自分発信ぎみじゃなかった? リアルカイジにも出演してたけど、やっぱり鳥の餌ネタで自虐してたよ。

269. 匿名 2020/07/08(水) 05:32:44 

>>151 先輩が滝修行で叫んでる時、マキさん半笑いだったよねw 2件の返信

270. 匿名 2020/07/08(水) 05:34:32 

ザ・ノンフィクション大好きだからヤラセあっても番組なくさないでほしい クレイジージャーニーも1番興味無い部類の人の回でヤラセしたからって番組終わっちゃって本当に悲しい 1件の返信

271. 匿名 2020/07/08(水) 05:49:14 

知ってるよ

272. 匿名 2020/07/08(水) 05:51:00 

もしフィクションならば 漂流家族に数千万の借金押し付けられた道民なんか居なかったと思いたいし 長屋のあっちゃんもヤラセなんだと思いたい!

273. 匿名 2020/07/08(水) 07:24:26 

見てる人は分かるだろうけど、多少のやらせはあったとしても、この異色の老カップルも普通じゃない。 番組制作側となんからのトラブルあって 感情的にぶちまけてるんでしょ。片方だけの告白で制作側に問題があると決めつけるのはどうかと思う。

274. 匿名 2020/07/08(水) 07:40:18 

>>188 私は逆に女性の強さを感じたよ 口だけは達者な駄目旦那マキさん(演出ならごめん)を骨身を削って支えてる細君に見えた

275. 匿名 2020/07/08(水) 07:46:51 

>>184 一番初めにでてきた時(街中でスキップ)はスカートだかで可憐なファッションだった気がする。狙ってあのTシャツならちょっとショック。運動神経の鈍さが本物ならば嬉しいな 自分が運動神経鈍いから^_^ でも彼女最近、練習すれば結果出来るよね^ ^ 1件の返信

276. 匿名 2020/07/08(水) 08:16:25 

>>1 えー! こんな告発したら、もう新シリーズないってことじゃん! ショックーー

277. 匿名 2020/07/08(水) 08:21:51 

>>6 たまたまそういう題名なだけ

278. 匿名 2020/07/08(水) 08:22:30 

他人の不幸で金貰ってる番組

279. 匿名 2020/07/08(水) 08:24:13 

>>32 無償と聞いた。 2件の返信

280. 匿名 2020/07/08(水) 08:29:58 

>>205 出演料はでないらしいよ。 確かに本人に難はあるけど、本人が伝えたい事じゃないマイナスな事ばかりをクローズアップして伝えてた。 経歴も自分の畑をやっていたのも省かれてたし。

281. 匿名 2020/07/08(水) 08:30:00 

>>91 善玉菌が多いからむしろ快調だよww

282. 匿名 2020/07/08(水) 09:15:14 

>>2 ほんと、テレビは嘘ばかり。廃れていくのも時間の問題 1件の返信

283. 匿名 2020/07/08(水) 09:15:14 

キララさんの自殺未遂とかもヤらせかな

284. 匿名 2020/07/08(水) 09:54:54 

>>11 「月たった2万しか入れないヒモオカマ」 早稲田を卒業して家柄も良く博学でいらっしゃるマキさん テレビは面白ければリピーターが盛り上げて騒いでくれる それで営業も入り始めご飯が食えてる現状 難しいね

285. 匿名 2020/07/08(水) 09:56:00 

ザ・フィクションじゃん

286. 匿名 2020/07/08(水) 09:57:40 

>>215 もしかして当事者? 放送する前にどういう内容を放送するのか確認テープ渡されなかったの? 本人の承認を得ずに勝手に印象操作されたんじゃたまらないよね?名誉毀損にもなるし。 もしかしてギャラ欲しさにその事を忘れてた? 1件の返信

287. 匿名 2020/07/08(水) 09:59:13 

>>279 金銭ではなくて何かもらったとか? 1件の返信

288. 匿名 2020/07/08(水) 10:00:12 

>>215 出演する方も賢くならないとダメだね

289. 匿名 2020/07/08(水) 10:36:03 

美奈子で思った。 変でしょ。子供ら眼が笑ってなかったもの。あんなご主人怒るのかなって?ヤラセ臭い。 やたら喧嘩して下さいと言われるみたい。 あの人達も、ご飯食べないといけないから指示通りに動いていたんだと思う。 1件の返信

290. 匿名 2020/07/08(水) 10:54:34 

>>8 TVなんぞ 全てがやらせだよ。それが当たり前。 15年ぐらい前に学生の頃、ニュース番組でインタビューを受けたけれど 事前にこういう感じで話してほしいって台本みたいなの渡されたけど ぜーんぜん違う事答えてやったら 凄く怒られた。

291. 匿名 2020/07/08(水) 11:26:53 

>>30 ほんとこれよ。この一言が全てだと思うわ

292. 匿名 2020/07/08(水) 11:58:03 

>>215 当事者でもないしこの番組の出演者でもないけど。 仕事から色んな取材や番組に関わるのでわかるだけです。 ギャラを払ってようがただの取材だろうか出演者にいちいち見せて確認なんてしまんよ。 確認作業があるなら今まで散々裏の暴露など起こりませんよね。 記者会見ですら生でない限り面白おかしく切り取って流されるんだから 今はyoutubeやSNSがあるからこうやって裏情報が露出してヤラセや印象操作が表に出ますが。 昔から出演者に放送予定を確認させるなんてありません。 これだけ裏事情が表に出てるのに確認してると思ってる方がおかしいけど。笑 確認作業があったなら暴露しても自分がOKしたのに後から文句言うなって言われて終わりでしょ。 最近はSNSや YouTuberで発言の意図が違うとかこの編集は名誉毀損です!ってバンバン訴えられてるじゃん。 だからマキさん達も声をあげてるわけだし。 出演データを貰えるのは出演後放送した内容のまんまのデータを貰うだけ。 3件の返信

293. 匿名 2020/07/08(水) 12:00:25 

>>289 あんなにケンカばかりでママはイライラしてるしすぐ出て行くパパなんて嫌だし子供は怯えるよね でも小さい子は美奈子の連れ子も懐いてて一番下のビックダディの子なんてべったりだったし。

294. 匿名 2020/07/08(水) 12:01:57 

>>30 誰も本気で100%ノンフィクションだと思ってみてないよね。

295. 匿名 2020/07/08(水) 12:05:30 

そもそも編集ありきなんだからその時点で100パーセント真実ではないわな。 その上、演出?やらせって全然ノンフィクションじゃないじゃん。

296. 匿名 2020/07/08(水) 12:06:10 

>>287 番組側から何か貰っても菓子折りとか曲の粗品程度だと思う。 ギャラはないけどマキさん達はブログやってたり本出してるから無料の宣伝かな。 YouTuberと組んでYouTube出て分け前貰ってるから番組で興味持った人がYouTube見ればその分入るしね。 1件の返信

297. 匿名 2020/07/08(水) 12:13:25 

>>292 私も実家の家業である番組が密着したいと言われて取材受けたけど(3ヶ月)ノーギャラだしデータ確認なんてなかった。 台本こそないけどこんな場面が欲しいとかこんな雰囲気でお願い出来ますか?とか。 やらせだと思うような編集はなかったけど事前の確認はなかったし取材終了後は放送日の連絡のみ。

298. 匿名 2020/07/08(水) 12:16:50 

こういう暴露をジョンさんがするのって珍しいよね。 やるならマキさんがしそう。 なんかコロナとかで大変で病んできてるのかなと心配になってきた・・・ やらせというか大げさな演出はみんなだろうねと思ってると思うよ。 でもマキが我がままでえばるのも、ジョンが甘やかかしてるのも真実だとは思う。

299. 匿名 2020/07/08(水) 12:21:13 

>>1 そうはいいつつその番組にのって「がーんととやられるわよ」「しょせん女ねー」とかモラハラ発言のスタンプをだしてるのがジョンマキぽいなと思った。 3件の返信

300. 匿名 2020/07/08(水) 12:28:20 

>>292ですが アンカーが >>215ではなく >>286でした。

301. 匿名 2020/07/08(水) 12:36:58 

>>270 あの爬虫類の人もバブルはじけてテレビで見なくなったね クレイジージャーニー楽しみだったな

302. 匿名 2020/07/08(水) 12:39:02 

>>188 いつだったかの番組内の女優2人の再現ドラマはビアン界がざわついた 1件の返信

303. 匿名 2020/07/08(水) 12:43:53 

>>176 トランスカップル マキ性自認MTF ジョン性自認FTM

304. 匿名 2020/07/08(水) 12:50:51 

>>299 スタンプあるんだー!なんか楽しいw 歯磨き、モク切れ〜、老後生活の事ちゃんと伝えてくださいねっ!、大隈氏銅像への御辞儀、湿布貼りのスタンプ作って欲しい〜

305. 匿名 2020/07/08(水) 12:52:41 

北九州の松永息子も何かあったのかな? 1件の返信

306. 匿名 2020/07/08(水) 12:56:53 

よかった! 魔法使い太郎ちゃん‍♂️にたかる先輩クズ芸人なんか居なかったんだ!

307. 匿名 2020/07/08(水) 13:06:35 

>>302 ビアンじゃないけど個人的にざわついたわ。 矢吹春奈と小野真弓っていうチョイスがもう。 スタッフがファンだったのかな。そしてよく二人ともこの仕事うけたなというか。 1件の返信

308. 匿名 2020/07/08(水) 13:08:08 

>>299 ジョンさんの所詮女ねーが侮蔑的なのに嫌いじゃない。 なんかあんたも女になりたがってるけど性根は所詮男ねーって逆に思う。 1件の返信

309. 匿名 2020/07/08(水) 13:25:13 

>>275 狙ってると思うよ。Instagramの雰囲気別人だもん。

310. 匿名 2020/07/08(水) 13:33:43 

>>307 そうそう その女優w セクマイ当事者じゃない人たちが制作したのだろうけど、ジョンさんは性自認男性体が女性なんだからそこはタチには神取忍やタレントでもボーイッシュ売りの人をキャスティングしないと 単に女同士がイチャイチャするシーンを冷やかしで作ったとしか… 日曜の真昼間に少し面白かったけど 家を売るドラマ内のビアンカップル設定もビアン界がざわついたしw

311. 匿名 2020/07/08(水) 13:36:29 

もうさ、素人使うのやめろや

312. 匿名 2020/07/08(水) 13:37:56 

ミラクルひかるのものまね最高だったのに、、

313. 匿名 2020/07/08(水) 13:41:42 

なら、番組に出るなよ。

314. 匿名 2020/07/08(水) 13:52:14 

まあ番組でなきゃYouTubeやっても再生回数伸びないし一部でチヤホヤもされないし そのためにはわざとカメラ前でエピソード作りしなきゃいけないし…

315. 匿名 2020/07/08(水) 13:53:00 

>>305 あのこはシャレにならん… しかし死刑執行されないな

316. 匿名 2020/07/08(水) 14:25:37 

美奈子も台本ありそう。 YouTubeのチャンネルも編集あるだろうけど子供達がお父さんに懐いてて幸せそう

317. 匿名 2020/07/08(水) 14:53:48 

ある程度台本や演出あるのはまあいいけど 酔ったディレクターがジョンの乳触ったとか そっちにドン引きなんだけど いくら心は男でも身体触るとかありえなくない? 痴漢じゃん

318. 匿名 2020/07/08(水) 14:55:02 

>>308 それ言ったらマキがヒステリックにぶちギレるところまで想像できるわw

319. 匿名 2020/07/08(水) 14:56:54 

うん 特に女性から男性へのトランスジェンダーの人は体にコンプレックスあって 一般の人より触らるって屈辱感もともなうし嫌がるのに オペ済みの合意の上で触らせてもらった以外 軽々しくお触りしちゃダメ 密着長くなってスタッフが距離感勘違いしたのかもね

320. 匿名 2020/07/08(水) 15:06:01 

ミラクルがジョンマキのナレーションするの リクエスト

321. 匿名 2020/07/08(水) 15:08:40 

マキさんのあの歯磨きもやらせなのかな? たまに見たくなる。あの歯磨き。

322. 匿名 2020/07/08(水) 15:19:08 

そんでもトランスカップルが離婚もせず仲良くやっているしシリーズは続けてほしいな 竹下家のその後もこわいものみたさでみたいけどw 竹下娘たちはSNSやっているけど 病気が進行した子がいたような

323. 匿名 2020/07/08(水) 15:19:29 

>>299 うれちぃ~ が無い

324. 匿名 2020/07/08(水) 15:25:55 

マキさん 人懐っこい

325. 匿名 2020/07/08(水) 15:35:29 

>>296 何度も事実も違った事を放送されているのに、やはりノンフィクションです取り上げてくれる旨みがあるから批判しなかったという事ね。 なんだかどっちもどっちだな。

326. 匿名 2020/07/08(水) 15:38:57 

>>292 つか、取材される方がそこまで気にかけてなかったという点もあるよね。 取材契約する前に、放送前に確認のテープを見せてから許可するなどの対抗策取らんと危ないね。 どうしても日本人は相手を信用し過ぎる傾向があるから。

327. 匿名 2020/07/08(水) 15:46:22 

ノンフィクションがフィクションなら坂口杏里の回もフィクションであって欲しいわ… どんどん転落していく坂口杏里が見てられなかった(T . T)

328. 匿名 2020/07/08(水) 17:22:35 

>>282 そうそう 所詮さ作り物だから 偽物

329. 匿名 2020/07/08(水) 17:25:53 

>>263 いつも起きる時間が昼でーとかね。あれが嘘ならちゃんと言ったほうがいい。

330. 匿名 2020/07/08(水) 17:46:13 

>>159 こないだほとんど郡司さんの放送でキツかった なんか可愛いとか狙ってない人みたいな服とか着たり言動もポカンとした感じにしてるけど超計算が見える そのあとオカマの人達出たけど超面白かったからこっち一時間のが良かった

331. 匿名 2020/07/08(水) 17:57:52 

>>146 なんか…ありがとう(´;ω;`)

332. 匿名 2020/07/08(水) 22:10:37 

こういうのはジャンジャン告発するべき! 百歩譲って芸能人なら演じるという意味で多少盛ったとしても許容範囲に収まるとして、素人にヤラセを強要したり、虚偽だと知りながら公共の電波で垂れ流す無責任なやり方は悪質極まりない。

333. 匿名 2020/07/09(木) 08:06:29 

>>47 もうコリゴリよ!!w

334. 匿名 2020/07/09(木) 17:24:41 

フジの次の社長誰だろ。

335. 匿名 2020/07/09(木) 19:14:30 

>>159 アメトークの運動神経悪い芸人といっしょで、運動神経悪いのはホントなんだけど過剰演出なんだよね。オーバーにやれって指示されてるのがみえみえで萎えるんだよね…

336. 匿名 2020/07/09(木) 19:27:14 

>>182 良質なノンフィクションではないわ〜 かなり左翼思想に傾倒してること多数だよ 知らない事を知る機会ではあるけどね、鵜呑みには出来ない

337. 匿名 2020/07/10(金) 08:32:36 

喧嘩しないジョンマキならここまで人気出なかったと思うけどな

338. 匿名 2020/07/10(金) 11:43:48 

>>279 無償じゃないパターンもあるよ。 1人じゃなくて4人ほど密着する回で、1人5万で誰かいないか問い合わせされたことがある。 密着されるののが1日ではないので、負担も大きいのに安いなと思った印象。 仕事バレするので内容は言えないけど。

339. 匿名 2020/07/10(金) 13:56:50 

>>262 インスタやってるしね 承認欲求バリバリあるもん

340. 匿名 2020/07/11(土) 08:07:34 

来週から、「ザ・フィクション」にタイトル変えたら許す

341. 匿名 2020/07/12(日) 07:45:28 

はな(犬)と獣医の話はやらせではないよね!? あれは、ありのままの様子だよね!?

342. 匿名 2020/07/12(日) 14:07:51 

この前のケーキ屋さんも本当は床にダンボール敷いて仮眠なんてしてなかったのかな、撮れ高のために指示されてただけで。 1件の返信

343. 匿名 2020/07/12(日) 14:33:59 

>>14 歯みがき粉たらしながら磨いてたのもヤラセなのかな

344. 匿名 2020/07/12(日) 14:47:14 

良かった ジョンさんの怒り方が認知症入ってるのかと思うような感じだったから スタッフが帰らなくて仕方なくならほっとした

345. 匿名 2020/07/12(日) 15:23:04 

>>1 ジョンさんの胸触るとか最低過ぎる.. 一番コンプラやら気にしないといけないスタッフがそんな事するなんて。

346. 匿名 2020/07/12(日) 15:23:14 

>>134 でもそこは視聴者的には気になったのでよく聞いたなと思った。

347. 匿名 2020/07/12(日) 22:12:22 

>>269 あれが、マキさんの素だと思う。

348. 匿名 2020/07/12(日) 22:39:28 

>>46 バラエティとかだとそうかなって思うけど、ノンフィクションはフィクションじゃダメでしょ。 ノンフィクションってうたってるんだから。

349. 匿名 2020/07/13(月) 08:31:30 

>>49 ガル民の好物、クズに見せようとしてたんじゃない?

350. 匿名 2020/07/13(月) 08:50:27 

うちの夫が二人のケンカのシーン見てやらされてるでしょこれ言ってたわ。

351. 匿名 2020/07/13(月) 09:20:03 

>>49 農家の嫁は視聴者へのイメージ導入のような流れの編集は多少あったにしても あの人はやっぱり勝手な人 夫の苦笑いとあの嫁といてだいぶ楽しくなったという言葉が物語ってる 本人同士仲良くしてるからそこに関してはお幸せに!と思うけど 義親の顔や話しぶりに負の感情が全てににじみ出でしまってる 素人ゆえの隠しきれない感情 そういう意味では立派なノンフィクション 少しのヤラセくらいあっても、見てるこっちもエンタメとして見てるし真剣に見てないから面白くていい

352. 匿名 2020/07/13(月) 09:53:58 

>>32 報酬は高くないけど、他の番組に出演できるよう仲介してあげるって言われてたから受けてたって書いてある記事もあったよ。 結局仲介なんてされなかったらしいけど。

353. 匿名 2020/07/13(月) 10:22:40 

お母さんが自殺した六本木の女の子もやらせで萎えた。 タレント目指してるがエロの仕事しかないみたいで可哀想。

354. 匿名 2020/07/13(月) 11:32:14 

>>11 マキさんクズじゃなくて良かった。 最初の方はもっとちゃんとした印象だったし。

355. 匿名 2020/07/13(月) 11:43:13 

美奈子の回もさ、旦那さんがスタッフにぶちキレる直前カットしてあったような… 何を言われたんだろうって思ってた。 他の番組でも素人がスタッフにぶちきれるような場面は直前をカットしてあること多いから 真に受けないようにしている。

356. 匿名 2020/07/13(月) 12:01:45 

「全8回の放送とダイジェスト版とで計9回。12年間にわたってフェイクを流されてきました」

357. 匿名 2020/07/13(月) 12:14:02 

>>2 NHKの72時間だけは最後の良心であって欲しい

358. 匿名 2020/07/13(月) 12:43:56 

びっくりしたけど、この二人が仲良しなら本当に良かった!!

359. 匿名 2020/07/13(月) 12:48:27 

>>32 記事に20万とあったよ。一人10万。朝から晩まで密着されて、1シリーズ撮るのに1年とかかかってた気がする。(季節が変わってるから) それで一人10万は安いと思った。名前や家の中、生活を晒してるからもっともらえるものなのかと思ってたよ。 他番組に出られると釣ったとあるし、一度引き受けて嫌になっても契約とかがあったんじゃないかな。

360. 匿名 2020/07/13(月) 12:53:34 

>>109 それもフジに指示されて無理して走ったら具合が悪くなった…と書いてあったよ。可哀想。

361. 匿名 2020/07/13(月) 13:07:08 

>>342 そうだったらいいなと思うけど、でもエプロンや台所の汚れは本当のような…。

362. 匿名 2020/07/13(月) 13:36:34 

地下アイドルに全てを尽くしているキヨちゃんの愛はやらせじゃないと信じたい。 1件の返信

363. 匿名 2020/07/13(月) 14:02:09 

>>269 あの滝修行のときに、滝に打たれながらマキさんがなんと言っているかずっと気になってる。 何度巻き戻してみても、わからないんだよね(笑) 「※△○◇※△○◇〜ハリマウンテン」みたいな感じ。わかる人いる?

364. 匿名 2020/07/13(月) 14:21:18 

でもヤラセ暴露してるけど 結局ジョンマキに関しては ノンフィクションのおかげで youtubeチャンネル作って動画配信してるし。 アメトークでもノンフィクション芸人で 名前上げられてたし、 確かにマキさん的にはかなり不満 あったんだろうけど。 1件の返信

365. 匿名 2020/07/13(月) 14:28:07 

>>362 そんな事言ったら 沖縄から上京した寿司職人の仁くんが (上京物語ね) 秋葉原のBarでアニメDJやってたのは 演出なのか?って話よw 変な常連客の男に 『仁くん オレの仁くん』 ってコールされてたり頭から離れないわww

366. 匿名 2020/07/13(月) 15:00:52 

この二人はYouTubeでしか見たことないけど見てるとホッとするような雰囲気だったからテレビでこんな扱いをされているのかとショックだった。 のんびりしたゆっくりな感じだから見てて面白いし安心するんだよね。

367. 匿名 2020/07/13(月) 16:10:09 

フジの「ザ・ノンフィクション」で過剰な演出があったと週刊女性が報じた件。フジテレビは、スポニチ本紙の取材に対して見解を示した。記事にあったような演出の指示を出したことはないと認識している、と答えた

368. 匿名 2020/07/13(月) 17:43:06 

>>75 これ、何度見ても酷い。 真央ちゃん、辛かったけど、我慢してたんだろうな。。

369. 匿名 2020/07/13(月) 20:44:15 

ザ・ノンフィクション打ち切りだって… 1件の返信

370. 匿名 2020/07/13(月) 23:00:56 

>>90 リアルで見てたけど 真央ちゃんがミス(大失敗)した大きいパネル?みたいなのが 生インタビュー中ずっとあったんだよ たしか三種類くらい 尻持ちついてあらわな格好になったやつとか(嫁入り前の若い娘さんのに) これを見た時にフジテレビ本気で呆れた 自分の事のように悔しくて 私が真央ちゃんならスタジオ飛び出してる

371. 匿名 2020/07/13(月) 23:02:05 

社会の知識を“埋める”新メディア

372. 匿名 2020/07/14(火) 09:33:52 

373. 匿名 2020/07/14(火) 11:46:46 

うーん 農家の嫁はなぁ 編集されてたとしてもああいう人柄なのは変わらなそうに思えちゃうなあ

374. 匿名 2020/07/14(火) 12:20:07 

>>139 金に困ってる弱みにつけこんでヤラセ番組を作ってるんだろうね。 実際出てくる人たち、みんな貧乏じゃん。 悪質だよね。 演出するなら、せめて実際より良く見せてやればいいのに。

375. 匿名 2020/07/14(火) 12:24:22 

>>364 それ、たまたまいい結果が出ました、ってだけじゃん。 「お前だっていい思いしただろ?」ってのは、素人を丸め込む悪人の常套句だよ。

376. 匿名 2020/07/15(水) 03:01:39 

>>18 私って嫁ですか?妻ですか?の由紀子さんは、 初っ端からスタッフが家まで来てるのに3時間寝過ごしてて待ちぼうけ食らわせた挙げ句に見の前で歯磨きした時点でみんなの心は引いたと思う。


posted by akb48all365qw-5 at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「整形、親にバレてた。」母からの手紙に自戒の念、元アイドル語る”整形沼”からの脱出

情報元 : 「整形、親にバレてた。」母からの手紙に自戒の念、元アイドル語る”整形沼”からの脱出ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2841393/


「1番のアイドル!」「オーラが半端ない」 ピンク・レディー、久々の2ショット公開でファン沸き立つ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 「1番のアイドル!」「オーラが半端ない」 ピンク・レディー、久々の2ショット公開でファン沸き立つ

1. 匿名 2020/07/06(月) 18:02:24 

 2人はこの日、輝く60歳以上の人を表彰する「第6回プラチナエイジ授賞式」でベストプラチナエイジスト賞を受賞。「久々に、一緒に」のタイトルでブログを更新した増田さんは、未唯mieさんとともに授賞式に出席した際の2ショットを公開しており、「60代になっても、益々 輝いているという証? を頂いて、とても光栄ですし励みになります」と喜びをつづっています。2人そろうと華がすごい。

出典:image.itmedia.co.jp 6件の返信

2. 匿名 2020/07/06(月) 18:03:22 

信じられない~ことばかりあるの~

3. 匿名 2020/07/06(月) 18:04:06 

ババちゃんらしいトピ

4. 匿名 2020/07/06(月) 18:04:15 

ケイちゃん痩せすぎ··· 3件の返信

5. 匿名 2020/07/06(月) 18:04:56 

二人とも60代に見えない 若々しい! 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/06(月) 18:05:06 

だれ?

7. 匿名 2020/07/06(月) 18:05:16 

としをとると、がりがりよりお肉がついてるほうがいいなぁ。 2件の返信

8. 匿名 2020/07/06(月) 18:05:54 

「モンスター」の時の衣装(?)みたい 白と黒

9. 匿名 2020/07/06(月) 18:05:56 

もしか〜したら もしか〜したら 1件の返信

10. 匿名 2020/07/06(月) 18:06:18 

ケイちゃんよりみーちゃんの方が歌上手いよね

11. 匿名 2020/07/06(月) 18:06:39 

>>7 誰くらい?

12. 匿名 2020/07/06(月) 18:06:44 

スタイル維持してるのすごい 出典:image.itmedia.co.jp 3件の返信

13. 匿名 2020/07/06(月) 18:06:48 

ミイさんだっけ? 付け鼻みたいな料理上手い人 1件の返信

14. 匿名 2020/07/06(月) 18:07:00 

>>9 そうなのかしら~

15. 匿名 2020/07/06(月) 18:07:24 

なんか古いスマホで撮ったような画像の荒さが気になる。

16. 匿名 2020/07/06(月) 18:07:35 

母に頼んで復活ライブについてきてもらった 中学時代!笑 今も10年以上経ちますが大好きです!!!!! また絶対復活ライブしてほしいです★ こんな60代に絶対なる!!!\\\\٩( 'ω' )و //// 1件の返信

17. 匿名 2020/07/06(月) 18:07:56 

地球の男に飽きたところよ!! 1件の返信

18. 匿名 2020/07/06(月) 18:07:56 

30代です。思えば学生時代、2000年代の紅白で復活された時、はじめて歌を聴いた時の感動は忘れられません。岩崎宏美さんとともに、あこがれのスターです。

19. 匿名 2020/07/06(月) 18:08:50 

>>4 ガリガリでびっくりした。 もっと肌を隠すドレスの方がいいと思ったけど、出すってことは綺麗だと思っているのかな? 1件の返信

20. 匿名 2020/07/06(月) 18:10:07 

懐かしい~ よく幼稚園で踊ってたな~ お金を掛けられる人はやっぱり若いよね。こんな、60代パート先には居ないよ。 2件の返信

21. 匿名 2020/07/06(月) 18:10:21 

>>12 でも脱いだらアバラ浮いてそう 1件の返信

22. 匿名 2020/07/06(月) 18:11:00 

世代じゃないけどピンクレディみたいな踊って歌えるアイドルがまた出てきて欲しい

23. 匿名 2020/07/06(月) 18:11:39 

幼稚園の時にピンクレディブームだった。 ペッパー警部からサウスポーくらいまでは全曲唄える ミーちゃんが圧倒的に人気だったな

24. 匿名 2020/07/06(月) 18:11:54 

>>4 確かバセドウ病らしいから、そういうのが体型に影響してるかもしれないね。

25. 匿名 2020/07/06(月) 18:14:01 

年齢重ねたら、ある程度の肉付きあった方がハリが出て綺麗に見える気がする。

26. 匿名 2020/07/06(月) 18:14:04 

>>1 またペニンシュラ?

27. 匿名 2020/07/06(月) 18:14:43 

2人とも美魔女枠なのがすごい! 普通に同級生だったのに目指すとこ一緒ってあんまりないよね。

28. 匿名 2020/07/06(月) 18:15:37 

顔デカイ世代の人達だね。ピンクレディーは知らないけど…今のアイドルもこんな感じになるのかな~?

29. 匿名 2020/07/06(月) 18:15:52 

「透明人間」が歌も振り付けもかわいくて好きだった! ベストテンでホントに二人が消えちゃったんですよ!えーっ😲

30. 匿名 2020/07/06(月) 18:17:21 

歌が最高にうまいアイドル

31. 匿名 2020/07/06(月) 18:21:24 

>>12 このヒールで思いっきり踊れるのが凄いよね

32. 匿名 2020/07/06(月) 18:21:27 

2人組女アイドルって今居るのかな 昔は2人とか3人とかで覚えやすかった今は量産型みたいなのが何十人も居てわけわからん 1件の返信

33. 匿名 2020/07/06(月) 18:23:10 

34. 匿名 2020/07/06(月) 18:27:03 

昔って修整なしだから本当にかわいい子しかアイドルになれなかったよね 若い時二人とも可愛かったなー! 小学生の時、下敷きがピンク・レディーだった 3件の返信

35. 匿名 2020/07/06(月) 18:32:05 

けいちゃん、みぃちゃん呼びしてるのってファンの方? 5件の返信

36. 匿名 2020/07/06(月) 18:32:05 

>>12 けいの方は元々痩せ型だけどみーって多分骨格的にも太りやすそうだね 体型維持するの大変だったんだろうなって思う。 1件の返信

37. 匿名 2020/07/06(月) 18:32:43 

>>34 こういうオバさんが若い子叩きしてるのね…

38. 匿名 2020/07/06(月) 18:35:27 

何年か前に年末のレコード大賞のステージで、ピンクレディが何曲か披露したとき、それを観た安住アナが号泣していて、泣いてる安住アナを見てなぜか私も泣けた。

39. 匿名 2020/07/06(月) 18:38:36 

近くで見たらシワシワかもしれないけど、スタイルがとにかく凄い! ヒールも履きこなせるし姿勢も良い。 こんな60代憧れます。 1件の返信

40. 匿名 2020/07/06(月) 18:38:36 

>>4 ケイちゃん現役の時から痩せ過ぎてて心配だった。

41. 匿名 2020/07/06(月) 18:39:13 

何年か前の年末の歌番組がかっこよかった! 安住さんが司会のやつ。 世代じゃなかったからちゃんと歌ってるところを見たことなくて。その後YouTubeで動画漁ったよー!!

42. 匿名 2020/07/06(月) 18:42:19 

私はケイちゃんのファンだったな。新曲が出ると直ぐレコード買いに行って歌を覚えた。

43. 匿名 2020/07/06(月) 18:43:15 

左の人テレビで見た時輪郭テープで引っ張って止めてるみたいな肌だった 1件の返信

44. 匿名 2020/07/06(月) 18:43:48 

ケイちゃんは太れない体質って言ってた。

45. 匿名 2020/07/06(月) 18:44:51 

カメレオンアーミーあたりから売れなくなったんだっけ?

46. 匿名 2020/07/06(月) 18:45:15 

>>39 60代で、こんな若い雰囲気維持してる人は滅多にいない

47. 匿名 2020/07/06(月) 18:48:36 

初代のピンクレディのパチンコは面白かった

48. 匿名 2020/07/06(月) 18:49:08 

あ、ファーストサマーウイカってケイちゃんに似てるのか、今見て気付いた

49. 匿名 2020/07/06(月) 18:51:08 

妖怪学園の映画の主題歌かっこよかった〜!メテオってやつ 1件の返信

50. 匿名 2020/07/06(月) 18:54:27 

>>35 当時のピンクレディー知ってる人なら全員「ミーちゃんケイちゃん」呼びするよ 大袈裟ではなくホントに。 1件の返信

51. 匿名 2020/07/06(月) 18:56:14 

解散の時期を誤ったよね キャンディーズと比較すると悲惨すぎた

52. 匿名 2020/07/06(月) 18:58:02 

>>43 私も見た。 ミイちゃんね。 ビニール肌みたいな・・・ なんだろ?レーザー照射やりすぎなんだろうか。

53. 匿名 2020/07/06(月) 19:00:14 

今、それぞれ何してるの?

54. 匿名 2020/07/06(月) 19:03:20 

この人達の振り付けって簡単すぎる。 2件の返信

55. 匿名 2020/07/06(月) 19:03:23 

>>36 ミィちゃんは1日一食をずっと続けてると 言ってた。努力してるんだね。 ケィちゃんは太れない体質なのかも。

56. 匿名 2020/07/06(月) 19:04:53 

57. 匿名 2020/07/06(月) 19:19:45 

みーちゃんは素敵!!

58. 匿名 2020/07/06(月) 19:22:00 

ケイちゃんの方が性格良さそう

59. 匿名 2020/07/06(月) 19:24:22 

>>50 むしろそれ以外の呼び名ないよね。世代より少し下だけど、ケーちゃんミーちゃんだよ。増田さんとかピンとこない。

60. 匿名 2020/07/06(月) 19:25:32 

>>54 SOSのわちゃわちゃするとこ踊れる?私は無理。

61. 匿名 2020/07/06(月) 19:27:52 

>>1 乃木坂の新メンバーと言っても違和感ない

62. 匿名 2020/07/06(月) 19:29:44 

>>13 なんで入れたんだろうって思う。 若い頃、可愛かったのに。

63. 匿名 2020/07/06(月) 19:36:06 

この時代のアイドルって凄いプロ意識高い人多いよね

64. 匿名 2020/07/06(月) 19:37:03 

>>5 50代後半くらいに見えるよね! 1件の返信

65. 匿名 2020/07/06(月) 19:39:26 

>>35 むしろ当時は本名を知らなかったくらい!

66. 匿名 2020/07/06(月) 19:42:00 

もう何十年も前だけど、地元のデパートの屋上にミーちゃんが来てミニコンサート(無料)をしたのを見たことあるけど、全然手を抜かず一生懸命歌って踊っておじさんの掛け声にもニコニコ対応してたのを見てから密かに応援してる!

67. 匿名 2020/07/06(月) 20:11:20 

ゆっふぉ

68. 匿名 2020/07/06(月) 20:15:21 

>>1 60代で遠目からぱっと見全盛期の頃の雰囲気(体型とか)やふたりのビジュアル的なバランス保ってるの純粋にすごい

69. 匿名 2020/07/06(月) 20:18:55 

>>1 ミーちゃん大好き

70. 匿名 2020/07/06(月) 20:25:32 

>>34 布の量よ

71. 匿名 2020/07/06(月) 20:31:00 

>>1 本当は 仲悪いって 前に 何かで みた……

72. 匿名 2020/07/06(月) 20:39:21 

>>35 これ以外の呼び方をする人、本名を知ってる人こそファンじゃない? 1件の返信

73. 匿名 2020/07/06(月) 20:49:42 

いつもミィちゃんはキンタローばりで全力で踊ってケィちゃんはちょっとけだるそうに踊ってたのが印象的

74. 匿名 2020/07/06(月) 20:59:25 

>>20 たぶん、こういった衣装がピンクレディーのイメージだからだと思うよ。前にライブの舞台裏をYouTubeで見たけど、ケイちゃんが「私はね、ほんとはヒールはもう少し低くてもいいと思うんだけど、ミィがねやっぱりピンクレディーはこうじゃないとって言うの」って話してた。

75. 匿名 2020/07/06(月) 21:05:12 

>>34 おへそかわいい

76. 匿名 2020/07/06(月) 21:07:27 

>>72 全盛期の人気はすごくて誰でも振り付け知ってるくらい流行ったから、私も特にファンではないけど二人の本名言えるよ笑

77. 匿名 2020/07/06(月) 21:22:34 

>>21 そこはもう還暦だし当然よ 婆さんになっても服を綺麗に着れる体型を目指したいわ

78. 匿名 2020/07/06(月) 21:38:37 

>>16 実は学生時代にミイさん接客したことがありますがそれはそれは綺麗な方でプライベートも素敵な女性でしたよ☺️ 1件の返信

79. 匿名 2020/07/06(月) 21:40:01 

>>7 みつを

80. 匿名 2020/07/06(月) 21:46:03 

>>54 Perfumeと比べてみる。

81. 匿名 2020/07/06(月) 21:49:05 

若い子は知らないだろうがYouTubeもビデオも無い時代に テレビだけで日本中の幼稚園~大学生の女子全員が 一曲ごとに振り付けを全部覚えさせるくらいの 影響力のあるアイドルは未だにピンクレディーだけだぞ 2件の返信

82. 匿名 2020/07/06(月) 22:03:56 

83. 匿名 2020/07/06(月) 22:08:38 

ALL MY TRUE LOVE/SPEED 作詞・作曲:伊秩弘将

84. 匿名 2020/07/06(月) 22:09:35 

>>81 子供に大人気だったから飽きられるのも早かったね 透明人間あたりまでしか記憶にない

85. 匿名 2020/07/06(月) 22:12:03 

heart on wave~♪ 1件の返信

86. 匿名 2020/07/06(月) 22:16:14 

ピンクレディよりキャンディーズやね。

87. 匿名 2020/07/06(月) 22:24:00 

ガリガリでびっくりとか、あばら浮いてそうとか…失礼きわまりなくて驚いてます。 ピンクレディーは私の母親世代だけど、当時と同じ衣装を着こなして踊れるスタイルとビジュアル、すごい。 現在アラフォーの自分が20代の頃とは比べ物にならないほど変わり果てた姿であることを考えると、彼女たちの日々の努力に感服するし見習いたいと思う。 この写真を見て素直に「いつまで経っても綺麗にしてて素敵だなぁ」と思いました。 1件の返信

88. 匿名 2020/07/06(月) 22:24:13 

ポージングが昭和だな〜

89. 匿名 2020/07/06(月) 22:29:16 

>>78 めっちゃ羨ましいです!!!!!

90. 匿名 2020/07/06(月) 22:34:20 

>>87 あなたも常に人前に出て体型維持を求められる仕事なら頑張るんじゃない?

91. 匿名 2020/07/06(月) 22:37:54 

この前 BSの歌番組に狩人でてたけどあの人達も歌唱も外見も維持してたわ 昭和の歌手はきちんとレッスンしてからデビューするから歌唱力落ちないね 1件の返信

92. 匿名 2020/07/06(月) 22:54:42 

瞬間最大風速で一番売れたアイドルだからね 時の大平首相より忙しいと言われた 大平首相は選挙期間中に過労死したのにね

93. 匿名 2020/07/06(月) 23:00:54 

>>91 狩人は創価学会信者だから 創価学会系プロモーターの民音が仕事を作ってくれるのよ だから途切れなく仕事があるので 結果的に外観も歌唱力も維持できる 山本リンダが今も元気なのも同じ理由

94. 匿名 2020/07/06(月) 23:17:55 

山口百恵の披露宴に出席した時の装いが素敵だったの覚えてるわ ケイちゃんが振袖でミーちゃんが黒のドレスだったかな

95. 匿名 2020/07/07(火) 00:51:03 

>>35 ピンクレディーはミーちゃんケイちゃん。 松田聖子を聖子ちゃんと読んじゃうようなもんよ。

96. 匿名 2020/07/07(火) 00:52:14 

>>85 それ、Winkな(笑)

97. 匿名 2020/07/07(火) 03:01:42 

>>35 事務所の方針と言うか当時の芸能界はニックネーム呼びが当たり前だった ジュリーとかスーちゃんとかミッシェルとかマッチとか

98. 匿名 2020/07/07(火) 03:26:56 

>>64 あんま変わらんw

99. 匿名 2020/07/07(火) 06:02:23 

>>32 ザ・ピーナッツってのがその昔大当たりしたんだね、ピンクレディーもそうだけど二人組アイドルは当たると人気が半端ない感じだ。

100. 匿名 2020/07/07(火) 07:56:48 

>>1 相変わらず綺麗だね。 一昨年、レコ大で見たけど、歌も踊りも衰えてなかった。 華が有るし、もし来年、東京オリンピックが開催されるなら、開会式でパフォーマンスを見せて欲しい。 ピンクレディーとしては全米放送で冠番組、ケイちゃんはフランスでソロデビューしてたし。 欧米メディアからも注目されると思う。 >>49 昭和新しいって感じ。私とYouTubeで見た。 半年前?再生が100万回で、流石(;^_^A

101. 匿名 2020/07/07(火) 10:08:52 

60代はすげえな

102. 匿名 2020/07/07(火) 10:11:16 

相当ボロボロになるらしいよ やっぱり気合いが違うよ 尊敬だー

103. 匿名 2020/07/07(火) 14:11:40 

>>20 ピンクレディーのイメージを壊さないようにしてるんだね。プロ意識が高いが故にしんどいこともあるよね。

104. 匿名 2020/07/07(火) 16:28:23 

>>19 何?痩せてたら隠さないといけないの??? 本人が良ければいいんじゃないの?余計なお世話だよ。

105. 匿名 2020/07/07(火) 16:32:03 

アイドル時代、忙しすぎて食欲なくなるけど 麺類だけは食べられるって明星か平凡に載っていて それ以来、食欲なくなるとマネして麺類食べるようにしています。 って言っても滅多に食欲なくならないけどねw

106. 匿名 2020/07/07(火) 18:26:59 

ミーちゃんって人は、洋服屋さんで一緒になったことがありますがスタイル抜群で感じも良さそうな人でした。 うちの子供がそこの店員さんで好きな人がいて、その日お休みでがっかりしてたら微笑んでて。 またそれが綺麗で。 子供連れで来る人があまりいないので、嫌がるかなーって思ってたんですがそんな感じ出さずいらっしゃってくれてありがたかったです。 そして、すごくカッコいいスポーツカーみたいなのに乗ってらっしゃってそれも格好良かったです。

107. 匿名 2020/07/07(火) 19:42:08 

ミーちゃん料理プロ級なんだよね 愛のエプロンで常に一番で、二番手を杉本彩と梅沢が争う感じで

108. 匿名 2020/07/07(火) 20:38:46 

>>17 阿久悠なんだよね。時の過ぎゆくままにと同じ人だと思うと凄いわ 今は「自分で書かなきゃ歌手は半人前」みたいにいう人居るけど,やっぱ餅は餅屋だと思う。

109. 匿名 2020/07/07(火) 20:40:40 

>>81 小学○年生、みたいな雑誌に,振り付けの解説があった。

110. 匿名 2020/07/08(水) 02:43:29 



posted by akb48all365qw-5 at 20:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする